18/09/15(土)19:47:31 色々と... のスレッド詳細
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18/09/15(土)19:47:31 No.533619433
色々と技変わってる子貼る
1 18/09/15(土)19:51:03 No.533620503
後ろ投げ健在少年
2 18/09/15(土)19:51:29 No.533620637
エフェクトがきれい
3 18/09/15(土)19:52:15 No.533620905
頭突きさようなら
4 18/09/15(土)19:52:25 No.533620965
スターストーム使えねえだろ!ってうるさいから…
5 18/09/15(土)19:53:59 No.533621471
バット常備なんだからほかは別に…
6 18/09/15(土)19:54:54 No.533621768
>頭突きさようなら PK判定になって多段になってどうなるかだな まあforの頭突きはいささかおかしかった
7 18/09/15(土)19:55:52 No.533622032
今作もシステム的な全体ナーフ以外は基本強化しか貰ってない子
8 18/09/15(土)19:56:40 No.533622258
>スターストーム使えねえだろ!ってうるさいから… 使えない技他にもたくさんあるのに…
9 18/09/15(土)19:56:56 No.533622326
吹っ飛ばし力は減ってそうだけど空上の多段はセビ対策に使えるから強化かな
10 18/09/15(土)19:59:19 No.533623040
頭突きないの!?
11 18/09/15(土)19:59:54 No.533623206
>今作もシステム的な全体ナーフ以外は基本強化しか貰ってない子 後方回避や素手掴みは全キャラ弱体化されてるし 全体的な復帰ナーフも元々復帰弱いから手付かずという
12 18/09/15(土)20:00:29 No.533623399
昔と比べてジャンプ力高い連中多いよね初代組
13 18/09/15(土)20:00:31 No.533623416
今作でやっと上スマが上スマになったらしいな
14 18/09/15(土)20:00:48 No.533623521
バースト手段が段違いに多くて楽しい
15 18/09/15(土)20:01:07 No.533623638
>PK判定になって多段になってどうなるかだな >まあforの頭突きはいささかおかしかった 対地にバンバン振れて低ダメで当てたら投げコンに行けたり強かったけどああいうのはもう出来ないね カス当てからの連携とかはあるかもしれない
16 18/09/15(土)20:01:12 No.533623669
自前のPSIはPKフラッシュだけだったじゃん
17 18/09/15(土)20:02:11 No.533623991
>全体的な復帰ナーフ むらびとの上Bの風船の回復とか凄まじく遅くなってるな
18 18/09/15(土)20:02:26 No.533624066
崖ぶつかってもう一回サンダー復帰するの楽しかったから残してほしい
19 18/09/15(土)20:03:26 No.533624375
>崖ぶつかってもう一回サンダー復帰するの楽しかったから残してほしい 残ってるから安心しなさる
20 18/09/15(土)20:05:53 No.533625121
フラッシュを空中で出しても尻もちにならなくなったらしくてありがたい…
21 18/09/15(土)20:06:12 No.533625210
プリンとはまた違う挙動で空中つよい子
22 18/09/15(土)20:07:47 No.533625676
>フラッシュを空中で出しても尻もちにならなくなったらしくてありがたい… むしろなんで今まで尻もちだったの…
23 18/09/15(土)20:09:15 No.533626130
forは復帰得意っていう触れ込みのカービィちゃんが全く復帰得意じゃない悲惨な状況だった…
24 18/09/15(土)20:09:15 No.533626134
投げコンダウン連徹底廃止でこの子よりルーカスの方が心配なんだけど 何か新たな強みがあるといいなぁ
25 18/09/15(土)20:11:19 No.533626731
ちょっと距離置いてサンダー出し始めるの殴り行ったらタックルめちゃめちゃ食らう… なんでだろあれ…?
26 18/09/15(土)20:11:42 No.533626850
SPは納得いかない仕様とか総改良してるっぽくて期待してる
27 18/09/15(土)20:12:37 No.533627126
>ちょっと距離置いてサンダー出し始めるの殴り行ったらタックルめちゃめちゃ食らう… >なんでだろあれ…? 出始め直後は無敵で潰せないからそのタイミングで突っ込んでるんじゃね
28 18/09/15(土)20:12:52 No.533627205
ん?なんか情報きたのか!?
29 18/09/15(土)20:14:34 No.533627723
犬のさんぽ!
30 18/09/15(土)20:15:30 No.533628009
>犬のさんぽ! 復活した上に崖置き出来るようになったらしいな
31 18/09/15(土)20:17:32 No.533628694
>>犬のさんぽ! >復活した上に崖置き出来るようになったらしいな 今回崖置きされたらやべぇなって技多い
32 18/09/15(土)20:17:49 No.533628815
上強64性能に戻してくだち!
33 18/09/15(土)20:19:31 No.533629549
リュカはどうなったんです?
34 18/09/15(土)20:23:41 No.533631126
>リュカはどうなったんです? どうなったっていうのが分からんが 出るけど体験版にいないから性能はわからんよ
35 18/09/15(土)20:25:51 No.533631889
アイクみたいに フラッシュもチャージなしでフラフラ効果になるとか原作再現あじもあるからお願いします
36 18/09/15(土)20:28:12 No.533632659
原作でこの人の覚えるPSIスマブラ向きじゃないのばかりだな…
37 18/09/15(土)20:31:32 No.533634174
とうとう空中技全部PKになった子
38 18/09/15(土)20:32:29 No.533634502
サイマグネットは敵の攻撃吸収する技じゃないよ!
39 18/09/15(土)20:33:05 No.533634739
>サイマグネットは敵の攻撃吸収する技じゃないよ! 新作でとうとう攻撃判定が付いたぞ!
40 18/09/15(土)20:33:20 No.533634827
攻撃技でもねえよ!
41 18/09/15(土)20:35:02 No.533635406
じゃあなんなの!?
42 18/09/15(土)20:38:02 No.533636529
原作通りPPとか吸い取っても仕方ないし…
43 18/09/15(土)20:40:49 No.533637533
SPだと投げコン没収されたのがつらみ
44 18/09/15(土)20:41:09 No.533637669
https://www65.atwiki.jp/smashsp_kensyou/pages/17.html#id_5e3a15dd 判定以外の目に見えてわかる部分だけでもだいぶ変更点あるな
45 18/09/15(土)20:42:23 No.533638058
>SPだと投げコン没収されたのがつらみ やり辛くはなったけど没収はされてないぞ
46 18/09/15(土)20:43:03 No.533638258
ニンテンも攻撃PSIないの?
47 18/09/15(土)20:43:20 No.533638367
いいか「」 フラッシュは全体に即死込み状態異常をばら撒く技で ファイアーは全体攻撃で フリーズは単体攻撃で サンダーは特殊効果がなにかしらあるかわりに外れることもあるランダム単体攻撃だ スターストームは全体高威力攻撃だ ネスはフラッシュしか使えない
48 18/09/15(土)20:43:50 No.533638561
>ニンテンも攻撃PSIないの? ニンテンさんはシールド張ってバフって殴る人なので
49 18/09/15(土)20:43:59 No.533638641
空Nもエフェクト付いたけど見た感じふっとびもダメージも下がっててPKとは…
50 18/09/15(土)20:44:51 No.533638899
>空Nもエフェクト付いたけど見た感じふっとびもダメージも下がっててPKとは… 下がってないよ!?
51 18/09/15(土)20:44:54 No.533638912
フラッシュは乱闘でもタイマンでも使えなさすぎだったからせめてリュカのフリーズくらいの性能にはなってほしいな