虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/09/21(金)00:52:08 タコ美... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/09/21(金)00:52:08 No.534946907

タコ美味しい

1 18/09/21(金)00:52:43 No.534947006

共食いじゃねーか!

2 18/09/21(金)00:54:01 No.534947254

イカじゃん!

3 18/09/21(金)00:54:32 No.534947343

バイチョのわう゛ぇ変わるときとかダメージ受けてると「グウゥ…」「ウゥ…」とか苦しそうな声が聞こえるンミ ダメージ回復時に苦しむンミ?

4 18/09/21(金)00:54:53 No.534947398

プー

5 18/09/21(金)00:55:40 No.534947523

イカちゃんのうめき声いいよね

6 18/09/21(金)00:56:38 No.534947704

釣り上げた時マンメンミ!と鳴く何故か海にいるイカちゃんたち

7 18/09/21(金)00:56:43 No.534947714

所詮はただの頭足類でし

8 18/09/21(金)01:00:12 No.534948277

設定は大事にして

9 18/09/21(金)01:03:40 No.534948887

私はゴミです

10 18/09/21(金)01:04:18 No.534948989

ミッ

11 18/09/21(金)01:04:47 No.534949080

ss320734.mp4 ブキチが言ってたベロチューの本来の運用法ができたンミ! スフィアで敵陣に突っ込んで暴れる!楽しい! 1vs2になったときの対処法のコツなんだけど自分に対して攻撃の意識が向いてる方を先に処理するとぐーんっと楽になるからオススメ あっ3体目は考慮してないですちょっと死ぬ

12 18/09/21(金)01:06:35 No.534949377

今更なんだけどフェスTギア埋まってるとカケラランダム入手ってどうなってるのかな しばらく経験値積んだけど貰えなかったんだけどフェス中だけなの?

13 18/09/21(金)01:07:56 No.534949594

>1vs2になったときの対処法のコツなんだけど自分に対して攻撃の意識が向いてる方を先に処理するとぐーんっと楽になるからオススメ 攻撃の意思が向いてる方って…一体二なら二人とも自分を殺そうとするのでは?

14 18/09/21(金)01:08:10 No.534949639

そもそも経験値過剰でかけらはもらえないのでは?

15 18/09/21(金)01:08:21 No.534949672

凸チャー御用達すぎる...

16 18/09/21(金)01:08:28 No.534949697

>設定は大事にして 設定はその場の状況に合わせて時には投げ捨てなきゃ一流になれないってひげのおじさんが言ってたんチュ

17 18/09/21(金)01:09:07 [1438-0615-2218 みしす] No.534949815

インク補充が終わったので2時までバイト たしかたつじん300くらい

18 18/09/21(金)01:10:51 No.534950094

それ相手が俺じゃなかったら死んでるし!

19 18/09/21(金)01:13:51 No.534950571

>攻撃の意思が向いてる方って…一体二なら二人とも自分を殺そうとするのでは? うーn…もちろん挟み撃ちになって両方とも殺意増し増しな状況だと誰だって死ぬんだけど なんかこう…アレだよ!ごめんなさいうまく言語化できないや適当なこと言ったかもしれん とりあえず視界に映るイカ全部撃ち抜けばいいと思う

20 18/09/21(金)01:14:07 No.534950616

>ブキチが言ってたベロチューの本来の運用法ができたンミ! いい感じに暴れておられるな すひあの時敵の動線切るように動いておくと追撃しやすいよ

21 18/09/21(金)01:15:03 No.534950780

ちょいと運試し dice1d101=27 (27)

22 18/09/21(金)01:15:08 No.534950795

久々にポケットキャンプ立ち上げてみたけど 「」ンリニンがマンメンミ言うとなんか笑っちゃう

23 18/09/21(金)01:16:10 No.534950968

>すひあの時敵の動線切るように動いておくと追撃しやすいよ 助言ありがたい…すひあ使う経験ほとんど無かったからどうすりゃいいのこれってよくなってた… なるほどなー頭いいなぁ

24 18/09/21(金)01:16:17 No.534950982

>「」ンリニンがマンメンミ言うとなんか笑っちゃう タコはチューなんだね

25 18/09/21(金)01:17:19 No.534951143

>「」ンリニンがマンメンミ言うとなんか笑っちゃう あれ釣り上げたイカが喋ってるんじゃないかな

26 18/09/21(金)01:19:36 No.534951466

dice1d0721=300 (300)

27 18/09/21(金)01:22:12 No.534951877

300回!

28 18/09/21(金)01:23:47 No.534952091

発売日にマンメンミを表しただけで卑猥は一切ないンミ

29 18/09/21(金)01:24:31 No.534952187

1日300回やるンミ…?

30 18/09/21(金)01:26:07 No.534952421

1日300回感謝の0721!

31 18/09/21(金)01:29:53 No.534952951

>あっ3体目は考慮してないですちょっと死ぬ ハズしてしまっただけで塗す気で撃ってますよね?

32 18/09/21(金)01:35:50 No.534953779

あと一回勝ったら昇格ってぐらいになると連敗させてくるのは精神に悪すぎる

33 18/09/21(金)01:46:37 No.534955268

昇格がかかっていることを意識して動きが悪くなった訳ではないと言い切れるだろうか と勝ち越しや金星がかかった取組で露骨に動きが止まってるスモトリを見ると思わずにはいられない

34 18/09/21(金)01:46:56 No.534955312

意外と1対2でも2体ともまとめてかかってくることって少ないというか 見えてる相手なのに一人に一人を任せて行ってしまう人結構いる

↑Top