18/09/27(木)22:01:03 トップ... のスレッド詳細
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18/09/27(木)22:01:03 No.536557266
トップ争いできるくらい活躍出来てる時はマッチ負けてポイント下がる ドベ争いするほど活躍できないときはマッチ勝ってポイント上がる 俺は…俺は一体なんだ…
1 18/09/27(木)22:02:44 No.536557695
それ支援兵装以外がメインだったらだいぶヤバいよ
2 18/09/27(木)22:02:47 No.536557710
わかるよ…
3 18/09/27(木)22:03:23 No.536557891
ドベでもいいじゃない 勝てばいいのよ勝てば
4 18/09/27(木)22:03:59 No.536558022
ランク上がると自分もそんな感じになった 駄目なのはわかってるけどどうすりゃいいんだろうな
5 18/09/27(木)22:04:42 No.536558212
ねぇこのゲーム新規でもカジュアルマッチで高出力迷彩で消えつつ撃ち殺してくる相手ともマッチングさせるのひどくない・・・ レベル高いのに前に出ないのも居るんだけどひどくない!
6 18/09/27(木)22:04:52 No.536558244
味方が弱いか強いかでわかりやすいじゃん このマップキニシュと違って味方ガチャ100%なマップだから
7 18/09/27(木)22:05:35 No.536558424
まだいるのかメムノスでプラント踏めないマン
8 18/09/27(木)22:05:48 No.536558492
俺は流れに乗るだけのその他大勢になりきることにしてみた 結果ポイトンも勝率もそこそこに落ち着いたのはいいのか悪いのか…
9 18/09/27(木)22:06:17 No.536558623
キニシュもかなりの味方運に左右されるマップだと思ってたが違うのか…?
10 18/09/27(木)22:07:06 No.536558821
>ねぇこのゲーム新規でもカジュアルマッチで高出力迷彩で消えつつ撃ち殺してくる相手ともマッチングさせるのひどくない・・・ >レベル高いのに前に出ないのも居るんだけどひどくない! 英雄賞と撃破MVPを取りたいんだ許してくれるね ランクマでは前に出るぶんカジュアルではキルデスポイトンプレイするんだ許してくれるね
11 18/09/27(木)22:07:14 No.536558860
リペアγは早いんだがすぐSPが切れる…
12 18/09/27(木)22:07:38 No.536558985
開幕重火でCちょい外れの天井ないとこにギガノトドーン! UG担いでプラント吶喊! 敵2、3機食って自分がドーン! ポイントは安定するが勝ちに貢献しているかはわからない
13 18/09/27(木)22:07:48 No.536559036
>リペアγは早いんだがすぐSPが切れる… 回復早いじゃねえかー!
14 18/09/27(木)22:08:28 No.536559211
キニシュは搦め手みたいなのでどうにでもできた 割と強襲マンセーみたいなマップだからね プラント踏めなくても勝つ手段なくはなかったのよ
15 18/09/27(木)22:09:15 No.536559401
>ポイントは安定するが勝ちに貢献しているかはわからない 重火力なんてそれでいいんだよ
16 18/09/27(木)22:09:40 No.536559500
マッチ1位取れるときは負ける時だからいつまでたっても英雄章がもらえない…
17 18/09/27(木)22:10:07 No.536559599
かじゅあるではらたててたらこのさきつれえぞ…
18 18/09/27(木)22:10:20 No.536559641
支援でお立ち台登ってるけどこれ多分味方がお察しな感じなだけなんだろうな…
19 18/09/27(木)22:12:56 No.536560290
支援でポイント稼げてるってことは味方は再起してて索敵もされてて敵も撃破してるってことでしょ 胸張っていいのでは
20 18/09/27(木)22:16:21 No.536561138
メムノスはもう麻諦めて自分は蛇支乗った方が勝てるし稼げることに気づいた…
21 18/09/27(木)22:19:04 No.536561853
なんか撃ち勝てるようにはなってきたけど 自分が強くなった上手くなったってより 強い奴らがどんどん上に行ってマッチレート安定してるだけなのでは
22 18/09/27(木)22:24:08 No.536563296
ぶっちゃけメムノスは 強襲はリスポン防衛だけでいいと思ってるマン あとプラントめっちゃ押せたら凸る時に選ぶとか 遊撃はめっちゃ強いし
23 18/09/27(木)22:25:35 No.536563721
誰だよCプラントのど真ん中にトレーラー置いたやつ そしてなんであのトレーラー爆発物しこたま食らってんのに傷の一つもつかねんだ
24 18/09/27(木)22:27:10 No.536564156
ニュードの力だよ!
