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18/09/18(火)19:50:45 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1537267845585.jpg 18/09/18(火)19:50:45 No.534425657

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/09/18(火)19:51:36 No.534425879

最弱フォーム

2 18/09/18(火)19:51:54 No.534425960

見るからに火力低そう

3 18/09/18(火)19:52:32 No.534426098

相性の悪さならサイクロンメタルじゃね?

4 18/09/18(火)19:53:51 No.534426422

最初は弾がバラけてつよい(場合もある)!というよくわからない理屈だった気がしたが 途中で何故か弾に風圧エフェクトがつく設定に変わってた

5 18/09/18(火)19:54:55 No.534426679

ルナトリガーがそこそこ連射出来るのが悪いんだ…

6 18/09/18(火)19:55:28 No.534426804

サイクロンメタルの風バリア設定が謎過ぎる

7 18/09/18(火)19:55:29 No.534426805

素早いガンナーって相手すると結構ウザい気がするんだけどなぁ

8 18/09/18(火)19:56:29 No.534427062

牽制タイプ

9 18/09/18(火)19:57:20 No.534427258

一発一発がね… バラけるし威力弱いし…

10 18/09/18(火)19:57:44 No.534427359

というかサイクロンが合うメモリがあまり…なのでこのアクセルよ

11 18/09/18(火)19:57:59 No.534427419

漫画版だと活躍してたりしないの?

