18/09/18(火)19:50:45 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1537267845585.jpg 18/09/18(火)19:50:45 No.534425657
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/09/18(火)19:51:36 No.534425879
最弱フォーム
2 18/09/18(火)19:51:54 No.534425960
見るからに火力低そう
3 18/09/18(火)19:52:32 No.534426098
相性の悪さならサイクロンメタルじゃね?
4 18/09/18(火)19:53:51 No.534426422
最初は弾がバラけてつよい(場合もある)!というよくわからない理屈だった気がしたが 途中で何故か弾に風圧エフェクトがつく設定に変わってた
5 18/09/18(火)19:54:55 No.534426679
ルナトリガーがそこそこ連射出来るのが悪いんだ…
6 18/09/18(火)19:55:28 No.534426804
サイクロンメタルの風バリア設定が謎過ぎる
7 18/09/18(火)19:55:29 No.534426805
素早いガンナーって相手すると結構ウザい気がするんだけどなぁ
8 18/09/18(火)19:56:29 No.534427062
牽制タイプ
9 18/09/18(火)19:57:20 No.534427258
一発一発がね… バラけるし威力弱いし…
10 18/09/18(火)19:57:44 No.534427359
というかサイクロンが合うメモリがあまり…なのでこのアクセルよ
11 18/09/18(火)19:57:59 No.534427419
漫画版だと活躍してたりしないの?
12 18/09/18(火)19:58:02 No.534427431
サイクロンメタルは長所を潰し合ってるもののその分短所を補い合ってる感じでバランスはいい
13 18/09/18(火)19:58:24 No.534427527
>素早いガンナーって相手すると結構ウザい気がするんだけどなぁ サイクロンの効果ってドーパント基準の「素早い」に対応できるほどじゃないし…
14 18/09/18(火)19:58:47 No.534427630
単純な火力ならヒートトリガーが頂点だもの
15 18/09/18(火)19:59:04 No.534427705
ルナがインチキでな
16 18/09/18(火)19:59:04 No.534427708
>というかサイクロンが合うメモリがあまり…なのでこのアクセルよ 疾風と加速はマジでベストマッチとしか言えないほどピッタリなんだよね
17 18/09/18(火)19:59:07 No.534427715
>漫画版だと活躍してたりしないの? なんとトリガーマグナムを使ったマキシマムドライブが出たぞ! 効果はいまひとつだったけど
18 18/09/18(火)19:59:40 No.534427851
ルナトリガーが強すぎるんだよ…
19 18/09/18(火)19:59:40 No.534427852
風で回復しながらロッドとメタルで防御できる悪くない組み合わせ 攻勢にはむかない
20 18/09/18(火)19:59:41 No.534427858
バトライドウォーだとヒートジョーカーがめちゃくちゃ使えた記憶
21 18/09/18(火)19:59:59 No.534427919
>ルナがインチキでな 一発一発は弱くても弱点集中的に狙ったら強いからな…
22 18/09/18(火)20:00:04 No.534427971
火力が低いからこそできることもある バード戦でそう学んだ
23 18/09/18(火)20:00:25 No.534428059
サイクロンメタルは現場からすればうるせえ近接武器持たせろってことなんだろうなって
24 18/09/18(火)20:01:11 No.534428239
ルナが万能すぎる
25 18/09/18(火)20:01:35 No.534428354
たぶんバイクに乗っての射撃ならこれ
26 18/09/18(火)20:01:55 No.534428441
ルナジョーカーはおおむねルナメタルでいいんじゃねえかなこれ…とは思う
27 18/09/18(火)20:02:04 No.534428485
でもトリガーバットシューティングめっちゃかっこいいんですよ…
28 18/09/18(火)20:02:16 No.534428543
メモリは長所が被ってるのが相性いい扱いで ボトルは短所を補い合えるのがベストマッチになってる気がする
29 18/09/18(火)20:02:20 No.534428552
ルナとヒートは翔ちゃん側のどのメモリにもいい感じにマッチするけどサイクロンはその…
