虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/09/14(金)17:41:53 まさか... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1536914513667.jpg 18/09/14(金)17:41:53 No.533332988

まさか剣か鉄柱かでモーション変わるとは思わなかった

1 18/09/14(金)17:43:25 No.533333258

こだわってくれるのはうれしいが そのせいで汎用モーション勢の更新が遅遅として進まないのでは…

2 18/09/14(金)17:45:12 No.533333588

速すぎてなにをやってるのかよくわからん

3 18/09/14(金)17:45:18 No.533333604

んなもんどんなタイミングでモーション改修来るかユーザーは予測出来んから別に

4 18/09/14(金)17:46:19 No.533333800

バサスロ来てくれたのは嬉しいけど このタイミングを逃してしまった術ジルの更新は果たしてサービス終了まで来るのかどうか

5 18/09/14(金)17:46:41 No.533333857

汎用のこいつにこだわったのを褒めてやれよそこは

6 18/09/14(金)17:46:45 No.533333862

鉄パイプ持ちで目を光らせたい

7 18/09/14(金)17:46:50 No.533333881

エクステラのモーションもいいぞ FGOは宝具化した戦闘機呼び出すけどあっちはその辺たまたま飛んでる戦闘機を捕まえるから

8 18/09/14(金)17:48:07 No.533334129

星4以上は汎用変えて欲しいとは思うけどね

9 18/09/14(金)17:48:24 No.533334193

月には野生の戦闘機がいるのか…

10 18/09/14(金)17:49:33 No.533334408

戦闘機好きすぎるだろこのお父さん野郎

11 18/09/14(金)17:50:12 No.533334523

モーション更新するならただやるだけじゃなくて意味を持たせたいって言うならいっそイベント化してほしい

12 18/09/14(金)17:50:15 No.533334538

>汎用のこいつにこだわったのを褒めてやれよそこは 難癖はつけようと思えば何にでもいけるからね 改修全部終わったとしてもモーション改修初期勢あたりに文句つけ始めるタイプ

13 18/09/14(金)17:50:28 No.533334577

座から射出されるグレートブースター

14 18/09/14(金)17:51:11 No.533334742

バサスロ元々汎用だしzeroイベのタイミングなのになんだ文句が…?

15 18/09/14(金)17:52:21 No.533335021

モーション見てて楽しいと無駄にカード選んで戦闘が長引く たのしい

16 18/09/14(金)17:52:56 No.533335162

テラ https://www.youtube.com/watch?v=EmtTRaV8pBs

17 18/09/14(金)17:54:04 No.533335367

そもそも汎用モーションがあまりにもでかい負債だっただけのことよ

18 18/09/14(金)17:54:12 No.533335392

カードに合わせたんだろうけど直立姿勢にすごく違和感が…

19 18/09/14(金)17:54:59 No.533335534

カエサルと牛若のモーション変更早く

20 18/09/14(金)17:55:22 No.533335617

>カードに合わせたんだろうけど直立姿勢にすごく違和感が… 待機姿勢は前傾のほうが似合ってたよね

21 18/09/14(金)17:55:37 No.533335662

最近の鯖にはよく1段目にQ使わなきゃ発動しないモーションみたいなのあるけど ABQEXの4モーションあればいいんじゃないかなと思ってる 滅多に見ることないしね

22 18/09/14(金)17:56:26 No.533335819

(なんか暇そうにヒラヒラしてる左手)

23 18/09/14(金)17:56:34 No.533335842

全然剣使ってた印象無いな~って思ったけど電柱使ったのも一回だけだった

24 18/09/14(金)17:57:03 No.533335941

Q始動モーションって気になるけど誰が持ってるの? Q3系の連続クイックモーションしか知らないや

25 18/09/14(金)17:57:22 No.533336018

鉄柱モーションB2段目の棒術感が凄い好き

26 18/09/14(金)17:57:23 No.533336023

アルジュナが各モーション一つずつだっけ

27 18/09/14(金)17:57:25 No.533336037

そりゃ鉄棒もその場の拾って使い終わったら転がしてたからな

28 18/09/14(金)17:57:30 No.533336060

ヘラクレスもランスロットも姿勢いいはずなのに前傾姿勢のイメージある

29 18/09/14(金)17:57:34 No.533336076

>改修全部終わったとしてもモーション改修初期勢あたりに文句つけ始めるタイプ 文句以前に汎用モーション更新をあとまわしにして 既に固有モーション持ちの更新のほうを既に優先してるみたいな動きがあるじゃない

