虹裏img歴史資料館

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18/09/23(日)01:36:31 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1537634191774.png 18/09/23(日)01:36:31 No.535421962

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/09/23(日)01:44:54 No.535423589

アンティーカ

2 18/09/23(日)01:45:51 No.535423762

まん亭ーカ

3 18/09/23(日)01:46:17 No.535423828

こがたんここ3日くらい常に機嫌悪いな…

4 18/09/23(日)01:47:55 No.535424139

まだ凛世と霧子と三峰が残ってるぞ

5 18/09/23(日)01:48:07 No.535424183

千雪さんの一転攻勢というかむしろPのガン攻めスタイルに置いてけぼり食らってるからね…

6 18/09/23(日)01:49:11 No.535424380

>千雪&プロデューサー

7 18/09/23(日)01:49:32 No.535424449

三峰からの提案です!押してダメなら何とやら!こがたんここは一回引いてみてはー?

8 18/09/23(日)01:50:05 No.535424558

>まだ凛世と霧子と三峰が残ってるぞ 重そうなラインナップだ…

9 18/09/23(日)01:50:17 No.535424599

なしてこげんこつになってしもうたとやろ…

10 18/09/23(日)01:50:47 No.535424702

Pとイチャついてるわ普通に強いわで ばり弱かとはえらい違いだからな

11 18/09/23(日)01:51:11 No.535424795

su2617983.jpg

12 18/09/23(日)01:51:43 No.535424894

せからしかー!!

13 18/09/23(日)01:51:58 No.535424943

P↑←アイドル と P↑↑千雪 は全然違うぞ

14 18/09/23(日)01:52:11 No.535424984

あんまり追い詰めると8倍ばりうまかをしてくるぞ

15 18/09/23(日)01:52:43 No.535425084

>ばり弱かとはえらい違いだからな いやまあ単体スキルとしてみたらばりうまか+はシャニマス最強スキルなので…

16 18/09/23(日)01:52:59 No.535425145

ムカムカこがたん

17 18/09/23(日)01:53:37 No.535425268

どれだけメンタル減ってもperfect出すの簡単になったおかげでばりうまか+はさらに強くなった もしこれをめぐるに搭載出来ていたら…

18 18/09/23(日)01:54:15 No.535425397

こがたんは今からでもメンタル上限アップをDa上限アップに変えよう…?

19 18/09/23(日)01:55:07 No.535425572

こがたんだって卑しい事してるんじゃ?

20 18/09/23(日)01:55:35 No.535425649

ぶっちゃけメンタル+200って時点でもう魅力が半分失われてるっていうか メンタル簡単に伸ばせるサポートがないと…

21 18/09/23(日)01:55:52 No.535425706

そもそも8倍ばりうまか打てる状態ってもう瀕死思い出打てる状態でも有るのでは…?

22 18/09/23(日)01:56:44 No.535425857

結華!ウチのためにメンタル削るたい!!

23 18/09/23(日)01:56:58 No.535425902

>メンタル簡単に伸ばせるサポートがないと… あったよsSSRこがたん!クソァ!!

24 18/09/23(日)01:57:37 No.535426042

>メンタル簡単に伸ばせるサポートがないと… そこでこのふっふ~ん、ふふ~ん♪のラジオマスタリーMe!

25 18/09/23(日)01:58:57 No.535426290

開発は同一人物編成不可の仕様忘れてるんじゃと時々考える

26 18/09/23(日)01:59:08 No.535426325

メンタル遅延戦法あったころはいいけど今だとメンタル特化とか作る気が全く起きない

27 18/09/23(日)01:59:21 No.535426362

ばりうまか+クソ強いよね… あれメンタル半分くらいで4倍近くあるし

28 18/09/23(日)01:59:42 No.535426433

唯でさえ5人ユニットはリンクアピールしにくいって悲しみを背負ってるからな…

29 18/09/23(日)01:59:50 No.535426455

そもそも現在メンタルの割合が低いほど与ダメージデカいスキルなのに なんで本人の上限上昇がメンタルなんだよ!

30 18/09/23(日)02:00:18 No.535426540

メンタル特化はベリハの審査員火力地獄を真正面から受けきるくらいしか思い浮かばない

31 18/09/23(日)02:00:49 No.535426618

最短でリンクアピールできる頃にはほぼ決着ついてるからな…

32 18/09/23(日)02:00:51 No.535426626

まぁ割合じゃなく削られた実数値依存にしたら プロデュースとフェスで整合性取れないからな

33 18/09/23(日)02:01:54 No.535426764

>なんで本人の上限上昇がメンタルなんだよ! 最大メンタル量が多けりゃばりうまか+が強くなるほど削られててもある程度確保できる!すごい!

34 18/09/23(日)02:02:13 No.535426811

>どれだけメンタル減ってもperfect出すの簡単になったおかげでばりうまか+はさらに強くなった >もしこれをめぐるに搭載出来ていたら… でもあいつの雑なVoDa各3倍の方が強いよ…

35 18/09/23(日)02:02:59 No.535426919

なんでタクシーよばんとね!?

