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18/09/18(火)09:16:01 なんだ... のスレッド詳細

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18/09/18(火)09:16:01 No.534331446

なんだこのコスパ

1 18/09/18(火)09:18:37 No.534331653

到達 宿根で+1?

2 18/09/18(火)09:19:13 No.534331722

+飛行と格闘

3 18/09/18(火)09:19:22 No.534331736

に、日本語で…

4 18/09/18(火)09:23:34 No.534332088

到達 宿根-EtBでターン終了時まで+X/+0&対象のあなたがコントロールしていない飛行クリーチャーと格闘してもよい

5 18/09/18(火)09:24:31 No.534332168

2マナ 3/2ってだけで強いな

6 18/09/18(火)09:24:46 No.534332194

つよくね?

7 18/09/18(火)09:24:57 No.534332217

2マナ3/2到達で格闘はmayだから無駄死にもしない クソ強いのでは?

8 18/09/18(火)09:25:17 No.534332243

>+飛行と格闘 ええ…つっよ

9 18/09/18(火)09:25:46 No.534332292

なんだ英語も読めないのかしょーがねーなー俺が訳してやるかーって思ったらドイツ語でした… おれはゴミだよ

10 18/09/18(火)09:26:20 No.534332360

またデルバー絶対殺すマン来たな…

11 18/09/18(火)09:26:38 No.534332384

アンコで緑単色でこれってなかなかすごい

12 18/09/18(火)09:27:02 No.534332435

飛行メタは気軽につけてよい

13 18/09/18(火)09:27:26 No.534332460

デルバー相手だとコスト差分ディスアドだから対デルバー用ではないと思う…

14 18/09/18(火)09:27:45 No.534332484

デルバー相手だと相打ちだしあんま美味しく無いな とりあえず序盤から後半までずっと強いのは素晴らしい…格闘できなくてもガルタ軽くなるし

15 18/09/18(火)09:28:59 No.534332599

2マナ以上使って対処するとそれだけで損するデルバーはつくづくおかしい

16 18/09/18(火)09:29:03 No.534332606

緑の2マナはコイツと副官で完璧だな

17 18/09/18(火)09:29:17 No.534332623

デルバー止めるまん

18 18/09/18(火)09:31:09 No.534332812

冷静になると2マナ3/2到達だけだと今一つだしおまけ付いてちょうど良いかもしれん

19 18/09/18(火)09:32:08 No.534332883

+Xは何を参照するんで?

20 18/09/18(火)09:32:28 No.534332908

>冷静になると2マナ3/2到達だけだと今一つだし もう1回冷静になって欲しい

21 18/09/18(火)09:33:44 No.534333029

>+Xは何を参照するんで? 墓地のクリーチャーカードの枚数

22 18/09/18(火)09:33:59 No.534333048

熊の立つ瀬がない

23 18/09/18(火)09:34:51 No.534333123

素のパワー3って時点でもう十分な感じはする

24 18/09/18(火)09:35:04 No.534333139

>墓地のクリーチャーカードの枚数 中盤以降ドラゴンも落とせるじゃん!

25 18/09/18(火)09:35:33 No.534333183

>>冷静になると2マナ3/2到達だけだと今一つだし >もう1回冷静になって欲しい 毅然さの化身ですら使われるかギリギリだったし3/2到達だけだと他の生物に負けるってのは実際そうじゃね?

26 18/09/18(火)09:36:07 No.534333233

2マナここ迄盛られると1マナ2/1が浸すら殴る環境はもう戻ってこないのかなって感じする

27 18/09/18(火)09:37:08 No.534333306

2枚も墓地に落ちてればだいたいの飛行生物落とせるし便利なカードだ メタ次第ではあるけど

28 18/09/18(火)09:37:15 No.534333316

>2マナここ迄盛られると1マナ2/1が浸すら殴る環境はもう戻ってこないのかなって感じする 除去りつつ殴ればいい 現環境だって1マナ1/1速攻がちくちく殴っている

29 18/09/18(火)09:38:06 No.534333393

梟一方的に落とせるのはえらいと思ったけど接死が

30 18/09/18(火)09:38:24 No.534333424

ボーラスのハンデスで生物落として返しにこいつ出すとか

31 18/09/18(火)09:39:47 No.534333534

1/1/1速攻はほっとくとバグみたいなアドとる稀代のカードだと思うの

32 18/09/18(火)09:40:10 No.534333574

>ボーラスのハンデスで生物落として返しにこいつ出すとか きっちり2対一とられてるじゃん!

