18/09/22(土)11:34:03 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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18/09/22(土)11:34:03 No.535220633
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/09/22(土)11:34:43 No.535220738
嫌いじゃないからもうちょっと軽くして メガホンぐらいに
2 18/09/22(土)11:35:29 No.535220853
大好き
3 18/09/22(土)11:35:53 No.535220931
シングルロックのがエグい
4 18/09/22(土)11:38:22 No.535221369
魔改造入ってから流石に無視できなくなった
5 18/09/22(土)11:38:47 No.535221444
結構すきだよ
6 18/09/22(土)11:38:52 No.535221457
おしっこきたらミサイルで辞めさせる
7 18/09/22(土)11:39:07 No.535221502
正直好きだからモズク嫌い
8 18/09/22(土)11:39:13 No.535221515
なんか最近めっちゃ降ってくる
9 18/09/22(土)11:39:25 No.535221540
S帯じゃ滅多に当たるものじゃないんでしょう?
10 18/09/22(土)11:40:12 No.535221677
>S帯じゃ滅多に当たるものじゃないんでしょう? X帯じゃほぼ見ない
11 18/09/22(土)11:41:05 No.535221827
このスペシャルの本質は相手の行動を制限することにあるのではと思い始めた 事故って塗ろせればラッキー
12 18/09/22(土)11:41:27 No.535221904
>このスペシャルの本質は相手の行動を制限することにあるのではと思い始めた 左様
13 18/09/22(土)11:41:57 No.535221994
移動を強制させるSPだから 当たれば儲けものみたいな感じ
14 18/09/22(土)11:42:38 No.535222092
アサリでは強い説を唱え続けてる
15 18/09/22(土)11:43:09 No.535222162
ヤグラでは弱いけどホコだと割と捨てたもんじゃないと思う
16 18/09/22(土)11:45:44 No.535222582
>アサリでは強い説を唱え続けてる ロボムを投げると同じような効果が出るなと俺は気付いた
17 18/09/22(土)11:46:07 No.535222639
スシベッチュー担いで前線でキューバンで壁作りながらのイカバックジャンプから発動が堪らなくスタイリッシュ
18 18/09/22(土)11:47:49 No.535222940
運が悪ければ当たる これ単体で狙ってキルをとることは出来ないのでロックした相手を追いかける
19 18/09/22(土)11:49:36 No.535223268
シングルロックの発射本数が増えたところで発射時の硬直時間が伸びたせいでミサイルとのセルフ連携ができなくなってしまったのでただの弱体化でしかないです 多人数に撃ったところで拘束時間の短さのせいで大した圧力にもならないです でも無限射程だから下手に強化なんてしようものなら第二のプレッサーになりかねないのでどうにかしてくださいイカ研
20 18/09/22(土)11:50:38 No.535223483
シングルロック強化より金網天井壁を透過する機能を載せれば他のSPにも対抗出来たのに
21 18/09/22(土)11:50:53 No.535223532
>アサリでは強い説を唱え続けてる デュアカス出る前は無印でアサリS +まで無双できた
22 18/09/22(土)11:52:52 No.535223879
相手の拘束に使うために自分が拘束されるどうしようもない弱点のせいでゲームメイク失敗例を数多と見てきた
23 18/09/22(土)11:53:02 No.535223912
ロックしたら短時間センサーでいいよ ボイチャとの差が埋まるし
24 18/09/22(土)11:53:39 No.535224026
地味に着弾マーカーが見やすくなった気がする
25 18/09/22(土)11:54:25 No.535224171
必要SPキツめなスシで180で撃てるのが流行の発端なところがあるから必要SP増えたらかなり減ると思う
26 18/09/22(土)11:54:52 No.535224257
二人で行動してるとだいたい当たる
27 18/09/22(土)11:55:44 No.535224393
アメフラシ投げるね…
28 18/09/22(土)11:55:48 No.535224411
デュアルは190に ベッチューは180に
29 18/09/22(土)11:55:59 No.535224438
>二人で行動してるとだいたい当たる なのでホコの時は護衛が付いているのでわりと当たる
30 18/09/22(土)11:56:51 No.535224604
使うと即座にspゲージが空になるから逆境との相性は抜群
31 18/09/22(土)11:56:52 No.535224606
謎強化無かったことにして硬直なくしてくれ
32 18/09/22(土)11:58:59 No.535225034
アメフラシの方が嫌い
33 18/09/22(土)11:59:03 No.535225054
よしとりあえずひとまとめにして歩いて回避するか… こっちに逃げてくるロックオン済みの味方 二人まとめてぐえーみたいな状況がある
34 18/09/22(土)12:01:11 No.535225463
適当に使ったら20点くらいのSPだけど目的意識を持って連携できれば80点くらいは出せる
35 18/09/22(土)12:02:07 No.535225640
ジェっぱとかオシッコと比べて技量なしでもとりあえず撃てるからあんまり強化は来ないんだろう
36 18/09/22(土)12:03:30 No.535225905
>X帯じゃほぼ見ない だからよく効く
37 18/09/22(土)12:04:06 No.535226019
カタパッド召喚して
38 18/09/22(土)12:04:16 No.535226054
S+よりX底辺の方がミサイル避けるの下手まである
39 18/09/22(土)12:05:21 No.535226244
これあればオシッコ止めれると考えると だいぶ有能だと思える
40 18/09/22(土)12:05:25 No.535226258
まるあじ
41 18/09/22(土)12:05:40 No.535226298
>適当に使ったら20点くらいのSPだけど目的意識を持って連携できれば80点くらいは出せる まあジェッパオシッコは400点くらい叩き出すけどな!
