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18/09/18(火)18:09:46 意欲作 のスレッド詳細

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画像ファイル名:1537261786389.jpg 18/09/18(火)18:09:46 No.534402349

意欲作

1 18/09/18(火)18:10:06 No.534402415

トラウマ

2 18/09/18(火)18:10:39 No.534402535

好きだよ

3 18/09/18(火)18:11:03 No.534402620

楽しい敵ターンのテーマ

4 18/09/18(火)18:11:51 No.534402793

色々突っ込み所あるけどそれを踏まえても好き

5 18/09/18(火)18:13:12 No.534403109

聞けぃ!

6 18/09/18(火)18:13:25 No.534403163

この時撮ったベスパ兵の声使い回し過ぎる… うぉぉ、おおおぉぉぅぅぅうぉぉ!!

7 18/09/18(火)18:13:55 No.534403274

機体をズタズタにしてくれる

8 18/09/18(火)18:13:58 No.534403285

モビルスーツ(ガンイージ)初登場ステージが全面海でビームサーベルもライフルも使用不可とかひどすぎる…

9 18/09/18(火)18:14:12 No.534403340

ネッサー発進!

10 18/09/18(火)18:14:48 No.534403471

レッドバロム(即死トラップ)

11 18/09/18(火)18:14:52 No.534403492

初スパロボなんだこれ

12 18/09/18(火)18:15:22 No.534403595

戦意

13 18/09/18(火)18:15:38 No.534403655

そうか

14 18/09/18(火)18:15:46 No.534403694

クリア後おまけ除いてほぼ宇宙地上で分かれたまま進むからシュラク隊ですらスタメンな感じ嫌いじゃない

15 18/09/18(火)18:15:50 No.534403713

暇な高校生時分だったのでロード時間になんとか耐えられた

16 18/09/18(火)18:16:57 No.534403972

チョバムアーマーとかが移動力ダウンというクソ仕様

17 18/09/18(火)18:17:28 No.534404090

ろくに戦力のない地上で これでもかと攻めて来るザンスカールと暗黒ホラー軍団は好き

18 18/09/18(火)18:17:45 No.534404151

>クリア後おまけ除いてほぼ宇宙地上で分かれたまま進むからシュラク隊ですらスタメンな感じ嫌いじゃない 終盤でも爆弾仕掛けるために強制出撃とかあったよねシュラク隊 ケイト以外は確定で生き残れるしケイトも頑張れば死なせずに済むし