30 18/09/14(金)17:57:52 No.533336143

本編でもバルカン砲は未遂だったのに…

31 18/09/14(金)17:58:08 No.533336185

バサスロダイトオーバーロードいいよね

32 18/09/14(金)17:58:35 No.533336288

このレベルになると初期の変更勢が見劣りしてくるようになってきた… いや青王ストライクエアあるしシンプルで嫌いじゃないけど

33 18/09/14(金)17:59:02 No.533336359

立ち姿は前のほうが好きだった

34 18/09/14(金)17:59:07 No.533336378

汎用モーションなんて最初からやらなければよかったんや

35 18/09/14(金)17:59:23 No.533336424

>汎用モーションなんて最初からやらなければよかったんや 無茶を言いなさる…

36 18/09/14(金)17:59:33 No.533336458

>Q始動モーションって気になるけど誰が持ってるの? 頭Qでヌが飛び込んで蹴らなかったかな

37 18/09/14(金)17:59:40 No.533336470

そういえば飛行機のパイロットってどうなってるの

38 18/09/14(金)17:59:46 No.533336498

>汎用モーションなんて最初からやらなければよかったんや 多分リリース1年伸びる

39 18/09/14(金)18:00:02 No.533336558

>そういえば飛行機のパイロットってどうなってるの 座に登録されてる

40 18/09/14(金)18:00:06 No.533336575

征服王も回収後はQBBで最後槍投げだ

41 18/09/14(金)18:00:27 No.533336654

>そういえば飛行機のパイロットってどうなってるの ZEROだとGで潰れて死んでる テラとかFGOでなんか出てくるのはわかんね

42 18/09/14(金)18:00:35 No.533336685

初戦でギルからパクりまくって折れた街灯振り回して次はF-15パクってドッグファイトしてその後サブマシンガンとか何丁か持ってセイバー襲撃してだったかな

43 18/09/14(金)18:00:58 No.533336782

>座に(死体で)登録されてる

44 18/09/14(金)18:01:10 No.533336821

持ってるキャラのモーション集見ると知らない動きだ…となる

45 18/09/14(金)18:01:25 No.533336887

>このレベルになると初期の変更勢が見劣りしてくるようになってきた… >いや青王ストライクエアあるしシンプルで嫌いじゃないけど 青王のスキル使用時の立ち姿なんか変じゃない? あとメルトはスキル使用時と普通の立ち姿を入れ替えて欲しい

46 18/09/14(金)18:01:27 No.533336897

槍王はQBBでビーム撃つけどまあまず見ないよね…

47 18/09/14(金)18:01:58 No.533337024

鉄柱使った棒術的腰を支点にした横凪ぎが打撃音含めて気持ちいい

48 18/09/14(金)18:02:01 No.533337030

初期変更勢で文句いっていいレベルのなんてジャンヌくらいだよ

49 18/09/14(金)18:02:11 No.533337066

>バサスロ来てくれたのは嬉しいけど >このタイミングを逃してしまった術ジルの更新は果たしてサービス終了まで来るのかどうか アヴィケヴロンをベースに海魔で攻撃する感じにすれば良かったのにね

50 18/09/14(金)18:02:44 No.533337188

ノウハウ溜まってない初期に固有モーション全実装してもほとんどしょぼいだろうし結局改修してくれとは言われるだろうな

51 18/09/14(金)18:02:53 No.533337223

>初期変更勢で文句いっていいレベルのなんてジャンヌくらいだよ ぬじゃなくて?

