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18/09/27(木)13:27:30 キテル… のスレッド詳細

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画像ファイル名:1538022450187.jpg 18/09/27(木)13:27:30 No.536458712

キテル…

1 18/09/27(木)13:29:27 No.536458989

クウラお兄ちゃんドラマチックフィニッシュは無しぽいね まぁブロリーやった上にこっちは親子でもないから地味になるのは仕方ないかもだが…

2 18/09/27(木)13:30:44 No.536459145

クウラはなんか思ったより普通…というかわりと素直な性能だな 3ゲージがちょっと扱い難いくらいか

3 18/09/27(木)13:31:39 No.536459278

当身3ゲージは飛び道具だろうと取るけどバニで返せたりするし状況選ぶな

4 18/09/27(木)13:33:20 No.536459475

しっぽがながい

5 18/09/27(木)13:35:25 No.536459757

17号はインチキ無いけど結構火力自体はあるな

6 18/09/27(木)13:42:15 No.536460605

当て身はもし使うなら打撃に合わせた方がいいな

7 18/09/27(木)13:43:44 No.536460780

17生バリアはない?

8 18/09/27(木)13:46:41 No.536461118

しかし1ゲージならともかく3ゲージだったら全員1F無敵付いてるしあんまり当身のありがたみが…

9 18/09/27(木)13:46:49 No.536461132

17号の派生中下の展開が早くてよくわからんうちに崩されそうな感じする

10 18/09/27(木)13:47:11 No.536461171

クウラこれ変な話素直なデカキャラだな 波動昇竜突進備えてて…

11 18/09/27(木)13:47:45 No.536461248

>しかし1ゲージならともかく3ゲージだったら全員1F無敵付いてるしあんまり当身のありがたみが… 斜め下空中気弾とか咎められるのが強みかな

12 18/09/27(木)13:49:48 No.536461487

>しかし1ゲージならともかく3ゲージだったら全員1F無敵付いてるしあんまり当身のありがたみが… メテオから入れっぱで詐欺れるキャラ多いゲームで詐欺飛び潰せるのはありがたみだよ

13 18/09/27(木)13:51:04 No.536461639

クウラは地味にかめはめ波かき分けて殴れるのが面白いね

14 18/09/27(木)13:51:43 No.536461726

>クウラは地味にかめはめ波かき分けて殴れるのが面白いね どれ?

15 18/09/27(木)13:54:12 No.536462026

1F当身判定っぽいから詐欺重ねでも取れるな 飛び道具は取っても暗転後にバニで避けられちゃうからノーゲージの相手限定?

16 18/09/27(木)13:57:39 No.536462443

ビーム初段バニとかでとりあえず有利取りたいって動きにも確定するね

17 18/09/27(木)13:58:03 No.536462477

このゲームで1F当身は強いよ

18 18/09/27(木)14:01:06 No.536462916

暗転しないのもすごくいいね アシも取るし実戦で取られたの見てから対処するの難しい トランクスのメテオも飛べる人ほとんど居ないし

19 18/09/27(木)14:01:56 No.536463028

>ビーム初段バニとかでとりあえず有利取りたいって動きにも確定するね ビーム初段バニって連ガだから無理じゃね?

20 18/09/27(木)14:03:59 No.536463309

連ガは流石に割れない ただリフ出来るということはクウラ兄さんならば当身取れるということ…

21 18/09/27(木)14:06:54 No.536463689

リフで割れるなら他キャラの3ゲージでも割れるから 当身である利点はやっぱ他キャラの3ゲージだと割っても発生までにガードされたりスカッたりする状況かな

22 18/09/27(木)14:09:55 No.536464051

>ビーム初段バニって連ガだから無理じゃね? 話の流れは飛び道具に対しての当身だから ビームガード後当身じゃなくてビームに当身ってわかってほしい

23 18/09/27(木)14:10:48 No.536464148

>ビームガード後当身じゃなくてビームに当身ってわかってほしい あぁそういうこと

24 18/09/27(木)14:12:45 No.536464387

クウラの1ゲージ最後の方輪っか出るんだけど追加とかあるのかな?

25 18/09/27(木)14:14:38 No.536464654

待て待て ビームそのものに当て身出せるんならそれこそ他キャラの3ゲージでも大体同じだぞ 短くて届かん奴はいるけど

26 18/09/27(木)14:18:39 No.536465220

誰も他キャラで出来ないこととは言ってないのでは

27 18/09/27(木)14:19:00 No.536465267

返せるってだけなら結構なキャラが該当するからなぁ それこそアシだろうが取れるとかそういうところで個性見せるしか

28 18/09/27(木)14:19:17 No.536465311

>誰も他キャラで出来ないこととは言ってないのでは 当て身であることの強みって話だったから…

29 18/09/27(木)14:21:23 No.536465623

ビームに対してメテオのクウラならではの利点としては 暗転しないその場での当身だから相手がなんか打ってなかったときに出しちゃっても 遠くて確定取りにくいところかな

30 18/09/27(木)14:24:18 No.536466062

飛び道具に対しても打撃取ったときみたいなのけぞりあると流石に強すぎか

31 18/09/27(木)14:24:42 No.536466127

その余裕ある状況で出すかは別として アシストズラシ押し当身で反確に保険かけられるね

32 18/09/27(木)14:26:32 No.536466331

詐欺重ねに対してリフじゃなくて3ゲージやるぜ!っていう豪快な選択肢取れるだけでもまぁ充分利点あるなとは思う リフだと場合によっては弾いても攻め継続とかあるし

33 18/09/27(木)14:27:52 No.536466509

クウラ同キャラだとバニとかリープの後お互いスッ…って3ゲージとかありそうだな

34 18/09/27(木)14:31:09 No.536466974

個人的にはダメージを空中版と同じにしてほしかった せっかく当身取ってるんだし生当て4020だとちょっと物足りない

35 18/09/27(木)14:31:59 No.536467098

17号はある程度自分でも触らんと分からん殺し確実なキャラだと思う 三角飛びも初見だと!?ってなる

36 18/09/27(木)14:32:46 No.536467210

空中版と地上版ダメージ違うのか

37 18/09/27(木)14:35:55 No.536467630

分かってはいたけどインチキ出来ないのがどうなるかだなぁ ゲージある時は超必じゃなくC版必殺技で伸ばせって感じだけど

38 18/09/27(木)14:36:20 No.536467691

21号使いたいんだけどこれ初めは使えないのか

39 18/09/27(木)14:37:14 No.536467824

21号はストーリークリアか攻略本買うかだっけ?

40 18/09/27(木)14:37:39 No.536467902

ストモなっげぇからなぁ…

41 18/09/27(木)14:37:59 No.536467947

昨日の調整からインチキは消したい方向性っぽいからあんま心配しなくていいと思う

42 18/09/27(木)14:38:40 No.536468046

21号の条件はストーリークリアか攻略本のコードだけど 攻略本のコードってswtich版はどうなるんだろう

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