虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/09/23(日)10:53:07 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1537667587650.png 18/09/23(日)10:53:07 No.535482535

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/09/23(日)10:53:51 No.535482667

パイセンのお気に入りギア

2 18/09/23(日)10:53:59 No.535482691

パイセン専用

3 18/09/23(日)10:57:11 No.535483255

トラップ強化されてこれの需要も増えた?

4 18/09/23(日)10:57:30 No.535483310

2の闇の部分

5 18/09/23(日)10:58:23 No.535483472

>トラップ強化されてこれの需要も増えた? 逆に聞くけれど少し強化されたトラップのために貴重なギアパワーの枠をこいつに使う?

6 18/09/23(日)10:58:28 No.535483488

最後までゴミのままになりそう

7 18/09/23(日)10:59:09 No.535483635

つむじからつま先までマーキング時間短縮で固めてるセンパイ可愛すぎます~♥

8 18/09/23(日)10:59:34 No.535483714

トラップマンは無限にトラップを置き続けるのでマーキング時間を短縮してもあまり

9 18/09/23(日)11:00:00 No.535483804

バイトでスレ画の神器?が出た 神器と呼んで良いもんか・・・?

10 18/09/23(日)11:00:36 No.535483908

マキガの需要を根本的に支えていたスパセンがなくなった時点でゴミ

11 18/09/23(日)11:00:49 No.535483958

逆にスーパーセンサー復活させよう センサーが強くなればスレ画も強くなると考えられる

12 18/09/23(日)11:00:57 No.535483980

これされたらスライド出来なくなるなら需要は高まる

13 18/09/23(日)11:01:41 No.535484110

いつか超強化を受けるその日の為 マキたん神器を死蔵させているイカは多いという(カケラ余るし)

14 18/09/23(日)11:10:42 No.535486032

こいつのためだけにスパセン復活はだめだ

15 18/09/23(日)11:12:32 No.535486432

スパセンを殺したとき一緒に殺すべきものだったのに…

16 18/09/23(日)11:12:50 No.535486511

>これされたらスライド出来なくなるなら需要は高まる 待てそれは毒のほうに求められてる効果だ

17 18/09/23(日)11:13:02 No.535486552

こいつとスタートダッシュは続投しなくてよかったんじゃないかな…

18 18/09/23(日)11:15:46 No.535487218

スーパーセンサー復活させるなら一発逆転のスーパーショットも復活させなければならない スーパーショット復活させるなら即効無敵のバリアも復活させなければならない バリア復活させるなら長時間無敵のダイオウイカも復活させなければならない

19 18/09/23(日)11:17:35 No.535487608

カムバックもいらなくね?

20 18/09/23(日)11:18:43 No.535487910

ニンジャもいらない 復短も捨ててしまおう

21 18/09/23(日)11:20:46 No.535488413

>カムバックもいらなくね? え…?

22 18/09/23(日)11:22:38 No.535488814

ふったんは残すべきではなかった

23 18/09/23(日)11:23:20 No.535488979

カムバック・復活短縮・ステルスジャンプがトレンドだと聞いた

24 18/09/23(日)11:24:32 No.535489257

>カムバック・復活短縮・ステルスジャンプがトレンドだと聞いた 調整されても最終的にそれになるんなら続編では消されてそうだなそいつら

25 18/09/23(日)11:25:02 No.535489362

>カムバック・復活短縮・ステルスジャンプがトレンドだと聞いた 前作と変わってねぇ!

26 18/09/23(日)11:25:38 No.535489552

センサー食らった状態で倒されたらペナ増効果が出るぐらいしないと…

27 18/09/23(日)11:28:28 No.535490306

メイン一個つけたら常に敵の位置がマップに表示されるとかの能力ないと使われそうにない

28 18/09/23(日)11:29:12 No.535490468

>カムバック・復活短縮・ステルスジャンプがトレンドだと聞いた ステジャンより受け身のが多いと思う

29 18/09/23(日)11:31:42 No.535491108

今うけあじそんな多いの…?

30 18/09/23(日)11:34:26 No.535491762

受身はジェッパ用だな

31 18/09/23(日)11:35:36 No.535492023

ステジャンが全然頼りにならないから受けあじのほうがまだ強いのは実際そう ギアが余ってるならアリな部類

32 18/09/23(日)11:37:39 No.535492487

復活短縮はあれだけなーされたのに大したやつだ

33 18/09/23(日)11:38:40 No.535492725

>復活短縮はあれだけなーされたのに大したやつだ 一人でもキル取ってると付けてる意味なくなるよね…

34 18/09/23(日)11:39:19 No.535492875

>復活短縮はあれだけなーされたのに大したやつだ 根本的に求める役割を把握してたら大したなーなんてされてないのはすぐわかる 前のがぶっ壊れてただけで

35 18/09/23(日)11:41:17 No.535493397

役割…わからん…死んでも早く復活できるぜーくらいのことしかわからん… キル取ったら効果なくなるのかよ!とか 連続デスしないとだめなのかよ!でかなり弱くなったものとばかり…

36 18/09/23(日)11:41:38 No.535493470

そのためのカムバックだ

37 18/09/23(日)11:42:15 No.535493597

おかしい…俺が始めた頃はマキガと復活時間短縮は両方ともなーされ過ぎてゴミ呼ばわりされて居たはずなのに

38 18/09/23(日)11:42:24 No.535493641

ワンチャン作るために死ぬ気で突っ込むリスクを軽減!つよい!

39 18/09/23(日)11:43:24 No.535493887

もしかしてマキガってガチャにおける意図的なハズレ枠なんじゃ…

40 18/09/23(日)11:43:29 No.535493911

試合を動かすために死ぬリスクを負わないとダメなシーンを想定した感じ? 死なないに越したことはないだろうけど

41 18/09/23(日)11:43:45 No.535493974

復活短縮は劣勢時のデスリスクを下げるためのものなので ノーキルでのデスという圧倒的劣勢時に発動するだけで十分効果的なんだよ もともと発動しないときが最強のギアだし

42 18/09/23(日)11:45:21 No.535494390

>もしかしてマキガってガチャにおける意図的なハズレ枠なんじゃ… だとしたらニンテンリニンサンのパイセンに対する悪意が半端ないことになるので…

43 18/09/23(日)11:45:56 No.535494522

なるほどなあ…

44 18/09/23(日)11:46:48 No.535494749

>だとしたらニンテンリニンサンのパイセンに対する悪意が半端ないことになるので… パイセンはそういうギア使ってても強いという方向にも考えられる

45 18/09/23(日)11:47:31 No.535494916

>だとしたらニンテンリニンサンのパイセンに対する悪意が半端ないことになるので… 最悪のパターンはアミーボの設定担当はマキガも調整されるだろうと思ってて実戦の調整担当はそんなつもり毛頭も無いやつ…

46 18/09/23(日)11:48:44 No.535495167

>おかしい…俺が始めた頃はマキガと復活時間短縮は両方ともなーされ過ぎてゴミ呼ばわりされて居たはずなのに プロゲーマーは初期の時点でなー後のふったんの有用性に気がついて居たからすげぇよ マキガはうn

47 18/09/23(日)11:49:49 No.535495397

復短に関しては効果の発動条件を勘違いしてた人が多そう

48 18/09/23(日)11:50:57 No.535495672

>復短に関しては効果の発動条件を勘違いしてた人が多そう あれ初見で読んで仕様を完璧に理解出来る人はそうそう居ないよ…

↑Top