18/09/27(木)13:27:30 キテル… のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1538022450187.jpg 18/09/27(木)13:27:30 No.536458712
キテル…
1 18/09/27(木)13:29:27 No.536458989
クウラお兄ちゃんドラマチックフィニッシュは無しぽいね まぁブロリーやった上にこっちは親子でもないから地味になるのは仕方ないかもだが…
2 18/09/27(木)13:30:44 No.536459145
クウラはなんか思ったより普通…というかわりと素直な性能だな 3ゲージがちょっと扱い難いくらいか
3 18/09/27(木)13:31:39 No.536459278
当身3ゲージは飛び道具だろうと取るけどバニで返せたりするし状況選ぶな
4 18/09/27(木)13:33:20 No.536459475
しっぽがながい
5 18/09/27(木)13:35:25 No.536459757
17号はインチキ無いけど結構火力自体はあるな
6 18/09/27(木)13:42:15 No.536460605
当て身はもし使うなら打撃に合わせた方がいいな
7 18/09/27(木)13:43:44 No.536460780
17生バリアはない?
8 18/09/27(木)13:46:41 No.536461118
しかし1ゲージならともかく3ゲージだったら全員1F無敵付いてるしあんまり当身のありがたみが…
9 18/09/27(木)13:46:49 No.536461132
17号の派生中下の展開が早くてよくわからんうちに崩されそうな感じする
10 18/09/27(木)13:47:11 No.536461171
クウラこれ変な話素直なデカキャラだな 波動昇竜突進備えてて…
11 18/09/27(木)13:47:45 No.536461248
>しかし1ゲージならともかく3ゲージだったら全員1F無敵付いてるしあんまり当身のありがたみが… 斜め下空中気弾とか咎められるのが強みかな
12 18/09/27(木)13:49:48 No.536461487
>しかし1ゲージならともかく3ゲージだったら全員1F無敵付いてるしあんまり当身のありがたみが… メテオから入れっぱで詐欺れるキャラ多いゲームで詐欺飛び潰せるのはありがたみだよ
13 18/09/27(木)13:51:04 No.536461639
クウラは地味にかめはめ波かき分けて殴れるのが面白いね
14 18/09/27(木)13:51:43 No.536461726
>クウラは地味にかめはめ波かき分けて殴れるのが面白いね どれ?
15 18/09/27(木)13:54:12 No.536462026
1F当身判定っぽいから詐欺重ねでも取れるな 飛び道具は取っても暗転後にバニで避けられちゃうからノーゲージの相手限定?
16 18/09/27(木)13:57:39 No.536462443
ビーム初段バニとかでとりあえず有利取りたいって動きにも確定するね
17 18/09/27(木)13:58:03 No.536462477
このゲームで1F当身は強いよ
18 18/09/27(木)14:01:06 No.536462916
暗転しないのもすごくいいね アシも取るし実戦で取られたの見てから対処するの難しい トランクスのメテオも飛べる人ほとんど居ないし
19 18/09/27(木)14:01:56 No.536463028
>ビーム初段バニとかでとりあえず有利取りたいって動きにも確定するね ビーム初段バニって連ガだから無理じゃね?
20 18/09/27(木)14:03:59 No.536463309
連ガは流石に割れない ただリフ出来るということはクウラ兄さんならば当身取れるということ…
21 18/09/27(木)14:06:54 No.536463689
リフで割れるなら他キャラの3ゲージでも割れるから 当身である利点はやっぱ他キャラの3ゲージだと割っても発生までにガードされたりスカッたりする状況かな
22 18/09/27(木)14:09:55 No.536464051
>ビーム初段バニって連ガだから無理じゃね? 話の流れは飛び道具に対しての当身だから ビームガード後当身じゃなくてビームに当身ってわかってほしい
23 18/09/27(木)14:10:48 No.536464148
>ビームガード後当身じゃなくてビームに当身ってわかってほしい あぁそういうこと
24 18/09/27(木)14:12:45 No.536464387
クウラの1ゲージ最後の方輪っか出るんだけど追加とかあるのかな?
25 18/09/27(木)14:14:38 No.536464654
待て待て ビームそのものに当て身出せるんならそれこそ他キャラの3ゲージでも大体同じだぞ 短くて届かん奴はいるけど
26 18/09/27(木)14:18:39 No.536465220
誰も他キャラで出来ないこととは言ってないのでは
27 18/09/27(木)14:19:00 No.536465267
返せるってだけなら結構なキャラが該当するからなぁ それこそアシだろうが取れるとかそういうところで個性見せるしか
28 18/09/27(木)14:19:17 No.536465311
>誰も他キャラで出来ないこととは言ってないのでは 当て身であることの強みって話だったから…
29 18/09/27(木)14:21:23 No.536465623
ビームに対してメテオのクウラならではの利点としては 暗転しないその場での当身だから相手がなんか打ってなかったときに出しちゃっても 遠くて確定取りにくいところかな
30 18/09/27(木)14:24:18 No.536466062
飛び道具に対しても打撃取ったときみたいなのけぞりあると流石に強すぎか
31 18/09/27(木)14:24:42 No.536466127
その余裕ある状況で出すかは別として アシストズラシ押し当身で反確に保険かけられるね
32 18/09/27(木)14:26:32 No.536466331
詐欺重ねに対してリフじゃなくて3ゲージやるぜ!っていう豪快な選択肢取れるだけでもまぁ充分利点あるなとは思う リフだと場合によっては弾いても攻め継続とかあるし
33 18/09/27(木)14:27:52 No.536466509
クウラ同キャラだとバニとかリープの後お互いスッ…って3ゲージとかありそうだな
34 18/09/27(木)14:31:09 No.536466974
個人的にはダメージを空中版と同じにしてほしかった せっかく当身取ってるんだし生当て4020だとちょっと物足りない
35 18/09/27(木)14:31:59 No.536467098
17号はある程度自分でも触らんと分からん殺し確実なキャラだと思う 三角飛びも初見だと!?ってなる
36 18/09/27(木)14:32:46 No.536467210
空中版と地上版ダメージ違うのか
37 18/09/27(木)14:35:55 No.536467630
分かってはいたけどインチキ出来ないのがどうなるかだなぁ ゲージある時は超必じゃなくC版必殺技で伸ばせって感じだけど
38 18/09/27(木)14:36:20 No.536467691
21号使いたいんだけどこれ初めは使えないのか
39 18/09/27(木)14:37:14 No.536467824
21号はストーリークリアか攻略本買うかだっけ?
40 18/09/27(木)14:37:39 No.536467902
ストモなっげぇからなぁ…
41 18/09/27(木)14:37:59 No.536467947
昨日の調整からインチキは消したい方向性っぽいからあんま心配しなくていいと思う
42 18/09/27(木)14:38:40 No.536468046
21号の条件はストーリークリアか攻略本のコードだけど 攻略本のコードってswtich版はどうなるんだろう