18/09/28(金)00:08:41 キンヨウミ のスレッド詳細
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画像ファイル名:1538060921373.jpg 18/09/28(金)00:08:41 No.536589225
キンヨウミ
1 18/09/28(金)00:09:29 No.536589416
ゆるふわプラベオツメンミ! 負け越してしまった…もっと強くなりてぇ! あとチャーキチがブチ切れてて怖かった
2 18/09/28(金)00:10:20 No.536589617
ゆるふわオツメンミィ 楽しかった
3 18/09/28(金)00:11:34 No.536589898
ヤグリーグオツメンミ! トラップは雨と組み合わせたいなと思いました
4 18/09/28(金)00:12:18 No.536590071
バイトオツメンミ! 最後あせったンミ! またよろしくね!
5 18/09/28(金)00:12:20 No.536590078
ぶちキレって何があったの…
6 18/09/28(金)00:12:29 No.536590119
ゆるふわオツメンミ タチウオでベーコンいっぱい植えられてるの楽しかった 前線への復帰のスピードが違いすぎる
7 18/09/28(金)00:12:57 [おもち] No.536590237
バイトオツメンミ! ひどく失敗ばかりして申し訳ない… でも楽しかったよありがとう!
8 18/09/28(金)00:13:11 No.536590291
ぶちキレると撃つ前に塗られる
9 18/09/28(金)00:13:42 No.536590417
バイトたのしかったミ
10 18/09/28(金)00:13:54 No.536590456
チャーキチはしょっちゅうブチギレるからな…
11 18/09/28(金)00:14:29 No.536590572
>ぶちキレって何があったの… 名前バカにされたら けおお!って言いながらバカにした相手を敵対させて絶対に塗ろしてやるンミィ!とか言いながら負けてた
12 18/09/28(金)00:15:31 No.536590801
朝敵指定して返り討ちにされるのは様式美なンミ
13 18/09/28(金)00:15:36 No.536590822
チャーキチの殺害予告が成功したところ見た事無い気がする
14 18/09/28(金)00:15:46 No.536590849
名前を馬鹿にするのはよくないよ… >負けてた うn…
15 18/09/28(金)00:16:27 No.536590997
錦の御旗は相手側にあったんやな悲劇やな
16 18/09/28(金)00:16:29 No.536591006
まあぱっと見すしざんまいに見えるのは判るし…
17 18/09/28(金)00:16:35 No.536591031
チャーって狙う相手を宣言しちゃったら他の3人が自由になっちゃうし狙われた相手は警戒しちゃうし駄目だよね…
18 18/09/28(金)00:17:20 No.536591188
ぜったいに撃ち抜いてやるんですけお! このステージ私めっちゃ強くて得意! って戦う前に宣言すると大体負けるチャーキチ
19 18/09/28(金)00:18:22 No.536591429
それくらいの方が愛嬌があっていいンミ
20 18/09/28(金)00:18:28 No.536591451
エンターテイメントを弁えてるな…
21 18/09/28(金)00:18:37 No.536591478
それぐらいビッグマウスできるぐらいになれば相当な強さってことよ
22 18/09/28(金)00:18:55 No.536591540
一回0キルかました時にノーコメントだったチャーキチ
23 18/09/28(金)00:19:10 No.536591597
モハメドアリみたいな台詞を吐きながらイカちゃんをやってみろ
24 18/09/28(金)00:19:46 No.536591701
深夜のアジタマ
25 18/09/28(金)00:20:13 No.536591790
まぁでも速攻決まるとチャージャーで0キルは珍しくもない
26 18/09/28(金)00:20:17 No.536591808
実際1ヶ月前と比べて狙撃精度上がってると思う
27 18/09/28(金)00:20:40 No.536591889
チャーキチは愛されてるな
28 18/09/28(金)00:21:26 No.536592030
スペシャルはアジタマボールでし
29 18/09/28(金)00:21:59 No.536592148
>実際1ヶ月前と比べて狙撃精度上がってると思う 配信中のケケ試し撃ち凄いよねわけわかんねー速度でエイム合わせてる
30 18/09/28(金)00:22:58 No.536592370
>配信中のケケ試し撃ち凄いよねわけわかんねー速度でエイム合わせてる チャーキチの狙撃精度であれなんだからプロチャーとかどうなってるんだ
31 18/09/28(金)00:23:43 No.536592505
プロチャーはガチマ潜るときとか別に試し撃ちやらないとか言っててなんで…?ってなった
32 18/09/28(金)00:23:43 No.536592506
新SP使うときはオラにナイスを分けてくれ!って叫ぶよね?