12 18/09/18(火)19:58:02 No.534427431

サイクロンメタルは長所を潰し合ってるもののその分短所を補い合ってる感じでバランスはいい

13 18/09/18(火)19:58:24 No.534427527

>素早いガンナーって相手すると結構ウザい気がするんだけどなぁ サイクロンの効果ってドーパント基準の「素早い」に対応できるほどじゃないし…

14 18/09/18(火)19:58:47 No.534427630

単純な火力ならヒートトリガーが頂点だもの

15 18/09/18(火)19:59:04 No.534427705

ルナがインチキでな

16 18/09/18(火)19:59:04 No.534427708

>というかサイクロンが合うメモリがあまり…なのでこのアクセルよ 疾風と加速はマジでベストマッチとしか言えないほどピッタリなんだよね

17 18/09/18(火)19:59:07 No.534427715

>漫画版だと活躍してたりしないの? なんとトリガーマグナムを使ったマキシマムドライブが出たぞ! 効果はいまひとつだったけど

18 18/09/18(火)19:59:40 No.534427851

ルナトリガーが強すぎるんだよ…

19 18/09/18(火)19:59:40 No.534427852

風で回復しながらロッドとメタルで防御できる悪くない組み合わせ 攻勢にはむかない

20 18/09/18(火)19:59:41 No.534427858

バトライドウォーだとヒートジョーカーがめちゃくちゃ使えた記憶

21 18/09/18(火)19:59:59 No.534427919

>ルナがインチキでな 一発一発は弱くても弱点集中的に狙ったら強いからな…

22 18/09/18(火)20:00:04 No.534427971

火力が低いからこそできることもある バード戦でそう学んだ

23 18/09/18(火)20:00:25 No.534428059

サイクロンメタルは現場からすればうるせえ近接武器持たせろってことなんだろうなって

24 18/09/18(火)20:01:11 No.534428239

ルナが万能すぎる

25 18/09/18(火)20:01:35 No.534428354

たぶんバイクに乗っての射撃ならこれ

26 18/09/18(火)20:01:55 No.534428441

ルナジョーカーはおおむねルナメタルでいいんじゃねえかなこれ…とは思う

27 18/09/18(火)20:02:04 No.534428485

でもトリガーバットシューティングめっちゃかっこいいんですよ…

28 18/09/18(火)20:02:16 No.534428543

メモリは長所が被ってるのが相性いい扱いで ボトルは短所を補い合えるのがベストマッチになってる気がする

29 18/09/18(火)20:02:20 No.534428552

ルナとヒートは翔ちゃん側のどのメモリにもいい感じにマッチするけどサイクロンはその…

30 18/09/18(火)20:03:03 No.534428721

サイクロンメタルとかガタゴリーター好き…

31 18/09/18(火)20:03:15 No.534428762

まあ最初マキシマムドライブは3形態のみで他は繋ぎって設定だったから弱くても仕方ないし… そのわりにサイクロンジョーカーの長所があまりわからなかったけど…

32 18/09/18(火)20:03:21 No.534428787

手の器用さが必要な時ならルナジョーカーは使い道あると思う

33 18/09/18(火)20:03:31 No.534428825

ルナトリガー:威力普通 弾丸操作 連射も出来る ヒートトリガー:威力高すぎて下手に使うと被害が広がる サイクロントリガー:威力低い 精度悪い 連射はルナより速いけどルナとの差を縮められるほどでもない

34 18/09/18(火)20:03:42 No.534428864

連射力はルナトリガーよりも上っぽいから何も考えずに撃ち合いで圧倒するならこれじゃね

35 18/09/18(火)20:03:43 No.534428866

>メモリは長所が被ってるのが相性いい扱いで クソ火力!ヒートトリガー!

36 18/09/18(火)20:05:34 No.534429325

>連射力はルナトリガーよりも上っぽいから何も考えずに撃ち合いで圧倒するならこれじゃね 精度下がるって打ち合いでは割と致命的では… 遮蔽物あってもルナトリガーなら必中だし

37 18/09/18(火)20:05:41 No.534429353

>ルナジョーカーはおおむねルナメタルでいいんじゃねえかなこれ…とは思う 敵の高速や人質などの救助など細かい作業には向かない

38 18/09/18(火)20:06:06 No.534429449

Wとビルドそのうち共演してくれないかな

39 18/09/18(火)20:06:55 No.534429650

制圧射撃なら文句無しにSTなんだが 悲しい事に基本Wがしたいのは足止めじゃなく撃破なので…

40 18/09/18(火)20:07:10 No.534429719

>>メモリは長所が被ってるのが相性いい扱いで >クソ火力!ヒートトリガー! マキシマムドライブ!

41 18/09/18(火)20:07:23 No.534429770

イエスタディの印を全部撃ち落としてたろ!

42 18/09/18(火)20:08:06 No.534429968

>イエスタディの印を全部撃ち落としてたろ! それもルナトリガーなんだ…

43 18/09/18(火)20:08:30 No.534430072

ヒートジョーカーとスレ画が微妙枠の印象強い

44 18/09/18(火)20:08:33 No.534430088

サイクロンメタルはお互いの弱点も補うからそこそこ固くて動けるし自己再生能力持ちだから言うほど弱くはないしな…

45 18/09/18(火)20:08:37 No.534430103

>制圧射撃なら文句無しにSTなんだが >悲しい事に基本Wがしたいのは足止めじゃなく撃破なので… それも別にルナトリガーでよくね

46 18/09/18(火)20:08:58 No.534430181

>でもトリガーバットシューティングめっちゃかっこいいんですよ… 派生フォームのみしかガジェット使えないとかそういう設定にしとけば差別化できてよかったと思う

47 18/09/18(火)20:08:59 No.534430182

ルナトリガーじゃなかったっけ…

48 18/09/18(火)20:09:20 No.534430258

サイクロンメタルは相性悪い代表格の様に語られてるが 長所を打ち消し合ってるけど短所も打ち消し合ってるのでメタルシャフト分意外と強い

49 18/09/18(火)20:09:44 No.534430359

トリガー系ではもっとも身軽だよ

50 18/09/18(火)20:09:47 No.534430373

ヒートトリガーが威力最強!みたいな描写のせいで割とヒートメタルが扱い悪いと思う 安定性がある中で一番火力出せるのはヒートメタルなんだろうけど

51 18/09/18(火)20:10:01 No.534430436

>サイクロンメタルはお互いの弱点も補うからそこそこ固くて動けるし自己再生能力持ちだから言うほど弱くはないしな… アクセルの補助に回ったほうがいい場合とかなら囮役としても輝ける

