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18/09/25(火)15:22:32 すみま... のスレッド詳細

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18/09/25(火)15:22:32 No.536035843

すみません私は先程始めたばかりの蜘蛛男なのですがイマイチ戦闘がどうなっているのか掴みきれません助けて欲しいのですが

1 18/09/25(火)15:26:17 No.536036369

やかましい基本はとにかく○で回避してから隙を見て□で殴ったりR1で拘束だ

2 18/09/25(火)15:27:40 No.536036557

攻撃ボタン連打しとけばなんとかなるなどというナイーブな考えは捨てろ

3 18/09/25(火)15:35:15 No.536037674

スパイディも一般人に殴られると痛い

4 18/09/25(火)15:38:08 No.536038115

スパイダーセンスに反応あれば回避 さらに言えばドッジアンダーで回避して昇竜拳すればデブ以外の特殊敵2人に有利取れて俺ちゃんあったまいー! なんて適当にプレイしてればいいよ最初は

5 18/09/25(火)15:42:22 No.536038759

連打の途中だろうが投げの途中だろうがスパイダーセンスが青く光ったら○を押す これが出来ればそうそう死なない

6 18/09/25(火)15:46:30 No.536039371

俺も始めたばかりだけど床と壁がめっちゃ重要だね 巻き付けた状態で□△とか空コンで叩きつけたらそれだけで確殺だし

7 18/09/25(火)15:47:46 No.536039551

回避を第一優先にしてあとは好きに敵を殴ろう

8 18/09/25(火)15:49:57 No.536039885

やっとチャレンジ解放された所なんだけど これチャレンジトークンで解放される装備を全部取るには チャレンジ全部アルティメットにしなきゃいけないの…?

9 18/09/25(火)15:49:57 No.536039888

ガジェット選びのセンスとスキル振りでだいぶ難易度変わるけど 自分で色々触って試してほしい どうせ全部取れるし

10 18/09/25(火)15:51:03 No.536040075

>やっとチャレンジ解放された所なんだけど >これチャレンジトークンで解放される装備を全部取るには >チャレンジ全部アルティメットにしなきゃいけないの…? 全部アルティメット取るとかなり余るらしい 得意なやつだけ狙おう

11 18/09/25(火)15:53:12 No.536040431

装備全強化したけどアルティメットは半分くらいかな

12 18/09/25(火)15:53:34 No.536040488

>全部アルティメット取るとかなり余るらしい >得意なやつだけ狙おう 良かった本当に良かった ありがとう

13 18/09/25(火)15:55:42 No.536040809

空に投げるってのがよくわからないままクリアした あと床叩きつけて発生する衝撃波とか横に長い攻撃とかはジャンプで避けないとだめなのかとかもわからないままゴリ押した

14 18/09/25(火)15:56:50 No.536040989

ドローンは全部銀、ステルスと戦闘は金とかならスーツとガジェットにトークン使ってギリギリって感じ

15 18/09/25(火)15:58:13 No.536041205

良いですよね、銃撃たれた時にドッジ・アンダーして敵を盾にするの

16 18/09/25(火)15:58:14 No.536041210

>空に投げるってのがよくわからないままクリアした 空中の敵を△長押しで投げることができる

17 18/09/25(火)16:00:52 No.536041610

同じくさっき始めたばかりだけどバッグ探しや強盗撃退に夢中になってストーリー進めらんないですけお…

18 18/09/25(火)16:02:08 No.536041786

慣れてくるとかなりスタイリッシュに戦えて楽しい…

19 18/09/25(火)16:02:35 No.536041845

アルティメット取る取らないで倍違うから アルティメット6割くらいは取らないとトークン足りないよ

20 18/09/25(火)16:03:20 No.536041940

>同じくさっき始めたばかりだけどバッグ探しや強盗撃退に夢中になってストーリー進めらんないですけお… 寄り道バンバンしまくっていいぞ ちなみにストーリー進めることで寄り道系がもう遊べなくなるとかはないから後からやってもいい ただキャラの近くに寄って会話を聞くのは進めると聞けなくなるものがある

21 18/09/25(火)16:05:06 No.536042200

バックパックとか犯罪以外にもシナリオ進めると解放される要素があるから 初めから全コンプ目指さずついでついでにこなしていくのがオススメ

22 18/09/25(火)16:05:47 No.536042295

>ちなみにストーリー進めることで寄り道系がもう遊べなくなるとかはないから後からやってもいい これはありがたい…

23 18/09/25(火)16:07:09 No.536042514

俺はクリア済みの初心者だけど未だに拠点のボーナスに50ヒットとかがあると諦めるぞ チャレンジはもうトークン貰えればいいかなって…

24 18/09/25(火)16:08:44 No.536042731

>俺はクリア済みの初心者だけど未だに拠点のボーナスに50ヒットとかがあると諦めるぞ ダメージ受けてもコンボが途切れないスーツパワーつけてけば余裕 一人倒すのに5ヒットくらいするわけだから10人の雑魚を倒せばいい

