18/09/18(火)18:09:46 意欲作 のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1537261786389.jpg 18/09/18(火)18:09:46 No.534402349
意欲作
1 18/09/18(火)18:10:06 No.534402415
トラウマ
2 18/09/18(火)18:10:39 No.534402535
好きだよ
3 18/09/18(火)18:11:03 No.534402620
楽しい敵ターンのテーマ
4 18/09/18(火)18:11:51 No.534402793
色々突っ込み所あるけどそれを踏まえても好き
5 18/09/18(火)18:13:12 No.534403109
聞けぃ!
6 18/09/18(火)18:13:25 No.534403163
この時撮ったベスパ兵の声使い回し過ぎる… うぉぉ、おおおぉぉぅぅぅうぉぉ!!
7 18/09/18(火)18:13:55 No.534403274
機体をズタズタにしてくれる
8 18/09/18(火)18:13:58 No.534403285
モビルスーツ(ガンイージ)初登場ステージが全面海でビームサーベルもライフルも使用不可とかひどすぎる…
9 18/09/18(火)18:14:12 No.534403340
ネッサー発進!
10 18/09/18(火)18:14:48 No.534403471
レッドバロム(即死トラップ)
11 18/09/18(火)18:14:52 No.534403492
初スパロボなんだこれ
12 18/09/18(火)18:15:22 No.534403595
戦意
13 18/09/18(火)18:15:38 No.534403655
そうか
14 18/09/18(火)18:15:46 No.534403694
クリア後おまけ除いてほぼ宇宙地上で分かれたまま進むからシュラク隊ですらスタメンな感じ嫌いじゃない
15 18/09/18(火)18:15:50 No.534403713
暇な高校生時分だったのでロード時間になんとか耐えられた
16 18/09/18(火)18:16:57 No.534403972
チョバムアーマーとかが移動力ダウンというクソ仕様
17 18/09/18(火)18:17:28 No.534404090
ろくに戦力のない地上で これでもかと攻めて来るザンスカールと暗黒ホラー軍団は好き
18 18/09/18(火)18:17:45 No.534404151
>クリア後おまけ除いてほぼ宇宙地上で分かれたまま進むからシュラク隊ですらスタメンな感じ嫌いじゃない 終盤でも爆弾仕掛けるために強制出撃とかあったよねシュラク隊 ケイト以外は確定で生き残れるしケイトも頑張れば死なせずに済むし
19 18/09/18(火)18:18:26 No.534404361
海ステージ多すぎ問題
20 18/09/18(火)18:18:49 No.534404464
確かにクソゲーだったけどまさかトラウマレベルでいい思い出ないゲームだったとは…
21 18/09/18(火)18:18:57 No.534404495
これのヘルモーズのインパクトが大きかったからアルファシリーズのヘルモーズにはがっかりした
22 18/09/18(火)18:19:31 No.534404657
いつまでも合体しない合体ロボって凄いストレスになると分かったゲーム
23 18/09/18(火)18:19:41 No.534404690
宇宙ルートの序盤に撃墜できないボスが結構いるのがむかつく! ヘルモーズは落とせるらしい
24 18/09/18(火)18:22:27 No.534405371
寺田のトラウマだと聞いた
25 18/09/18(火)18:22:41 No.534405436
>確かにクソゲーだったけどまさかトラウマレベルでいい思い出ないゲームだったとは… そこまでクソゲーか? 良ゲーとは言わんけどさ
26 18/09/18(火)18:22:55 No.534405489
戦闘スキップをください
27 18/09/18(火)18:23:48 No.534405795
合わない口パク
28 18/09/18(火)18:23:49 No.534405802
当時やった連中の一番トラウマになりそうな要素ってロード時間じゃないかな
29 18/09/18(火)18:24:05 No.534405863
この頃のバルマーのゴチャ混ぜ感は嫌いじゃない
30 18/09/18(火)18:24:11 No.534405887
>当時やった連中の一番トラウマになりそうな要素ってロード時間じゃないかな MAP兵器使うとフリーズするのもつらい
31 18/09/18(火)18:24:29 No.534405952
再合流の時にヤマガタケが激怒覚えていてそのステージだと割りといいダメージだったり面白いと思う
32 18/09/18(火)18:24:32 No.534405964
シナリオもなんかよくわかんなかったような…
33 18/09/18(火)18:24:36 No.534405971
これとフロントミッション2でロードに慣れたよ
34 18/09/18(火)18:24:39 No.534405982
ロード以外は別に悪くないと思うけどな ロードも俺自身は気にしなかったけど仕様上長いのは確かだから
35 18/09/18(火)18:24:52 No.534406036
序盤の敵ターンのBGMなんとかなりませんかね めっちゃ気が抜ける