30 18/09/18(火)20:03:03 No.534428721
サイクロンメタルとかガタゴリーター好き…
31 18/09/18(火)20:03:15 No.534428762
まあ最初マキシマムドライブは3形態のみで他は繋ぎって設定だったから弱くても仕方ないし… そのわりにサイクロンジョーカーの長所があまりわからなかったけど…
32 18/09/18(火)20:03:21 No.534428787
手の器用さが必要な時ならルナジョーカーは使い道あると思う
33 18/09/18(火)20:03:31 No.534428825
ルナトリガー:威力普通 弾丸操作 連射も出来る ヒートトリガー:威力高すぎて下手に使うと被害が広がる サイクロントリガー:威力低い 精度悪い 連射はルナより速いけどルナとの差を縮められるほどでもない
34 18/09/18(火)20:03:42 No.534428864
連射力はルナトリガーよりも上っぽいから何も考えずに撃ち合いで圧倒するならこれじゃね
35 18/09/18(火)20:03:43 No.534428866
>メモリは長所が被ってるのが相性いい扱いで クソ火力!ヒートトリガー!
36 18/09/18(火)20:05:34 No.534429325
>連射力はルナトリガーよりも上っぽいから何も考えずに撃ち合いで圧倒するならこれじゃね 精度下がるって打ち合いでは割と致命的では… 遮蔽物あってもルナトリガーなら必中だし
37 18/09/18(火)20:05:41 No.534429353
>ルナジョーカーはおおむねルナメタルでいいんじゃねえかなこれ…とは思う 敵の高速や人質などの救助など細かい作業には向かない
38 18/09/18(火)20:06:06 No.534429449
Wとビルドそのうち共演してくれないかな
39 18/09/18(火)20:06:55 No.534429650
制圧射撃なら文句無しにSTなんだが 悲しい事に基本Wがしたいのは足止めじゃなく撃破なので…
40 18/09/18(火)20:07:10 No.534429719
>>メモリは長所が被ってるのが相性いい扱いで >クソ火力!ヒートトリガー! マキシマムドライブ!
41 18/09/18(火)20:07:23 No.534429770
イエスタディの印を全部撃ち落としてたろ!
42 18/09/18(火)20:08:06 No.534429968
>イエスタディの印を全部撃ち落としてたろ! それもルナトリガーなんだ…
43 18/09/18(火)20:08:30 No.534430072
ヒートジョーカーとスレ画が微妙枠の印象強い
44 18/09/18(火)20:08:33 No.534430088
サイクロンメタルはお互いの弱点も補うからそこそこ固くて動けるし自己再生能力持ちだから言うほど弱くはないしな…
45 18/09/18(火)20:08:37 No.534430103
>制圧射撃なら文句無しにSTなんだが >悲しい事に基本Wがしたいのは足止めじゃなく撃破なので… それも別にルナトリガーでよくね
46 18/09/18(火)20:08:58 No.534430181
>でもトリガーバットシューティングめっちゃかっこいいんですよ… 派生フォームのみしかガジェット使えないとかそういう設定にしとけば差別化できてよかったと思う
47 18/09/18(火)20:08:59 No.534430182
ルナトリガーじゃなかったっけ…
48 18/09/18(火)20:09:20 No.534430258
サイクロンメタルは相性悪い代表格の様に語られてるが 長所を打ち消し合ってるけど短所も打ち消し合ってるのでメタルシャフト分意外と強い
49 18/09/18(火)20:09:44 No.534430359
トリガー系ではもっとも身軽だよ
50 18/09/18(火)20:09:47 No.534430373
ヒートトリガーが威力最強!みたいな描写のせいで割とヒートメタルが扱い悪いと思う 安定性がある中で一番火力出せるのはヒートメタルなんだろうけど
51 18/09/18(火)20:10:01 No.534430436
>サイクロンメタルはお互いの弱点も補うからそこそこ固くて動けるし自己再生能力持ちだから言うほど弱くはないしな… アクセルの補助に回ったほうがいい場合とかなら囮役としても輝ける
52 18/09/18(火)20:10:05 No.534430452
ルナが強すぎる
53 18/09/18(火)20:10:23 No.534430531
風都探偵でマキシマムドライブしたけど相手に竜巻爆弾を発射するってやつだったよ
54 18/09/18(火)20:10:28 No.534430556
>それも別にルナトリガーでよくね 一応連射ルナトリガーより高くて広範囲にバラまけて弾丸に風圧付いてるから敵の行動の妨害にもつながるし そんなことして時間稼ぐシチュが特にないけどな!