33 18/09/28(金)00:25:13 No.536592838
今チャーケケになってるの?
34 18/09/28(金)00:25:20 No.536592865
プロでも絶対試し打ちする人としない人がいるのでそれぞれよ
35 18/09/28(金)00:26:20 No.536593085
今回のゆるふわやってて思ったのはホッケオシッコ強すぎってことだな あれどうなってんの
36 18/09/28(金)00:27:07 No.536593213
ホッケに限った話でもないと思う…
37 18/09/28(金)00:27:20 No.536593241
高低差ほぼ無い上に横幅がないから逃げ場所ないんよね
38 18/09/28(金)00:27:47 No.536593332
オシッコで対応すればいい
39 18/09/28(金)00:28:14 No.536593420
縦長平坦ステージとかオシッコするのに最適すぎるからな…
40 18/09/28(金)00:28:44 No.536593525
ふ頭オシッコはもちろん強いけど下手くそな奴がおしっこしたらそこまで脅威じゃないと思う どうしても不満あるなら自分でオシッコ武器担ぐしかない
41 18/09/28(金)00:28:45 No.536593531
オシッコは上にいくほど強い 甲子園のプロゲーマー小学生とかすごかった
42 18/09/28(金)00:29:26 No.536593661
>オシッコは上にいくほど強い >甲子園のプロゲーマー小学生とかすごかった 負けちゃったけど圧倒的だったね…
43 18/09/28(金)00:29:49 No.536593716
ソイ楽しい…
44 18/09/28(金)00:30:15 No.536593804
ミサイルの着弾がもっと早ければオシッコマン対策にもなるのにそうすると普段使いで困りそう
45 18/09/28(金)00:30:41 No.536593874
su2626863.jpg オシッコ対策!
46 18/09/28(金)00:33:06 No.536594377
泡撃たせるのは盲点だったなぁ
47 18/09/28(金)00:33:45 No.536594497
しかしそれは仲間の泡にも言える…
48 18/09/28(金)00:33:54 No.536594536
おしっこにはマルチミサイルなのか
49 18/09/28(金)00:34:08 No.536594588
>プロチャーはガチマ潜るときとか別に試し撃ちやらないとか言っててなんで…?ってなった 試し撃ちはエイム力の確認作業であってエイム上げたいなら実践やってるほうがいいし… どっちにしろ俺はエイム上がった試しないけどな!
50 18/09/28(金)00:34:09 No.536594594
スプリンクラーやビーコンも置いとけ
51 18/09/28(金)00:34:23 No.536594636
いやーでも泡は正直撃ってて割とすぐ違和感に気づくよ…
52 18/09/28(金)00:34:24 No.536594642
マルミ発射するところを的確に狙ってくるから有効だぞ!
53 18/09/28(金)00:36:08 No.536594996
ウォーミングアップなら試し撃ちより3号の方がいいぞ
54 18/09/28(金)00:36:19 No.536595040
>おしっこにはマルチミサイルなのか マルミよくバカにされてるけどオシッコ相手には強烈に効くから使いやすいよ
55 18/09/28(金)00:37:54 No.536595369
試し撃ちは「」カ相手じゃ! 生き試しじゃ!!
56 18/09/28(金)00:37:54 No.536595370
俺のおしっこ結構ぶくぶくなるしおしっことバブルも一緒に飛ばせるようにならないっすかね
57 18/09/28(金)00:38:22 No.536595471
糖尿なンミ
58 18/09/28(金)00:38:24 No.536595485
>俺のおしっこ結構ぶくぶくなるしおしっことバブルも一緒に飛ばせるようにならないっすかね 病院行こ?
