虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/09/22(土)11:34:03 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/09/22(土)11:34:03 No.535220633

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/09/22(土)11:34:43 No.535220738

嫌いじゃないからもうちょっと軽くして メガホンぐらいに

2 18/09/22(土)11:35:29 No.535220853

大好き

3 18/09/22(土)11:35:53 No.535220931

シングルロックのがエグい

4 18/09/22(土)11:38:22 No.535221369

魔改造入ってから流石に無視できなくなった

5 18/09/22(土)11:38:47 No.535221444

結構すきだよ

6 18/09/22(土)11:38:52 No.535221457

おしっこきたらミサイルで辞めさせる

7 18/09/22(土)11:39:07 No.535221502

正直好きだからモズク嫌い

8 18/09/22(土)11:39:13 No.535221515

なんか最近めっちゃ降ってくる

9 18/09/22(土)11:39:25 No.535221540

S帯じゃ滅多に当たるものじゃないんでしょう?

10 18/09/22(土)11:40:12 No.535221677

>S帯じゃ滅多に当たるものじゃないんでしょう? X帯じゃほぼ見ない

11 18/09/22(土)11:41:05 No.535221827

このスペシャルの本質は相手の行動を制限することにあるのではと思い始めた 事故って塗ろせればラッキー

12 18/09/22(土)11:41:27 No.535221904

>このスペシャルの本質は相手の行動を制限することにあるのではと思い始めた 左様

13 18/09/22(土)11:41:57 No.535221994

移動を強制させるSPだから 当たれば儲けものみたいな感じ

14 18/09/22(土)11:42:38 No.535222092

アサリでは強い説を唱え続けてる

15 18/09/22(土)11:43:09 No.535222162

ヤグラでは弱いけどホコだと割と捨てたもんじゃないと思う

16 18/09/22(土)11:45:44 No.535222582

>アサリでは強い説を唱え続けてる ロボムを投げると同じような効果が出るなと俺は気付いた

17 18/09/22(土)11:46:07 No.535222639

スシベッチュー担いで前線でキューバンで壁作りながらのイカバックジャンプから発動が堪らなくスタイリッシュ

18 18/09/22(土)11:47:49 No.535222940

運が悪ければ当たる これ単体で狙ってキルをとることは出来ないのでロックした相手を追いかける

19 18/09/22(土)11:49:36 No.535223268

シングルロックの発射本数が増えたところで発射時の硬直時間が伸びたせいでミサイルとのセルフ連携ができなくなってしまったのでただの弱体化でしかないです 多人数に撃ったところで拘束時間の短さのせいで大した圧力にもならないです でも無限射程だから下手に強化なんてしようものなら第二のプレッサーになりかねないのでどうにかしてくださいイカ研

20 18/09/22(土)11:50:38 No.535223483

シングルロック強化より金網天井壁を透過する機能を載せれば他のSPにも対抗出来たのに

21 18/09/22(土)11:50:53 No.535223532

>アサリでは強い説を唱え続けてる デュアカス出る前は無印でアサリS +まで無双できた

22 18/09/22(土)11:52:52 No.535223879

相手の拘束に使うために自分が拘束されるどうしようもない弱点のせいでゲームメイク失敗例を数多と見てきた

23 18/09/22(土)11:53:02 No.535223912

ロックしたら短時間センサーでいいよ ボイチャとの差が埋まるし

24 18/09/22(土)11:53:39 No.535224026

地味に着弾マーカーが見やすくなった気がする

25 18/09/22(土)11:54:25 No.535224171

必要SPキツめなスシで180で撃てるのが流行の発端なところがあるから必要SP増えたらかなり減ると思う

26 18/09/22(土)11:54:52 No.535224257

二人で行動してるとだいたい当たる

27 18/09/22(土)11:55:44 No.535224393

アメフラシ投げるね…

28 18/09/22(土)11:55:48 No.535224411

デュアルは190に ベッチューは180に

29 18/09/22(土)11:55:59 No.535224438

>二人で行動してるとだいたい当たる なのでホコの時は護衛が付いているのでわりと当たる

30 18/09/22(土)11:56:51 No.535224604

使うと即座にspゲージが空になるから逆境との相性は抜群

31 18/09/22(土)11:56:52 No.535224606

謎強化無かったことにして硬直なくしてくれ

32 18/09/22(土)11:58:59 No.535225034

アメフラシの方が嫌い

33 18/09/22(土)11:59:03 No.535225054

よしとりあえずひとまとめにして歩いて回避するか… こっちに逃げてくるロックオン済みの味方 二人まとめてぐえーみたいな状況がある

34 18/09/22(土)12:01:11 No.535225463

適当に使ったら20点くらいのSPだけど目的意識を持って連携できれば80点くらいは出せる

35 18/09/22(土)12:02:07 No.535225640

ジェっぱとかオシッコと比べて技量なしでもとりあえず撃てるからあんまり強化は来ないんだろう

36 18/09/22(土)12:03:30 No.535225905

>X帯じゃほぼ見ない だからよく効く

37 18/09/22(土)12:04:06 No.535226019

カタパッド召喚して

38 18/09/22(土)12:04:16 No.535226054

S+よりX底辺の方がミサイル避けるの下手まである

39 18/09/22(土)12:05:21 No.535226244

これあればオシッコ止めれると考えると だいぶ有能だと思える

40 18/09/22(土)12:05:25 No.535226258

まるあじ

41 18/09/22(土)12:05:40 No.535226298

>適当に使ったら20点くらいのSPだけど目的意識を持って連携できれば80点くらいは出せる まあジェッパオシッコは400点くらい叩き出すけどな!