42 18/09/22(土)12:05:41 No.535226299
ボイチャありチームはたまに採用してる印象
43 18/09/22(土)12:06:18 No.535226431
撃つと当たるみたいなのは嫌だっていうのは伝わってくるんだよ だったらミサイルにすんなよって思う 壊れ気味なブキなんて今までいくつも出たのに消極的な調整しか来ないのもな
44 18/09/22(土)12:06:25 No.535226446
弱いけど使う側は楽しいからA~S帯で根強い人気があるらしいな
45 18/09/22(土)12:06:26 No.535226449
上位に行けば行くほど味方にSJしなきゃいけないタイミングを分かってるから刺さるのよ
46 18/09/22(土)12:06:27 No.535226452
単純にミサイルの弾数が増えたせいか避けれた…当たった!?ってなることが多い
47 18/09/22(土)12:06:52 No.535226526
やっぱりトルネード続投で良かったんじゃねえかな…
48 18/09/22(土)12:06:59 No.535226548
>まあジェッパオシッコは400点くらい叩き出すけどな! 低レベル過ぎない?
49 18/09/22(土)12:08:04 No.535226718
>低レベル過ぎない? えっもっと点数上!?
50 18/09/22(土)12:08:31 No.535226802
アメフラシとかバブルとコンボ決めれば使えるかもしれない
51 18/09/22(土)12:08:44 No.535226848
あのですね弱い弱いと言いながらタゲ持ちが味方に突っ込むのやめて
52 18/09/22(土)12:08:56 No.535226888
新spも来ることだしチャクチやミサイルももう少し変化してほしい
53 18/09/22(土)12:08:57 No.535226890
>やっぱりトルネード続投で良かったんじゃねえかな… 元気玉が投げ方違うだけのトルネード的なスペと予想する
54 18/09/22(土)12:09:52 No.535227050
>これあればオシッコ止めれると考えると >だいぶ有能だと思える 使ってみればわかるけどほんのちょっと止まるだけで全然止められないよ
55 18/09/22(土)12:09:57 No.535227059
雑に使えるように見えてちゃんと使い時考えないとだめな子
56 18/09/22(土)12:10:11 No.535227111
元気玉はあんまり面白みを感じない
57 18/09/22(土)12:10:17 No.535227124
ジェッパにも当たるようになったらいいのにね
58 18/09/22(土)12:12:06 No.535227473
集中ロックされるようになってインク塗れないところまで誘導して落とすの難しくなったけどまぁ死ぬことはあんまりないよね
59 18/09/22(土)12:12:09 No.535227485
Xランキングのミサイル武器率の圧倒的な低さいいよね… チャクチはそこそこいるのにね… まあチャクチ武器の連中はチャクチ使わないだろうけど
60 18/09/22(土)12:12:09 No.535227487
最小の動きで避けようとして当たる
61 18/09/22(土)12:13:30 No.535227745
有効活用できてるの竹くらいだと思う
62 18/09/22(土)12:14:35 No.535227926
竹甲使ってる人初めて見た
63 18/09/22(土)12:15:01 No.535228002
エクスロ亜種に付いたらアホみたいに回数撃てるだろうなとは思う
64 18/09/22(土)12:15:18 No.535228062
>えっもっと点数上!? いやSPひとつで400点だと思える事自体がね
65 18/09/22(土)12:15:54 No.535228196
ライトユーザーの方見て調整してるっぽいしマルミとチャクチはおおよそこのままじゃないかな…
66 18/09/22(土)12:16:43 No.535228353
>エクスロ亜種に付いたらアホみたいに回数撃てるだろうなとは思う 相性良くて楽しそうだ 来月は新ブキ亜種もくるのかベッチューだけなのかどっちなんだろう…
67 18/09/22(土)12:16:44 No.535228359
一番活用できてるのはヴフォイだと思ってる
68 18/09/22(土)12:17:30 No.535228500
発射しながら動けたら楽しそうだけどそれだとちょっと強すぎるかな
69 18/09/22(土)12:17:49 No.535228560
>まるあじ まるウェイ
70 18/09/22(土)12:18:18 No.535228640
まるテイスト
71 18/09/22(土)12:18:23 No.535228661
>新spも来ることだしチャクチやミサイルももう少し変化してほしい チャクチはただ真上に跳ぶんでなく発動してるときにジャンプしてるかヒトで歩いてるかイカダッシュしてるかで攻撃判定までの動き変えていいと思う 動きが速い状態ほどその方向に山なりに跳ぶけどやや範囲狭いとかで
72 18/09/22(土)12:18:27 No.535228674
前衛ブキだと下がって撃たないと塗害される 後衛ブキだと長所のどかし力&マーキングをイカしづらい 総じて味方との連携が重要なSP故にガチに持ち込みにくい
73 18/09/22(土)12:19:13 No.535228814
使用後は本人にだけ簡易ポイセンとしても働くから使い方次第 ただしマーカーしっかり見て反撃してくる相手には諸刃の剣
74 18/09/22(土)12:19:19 No.535228837
使えそうなのはアサリくらいかなー
75 18/09/22(土)12:19:26 No.535228869
>いやSPひとつで400点だと思える事自体がね 目的意識を持って連携にミサイルをつかって80点なら 同じ条件でジェッパパープレつかったらその何倍も強いってことだよ!SPの性能格差がひどすぎるせいでな!
