虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • とりあ... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    18/09/23(日)14:39:07 No.535535326

    とりあえずスキルポイント制のゲームは攻撃に役たつのから ポイント振っちゃう たぶんアイテム作成とか鍵あけとか会話にふったほうがいいのかなとは思う

    1 18/09/23(日)14:40:34 No.535535626

    これ割と好き

    2 18/09/23(日)14:42:19 No.535536021

    モンハンだと武器から鍛えるな

    3 18/09/23(日)14:42:29 No.535536057

    ある程度育ったところで気づくレベルアップ時の最大成長量UP系 絶対値なせいで理論最強値作ろうとしたら最初のレベルアップまでに取得しとかないといけないやつ

    4 18/09/23(日)14:44:47 No.535536603

    散策系に当てたほうが有利なことは多い

    5 18/09/23(日)15:11:43 No.535542897

    攻撃に振っとかないと敵倒せないし…

    6 18/09/23(日)15:13:45 No.535543338

    ダメージがそのままEXPの割合になるから 死んでもいいから武器振って1ターンのダメージでこうして稼ぐ

    7 18/09/23(日)15:15:29 No.535543712

    報酬アップ系からだなドロップ率とか

    8 18/09/23(日)15:16:23 No.535543911

    数字上の損得はともかく攻撃が一番楽しいし…

    9 18/09/23(日)15:18:10 No.535544310

    仲良さそうなフレンドと武器見せあってて楽しそう…

    10 18/09/23(日)15:19:18 No.535544599

    カッチカチに固めてどんな攻撃にもビクともしないのも楽しいぞ

    11 18/09/23(日)15:20:42 No.535544934

    始めたてで慣れてないからこそ ミス回数増やせるように生存力周りに振るか ミス回数がかさむ前に勝負決める火力特化にするか ここら辺は性格出ると思う

    12 18/09/23(日)15:20:42 No.535544936

    難しめだと真っ先に体力に割り振る

    13 18/09/23(日)15:23:04 No.535545441

    慣れてるゲームだと火力に振って収集速度あげるよね

    14 18/09/23(日)15:23:55 No.535545619

    当たらなければどうということは無い(攻撃に夢中でめっちゃ近づかれる)

    15 18/09/23(日)15:25:48 No.535545972

    ゾンビアタックいいよね

    16 18/09/23(日)15:26:23 No.535546078

    防具から強化しないと些細なミスでゲームオーバーになるから困る

    17 18/09/23(日)15:29:35 No.535546786

    防御は当たらなければいいor攻撃される前に倒すでいいから後回しにした方が効率いいんだよね

    18 18/09/23(日)15:32:14 No.535547425

    死ななきゃ安い

    19 18/09/23(日)15:35:05 No.535548102

    >ある程度育ったところで気づくレベルアップ時の最大成長量UP系 FF6の魔石がこれだったね

    20 18/09/23(日)15:35:54 No.535548297

    とりあえず防御系あげてサポートに回る