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18/09/22(土)23:48:16 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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18/09/22(土)23:48:16 No.535393815

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/09/22(土)23:49:04 No.535394036

コンティニュー時 救済要素 あり

2 18/09/22(土)23:50:31 No.535394464

あまりに高いと心が折れる

3 18/09/22(土)23:52:43 No.535395208

リトライさせてくれる優しさ

4 18/09/22(土)23:52:52 No.535395265

それでも無理なものは無理

5 18/09/22(土)23:53:33 No.535395491

何度でも死んでね!って感じの高難度好きだよ 理不尽死亡ゲーじゃなければ

6 18/09/22(土)23:54:31 No.535395731

死に覚えゲーもそれはそれであり

7 18/09/22(土)23:55:41 No.535396056

死んで覚えゲー好きなんだけど最近はそれに割ける時間が無くて辛くなってきた ソフトのリリースと消化が全然追い付かない…

8 18/09/22(土)23:55:55 No.535396128

死んで覚える系のゲームは嫌いじゃないけど1からやり直しは心が死ぬ

9 18/09/22(土)23:56:26 No.535396284

>コンティニュー時 >救済要素 >あり それはプライドがあるので使いたくない…

10 18/09/22(土)23:57:01 No.535396454

ダクソ好きなんだけど周回するのつらい

11 18/09/22(土)23:59:02 No.535397027

問答無用でタイトル画面に戻される系は辛い

12 18/09/22(土)23:59:30 No.535397168

っていうかペナルティーがどうしても欲しかったら死んだ瞬間ゲーム機のリセットしたらええ

13 18/09/23(日)00:00:26 No.535397459

AVGNが言ってたけど大学受験失敗したら小学校から学び直すかって言ったら違うだろうもう一度高校の勉強するのが普通だって

14 18/09/23(日)00:00:49 No.535397579

難所まで行くのに時間がかかるやつはプレイがどんどん雑になっていくのが分かる

15 18/09/23(日)00:04:34 No.535398616

コンティニュー 無し

16 18/09/23(日)00:06:46 No.535399271

>それはプライドがあるので使いたくない… 余計なことするなってなるよね ガンダムvsシリーズとかコンテニューすると敵の頭が悪くなるようになってるけど さっきに負けた奴にそのままリベンジしてえんだよ!ってなる

17 18/09/23(日)00:07:23 No.535399459

高難易度好きだけど長いと後半でミスしたときショックがデカすぎる…

18 18/09/23(日)00:07:35 No.535399528

エクステンド 無し

19 18/09/23(日)00:11:43 No.535400776

やられたステージ最初に戻るけど回数無限くらいがいいかな… コンティニュー不可は緊張で手が動かなくなるから苦手だ

20 18/09/23(日)00:13:18 No.535401249

ただの腕試しなのでクリアしても別に何かあるわけじゃなし

21 18/09/23(日)00:17:57 No.535402636

何度もコンティニューするのが基本でノーコンクリアだと実用性のない勲章的なものが貰えるぐらいでいい

22 18/09/23(日)00:22:00 No.535403783

らじおぞんで

23 18/09/23(日)00:22:58 No.535404029

イージー難度が他の大体のゲームのベリーハード相当

24 18/09/23(日)00:23:13 No.535404081

いいや力を入れて作ったのでコンティニューポイントの後でイベントシーンは絶対に見てもらう

25 18/09/23(日)00:23:23 No.535404127

>何度もコンティニューするのが基本でノーコンクリアだと実用性のない勲章的なものが貰えるぐらいでいい とるためにコンテじゃなくてロードし直すやつだ

26 18/09/23(日)00:23:53 No.535404266

いくら死に覚えゲーでも1マップで20も30も死ぬとやる気失せる

27 18/09/23(日)00:24:27 No.535404404

>ダクソ好きなんだけど周回するのつらい 敵の攻撃力が盛られ過ぎて周回で強化してる恩恵を感じないのいいよね...

28 18/09/23(日)00:25:12 No.535404582

負けたら敵が弱くなったり勝つと敵が強くなったりって要素RPGにもアクションにもいらない

29 18/09/23(日)00:25:16 No.535404602

>いくら死に覚えゲーでも1マップで20も30も死ぬとやる気失せる そのくらい死んだけど回転が早いしリスタート地点もいい感じなので ホットラインマイアミはクリア出来た

30 18/09/23(日)00:27:01 No.535405036

気絶→投げでライフを2つ削ってくる相手にコンテニューなしは小学生ならそりゃ投げる

31 18/09/23(日)00:29:14 No.535405588

初見で80%くらいの地点行けたのに その後10回やってもたどり着けない

32 18/09/23(日)00:29:31 No.535405666

ソラ!諦めちゃダメだ!

33 18/09/23(日)00:31:04 No.535406042

wolfenstein2の最高難易度ノーコンティニューのトロフィーはさすがに諦めた あの死亡ゲーでそれは無理だろ!

34 18/09/23(日)00:32:05 No.535406281

基本救済処置があれば高難易度だろうが構わない

35 18/09/23(日)00:32:32 No.535406375

下はなんか真っ先にランダムダンジョンが思い浮かんだ

36 18/09/23(日)00:33:24 No.535406588

キングダムハーツ1はEXボスの宝庫で楽しかった

37 18/09/23(日)00:33:37 No.535406641

スーパーミートボーイみたいな高難易度だけどリトライのストレスが最小なのがいいよね 何度もリトライするならほんの数秒のロード時間ですら苦痛を増大する

38 18/09/23(日)00:35:20 No.535407057

ゴッドハンドはペナルティ無いどころか敵が弱くなるんだっけ

39 18/09/23(日)00:35:25 No.535407079

ボス戦のちょっと前からコンテニューでしかもその僅かな間にザコ敵とか崖とかあるのほんと何が面白いのか

40 18/09/23(日)00:35:54 No.535407189

チェックポイントがマメにあるのって大事だよね… ダクソ3やってからダクソリマスターやったらアホかってなった

41 18/09/23(日)00:37:36 No.535407579

ただでさえ死んでやりなおしっていうペナルティがあるのにね

42 18/09/23(日)00:39:29 No.535408025

😊高難易度 😂初見殺し・固いだけ

43 18/09/23(日)00:40:00 No.535408170

ゲームにペナルティとかいらんわ やりたい事だけ遊びたい

44 18/09/23(日)00:40:55 No.535408415

ボスの行動への露骨な対策装備いいよね…

45 18/09/23(日)00:44:58 No.535409403

KH2FMのレベル1プレイは結構王様に頼ったなぁ… あれ来てくれるの有難い

46 18/09/23(日)00:47:49 No.535410112

最高難度だとカウンターの威力が激増するから 一つ下の難度のほうが難しくねって言われるメタルギアライジング

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