19 18/09/18(火)18:18:26 No.534404361

海ステージ多すぎ問題

20 18/09/18(火)18:18:49 No.534404464

確かにクソゲーだったけどまさかトラウマレベルでいい思い出ないゲームだったとは…

21 18/09/18(火)18:18:57 No.534404495

これのヘルモーズのインパクトが大きかったからアルファシリーズのヘルモーズにはがっかりした

22 18/09/18(火)18:19:31 No.534404657

いつまでも合体しない合体ロボって凄いストレスになると分かったゲーム

23 18/09/18(火)18:19:41 No.534404690

宇宙ルートの序盤に撃墜できないボスが結構いるのがむかつく! ヘルモーズは落とせるらしい

24 18/09/18(火)18:22:27 No.534405371

寺田のトラウマだと聞いた

25 18/09/18(火)18:22:41 No.534405436

>確かにクソゲーだったけどまさかトラウマレベルでいい思い出ないゲームだったとは… そこまでクソゲーか? 良ゲーとは言わんけどさ

26 18/09/18(火)18:22:55 No.534405489

戦闘スキップをください

27 18/09/18(火)18:23:48 No.534405795

合わない口パク

28 18/09/18(火)18:23:49 No.534405802

当時やった連中の一番トラウマになりそうな要素ってロード時間じゃないかな

29 18/09/18(火)18:24:05 No.534405863

この頃のバルマーのゴチャ混ぜ感は嫌いじゃない

30 18/09/18(火)18:24:11 No.534405887

>当時やった連中の一番トラウマになりそうな要素ってロード時間じゃないかな MAP兵器使うとフリーズするのもつらい

31 18/09/18(火)18:24:29 No.534405952

再合流の時にヤマガタケが激怒覚えていてそのステージだと割りといいダメージだったり面白いと思う

32 18/09/18(火)18:24:32 No.534405964

シナリオもなんかよくわかんなかったような…

33 18/09/18(火)18:24:36 No.534405971

これとフロントミッション2でロードに慣れたよ

34 18/09/18(火)18:24:39 No.534405982

ロード以外は別に悪くないと思うけどな ロードも俺自身は気にしなかったけど仕様上長いのは確かだから

35 18/09/18(火)18:24:52 No.534406036

序盤の敵ターンのBGMなんとかなりませんかね めっちゃ気が抜ける

36 18/09/18(火)18:25:33 No.534406183

マジンパワーとフェイスオープンがもの凄く強かった覚えがある

37 18/09/18(火)18:25:38 No.534406208

強化パーツの装甲増やすやつ バグで一切上がってなかったとか聞いた これだけ装備すると運動性とか酷いものは移動力も下げるのに

38 18/09/18(火)18:25:38 No.534406215

>これとフロントミッション2でロードに慣れたよ FM2もそうだがVITAとかでやるとロードが恐ろしく速くなってビビる

39 18/09/18(火)18:25:56 No.534406281

ゴステロをデビルガンダムに乗せるような無茶は評価したい

40 18/09/18(火)18:26:00 No.534406291

>マジンパワーとフェイスオープンがもの凄く強かった覚えがある 野生化も壊れだった記憶

41 18/09/18(火)18:26:08 No.534406314

>寺田のトラウマだと聞いた 脚本が気に入らないけど世話になった人だし…で苦しんだって生放送で言ってた気がする 結構前の事だから間違えてるかも

42 18/09/18(火)18:26:36 No.534406419

寺田「原作見てください!東方不敗は異星人じゃありません!」 ウィンキー「地球人がこんなことできるわけないでしょ!」

43 18/09/18(火)18:26:53 No.534406479

つーか脚本ウィンキーの社長じゃん確か

44 18/09/18(火)18:27:09 No.534406546

アダエンブ脚

45 18/09/18(火)18:27:10 No.534406548

シロッコヴァルシオンでも相当な冒険なのにゴステロデビルガンダムは凄すぎる

46 18/09/18(火)18:27:12 No.534406558

>脚本が気に入らないけど世話になった人だし…で苦しんだって生放送で言ってた気がする >結構前の事だから間違えてるかも じっぱがだいたいやった話だったと思うけどそれ抜きにしてもスケジュールひどいときだったからね 録画されたものは結構そこら中に残ってると思う

47 18/09/18(火)18:27:17 No.534406577

>マジンパワーとフェイスオープンがもの凄く強かった覚えがある マジンパワーの効果覚えてないが攻撃力ものすごい跳ね上がるから強い 野生化は1.5倍だから魂使えるボルテスと同程度に火力でる フェイスオープンは武器改造できんからそうでもないな…

48 18/09/18(火)18:27:28 No.534406616

バランスはウインキースパロボでも遊びやすい方じゃないか ロードは長すぎて敵ターンは全部オートにして漫画読んでたけど

49 18/09/18(火)18:27:39 No.534406656

>ウィンキー「地球人がこんなことできるわけないでしょ!」 これには寺田も苦笑い

50 18/09/18(火)18:27:42 No.534406671

えらい人「東方不敗あれどう考えても地球人じゃないし宇宙人だったことにしようぜ!」 寺田「オイオイオイ死ぬわスパロボ」

51 18/09/18(火)18:27:52 No.534406713

宇宙人だから地球環境キチになったとかで別にそんなに違和感ないと思うんだよな東方不敗

52 18/09/18(火)18:27:58 No.534406734

SRX合体ムービーがすごかったよ

53 18/09/18(火)18:28:36 No.534406874

例の夜トークでじっぱひとからげって実材の人物だったんだってなった

54 18/09/18(火)18:28:58 No.534406953

生身でMSぶっ壊すとか地球人にできるわけないもんね

55 18/09/18(火)18:29:06 No.534406983

海マップでSPTは出撃不可なのに敵のSPTは出てくる

56 18/09/18(火)18:29:06 No.534406987

それまでバーニングラブだったのがこれから愛よファラウェイに変わってなんだこの曲…ってなった

57 18/09/18(火)18:29:12 No.534407008

(設定どおり3発しか撃てないバスターライフル)