25 18/09/25(火)16:09:36 No.536042855

結局戦闘はうまく殴り合えなくて最後までその辺のものを投げるのと ウェブ巻いた敵を投げるのが基本戦法だった 投げでぐるぐる回ってれば一旦銃の射線切ってリセットできるし平面には強い

26 18/09/25(火)16:09:50 No.536042888

>ダメージ受けてもコンボが途切れないスーツパワーつけてけば余裕 そんなナイスなのあったのか… 全部フォーカスとガジェットチャージ系で埋めてた

27 18/09/25(火)16:11:36 No.536043162

拠点のウェーブ1はとにかくステルスだけで終わらせる男! なんで急に発見状態になるんだよ!

28 18/09/25(火)16:12:27 No.536043299

完全ステルスクリアは出来ないようになってるよな…

29 18/09/25(火)16:13:43 No.536043507

軽口はスーツパワー

30 18/09/25(火)16:20:02 No.536044413

ステルスチャレンジ難しすぎる… 全く点数伸びない!

31 18/09/25(火)16:21:22 No.536044610

アメコミのヒーローって銃で撃たれてもHAHAHAとかって笑いながら跳ね返して ダメージ受けないものだと思ってたけど普通に痛いってヒーローもいるの…?

32 18/09/25(火)16:22:33 No.536044765

逆に痛みを感じないヒーローを探すほうがむずいのでは

33 18/09/25(火)16:23:04 No.536044850

>アメコミのヒーローって銃で撃たれてもHAHAHAとかって笑いながら跳ね返して >ダメージ受けないものだと思ってたけど普通に痛いってヒーローもいるの…? むしろ銃弾跳ね返すくらいの防御力持ってるやつは少数派

34 18/09/25(火)16:23:06 No.536044856

>ステルスチャレンジ難しすぎる… >全く点数伸びない! とにかく三角で倒せて発見にならないのをどんどん倒してルート作るのだ 複数敵がくっついてたらワイヤーとかで仕留める

35 18/09/25(火)16:23:36 No.536044919

人の痛みがわからない奴がヒーローになれるわけないだろ

36 18/09/25(火)16:23:52 No.536044964

>ステルスチャレンジ難しすぎる… >全く点数伸びない! いいか インパクトだ インパクトウェブを活用するんだ

37 18/09/25(火)16:23:56 No.536044980

>ステルスチャレンジ難しすぎる… >全く点数伸びない! 相手の位置を覚えるんだ! su2622470.webm

38 18/09/25(火)16:24:49 No.536045105

ステルスチャレンジは何度もトライしながら効率のいいルートを探すんだ 一筆書きで移動しながら敵を倒すルートを探して見つけたら後はそれをスピーディにやる アルティメット取るためには短時間クリアがいい

39 18/09/25(火)16:25:30 No.536045212

アベンジャーズで銃弾受けてほぼ無傷なのってアイアンマンとハルクとヴィジョンくらいだろうか

40 18/09/25(火)16:25:35 No.536045224

ガジェットを活用するか否かで難易度は劇的に変わる というかガジェットありきの敵の調整なので 使わなかったらそりゃ難しいに決まってる

41 18/09/25(火)16:25:59 No.536045293

>アベンジャーズで銃弾受けてほぼ無傷なのってアイアンマンとハルクとヴィジョンくらいだろうか ハルクだって痛いよ コロッサスとかは聞かなさそう

42 18/09/25(火)16:26:40 No.536045375

ステルスチャレンジは敵の近くに着地しても発見されるまでちょっとラグがあるのを利用して 範囲ステルスのスーツパワーで敵一人を巻き込むようにすればごり押しでルート作れるぞ

43 18/09/25(火)16:26:45 No.536045394

ステルスは慣れると△で仕留めに行ってる最中に次の標的を定めて矢継ぎ早に動けるようになる

44 18/09/25(火)16:27:30 No.536045484

というか初期から将来のためにと結構意識して貯めてた スイング何回やらウォールラン何mやらのあのチャレンジ あれってチャレンジトークンとは関係ないのか…?

45 18/09/25(火)16:27:56 No.536045547

>というか初期から将来のためにと結構意識して貯めてた >スイング何回やらウォールラン何mやらのあのチャレンジ >あれってチャレンジトークンとは関係ないのか…? あれは経験値もらえるやりこみお楽しみ要素みたいなもんだから関係ない

46 18/09/25(火)16:28:13 No.536045585

>あれってチャレンジトークンとは関係ないのか…? 残念ながら…

47 18/09/25(火)16:28:40 No.536045647

>ステルスは慣れると△で仕留めに行ってる最中に次の標的を定めて矢継ぎ早に動けるようになる この位置からならあそこのやつ仕留めれてーって考えてたら気がついたらノンストップで死角を飛び回ってて怖……ってなった

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