55 18/09/18(火)20:10:40 No.534430594
ヒートジョーカーは炎纏ったパンチ主体のバトルスタイルが渋かっこいいじゃん! 何か他のフォームへの繋ぎ役みたいになってたのは否めないけど…
56 18/09/18(火)20:10:43 No.534430606
硬くてタフで意外と動けるから様子見には悪くないんだよねサイクロンメタル ただ決定打が足りんってだけで
57 18/09/18(火)20:10:56 No.534430675
サイクロンメタルは身体能力は凡庸だけど旋風とシャフトの相性がいい
58 18/09/18(火)20:11:03 No.534430709
ガタキリバコンボ相手ならサイクロントリガーが効くに違いない!
59 18/09/18(火)20:11:16 No.534430779
ルナメタルも腕伸ばしたことあったよね? ルナジョーカーが一番いらないんじゃ
60 18/09/18(火)20:11:43 No.534430900
サイクロンメタルは格ゲーの中堅キャラみたいな雰囲気がいい
61 18/09/18(火)20:11:48 No.534430930
ていうかルナがどれと組んでも強い
62 18/09/18(火)20:11:53 No.534430949
相手も撃ってきてルナトリガー弾を相殺されうる状況ならどうだろうか
63 18/09/18(火)20:12:09 No.534431014
>ルナメタルも腕伸ばしたことあったよね? >ルナジョーカーが一番いらないんじゃ ルナメタルが伸ばしてるのはメタルシャフトだけだよ
64 18/09/18(火)20:12:14 No.534431031
どのメモリとも相性がいい同士でジョーカーとルナでよくない
65 18/09/18(火)20:12:32 No.534431104
サイクロンのメモリがそんなに強くない…
66 18/09/18(火)20:12:40 No.534431156
>ルナメタルも腕伸ばしたことあったよね? >ルナジョーカーが一番いらないんじゃ ウィザード特別編でルナトリガーが腕伸ばしてるシーンがある ただ本編だとイエスタディ戦のときにルナジョーカーからルナトリガーに変えると腕が伸びるの解除される描写もある つまり…わからん!
67 18/09/18(火)20:13:09 No.534431282
>サイクロンのメモリがそんなに強くない… ジョーカー相手じゃなー やっぱりアクセルと合わせないとなー
68 18/09/18(火)20:13:15 No.534431307
ヒートジョーカー好きだけどなぁ
69 18/09/18(火)20:13:22 No.534431344
ルナトリガーだとジョーカーみたいに精密的な動きができないとかじゃないの?