36 18/09/18(火)18:25:33 No.534406183
マジンパワーとフェイスオープンがもの凄く強かった覚えがある
37 18/09/18(火)18:25:38 No.534406208
強化パーツの装甲増やすやつ バグで一切上がってなかったとか聞いた これだけ装備すると運動性とか酷いものは移動力も下げるのに
38 18/09/18(火)18:25:38 No.534406215
>これとフロントミッション2でロードに慣れたよ FM2もそうだがVITAとかでやるとロードが恐ろしく速くなってビビる
39 18/09/18(火)18:25:56 No.534406281
ゴステロをデビルガンダムに乗せるような無茶は評価したい
40 18/09/18(火)18:26:00 No.534406291
>マジンパワーとフェイスオープンがもの凄く強かった覚えがある 野生化も壊れだった記憶
41 18/09/18(火)18:26:08 No.534406314
>寺田のトラウマだと聞いた 脚本が気に入らないけど世話になった人だし…で苦しんだって生放送で言ってた気がする 結構前の事だから間違えてるかも
42 18/09/18(火)18:26:36 No.534406419
寺田「原作見てください!東方不敗は異星人じゃありません!」 ウィンキー「地球人がこんなことできるわけないでしょ!」
43 18/09/18(火)18:26:53 No.534406479
つーか脚本ウィンキーの社長じゃん確か
44 18/09/18(火)18:27:09 No.534406546
アダエンブ脚
45 18/09/18(火)18:27:10 No.534406548
シロッコヴァルシオンでも相当な冒険なのにゴステロデビルガンダムは凄すぎる
46 18/09/18(火)18:27:12 No.534406558
>脚本が気に入らないけど世話になった人だし…で苦しんだって生放送で言ってた気がする >結構前の事だから間違えてるかも じっぱがだいたいやった話だったと思うけどそれ抜きにしてもスケジュールひどいときだったからね 録画されたものは結構そこら中に残ってると思う
47 18/09/18(火)18:27:17 No.534406577
>マジンパワーとフェイスオープンがもの凄く強かった覚えがある マジンパワーの効果覚えてないが攻撃力ものすごい跳ね上がるから強い 野生化は1.5倍だから魂使えるボルテスと同程度に火力でる フェイスオープンは武器改造できんからそうでもないな…
48 18/09/18(火)18:27:28 No.534406616
バランスはウインキースパロボでも遊びやすい方じゃないか ロードは長すぎて敵ターンは全部オートにして漫画読んでたけど
49 18/09/18(火)18:27:39 No.534406656
>ウィンキー「地球人がこんなことできるわけないでしょ!」 これには寺田も苦笑い
50 18/09/18(火)18:27:42 No.534406671
えらい人「東方不敗あれどう考えても地球人じゃないし宇宙人だったことにしようぜ!」 寺田「オイオイオイ死ぬわスパロボ」
51 18/09/18(火)18:27:52 No.534406713
宇宙人だから地球環境キチになったとかで別にそんなに違和感ないと思うんだよな東方不敗
52 18/09/18(火)18:27:58 No.534406734
SRX合体ムービーがすごかったよ
53 18/09/18(火)18:28:36 No.534406874
例の夜トークでじっぱひとからげって実材の人物だったんだってなった
54 18/09/18(火)18:28:58 No.534406953
生身でMSぶっ壊すとか地球人にできるわけないもんね
55 18/09/18(火)18:29:06 No.534406983
海マップでSPTは出撃不可なのに敵のSPTは出てくる
56 18/09/18(火)18:29:06 No.534406987
それまでバーニングラブだったのがこれから愛よファラウェイに変わってなんだこの曲…ってなった
57 18/09/18(火)18:29:12 No.534407008
(設定どおり3発しか撃てないバスターライフル)
58 18/09/18(火)18:29:17 No.534407027
νガンダムのBGMがνガンダムな貴重なスパロボ
59 18/09/18(火)18:29:22 No.534407049
企画レベルとは言え2の構想があったとは驚きだったね
60 18/09/18(火)18:29:30 No.534407080
異星人だからこそなんだこれはってキレるのは確かにあるからなあ
61 18/09/18(火)18:29:45 No.534407142
Fにスタッフ持ってかれたとかだっけ
62 18/09/18(火)18:29:48 No.534407155
ボスボロット強すぎる
63 18/09/18(火)18:30:01 No.534407206
シュトゥル・クトゥールはカッコいいからどっかで拾って欲しい
64 18/09/18(火)18:30:16 No.534407264
いつもの脚本の人が魔装機神作ってたから
65 18/09/18(火)18:30:19 No.534407276
>それまでバーニングラブだったのがこれから愛よファラウェイに変わってなんだこの曲…ってなった でも断空光牙剣の口上にはすごく馴染んでたし…
66 18/09/18(火)18:30:23 No.534407293
>(設定どおり3発しか撃てないバスターライフル) MAP兵器追加で4発撃てる!
