虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    18/09/21(金)10:27:05 No.534988729

    エイリアンに配慮した銃弾です

    1 18/09/21(金)10:32:11 No.534989237

    死ね!エイリアン!

    2 18/09/21(金)11:12:11 No.534993212

    スキルない時のfalloutのv.a.t.s.もそんな感じ

    3 18/09/21(金)11:16:55 No.534993771

    codはネタにならないから無いのかな

    4 18/09/21(金)11:20:31 No.534994171

    >codはネタにならないから無いのかな 開発がバラバラでこれといったのをあげにくいという理由も

    5 18/09/21(金)11:22:05 No.534994346

    それと言った特徴もないしな

    6 18/09/21(金)11:27:42 No.534995017

    実際の銃弾の動きとして正しいのは一番上だけど この画像の意味だと結構極端に落ち込むんだろうか

    7 18/09/21(金)11:30:26 No.534995331

    >実際の銃弾の動きとして正しいのは一番上だけど >この画像の意味だと結構極端に落ち込むんだろうか リアルに比べると落ちすぎる感じだと思う

    8 18/09/21(金)11:31:34 No.534995472

    上2つは理由がある仕様だけど下3つは理由がわからない PUBGに関しては何を表してるのかもわからない チート?

    9 18/09/21(金)11:31:37 No.534995477

    PUBGはマルイのエアガンのポップアップしたBB弾みたいだな

    10 18/09/21(金)11:34:22 No.534995779

    一番下はストラテジーだから…

    11 18/09/21(金)11:36:32 No.534996027

    銃が飛んでいくBorderlandsも足したい

    12 18/09/21(金)11:40:27 No.534996464

    カウンターストライクは照準と視界はそのままで着弾点が上にせりあがってくる感じ

    13 18/09/21(金)11:41:04 No.534996536

    一番下って0距離射撃したら銃口そのものが突如明後日の方向へ行っちゃう動画のやつ?

    14 18/09/21(金)11:42:27 No.534996708

    XCOMは撃つ側の問題が多い気がする

    15 18/09/21(金)11:42:27 No.534996709

    書き込みをした人によって削除されました

    16 18/09/21(金)11:43:49 No.534996879

    >PUBGに関しては何を表してるのかもわからない >チート? CSGOは2,3発目からめっちゃ上に跳ねるから下方向にコントロールする PUBGはBFみたいに弾が落ち始めるあたりで下がったあと何故かホップして飛んでいく XCOMは後ろからっていうか0距離密着から撃っても何故か外れる

    17 18/09/21(金)11:46:33 No.534997195

    虹六は閉所かつ割と近距離ばっかりだしこれでいいのか