70 18/09/18(火)20:13:30 No.534431374
やっぱりなー サイクロンアクセルエクストリームだよなー
71 18/09/18(火)20:13:31 No.534431377
冬映画のマンモス戦ででルナメタル腕伸ばしてた気がしたけど気のせいだったか
72 18/09/18(火)20:13:42 No.534431432
ジョーカーと組むならやっぱりサイクロンが一番相性いいと思う
73 18/09/18(火)20:13:51 No.534431470
正直サイクロンメタルは回復する設定だけはあるけど実際に描写はないし 速く走れないのは伸びろシャフトすればいいのでやっぱルナメタルでよくねえかな…って
74 18/09/18(火)20:13:51 No.534431471
ジョーカーが一発逆転クリティカル狙いだからHP自動回復である程度長期戦対応できるサイクロンは悪くないといえば悪くない
75 18/09/18(火)20:13:52 No.534431477
強いだけのダブルに価値はない
76 18/09/18(火)20:14:17 No.534431591
ルナの効果が一度に及ぼせる対象は限定されてるとかはありそう ルナ弾撃ちながら足伸ばすとかは出来ないみたいな
77 18/09/18(火)20:14:31 No.534431647
>ジョーカーと組むならやっぱりサイクロンが一番相性いいと思う ないわね…それはない…
78 18/09/18(火)20:14:44 No.534431708
時間稼ぎしか出来ない
79 18/09/18(火)20:14:52 No.534431745
むっ! サイクロントライアル!
80 18/09/18(火)20:15:03 No.534431798
今週の風都探偵でジョーカーのメモリは感情の高ぶりによって性能限界を超えてくるってやばい設定が明らかになった 要は気力が上がると全パラメータに補正が掛かり続けるってことだよね
81 18/09/18(火)20:15:55 No.534432041
サイクロンメタルが弱いって言ってる人は設定だけ見て語ってそう
82 18/09/18(火)20:15:58 No.534432052
やっぱりメモリとダブルシステムって設定はかなりこう子供心をくすぐられる
83 18/09/18(火)20:16:02 No.534432069
融合係数みたいな設定を持ちだしやがって!
84 18/09/18(火)20:16:05 No.534432082
ルナトリガーだと伸びる方の腕は銃握ってるから相手を引っ掴んで引きずり倒したり拘束したりが出来ない あとルナジョーカーの腕は飛び道具を払ったりするのにも便利
85 18/09/18(火)20:16:29 No.534432185
サイクロンメタルが案外悪くない性能だから満場一致でスレ画が一番微妙な組み合わせだと思う
86 18/09/18(火)20:17:03 No.534432353
故ガンバライドだとむしろ相性バッチリで思い入れあるなサイクロントリガー
87 18/09/18(火)20:17:21 No.534432450
強い弱いじゃなくかっこいい場面で語れよ!
88 18/09/18(火)20:17:36 No.534432505
スレ画は映画で逆転されたのが自分的にすごい印象悪い
89 18/09/18(火)20:18:14 No.534432694
>サイクロンメタルは格ゲーの中堅キャラみたいな雰囲気がいい クラヒだとシャフトくるくる回す攻撃がやたらゲージ回収率よくてRCからえんえんコンボ伸ばせた記憶がある
90 18/09/18(火)20:18:24 No.534432739
サイクロンメタルのマキシマムドライブなんだっけ…
91 18/09/18(火)20:18:27 No.534432756
相性良すぎて逆に危険なヒートトリガーいいよね
92 18/09/18(火)20:18:35 No.534432787
エクストリームになるにはサイクロンが必要不可欠だからいるったらいるんだよ
93 18/09/18(火)20:19:02 No.534432922
正直Wに限らないんだけど デフォルトフォームの要素って基本的にすぐ「これじゃ駄目だ他を試さないと!」ってされる運命だから どうしてもイマイチ感漂っちゃうんよね
94 18/09/18(火)20:19:25 No.534433032
見た目はいいよねマフラーと銃って
95 18/09/18(火)20:19:42 No.534433126
トラメダル…
96 18/09/18(火)20:19:43 No.534433129
>サイクロンメタルのマキシマムドライブなんだっけ… メタルツイスター
97 18/09/18(火)20:20:04 No.534433221
