虹裏img歴史資料館

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18/09/23(日)14:39:07 とりあ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1537681147325.jpg 18/09/23(日)14:39:07 No.535535326

とりあえずスキルポイント制のゲームは攻撃に役たつのから ポイント振っちゃう たぶんアイテム作成とか鍵あけとか会話にふったほうがいいのかなとは思う

1 18/09/23(日)14:40:34 No.535535626

これ割と好き

2 18/09/23(日)14:42:19 No.535536021

モンハンだと武器から鍛えるな

3 18/09/23(日)14:42:29 No.535536057

ある程度育ったところで気づくレベルアップ時の最大成長量UP系 絶対値なせいで理論最強値作ろうとしたら最初のレベルアップまでに取得しとかないといけないやつ

4 18/09/23(日)14:44:47 No.535536603

散策系に当てたほうが有利なことは多い

5 18/09/23(日)15:11:43 No.535542897

攻撃に振っとかないと敵倒せないし…

6 18/09/23(日)15:13:45 No.535543338

ダメージがそのままEXPの割合になるから 死んでもいいから武器振って1ターンのダメージでこうして稼ぐ

7 18/09/23(日)15:15:29 No.535543712

報酬アップ系からだなドロップ率とか

8 18/09/23(日)15:16:23 No.535543911

数字上の損得はともかく攻撃が一番楽しいし…

9 18/09/23(日)15:18:10 No.535544310

仲良さそうなフレンドと武器見せあってて楽しそう…

10 18/09/23(日)15:19:18 No.535544599

カッチカチに固めてどんな攻撃にもビクともしないのも楽しいぞ

11 18/09/23(日)15:20:42 No.535544934

始めたてで慣れてないからこそ ミス回数増やせるように生存力周りに振るか ミス回数がかさむ前に勝負決める火力特化にするか ここら辺は性格出ると思う

12 18/09/23(日)15:20:42 No.535544936

難しめだと真っ先に体力に割り振る

13 18/09/23(日)15:23:04 No.535545441

慣れてるゲームだと火力に振って収集速度あげるよね

14 18/09/23(日)15:23:55 No.535545619

当たらなければどうということは無い(攻撃に夢中でめっちゃ近づかれる)

15 18/09/23(日)15:25:48 No.535545972

ゾンビアタックいいよね

16 18/09/23(日)15:26:23 No.535546078

防具から強化しないと些細なミスでゲームオーバーになるから困る

17 18/09/23(日)15:29:35 No.535546786

防御は当たらなければいいor攻撃される前に倒すでいいから後回しにした方が効率いいんだよね

18 18/09/23(日)15:32:14 No.535547425

死ななきゃ安い

19 18/09/23(日)15:35:05 No.535548102

>ある程度育ったところで気づくレベルアップ時の最大成長量UP系 FF6の魔石がこれだったね

20 18/09/23(日)15:35:54 No.535548297

とりあえず防御系あげてサポートに回る

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