52 18/09/14(金)18:03:02 No.533337247

宝剣を持ってることを考えるとあの時強奪したギルの宝具全部借りパクしてるよねこいつ

53 18/09/14(金)18:03:23 No.533337332

>持ってるキャラのモーション集見ると知らない動きだ…となる バサスロだと宝具連発で終わらせるのが基本だからEXはよっぽどの敵が任意じゃないと見れないからな

54 18/09/14(金)18:03:32 No.533337369

何かあるとしたらEXが音と見た目の割にヒット数が寂しいことくらいかな… いつものことといえばそうなんだが

55 18/09/14(金)18:03:46 No.533337429

>>座に(死体で)登録されてる 守護者で登録されるのよりひでぇや

56 18/09/14(金)18:03:54 No.533337456

アラフィフの杖ガンとかホームズのゼロ距離ビームとか 初手Q派生に特殊なモーション仕込むのはほぼ見れないから正直やめてほしい

57 18/09/14(金)18:04:09 No.533337493

うわ虫が枕使いましたよ

58 18/09/14(金)18:04:15 No.533337520

>>初期変更勢で文句いっていいレベルのなんてジャンヌくらいだよ >ぬじゃなくて? ぬがいつ変更されたんだよ

59 18/09/14(金)18:04:18 No.533337537

>カエサルと牛若のモーション変更早く この辺のアニメとか出てこない奴らは参考になる動きないから改修大変そうだ

60 18/09/14(金)18:04:46 No.533337633

キャリコとMP5と対物ライフルとM61A全部持ってきたのは欲張りモーション過ぎる…

61 18/09/14(金)18:04:46 No.533337636

ヌはなんか応援団みたいになったのが変更当時からちょっと不満ではある

62 18/09/14(金)18:05:03 No.533337695

>>カエサルと牛若のモーション変更早く >この辺のアニメとか出てこない奴らは参考になる動きないから改修大変そうだ DEBUはアケ出たしまあ

63 18/09/14(金)18:05:04 No.533337697

>何かあるとしたらEXが音と見た目の割にヒット数が寂しいことくらいかな… >いつものことといえばそうなんだが よくないですよねヴラおじのQの音

64 18/09/14(金)18:05:08 No.533337716

>ぬじゃなくて? 頭身変更のお話でしょうか?

65 18/09/14(金)18:05:10 No.533337723

牛若は7章アニメがある待て

66 18/09/14(金)18:05:13 No.533337734

>この辺のアニメとか出てこない奴らは参考になる動きないから改修大変そうだ アーケード参考にしよう

67 18/09/14(金)18:05:27 No.533337788

>宝剣を持ってることを考えるとあの時強奪したギルの宝具全部借りパクしてるよねこいつ 戦闘機も宝物庫から貰ったことにしよう

68 18/09/14(金)18:05:30 No.533337806

SEって大事だよね…

69 18/09/14(金)18:05:47 No.533337866

マルタさん…マルタさんはまだなの…位置サーチ加護爆撃見たいんだけど

70 18/09/14(金)18:06:07 No.533337952

>>カエサルと牛若のモーション変更早く >この辺のアニメとか出てこない奴らは参考になる動きないから改修大変そうだ 牛若は7章アニメ化の際に まあそれ以前に剣勢は書き分けるの大変そうだなとは思うけど

71 18/09/14(金)18:06:09 No.533337957

>SEって大事だよね… SEはマル堂さんが一番恩恵受けてると思う

72 18/09/14(金)18:06:13 No.533337970

銃火器ばらまくモーションが大変心地よい

73 18/09/14(金)18:06:17 No.533337995

>宝剣を持ってることを考えるとあの時強奪したギルの宝具全部借りパクしてるよねこいつ ギルの射出宝具<現代兵器

74 18/09/14(金)18:06:53 No.533338129

アケのDEBUってどんな動きするの? 第三のあの腕で殴ったりする?

75 18/09/14(金)18:06:53 No.533338130

>>宝剣を持ってることを考えるとあの時強奪したギルの宝具全部借りパクしてるよねこいつ >ギルの射出宝具<現代兵器 武器にもよるけど剣とか斧は投げるもんじゃねーから!