>見た目はいいよねマフラーと銃って マフラー出るのはサイクロンジョーカーだけです…
98 18/09/18(火)20:20:23 No.534433292
ジョーカーが1番よくわからない気がする
99 18/09/18(火)20:20:27 No.534433311
サイクロンメタルは防御特化
100 18/09/18(火)20:20:47 No.534433405
ぐるぐる何回も回るあたりやっぱり火力低めなんだなってなるメタルツイスター
101 18/09/18(火)20:20:49 No.534433416
どんなメモリが敵になるかわからないから選択肢の幅が広いことはそれだけで有効
102 18/09/18(火)20:21:05 No.534433507
CGにやさしくないフォームきたな・・・
103 18/09/18(火)20:21:08 No.534433522
ルナがインチキ性能過ぎる
104 18/09/18(火)20:21:27 No.534433634
初期の初期は最初はサイクロンジョーカーじゃないとダブルに変身できない設定あったんだよね ヒートジョーカーで変身した回でその文こっそり消されたけど
105 18/09/18(火)20:21:28 No.534433640
涼しそうよね
106 18/09/18(火)20:21:58 No.534433790
>ジョーカーが1番よくわからない気がする 翔ちゃんのお嫁さんだよ
107 18/09/18(火)20:22:13 No.534433861
ハイパーバトルビデオだと特別にヒートメタルで変身してたな
108 18/09/18(火)20:22:28 No.534433942
アクセル前衛ルナトリガー後衛を見ててルナ便利だな…ってなった
109 18/09/18(火)20:22:33 No.534433964
>>サイクロンのメモリがそんなに強くない… >ジョーカー相手じゃなー >やっぱりアクセルと合わせないとなー 漫画版で性能が感情に応じてメモリの枠を超えて上がるって明かされたから対テラー戦では相性悪いだけじゃん!
110 18/09/18(火)20:22:39 No.534433982
ジョーカーメモリってなんだっけ…格闘能力アップだっけ…?
111 18/09/18(火)20:22:41 No.534434001
ガイアメモリは概念的なモチーフがバンバン使われるのが面白いよね
112 18/09/18(火)20:22:52 No.534434049
>正直Wに限らないんだけど >デフォルトフォームの要素って基本的にすぐ「これじゃ駄目だ他を試さないと!」ってされる運命だから >どうしてもイマイチ感漂っちゃうんよね ライダーじゃないけどオーブのスペシウムゼペリオンに同じこと思ったな
113 18/09/18(火)20:23:35 No.534434268
テラー倒せればそれでいいわ
114 18/09/18(火)20:23:39 No.534434296
スカルメモリは内骨格強化・外骨格とわかりやすいのに…
115 18/09/18(火)20:23:40 No.534434304
メモリーメモリはどうかと思った
116 18/09/18(火)20:23:41 No.534434309
>今週の風都探偵でジョーカーのメモリは感情の高ぶりによって性能限界を超えてくるってやばい設定が明らかになった >要は気力が上がると全パラメータに補正が掛かり続けるってことだよね 融合係数…ジョーカーってそう言う…
117 18/09/18(火)20:24:01 No.534434405
>ジョーカーメモリってなんだっけ…格闘能力アップだっけ…? 翔ちゃんの気合い次第でスペックがどんどん上がる
118 18/09/18(火)20:24:15 No.534434471
CAXはイタリア過ぎるので駄目だ
119 18/09/18(火)20:24:25 No.534434512
>メモリーメモリはどうかと思った 相手をメガネ好きに変える力に気づきそうだよね
120 18/09/18(火)20:24:55 No.534434653
CJ→基本フォーム。二人の適合率とバランスのよさが長所 HJ→火力と身体強化の相性がいい、メタルとは小回りのよさで差別化 LJ→トリッキーな格闘戦、やや防御に秀でるか。その分身はなんなの
121 18/09/18(火)20:25:08 No.534434724
Wでフォーム多いなぁと思ったけど何だかんだでみんな個性はあった
122 18/09/18(火)20:25:11 No.534434745
サイクロンジョーカーゴールドエクストリームのスペックがいまだに判明しないのは ジョーカーメモリの能力を説明できてなかったからなのかな そろそろサイクロンジョーカーゴールドエクストリームのスペックが判明するかも?