25 18/09/27(木)22:29:03 No.536564696
そういえばtipsで出るバリケードとやらはあったっけ?
26 18/09/27(木)22:30:15 No.536565050
>そういえばtipsで出るバリケードとやらはあったっけ? まだだね バレリオあたりがくれば見ることもあるだろう
27 18/09/27(木)22:32:07 No.536565626
部屋によっては愚凸だけでいっぱい釣れて勝てるな…
28 18/09/27(木)22:32:08 No.536565631
タレットの向きって乗った時どこ向いてるかは決まってるの?
29 18/09/27(木)22:32:20 No.536565696
C維持してCより進む重は貴重だよ
30 18/09/27(木)22:32:50 No.536565846
凸って奥で生き残って時間稼げるなら 愚凸じゃないと思うぞ!
31 18/09/27(木)22:33:53 No.536566166
デモリッシャー欲しいから砲台壊すね…
32 18/09/27(木)22:33:54 No.536566167
いざ使ってみると遊撃ってクソじゃない…? 継続戦闘には不向きだし狙撃銃使うとヘイト無駄に稼いじゃうし
33 18/09/27(木)22:34:03 No.536566209
>タレットの向きって乗った時どこ向いてるかは決まってるの? 前の向きが記憶されてる だから横向けとけば次乗ったやつは横向き
34 18/09/27(木)22:34:13 No.536566273
>タレットの向きって乗った時どこ向いてるかは決まってるの? 最初は正面向いてるけど誰かが乗った後はその人が使って降りた方向向いてるよ
35 18/09/27(木)22:34:57 No.536566500
>凸って奥で生き残って時間稼げるなら >愚凸じゃないと思うぞ! ありがとう、敵ベース横のスペースで粘るけど許してくれるね
36 18/09/27(木)22:35:20 No.536566634
だからこうよく敵に乗られる位置にあるタレットはあらぬ方向に向けておく
37 18/09/27(木)22:36:20 No.536566949
タレを残1にして降りるマン
38 18/09/27(木)22:36:23 No.536566966
>いざ使ってみると遊撃ってクソじゃない…? >継続戦闘には不向きだし狙撃銃使うとヘイト無駄に稼いじゃうし 前線索敵できる偵察機を回すからそんなに継続する必要はない 狙撃銃のヘイトに関しては芋砂?そもそもそういう風に使うものではないんだ
39 18/09/27(木)22:36:35 No.536567018
一発撃ったらリロードも付けてバランスもいい
40 18/09/27(木)22:36:45 No.536567079
メムメムはガンタレ下向きにしとくと結構自爆してくれる
41 18/09/27(木)22:37:23 No.536567301
>いざ使ってみると遊撃ってクソじゃない…? >継続戦闘には不向きだし狙撃銃使うとヘイト無駄に稼いじゃうし そうだよ 狙撃銃は当たらないし主武器は豆鉄砲だし迷彩はすぐ切れる 全部産廃だから誰も乗るべきじゃない 乗るなつってんだろタイマン撃ち勝てないだろクソ!!11
42 18/09/27(木)22:39:57 No.536568109
流石にミサイル搭載のタレットはユニオン限定とかなんだろうな… PS4で誘導兵器なんて追加したらそれだけしかしない子を量産するだけだろうし
43 18/09/27(木)22:40:14 No.536568202
高出力無いとか弱い存在だから許して…誰も遊撃いないときにロビン回す目的で出すけど実用だとやっぱりボコスカ撃たれて辛い
44 18/09/27(木)22:40:34 No.536568293
味方ガー味方ガー言うのも疲れるしポイ厨使用になったら帰ってくることにするよ
45 18/09/27(木)22:42:38 No.536568857
毎回毎回13回くらい死んでるんだけど死にすぎかな
46 18/09/27(木)22:43:45 No.536569196
左様
47 18/09/27(木)22:43:46 No.536569201
対魔忍みたいに潜入して一撃みたいなのが理想なのに 結局迷彩薩摩しないとポイントも貰えないしきついぞ俺
48 18/09/27(木)22:44:06 No.536569291
>毎回毎回13回くらい死んでるんだけど死にすぎかな 無駄に死んでると感じたり自軍のキルデス押されてること多いなって思う場合は動きを見直した方がいいかも
49 18/09/27(木)22:44:18 No.536569337
