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18/09/15(土)19:47:31 色々と... のスレッド詳細

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18/09/15(土)19:47:31 No.533619433

色々と技変わってる子貼る

1 18/09/15(土)19:51:03 No.533620503

後ろ投げ健在少年

2 18/09/15(土)19:51:29 No.533620637

エフェクトがきれい

3 18/09/15(土)19:52:15 No.533620905

頭突きさようなら

4 18/09/15(土)19:52:25 No.533620965

スターストーム使えねえだろ!ってうるさいから…

5 18/09/15(土)19:53:59 No.533621471

バット常備なんだからほかは別に…

6 18/09/15(土)19:54:54 No.533621768

>頭突きさようなら PK判定になって多段になってどうなるかだな まあforの頭突きはいささかおかしかった

7 18/09/15(土)19:55:52 No.533622032

今作もシステム的な全体ナーフ以外は基本強化しか貰ってない子

8 18/09/15(土)19:56:40 No.533622258

>スターストーム使えねえだろ!ってうるさいから… 使えない技他にもたくさんあるのに…

9 18/09/15(土)19:56:56 No.533622326

吹っ飛ばし力は減ってそうだけど空上の多段はセビ対策に使えるから強化かな

10 18/09/15(土)19:59:19 No.533623040

頭突きないの!?

11 18/09/15(土)19:59:54 No.533623206

>今作もシステム的な全体ナーフ以外は基本強化しか貰ってない子 後方回避や素手掴みは全キャラ弱体化されてるし 全体的な復帰ナーフも元々復帰弱いから手付かずという

12 18/09/15(土)20:00:29 No.533623399

昔と比べてジャンプ力高い連中多いよね初代組

13 18/09/15(土)20:00:31 No.533623416

今作でやっと上スマが上スマになったらしいな

14 18/09/15(土)20:00:48 No.533623521

バースト手段が段違いに多くて楽しい

15 18/09/15(土)20:01:07 No.533623638

>PK判定になって多段になってどうなるかだな >まあforの頭突きはいささかおかしかった 対地にバンバン振れて低ダメで当てたら投げコンに行けたり強かったけどああいうのはもう出来ないね カス当てからの連携とかはあるかもしれない

16 18/09/15(土)20:01:12 No.533623669

自前のPSIはPKフラッシュだけだったじゃん

17 18/09/15(土)20:02:11 No.533623991

>全体的な復帰ナーフ むらびとの上Bの風船の回復とか凄まじく遅くなってるな

18 18/09/15(土)20:02:26 No.533624066

崖ぶつかってもう一回サンダー復帰するの楽しかったから残してほしい

19 18/09/15(土)20:03:26 No.533624375

>崖ぶつかってもう一回サンダー復帰するの楽しかったから残してほしい 残ってるから安心しなさる

20 18/09/15(土)20:05:53 No.533625121

フラッシュを空中で出しても尻もちにならなくなったらしくてありがたい…

21 18/09/15(土)20:06:12 No.533625210

プリンとはまた違う挙動で空中つよい子

22 18/09/15(土)20:07:47 No.533625676

>フラッシュを空中で出しても尻もちにならなくなったらしくてありがたい… むしろなんで今まで尻もちだったの…

23 18/09/15(土)20:09:15 No.533626130

forは復帰得意っていう触れ込みのカービィちゃんが全く復帰得意じゃない悲惨な状況だった…

24 18/09/15(土)20:09:15 No.533626134

投げコンダウン連徹底廃止でこの子よりルーカスの方が心配なんだけど 何か新たな強みがあるといいなぁ

25 18/09/15(土)20:11:19 No.533626731

ちょっと距離置いてサンダー出し始めるの殴り行ったらタックルめちゃめちゃ食らう… なんでだろあれ…?

26 18/09/15(土)20:11:42 No.533626850

SPは納得いかない仕様とか総改良してるっぽくて期待してる

27 18/09/15(土)20:12:37 No.533627126

>ちょっと距離置いてサンダー出し始めるの殴り行ったらタックルめちゃめちゃ食らう… >なんでだろあれ…? 出始め直後は無敵で潰せないからそのタイミングで突っ込んでるんじゃね

28 18/09/15(土)20:12:52 No.533627205

ん?なんか情報きたのか!?

29 18/09/15(土)20:14:34 No.533627723

犬のさんぽ!

30 18/09/15(土)20:15:30 No.533628009

>犬のさんぽ! 復活した上に崖置き出来るようになったらしいな

31 18/09/15(土)20:17:32 No.533628694

>>犬のさんぽ! >復活した上に崖置き出来るようになったらしいな 今回崖置きされたらやべぇなって技多い

32 18/09/15(土)20:17:49 No.533628815

上強64性能に戻してくだち!

33 18/09/15(土)20:19:31 No.533629549

リュカはどうなったんです?

34 18/09/15(土)20:23:41 No.533631126

>リュカはどうなったんです? どうなったっていうのが分からんが 出るけど体験版にいないから性能はわからんよ

35 18/09/15(土)20:25:51 No.533631889

アイクみたいに フラッシュもチャージなしでフラフラ効果になるとか原作再現あじもあるからお願いします

36 18/09/15(土)20:28:12 No.533632659

原作でこの人の覚えるPSIスマブラ向きじゃないのばかりだな…

37 18/09/15(土)20:31:32 No.533634174

とうとう空中技全部PKになった子

38 18/09/15(土)20:32:29 No.533634502

サイマグネットは敵の攻撃吸収する技じゃないよ!

39 18/09/15(土)20:33:05 No.533634739

>サイマグネットは敵の攻撃吸収する技じゃないよ! 新作でとうとう攻撃判定が付いたぞ!

40 18/09/15(土)20:33:20 No.533634827

攻撃技でもねえよ!

41 18/09/15(土)20:35:02 No.533635406

じゃあなんなの!?

42 18/09/15(土)20:38:02 No.533636529

原作通りPPとか吸い取っても仕方ないし…

43 18/09/15(土)20:40:49 No.533637533

SPだと投げコン没収されたのがつらみ

44 18/09/15(土)20:41:09 No.533637669

https://www65.atwiki.jp/smashsp_kensyou/pages/17.html#id_5e3a15dd 判定以外の目に見えてわかる部分だけでもだいぶ変更点あるな

45 18/09/15(土)20:42:23 No.533638058

>SPだと投げコン没収されたのがつらみ やり辛くはなったけど没収はされてないぞ

46 18/09/15(土)20:43:03 No.533638258

ニンテンも攻撃PSIないの?

47 18/09/15(土)20:43:20 No.533638367

いいか「」 フラッシュは全体に即死込み状態異常をばら撒く技で ファイアーは全体攻撃で フリーズは単体攻撃で サンダーは特殊効果がなにかしらあるかわりに外れることもあるランダム単体攻撃だ スターストームは全体高威力攻撃だ ネスはフラッシュしか使えない

48 18/09/15(土)20:43:50 No.533638561

>ニンテンも攻撃PSIないの? ニンテンさんはシールド張ってバフって殴る人なので

49 18/09/15(土)20:43:59 No.533638641

空Nもエフェクト付いたけど見た感じふっとびもダメージも下がっててPKとは…

50 18/09/15(土)20:44:51 No.533638899

>空Nもエフェクト付いたけど見た感じふっとびもダメージも下がっててPKとは… 下がってないよ!?

51 18/09/15(土)20:44:54 No.533638912

フラッシュは乱闘でもタイマンでも使えなさすぎだったからせめてリュカのフリーズくらいの性能にはなってほしいな

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