52 18/09/18(火)20:10:05 No.534430452

ルナが強すぎる

53 18/09/18(火)20:10:23 No.534430531

風都探偵でマキシマムドライブしたけど相手に竜巻爆弾を発射するってやつだったよ

54 18/09/18(火)20:10:28 No.534430556

>それも別にルナトリガーでよくね 一応連射ルナトリガーより高くて広範囲にバラまけて弾丸に風圧付いてるから敵の行動の妨害にもつながるし そんなことして時間稼ぐシチュが特にないけどな!

55 18/09/18(火)20:10:40 No.534430594

ヒートジョーカーは炎纏ったパンチ主体のバトルスタイルが渋かっこいいじゃん! 何か他のフォームへの繋ぎ役みたいになってたのは否めないけど…

56 18/09/18(火)20:10:43 No.534430606

硬くてタフで意外と動けるから様子見には悪くないんだよねサイクロンメタル ただ決定打が足りんってだけで

57 18/09/18(火)20:10:56 No.534430675

サイクロンメタルは身体能力は凡庸だけど旋風とシャフトの相性がいい

58 18/09/18(火)20:11:03 No.534430709

ガタキリバコンボ相手ならサイクロントリガーが効くに違いない!

59 18/09/18(火)20:11:16 No.534430779

ルナメタルも腕伸ばしたことあったよね? ルナジョーカーが一番いらないんじゃ

60 18/09/18(火)20:11:43 No.534430900

サイクロンメタルは格ゲーの中堅キャラみたいな雰囲気がいい

61 18/09/18(火)20:11:48 No.534430930

ていうかルナがどれと組んでも強い

62 18/09/18(火)20:11:53 No.534430949

相手も撃ってきてルナトリガー弾を相殺されうる状況ならどうだろうか

63 18/09/18(火)20:12:09 No.534431014

>ルナメタルも腕伸ばしたことあったよね? >ルナジョーカーが一番いらないんじゃ ルナメタルが伸ばしてるのはメタルシャフトだけだよ

64 18/09/18(火)20:12:14 No.534431031

どのメモリとも相性がいい同士でジョーカーとルナでよくない

65 18/09/18(火)20:12:32 No.534431104

サイクロンのメモリがそんなに強くない…

66 18/09/18(火)20:12:40 No.534431156

>ルナメタルも腕伸ばしたことあったよね? >ルナジョーカーが一番いらないんじゃ ウィザード特別編でルナトリガーが腕伸ばしてるシーンがある ただ本編だとイエスタディ戦のときにルナジョーカーからルナトリガーに変えると腕が伸びるの解除される描写もある つまり…わからん!

67 18/09/18(火)20:13:09 No.534431282

>サイクロンのメモリがそんなに強くない… ジョーカー相手じゃなー やっぱりアクセルと合わせないとなー

68 18/09/18(火)20:13:15 No.534431307

ヒートジョーカー好きだけどなぁ

69 18/09/18(火)20:13:22 No.534431344

ルナトリガーだとジョーカーみたいに精密的な動きができないとかじゃないの?

