虹裏img歴史資料館

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18/09/26(水)17:45:18 見栄え... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1537951518862.webm 18/09/26(水)17:45:18 No.536279351

見栄えのいいPVで大分進化しちゃったなと思ったけど M&Bらしい剣の振り方を見ると安心する

1 18/09/26(水)17:49:02 No.536279988

して2のリリース日程は…?

2 18/09/26(水)17:49:21 No.536280047

そうそうこのトロくせぇ剣の振り

3 18/09/26(水)17:50:17 No.536280201

なんでこの部分だけ進化しないの

4 18/09/26(水)17:51:38 No.536280426

キビキビ剣振られたらガード間に合わないだろ! まあこの状態でも間に合わないから盾壊れたら死ぬんだけどな!

5 18/09/26(水)17:51:43 No.536280448

TPSよりFPSの方がウケる土壌のせいでモーションにこだわる文化が発展してないという説を今思いついた

6 18/09/26(水)17:52:16 No.536280535

そうそうこの当てるのにコツがいるやつ

7 18/09/26(水)17:52:19 No.536280540

これでフォーオナーみたいな動きだったら

8 18/09/26(水)17:52:21 No.536280543

アニメーション周りだけが際立ってるな…

9 18/09/26(水)17:56:04 No.536281166

https://youtu.be/t4rC1awiovs 先月ムービーだと両手斧の一振りで二人吹っ飛ばしてたけど 画像の人からはそんなパワーが感じられないね…

10 18/09/26(水)18:00:09 No.536281866

スキルレベルが上がってくにつれてモーションがまともになる説

11 18/09/26(水)18:00:21 No.536281915

一人称視点でcharrrrrrge!!!!!出来ればあとは何もいらないからな

12 18/09/26(水)18:01:57 No.536282211

重心を崩さず歩きながら武器を振る奥義だぞ

13 18/09/26(水)18:02:12 No.536282251

キャラクターmod作りやすくなってるといいな… 俺じゃなくても誰か作るだろうし

14 18/09/26(水)18:02:38 No.536282322

このゲームにおける歩兵の仕事は団子になって盾を構えてチマチマ武器を縦振りする事だから あまり凝っても仕方ない

15 18/09/26(水)18:03:59 No.536282578

左下にぞろぞろメッセージが表示されるのなくなっちゃったのかな 速度が出て大ダメージみたいな表示好きだった

16 18/09/26(水)18:03:59 No.536282579

>このゲームにおける歩兵の仕事は梯子の前に立ってチマチマ長メイスを縦振りする事だから >あまり凝っても仕方ない

17 18/09/26(水)18:05:19 No.536282824

グラ良くなっただけでほぼ同じじゃん…最高かよ…

18 18/09/26(水)18:05:59 No.536282938

>スキルレベルが上がってくにつれてモーションがまともになる説 熟練度システムによってモーションが早くなるのは合ってるけど 画像見て分かる通り剣の振りがはじめから終わりまでほぼ等速なので 挙動が早くなるだけで不自然なのは変わらないのだ!

19 18/09/26(水)18:06:09 No.536282969

あとは部下の貴族たちの好感度がもっと上がりやすければ…

20 18/09/26(水)18:06:09 No.536282973

この移動キーも合わせてぬぅん!てやるのがそうそうこれこれって感じだ

21 18/09/26(水)18:06:46 No.536283090

モーション良いって訳じゃないんだけどなんかやたら爽快感があるんだよな

22 18/09/26(水)18:07:07 No.536283175

戦闘モーションよりやられモーションの方が凝っててなんか駄目だった

23 18/09/26(水)18:07:17 No.536283210

延々剣を縦に降る

24 18/09/26(水)18:08:41 No.536283453

>戦闘モーションよりやられモーションの方が凝っててなんか駄目だった 熟練度とかスキルでモーションの速さに何も影響しない分死にモーションの方が作りやすそう

25 18/09/26(水)18:09:40 No.536283645

変に凝られてコレジャナイ化しても困るしな

26 18/09/26(水)18:09:57 No.536283698

アイィ

27 18/09/26(水)18:10:30 No.536283801

>左下にぞろぞろメッセージが表示されるのなくなっちゃったのかな >速度が出て大ダメージみたいな表示好きだった 設定で消してるだけで普通に表示されるらしい

28 18/09/26(水)18:12:32 No.536284179

やっぱこれみたいな上半身と下半身が別みたいな動きじゃないとなあ

29 18/09/26(水)18:13:08 No.536284277

このモーションを見ると安心する でいつリリースされるの?