76 18/09/14(金)18:07:01 No.533338162

どうしてカード性能はいじらないんですか どうして、どうして

77 18/09/14(金)18:07:03 No.533338169

初期鯖はモーション変更ついでにヒット数とかも見直ししてくだち

78 18/09/14(金)18:07:06 No.533338180

QBBとかABBみたいな基本やらない順番じゃないと見れないモーションたまにあるよね 乳王のバクステビームとか

79 18/09/14(金)18:07:15 No.533338210

宝具化した現代銃器とかまあ便利極まりないしな…

80 18/09/14(金)18:07:16 No.533338214

牛若はビュンビュン飛び跳ねる感じになるんだろうけど そうするとあの服装がヤバいことになってしまう

81 18/09/14(金)18:07:25 No.533338248

新EXアタック見ると円卓の騎士とは…ってなる

82 18/09/14(金)18:08:03 No.533338376

>QBBとかABBみたいな基本やらない順番じゃないと見れないモーションたまにあるよね >乳王のバクステビームとか あれ格好良いんだけどレアもレアすぎる…

83 18/09/14(金)18:08:04 No.533338381

そういえばむくゴリのやり投げBまだ見てないや

84 18/09/14(金)18:08:12 No.533338410

剣スロットがナイトオブオーナーで戦闘機乗っ取ったらどうなるんだろうな…

85 18/09/14(金)18:08:14 No.533338422

アロンダイト使ってると他の武器使えないんじゃなかったっけ

86 18/09/14(金)18:08:21 No.533338445

棒術もカッコいいが第三の近接アロンダイトも捨てがたい

87 18/09/14(金)18:08:34 No.533338493

牛若は水着で結構やりきった感あるから

88 18/09/14(金)18:08:39 No.533338508

EXのヒット数増える奴と増えない奴の基準は全くわからん

89 18/09/14(金)18:09:01 No.533338571

>アロンダイト使ってると他の武器使えないんじゃなかったっけ そうだよ 一瞬で切り替えできるけどな

90 18/09/14(金)18:09:04 No.533338586

>棒術もカッコいいが第三の近接アロンダイトも捨てがたい 鉄パイプ持っての近接2B好き

91 18/09/14(金)18:09:07 No.533338604

むくゴリは思ったより派手さは無いけどEXだけでお釣りがくる しっかり見せてくれる速度でありがたい…

92 18/09/14(金)18:09:07 No.533338605

>牛若は水着で結構やりきった感あるから 宝具演出が他に力入れた結果力尽きた感あるけどね…

93 18/09/14(金)18:09:17 No.533338636

ABBでも槍投げするぞむくゴリ EX性能高いからNP溜めの選択肢でもあるし

94 18/09/14(金)18:09:19 No.533338643

赤王とギルだっけEX増えたの? アルテラちゃんとかはどうだったっけ…

95 18/09/14(金)18:09:33 No.533338691

>SEはマル堂さんが一番恩恵受けてると思う 爽快感すごいよね もっと突き抜けて龍虎みたいなパカーンみたいな音にしても違和感なさそうだけど

96 18/09/14(金)18:09:33 No.533338693

>むくゴリは思ったより派手さは無いけどEXだけでお釣りがくる >しっかり見せてくれる速度でありがたい… いいですよね憧れのアキレウスリスペクト

97 18/09/14(金)18:09:36 No.533338704

>QBBとかABBみたいな基本やらない順番じゃないと見れないモーションたまにあるよね B宝具Bじゃないと見れない奴は普段使ってると絶対見れなくて困る

98 18/09/14(金)18:09:40 No.533338717

>>アロンダイト使ってると他の武器使えないんじゃなかったっけ >そうだよ >一瞬で切り替えできるけどな 装備枠から消えない通常武器みたいな扱いなのか…

99 18/09/14(金)18:09:41 No.533338723

>赤王とギルだっけEX増えたの? >アルテラちゃんとかはどうだったっけ… 農民

100 18/09/14(金)18:09:47 No.533338741

誰がやるんだこんな選択って組み合わせほどかっこいいモーション仕込まれてるのやめろ

101 18/09/14(金)18:10:10 No.533338823

>EXのヒット数増える奴と増えない奴の基準は全くわからん 高レアなのと増やしてもそこまで変わらんよねってやつが増えてるとは思う AUOは置いといて

102 18/09/14(金)18:10:15 No.533338842

術ジルは子供が爆散して海魔が出てくるモーションくだち

103 18/09/14(金)18:10:23 No.533338877

前のモーションは前屈みでタコ殴りと宝具はマシンガンぶっ放しだっけ?