58 18/09/18(火)18:29:17 No.534407027

νガンダムのBGMがνガンダムな貴重なスパロボ

59 18/09/18(火)18:29:22 No.534407049

企画レベルとは言え2の構想があったとは驚きだったね

60 18/09/18(火)18:29:30 No.534407080

異星人だからこそなんだこれはってキレるのは確かにあるからなあ

61 18/09/18(火)18:29:45 No.534407142

Fにスタッフ持ってかれたとかだっけ

62 18/09/18(火)18:29:48 No.534407155

ボスボロット強すぎる

63 18/09/18(火)18:30:01 No.534407206

シュトゥル・クトゥールはカッコいいからどっかで拾って欲しい

64 18/09/18(火)18:30:16 No.534407264

いつもの脚本の人が魔装機神作ってたから

65 18/09/18(火)18:30:19 No.534407276

>それまでバーニングラブだったのがこれから愛よファラウェイに変わってなんだこの曲…ってなった でも断空光牙剣の口上にはすごく馴染んでたし…

66 18/09/18(火)18:30:23 No.534407293

>(設定どおり3発しか撃てないバスターライフル) MAP兵器追加で4発撃てる!

67 18/09/18(火)18:30:32 No.534407332

データ内に凄い量の没キャラ没ユニットがいるんだよな 神 とか ミケロの子分 とか

68 18/09/18(火)18:30:35 No.534407348

ロード時間が長い以外は無理すれば倒せるボス一杯な地上ルートと戦力絞られてる中でやりくりする宇宙ルートどっちも楽しかった

69 18/09/18(火)18:31:19 No.534407519

シュラク隊の死亡イベントって何人かあったよね? 全部避けられるけど

70 18/09/18(火)18:31:31 No.534407574

イグゼィ!

71 18/09/18(火)18:31:39 No.534407606

ロードの長さはクソ長いネオジオCDに慣らされてたから気にならなかったけど音声入る前にBGMがブツ切りになるのはいただけない

72 18/09/18(火)18:31:46 No.534407629

宇宙ルートは選んだすぐあと3話ぐらいトラック護衛やらされてた記憶がある

73 18/09/18(火)18:32:07 No.534407701

落ちちゃいなちゃ~い

74 18/09/18(火)18:32:09 No.534407713

死ぬのはケイトだけで回避可能

75 18/09/18(火)18:32:16 No.534407741

二軍三軍使って数で押せってスパロボは珍しいと思う

76 18/09/18(火)18:32:53 No.534407898

バルカンでデスアーミー落とせるの気持ちよかったよ

77 18/09/18(火)18:33:53 No.534408138

ファラウェイも気が抜けるBGMだったな

78 18/09/18(火)18:34:10 No.534408211

最終ステージがダンクーガとホワイトアークだけでクリアできるからな… つうかゴステロをなんだと思ってんだこのゲーム

79 18/09/18(火)18:34:21 No.534408239

スパロボのシュラク隊で死んだのケイトとオリファーくらいだよね

80 18/09/18(火)18:34:28 No.534408274

これのアレンジの愛よファラウェイ好きなんだけどな

81 18/09/18(火)18:34:56 No.534408389

海マップで詰んだ

82 18/09/18(火)18:35:15 No.534408459

とにかくロードが長すぎる…

83 18/09/18(火)18:35:16 No.534408463

レイズナーMk2取れなかったなー…

84 18/09/18(火)18:35:18 No.534408475

>ボスボロット強すぎる なんでボスの子分が奇跡コマンド持ってるんだよ!?

85 18/09/18(火)18:35:45 No.534408569

ネッサーとかも使わせるバランス

86 18/09/18(火)18:35:53 No.534408598

石破天驚拳(弾数1)

87 18/09/18(火)18:36:11 No.534408672

無駄にMAPが広い 移動力も多かった気もするけど

88 18/09/18(火)18:36:24 No.534408717

ハサあじとオデロがニュータイプになるがだからといってシュラク隊やケーラを押しのけるほどは強くない

89 18/09/18(火)18:36:27 No.534408735

>ネッサーとかも使わせるバランス 深海やめろ! 本当にやめろ…!