メムメムのタレットは敵チームの11人目すぎる
50 18/09/27(木)22:44:22 No.536569357
ガチャが俺に遊撃に乗れといってくる…… いやじゃ鉄火場でステルス2丁拳銃などやりとうない……
51 18/09/27(木)22:44:36 No.536569416
>毎回毎回13回くらい死んでるんだけど死にすぎかな 支援に起こしてもらってるなら何も問題ないよ
52 18/09/27(木)22:45:14 No.536569593
でもあそこのタレットはマインVの穴場とも言える…
53 18/09/27(木)22:45:18 No.536569607
逆にいくら殺しても 支援抹殺してないと意味ないんだよね
54 18/09/27(木)22:45:52 No.536569760
>メムメムのタレットは敵チームの11人目すぎる 散々やられてるのにリペア近くに置いて回復させないでくだち…
55 18/09/27(木)22:46:03 No.536569811
PS4版はアケ版と違ってタレット復活時にマイン消したりしないから壊れててもどんどん置いて欲しい
56 18/09/27(木)22:46:07 No.536569827
勝てる負ける以前にエラー落ちでゲームにならねえ…
57 18/09/27(木)22:46:42 No.536569990
あのタレット的確にリペアマシンの妨害までしてくれるからな…
58 18/09/27(木)22:48:03 No.536570393
>勝てる負ける以前にエラー落ちでゲームにならねえ… PS4のIPアドレス固定してルーターのDMZホスト設定が 改善するって聞いた
59 18/09/27(木)22:48:16 No.536570467
途中落ちで人数差できると穴埋めでD5とか補充するの頭おかしいよ…
60 18/09/27(木)22:48:19 No.536570478
基本的な活躍以外何もしてない時のポイントって支援150強襲100はだいたい分かるんだが重火と遊撃はどんなものだろ
61 18/09/27(木)22:48:20 No.536570485
今週はお休みするよ…
62 18/09/27(木)22:49:41 No.536570840
メムメムのタレットは踏み台にも射線ガードにもならないから殺意しかない
63 18/09/27(木)22:49:41 No.536570843
>基本的な活躍以外何もしてない時のポイントって支援150強襲100はだいたい分かるんだが重火と遊撃はどんなものだろ 個人の感覚によるんじゃ…?
64 18/09/27(木)22:51:15 No.536571281
これって試合見返すのどうやればいいんです?
65 18/09/27(木)22:51:59 No.536571487
PS4の機能で録画してみるのがいいんじゃない? うちはtwitchに配信がてら残してるのを見る
66 18/09/27(木)22:52:29 No.536571628
いくら糞芋どもでも残り1分でいくらゲージこっち有利でもベース前取られて全員こもったら負けることくらいわからねえのか
67 18/09/27(木)22:52:50 No.536571717
>これって試合見返すのどうやればいいんです? シェアボタン押してビデオ保存すると直近15分のプレイが保存されるよ
68 18/09/27(木)22:54:20 No.536572123
新ボーダーはアホの子ばかり見るな
69 18/09/27(木)22:55:09 No.536572340
こっちだと中二病と騎士団長半々たまにあの気の強そうな子って感じだな
70 18/09/27(木)22:56:39 No.536572721
遊撃は可能ならCプラ内に極力地雷をばら撒くのだ それが無理ならタレットに地雷を4つ重ね置きするのだ それが終わったらステルスしながら味方と撃ち合ってる敵の横っ面をブン殴るのだ 目が合ったら倒せてなくてもあとちょっとで倒せそうでも逃げるのだ 偵察機はラインが構築されてるにも拘らずレーダーに映る敵影が少なく感じたら上げるのだ これだけできれば活躍出来てる気分になれるぞ スコアは知らない
71 18/09/27(木)22:56:52 No.536572774
開幕Cプラで大量死して大量にお迎えくると笑うからやめてくれ
72 18/09/27(木)22:57:05 No.536572827
アケでまれいタイプだらけになる現象と同じだろう
73 18/09/27(木)22:59:25 No.536573412
ジャンプマインは索敵施設の隙間に挟むと索敵施設が天井扱いになって即破裂で踏み直しにきた敵確実にダメージと聞いた