104 18/09/14(金)18:10:35 No.533338915

>誰がやるんだこんな選択って組み合わせほどかっこいいモーション仕込まれてるのやめろ 新茶の近接Qいいよね…土方さんの近接Qも好き…

105 18/09/14(金)18:10:36 No.533338920

マル堂さんのSEを他の格闘鯖にもくれ いい加減座布団殴ってるようなポスポスした音はやだ

106 18/09/14(金)18:10:38 No.533338926

>赤王とギルだっけEX増えたの? >アルテラちゃんとかはどうだったっけ… 増えたのはAUO筋D赤王嫁王農民だったかな

107 18/09/14(金)18:10:42 No.533338942

えっちゃんのQBBみたいな実用性あるレアモーションもあるにはある

108 18/09/14(金)18:10:53 No.533338982

アロンダイトの真名解放ができないけど しなくても硬い棒として使うには別に支障もなく

109 18/09/14(金)18:11:06 No.533339018

宝具強化してくだち!

110 18/09/14(金)18:11:21 No.533339065

>土方さんの近接Qも好き… そっちはB先頭Qで結構見るぞ

111 18/09/14(金)18:11:28 No.533339096

>えっちゃんのQBBみたいな実用性あるレアモーションもあるにはある むしろそれしか無いんじゃねえかな…

112 18/09/14(金)18:11:50 No.533339182

水着青王の2段目Bの接射3連発が格好良くてなるべく使っちゃうな

113 18/09/14(金)18:12:12 No.533339247

イスカンダルって超正統派ライダーだよなって再認識することになった

114 18/09/14(金)18:12:22 No.533339279

マル堂さんの遠距離BはBBちゃんが死にそうな音をしてるよね

115 18/09/14(金)18:12:24 No.533339283

水着エレナのグレネード使って耳押さえるモーション好き

116 18/09/14(金)18:12:39 No.533339329

>アロンダイトの真名解放ができないけど >しなくても硬い棒として使うには別に支障もなく 昔はそう思ってたけどテラなら画像なりで元のが魔力足りないだけで出来てると思う 出力が違うかもしれんけどね

117 18/09/14(金)18:12:46 No.533339362

初期SEのクソ情けないシャキッ…がバスッ!に変わっただけでも案外マシになった

118 18/09/14(金)18:12:56 No.533339399

>>えっちゃんのQBBみたいな実用性あるレアモーションもあるにはある >むしろそれしか無いんじゃねえかな… メルトのBQQとか

119 18/09/14(金)18:12:56 No.533339402

弓エレナの手榴弾もQ→Bじゃないと発生しないんだったか

120 18/09/14(金)18:13:07 No.533339435

北斎ちゃんのABBはいいぞ

121 18/09/14(金)18:13:30 No.533339501

剣が来て微妙に汎用モーションでも無い槍ムッサに未来はあるのか 折角のそこそこな星出しアップもあのクソモーションでは無いも同じ…

122 18/09/14(金)18:14:05 No.533339630

BQ系はQ性能高けりゃ普通に使うかんな

123 18/09/14(金)18:14:13 No.533339674

手間が増えるだけなのに何故そのような改修を…?