70 18/09/18(火)20:13:30 No.534431374

やっぱりなー サイクロンアクセルエクストリームだよなー

71 18/09/18(火)20:13:31 No.534431377

冬映画のマンモス戦ででルナメタル腕伸ばしてた気がしたけど気のせいだったか

72 18/09/18(火)20:13:42 No.534431432

ジョーカーと組むならやっぱりサイクロンが一番相性いいと思う

73 18/09/18(火)20:13:51 No.534431470

正直サイクロンメタルは回復する設定だけはあるけど実際に描写はないし 速く走れないのは伸びろシャフトすればいいのでやっぱルナメタルでよくねえかな…って

74 18/09/18(火)20:13:51 No.534431471

ジョーカーが一発逆転クリティカル狙いだからHP自動回復である程度長期戦対応できるサイクロンは悪くないといえば悪くない

75 18/09/18(火)20:13:52 No.534431477

強いだけのダブルに価値はない

76 18/09/18(火)20:14:17 No.534431591

ルナの効果が一度に及ぼせる対象は限定されてるとかはありそう ルナ弾撃ちながら足伸ばすとかは出来ないみたいな

77 18/09/18(火)20:14:31 No.534431647

>ジョーカーと組むならやっぱりサイクロンが一番相性いいと思う ないわね…それはない…

78 18/09/18(火)20:14:44 No.534431708

時間稼ぎしか出来ない

79 18/09/18(火)20:14:52 No.534431745

むっ! サイクロントライアル!

80 18/09/18(火)20:15:03 No.534431798

今週の風都探偵でジョーカーのメモリは感情の高ぶりによって性能限界を超えてくるってやばい設定が明らかになった 要は気力が上がると全パラメータに補正が掛かり続けるってことだよね

81 18/09/18(火)20:15:55 No.534432041

サイクロンメタルが弱いって言ってる人は設定だけ見て語ってそう

82 18/09/18(火)20:15:58 No.534432052

やっぱりメモリとダブルシステムって設定はかなりこう子供心をくすぐられる

83 18/09/18(火)20:16:02 No.534432069

融合係数みたいな設定を持ちだしやがって!

84 18/09/18(火)20:16:05 No.534432082

ルナトリガーだと伸びる方の腕は銃握ってるから相手を引っ掴んで引きずり倒したり拘束したりが出来ない あとルナジョーカーの腕は飛び道具を払ったりするのにも便利

85 18/09/18(火)20:16:29 No.534432185

サイクロンメタルが案外悪くない性能だから満場一致でスレ画が一番微妙な組み合わせだと思う

86 18/09/18(火)20:17:03 No.534432353

故ガンバライドだとむしろ相性バッチリで思い入れあるなサイクロントリガー

87 18/09/18(火)20:17:21 No.534432450

強い弱いじゃなくかっこいい場面で語れよ!

