18/09/15(土)00:33:19 次のイ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1536939199537.jpg 18/09/15(土)00:33:19 No.533447349
次のイベントもう来んのかよ! またラグナブレイクかよ!
1 18/09/15(土)00:35:47 No.533448172
モナのプレゼントといい夏休みやコラボで来た人を一気に育てさせるつもりなんかしら
2 18/09/15(土)00:36:41 No.533448449
>モナのプレゼントといい夏休みやコラボで来た人を一気に育てさせるつもりなんかしら イラストコンテストの存在を知ったから始めてみるかと思った人も狙ってると思う
3 18/09/15(土)00:39:30 No.533449262
botでRT稼いでるの?
4 18/09/15(土)00:42:15 No.533450076
実際どれくらい人増えたんだろう
5 18/09/15(土)00:44:33 No.533450757
このよくわからないコラボで人が増えたとは思えん
6 18/09/15(土)00:48:41 No.533452014
もっと宣伝してもいいのよ
7 18/09/15(土)00:52:03 No.533453056
ソシャゲにしてはって枕詞つくけどイベントシナリオの質が毎度かなり高いと思う
8 18/09/15(土)00:54:44 No.533453858
毎回ラグナこの前やったばっかりじゃねえ…?って思ってしまう いや美味しいイベではあるから文句はないんだけどね
9 18/09/15(土)00:55:48 No.533454116
>ソシャゲにしてはって枕詞つくけどイベントシナリオの質が毎度かなり高いと思う どうして今回のコラボシナリオをキズナだけにしちゃったんだすぎる
10 18/09/15(土)00:57:27 No.533454509
キズナもなんだかなあなアシュトレスだっているんですよ!
11 18/09/15(土)00:59:05 No.533454898
進化ロード来ないかな…
12 18/09/15(土)00:59:21 No.533454962
アシュトレスは中身が汚物すぎるし…
13 18/09/15(土)01:04:13 No.533455917
進化ロードは育成留まらせる要因にしかならないからもうやらないんじゃない?
14 18/09/15(土)01:04:28 No.533455965
ここしばらくラグナの間隔短いけどイゾルデラグナが水着の季節に合わせた特別開催だったんだろうな
15 18/09/15(土)01:08:46 No.533456822
というか進化ロード用にわざわざ貯めとく必要もないし… 逆に言うと必要な分だけ都度育成ってスタンスなら自然と溜まってる
16 18/09/15(土)01:10:06 No.533457094
そりゃまあ最初期からやってる人はもうそういう段階でしょうけど
17 18/09/15(土)01:10:15 No.533457124
http://destiny-child-blog.line.me/archives/11944057.html リタちゃんは殴れば手に入る子? いつものRBなら他にガチャ1体と☆5☆4に1体ずつかな
18 18/09/15(土)01:13:04 No.533457687
>そりゃまあ最初期からやってる人はもうそういう段階でしょうけど いや数ヶ月もすりゃそんな感じになってもおかしくないと思うよ実際そうだったし WB直後とかはまた別になるだろうけど
19 18/09/15(土)01:13:24 No.533457742
リタちゃん回復持ちなんだろうなあ
20 18/09/15(土)01:14:40 No.533457993
視野が狭くなるのはあるあるだな
21 18/09/15(土)01:15:27 No.533458141
まあ素材が足りない時はすぐ足りなくなるからタイミングを合わせたいのは分かる
22 18/09/15(土)01:17:06 No.533458425
割とすぐに素材手に入るけど新規チャイルドの供給ペースも頭おかしいからな!
23 18/09/15(土)01:17:18 No.533458466
コラボでもないとこういう薄い身体の子は出てきそうにないな
24 18/09/15(土)01:25:24 No.533459940
☆5チケ!ハデス! 完凸までリーチだ!
25 18/09/15(土)01:29:21 No.533460635
無償ガチャの引きがどんどん鈍くなってきた 脳内キャンペーン期間の効果が切れたか