123 18/09/18(火)20:25:43 No.534434911
恐怖耐性持ちで単独でテラードラゴン撃破出来るんだからCAXというか照井1人でよくね感はある
124 18/09/18(火)20:26:19 No.534435071
やっぱり福フィリいいわね…
125 18/09/18(火)20:26:41 No.534435196
ダブルドライバーの練習用にアクセルドライバー作ったけど そっちで戦った方が十分強いのは本末転倒感ある
126 18/09/18(火)20:26:51 No.534435240
さらっと説明されてるけど恐怖が効かないってなんなんだー照井ー!
127 18/09/18(火)20:26:54 No.534435250
サイクロンアクセルとジョーカーで戦うよりCJとアクセルのほうが総合的に強そう
128 18/09/18(火)20:27:09 No.534435338
>さらっと説明されてるけど恐怖が効かないってなんなんだー照井ー! 俺に質問するな!!!
129 18/09/18(火)20:27:56 No.534435544
サイクロンスカルエクストリームにする予定もあったのかな
130 18/09/18(火)20:28:50 No.534435813
>サイクロンアクセルとジョーカーで戦うよりCJとアクセルのほうが総合的に強そう ママはそもそもジョーカーいらない派だし…
131 18/09/18(火)20:29:08 No.534435900
>初期の初期は最初はサイクロンジョーカーじゃないとダブルに変身できない設定あったんだよね >ヒートジョーカーで変身した回でその文こっそり消されたけど 身体とメモリのシンクロ係数が上昇したことで スタートアップメモリを介さないという本来イレギュラーである変化に目覚めたのかもしれない
132 18/09/18(火)20:29:10 No.534435913
今年の熱中症おばさん元気だな…
133 18/09/18(火)20:29:12 No.534435922
>さらっと説明されてるけど恐怖が効かないってなんなんだー照井ー! 精神耐性があるとかそんな感じで…
134 18/09/18(火)20:29:41 No.534436064
バットのおかげでなんとか活躍できたフォームだったのか...
135 18/09/18(火)20:29:50 No.534436115
>今年の熱中症おばさん元気だな… ベストマッチ見せ付けられたからな…
136 18/09/18(火)20:30:01 No.534436181
硬くてパワフルなメタルが早くなるだけで相当強いな そこに風効果追加ってもうずるいの域
137 18/09/18(火)20:30:20 No.534436275
実際攻撃されて翔ちゃんヤバいやつになってたしシュラウドの気持ちもわからんでもない
138 18/09/18(火)20:31:26 No.534436606
かりにCAX+Jで挑むとして 翔ちゃん一人でテラードラゴンなんとかできるんだろうか
139 18/09/18(火)20:31:38 No.534436683
照井が使えばウェザーが逃げ出す程度には強いんだけどなサイクロン
140 18/09/18(火)20:31:47 No.534436735
>精神耐性があるとかそんな感じで… (ライアーとパペティアーとナイトメアにいいようにされる福井警視)
141 18/09/18(火)20:31:57 No.534436779
CJGXは風都の声援に含まれる感情をジョーカーの力でエネルギーに変えたのかね あとタジャドルの力でなった時はコアメダルによる欲望と言う感情をエネルギーに変えたとか …無理やりかな
142 18/09/18(火)20:32:00 No.534436794
サイクロンメタルは本編描写じゃそんな悪くないんだけど公式サイトのフォーム紹介の中で唯一バランス悪くていまいちだよこれみたいな紹介されてたのが大分印象の悪さに繋がってる
143 18/09/18(火)20:32:31 No.534436971
メモリブレイクされずにそのまま死んだダミードーパント
144 18/09/18(火)20:32:52 No.534437067
>…無理やりかな その場のノリでいいんだよ!
