虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/09/19(水)19:54:34 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1537354474073.png 18/09/19(水)19:54:34 No.534648377

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/09/19(水)20:03:57 No.534650630

罠カードのように使える魔法カード

2 18/09/19(水)20:09:41 No.534652087

通常魔法って相手ターンに使えなくない?

3 18/09/19(水)20:10:01 No.534652186

>通常魔法って相手ターンに使えなくない? アクションマジックです

4 18/09/19(水)20:11:12 No.534652482

このやる気のないイラストさえ一々ツッコむ気になれないカード春奈

5 18/09/19(水)20:11:44 No.534652615

榊遊矢を支えてきたカード

6 18/09/19(水)20:12:25 No.534652807

おっとアブナイアブナイ

7 18/09/19(水)20:14:50 No.534653496

ピンポイントメタすぎるカードが出るよりマシかな…って当初は思ってた

8 18/09/19(水)20:27:39 No.534657027

俺の先攻!手札全部使い切った!防御はAカードに任せる! クソ

9 18/09/19(水)20:29:04 No.534657441

ヤバい負けそう何かないか…あった!

10 18/09/19(水)20:29:50 No.534657634

ランダムに生成されたアクションカード 頼れる

11 18/09/19(水)20:29:50 No.534657637

こんな便利カード落ちてたらデッキも信じなくなるわな

12 18/09/19(水)20:31:25 No.534658137

Aカードの中には自分が不利になるものがあるという抹消された設定

13 18/09/19(水)20:31:50 No.534658251

魂のカード

14 18/09/19(水)20:32:41 No.534658462

カードを創造して切り札にする展開だって過去にはあったし…

15 18/09/19(水)20:32:48 No.534658516

後半は7割回避で2割加速

16 18/09/19(水)20:35:57 No.534659369

>カードを創造して切り札にする展開だって過去にはあったし… 引きたいカードを引ける→カードを創造→Aカードの系譜で展開誘導要素の先鋭化が極まった結果に見える

17 18/09/19(水)20:36:06 No.534659403

アクションマジックのクソさが再認識されたことで件のお触れホルス幼女が輝く

18 18/09/19(水)20:38:03 No.534659954

>Aカードの中には自分が不利になるものがあるという抹消された設定 アクショントラップ最後に出たのいつだっけ…

19 18/09/19(水)20:40:07 No.534660561

やられそうな瞬間敵前逃亡するんじゃなくて常に動き回ってて欲しい

20 18/09/19(水)20:41:02 No.534660837

遊矢のみっともなさとかに拍車かけるだけなんだよなコレ

21 18/09/19(水)20:41:46 No.534661016

>アクショントラップ最後に出たのいつだっけ… 確か3話だったような…

22 18/09/19(水)20:41:49 No.534661021

ペンデュラムでカードが足りなくなるからってことだったのかもしれんけど他にやり方あったんじゃねえかな…

23 18/09/19(水)20:42:46 No.534661302

無限手札コストバーン最強理論を覆せなかったのもだいぶアレ

24 18/09/19(水)20:42:53 No.534661343

デュエルパート考える手間を省くカード

25 18/09/19(水)20:42:58 No.534661372

>>アクショントラップ最後に出たのいつだっけ… >確か3話だったような… クイズ野郎だよ

26 18/09/19(水)20:43:55 No.534661671

>クイズ野郎だよ ごめんね ありがとう

27 18/09/19(水)20:44:35 No.534661890

>やられそうな瞬間敵前逃亡するんじゃなくて常に動き回ってて欲しい 剣闘獣の攻撃エネルギーから逃げ回ってたな…

28 18/09/19(水)20:45:15 No.534662080

>デュエルパート考える手間を省くカード じゃあなんでルール無視とプレミが頻発するんですか?

29 18/09/19(水)20:45:52 No.534662277

テキスト確認が一番びびったよ

30 18/09/19(水)20:46:36 No.534662462

まあ素人考えでもダメなのはわかりきってて当たり前のようにダメだったのがアクションマジックだよな

31 18/09/19(水)20:47:00 No.534662595

最終話に使われたカードが全部その話限りの新カードなのがホント酷い

32 18/09/19(水)20:47:10 No.534662650

>じゃあなんでルール無視とプレミが頻発するんですか? 一度楽を覚えるとズルズル下がってくるよくあるやつ

33 18/09/19(水)20:47:40 No.534662801

ライディングと相性いいなとは思ったけどアクションデュエルが基本的につまらない

34 18/09/19(水)20:47:41 No.534662810

>ペンデュラムでカードが足りなくなるからってことだったのかもしれんけど他にやり方あったんじゃねえかな… 死んだらEXデッキに行ってそこからも並べられるルールなのにカードが足りなくなる訳が無さすぎる… その発想に捕まる時点で他のやり方思い付けなさそう

35 18/09/19(水)20:49:01 No.534663241

アクションカードは効果もひどいけど気軽に手札コストになるのもひどいと思った

36 18/09/19(水)20:49:12 No.534663307

>テキスト確認が一番びびったよ スローライフだな…

37 18/09/19(水)20:50:09 No.534663603

ライディングでアクションカードゲットするのはライディングデュエル側のライディングする意味ある?って問題を解決するナイスなアイデアだと思うんだ… それが面白いかは分かんない

38 18/09/19(水)20:51:41 No.534664061

カードは拾った

39 18/09/19(水)20:52:43 No.534664381

>アクションカードは効果もひどいけど気軽に手札コストになるのもひどいと思った いやあでも真澄ちゃんのブリフュのコストにしていく戦術は凄い上手いと思うよ

↑Top