59 18/09/28(金)00:38:28 No.536595497
>俺のおしっこ結構ぶくぶくなるしおしっことバブルも一緒に飛ばせるようにならないっすかね 流星ブレードンミ
60 18/09/28(金)00:38:32 No.536595512
ハイドラにもマルミ撃ちたい
61 18/09/28(金)00:38:34 No.536595515
3号さんで体あっためるンチュ💕
62 18/09/28(金)00:39:20 No.536595697
オシッコが通った後爆発するンミ
63 18/09/28(金)00:39:23 No.536595705
オシッコマン遠くにいる場合マルチミサイルの着弾遅くて手遅れ感あると思うけど そうでもないのか
64 18/09/28(金)00:39:55 No.536595816
>ウォーミングアップなら試し撃ちより3号の方がいいぞ 好きなブキ担げれたら楽しそう
65 18/09/28(金)00:39:58 No.536595825
ミサイルの着弾に距離は関係無いんじゃないか
66 18/09/28(金)00:40:18 No.536595898
甘い匂いがするンミ
67 18/09/28(金)00:40:32 No.536595941
オシッコがこっち来たらリスジャンで逃げる事ある
68 18/09/28(金)00:40:59 No.536596036
ジェッパでもオシッコでも貴重なSPの最中にそれを中断させられるのはかなり痛手となりうる もっともそのわずかな中断が試合を左右するレベルの戦いならばであるが
69 18/09/28(金)00:41:27 No.536596125
チャーキチさん狙うとすぐリスジャンするの上手い 狙う方からすると悔しい
70 18/09/28(金)00:42:40 No.536596393
だめだ…俺のプロコンゲーム中急に動作不能になって 勝手に変な方向向いて固まる… 数秒でまた動かせるようになるけどこれはつらあじ
71 18/09/28(金)00:42:55 No.536596435
修理出そう?
72 18/09/28(金)00:43:22 No.536596540
>チャーキチさん狙うとすぐリスジャンするの上手い >狙う方からすると悔しい リスジャンは1回死んだのと大して変わらないから実質塗ろしたようなものなンミ
73 18/09/28(金)00:43:27 No.536596554
修理出すときはもう一台プロコンを用意するンミ
74 18/09/28(金)00:43:42 No.536596602
>だめだ…俺のプロコンゲーム中急に動作不能になって >勝手に変な方向向いて固まる… >数秒でまた動かせるようになるけどこれはつらあじ 1度有線で接続してみたら? なんか干渉してるんじゃない?
75 18/09/28(金)00:43:46 No.536596619
>オシッコマン遠くにいる場合マルチミサイルの着弾遅くて手遅れ感あると思うけど >そうでもないのか 待ち時間が長い方が嫌だと思うンミ
76 18/09/28(金)00:43:56 No.536596646
ミサイルは何故か後衛ブキが殆ど持ってないのが一番悪いんじゃないかと最近思ってきた
77 18/09/28(金)00:44:21 No.536596730
>リスジャンは1回死んだのと大して変わらないから実質塗ろしたようなものなンミ そうなのかな…SP減らないしだいぶ違う気がするけどそうでもないのかな
78 18/09/28(金)00:44:27 No.536596743
リスジャンとただ死ぬのは結構違くない?
79 18/09/28(金)00:44:38 No.536596780
>だめだ…俺のプロコンゲーム中急に動作不能になって >勝手に変な方向向いて固まる… >数秒でまた動かせるようになるけどこれはつらあじ 補正と出荷状態リセットと更新全部やるンミ あと充電切れもチェックミ
80 18/09/28(金)00:45:06 No.536596861
>リスジャンは1回死んだのと大して変わらないから実質塗ろしたようなものなンミ 全然違うよ? 特にチャーは
81 18/09/28(金)00:45:36 No.536596958
こないだの更新でジョイコンもプロコンもアップデート来てるからそれも適応しておいた方がいいよ
82 18/09/28(金)00:46:22 No.536597100
リスジャンはSP維持の目的が大きい
83 18/09/28(金)00:46:59 No.536597245
プロコンを有線接続できることを知らない人は多い
84 18/09/28(金)00:47:14 No.536597304
相手のSPゲージ上昇阻止の要素も結構デカいと思うンミ
85 18/09/28(金)00:47:17 No.536597313
チャーは仕事出来る位置まで戻るの早めだからね 特にオシッコならリスジャンして即仕事出来るし
86 18/09/28(金)00:47:52 No.536597420
仕留め損ねたというストレスを与える
87 18/09/28(金)00:48:06 No.536597460
スシコラを追い詰めてジェッパはかせたあとリスジャン成功するとしてやったりなンミ そいつのジェッパで味方が全滅してるンミ…
88 18/09/28(金)00:49:25 No.536597751
すひあもいまいちとか言われてたけどマニュに持たせたら化けたからなあ
89 18/09/28(金)00:50:02 No.536597864
ジェッパ見たらスフィア発動で爆殺できるのがでかい
90 18/09/28(金)00:50:14 No.536597904
チャクチはまだマニュにつけられてないな
91 18/09/28(金)00:50:16 No.536597913
バケデコが散々暴れてるから化けたも何も無いのでは…
92 18/09/28(金)00:50:28 No.536597955
見ててください 俺のナイス玉で天下とってやりますよ
93 18/09/28(金)00:50:46 No.536598017
そういえばスーパージャンプ発動中も普通に死ぬんだね さっき飛び立った瞬間に塗ろされたンミ
94 18/09/28(金)00:50:54 No.536598038
ジェッパですひあの遠爆くらうとすごい速さで移動できて吹く
95 18/09/28(金)00:51:11 No.536598077
今時すひあで落とされるジェッパなんてそうそういないよ…
96 18/09/28(金)00:51:15 No.536598084
すひあはメインだけで仕事できる前衛が持つとそれなりに役に立つ
97 18/09/28(金)00:51:15 No.536598086
話題出たんでちょっと聞きたいんだけどバケツ未満の射程武器で対バケツはどうしたらいいの…?