36 18/09/23(日)02:03:01 No.535426922

そもそもリタイアしたくないならメンタル伸ばしたり回復したりするよりさっさと審査員殴って帰らせればいい

37 18/09/23(日)02:03:44 No.535427021

5人リンクは最低でも追加アピール4倍くらいはつけて欲しい バフやデバフしても終わる直前だから意味がない

38 18/09/23(日)02:03:58 No.535427058

>唯でさえ5人ユニットはリンクアピールしにくいって悲しみを背負ってるからな… イルミネのとりあえず他二人の得意属性バフって殴らせようがすごいシンプル 強い

39 18/09/23(日)02:04:25 No.535427123

思い出LV5の追加効果がメンタルダメージ30パーカットとやる気が無いのもな

40 18/09/23(日)02:06:01 No.535427384

>思い出LV5の追加効果がメンタルダメージ30パーカットとやる気が無いのもな 審査員の攻撃が一番火力高くなる4T目までに発動できるならダメージカットもいいよね まあ追加効果発動できるの5T目からなんだけど

41 18/09/23(日)02:06:02 No.535427386

イルミネ3枚は雑に強いのに何故かほぼ同じ最初期タイミングのこがたんが一気に悲しみを背負ってしまってるよね これでこがたんがキャラ人気得られてなかったらかなり危ないとこだった…

42 18/09/23(日)02:06:52 No.535427510

>なんでタクシーよばんとね!? 千雪さんは成人してるからな

43 18/09/23(日)02:07:10 No.535427569

>思い出LV5の追加効果がメンタルダメージ30パーカットとやる気が無いのもな 最速でも5T目でようやく発動なの絶対忘れてるよねそれ 80%くらいカットしていいよ…

44 18/09/23(日)02:08:14 No.535427737

成人してるし学生じゃない 勿論親と喧嘩して来た家出娘なんかじゃない

45 18/09/23(日)02:08:46 No.535427834

>思い出LV5の追加効果がメンタルダメージ30パーカットとやる気が無いのもな 五十歩百歩だけど甜花ちゃんの回復の方がましだよね

46 18/09/23(日)02:08:50 No.535427847

千雪さんは無凸ライブスキルが雑に強くていいね… ノーリスク3倍て

47 18/09/23(日)02:09:16 No.535427914

こがたんMeアップだったり回復だったりガードだったりそんなんばっかだから アンティーカよりアルストロメリアの方が向いてるのでは

48 18/09/23(日)02:10:11 No.535428053

咲耶pSRとかも効果無しだけどシンプルに強くていいよね

49 18/09/23(日)02:10:19 No.535428085

>>思い出LV5の追加効果がメンタルダメージ30パーカットとやる気が無いのもな >最速でも5T目でようやく発動なの絶対忘れてるよねそれ >80%くらいカットしていいよ… 思い出撃つのは最速なら3T目くらいでは?

50 18/09/23(日)02:10:36 No.535428138

なんていうか元からアイドル志望と違って自分でスカウトしたから責任最後まで取らないといけないっていうのも大きいのかな

51 18/09/23(日)02:11:13 No.535428238

>アンティーカよりアルストロメリアの方が向いてるのでは アンティーカが青系ユニットって感じなのにこがたんPaかPrみたいな子だからな…

52 18/09/23(日)02:11:30 No.535428280

>千雪さんは無凸ライブスキルが雑に強くていいね… >ノーリスク3倍て アルストロメリア的には回復はメリット寄りだからノーリスクどころかプラス付きだ

53 18/09/23(日)02:12:02 No.535428366

千雪さんは女子力というか嫁力の塊だから…

54 18/09/23(日)02:12:33 No.535428456

>思い出撃つのは最速なら3T目くらいでは? ああごめんそっかリンクアピールじゃなくてLv5効果か

55 18/09/23(日)02:13:31 No.535428583

もう今は無凸スキルは3倍+αが当たり前になってきた

56 18/09/23(日)02:13:35 No.535428591

>なんていうか元からアイドル志望と違って自分でスカウトしたから責任最後まで取らないといけないっていうのも大きいのかな 本人的には天職だった前の仕事辞めさせちゃって人生狂わせたからね…責任取らないと

