虹裏img歴史資料館

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18/09/23(日)14:53:39 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1537682019262.png 18/09/23(日)14:53:39 No.535538458

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/09/23(日)14:55:16 No.535538837

時代はDEX振り

2 18/09/23(日)14:58:46 No.535539655

ATOK

3 18/09/23(日)14:59:04 No.535539728

みんな一生懸命戦っている

4 18/09/23(日)14:59:53 No.535539911

極振りよりハイブリッドの方が火力出ますよ

5 18/09/23(日)15:00:13 No.535539992

当たらない

6 18/09/23(日)15:00:58 No.535540151

物理反射

7 18/09/23(日)15:01:39 No.535540332

LUKでしょ

8 18/09/23(日)15:01:57 No.535540398

TEC依存

9 18/09/23(日)15:02:29 No.535540520

DEF高くてINTじゃないとダメージ与えられないボスとかでしょうか

10 18/09/23(日)15:03:08 No.535540667

ATK 70HIT 100 ATK 100HIT 80

11 18/09/23(日)15:03:27 No.535540733

12 18/09/23(日)15:03:40 No.535540792

DEFがあれば負けない 自動回復が被ダメを上回るレベルでカチカチになればいい

13 18/09/23(日)15:04:48 No.535541088

やられる前にやれないボス相手だと躓いたりする 躓かなかったりする

14 18/09/23(日)15:04:58 No.535541139

ROやってたとき弓はDEXで攻撃も命中も上がってずるくねって思った

15 18/09/23(日)15:07:46 No.535541867

AGIがあれば攻撃も当たらないし強い

16 18/09/23(日)15:07:57 No.535541913

マジックシリンダーだと!?

17 18/09/23(日)15:08:23 No.535542030

INT最強時代だ

18 18/09/23(日)15:08:39 No.535542109

>AGIがあれば攻撃も当たらないし強い 悪いな「」このゲーム魔法は必中なんだ!

19 18/09/23(日)15:10:39 No.535542638

>ROやってたとき弓はDEXで攻撃も命中も上がってずるくねって思った でも持てる重量増えないし矢を持ってないとダメだしってデメリットも有ったはず… 初期にやってただけだけど移動結構面倒だし補給に戻る回数は少ない方が良いってイメージ有るな

20 18/09/23(日)15:12:19 No.535543025

>AGIがあれば攻撃も当たらないし強い あじ派は逃げ回ってばかりだな…

21 18/09/23(日)15:12:30 No.535543068

>DEFがあれば負けない >自動回復が被ダメを上回るレベルでカチカチになればいい ホイ固定値ダメージ

22 18/09/23(日)15:13:39 No.535543316

STRの方が重要ステとかそういうの

23 18/09/23(日)15:14:24 No.535543470

種族へのダメージ補正こそ要とかベイグランド好きだけど満点なわけないしクソゲー入ってるわ

24 18/09/23(日)15:14:56 No.535543590

int

25 18/09/23(日)15:15:47 No.535543783

>>DEFがあれば負けない >>自動回復が被ダメを上回るレベルでカチカチになればいい >ホイ固定値ダメージ ホイ即死技

26 18/09/23(日)15:17:04 No.535544070

ヤスツナブレード!!

27 18/09/23(日)15:17:57 No.535544253

どうして完全にDEX依存のスキルがあるんですか 命中回避もそれでまかなうからSTR上げたのがバカみたいじゃないですか

28 18/09/23(日)15:18:59 No.535544529

どんな状況にも対応できるやはり時代はバランス型だな!

29 18/09/23(日)15:19:09 No.535544570

ヒット数概念あって速度振りしないと1撃がカスみたいな計算のゲーム滅べ

30 18/09/23(日)15:19:18 No.535544611

(ATK+DEX)/2!

31 18/09/23(日)15:23:23 No.535545503

>(STR+INT)/2!

32 18/09/23(日)15:24:36 No.535545731

ATKが高くてもスキルが弱ければ無意味だ

33 18/09/23(日)15:24:38 No.535545737

>ATK-DEF

34 18/09/23(日)15:26:11 No.535546045

STR-AGI-LUK型を目指しましょう

35 18/09/23(日)15:26:46 No.535546161

命中が素早さ依存で力極振りが死ぬやつ

36 18/09/23(日)15:27:07 No.535546229

RES

37 18/09/23(日)15:27:31 No.535546326

50までは全振りで

38 18/09/23(日)15:27:32 No.535546327

序盤は極振りで余裕だったのに 急に敵が硬くなる

39 18/09/23(日)15:27:50 No.535546380

スキルで殴り合うゲームなのに全然ATK依存がない

40 18/09/23(日)15:28:27 No.535546529

スキル取得数がINT依存だからINT上げた方が物理も強い

41 18/09/23(日)15:28:59 No.535546658

火力はあるのに命中がカスなので結局DEXにも振らないと使い物にならない斧 ATK極でも機能して手数も多く斧より最終火力出る剣

42 18/09/23(日)15:29:13 No.535546702

敵のレベルやDEFが高いほどダメージが出る技でATKがゴミになる

43 18/09/23(日)15:29:32 No.535546770

固定ダメージ…?

44 18/09/23(日)15:29:53 No.535546842

>(HIT+SPD)/2!

45 18/09/23(日)15:30:27 No.535546967

シールドバッシュはDEF依存ですか?

46 18/09/23(日)15:33:11 No.535547664

SPD(orAGI)依存くらいならともかくMDF(orRES)依存はそれだけで使う気失せる

47 18/09/23(日)15:35:04 No.535548100

>>(HIT+SPD)/2! なんだっけこれ…どっかであったようなきはするけど

48 18/09/23(日)15:37:36 No.535548734

defとmdfを盛って 使われない

49 18/09/23(日)15:38:09 No.535548871

早さが全てだ

50 18/09/23(日)15:39:45 No.535549278

AFKの最後の味方を過信したな

51 18/09/23(日)15:40:32 No.535549479

>>>(HIT+SPD)/2! >なんだっけこれ…どっかであったようなきはするけど ディスガイアの銃とか?

52 18/09/23(日)15:43:27 No.535550189

VITは裏切らない システムによって異常レジスト率も高まるぞ

53 18/09/23(日)15:43:53 No.535550300

ATKが高くても弱点を突かないとダメージがろくに通らないボス! ATKが高くても弱点属性で殴らないとダメージがろくに通らないボス!! ATKが高くても1ターンで殺しきれないとものすごい回復するボス!!!

54 18/09/23(日)15:44:56 No.535550533

LUK全振り

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