90 18/09/18(火)18:36:53 No.534408837

有耶無耶で仲間入りするハイネル

91 18/09/18(火)18:36:56 No.534408855

天空剣Vの字斬りし終わる頃には1コーラス終わってたような気がする

92 18/09/18(火)18:37:13 No.534408906

ハサみは隠れ身とかいう珍しい精神覚えるから使いようはあった気がした

93 18/09/18(火)18:37:21 No.534408943

改造費が安いタイプの武器が低予算で強くなるからコールドメタルナイフとか改造してた

94 18/09/18(火)18:37:39 No.534409016

補給も修理もあるホワイトアークがわりと画期的だった気がする

95 18/09/18(火)18:37:43 No.534409028

新スパロボの苦い経験を基に数時間森住に説教した寺田

96 18/09/18(火)18:37:56 No.534409082

射程2以上は射撃って大雑把すぎる調整だけど意外となんとかなる

97 18/09/18(火)18:38:12 No.534409154

>移動力も多かった気もするけど 最大で15までいく 加速の消費が5の時代

98 18/09/18(火)18:38:26 No.534409225

>ハサみは隠れ身とかいう珍しい精神覚えるから使いようはあった気がした 終盤の潜入ステージあたりでは使えなくはない がそれまでがかなり苦行で辛い

99 18/09/18(火)18:38:38 No.534409257

ボルテスファンはボルテス追って宇宙ルート行ったら合体できなくて使えねぇからと即返脚食らってキレなかったのだろうか

100 18/09/18(火)18:38:52 No.534409317

アムロに惚れるアヤ

101 18/09/18(火)18:39:32 No.534409490

やたらと延期したよね 発売直後の電プレの攻略記事が かなり後半まで進んでいた気がする

102 18/09/18(火)18:39:40 No.534409519

マップ広すぎて攻略本ないと隠しアイテム取れる気がしない…

103 18/09/18(火)18:39:52 No.534409563

加速で移動が5とか伸びた時代でもある

104 18/09/18(火)18:40:14 No.534409642

第2次Zでようやく明けたけど スパロボの良輔作品の扱いはスレ画からホント長い闇だったね…

105 18/09/18(火)18:40:17 No.534409654

>マップ広すぎて攻略本ないと隠しアイテム取れる気がしない… 精神コマンドに探索あったろ!?

106 18/09/18(火)18:40:23 No.534409683

これのエイジはケンシロウの方だっけ

107 18/09/18(火)18:40:28 No.534409702

動くパーツが少ない中で戦闘アニメもよく考えてあったと思う

108 18/09/18(火)18:40:42 No.534409750

スパチャンの新スパ談義面白かったなあ ほんと初期の企画段階だけだったとはいえ2が企画されてたのはビビった

109 18/09/18(火)18:41:03 No.534409815

(壮絶にズレてる口パク)

110 18/09/18(火)18:41:14 No.534409860

ボスボロットでもラスボスに十分に当てれて十分なダメージ出せる最後のウィンキースパロボ

111 18/09/18(火)18:41:29 No.534409911

>動くパーツが少ない中で戦闘アニメもよく考えてあったと思う 断空光牙剣なんか見切れてません? いや結構格好いいんだけどね?

112 18/09/18(火)18:41:41 No.534409953

ブレストファイアーとか光牙剣にカットインあるからな 後発のFにはないのに

113 18/09/18(火)18:42:08 No.534410055

バスターライフルは三発 いいね?

114 18/09/18(火)18:42:21 No.534410105

TV版のゲッターチームしか知らないと濃い顔にびっくりする

115 18/09/18(火)18:42:42 No.534410200

Gガンの世界感で師匠が純地球人ってのはデビルガンダム絡みで大きな意味を持ってたけどスパロボじゃほぼ皆地球人で環境も違いすぎるから同じ役回りさせるためって思うと変には思わなかったけどね

116 18/09/18(火)18:42:49 No.534410229

トライダーいろんな意味で強すぎる

117 18/09/18(火)18:42:50 No.534410232

ゲームバランス的にSRXはまず撃墜されないのがいい

118 18/09/18(火)18:42:51 No.534410242

確か石破天驚拳が射撃武器扱いだった気がする

119 18/09/18(火)18:43:03 No.534410287

>これのエイジはケンシロウの方だっけ それは64版

120 18/09/18(火)18:43:27 No.534410384

>確か石破天驚拳が射撃武器扱いだった気がする 射程1じゃないからな…

121 18/09/18(火)18:43:34 No.534410417

>確か石破天驚拳が射撃武器扱いだった気がする ドモンの遠距離値も結構高いからそこまで問題ではなかった

122 18/09/18(火)18:43:54 No.534410502

>確か石破天驚拳が射撃武器扱いだった気がする 射程1以外は基本射撃よ

123 18/09/18(火)18:44:04 No.534410544

消費が二倍で威力も二倍だってマジンパワー好き

124 18/09/18(火)18:44:31 No.534410643

新だと味方のレイズナー組は前半の容姿のままだな

125 18/09/18(火)18:44:35 No.534410659

カットインだとシャイニングストライクが好きだったなただの格闘だけども

126 18/09/18(火)18:44:36 No.534410665

最大強化で威力9800とかその辺だから射撃武器だとしても強すぎる

127 18/09/18(火)18:44:42 No.534410687

弾切れするロケットパンチに衝撃を受けた

128 18/09/18(火)18:44:54 No.534410739

どうせだからゴステロをデビルガンダムに乗せようぜ!