124 18/09/14(金)18:14:15 No.533339680

ケルトのQはどれだけクソにしてもいい

125 18/09/14(金)18:14:17 No.533339688

B二枚しかないのに近B2回目のモーション用意してやがるのが

126 18/09/14(金)18:14:32 No.533339737

モーション性能見直ししてもいいと思うんだけどなぁ

127 18/09/14(金)18:14:34 No.533339745

>北斎ちゃんのABBはいいぞ クトゥルフ系の再臨でガラッと変わるの本当に楽しい

128 18/09/14(金)18:14:48 No.533339792

格闘で一番弱そうなのモーションはベオウルフの宝具 なんか動きが滑らかで全然踏ん張ってないように見える

129 18/09/14(金)18:14:56 No.533339830

マル堂さんは鋭い激しい重いがちゃんと音で表現されてる

130 18/09/14(金)18:15:11 No.533339875

ラーマくん槍ディルフィンベおじみたいな五章近接組は汎用ではないけど寂しすぎる

131 18/09/14(金)18:15:45 No.533340024

おフィンフィンはヒット音だけは気持ちいい

132 18/09/14(金)18:15:50 No.533340040

エルバサとか水着茨木ちゃんみたいなテンポ良くて豪快なモーションが好き

133 18/09/14(金)18:15:59 No.533340066

モーション変わってもEXが増えるやつがたまにいるぐらいで基本ヒット数は変わらん 初期のクイック系鯖とかいじらなきゃだめだろとは思う

134 18/09/14(金)18:16:01 No.533340073

ディルはQ3ヒット欲しいなぁ… 手数系の癖にって感が常にぬぐえない

135 18/09/14(金)18:16:58 No.533340277

クレオパトラの近接で二回目のQのモーションスッキリして好き

136 18/09/14(金)18:17:10 No.533340326

牛若ちゃんはQ1ヒット増えるだけでも星出しだいぶ変わるだろうけどまあ増えないだろうな

137 18/09/14(金)18:17:16 No.533340348

>そのせいで汎用モーション勢の更新が遅遅として進まないのでは… 雑にモーション改修するならモーション改修の意味がねぇし

138 18/09/14(金)18:17:22 No.533340367

巴さんのQ後のB何かキシマっぽくて好き

139 18/09/14(金)18:17:33 No.533340415

光弾以外のというか物理2HITQは例外なくクソなので 一斉に手を入れてもバチ当たらないと思う

140 18/09/14(金)18:17:36 No.533340426

剣は割と最近まで固有なのに汎用と大差無いような動きばっかだったからなぁ

141 18/09/14(金)18:17:40 No.533340438

多分近距離モーション遠距離モーションをカード枚数ごとに作ってあって 例えばAAQBBってカード構成でAじゃ近距離行かないQだと近距離寄るって場合に QBBじゃないと見れないとかになってるんだろうな

142 18/09/14(金)18:17:50 No.533340467

>モーション変わってもEXが増えるやつがたまにいるぐらいで基本ヒット数は変わらん >初期のクイック系鯖とかいじらなきゃだめだろとは思う 初期のクソQ3枚押し付けられたファントムサンソン荊軻さんあたりは本当に報われてほしい

143 18/09/14(金)18:19:00 No.533340681

バサスロで思い出したけど剣スロのモーションはつまんねえけど好きなモーションという不思議なやつ

144 18/09/14(金)18:19:12 No.533340725

ラーマ君の運動音痴みたいな固い動きなんとかなんねえかな… 同期の直流とかと比べて酷すぎる

145 18/09/14(金)18:19:31 No.533340785

ジャックちゃん改修する時はアポの投げナイフ入れて欲しいな

146 18/09/14(金)18:19:48 No.533340838

ゴリラ卿も今見るとちょっと地味だ

147 18/09/14(金)18:19:52 No.533340855

>バサスロで思い出したけど剣スロのモーションはつまんねえけど好きなモーションという不思議なやつ 音が気持ちいいのと倍速とクリティカルとの相性で得してると思う

148 18/09/14(金)18:20:00 No.533340871

>剣は割と最近まで固有なのに汎用と大差無いような動きばっかだったからなぁ 剣士はやたらと数が多いから差別化するのが大変でなあ…

149 18/09/14(金)18:20:04 No.533340886

>バサスロで思い出したけど剣スロのモーションはつまんねえけど好きなモーションという不思議なやつ 素早く無駄なく殺す感じがよく出てる

150 18/09/14(金)18:20:07 No.533340891

>バサスロで思い出したけど剣スロのモーションはつまんねえけど好きなモーションという不思議なやつ 俺はハサン先生もそうだった

151 18/09/14(金)18:20:08 No.533340893

剣の方は5つだか6つくらいあるモーションを組み合わせて乱打してる感じが容赦なくて好きだよ

152 18/09/14(金)18:20:13 No.533340920

テスラはBを2種類用意してくれればそれでいいのでやって

153 18/09/14(金)18:20:23 No.533340958

そこで枚数ごとにモーションあっても良いはずなのにないのが先のアルジュナだ

154 18/09/14(金)18:20:33 No.533340993

>ジャックちゃん改修する時はアポの投げナイフ入れて欲しいな Bで包丁持ってほしい

155 18/09/14(金)18:20:49 No.533341039

ガウェインのモーション六章勢の中だとあまりにやる気なさすぎると思う ぺちぺち感ひどい

156 18/09/14(金)18:20:52 No.533341044

>テスラはBを2種類用意してくれればそれでいいのでやって BBやると味気ないよね

157 18/09/14(金)18:21:13 No.533341113

>バサスロで思い出したけど剣スロのモーションはつまんねえけど好きなモーションという不思議なやつ セイッ!(ズバババババ!! さあどうだ!(ボン!ズバババババ!

