虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/09/15(土)04:26:52 やっぱ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1536953212790.jpg 18/09/15(土)04:26:52 No.533478274

やっぱエボルBHは全身モノクロでも良かったんじゃないかな

1 18/09/15(土)04:36:25 No.533478759

かっこいいな… まあコブラと共通にしたら1つですむし言ってはいけない

2 18/09/15(土)04:37:51 No.533478821

俺は全身統一しちゃうと物足りないなように感じる エレギトロンみたいだし

3 18/09/15(土)04:38:58 No.533478867

まあ統一感無かったら無いで不気味だしいいんじゃない

4 18/09/15(土)04:39:17 No.533478883

かっこいいけどモノクロだと単調にも見えるから難しいな…

5 18/09/15(土)04:44:39 No.533479105

フェーズダウンする描写するなら全身塗り替えは大変だもんなわざわざスーツ作れんから共通にしたんだろうし

6 18/09/15(土)04:51:44 No.533479395

アクションだとちょっと見栄え悪そうというか腕と脚の動きが分かりづらくなりそう

7 18/09/15(土)05:06:57 No.533480122

確かに手足だけフェーズ1なの締まりなくてずっと気になってた

8 18/09/15(土)05:07:33 No.533480141

コブラがブラックホールに呑まれてるって解釈はなるほどと思った

9 18/09/15(土)05:28:03 No.533480968

俺はコブラフォームに腰マントがいい!

10 18/09/15(土)05:30:03 No.533481057

不完全体を示すにはいいんだけどだったら怪人型じゃない方が真っ当に進化した感じはあったかも

11 18/09/15(土)05:30:44 No.533481085

>フェーズダウンする描写するなら全身塗り替えは大変だもんなわざわざスーツ作れんから共通にしたんだろうし というかフェーズダウンを塗り替えで対応してるんだ…?

12 18/09/15(土)05:36:49 No.533481309

^∀^みたいな表情のマスクでえぐいことやってるのが好き

13 18/09/15(土)06:11:03 No.533482780

赤方偏移と青方偏移表してるんだから赤青は必要だろ…

14 18/09/15(土)06:11:55 No.533482821

いちいちスーツのパーツ付け替えなきゃいけない現場の苦労も考えてやれよ スレ「」もバンダイも

15 18/09/15(土)06:14:18 No.533482907

>赤方偏移と青方偏移表してるんだから赤青は必要だろ… ブラックホールのイメージなのかなあそれ

16 18/09/15(土)06:25:19 No.533483433

そういうミニマル系のカッコ良さを俺ライダーとして生み出すのはいいけど 公式に求めちゃいかんと思う

17 18/09/15(土)06:30:44 No.533483697

>公式に求めちゃいかんと思う 公式がやればそれが一つにかっこよさにはなるから多様性かなり意識してデザインはしてあると思うけど それはそれとしてエボルトなら赤青の意味は気になる

18 18/09/15(土)06:54:40 No.533485180

やっぱエボルトカッコいいなぁ

19 18/09/15(土)06:57:40 No.533485365

カッコいいがベルトの色が浮いちゃう

20 18/09/15(土)07:00:17 No.533485532

>それはそれとしてエボルトなら赤青の意味は気になる 普通に戦万の力をパーツとして取りんで超克したってことでいいのでは…?

21 18/09/15(土)07:00:27 No.533485549

設定では怪人態のが強いんだけど無敵の印象があるのはブラックホールだ

22 18/09/15(土)07:16:19 No.533486847

>普通に戦万の力をパーツとして取りんで超克したってことでいいのでは…? 最初のコブラの方が赤青強かったしなあ… まあその名残と考えればいいんだけど

↑Top