虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/09/20(木)15:32:41 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1537425161367.jpg 18/09/20(木)15:32:41 No.534819164

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/09/20(木)15:35:44 No.534819658

つまんね…

2 18/09/20(木)15:48:12 No.534821408

ちょっとおもしれ…

3 18/09/20(木)15:50:35 No.534821744

なかよしいいよね…

4 18/09/20(木)15:51:42 No.534821888

穴に落ちないだけ優秀

5 18/09/20(木)15:53:16 No.534822105

EDFが思い浮かんだ

6 18/09/20(木)15:53:46 No.534822175

これはちょっと好き

7 18/09/20(木)15:54:38 No.534822298

>穴に落ちないだけ優秀 優秀な奴は落ちてワープする

8 18/09/20(木)15:59:46 No.534823020

ドゥムッドゥムッ

9 18/09/20(木)16:00:10 No.534823077

一度視界から外すとワープする

10 18/09/20(木)16:00:35 No.534823128

NPCが通るルートみたいなの設定されてないとダメじゃない?

11 18/09/20(木)16:01:13 No.534823230

ウェイポイント設定しておかないから…

12 18/09/20(木)16:04:43 No.534823654

経路探索って難しいよね… プレイヤーみたいに動くものを対象にするとほぼ毎フレームでの探索を求められてどないせえと

13 18/09/20(木)16:09:16 No.534824206

正確に追尾してくるってそんなに難しい挙動なのか だいたい度のゲームもワープでごまかしてるけど

14 18/09/20(木)16:10:14 No.534824346

こういうマンガだけ描いてりゃいいのに…

15 18/09/20(木)16:10:32 No.534824385

目がキモい

16 18/09/20(木)16:10:57 No.534824449

フォールアウトで高所に連れてくと投身自殺する

17 18/09/20(木)16:11:25 No.534824504

昔のSFCならバグでキャラが消える事すらあったからな

18 18/09/20(木)16:11:28 No.534824514

穴じゃなくて侵入禁止なだけだろう 日本のゲームだと落ちられないの多いよね

19 18/09/20(木)16:12:07 No.534824601

基本はA* それじゃ重いってならウェイポイント もうちょい簡単にっていうならブレッドクラム

20 18/09/20(木)16:12:14 No.534824613

最短経路探索アルゴリズムはすごく昔からあるけど開発技術力低いところだと存在知らなかったり正しく応用できたかったりする…

21 18/09/20(木)16:13:16 No.534824756

詰まらないように誘導してあげてるピピ美いい…

22 18/09/20(木)16:13:27 No.534824790

su2613414.webm 自動追尾を諦めた結果

23 18/09/20(木)16:15:11 No.534825002

4コマ目の挙動はちょっとポンコツ過ぎない?

24 18/09/20(木)16:16:15 No.534825121

>su2613414.webm >自動追尾を諦めた結果 ホラーじゃねえか…

25 18/09/20(木)16:18:18 No.534825401

わかりました コンパニオンキャラを自キャラの斜め後方を飛んでついてくるドローンにします

26 18/09/20(木)16:20:30 No.534825696

追尾するやつは衝突判定なくしてそういうものとして扱わせてもらう

27 18/09/20(木)16:24:13 No.534826153

ダークソウル2はNPCを生かしたままボス倒さないとイベント進まないのに道中で落下死しまくってクソァッてなった

28 18/09/20(木)16:24:33 No.534826190

>su2613414.webm これがスレンダーマン…

29 18/09/20(木)16:25:21 No.534826315

>su2613414.webm >自動追尾を諦めた結果 このおっさんは恐怖要素じゃなくて単なる同行者なん?

30 18/09/20(木)16:25:34 No.534826344

コンパニオンだよホームズ

31 18/09/20(木)16:28:32 No.534826724

>su2613414.webm 完全に目線外してる間近づいてくる系のモンスターでダメだった

32 18/09/20(木)16:28:59 No.534826783

>>su2613414.webm >>自動追尾を諦めた結果 >このおっさんは恐怖要素じゃなくて単なる同行者なん? シャーロックホームズのゲームのワトソンだよ!

33 18/09/20(木)16:29:24 No.534826832

クリーピーワトソン来たな...

34 18/09/20(木)16:30:42 No.534827002

こんな動きする首の骨折ってくる石像見たことある

35 18/09/20(木)16:31:29 No.534827098

>シャーロックホームズのゲームのワトソンだよ! 観るのをやめた瞬間距離を詰めてくるワトソン…

36 18/09/20(木)16:32:29 No.534827232

最初はホームズの移動の軌跡そのままついて来るAIにしてたけどバグにまみれたのでこんな瞬間移動仕様で納品された

37 18/09/20(木)16:34:51 No.534827562

サスペンスめいている

↑Top