129 18/09/18(火)18:45:00 No.534410777

俺が初めてやったスパロボじゃないか そして最後にやったスパロボだ

130 18/09/18(火)18:45:07 No.534410809

そもそも色んなロボアニメのキャラがゴチャゴチャ混ざって出てんだから 師匠が宇宙人ぐらいは何をいまさらと気にしてなかったなぁ

131 18/09/18(火)18:45:11 No.534410828

これのゴッドボイスはペナルティ無しだっけ?

132 18/09/18(火)18:45:12 No.534410829

ジュドーが出てきたときにファンネルで「おおっ!」ってなったのは凄く覚えてる

133 18/09/18(火)18:45:14 No.534410839

射程長いけどドモン自体射撃も結構高いからショットとかでもそこそこダメージ出してくれる

134 18/09/18(火)18:45:46 No.534410950

落ちちゃいなちゃーい

135 18/09/18(火)18:45:52 No.534410983

カウンター

136 18/09/18(火)18:45:53 No.534410986

>これのゴッドボイスはペナルティ無しだっけ? 無いけど発動がめどい

137 18/09/18(火)18:46:30 No.534411139

>石破天驚拳(弾数1) ゴッドフィンガー(遠距離攻撃)

138 18/09/18(火)18:46:47 No.534411208

>カウンター 許されなかったのかなやっぱり…

139 18/09/18(火)18:47:19 No.534411333

>カウンター 説明書にはあるけど実際には無いスキル!

140 18/09/18(火)18:47:26 No.534411372

普通に機体もパイロットも強いからなあGガンダム

141 18/09/18(火)18:47:27 No.534411380

>師匠が宇宙人ぐらいは何をいまさらと気にしてなかったなぁ 俺は原作の記憶がまだ色濃く残ってる頃にやったからうn??とはなったよ… まぁ笑ったけど

142 18/09/18(火)18:48:27 No.534411613

魂がダメージ3倍なので何やかやでえげつない

143 18/09/18(火)18:48:31 No.534411627

ローディングと戦闘カットあれば今でもやりたい

144 18/09/18(火)18:48:46 No.534411687

>普通に機体もパイロットも強いからなあGガンダム パイロットも強い(物理) まぁ2次Gの師匠ほどじゃないか

145 18/09/18(火)18:49:55 No.534411962

Gジェネはロード時間にキャラのエンブレム表示したり演出を工夫してたなぁ

146 18/09/18(火)18:50:29 No.534412101

師匠の宇宙人は突っ込まれるのに波乱財閥とかは突っ込まれない不思議

147 18/09/18(火)18:50:53 No.534412186

ここでアレな部分はテンザンに分離して その後はきれいなリュウセイになった

148 18/09/18(火)18:51:02 No.534412219

>Gジェネはロード時間にキャラのエンブレム表示したり演出を工夫してたなぁ あれも結構キツかったな まあSLGで一戦ごとに入るの自体が相性悪いんだけど

149 18/09/18(火)18:51:13 No.534412267

ゴッドボイスの隠し位置は比較的目立つ場所だからまだいい ゴーガンソードはなんなのお前

150 18/09/18(火)18:51:21 No.534412305

マップ兵器使うと止まるから使えなかったなぁ…

151 18/09/18(火)18:51:35 No.534412353

この頃のロード画面はそのままゲームが止まる事もあったからなあ

152 18/09/18(火)18:51:50 No.534412408

バーニィのザクマニアとか甲児くんがバカ代表みたいな扱いなのは割と言及される方か…

153 18/09/18(火)18:51:58 No.534412449

フルボイスなのは当時すごい衝撃受けたよ 中の人も可能な限り揃えてくれたし 特にボルテスの白石ゆきながは引退してたの引っ張り出してきてえらいと思った

154 18/09/18(火)18:52:06 No.534412483

>バスターライフルは三発 >いいね? 割と当時から出回ってる設定だかんな!