67 18/09/18(火)18:30:32 No.534407332
データ内に凄い量の没キャラ没ユニットがいるんだよな 神 とか ミケロの子分 とか
68 18/09/18(火)18:30:35 No.534407348
ロード時間が長い以外は無理すれば倒せるボス一杯な地上ルートと戦力絞られてる中でやりくりする宇宙ルートどっちも楽しかった
69 18/09/18(火)18:31:19 No.534407519
シュラク隊の死亡イベントって何人かあったよね? 全部避けられるけど
70 18/09/18(火)18:31:31 No.534407574
イグゼィ!
71 18/09/18(火)18:31:39 No.534407606
ロードの長さはクソ長いネオジオCDに慣らされてたから気にならなかったけど音声入る前にBGMがブツ切りになるのはいただけない
72 18/09/18(火)18:31:46 No.534407629
宇宙ルートは選んだすぐあと3話ぐらいトラック護衛やらされてた記憶がある
73 18/09/18(火)18:32:07 No.534407701
落ちちゃいなちゃ~い
74 18/09/18(火)18:32:09 No.534407713
死ぬのはケイトだけで回避可能
75 18/09/18(火)18:32:16 No.534407741
二軍三軍使って数で押せってスパロボは珍しいと思う
76 18/09/18(火)18:32:53 No.534407898
バルカンでデスアーミー落とせるの気持ちよかったよ
77 18/09/18(火)18:33:53 No.534408138
ファラウェイも気が抜けるBGMだったな
78 18/09/18(火)18:34:10 No.534408211
最終ステージがダンクーガとホワイトアークだけでクリアできるからな… つうかゴステロをなんだと思ってんだこのゲーム
79 18/09/18(火)18:34:21 No.534408239
スパロボのシュラク隊で死んだのケイトとオリファーくらいだよね
80 18/09/18(火)18:34:28 No.534408274
これのアレンジの愛よファラウェイ好きなんだけどな
81 18/09/18(火)18:34:56 No.534408389
海マップで詰んだ
82 18/09/18(火)18:35:15 No.534408459
とにかくロードが長すぎる…
83 18/09/18(火)18:35:16 No.534408463
レイズナーMk2取れなかったなー…
84 18/09/18(火)18:35:18 No.534408475
>ボスボロット強すぎる なんでボスの子分が奇跡コマンド持ってるんだよ!?
85 18/09/18(火)18:35:45 No.534408569
ネッサーとかも使わせるバランス
86 18/09/18(火)18:35:53 No.534408598
石破天驚拳(弾数1)
87 18/09/18(火)18:36:11 No.534408672
無駄にMAPが広い 移動力も多かった気もするけど
88 18/09/18(火)18:36:24 No.534408717
ハサあじとオデロがニュータイプになるがだからといってシュラク隊やケーラを押しのけるほどは強くない
89 18/09/18(火)18:36:27 No.534408735
>ネッサーとかも使わせるバランス 深海やめろ! 本当にやめろ…!