158 18/09/14(金)18:21:17 No.533341125

剣スロはどれがどのカードのモーションだか未だに分からん シームレスすぎる…

159 18/09/14(金)18:21:27 No.533341152

オラッ!しね!感が良いよねお父さん卿

160 18/09/14(金)18:21:58 No.533341254

>ガウェインのモーション六章勢の中だとあまりにやる気なさすぎると思う >ぺちぺち感ひどい 今なら多分腰上げた上で両手で振り下ろすんだろうなって…

161 18/09/14(金)18:22:15 No.533341303

>そこで枚数ごとにモーションあっても良いはずなのにないのが先のアルジュナだ 直流のAAAと比較するととにかく悲しくなる…

162 18/09/14(金)18:22:23 No.533341346

>Bで包丁持ってほしい 得物たくさんあるから使って欲しいよね

163 18/09/14(金)18:22:30 No.533341387

リニュ後の宝具もスピーディーでありがたい

164 18/09/14(金)18:22:36 No.533341408

>戦闘機好きすぎるだろこのお父さん野郎 なんでも宝具に出来るお父さんはそりゃ近代兵装気に入るに決まってる 下手な英霊より強えもん

165 18/09/14(金)18:22:38 No.533341417

西洋剣術は次から次へと構え切り替えてコンボする流派が多いけど お父さん野郎はだいぶ体現してると思う

166 18/09/14(金)18:22:50 No.533341455

>そこで枚数ごとにモーションあっても良いはずなのにないのが先のアルジュナだ AAAに ビューンビュンビュン! ビューンビュンビュン! ビューンビュンビュン! はもはや美しさすら感じる

167 18/09/14(金)18:23:03 No.533341490

>リニュ後の宝具もスピーディーでありがたい むしろ軽くなってない?

168 18/09/14(金)18:23:07 No.533341501

インド二人はそのうちあるだろうさ 優先するならジャックちゃんかなって気がしてるけど

169 18/09/14(金)18:23:12 No.533341520

>>そこで枚数ごとにモーションあっても良いはずなのにないのが先のアルジュナだ >直流のAAAと比較するととにかく悲しくなる… バシュ…バシュバシュ…

170 18/09/14(金)18:23:18 No.533341539

バサスロのスキル3で吠えた後一瞬挙動不審になるのが凄い気になる

171 18/09/14(金)18:23:21 No.533341551

>>Bで包丁持ってほしい >得物たくさんあるから使って欲しいよね QQQとかやると三枚目のQでバックステップしながらペペペペペってやりそう

172 18/09/14(金)18:23:49 No.533341642

メルトのBQQの連続踏みつけはたまに出なかったりするから分からん

173 18/09/14(金)18:24:07 No.533341688

剣スロのモーション気持ちいいよね SEのおかげかもしれないが

174 18/09/14(金)18:24:08 No.533341694

バサスロは宝具でなんもせずギュウウウウンしてる謎の間が無いおかげで すごく短くなったように錯覚する

175 18/09/14(金)18:24:14 No.533341715

その点施しさんは獲物がデカいのもあってBが痛そう 痛い

176 18/09/14(金)18:24:17 No.533341726

マルタさんまだぁ?

