ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/09/23(日)14:53:39 No.535538458
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/09/23(日)14:55:16 No.535538837
時代はDEX振り
2 18/09/23(日)14:58:46 No.535539655
ATOK
3 18/09/23(日)14:59:04 No.535539728
みんな一生懸命戦っている
4 18/09/23(日)14:59:53 No.535539911
極振りよりハイブリッドの方が火力出ますよ
5 18/09/23(日)15:00:13 No.535539992
当たらない
6 18/09/23(日)15:00:58 No.535540151
物理反射
7 18/09/23(日)15:01:39 No.535540332
LUKでしょ
8 18/09/23(日)15:01:57 No.535540398
TEC依存
9 18/09/23(日)15:02:29 No.535540520
DEF高くてINTじゃないとダメージ与えられないボスとかでしょうか
10 18/09/23(日)15:03:08 No.535540667
ATK 70HIT 100 ATK 100HIT 80
11 18/09/23(日)15:03:27 No.535540733
斧
12 18/09/23(日)15:03:40 No.535540792
DEFがあれば負けない 自動回復が被ダメを上回るレベルでカチカチになればいい
13 18/09/23(日)15:04:48 No.535541088
やられる前にやれないボス相手だと躓いたりする 躓かなかったりする
14 18/09/23(日)15:04:58 No.535541139
ROやってたとき弓はDEXで攻撃も命中も上がってずるくねって思った
15 18/09/23(日)15:07:46 No.535541867
AGIがあれば攻撃も当たらないし強い
16 18/09/23(日)15:07:57 No.535541913
マジックシリンダーだと!?
17 18/09/23(日)15:08:23 No.535542030
INT最強時代だ
18 18/09/23(日)15:08:39 No.535542109
>AGIがあれば攻撃も当たらないし強い 悪いな「」このゲーム魔法は必中なんだ!
19 18/09/23(日)15:10:39 No.535542638
>ROやってたとき弓はDEXで攻撃も命中も上がってずるくねって思った でも持てる重量増えないし矢を持ってないとダメだしってデメリットも有ったはず… 初期にやってただけだけど移動結構面倒だし補給に戻る回数は少ない方が良いってイメージ有るな
20 18/09/23(日)15:12:19 No.535543025
>AGIがあれば攻撃も当たらないし強い あじ派は逃げ回ってばかりだな…
21 18/09/23(日)15:12:30 No.535543068
>DEFがあれば負けない >自動回復が被ダメを上回るレベルでカチカチになればいい ホイ固定値ダメージ
22 18/09/23(日)15:13:39 No.535543316
STRの方が重要ステとかそういうの
23 18/09/23(日)15:14:24 No.535543470
種族へのダメージ補正こそ要とかベイグランド好きだけど満点なわけないしクソゲー入ってるわ
24 18/09/23(日)15:14:56 No.535543590
int
25 18/09/23(日)15:15:47 No.535543783
>>DEFがあれば負けない >>自動回復が被ダメを上回るレベルでカチカチになればいい >ホイ固定値ダメージ ホイ即死技
26 18/09/23(日)15:17:04 No.535544070
ヤスツナブレード!!
27 18/09/23(日)15:17:57 No.535544253
どうして完全にDEX依存のスキルがあるんですか 命中回避もそれでまかなうからSTR上げたのがバカみたいじゃないですか
28 18/09/23(日)15:18:59 No.535544529
どんな状況にも対応できるやはり時代はバランス型だな!
29 18/09/23(日)15:19:09 No.535544570
ヒット数概念あって速度振りしないと1撃がカスみたいな計算のゲーム滅べ
30 18/09/23(日)15:19:18 No.535544611
(ATK+DEX)/2!
31 18/09/23(日)15:23:23 No.535545503
>(STR+INT)/2!
32 18/09/23(日)15:24:36 No.535545731
ATKが高くてもスキルが弱ければ無意味だ
33 18/09/23(日)15:24:38 No.535545737
>ATK-DEF
34 18/09/23(日)15:26:11 No.535546045
STR-AGI-LUK型を目指しましょう
35 18/09/23(日)15:26:46 No.535546161
命中が素早さ依存で力極振りが死ぬやつ
36 18/09/23(日)15:27:07 No.535546229
RES
37 18/09/23(日)15:27:31 No.535546326
50までは全振りで
38 18/09/23(日)15:27:32 No.535546327
序盤は極振りで余裕だったのに 急に敵が硬くなる
39 18/09/23(日)15:27:50 No.535546380
スキルで殴り合うゲームなのに全然ATK依存がない
40 18/09/23(日)15:28:27 No.535546529
スキル取得数がINT依存だからINT上げた方が物理も強い
41 18/09/23(日)15:28:59 No.535546658
火力はあるのに命中がカスなので結局DEXにも振らないと使い物にならない斧 ATK極でも機能して手数も多く斧より最終火力出る剣
42 18/09/23(日)15:29:13 No.535546702
敵のレベルやDEFが高いほどダメージが出る技でATKがゴミになる
43 18/09/23(日)15:29:32 No.535546770
固定ダメージ…?
44 18/09/23(日)15:29:53 No.535546842
>(HIT+SPD)/2!
45 18/09/23(日)15:30:27 No.535546967
シールドバッシュはDEF依存ですか?
46 18/09/23(日)15:33:11 No.535547664
SPD(orAGI)依存くらいならともかくMDF(orRES)依存はそれだけで使う気失せる
47 18/09/23(日)15:35:04 No.535548100
>>(HIT+SPD)/2! なんだっけこれ…どっかであったようなきはするけど
48 18/09/23(日)15:37:36 No.535548734
defとmdfを盛って 使われない
49 18/09/23(日)15:38:09 No.535548871
早さが全てだ
50 18/09/23(日)15:39:45 No.535549278
AFKの最後の味方を過信したな
51 18/09/23(日)15:40:32 No.535549479
>>>(HIT+SPD)/2! >なんだっけこれ…どっかであったようなきはするけど ディスガイアの銃とか?
52 18/09/23(日)15:43:27 No.535550189
VITは裏切らない システムによって異常レジスト率も高まるぞ
53 18/09/23(日)15:43:53 No.535550300
ATKが高くても弱点を突かないとダメージがろくに通らないボス! ATKが高くても弱点属性で殴らないとダメージがろくに通らないボス!! ATKが高くても1ターンで殺しきれないとものすごい回復するボス!!!
54 18/09/23(日)15:44:56 No.535550533
LUK全振り