90 18/09/18(火)18:36:53 No.534408837
有耶無耶で仲間入りするハイネル
91 18/09/18(火)18:36:56 No.534408855
天空剣Vの字斬りし終わる頃には1コーラス終わってたような気がする
92 18/09/18(火)18:37:13 No.534408906
ハサみは隠れ身とかいう珍しい精神覚えるから使いようはあった気がした
93 18/09/18(火)18:37:21 No.534408943
改造費が安いタイプの武器が低予算で強くなるからコールドメタルナイフとか改造してた
94 18/09/18(火)18:37:39 No.534409016
補給も修理もあるホワイトアークがわりと画期的だった気がする
95 18/09/18(火)18:37:43 No.534409028
新スパロボの苦い経験を基に数時間森住に説教した寺田
96 18/09/18(火)18:37:56 No.534409082
射程2以上は射撃って大雑把すぎる調整だけど意外となんとかなる
97 18/09/18(火)18:38:12 No.534409154
>移動力も多かった気もするけど 最大で15までいく 加速の消費が5の時代
98 18/09/18(火)18:38:26 No.534409225
>ハサみは隠れ身とかいう珍しい精神覚えるから使いようはあった気がした 終盤の潜入ステージあたりでは使えなくはない がそれまでがかなり苦行で辛い
99 18/09/18(火)18:38:38 No.534409257
ボルテスファンはボルテス追って宇宙ルート行ったら合体できなくて使えねぇからと即返脚食らってキレなかったのだろうか
100 18/09/18(火)18:38:52 No.534409317
アムロに惚れるアヤ
101 18/09/18(火)18:39:32 No.534409490
やたらと延期したよね 発売直後の電プレの攻略記事が かなり後半まで進んでいた気がする
102 18/09/18(火)18:39:40 No.534409519
マップ広すぎて攻略本ないと隠しアイテム取れる気がしない…
103 18/09/18(火)18:39:52 No.534409563
加速で移動が5とか伸びた時代でもある
104 18/09/18(火)18:40:14 No.534409642
第2次Zでようやく明けたけど スパロボの良輔作品の扱いはスレ画からホント長い闇だったね…
105 18/09/18(火)18:40:17 No.534409654
>マップ広すぎて攻略本ないと隠しアイテム取れる気がしない… 精神コマンドに探索あったろ!?
106 18/09/18(火)18:40:23 No.534409683
これのエイジはケンシロウの方だっけ
107 18/09/18(火)18:40:28 No.534409702
動くパーツが少ない中で戦闘アニメもよく考えてあったと思う
108 18/09/18(火)18:40:42 No.534409750
スパチャンの新スパ談義面白かったなあ ほんと初期の企画段階だけだったとはいえ2が企画されてたのはビビった
109 18/09/18(火)18:41:03 No.534409815
(壮絶にズレてる口パク)
110 18/09/18(火)18:41:14 No.534409860
ボスボロットでもラスボスに十分に当てれて十分なダメージ出せる最後のウィンキースパロボ
111 18/09/18(火)18:41:29 No.534409911
>動くパーツが少ない中で戦闘アニメもよく考えてあったと思う 断空光牙剣なんか見切れてません? いや結構格好いいんだけどね?
112 18/09/18(火)18:41:41 No.534409953
ブレストファイアーとか光牙剣にカットインあるからな 後発のFにはないのに
113 18/09/18(火)18:42:08 No.534410055
バスターライフルは三発 いいね?
114 18/09/18(火)18:42:21 No.534410105
TV版のゲッターチームしか知らないと濃い顔にびっくりする
115 18/09/18(火)18:42:42 No.534410200
Gガンの世界感で師匠が純地球人ってのはデビルガンダム絡みで大きな意味を持ってたけどスパロボじゃほぼ皆地球人で環境も違いすぎるから同じ役回りさせるためって思うと変には思わなかったけどね
116 18/09/18(火)18:42:49 No.534410229
トライダーいろんな意味で強すぎる
117 18/09/18(火)18:42:50 No.534410232
ゲームバランス的にSRXはまず撃墜されないのがいい
118 18/09/18(火)18:42:51 No.534410242
確か石破天驚拳が射撃武器扱いだった気がする
119 18/09/18(火)18:43:03 No.534410287
>これのエイジはケンシロウの方だっけ それは64版
120 18/09/18(火)18:43:27 No.534410384
>確か石破天驚拳が射撃武器扱いだった気がする 射程1じゃないからな…
121 18/09/18(火)18:43:34 No.534410417
>確か石破天驚拳が射撃武器扱いだった気がする ドモンの遠距離値も結構高いからそこまで問題ではなかった
122 18/09/18(火)18:43:54 No.534410502
>確か石破天驚拳が射撃武器扱いだった気がする 射程1以外は基本射撃よ
123 18/09/18(火)18:44:04 No.534410544
消費が二倍で威力も二倍だってマジンパワー好き
124 18/09/18(火)18:44:31 No.534410643
新だと味方のレイズナー組は前半の容姿のままだな
125 18/09/18(火)18:44:35 No.534410659
カットインだとシャイニングストライクが好きだったなただの格闘だけども
126 18/09/18(火)18:44:36 No.534410665
最大強化で威力9800とかその辺だから射撃武器だとしても強すぎる
127 18/09/18(火)18:44:42 No.534410687
弾切れするロケットパンチに衝撃を受けた
128 18/09/18(火)18:44:54 No.534410739
どうせだからゴステロをデビルガンダムに乗せようぜ!
