18/09/26(水)17:45:18 見栄え... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1537951518862.webm 18/09/26(水)17:45:18 No.536279351
見栄えのいいPVで大分進化しちゃったなと思ったけど M&Bらしい剣の振り方を見ると安心する
1 18/09/26(水)17:49:02 No.536279988
して2のリリース日程は…?
2 18/09/26(水)17:49:21 No.536280047
そうそうこのトロくせぇ剣の振り
3 18/09/26(水)17:50:17 No.536280201
なんでこの部分だけ進化しないの
4 18/09/26(水)17:51:38 No.536280426
キビキビ剣振られたらガード間に合わないだろ! まあこの状態でも間に合わないから盾壊れたら死ぬんだけどな!
5 18/09/26(水)17:51:43 No.536280448
TPSよりFPSの方がウケる土壌のせいでモーションにこだわる文化が発展してないという説を今思いついた
6 18/09/26(水)17:52:16 No.536280535
そうそうこの当てるのにコツがいるやつ
7 18/09/26(水)17:52:19 No.536280540
これでフォーオナーみたいな動きだったら
8 18/09/26(水)17:52:21 No.536280543
アニメーション周りだけが際立ってるな…
9 18/09/26(水)17:56:04 No.536281166
https://youtu.be/t4rC1awiovs 先月ムービーだと両手斧の一振りで二人吹っ飛ばしてたけど 画像の人からはそんなパワーが感じられないね…
10 18/09/26(水)18:00:09 No.536281866
スキルレベルが上がってくにつれてモーションがまともになる説
11 18/09/26(水)18:00:21 No.536281915
一人称視点でcharrrrrrge!!!!!出来ればあとは何もいらないからな
12 18/09/26(水)18:01:57 No.536282211
重心を崩さず歩きながら武器を振る奥義だぞ
13 18/09/26(水)18:02:12 No.536282251
キャラクターmod作りやすくなってるといいな… 俺じゃなくても誰か作るだろうし
14 18/09/26(水)18:02:38 No.536282322
このゲームにおける歩兵の仕事は団子になって盾を構えてチマチマ武器を縦振りする事だから あまり凝っても仕方ない
15 18/09/26(水)18:03:59 No.536282578
左下にぞろぞろメッセージが表示されるのなくなっちゃったのかな 速度が出て大ダメージみたいな表示好きだった
16 18/09/26(水)18:03:59 No.536282579
>このゲームにおける歩兵の仕事は梯子の前に立ってチマチマ長メイスを縦振りする事だから >あまり凝っても仕方ない
17 18/09/26(水)18:05:19 No.536282824
グラ良くなっただけでほぼ同じじゃん…最高かよ…
18 18/09/26(水)18:05:59 No.536282938
>スキルレベルが上がってくにつれてモーションがまともになる説 熟練度システムによってモーションが早くなるのは合ってるけど 画像見て分かる通り剣の振りがはじめから終わりまでほぼ等速なので 挙動が早くなるだけで不自然なのは変わらないのだ!
19 18/09/26(水)18:06:09 No.536282969
あとは部下の貴族たちの好感度がもっと上がりやすければ…
20 18/09/26(水)18:06:09 No.536282973
この移動キーも合わせてぬぅん!てやるのがそうそうこれこれって感じだ
21 18/09/26(水)18:06:46 No.536283090
モーション良いって訳じゃないんだけどなんかやたら爽快感があるんだよな
22 18/09/26(水)18:07:07 No.536283175
戦闘モーションよりやられモーションの方が凝っててなんか駄目だった
23 18/09/26(水)18:07:17 No.536283210
延々剣を縦に降る
24 18/09/26(水)18:08:41 No.536283453
>戦闘モーションよりやられモーションの方が凝っててなんか駄目だった 熟練度とかスキルでモーションの速さに何も影響しない分死にモーションの方が作りやすそう
25 18/09/26(水)18:09:40 No.536283645
変に凝られてコレジャナイ化しても困るしな
26 18/09/26(水)18:09:57 No.536283698
アイィ
27 18/09/26(水)18:10:30 No.536283801
>左下にぞろぞろメッセージが表示されるのなくなっちゃったのかな >速度が出て大ダメージみたいな表示好きだった 設定で消してるだけで普通に表示されるらしい
28 18/09/26(水)18:12:32 No.536284179
やっぱこれみたいな上半身と下半身が別みたいな動きじゃないとなあ
29 18/09/26(水)18:13:08 No.536284277
このモーションを見ると安心する でいつリリースされるの?