30 18/09/26(水)18:13:55 No.536284409

なんか一向にリリース予定出ないから不安だったけど開発自体は結構進んでるんだな…

31 18/09/26(水)18:13:57 No.536284419

チャンバラはkingdome comeが至高だと思った

32 18/09/26(水)18:14:29 No.536284513

M&Bの醍醐味だからね上左右突きの四パターンで剣振るうのは 加速ボーナスでいい感じに決まったときの気持ちよさといったら

33 18/09/26(水)18:14:53 No.536284569

>先月ムービーだと両手斧の一振りで二人吹っ飛ばしてたけど >画像の人からはそんなパワーが感じられないね… 群衆の戦闘凄いな…これ以下の3D群衆をアニメでよく見るけど…

34 18/09/26(水)18:15:47 No.536284739

銃系のMOD入れて一斉射撃したら青ログがぶわーっと溢れるのが気持ちよかったなぁ

35 18/09/26(水)18:15:56 No.536284759

攻城戦のAIのアホさとかが直ってるといいな

36 18/09/26(水)18:16:40 No.536284890

>攻城戦のAIのアホさとかが直ってるといいな と言うかハシゴをもうちょっと数増やしてですね…

37 18/09/26(水)18:17:36 No.536285038

肉壁の後ろからハシゴに向けて延々と長物を振り下ろす

38 18/09/26(水)18:18:06 No.536285127

>>攻城戦のAIのアホさとかが直ってるといいな >と言うかハシゴをもうちょっと数増やしてですね… デフォでAIが進入口複数でバラけて進入はWF&Sでやってるんだけどね…

39 18/09/26(水)18:18:11 No.536285143

集団戦めっちゃいいなあ 敵のほう見るから自キャラのモーション気にならないね

40 18/09/26(水)18:18:17 No.536285167

兵種とかはどんな感じになってるんだろ ノルドハスカールはクビにしないでほしい

41 18/09/26(水)18:18:33 No.536285223

攻城戦は色々手直ししないと…城壁の意味がほとんどないし一度乱入されたら野戦と変わらん

42 18/09/26(水)18:18:36 No.536285228

渋滞起こして増援間に合わず入城を許したりな…

43 18/09/26(水)18:19:20 No.536285364

こっそりまた銃入れてくれてるといいな…

44 18/09/26(水)18:19:41 No.536285433

2は違うみたいだけど従来のだと攻城戦始まった段階でハシゴとかが掛かってて微妙だったからな…

45 18/09/26(水)18:21:12 No.536285685

もっさり振りで一人ずつ斬り倒していくの気持ちいいよね…

46 18/09/26(水)18:21:20 No.536285710

カタM&B あってた

47 18/09/26(水)18:21:25 No.536285724

バナーロード完成したらWF&Sみたいな近世風のも作って欲しい

48 18/09/26(水)18:22:02 No.536285851

陣形システムとか進化してるんだろうけど乱戦状態になったら陣形とか指示しなくなりそうで…

49 18/09/26(水)18:23:27 No.536286104

>陣形システムとか進化してるんだろうけど乱戦状態になったら陣形とか指示しなくなりそうで… 乱戦になった時点でもう陣形組む段階じゃないしいいと思う

50 18/09/26(水)18:23:30 No.536286110

敵増援POPタイミングとかで集合させないと味方騎兵死ぬから突撃と集合を繰り返してるかな

51 18/09/26(水)18:24:20 No.536286251

未だにスカイリムみたいな戦闘すんのか…

52 18/09/26(水)18:24:52 No.536286341

フリーランスとかの便利MODを公式に採用してほしい あと敵国諸侯による嫌がらせの村襲撃を弄って

53 18/09/26(水)18:25:34 No.536286477

いつもどおりの振り方だな アィィ

54 18/09/26(水)18:26:40 No.536286688

傭兵稼業は気楽でいいよね 勧誘してきて勝手に機嫌悪くなるのやめろ

55 18/09/26(水)18:26:41 No.536286693

村襲撃にもっと襲撃してる感は欲しいなとは思う

56 18/09/26(水)18:27:35 No.536286857

馬の動きがなんかスライドするようになってて人馬一体って感じになったな 割とデカい変更だ

57 18/09/26(水)18:27:48 No.536286906

https://youtu.be/iObwq1WaxQ8 2年前の動画だとハシゴもかかってない状態で攻城戦スタートだったな

58 18/09/26(水)18:28:07 No.536286963

陣形はお気に入りのやつをもう最初から組んだ状態で開戦してほしいな

59 18/09/26(水)18:29:04 No.536287129

弓兵が方陣組んでる動画あったな 結構細かく弄れるのだろうか

60 18/09/26(水)18:30:47 No.536287506

町にかなり高低さがついたけどAIはひっかからずに進めるのか

61 18/09/26(水)18:30:53 No.536287528

弓騎兵のプレイ動画を見たら全然矢が当たって無くて安心感すら覚える

62 18/09/26(水)18:30:54 No.536287532

なんか久々にやりたくなってきた スワ騎兵傭兵団でも作るかな

63 18/09/26(水)18:34:30 No.536288342

>チャンバラはkingdome comeが至高だと思った 日本語版が出るみたいだから楽しみだ

64 18/09/26(水)18:35:55 No.536288632

改めて考えるとwarbandって凄い雑なゲームだったな…

65 18/09/26(水)18:39:51 No.536289517

>改めて考えるとwarbandって凄い雑なゲームだったな… え?マジ?みたいな仕様がホイホイ出てくるけどあれも結構古いゲームだからな…

66 18/09/26(水)18:40:00 No.536289561

村は設備作るのに金も時間もかかる上に荒らされる時はあっさりだから 育てがいが無さ過ぎて…

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