129 18/09/18(火)18:45:00 No.534410777
俺が初めてやったスパロボじゃないか そして最後にやったスパロボだ
130 18/09/18(火)18:45:07 No.534410809
そもそも色んなロボアニメのキャラがゴチャゴチャ混ざって出てんだから 師匠が宇宙人ぐらいは何をいまさらと気にしてなかったなぁ
131 18/09/18(火)18:45:11 No.534410828
これのゴッドボイスはペナルティ無しだっけ?
132 18/09/18(火)18:45:12 No.534410829
ジュドーが出てきたときにファンネルで「おおっ!」ってなったのは凄く覚えてる
133 18/09/18(火)18:45:14 No.534410839
射程長いけどドモン自体射撃も結構高いからショットとかでもそこそこダメージ出してくれる
134 18/09/18(火)18:45:46 No.534410950
落ちちゃいなちゃーい
135 18/09/18(火)18:45:52 No.534410983
カウンター
136 18/09/18(火)18:45:53 No.534410986
>これのゴッドボイスはペナルティ無しだっけ? 無いけど発動がめどい
137 18/09/18(火)18:46:30 No.534411139
>石破天驚拳(弾数1) ゴッドフィンガー(遠距離攻撃)
138 18/09/18(火)18:46:47 No.534411208
>カウンター 許されなかったのかなやっぱり…
139 18/09/18(火)18:47:19 No.534411333
>カウンター 説明書にはあるけど実際には無いスキル!
140 18/09/18(火)18:47:26 No.534411372
普通に機体もパイロットも強いからなあGガンダム
141 18/09/18(火)18:47:27 No.534411380
>師匠が宇宙人ぐらいは何をいまさらと気にしてなかったなぁ 俺は原作の記憶がまだ色濃く残ってる頃にやったからうn??とはなったよ… まぁ笑ったけど
142 18/09/18(火)18:48:27 No.534411613
魂がダメージ3倍なので何やかやでえげつない
143 18/09/18(火)18:48:31 No.534411627
ローディングと戦闘カットあれば今でもやりたい
144 18/09/18(火)18:48:46 No.534411687
>普通に機体もパイロットも強いからなあGガンダム パイロットも強い(物理) まぁ2次Gの師匠ほどじゃないか
145 18/09/18(火)18:49:55 No.534411962
Gジェネはロード時間にキャラのエンブレム表示したり演出を工夫してたなぁ
146 18/09/18(火)18:50:29 No.534412101
師匠の宇宙人は突っ込まれるのに波乱財閥とかは突っ込まれない不思議
147 18/09/18(火)18:50:53 No.534412186
ここでアレな部分はテンザンに分離して その後はきれいなリュウセイになった
148 18/09/18(火)18:51:02 No.534412219
>Gジェネはロード時間にキャラのエンブレム表示したり演出を工夫してたなぁ あれも結構キツかったな まあSLGで一戦ごとに入るの自体が相性悪いんだけど
149 18/09/18(火)18:51:13 No.534412267
ゴッドボイスの隠し位置は比較的目立つ場所だからまだいい ゴーガンソードはなんなのお前
150 18/09/18(火)18:51:21 No.534412305
マップ兵器使うと止まるから使えなかったなぁ…
151 18/09/18(火)18:51:35 No.534412353
この頃のロード画面はそのままゲームが止まる事もあったからなあ
152 18/09/18(火)18:51:50 No.534412408
バーニィのザクマニアとか甲児くんがバカ代表みたいな扱いなのは割と言及される方か…
153 18/09/18(火)18:51:58 No.534412449
フルボイスなのは当時すごい衝撃受けたよ 中の人も可能な限り揃えてくれたし 特にボルテスの白石ゆきながは引退してたの引っ張り出してきてえらいと思った
154 18/09/18(火)18:52:06 No.534412483
>バスターライフルは三発 >いいね? 割と当時から出回ってる設定だかんな!