57 18/09/23(日)02:13:48 No.535428628

壁ドン咲耶は咲耶と組めないのが弱点かな…

58 18/09/23(日)02:14:37 No.535428729

>ああごめんそっかリンクアピールじゃなくてLv5効果か まあリンクアピールもメンタル30%回復とかいうむしろばりうまかと相性悪くね?って効果だけどね…

59 18/09/23(日)02:15:17 No.535428821

sSSRてんかちゃんはsSSRてんかちゃんと組めないのが難点だ

60 18/09/23(日)02:15:40 No.535428875

>本人的には天職だった前の仕事辞めさせちゃって人生狂わせたからね…責任取らないと 責任とってアイドルとして大成させないとな

61 18/09/23(日)02:15:54 No.535428911

>もう今は無凸スキルは3倍+αが当たり前になってきた 当然ながら新規カードはある程度強くないと使ってもらえんからね…

62 18/09/23(日)02:16:26 No.535428990

アンティーカの戦法考えたら回復じゃなくて100%ダメージカットとかで良いのに

63 18/09/23(日)02:16:58 No.535429075

自傷する三峰とかおもむろに即死ぶっぱするまみあじとかヘイト逸らしする霧子とか コンセプトは何となく察するけどなんか面白い集団になっていた一時期のアンティーカだ

64 18/09/23(日)02:17:08 No.535429092

イルスタと放クラらへんでゲームデザイン的なネタが尽きたんだろう

65 18/09/23(日)02:17:08 No.535429093

瀕死のばりうまかをぶちこんでからのバリアと回復つき思い出アピールで完全に形勢逆転!みたいなデザインかと思いきやばりうまかを撃つのであれば思い出アピール出るのが更に1T遅くなりもう大変である

66 18/09/23(日)02:17:31 No.535429150

>もう今は無凸スキルは3倍+αが当たり前になってきた デメリットとメリット両方持ちの3倍が多いね ほぼメリットのみの千雪さんは頭一つ抜けてる気がするけど

67 18/09/23(日)02:18:56 No.535429342

まみあじもまぁデメリット無しじゃね

68 18/09/23(日)02:19:07 No.535429369

あんまり気にしてなかったんだけどメンタル回復バフって複数使ったら 後に使ったやつに上書きとかされたりしないの?

69 18/09/23(日)02:19:43 No.535429437

ぶっちゃけスキルよりも思い出アピールが直接攻撃ばっかになってきた そういうの放クラのみだと思ってたのに

70 18/09/23(日)02:19:46 No.535429446

夏葉咲耶までは3倍+デメリットだった 樹里まみあじ千雪は3倍+メリットっていう…樹里はまだ絶対先制が余計なことする可能性もあるけどメリットとして使えるパターンの方が多いだろうしな

71 18/09/23(日)02:20:52 No.535429589

>ぶっちゃけスキルよりも思い出アピールが直接攻撃ばっかになってきた >そういうの放クラのみだと思ってたのに そもそも最初のひおりんからして追撃じゃんか!

72 18/09/23(日)02:21:56 No.535429717

メランコリーって自分に恩恵ないからなぁ あれで相手をリタイアまで追い込めたことないし

73 18/09/23(日)02:23:05 No.535429870

>あんまり気にしてなかったんだけどメンタル回復バフって複数使ったら >後に使ったやつに上書きとかされたりしないの? ちゃんと発動した分だけ乗るよ

74 18/09/23(日)02:23:37 No.535429949

別に各自最初のSSRはインフレさせなくてもよかったのに

75 18/09/23(日)02:23:52 No.535429979

>メランコリーって自分に恩恵ないからなぁ >あれで相手をリタイアまで追い込めたことないし ただグレフェスで敵に使われるとウザそうだよねあれ…

76 18/09/23(日)02:24:06 No.535430009

そもそものイルスタpSSRがインフレの極みなので…

77 18/09/23(日)02:24:34 No.535430081

>ちゃんと発動した分だけ乗るよ ちゃんと乗るのね ありがとう

78 18/09/23(日)02:24:40 No.535430099

せめてライバルもメンタル減った分だけパフェを選択する率が減るとかあればメランコっても良いんだが…

79 18/09/23(日)02:26:11 No.535430305

アクティブバフは同時に5つまでしか乗らないのを最近まで知らなかった イルスタのリンクめっちゃ発動したのに想像より数字伸びないなーとか思ってた

80 18/09/23(日)02:26:15 No.535430311

まあもうしばらくしたら2周目始まりそうだし

81 18/09/23(日)02:26:43 No.535430382

相手のmental削りのまみあじとデバフの咲耶なpSSR見るに こがたん以外のアンティーカSSRは長期戦誘発狙いになるのかな…

82 18/09/23(日)02:27:53 No.535430514

正直限定pSSRは勘弁して欲しいわ めぐるのも今から取り消せよ…!って感じ

83 18/09/23(日)02:29:46 No.535430716

5人リンクアピール発動すらままならない現環境で長期戦は厳しくないか

84 18/09/23(日)02:31:13 No.535430892

かと言って5人LA余裕でした環境もかったるいだけな上 イルスタLA地獄が加速して結局5人LAは弱いままって言う

85 18/09/23(日)02:32:46 No.535431095

長期戦を強いる特殊ルールフェスがあればいいんだけど 長期戦やりたいかというとやりたくはない

86 18/09/23(日)02:32:51 No.535431107

変えるなら5人中○人でOKにするしかない

87 18/09/23(日)02:34:31 No.535431314

5人がユニットに編成されている状態で3人から発動とかかなあ

88 18/09/23(日)02:35:32 No.535431453

放課後イルミネーションスターズが今んところの最強になんのかな

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