33 18/09/18(火)09:40:21 No.534333586

まあ落とす対象が少なすぎるメタになったら使わないしなあ

34 18/09/18(火)09:40:26 No.534333596

これは出たターン驚異的なパワーになるから1GGGでガルタを出す加速カードだよ

35 18/09/18(火)09:40:49 No.534333624

1G以下のコストで3/2以上のサイズでデメリットとか条件なしなのって バニラのやつが1枚あるだけだよ

36 18/09/18(火)09:41:27 No.534333685

でも緑単で天使とかも落とせるのは便利なんじゃ

37 18/09/18(火)09:42:15 No.534333759

速攻つけるカードが欲しいにゃん

38 18/09/18(火)09:42:19 No.534333762

>1G以下のコストで3/2以上のサイズでデメリットとか条件なしなのって 確定3/2じゃないけど探検マーフォークとか

39 18/09/18(火)09:42:24 No.534333769

最近は何でも天使になるからな…

40 18/09/18(火)09:43:50 No.534333897

格闘で落としてしかも生き残ったら半端ではないコスパなので飛行どんだけ見るか次第か

41 18/09/18(火)09:45:00 No.534334020

これ恐竜だったらバグってた

42 18/09/18(火)09:45:46 No.534334082

タフネス上げて生き残るか速攻与えさえすれば単純に強いんでいい相方がいれば…

43 18/09/18(火)09:45:52 No.534334090

緑の除去カード兼ガルタのコスト軽減でなんとか

44 18/09/18(火)09:46:32 No.534334164

1/1飛行トークンなんかが多い環境だと加点

45 18/09/18(火)09:48:05 No.534334308

>タフネス上げて生き残るか速攻与えさえすれば単純に強いんでいい相方がいれば… じゃあこうしましょう ドスン

46 18/09/18(火)09:48:08 No.534334311

パワー参照系のカードと組み合わせたい

47 18/09/18(火)09:48:10 No.534334313

2ターン目に出してもあんまりおいしくないのがちょっと辛いかもしれん

48 18/09/18(火)09:48:24 No.534334337

>>ボーラスのハンデスで生物落として返しにこいつ出すとか >きっちり2対一とられてるじゃん! 捨てたら戦場に出る変な神話ビーストでなんとか…

49 18/09/18(火)09:50:47 No.534334577

タフネスが上がらないから相打ちになりやすいのが辛いなと思ったけどこれでタフネス上がったら流石に強すぎるか

50 18/09/18(火)09:51:10 No.534334618

あの変なビースト素出しでも結構強いからな…

51 18/09/18(火)09:52:52 No.534334805

ドスンしよう

52 18/09/18(火)09:53:23 No.534334858

ケンラ枠が埋まったなガルタ

53 18/09/18(火)09:54:11 No.534334950

最低限の動きがそれなりで中盤以降も腐りづらいのは評価できるし 飛行潰すソーサリーとして使った後墓地の生物としてカウントできるのも嬉しい

54 18/09/18(火)09:56:21 No.534335146

実ちっさ!

55 18/09/18(火)09:56:30 No.534335169

変に召喚ターンだけ上がるパワーを生かそうとするより2マナの飛行除去ソーサリーにもなる3/2として運用するのが単純に強そう

56 18/09/18(火)09:57:10 No.534335239

この虫でかくない? 左の物体って建物じゃなかったっけ

57 18/09/18(火)10:01:39 No.534335686

パワー強化と格闘は別能力だったら 速攻得たいですよね

58 18/09/18(火)10:02:07 No.534335733

飛行除去とガルタジャンプだけでも十分すぎる

59 18/09/18(火)10:04:51 No.534335967

(1)(G)3/2メリット付きはやり過ぎだよ

60 18/09/18(火)10:08:23 No.534336252

墓地にクリーチャー17体落としてドスンしようぜ

61 18/09/18(火)10:08:58 No.534336296

>(1)(G)3/2メリット付きはやり過ぎだよ まあ飛行持ちがいなければほぼ到達だけだし

62 18/09/18(火)10:09:59 No.534336378

ジャンドで墓地の貯めて投げる!

63 18/09/18(火)10:10:46 No.534336472

というか飛行持ちがいなかったら到達すらインクの染みになるからほぼ3/2バニラだ

64 18/09/18(火)10:12:50 No.534336662

到達は攻めっ気のある軽い生き物が持っててもあんまり価値ないしな 能動的に落とせるのほんと偉い

65 18/09/18(火)10:16:13 No.534336974

やっと緑の飛行対策をちゃんと考え始めたのか

66 18/09/18(火)10:16:35 No.534337002

相手に飛行居なくてこっち緑なら地上は勝つんだからなんの問題もないでしょ

67 18/09/18(火)10:17:26 No.534337075

ガルタドスンではめちゃくちゃつよい ガルタを出すための加速カードでもあり第二のドスンフィニッシャーでもありガルタが対処できない飛行クリーチャーへの回答でもある

68 18/09/18(火)10:19:24 No.534337261

>ガルタドスンではめちゃくちゃつよい ドスンはなー強い時はドスン無くても勝てるような状況ってこと多くて抜けていきそうなんだよなー

69 18/09/18(火)10:19:49 No.534337291

封印破りもいいかとおもったが 誘発しないか

70 18/09/18(火)10:31:14 No.534338375

ドスンってなに

71 18/09/18(火)10:31:35 No.534338412

ドスンはドスンだよ

72 18/09/18(火)10:38:08 No.534339117

フェニックスへの解答にならないのが残念 地上の0/1クリーチャーとも格闘してくれ

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