30 18/09/26(水)18:13:55 No.536284409
なんか一向にリリース予定出ないから不安だったけど開発自体は結構進んでるんだな…
31 18/09/26(水)18:13:57 No.536284419
チャンバラはkingdome comeが至高だと思った
32 18/09/26(水)18:14:29 No.536284513
M&Bの醍醐味だからね上左右突きの四パターンで剣振るうのは 加速ボーナスでいい感じに決まったときの気持ちよさといったら
33 18/09/26(水)18:14:53 No.536284569
>先月ムービーだと両手斧の一振りで二人吹っ飛ばしてたけど >画像の人からはそんなパワーが感じられないね… 群衆の戦闘凄いな…これ以下の3D群衆をアニメでよく見るけど…
34 18/09/26(水)18:15:47 No.536284739
銃系のMOD入れて一斉射撃したら青ログがぶわーっと溢れるのが気持ちよかったなぁ
35 18/09/26(水)18:15:56 No.536284759
攻城戦のAIのアホさとかが直ってるといいな
36 18/09/26(水)18:16:40 No.536284890
>攻城戦のAIのアホさとかが直ってるといいな と言うかハシゴをもうちょっと数増やしてですね…
37 18/09/26(水)18:17:36 No.536285038
肉壁の後ろからハシゴに向けて延々と長物を振り下ろす
38 18/09/26(水)18:18:06 No.536285127
>>攻城戦のAIのアホさとかが直ってるといいな >と言うかハシゴをもうちょっと数増やしてですね… デフォでAIが進入口複数でバラけて進入はWF&Sでやってるんだけどね…
39 18/09/26(水)18:18:11 No.536285143
集団戦めっちゃいいなあ 敵のほう見るから自キャラのモーション気にならないね
40 18/09/26(水)18:18:17 No.536285167
兵種とかはどんな感じになってるんだろ ノルドハスカールはクビにしないでほしい
41 18/09/26(水)18:18:33 No.536285223
攻城戦は色々手直ししないと…城壁の意味がほとんどないし一度乱入されたら野戦と変わらん
42 18/09/26(水)18:18:36 No.536285228
渋滞起こして増援間に合わず入城を許したりな…
43 18/09/26(水)18:19:20 No.536285364
こっそりまた銃入れてくれてるといいな…
44 18/09/26(水)18:19:41 No.536285433
2は違うみたいだけど従来のだと攻城戦始まった段階でハシゴとかが掛かってて微妙だったからな…
45 18/09/26(水)18:21:12 No.536285685
もっさり振りで一人ずつ斬り倒していくの気持ちいいよね…
46 18/09/26(水)18:21:20 No.536285710
カタM&B あってた
47 18/09/26(水)18:21:25 No.536285724
バナーロード完成したらWF&Sみたいな近世風のも作って欲しい
48 18/09/26(水)18:22:02 No.536285851
陣形システムとか進化してるんだろうけど乱戦状態になったら陣形とか指示しなくなりそうで…
49 18/09/26(水)18:23:27 No.536286104
>陣形システムとか進化してるんだろうけど乱戦状態になったら陣形とか指示しなくなりそうで… 乱戦になった時点でもう陣形組む段階じゃないしいいと思う
50 18/09/26(水)18:23:30 No.536286110
敵増援POPタイミングとかで集合させないと味方騎兵死ぬから突撃と集合を繰り返してるかな
51 18/09/26(水)18:24:20 No.536286251
未だにスカイリムみたいな戦闘すんのか…
52 18/09/26(水)18:24:52 No.536286341
フリーランスとかの便利MODを公式に採用してほしい あと敵国諸侯による嫌がらせの村襲撃を弄って
53 18/09/26(水)18:25:34 No.536286477
いつもどおりの振り方だな アィィ
54 18/09/26(水)18:26:40 No.536286688
傭兵稼業は気楽でいいよね 勧誘してきて勝手に機嫌悪くなるのやめろ
55 18/09/26(水)18:26:41 No.536286693
村襲撃にもっと襲撃してる感は欲しいなとは思う
56 18/09/26(水)18:27:35 No.536286857
馬の動きがなんかスライドするようになってて人馬一体って感じになったな 割とデカい変更だ
57 18/09/26(水)18:27:48 No.536286906
https://youtu.be/iObwq1WaxQ8 2年前の動画だとハシゴもかかってない状態で攻城戦スタートだったな
58 18/09/26(水)18:28:07 No.536286963
陣形はお気に入りのやつをもう最初から組んだ状態で開戦してほしいな
59 18/09/26(水)18:29:04 No.536287129
弓兵が方陣組んでる動画あったな 結構細かく弄れるのだろうか
60 18/09/26(水)18:30:47 No.536287506
町にかなり高低さがついたけどAIはひっかからずに進めるのか
61 18/09/26(水)18:30:53 No.536287528
弓騎兵のプレイ動画を見たら全然矢が当たって無くて安心感すら覚える
62 18/09/26(水)18:30:54 No.536287532
なんか久々にやりたくなってきた スワ騎兵傭兵団でも作るかな
63 18/09/26(水)18:34:30 No.536288342
>チャンバラはkingdome comeが至高だと思った 日本語版が出るみたいだから楽しみだ
64 18/09/26(水)18:35:55 No.536288632
改めて考えるとwarbandって凄い雑なゲームだったな…
65 18/09/26(水)18:39:51 No.536289517
>改めて考えるとwarbandって凄い雑なゲームだったな… え?マジ?みたいな仕様がホイホイ出てくるけどあれも結構古いゲームだからな…
66 18/09/26(水)18:40:00 No.536289561
村は設備作るのに金も時間もかかる上に荒らされる時はあっさりだから 育てがいが無さ過ぎて…