42 18/09/22(土)12:05:41 No.535226299

ボイチャありチームはたまに採用してる印象

43 18/09/22(土)12:06:18 No.535226431

撃つと当たるみたいなのは嫌だっていうのは伝わってくるんだよ だったらミサイルにすんなよって思う 壊れ気味なブキなんて今までいくつも出たのに消極的な調整しか来ないのもな

44 18/09/22(土)12:06:25 No.535226446

弱いけど使う側は楽しいからA~S帯で根強い人気があるらしいな

45 18/09/22(土)12:06:26 No.535226449

上位に行けば行くほど味方にSJしなきゃいけないタイミングを分かってるから刺さるのよ

46 18/09/22(土)12:06:27 No.535226452

単純にミサイルの弾数が増えたせいか避けれた…当たった!?ってなることが多い

47 18/09/22(土)12:06:52 No.535226526

やっぱりトルネード続投で良かったんじゃねえかな…

48 18/09/22(土)12:06:59 No.535226548

>まあジェッパオシッコは400点くらい叩き出すけどな! 低レベル過ぎない?

49 18/09/22(土)12:08:04 No.535226718

>低レベル過ぎない? えっもっと点数上!?

50 18/09/22(土)12:08:31 No.535226802

アメフラシとかバブルとコンボ決めれば使えるかもしれない

51 18/09/22(土)12:08:44 No.535226848

あのですね弱い弱いと言いながらタゲ持ちが味方に突っ込むのやめて

52 18/09/22(土)12:08:56 No.535226888

新spも来ることだしチャクチやミサイルももう少し変化してほしい

53 18/09/22(土)12:08:57 No.535226890

>やっぱりトルネード続投で良かったんじゃねえかな… 元気玉が投げ方違うだけのトルネード的なスペと予想する

54 18/09/22(土)12:09:52 No.535227050

>これあればオシッコ止めれると考えると >だいぶ有能だと思える 使ってみればわかるけどほんのちょっと止まるだけで全然止められないよ

55 18/09/22(土)12:09:57 No.535227059

雑に使えるように見えてちゃんと使い時考えないとだめな子

56 18/09/22(土)12:10:11 No.535227111

元気玉はあんまり面白みを感じない

57 18/09/22(土)12:10:17 No.535227124

ジェッパにも当たるようになったらいいのにね

58 18/09/22(土)12:12:06 No.535227473

集中ロックされるようになってインク塗れないところまで誘導して落とすの難しくなったけどまぁ死ぬことはあんまりないよね

59 18/09/22(土)12:12:09 No.535227485

Xランキングのミサイル武器率の圧倒的な低さいいよね… チャクチはそこそこいるのにね… まあチャクチ武器の連中はチャクチ使わないだろうけど

60 18/09/22(土)12:12:09 No.535227487

最小の動きで避けようとして当たる

61 18/09/22(土)12:13:30 No.535227745

有効活用できてるの竹くらいだと思う

62 18/09/22(土)12:14:35 No.535227926

竹甲使ってる人初めて見た

63 18/09/22(土)12:15:01 No.535228002

エクスロ亜種に付いたらアホみたいに回数撃てるだろうなとは思う

64 18/09/22(土)12:15:18 No.535228062

>えっもっと点数上!? いやSPひとつで400点だと思える事自体がね

65 18/09/22(土)12:15:54 No.535228196

ライトユーザーの方見て調整してるっぽいしマルミとチャクチはおおよそこのままじゃないかな…

66 18/09/22(土)12:16:43 No.535228353

>エクスロ亜種に付いたらアホみたいに回数撃てるだろうなとは思う 相性良くて楽しそうだ 来月は新ブキ亜種もくるのかベッチューだけなのかどっちなんだろう…

67 18/09/22(土)12:16:44 No.535228359

一番活用できてるのはヴフォイだと思ってる

68 18/09/22(土)12:17:30 No.535228500

発射しながら動けたら楽しそうだけどそれだとちょっと強すぎるかな

69 18/09/22(土)12:17:49 No.535228560

>まるあじ まるウェイ

70 18/09/22(土)12:18:18 No.535228640

まるテイスト

71 18/09/22(土)12:18:23 No.535228661

>新spも来ることだしチャクチやミサイルももう少し変化してほしい チャクチはただ真上に跳ぶんでなく発動してるときにジャンプしてるかヒトで歩いてるかイカダッシュしてるかで攻撃判定までの動き変えていいと思う 動きが速い状態ほどその方向に山なりに跳ぶけどやや範囲狭いとかで

