18/09/23(日)10:53:07 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1537667587650.png 18/09/23(日)10:53:07 No.535482535
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/09/23(日)10:53:51 No.535482667
パイセンのお気に入りギア
2 18/09/23(日)10:53:59 No.535482691
パイセン専用
3 18/09/23(日)10:57:11 No.535483255
トラップ強化されてこれの需要も増えた?
4 18/09/23(日)10:57:30 No.535483310
2の闇の部分
5 18/09/23(日)10:58:23 No.535483472
>トラップ強化されてこれの需要も増えた? 逆に聞くけれど少し強化されたトラップのために貴重なギアパワーの枠をこいつに使う?
6 18/09/23(日)10:58:28 No.535483488
最後までゴミのままになりそう
7 18/09/23(日)10:59:09 No.535483635
つむじからつま先までマーキング時間短縮で固めてるセンパイ可愛すぎます~♥
8 18/09/23(日)10:59:34 No.535483714
トラップマンは無限にトラップを置き続けるのでマーキング時間を短縮してもあまり
9 18/09/23(日)11:00:00 No.535483804
バイトでスレ画の神器?が出た 神器と呼んで良いもんか・・・?
10 18/09/23(日)11:00:36 No.535483908
マキガの需要を根本的に支えていたスパセンがなくなった時点でゴミ
11 18/09/23(日)11:00:49 No.535483958
逆にスーパーセンサー復活させよう センサーが強くなればスレ画も強くなると考えられる
12 18/09/23(日)11:00:57 No.535483980
これされたらスライド出来なくなるなら需要は高まる
13 18/09/23(日)11:01:41 No.535484110
いつか超強化を受けるその日の為 マキたん神器を死蔵させているイカは多いという(カケラ余るし)
14 18/09/23(日)11:10:42 No.535486032
こいつのためだけにスパセン復活はだめだ
15 18/09/23(日)11:12:32 No.535486432
スパセンを殺したとき一緒に殺すべきものだったのに…
16 18/09/23(日)11:12:50 No.535486511
>これされたらスライド出来なくなるなら需要は高まる 待てそれは毒のほうに求められてる効果だ
17 18/09/23(日)11:13:02 No.535486552
こいつとスタートダッシュは続投しなくてよかったんじゃないかな…
18 18/09/23(日)11:15:46 No.535487218
スーパーセンサー復活させるなら一発逆転のスーパーショットも復活させなければならない スーパーショット復活させるなら即効無敵のバリアも復活させなければならない バリア復活させるなら長時間無敵のダイオウイカも復活させなければならない
19 18/09/23(日)11:17:35 No.535487608
カムバックもいらなくね?
20 18/09/23(日)11:18:43 No.535487910
ニンジャもいらない 復短も捨ててしまおう
21 18/09/23(日)11:20:46 No.535488413
>カムバックもいらなくね? え…?
22 18/09/23(日)11:22:38 No.535488814
ふったんは残すべきではなかった
23 18/09/23(日)11:23:20 No.535488979
カムバック・復活短縮・ステルスジャンプがトレンドだと聞いた
24 18/09/23(日)11:24:32 No.535489257
>カムバック・復活短縮・ステルスジャンプがトレンドだと聞いた 調整されても最終的にそれになるんなら続編では消されてそうだなそいつら
25 18/09/23(日)11:25:02 No.535489362
>カムバック・復活短縮・ステルスジャンプがトレンドだと聞いた 前作と変わってねぇ!
26 18/09/23(日)11:25:38 No.535489552
センサー食らった状態で倒されたらペナ増効果が出るぐらいしないと…
27 18/09/23(日)11:28:28 No.535490306
メイン一個つけたら常に敵の位置がマップに表示されるとかの能力ないと使われそうにない
28 18/09/23(日)11:29:12 No.535490468
>カムバック・復活短縮・ステルスジャンプがトレンドだと聞いた ステジャンより受け身のが多いと思う
29 18/09/23(日)11:31:42 No.535491108
今うけあじそんな多いの…?
30 18/09/23(日)11:34:26 No.535491762
受身はジェッパ用だな
31 18/09/23(日)11:35:36 No.535492023
ステジャンが全然頼りにならないから受けあじのほうがまだ強いのは実際そう ギアが余ってるならアリな部類
32 18/09/23(日)11:37:39 No.535492487
復活短縮はあれだけなーされたのに大したやつだ
33 18/09/23(日)11:38:40 No.535492725
>復活短縮はあれだけなーされたのに大したやつだ 一人でもキル取ってると付けてる意味なくなるよね…
34 18/09/23(日)11:39:19 No.535492875
>復活短縮はあれだけなーされたのに大したやつだ 根本的に求める役割を把握してたら大したなーなんてされてないのはすぐわかる 前のがぶっ壊れてただけで
35 18/09/23(日)11:41:17 No.535493397
役割…わからん…死んでも早く復活できるぜーくらいのことしかわからん… キル取ったら効果なくなるのかよ!とか 連続デスしないとだめなのかよ!でかなり弱くなったものとばかり…
36 18/09/23(日)11:41:38 No.535493470
そのためのカムバックだ
37 18/09/23(日)11:42:15 No.535493597
おかしい…俺が始めた頃はマキガと復活時間短縮は両方ともなーされ過ぎてゴミ呼ばわりされて居たはずなのに
38 18/09/23(日)11:42:24 No.535493641
ワンチャン作るために死ぬ気で突っ込むリスクを軽減!つよい!
39 18/09/23(日)11:43:24 No.535493887
もしかしてマキガってガチャにおける意図的なハズレ枠なんじゃ…
40 18/09/23(日)11:43:29 No.535493911
試合を動かすために死ぬリスクを負わないとダメなシーンを想定した感じ? 死なないに越したことはないだろうけど
41 18/09/23(日)11:43:45 No.535493974
復活短縮は劣勢時のデスリスクを下げるためのものなので ノーキルでのデスという圧倒的劣勢時に発動するだけで十分効果的なんだよ もともと発動しないときが最強のギアだし
42 18/09/23(日)11:45:21 No.535494390
>もしかしてマキガってガチャにおける意図的なハズレ枠なんじゃ… だとしたらニンテンリニンサンのパイセンに対する悪意が半端ないことになるので…
43 18/09/23(日)11:45:56 No.535494522
なるほどなあ…
44 18/09/23(日)11:46:48 No.535494749
>だとしたらニンテンリニンサンのパイセンに対する悪意が半端ないことになるので… パイセンはそういうギア使ってても強いという方向にも考えられる
45 18/09/23(日)11:47:31 No.535494916
>だとしたらニンテンリニンサンのパイセンに対する悪意が半端ないことになるので… 最悪のパターンはアミーボの設定担当はマキガも調整されるだろうと思ってて実戦の調整担当はそんなつもり毛頭も無いやつ…
46 18/09/23(日)11:48:44 No.535495167
>おかしい…俺が始めた頃はマキガと復活時間短縮は両方ともなーされ過ぎてゴミ呼ばわりされて居たはずなのに プロゲーマーは初期の時点でなー後のふったんの有用性に気がついて居たからすげぇよ マキガはうn
47 18/09/23(日)11:49:49 No.535495397
復短に関しては効果の発動条件を勘違いしてた人が多そう
48 18/09/23(日)11:50:57 No.535495672
>復短に関しては効果の発動条件を勘違いしてた人が多そう あれ初見で読んで仕様を完璧に理解出来る人はそうそう居ないよ…