88 18/09/18(火)20:17:36 No.534432505

スレ画は映画で逆転されたのが自分的にすごい印象悪い

89 18/09/18(火)20:18:14 No.534432694

>サイクロンメタルは格ゲーの中堅キャラみたいな雰囲気がいい クラヒだとシャフトくるくる回す攻撃がやたらゲージ回収率よくてRCからえんえんコンボ伸ばせた記憶がある

90 18/09/18(火)20:18:24 No.534432739

サイクロンメタルのマキシマムドライブなんだっけ…

91 18/09/18(火)20:18:27 No.534432756

相性良すぎて逆に危険なヒートトリガーいいよね

92 18/09/18(火)20:18:35 No.534432787

エクストリームになるにはサイクロンが必要不可欠だからいるったらいるんだよ

93 18/09/18(火)20:19:02 No.534432922

正直Wに限らないんだけど デフォルトフォームの要素って基本的にすぐ「これじゃ駄目だ他を試さないと!」ってされる運命だから どうしてもイマイチ感漂っちゃうんよね

94 18/09/18(火)20:19:25 No.534433032

見た目はいいよねマフラーと銃って

95 18/09/18(火)20:19:42 No.534433126

トラメダル…

96 18/09/18(火)20:19:43 No.534433129

>サイクロンメタルのマキシマムドライブなんだっけ… メタルツイスター

97 18/09/18(火)20:20:04 No.534433221

>見た目はいいよねマフラーと銃って マフラー出るのはサイクロンジョーカーだけです…

98 18/09/18(火)20:20:23 No.534433292

ジョーカーが1番よくわからない気がする

99 18/09/18(火)20:20:27 No.534433311

サイクロンメタルは防御特化

100 18/09/18(火)20:20:47 No.534433405

ぐるぐる何回も回るあたりやっぱり火力低めなんだなってなるメタルツイスター

101 18/09/18(火)20:20:49 No.534433416

どんなメモリが敵になるかわからないから選択肢の幅が広いことはそれだけで有効

102 18/09/18(火)20:21:05 No.534433507

CGにやさしくないフォームきたな・・・

103 18/09/18(火)20:21:08 No.534433522

ルナがインチキ性能過ぎる

104 18/09/18(火)20:21:27 No.534433634

初期の初期は最初はサイクロンジョーカーじゃないとダブルに変身できない設定あったんだよね ヒートジョーカーで変身した回でその文こっそり消されたけど

105 18/09/18(火)20:21:28 No.534433640

涼しそうよね

106 18/09/18(火)20:21:58 No.534433790

>ジョーカーが1番よくわからない気がする 翔ちゃんのお嫁さんだよ

107 18/09/18(火)20:22:13 No.534433861

ハイパーバトルビデオだと特別にヒートメタルで変身してたな

108 18/09/18(火)20:22:28 No.534433942

アクセル前衛ルナトリガー後衛を見ててルナ便利だな…ってなった

109 18/09/18(火)20:22:33 No.534433964

>>サイクロンのメモリがそんなに強くない… >ジョーカー相手じゃなー >やっぱりアクセルと合わせないとなー 漫画版で性能が感情に応じてメモリの枠を超えて上がるって明かされたから対テラー戦では相性悪いだけじゃん!

110 18/09/18(火)20:22:39 No.534433982

ジョーカーメモリってなんだっけ…格闘能力アップだっけ…?

111 18/09/18(火)20:22:41 No.534434001

ガイアメモリは概念的なモチーフがバンバン使われるのが面白いよね

112 18/09/18(火)20:22:52 No.534434049

>正直Wに限らないんだけど >デフォルトフォームの要素って基本的にすぐ「これじゃ駄目だ他を試さないと!」ってされる運命だから >どうしてもイマイチ感漂っちゃうんよね ライダーじゃないけどオーブのスペシウムゼペリオンに同じこと思ったな

113 18/09/18(火)20:23:35 No.534434268

テラー倒せればそれでいいわ

114 18/09/18(火)20:23:39 No.534434296

スカルメモリは内骨格強化・外骨格とわかりやすいのに…

115 18/09/18(火)20:23:40 No.534434304

メモリーメモリはどうかと思った

116 18/09/18(火)20:23:41 No.534434309

>今週の風都探偵でジョーカーのメモリは感情の高ぶりによって性能限界を超えてくるってやばい設定が明らかになった >要は気力が上がると全パラメータに補正が掛かり続けるってことだよね 融合係数…ジョーカーってそう言う…

117 18/09/18(火)20:24:01 No.534434405

>ジョーカーメモリってなんだっけ…格闘能力アップだっけ…? 翔ちゃんの気合い次第でスペックがどんどん上がる

118 18/09/18(火)20:24:15 No.534434471

CAXはイタリア過ぎるので駄目だ

119 18/09/18(火)20:24:25 No.534434512

>メモリーメモリはどうかと思った 相手をメガネ好きに変える力に気づきそうだよね

120 18/09/18(火)20:24:55 No.534434653

CJ→基本フォーム。二人の適合率とバランスのよさが長所 HJ→火力と身体強化の相性がいい、メタルとは小回りのよさで差別化 LJ→トリッキーな格闘戦、やや防御に秀でるか。その分身はなんなの

121 18/09/18(火)20:25:08 No.534434724

Wでフォーム多いなぁと思ったけど何だかんだでみんな個性はあった

122 18/09/18(火)20:25:11 No.534434745

サイクロンジョーカーゴールドエクストリームのスペックがいまだに判明しないのは ジョーカーメモリの能力を説明できてなかったからなのかな そろそろサイクロンジョーカーゴールドエクストリームのスペックが判明するかも?