98 18/09/28(金)00:51:51 No.536598201
どうもこうもねえミ!
99 18/09/28(金)00:52:02 No.536598237
射程負けしてる相手は正面から挑んではいけない
100 18/09/28(金)00:52:02 No.536598239
>すひあはメインだけで仕事できる前衛が持つとそれなりに役に立つ ノーチラスのすひあそんな役に立たないんですけど!
101 18/09/28(金)00:52:05 No.536598245
正面切ってぶつかるんじゃねえ!
102 18/09/28(金)00:52:10 No.536598263
硬直してる隙に横に回り込むとかするしかない というか射程負けてるブキにまともに真正面から行くのは基本ダメ
103 18/09/28(金)00:52:13 No.536598270
バケツを見たら!
104 18/09/28(金)00:52:21 No.536598300
イカニンで後ろから塗ろす
105 18/09/28(金)00:52:34 No.536598342
自分でバケツ使ってみれば分かるよ
106 18/09/28(金)00:52:41 No.536598365
武器によるとしか…
107 18/09/28(金)00:52:46 No.536598381
射程で言うとハイドラがどうしようもなくて辛い
108 18/09/28(金)00:52:51 No.536598401
>ノーチラスのすひあそんな役に立たないんですけど! ノーチラスはメイン性能が…その…
109 18/09/28(金)00:53:08 No.536598454
ペチッ あっなんかあたった! ペチッ 死んだ!! 二確は危険すぎる
110 18/09/28(金)00:53:56 No.536598612
>射程で言うとハイドラがどうしようもなくて辛い どうしてアレにトラップつけたんですか… どうして…
111 18/09/28(金)00:53:56 No.536598614
距離ちゃんと保つバケツは強敵なので隙がない
112 18/09/28(金)00:54:10 No.536598651
ハイドラは遠投でボムを投げ込み続けるとサクサクになるぞ
113 18/09/28(金)00:54:48 No.536598770
相手にトラップブキが被ってると移動する度にトラップ発動して地獄の気分を味わえる
114 18/09/28(金)00:54:55 No.536598784
同じ理屈なら52ガロンがもっと幅を利かす世界なのに…
115 18/09/28(金)00:54:58 No.536598789
バケツは塗り負けてもつらいし射程長い相手には何もできないしボムにも弱いか弱い生き物
116 18/09/28(金)00:55:29 No.536598917
バケツ以下の射程で対面したバケツと戦うなら無理矢理突っ込むしかないんじゃない? 逃げた方がいいと思うけど
117 18/09/28(金)00:55:42 No.536598961
>同じ理屈なら52ガロンがもっと幅を利かす世界なのに… 当たらねえ!!
118 18/09/28(金)00:55:49 No.536598984
52はまずポイセンを付け替えて貰う所から始めないといけないし…
119 18/09/28(金)00:56:04 No.536599037
>ハイドラは遠投でボムを投げ込み続けるとサクサクになるぞ ボムがない場合は… 遠投ないと話にならんのも厳しい
120 18/09/28(金)00:56:15 No.536599080
トラップで死んだ時のキルカメラで相手がトラップまた敷きまくってるのいいよね
121 18/09/28(金)00:56:29 No.536599125
ガロンベッチューがくるー!!
