18/09/24(月)21:14:00 生産終... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1537791240647.jpg 18/09/24(月)21:14:00 No.535887910
生産終了というけどどうせ3年くらいしたらしれっとEVにして売るんでしょ?
1 18/09/24(月)21:15:42 No.535888480
シャシーゴルフ5だぜこいつ…
2 18/09/24(月)21:17:24 No.535889068
後輪駆動に戻ってほしい
3 18/09/24(月)21:21:01 No.535890300
>EV すごい 不安
4 18/09/24(月)21:21:36 No.535890480
このパイクカー次代開発する気にならない程度に人気無くなったからもう終了するねって話じゃないの
5 18/09/24(月)21:22:29 No.535890756
単にこの型手抜きだったからなあ 流用部品多すぎで一輪挿しすらなかったし
6 18/09/24(月)21:26:01 No.535891920
全然知らんけどマーチフィットみたいなもんだろうと思っていた
7 18/09/24(月)21:26:57 No.535892335
>流用部品多すぎで一輪挿しすらなかったし 一応両面テープで貼り付けるオプションはあるけど前の型みたいにインパネにそれ用の穴があいてるとかはないからな…
8 18/09/24(月)21:29:11 No.535893298
デザイン重視で他の使い勝手とか全部かなぐり捨てたのが好きだったのに中途半端にカクカクになったのがマズかった
9 18/09/24(月)21:30:16 No.535893750
>単にこの型手抜きだったからなあ >流用部品多すぎで一輪挿しすらなかったし 典型的な先代より安く作る為のFMCなのね この手の車の場合実に正しい手法だけど
10 18/09/24(月)21:31:18 No.535894182
カタnewA110
11 18/09/24(月)21:32:30 No.535894706
前の型も前の型で40年選手のエンジンを最後まで積んでて結局FSIにされずじまいだったが… いやキャラ的にはそっちのがよかったのか
12 18/09/24(月)21:35:27 No.535895896
まあ売れてねえしいいんじゃね?
13 18/09/24(月)21:35:52 No.535896072
丸くないからな…
14 18/09/24(月)21:36:11 No.535896169
>前の型も前の型で40年選手のエンジンを最後まで積んでて結局FSIにされずじまいだったが… >いやキャラ的にはそっちのがよかったのか たぶんみんな気にしないしVW的には安く作れる方でよかっただけだと思う
15 18/09/24(月)21:36:19 No.535896211
コストダウンよりもえらく運転しにくいのが不人気の理由だと聞いた
16 18/09/24(月)21:37:45 No.535896715
スレ画はダッシュボード短いし運転感覚普通よ 先代がアホみたいに運転しにくい
17 18/09/24(月)21:41:52 No.535898251
デザイン的に後退というかうn MINIみたいにまったく変えなければ・・・
18 18/09/24(月)21:44:27 No.535899162
先代よりはスレ画の方が見た目は好き ミニは2代目以降は間違い探しみたいなFMCだけど徐々に膨らんでる感ある
19 18/09/24(月)21:47:01 No.535900255
ぶっちゃけバンパーの形が角ばりすぎてゴルフと同じ形なんだもん これくらい丸くしろよ
20 18/09/24(月)21:49:11 No.535901172
2ドア車が全体に売れなくなってるってのもあるんじゃないかな 実際VWは本国でも3ドアのハッチバックは廃止する事になったし 他のメーカーもそうなってきてる
21 18/09/24(月)21:50:23 No.535901605
( だったのが 〔 になったのがねえ 平たい面があっちゃダメ
22 18/09/24(月)21:54:20 No.535903171
つか腐っても先代が2000㏄あったもんを1200㏄にしたからそりゃ買い替え躊躇するわ
23 18/09/24(月)21:56:02 No.535903841
いくらクソ古くて燃費悪くてもトルクと乗り味は悪くないもんねあのエンジン…
24 18/09/24(月)21:56:10 No.535903903
道具としての性能はどうだったのん?
25 18/09/24(月)21:57:16 No.535904383
>道具としての性能はどうだったのん? 道具が欲しい人は素直にゴルフ買えって車だし…
26 18/09/24(月)21:57:28 No.535904464
>いくらクソ古くて燃費悪くてもトルクと乗り味は悪くないもんねあのエンジン… かといってRラインは予算オーバーだし
27 18/09/24(月)22:00:31 No.535905598
>スレ画はダッシュボード短いし運転感覚普通よ >先代がアホみたいに運転しにくい 見た目のキュートさだけでニュービートルを選んだ女性が泣きをみたって話はよく目にするよね…
28 18/09/24(月)22:01:30 No.535905892
>つか腐っても先代が2000㏄あったもんを1200㏄にしたからそりゃ買い替え躊躇するわ というか俺の周りでも1800ccか2000ccのゴルフ4か5乗ってるの ダウンサイジングなってからの6か7に買い替えたヤツいねーもんな…
29 18/09/24(月)22:02:04 No.535906087
>つか腐っても先代が2000㏄あったもんを1200㏄にしたからそりゃ買い替え躊躇するわ 最低でもテンロクは欲しいよねこの大きさだと
30 18/09/24(月)22:03:00 No.535906417
ルノーのRRをベースに作り直してもいいとおもうの
31 18/09/24(月)22:04:31 No.535906924
名前だけ残ったダサいデザインじゃな…
32 18/09/24(月)22:06:52 No.535907695
>最低でもテンロクは欲しいよねこの大きさだと 前の型はLZが2000㏄116馬力EZが1600㏄102馬力だった 2000㏄のはトルク型だったけど1600㏄のはショートストロークで結構ブン回って楽しい
33 18/09/24(月)22:09:17 [シャラン] No.535908544
>最低でもテンロクは欲しいよねこの大きさだと 贅沢言うなよ
34 18/09/24(月)22:12:04 No.535909427
ライトサイジングだと次は1500? でも今のポロのエンジン載せられる可能性も無きにあらずなんだな… あれは最悪