123 18/09/18(火)20:25:43 No.534434911

恐怖耐性持ちで単独でテラードラゴン撃破出来るんだからCAXというか照井1人でよくね感はある

124 18/09/18(火)20:26:19 No.534435071

やっぱり福フィリいいわね…

125 18/09/18(火)20:26:41 No.534435196

ダブルドライバーの練習用にアクセルドライバー作ったけど そっちで戦った方が十分強いのは本末転倒感ある

126 18/09/18(火)20:26:51 No.534435240

さらっと説明されてるけど恐怖が効かないってなんなんだー照井ー!

127 18/09/18(火)20:26:54 No.534435250

サイクロンアクセルとジョーカーで戦うよりCJとアクセルのほうが総合的に強そう

128 18/09/18(火)20:27:09 No.534435338

>さらっと説明されてるけど恐怖が効かないってなんなんだー照井ー! 俺に質問するな!!!

129 18/09/18(火)20:27:56 No.534435544

サイクロンスカルエクストリームにする予定もあったのかな

130 18/09/18(火)20:28:50 No.534435813

>サイクロンアクセルとジョーカーで戦うよりCJとアクセルのほうが総合的に強そう ママはそもそもジョーカーいらない派だし…

131 18/09/18(火)20:29:08 No.534435900

>初期の初期は最初はサイクロンジョーカーじゃないとダブルに変身できない設定あったんだよね >ヒートジョーカーで変身した回でその文こっそり消されたけど 身体とメモリのシンクロ係数が上昇したことで スタートアップメモリを介さないという本来イレギュラーである変化に目覚めたのかもしれない

132 18/09/18(火)20:29:10 No.534435913

今年の熱中症おばさん元気だな…

133 18/09/18(火)20:29:12 No.534435922

>さらっと説明されてるけど恐怖が効かないってなんなんだー照井ー! 精神耐性があるとかそんな感じで…

134 18/09/18(火)20:29:41 No.534436064

バットのおかげでなんとか活躍できたフォームだったのか...

135 18/09/18(火)20:29:50 No.534436115

>今年の熱中症おばさん元気だな… ベストマッチ見せ付けられたからな…

136 18/09/18(火)20:30:01 No.534436181

硬くてパワフルなメタルが早くなるだけで相当強いな そこに風効果追加ってもうずるいの域

137 18/09/18(火)20:30:20 No.534436275

実際攻撃されて翔ちゃんヤバいやつになってたしシュラウドの気持ちもわからんでもない

138 18/09/18(火)20:31:26 No.534436606

かりにCAX+Jで挑むとして 翔ちゃん一人でテラードラゴンなんとかできるんだろうか

139 18/09/18(火)20:31:38 No.534436683

照井が使えばウェザーが逃げ出す程度には強いんだけどなサイクロン

140 18/09/18(火)20:31:47 No.534436735

>精神耐性があるとかそんな感じで… (ライアーとパペティアーとナイトメアにいいようにされる福井警視)

141 18/09/18(火)20:31:57 No.534436779

CJGXは風都の声援に含まれる感情をジョーカーの力でエネルギーに変えたのかね あとタジャドルの力でなった時はコアメダルによる欲望と言う感情をエネルギーに変えたとか …無理やりかな

142 18/09/18(火)20:32:00 No.534436794

サイクロンメタルは本編描写じゃそんな悪くないんだけど公式サイトのフォーム紹介の中で唯一バランス悪くていまいちだよこれみたいな紹介されてたのが大分印象の悪さに繋がってる

143 18/09/18(火)20:32:31 No.534436971

メモリブレイクされずにそのまま死んだダミードーパント

144 18/09/18(火)20:32:52 No.534437067

>…無理やりかな その場のノリでいいんだよ!