72 18/09/22(土)12:18:27 No.535228674

前衛ブキだと下がって撃たないと塗害される 後衛ブキだと長所のどかし力&マーキングをイカしづらい 総じて味方との連携が重要なSP故にガチに持ち込みにくい

73 18/09/22(土)12:19:13 No.535228814

使用後は本人にだけ簡易ポイセンとしても働くから使い方次第 ただしマーカーしっかり見て反撃してくる相手には諸刃の剣

74 18/09/22(土)12:19:19 No.535228837

使えそうなのはアサリくらいかなー

75 18/09/22(土)12:19:26 No.535228869

>いやSPひとつで400点だと思える事自体がね 目的意識を持って連携にミサイルをつかって80点なら 同じ条件でジェッパパープレつかったらその何倍も強いってことだよ!SPの性能格差がひどすぎるせいでな!

76 18/09/22(土)12:19:37 No.535228895

もずくヤグラの第一関門で相手に打たれたけど全部金網に吸われて笑っちゃった

77 18/09/22(土)12:19:48 No.535228939

>発射しながら動けたら楽しそうだけどそれだとちょっと強すぎるかな 割とアリだと思うだってジェッパも動きまくってるし

78 18/09/22(土)12:19:51 No.535228948

サーマルインクぐらい付けて欲しい

79 18/09/22(土)12:20:05 No.535228995

>発射しながら動けたら楽しそうだけどそれだとちょっと強すぎるかな ロックし続けたターゲットに十数発撃ちこむとかでもいいな

80 18/09/22(土)12:20:53 No.535229152

パープレて…どこからきなさった

81 18/09/22(土)12:21:17 No.535229238

スシベッは流行ってるなあ マルミよりキューバン需要?

82 18/09/22(土)12:21:35 No.535229289

どうせなら前屈みになって上空へじゃなく前方にミサイル撒き散らしてほしい

83 18/09/22(土)12:21:59 No.535229367

自分に飛んでくるの避けようとして味方狙ってたミサイルに当たる

84 18/09/22(土)12:22:02 No.535229378

>スシベッは流行ってるなあ >マルミよりキューバン需要? 脳死ゾンビでSP貯めないで雑に動いてもいいからじゃない 1のワサビと似た感じ

85 18/09/22(土)12:22:24 No.535229439

>動きが速い状態ほどその方向に山なりに跳ぶけどやや範囲狭いとかで 使えるかはともかく高所から奇襲かけるのちょっと面白そう でも移動しながら発動で撃ち込みたいポイントから微妙にずれる誤操作の温床になりそう

86 18/09/22(土)12:24:17 No.535229798

>1のワサビと似た感じ わさびは分割エリアでボムとトルネのコンボで一瞬だけエリア確保するのよくやったわ

87 18/09/22(土)12:24:45 No.535229892

発射から着弾遅いせいで見てからどうにでもなる

88 18/09/22(土)12:25:29 No.535230039

サーモンやってたらミサイルの着弾を味方に塗りたくるイカがいることは容易にわかるので着弾時には自分よりもまず周囲に味方がいないかを確認する

89 18/09/22(土)12:27:09 No.535230387

エリアは泡とアーマー ヤグラはオシッコ ホコ(割り)はピッチャ アサリも泡

90 18/09/22(土)12:27:21 No.535230425

狭いステージだとそれなりに刺さるから バッテラアサリとかなら割と強い

91 18/09/22(土)12:27:24 No.535230431

スシベッは全てにおいてスシコラの方が強い感が拭えない 1のスシコラとワサビはボムが逆だったから良かったが

92 18/09/22(土)12:29:03 No.535230752

アメフラシと役割被りしてるのが全部悪いと思う どっちか要らなかった

93 18/09/22(土)12:29:33 No.535230845

>発射から着弾遅いせいで見てからどうにでもなる もともと即効性のないSPだしどうせならもっともっと着弾遅くして 忘れた頃に落ちてくるぐらいにすればとりあえず溜まったら撃っちゃう層向きの性能になると思う

94 18/09/22(土)12:29:39 No.535230855

床じゃなくて壁にそっと置いておくと意外と当たって楽しいよねキューバン

95 18/09/22(土)12:30:04 No.535230935

アサリはスフィアも良いぞ

96 18/09/22(土)12:30:55 No.535231090

頑張ればナワバリで7回くらい打てて楽しいspそれがミサイル

97 18/09/22(土)12:31:19 No.535231162

>アサリはスフィアも良いぞ みんな理解してきたのか最近割ってくれない!

98 18/09/22(土)12:31:36 No.535231221

着弾するミサイル一個がトルネくらいの威力ならね

99 18/09/22(土)12:32:22 No.535231388

>着弾するミサイル一個がトルネくらいの威力ならね 巡航ミサイルか何かか

100 18/09/22(土)12:32:26 No.535231403

ほこ割の威力しょぼすぎる…

↑Top