76 18/09/22(土)12:19:37 No.535228895
もずくヤグラの第一関門で相手に打たれたけど全部金網に吸われて笑っちゃった
77 18/09/22(土)12:19:48 No.535228939
>発射しながら動けたら楽しそうだけどそれだとちょっと強すぎるかな 割とアリだと思うだってジェッパも動きまくってるし
78 18/09/22(土)12:19:51 No.535228948
サーマルインクぐらい付けて欲しい
79 18/09/22(土)12:20:05 No.535228995
>発射しながら動けたら楽しそうだけどそれだとちょっと強すぎるかな ロックし続けたターゲットに十数発撃ちこむとかでもいいな
80 18/09/22(土)12:20:53 No.535229152
パープレて…どこからきなさった
81 18/09/22(土)12:21:17 No.535229238
スシベッは流行ってるなあ マルミよりキューバン需要?
82 18/09/22(土)12:21:35 No.535229289
どうせなら前屈みになって上空へじゃなく前方にミサイル撒き散らしてほしい
83 18/09/22(土)12:21:59 No.535229367
自分に飛んでくるの避けようとして味方狙ってたミサイルに当たる
84 18/09/22(土)12:22:02 No.535229378
>スシベッは流行ってるなあ >マルミよりキューバン需要? 脳死ゾンビでSP貯めないで雑に動いてもいいからじゃない 1のワサビと似た感じ
85 18/09/22(土)12:22:24 No.535229439
>動きが速い状態ほどその方向に山なりに跳ぶけどやや範囲狭いとかで 使えるかはともかく高所から奇襲かけるのちょっと面白そう でも移動しながら発動で撃ち込みたいポイントから微妙にずれる誤操作の温床になりそう
86 18/09/22(土)12:24:17 No.535229798
>1のワサビと似た感じ わさびは分割エリアでボムとトルネのコンボで一瞬だけエリア確保するのよくやったわ
87 18/09/22(土)12:24:45 No.535229892
発射から着弾遅いせいで見てからどうにでもなる
88 18/09/22(土)12:25:29 No.535230039
サーモンやってたらミサイルの着弾を味方に塗りたくるイカがいることは容易にわかるので着弾時には自分よりもまず周囲に味方がいないかを確認する
89 18/09/22(土)12:27:09 No.535230387
エリアは泡とアーマー ヤグラはオシッコ ホコ(割り)はピッチャ アサリも泡
90 18/09/22(土)12:27:21 No.535230425
狭いステージだとそれなりに刺さるから バッテラアサリとかなら割と強い
91 18/09/22(土)12:27:24 No.535230431
スシベッは全てにおいてスシコラの方が強い感が拭えない 1のスシコラとワサビはボムが逆だったから良かったが
92 18/09/22(土)12:29:03 No.535230752
アメフラシと役割被りしてるのが全部悪いと思う どっちか要らなかった
93 18/09/22(土)12:29:33 No.535230845
>発射から着弾遅いせいで見てからどうにでもなる もともと即効性のないSPだしどうせならもっともっと着弾遅くして 忘れた頃に落ちてくるぐらいにすればとりあえず溜まったら撃っちゃう層向きの性能になると思う
94 18/09/22(土)12:29:39 No.535230855
床じゃなくて壁にそっと置いておくと意外と当たって楽しいよねキューバン
95 18/09/22(土)12:30:04 No.535230935
アサリはスフィアも良いぞ
96 18/09/22(土)12:30:55 No.535231090
頑張ればナワバリで7回くらい打てて楽しいspそれがミサイル
97 18/09/22(土)12:31:19 No.535231162
>アサリはスフィアも良いぞ みんな理解してきたのか最近割ってくれない!
98 18/09/22(土)12:31:36 No.535231221
着弾するミサイル一個がトルネくらいの威力ならね
99 18/09/22(土)12:32:22 No.535231388
>着弾するミサイル一個がトルネくらいの威力ならね 巡航ミサイルか何かか
100 18/09/22(土)12:32:26 No.535231403
ほこ割の威力しょぼすぎる…