ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/09/19(水)07:33:08 No.534546134
永遠の明日を
1 18/09/19(水)07:38:46 No.534546538
中古で安く買えたから良かったよ右…
2 18/09/19(水)07:40:50 No.534546707
テイルズのファンタジック衣装リアルには合わんよね
3 18/09/19(水)07:42:35 No.534546867
シングはギリギリセーフだけどコハクはアウトだアウト!
4 18/09/19(水)07:43:23 No.534546937
多分テイルズの名前外して2D版を出さなければこんなに比較されることはなかったと思う
5 18/09/19(水)07:45:07 No.534547086
フィクションの髪型をリアル系モデルでやっても寝癖にしか見えないのは最近のゲームなら解決してるんだろうか
6 18/09/19(水)07:55:03 No.534547824
これとベリルが酷くてあとの3人は比較的マシだった記憶
7 18/09/19(水)08:05:00 No.534548708
こいつらの髪色が大人しいのは3Dにした時違和感減らすためだったんだな…
8 18/09/19(水)08:07:35 No.534548937
クンツァイトは三國無双感あった
9 18/09/19(水)08:12:38 No.534549440
それではご覧いただこう https://youtu.be/GxKlQFcv0RY
10 18/09/19(水)08:19:05 No.534550042
なんでムービーだけ3Dなんて中途半端なことを
11 18/09/19(水)08:22:14 No.534550323
別に当時としてはCGのクォリティが低い訳でもないし永遠の明日も名曲過ぎるし悲しさに磨きをかけてる
12 18/09/19(水)08:26:33 No.534550689
DSの解像度でこんなの作っても徒労に終わるのに
13 18/09/19(水)08:30:22 No.534551010
これが成功してたらFFみたいにリアル調路線も視野に入れてたんじゃなかろうか
14 18/09/19(水)08:35:27 No.534551436
このCGでテイルズオブエターニアオンラインをリメイクして海外展開しよう
15 18/09/19(水)08:38:26 No.534551736
上手くいくわけないって誰か言ってあげなかったんだろうか……
16 18/09/19(水)08:38:40 No.534551757
当時は海外受けを意識して変なことする風潮だったし 試しにやってみようって感じだったのかな
17 18/09/19(水)08:41:22 No.534552005
安いって言うけど実質ムービースキップ必須だから不完全版じゃねーか
18 18/09/19(水)08:41:27 No.534552012
>上手くいくわけないって誰か言ってあげなかったんだろうか…… むしろスタッフは上層部の人にリアル路線のが海外では~とか言われて はいはい一応やりますよ両方出せば数字で効果分かりますよねって感じだったじゃないかと妄想してる
19 18/09/19(水)08:43:07 No.534552179
実際きっちり売上比較できてぐうの音も出ない実例になったからな…
20 18/09/19(水)08:44:33 No.534552300
ならなんです?ステータス画面とかも3Dの立ち絵にすればよかったんです?
21 18/09/19(水)08:46:32 No.534552482
改めて見てみるとシングコハク以外はそこまで違和感ないな…
22 18/09/19(水)08:46:46 No.534552513
前半主人公と前半ヒロイン
23 18/09/19(水)08:47:00 No.534552537
>改めて見てみるとシングコハク以外はそこまで違和感ないな… ベリルが一番違和感あるよ!
24 18/09/19(水)08:48:52 No.534552702
リチア登場するシーン少ないから気になりにくいけどデコ半端なく広いし一番怖い気がする…
25 18/09/19(水)08:50:07 No.534552833
コスプレしてる人感がすごい
26 18/09/19(水)08:57:17 No.534553400
デビュー前のキムタクみたいな面だな
27 18/09/19(水)09:09:39 No.534554430
>実際きっちり売上比較できてぐうの音も出ない実例になったからな… ミル貝ではアニメ版12.2万にCG版1.5万ってあるな…