122 18/09/28(金)00:56:36 No.536599144
メインサブスペ全部射程無いようなブキはよっぽど腕に自信が無い限りは使わない方がいいよ
123 18/09/28(金)00:56:53 No.536599193
ノーチラスは楽しいブキです つよさとかはうn
124 18/09/28(金)00:57:28 No.536599303
マニュはすひあ割れてすぐにスライドで行動出来るのがデカい ノーチラスはすひあ後に逃げるしかない
125 18/09/28(金)00:57:39 No.536599331
遠投強いよね… ボム持ちには13ぐらいは付けたい
126 18/09/28(金)00:57:46 No.536599357
>メインサブスペ全部射程無いようなブキはよっぽど腕に自信が無い限りは使わない方がいいよ つまりスパッタリー使いは選ばれし存在…
127 18/09/28(金)00:58:19 No.536599467
強いメインに強いサブ付いてるようなのも有れば 微妙なメインに微妙なサブ付けてるようなものも有るのでブキ選びは大事だぞ
128 18/09/28(金)00:58:30 No.536599509
>メインサブスペ全部射程無いようなブキはよっぽど腕に自信が無い限りは使わない方がいいよ よしボルネオはまるあじあるから大丈夫だな! あれ無印より難しすぎてどうすればいいか分からんミ
129 18/09/28(金)00:58:53 No.536599602
ジェッスイ持って打ち合いに負けた!ナンデ!?ハイドラだった! って事がよくあるので開始前の敵のブキ確認はちゃんとしておこうと思いました
130 18/09/28(金)00:59:04 No.536599644
>メインサブスペ全部射程無いようなブキはよっぽど腕に自信が無い限りは使わない方がいいよ お風呂なんだけど凄い苦手なんだ メインも届かないで撃ち負けること多くて
131 18/09/28(金)00:59:05 No.536599654
メイン最短サブベーコンだけどミサイルが射程無限だからボルネオは初心者向け
132 18/09/28(金)00:59:32 No.536599732
ボルネオは忍者農家だからいっぱい植えて汚い忍者になろう
133 18/09/28(金)00:59:50 No.536599791
ある程度以上本人の腕あるとごまかせちゃう事も多いよね 持ち替えると凄い勢いでウデマエ上がっていって微妙な気分になるけど
134 18/09/28(金)01:00:05 No.536599837
>ノーチラスはすひあ後に逃げるしかない 爆風ヒットさせたなら半チャで塗ろせるよ
135 18/09/28(金)01:00:28 No.536599906
ボルネオ担ぐときはベーコンを植える機械に徹してるな…
136 18/09/28(金)01:00:40 No.536599941
リスジャンと死ぬのはほぼ同じどころか死んでるほうがましな事すらある でも死ぬくらいなら戻ったほうがいい場合もある ケースバイケース
137 18/09/28(金)01:01:00 No.536599993
>お風呂なんだけど凄い苦手なんだ >メインも届かないで撃ち負けること多くて お風呂は位置取りが重要 あとどうしようもない相手にはアメ投げる
138 18/09/28(金)01:01:10 No.536600024
>リスジャンと死ぬのはほぼ同じどころか死んでるほうがましな事すらある 無いでしょ どんなケースだよ
139 18/09/28(金)01:01:28 No.536600077
せっかくルールが4つもあるから1ルールぐらいは強いと言われるブキを使うのもいいかなって
140 18/09/28(金)01:02:02 No.536600174
>せっかくルールが4つもあるから1ルールぐらいは強いと言われるブキを使うのもいいかなって 了解!洗剤!
141 18/09/28(金)01:02:12 No.536600205
ガチアサリ持ってて死ぬ時とか?って思ったけど限定状況すぎるな
142 18/09/28(金)01:02:20 No.536600230
俺が逆境で逆転してやるから安心して死んでろって事だろ?
143 18/09/28(金)01:02:22 No.536600236
味方がそばにいる状態でガチアサリ持ってる時とか…?
144 18/09/28(金)01:02:50 No.536600340
リスジャンでダメなのは撤退が伝わりやすいことくらいかな 死亡確定状況ならSP保持と即復帰はメリットだしデメリットになることはあんまりないような
145 18/09/28(金)01:03:31 No.536600478
死ぬとバッテンマークが付くから味方が警戒してくれる…とか?