155 18/09/18(火)18:52:07 No.534412488

この頃のお調子者なリュウセイが好きだった ウザいけど

156 18/09/18(火)18:53:04 No.534412694

>バーニィのザクマニアとか甲児くんがバカ代表みたいな扱いなのは割と言及される方か… マジンガー本編見たらものすごい思考錯誤してて愕然とした 主にスパロボとナデシコのせい

157 18/09/18(火)18:53:14 No.534412738

この頃のライはホモだっけロリコンだっけ

158 18/09/18(火)18:53:27 No.534412787

クリスマスにこれ頼んだら 間違えてスペシャルディスク買って来て絶望した まあ間違えなくても結局絶望してただろうから今となってはどうでもいい

159 18/09/18(火)18:53:39 No.534412838

>この頃のお調子者なリュウセイが好きだった >ウザいけど あんまり同意得られないけどこの頃のSRXチームはなんというかジメッとしてなくて割と好き

160 18/09/18(火)18:54:41 No.534413050

まさかライが今ではヒロインに成るとは…

161 18/09/18(火)18:55:11 No.534413173

デビルゴステロとかオルファン落としするシャアとかそういう作品の垣根超えたボス好きなのになかなか出てこない

162 18/09/18(火)18:55:11 No.534413174

アヤがミーハーな姉ちゃんだったのは覚えてる

163 18/09/18(火)18:55:43 No.534413288

当時高校生で金がなくて時間あったのが大きい 今だともう無理ってなる

164 18/09/18(火)18:55:55 No.534413348

ユニットが少なすぎるからどのユニットも頑張って使おうとしてたけどネッサーとバゾラーは半分意地になってたな…

165 18/09/18(火)18:56:03 No.534413370

アダエンブ脚いいよね…

166 18/09/18(火)18:56:26 No.534413453

>射程1以外は基本射撃よ 隣接して撃てば格闘として計算されるって聞いた事あるけどガセなのかな?

167 18/09/18(火)18:56:50 No.534413534

アイテム回収に大活躍のスカイラー

168 18/09/18(火)18:56:53 No.534413548

バゾラーはともかくネッサーはそれなりに使えたような

169 18/09/18(火)18:57:02 No.534413590

AIが精神コマンド使うシナリオはテキストがクソ面白かったんだけど以後のシナリオでもバリバリ使うとかもっと活用しろよ…ってなった

170 18/09/18(火)18:57:10 No.534413619

ホモ疑惑が広まるライ

171 18/09/18(火)18:58:04 No.534413819

精神コマンドは若干メタネタだからね

172 18/09/18(火)18:58:08 No.534413835

これとGジェネやってたせいで今でも敵のフェイズには敵のBGMかかってくれないと落ち着かない

173 18/09/18(火)18:59:15 No.534414061

>ネッサーはそれなりに使えたような 弱いけどバリアがあるので序盤のMS相手にはほぼ無敵よね

174 18/09/18(火)19:00:21 No.534414310

最後の最後までガンブラスターとリ・ガズィが現役なのがちょっと驚いた宇宙編

175 18/09/18(火)19:00:41 No.534414402

ネッサーが海・探索・加速で縦横無尽に走り回ってた覚えがある

176 18/09/18(火)19:00:42 No.534414405

宇宙ルートだと敵が多すぎるから ビームサーベルの改造が必須

177 18/09/18(火)19:00:44 No.534414412

ズフィルードよりもナメクジ戦艦がクソ強くて真ゲッターもSRXも落とされて戦慄した記憶がある

178 18/09/18(火)19:01:33 No.534414601

ファンネルのカットインと切り払いのカットインいいよね…

179 18/09/18(火)19:02:22 No.534414777

本編で1度しか使われないサイキックエナジー

180 18/09/18(火)19:02:54 No.534414892

全体的に弾数少ないからね みんな4発とか6発ぐらい

181 18/09/18(火)19:03:33 No.534415020

回復手段が無いせいかSPは全体的に高かったな

182 18/09/18(火)19:03:51 No.534415070

コンパクトシリーズとGCとXO除くとやってないスパロボこれだけになって気になってるけどアーカイヴもやっぱりロード長いの?

183 18/09/18(火)19:05:33 No.534415443

>全体的に弾数少ないからね スプレービームガンポッドとか1発しかない

184 18/09/18(火)19:05:38 No.534415460

長いものは長い

185 18/09/18(火)19:07:02 No.534415750

>コンパクトシリーズとGCとXO除くとやってないスパロボこれだけになって気になってるけどアーカイヴもやっぱりロード長いの? ロード早くなってるってレスがどっかにあった

186 18/09/18(火)19:08:01 No.534415949

地上宇宙での永久分離は絶対に許さないよ

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