ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/09/23(日)14:39:07 No.535535326
とりあえずスキルポイント制のゲームは攻撃に役たつのから ポイント振っちゃう たぶんアイテム作成とか鍵あけとか会話にふったほうがいいのかなとは思う
1 18/09/23(日)14:40:34 No.535535626
これ割と好き
2 18/09/23(日)14:42:19 No.535536021
モンハンだと武器から鍛えるな
3 18/09/23(日)14:42:29 No.535536057
ある程度育ったところで気づくレベルアップ時の最大成長量UP系 絶対値なせいで理論最強値作ろうとしたら最初のレベルアップまでに取得しとかないといけないやつ
4 18/09/23(日)14:44:47 No.535536603
散策系に当てたほうが有利なことは多い
5 18/09/23(日)15:11:43 No.535542897
攻撃に振っとかないと敵倒せないし…
6 18/09/23(日)15:13:45 No.535543338
ダメージがそのままEXPの割合になるから 死んでもいいから武器振って1ターンのダメージでこうして稼ぐ
7 18/09/23(日)15:15:29 No.535543712
報酬アップ系からだなドロップ率とか
8 18/09/23(日)15:16:23 No.535543911
数字上の損得はともかく攻撃が一番楽しいし…
9 18/09/23(日)15:18:10 No.535544310
仲良さそうなフレンドと武器見せあってて楽しそう…
10 18/09/23(日)15:19:18 No.535544599
カッチカチに固めてどんな攻撃にもビクともしないのも楽しいぞ
11 18/09/23(日)15:20:42 No.535544934
始めたてで慣れてないからこそ ミス回数増やせるように生存力周りに振るか ミス回数がかさむ前に勝負決める火力特化にするか ここら辺は性格出ると思う
12 18/09/23(日)15:20:42 No.535544936
難しめだと真っ先に体力に割り振る
13 18/09/23(日)15:23:04 No.535545441
慣れてるゲームだと火力に振って収集速度あげるよね
14 18/09/23(日)15:23:55 No.535545619
当たらなければどうということは無い(攻撃に夢中でめっちゃ近づかれる)
15 18/09/23(日)15:25:48 No.535545972
ゾンビアタックいいよね
16 18/09/23(日)15:26:23 No.535546078
防具から強化しないと些細なミスでゲームオーバーになるから困る
17 18/09/23(日)15:29:35 No.535546786
防御は当たらなければいいor攻撃される前に倒すでいいから後回しにした方が効率いいんだよね
18 18/09/23(日)15:32:14 No.535547425
死ななきゃ安い
19 18/09/23(日)15:35:05 No.535548102
>ある程度育ったところで気づくレベルアップ時の最大成長量UP系 FF6の魔石がこれだったね
20 18/09/23(日)15:35:54 No.535548297
とりあえず防御系あげてサポートに回る