177 18/09/14(金)18:24:58 No.533341871

ガウェインは宝具演出がめっちゃ気になる

178 18/09/14(金)18:25:39 No.533342009

イベントで久々に使ったケリィの動きの硬さよ

179 18/09/14(金)18:26:07 No.533342108

カルナさんの新モーション作るのはすごいプレッシャーだと思う

180 18/09/14(金)18:26:19 No.533342150

>メルトのBQQの連続踏みつけはたまに出なかったりするから分からん 出なかったことないけど…

181 18/09/14(金)18:26:33 No.533342188

>バサスロのスキル3で吠えた後一瞬挙動不審になるのが凄い気になる まあ立ちモーションとのフレームレート全く繋がってないんじゃねぇかな 呻くのあの立ち方からだいぶかけ離れてるし

182 18/09/14(金)18:26:39 No.533342209

>メルトのBQQの連続踏みつけはたまに出なかったりするから分からん 近Q二段目にランダム性なんて無かったと思うけども

183 18/09/14(金)18:26:44 No.533342230

>ガウェインは宝具演出がめっちゃ気になる EXの忠義の剣閃の出来損ないもひどい 全体的に一人だけ初期鯖みたいに動きが軽いし固い

184 18/09/14(金)18:27:04 No.533342295

>カルナさんの新モーション作るのはすごいプレッシャーだと思う 宝具準備段階で火の海になるだろうか

185 18/09/14(金)18:27:35 No.533342401

>イベントで久々に使ったケリィの動きの硬さよ 硬い動き!でかい頭!マヌケな被弾!

186 18/09/14(金)18:27:53 No.533342457

一人だけ腰下としてるせいで腰を上げる場面で腰下としたままだから違和感がね…どうしてもね…

187 18/09/14(金)18:28:20 No.533342546

メルトの連続踏みつけで出たり出なかったりするのは 宝具QQの時でBQQだと絶対踏みつけになるはず

188 18/09/14(金)18:28:41 No.533342610

アルジュナとカルナとラーマはLB4で修正はいるじゃろ…

189 18/09/14(金)18:28:50 No.533342636

受けて頂く!!ガシャアアアン!!っていうあの重さが欲しかったんすよ

190 18/09/14(金)18:29:22 No.533342741

>カルナさんの新モーション作るのはすごいプレッシャーだと思う 調子乗ってやりすぎるとスマホ特攻になりかねないのも大変そうだ…

191 18/09/14(金)18:29:24 No.533342746

>イベントで久々に使ったケリィの動きの硬さよ 宝具太鼓の達人

192 18/09/14(金)18:29:41 No.533342806

ラーマくんは設定上槍も弓も使ってるはずなんだから改修してくだち!

193 18/09/14(金)18:29:54 No.533342849

>メルトの連続踏みつけで出たり出なかったりするのは >宝具QQの時でBQQだと絶対踏みつけになるはず 宝具でトドメ刺すとQ始動になる感じかな…

194 18/09/14(金)18:30:23 No.533342969

剣スロのシュババシュバビシュビシュは聞いてて心地よい

195 18/09/14(金)18:31:21 No.533343167

>メルトの連続踏みつけで出たり出なかったりするのは >宝具QQの時でBQQだと絶対踏みつけになるはず 遠Q→近Qだと出なくて近Q→近Qで出るってことか

196 18/09/14(金)18:31:47 No.533343264

>剣スロのシュババシュバビシュビシュは聞いてて心地よい 大剣でめった切り感あっていいよね…

197 18/09/14(金)18:32:09 No.533343320

青王が初手Bで稀にぴょーんするのはなんだろう… 他人のカード混ぜた時にしか見ない気はするけど

198 18/09/14(金)18:33:19 No.533343562

こうしてモーションの話してるとfgoの格ゲーが欲しくなるな

199 18/09/14(金)18:34:42 No.533343841

>>そこで枚数ごとにモーションあっても良いはずなのにないのが先のアルジュナだ >直流のAAAと比較するととにかく悲しくなる… NPが全然たまらない感じはよく表現されてると思う あれが派手にかっこよく動いて全然NP溜まってないとイラっとするし

200 18/09/14(金)18:34:59 No.533343886

宝具かっこよくなったよね! ガトリングで締めるんじゃなくてミサイル爆破で終わった方がそれっぽい気はするけど

201 18/09/14(金)18:39:26 No.533344822

>青王が初手Bで稀にぴょーんするのはなんだろう… >他人のカード混ぜた時にしか見ない気はするけど あれ変更直後に出たせいで あれ?旧モーション暴発でもしてんの?ってビビった

↑Top