155 18/09/18(火)18:52:07 No.534412488
この頃のお調子者なリュウセイが好きだった ウザいけど
156 18/09/18(火)18:53:04 No.534412694
>バーニィのザクマニアとか甲児くんがバカ代表みたいな扱いなのは割と言及される方か… マジンガー本編見たらものすごい思考錯誤してて愕然とした 主にスパロボとナデシコのせい
157 18/09/18(火)18:53:14 No.534412738
この頃のライはホモだっけロリコンだっけ
158 18/09/18(火)18:53:27 No.534412787
クリスマスにこれ頼んだら 間違えてスペシャルディスク買って来て絶望した まあ間違えなくても結局絶望してただろうから今となってはどうでもいい
159 18/09/18(火)18:53:39 No.534412838
>この頃のお調子者なリュウセイが好きだった >ウザいけど あんまり同意得られないけどこの頃のSRXチームはなんというかジメッとしてなくて割と好き
160 18/09/18(火)18:54:41 No.534413050
まさかライが今ではヒロインに成るとは…
161 18/09/18(火)18:55:11 No.534413173
デビルゴステロとかオルファン落としするシャアとかそういう作品の垣根超えたボス好きなのになかなか出てこない
162 18/09/18(火)18:55:11 No.534413174
アヤがミーハーな姉ちゃんだったのは覚えてる
163 18/09/18(火)18:55:43 No.534413288
当時高校生で金がなくて時間あったのが大きい 今だともう無理ってなる
164 18/09/18(火)18:55:55 No.534413348
ユニットが少なすぎるからどのユニットも頑張って使おうとしてたけどネッサーとバゾラーは半分意地になってたな…
165 18/09/18(火)18:56:03 No.534413370
アダエンブ脚いいよね…
166 18/09/18(火)18:56:26 No.534413453
>射程1以外は基本射撃よ 隣接して撃てば格闘として計算されるって聞いた事あるけどガセなのかな?
167 18/09/18(火)18:56:50 No.534413534
アイテム回収に大活躍のスカイラー
168 18/09/18(火)18:56:53 No.534413548
バゾラーはともかくネッサーはそれなりに使えたような
169 18/09/18(火)18:57:02 No.534413590
AIが精神コマンド使うシナリオはテキストがクソ面白かったんだけど以後のシナリオでもバリバリ使うとかもっと活用しろよ…ってなった
170 18/09/18(火)18:57:10 No.534413619
ホモ疑惑が広まるライ
171 18/09/18(火)18:58:04 No.534413819
精神コマンドは若干メタネタだからね
172 18/09/18(火)18:58:08 No.534413835
これとGジェネやってたせいで今でも敵のフェイズには敵のBGMかかってくれないと落ち着かない
173 18/09/18(火)18:59:15 No.534414061
>ネッサーはそれなりに使えたような 弱いけどバリアがあるので序盤のMS相手にはほぼ無敵よね
174 18/09/18(火)19:00:21 No.534414310
最後の最後までガンブラスターとリ・ガズィが現役なのがちょっと驚いた宇宙編
175 18/09/18(火)19:00:41 No.534414402
ネッサーが海・探索・加速で縦横無尽に走り回ってた覚えがある
176 18/09/18(火)19:00:42 No.534414405
宇宙ルートだと敵が多すぎるから ビームサーベルの改造が必須
177 18/09/18(火)19:00:44 No.534414412
ズフィルードよりもナメクジ戦艦がクソ強くて真ゲッターもSRXも落とされて戦慄した記憶がある
178 18/09/18(火)19:01:33 No.534414601
ファンネルのカットインと切り払いのカットインいいよね…
179 18/09/18(火)19:02:22 No.534414777
本編で1度しか使われないサイキックエナジー
180 18/09/18(火)19:02:54 No.534414892
全体的に弾数少ないからね みんな4発とか6発ぐらい
181 18/09/18(火)19:03:33 No.534415020
回復手段が無いせいかSPは全体的に高かったな
182 18/09/18(火)19:03:51 No.534415070
コンパクトシリーズとGCとXO除くとやってないスパロボこれだけになって気になってるけどアーカイヴもやっぱりロード長いの?
183 18/09/18(火)19:05:33 No.534415443
>全体的に弾数少ないからね スプレービームガンポッドとか1発しかない
184 18/09/18(火)19:05:38 No.534415460
長いものは長い
185 18/09/18(火)19:07:02 No.534415750
>コンパクトシリーズとGCとXO除くとやってないスパロボこれだけになって気になってるけどアーカイヴもやっぱりロード長いの? ロード早くなってるってレスがどっかにあった
186 18/09/18(火)19:08:01 No.534415949
地上宇宙での永久分離は絶対に許さないよ