146 18/09/28(金)01:03:57 No.536600552
状況によっては相打ちの方がよかったりするかもしれないけど大概結果論だ
147 18/09/28(金)01:03:59 No.536600558
別にスピナーマンのつもりはないしむしろなんでもマンのつもりなんだけど 困ったときとか特に何も浮かばないときにスピナー担いでることが多いンミ
148 18/09/28(金)01:04:02 No.536600568
ボルネオというかあれはメインがね…
149 18/09/28(金)01:04:19 No.536600625
>俺が逆境で逆転してやるから安心して死んでろって事だろ? カッコいいンミ…
150 18/09/28(金)01:04:24 No.536600648
終盤のオシッコ持ちはリスジャンしてでも生き残って
151 18/09/28(金)01:04:37 No.536600693
やられた!が出せるぐらい?
152 18/09/28(金)01:04:51 No.536600736
>状況によっては相打ちの方がよかったりするかもしれないけど大概結果論だ ああ相討ちならケースバイケースだね てっきりノーキル1デスとリスジャンの比較かと
153 18/09/28(金)01:04:54 No.536600749
>お風呂は位置取りが重要 >あとどうしようもない相手にはアメ投げる 焦らずアメ溜めればいいんだろうけどね… 大抵ハイドラ使う人はいいとこ陣取っててぐぬぬ…ってなる
154 18/09/28(金)01:05:07 No.536600782
ボルードに始まる短射程ってSPの関係で前作の方が息してた気がする
155 18/09/28(金)01:05:21 No.536600837
帰るよ!とか帰ったよ!みたいなボタンがあれば味方にも優しいかもしれない
156 18/09/28(金)01:05:43 No.536600895
そんなホルードみたいな…
157 18/09/28(金)01:05:46 No.536600901
ボルシチ早く来てくれー! あの構成ならそれなりの仕事も出来そうな気するし
158 18/09/28(金)01:05:49 No.536600903
>別にスピナーマンのつもりはないしむしろなんでもマンのつもりなんだけど >困ったときとか特に何も浮かばないときにスピナー担いでることが多いンミ 単純にイカで射程あるのは強いもんなぁ
159 18/09/28(金)01:06:02 No.536600961
メガホン160で撃てたのは本当に良かった
160 18/09/28(金)01:06:11 No.536600992
ステルスリスポーンジャンプとかないンミ!?
161 18/09/28(金)01:06:30 No.536601055
>ボルードに始まる短射程ってSPの関係で前作の方が息してた気がする 短射程っていうかシューター自体あんまりなような
162 18/09/28(金)01:06:37 No.536601074
のんびりナワバリ https://www.cavelis.net/live/ikasekai 本日のオススメはバレデコです
163 18/09/28(金)01:06:40 No.536601091
>ボルシチ早く来てくれー! >あの構成ならそれなりの仕事も出来そうな気するし 久に来るとしたらスプボムジェッパかな 強いな…
164 18/09/28(金)01:07:00 No.536601152
使うブキを考えたらアメフラシマンかロボボムマンだったよ…
165 18/09/28(金)01:07:19 No.536601217
>無いでしょ >どんなケースだよ 前線で耐えなきゃいけない時に戻ると味方の増援が間に合わず総崩れになる そこで押しこまれて押し返せずに詰む ひとりで取り返せるならいいけどそれも時間かかったら試合終わるまでに間に合わなくなるし生きてたらいいってもんでもない
166 18/09/28(金)01:07:22 No.536601224
>久に来るとしたらスプボムジェッパかな >強いな… ジェッパの回転率がシャプマと並ぶのかな
167 18/09/28(金)01:07:24 No.536601229
そこでこの射程差を強引に詰められるマニューバー
168 18/09/28(金)01:07:26 No.536601237
スシレベルの射程があれば問題ないけどそれ以下だと軒並み茨すぎる
169 18/09/28(金)01:07:55 No.536601314
>前線で耐えなきゃいけない時に戻ると味方の増援が間に合わず総崩れになる 死んでも崩れるでしょ なんで死んだ方がマシなの?
170 18/09/28(金)01:07:55 No.536601315
わかばすらほとんど見ねぇ