18/09/22(土)23:48:16 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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18/09/22(土)23:48:16 No.535393815
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/09/22(土)23:49:04 No.535394036
コンティニュー時 救済要素 あり
2 18/09/22(土)23:50:31 No.535394464
あまりに高いと心が折れる
3 18/09/22(土)23:52:43 No.535395208
リトライさせてくれる優しさ
4 18/09/22(土)23:52:52 No.535395265
それでも無理なものは無理
5 18/09/22(土)23:53:33 No.535395491
何度でも死んでね!って感じの高難度好きだよ 理不尽死亡ゲーじゃなければ
6 18/09/22(土)23:54:31 No.535395731
死に覚えゲーもそれはそれであり
7 18/09/22(土)23:55:41 No.535396056
死んで覚えゲー好きなんだけど最近はそれに割ける時間が無くて辛くなってきた ソフトのリリースと消化が全然追い付かない…
8 18/09/22(土)23:55:55 No.535396128
死んで覚える系のゲームは嫌いじゃないけど1からやり直しは心が死ぬ
9 18/09/22(土)23:56:26 No.535396284
>コンティニュー時 >救済要素 >あり それはプライドがあるので使いたくない…
10 18/09/22(土)23:57:01 No.535396454
ダクソ好きなんだけど周回するのつらい
11 18/09/22(土)23:59:02 No.535397027
問答無用でタイトル画面に戻される系は辛い
12 18/09/22(土)23:59:30 No.535397168
っていうかペナルティーがどうしても欲しかったら死んだ瞬間ゲーム機のリセットしたらええ
13 18/09/23(日)00:00:26 No.535397459
AVGNが言ってたけど大学受験失敗したら小学校から学び直すかって言ったら違うだろうもう一度高校の勉強するのが普通だって
14 18/09/23(日)00:00:49 No.535397579
難所まで行くのに時間がかかるやつはプレイがどんどん雑になっていくのが分かる
15 18/09/23(日)00:04:34 No.535398616
コンティニュー 無し
16 18/09/23(日)00:06:46 No.535399271
>それはプライドがあるので使いたくない… 余計なことするなってなるよね ガンダムvsシリーズとかコンテニューすると敵の頭が悪くなるようになってるけど さっきに負けた奴にそのままリベンジしてえんだよ!ってなる
17 18/09/23(日)00:07:23 No.535399459
高難易度好きだけど長いと後半でミスしたときショックがデカすぎる…
18 18/09/23(日)00:07:35 No.535399528
エクステンド 無し
19 18/09/23(日)00:11:43 No.535400776
やられたステージ最初に戻るけど回数無限くらいがいいかな… コンティニュー不可は緊張で手が動かなくなるから苦手だ
20 18/09/23(日)00:13:18 No.535401249
ただの腕試しなのでクリアしても別に何かあるわけじゃなし
21 18/09/23(日)00:17:57 No.535402636
何度もコンティニューするのが基本でノーコンクリアだと実用性のない勲章的なものが貰えるぐらいでいい
22 18/09/23(日)00:22:00 No.535403783
らじおぞんで
23 18/09/23(日)00:22:58 No.535404029
イージー難度が他の大体のゲームのベリーハード相当
24 18/09/23(日)00:23:13 No.535404081
いいや力を入れて作ったのでコンティニューポイントの後でイベントシーンは絶対に見てもらう
25 18/09/23(日)00:23:23 No.535404127
>何度もコンティニューするのが基本でノーコンクリアだと実用性のない勲章的なものが貰えるぐらいでいい とるためにコンテじゃなくてロードし直すやつだ
26 18/09/23(日)00:23:53 No.535404266
いくら死に覚えゲーでも1マップで20も30も死ぬとやる気失せる
27 18/09/23(日)00:24:27 No.535404404
>ダクソ好きなんだけど周回するのつらい 敵の攻撃力が盛られ過ぎて周回で強化してる恩恵を感じないのいいよね...
28 18/09/23(日)00:25:12 No.535404582
負けたら敵が弱くなったり勝つと敵が強くなったりって要素RPGにもアクションにもいらない
29 18/09/23(日)00:25:16 No.535404602
>いくら死に覚えゲーでも1マップで20も30も死ぬとやる気失せる そのくらい死んだけど回転が早いしリスタート地点もいい感じなので ホットラインマイアミはクリア出来た
30 18/09/23(日)00:27:01 No.535405036
気絶→投げでライフを2つ削ってくる相手にコンテニューなしは小学生ならそりゃ投げる
31 18/09/23(日)00:29:14 No.535405588
初見で80%くらいの地点行けたのに その後10回やってもたどり着けない
32 18/09/23(日)00:29:31 No.535405666
ソラ!諦めちゃダメだ!
33 18/09/23(日)00:31:04 No.535406042
wolfenstein2の最高難易度ノーコンティニューのトロフィーはさすがに諦めた あの死亡ゲーでそれは無理だろ!
34 18/09/23(日)00:32:05 No.535406281
基本救済処置があれば高難易度だろうが構わない
35 18/09/23(日)00:32:32 No.535406375
下はなんか真っ先にランダムダンジョンが思い浮かんだ
36 18/09/23(日)00:33:24 No.535406588
キングダムハーツ1はEXボスの宝庫で楽しかった
37 18/09/23(日)00:33:37 No.535406641
スーパーミートボーイみたいな高難易度だけどリトライのストレスが最小なのがいいよね 何度もリトライするならほんの数秒のロード時間ですら苦痛を増大する
38 18/09/23(日)00:35:20 No.535407057
ゴッドハンドはペナルティ無いどころか敵が弱くなるんだっけ
39 18/09/23(日)00:35:25 No.535407079
ボス戦のちょっと前からコンテニューでしかもその僅かな間にザコ敵とか崖とかあるのほんと何が面白いのか
40 18/09/23(日)00:35:54 No.535407189
チェックポイントがマメにあるのって大事だよね… ダクソ3やってからダクソリマスターやったらアホかってなった
41 18/09/23(日)00:37:36 No.535407579
ただでさえ死んでやりなおしっていうペナルティがあるのにね
42 18/09/23(日)00:39:29 No.535408025
😊高難易度 😂初見殺し・固いだけ
43 18/09/23(日)00:40:00 No.535408170
ゲームにペナルティとかいらんわ やりたい事だけ遊びたい
44 18/09/23(日)00:40:55 No.535408415
ボスの行動への露骨な対策装備いいよね…
45 18/09/23(日)00:44:58 No.535409403
KH2FMのレベル1プレイは結構王様に頼ったなぁ… あれ来てくれるの有難い
46 18/09/23(日)00:47:49 No.535410112
最高難度だとカウンターの威力が激増するから 一つ下の難度のほうが難しくねって言われるメタルギアライジング