145 18/09/18(火)20:33:25 No.534437252

結局劇場版DCでの最後のシュラウドコスプレシーンはなんだったんだろう あの劇場版の登場人物のうち誰かがシュラウドだったって事だろうけど

146 18/09/18(火)20:33:59 No.534437419

あのおばちゃん計画が全部破綻してるしな

147 18/09/18(火)20:34:32 No.534437578

>その場のノリでいいんだよ! ノリがよくてもバフ乗るから正しい!

148 18/09/18(火)20:34:50 No.534437669

ファングの制御にはジョーカーが不可欠だし…

149 18/09/18(火)20:34:58 No.534437709

ジョーカー割りとなんにでも合う

150 18/09/18(火)20:35:30 No.534437862

>結局劇場版DCでの最後のシュラウドコスプレシーンはなんだったんだろう >あの劇場版の登場人物のうち誰かがシュラウドだったって事だろうけど スカルでしょ

151 18/09/18(火)20:36:25 No.534438122

ヒートジョーカーのオラオラパンチが一番翔ちゃんらしい動きだ

152 18/09/18(火)20:36:25 No.534438123

ファングアクセルになった場合はどちらが主導権取るんだろう

153 18/09/18(火)20:37:43 No.534438506

サイクロンもジョーカーも中盤までの劇中描写が微妙でこれ何に使うの…?ってさんざん言われたので あからさまに後付け設定強化がすごい

154 18/09/18(火)20:38:45 No.534438802

絵面でいえば熱した鉄棒でぶん殴るヒートメタルが一番痛そう

155 18/09/18(火)20:40:42 No.534439340

オーズのコアメダルみたいに未来ではもっと凄いガイアメモリが作られてないかな

156 18/09/18(火)20:41:33 No.534439606

>オーズのコアメダルみたいに未来ではもっと凄いガイアメモリが作られてないかな コアメダルと違って作ってる奴ら倒しちゃったからなあ 漫画版の奴らがなんか作ってくれるかも

157 18/09/18(火)20:41:52 No.534439712

>>結局劇場版DCでの最後のシュラウドコスプレシーンはなんだったんだろう >>あの劇場版の登場人物のうち誰かがシュラウドだったって事だろうけど >スカルでしょ 劇場版に出てきたスカルはディケイドに貰ったカードを縁に現れたスカルの世界のスカル説が好き

158 18/09/18(火)20:42:18 No.534439839

アクセルエクストリームはクラヒーでプレイアブルになっててダメだった

159 18/09/18(火)20:43:14 No.534440104

というかT2メモリがすごいメモリ枠ではないのか 全部ブレイクしちゃったけど

160 18/09/18(火)20:43:28 No.534440193

ジョーカーの特性:戦いはノリがいい方が勝つ

161 18/09/18(火)20:43:47 No.534440272

ジョーカーの効果ってそれただのど根性なのでは…?

162 18/09/18(火)20:46:26 No.534441083

CJX登場回でフィリップとバランス取れなくなって気合でバランスとったのに説明できるようになった

163 18/09/18(火)20:46:48 No.534441206

ジョーカーは左を好きすぎて危険

164 18/09/18(火)20:47:19 No.534441373

電王も精神エネルギーのオーラアーマー身に纏うので 精神のコンディションがいい時は強いしコンディション悪い時は弱くなるという ちゃんと設定レベルで戦いはノリがいい方が勝つってやつなんだよね…

165 18/09/18(火)20:47:39 No.534441476

剣の融合係数なみに便利な設定だ

166 18/09/18(火)20:47:42 No.534441495

サイクロンのサイクロンっぽさはサイクロンドーパンドでようやく感じられた程度

167 18/09/18(火)20:48:28 No.534441722

ビギンズナイトで本気だしてたろ!

168 18/09/18(火)20:48:34 No.534441750

>CJX登場回でフィリップとバランス取れなくなって気合でバランスとったのに説明できるようになった 今回の漫画は逆で翔ちゃんブチギレでジョーカーの力の方が強かったから CJXに変身するのは危険だったという

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