145 18/09/18(火)20:33:25 No.534437252
結局劇場版DCでの最後のシュラウドコスプレシーンはなんだったんだろう あの劇場版の登場人物のうち誰かがシュラウドだったって事だろうけど
146 18/09/18(火)20:33:59 No.534437419
あのおばちゃん計画が全部破綻してるしな
147 18/09/18(火)20:34:32 No.534437578
>その場のノリでいいんだよ! ノリがよくてもバフ乗るから正しい!
148 18/09/18(火)20:34:50 No.534437669
ファングの制御にはジョーカーが不可欠だし…
149 18/09/18(火)20:34:58 No.534437709
ジョーカー割りとなんにでも合う
150 18/09/18(火)20:35:30 No.534437862
>結局劇場版DCでの最後のシュラウドコスプレシーンはなんだったんだろう >あの劇場版の登場人物のうち誰かがシュラウドだったって事だろうけど スカルでしょ
151 18/09/18(火)20:36:25 No.534438122
ヒートジョーカーのオラオラパンチが一番翔ちゃんらしい動きだ
152 18/09/18(火)20:36:25 No.534438123
ファングアクセルになった場合はどちらが主導権取るんだろう
153 18/09/18(火)20:37:43 No.534438506
サイクロンもジョーカーも中盤までの劇中描写が微妙でこれ何に使うの…?ってさんざん言われたので あからさまに後付け設定強化がすごい
154 18/09/18(火)20:38:45 No.534438802
絵面でいえば熱した鉄棒でぶん殴るヒートメタルが一番痛そう
155 18/09/18(火)20:40:42 No.534439340
オーズのコアメダルみたいに未来ではもっと凄いガイアメモリが作られてないかな
156 18/09/18(火)20:41:33 No.534439606
>オーズのコアメダルみたいに未来ではもっと凄いガイアメモリが作られてないかな コアメダルと違って作ってる奴ら倒しちゃったからなあ 漫画版の奴らがなんか作ってくれるかも
157 18/09/18(火)20:41:52 No.534439712
>>結局劇場版DCでの最後のシュラウドコスプレシーンはなんだったんだろう >>あの劇場版の登場人物のうち誰かがシュラウドだったって事だろうけど >スカルでしょ 劇場版に出てきたスカルはディケイドに貰ったカードを縁に現れたスカルの世界のスカル説が好き
158 18/09/18(火)20:42:18 No.534439839
アクセルエクストリームはクラヒーでプレイアブルになっててダメだった
159 18/09/18(火)20:43:14 No.534440104
というかT2メモリがすごいメモリ枠ではないのか 全部ブレイクしちゃったけど
160 18/09/18(火)20:43:28 No.534440193
ジョーカーの特性:戦いはノリがいい方が勝つ
161 18/09/18(火)20:43:47 No.534440272
ジョーカーの効果ってそれただのど根性なのでは…?
162 18/09/18(火)20:46:26 No.534441083
CJX登場回でフィリップとバランス取れなくなって気合でバランスとったのに説明できるようになった
163 18/09/18(火)20:46:48 No.534441206
ジョーカーは左を好きすぎて危険
164 18/09/18(火)20:47:19 No.534441373
電王も精神エネルギーのオーラアーマー身に纏うので 精神のコンディションがいい時は強いしコンディション悪い時は弱くなるという ちゃんと設定レベルで戦いはノリがいい方が勝つってやつなんだよね…
165 18/09/18(火)20:47:39 No.534441476
剣の融合係数なみに便利な設定だ
166 18/09/18(火)20:47:42 No.534441495
サイクロンのサイクロンっぽさはサイクロンドーパンドでようやく感じられた程度
167 18/09/18(火)20:48:28 No.534441722
ビギンズナイトで本気だしてたろ!
168 18/09/18(火)20:48:34 No.534441750
>CJX登場回でフィリップとバランス取れなくなって気合でバランスとったのに説明できるようになった 今回の漫画は逆で翔ちゃんブチギレでジョーカーの力の方が強かったから CJXに変身するのは危険だったという