18/09/14(金)10:12:00 撃退を... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1536887520596.png 18/09/14(金)10:12:00 No.533269205
撃退を回すのをお忘れなく!
1 18/09/14(金)10:15:18 No.533269657
どうせみんなチップになる
2 18/09/14(金)10:15:59 No.533269746
S!金箱! 黒ラミエル
3 18/09/14(金)10:19:50 No.533270222
今回SSRユニット結構出てるけど初期も初期のやつしか出てこねえ
4 18/09/14(金)10:22:54 No.533270619
拳葵ちゃん出たぞ! これは今回のガシャ回せってことなのか
5 18/09/14(金)10:25:03 No.533270897
水着カレン! …思い返せばその頃始めたんだっけ
6 18/09/14(金)10:25:25 No.533270945
デスヘルばっか出る気がする
7 18/09/14(金)10:27:40 No.533271239
大器チケから蜃気楼 このガチャからもう3回蜃気楼出てるんですけど
8 18/09/14(金)10:31:15 No.533271646
>S!金箱! >黒ラミエル オイオイオイ 黒が出るだけ勝ち組だわ
9 18/09/14(金)10:33:15 No.533271879
SとA+で銅箱出たのはうぎゃー!ってなった それにしても14時開始の撃退が致命的に生活サイクルに合わなくてキツい
10 18/09/14(金)10:35:58 No.533272156
SSR確定SPチケットでた!
11 18/09/14(金)10:36:23 No.533272206
>それにしても14時開始の撃退が致命的に生活サイクルに合わなくてキツい 15時に入ったけど流石に今日の3時は諦めた
12 18/09/14(金)10:37:13 No.533272301
>それにしても14時開始の撃退が致命的に生活サイクルに合わなくてキツい 合う人あんまおらんだろうこれ 夜は二時まで起きてなきゃいけないし
13 18/09/14(金)10:41:28 No.533272807
連休中には撃退終わるだろうし平日には影響でなそうだ そしてガチャ更新とベース追加楽しみ
14 18/09/14(金)10:41:52 No.533272854
金箱から大器射キュベ出たけどもうΩ化済みな上に完凸してあるんだよね…
15 18/09/14(金)10:42:05 No.533272892
SでSSR凸材出た 都市伝説だと思ってたよ
16 18/09/14(金)10:44:12 No.533273131
SSRチケがもう3枚も出た これでガシャ更新後に当たりを引くんじゃぐふふ
17 18/09/14(金)10:46:30 No.533273383
撃退ってこれ超上級者でもないと何一つ美味しくない?
18 18/09/14(金)10:46:34 No.533273388
特攻作品狭いな! A++1回しかとれねえ!
19 18/09/14(金)10:48:48 No.533273603
真面目にやってないから戦力層が薄過ぎて辛い
20 18/09/14(金)10:48:53 No.533273610
>撃退ってこれ超上級者でもないと何一つ美味しくない? いや全然 Sとっても改造資材投げ付けられるし 旨味感じるのは最低Bランクからかもしれないが結局運
21 18/09/14(金)10:51:18 No.533273888
降臨チケットガチャはこれからもコンスタントにくるんだろうか 毎回くるならめっちゃ課金して一枚とっときたいけど…
22 18/09/14(金)10:51:35 No.533273920
先月のは特攻多くて楽だったな…
23 18/09/14(金)10:52:01 No.533273961
>>撃退ってこれ超上級者でもないと何一つ美味しくない? >いや全然 >Sとっても改造資材投げ付けられるし >旨味感じるのは最低Bランクからかもしれないが結局運 まだ普通にC+しか取れないから旨味なしだ
24 18/09/14(金)10:53:12 No.533274094
上級者というよりユニット枠絞ってるとおいしくない レベル30以上のユニット何体持ってるかで引ける回数変わるガシャだからな
25 18/09/14(金)10:53:43 No.533274157
そもそも20体出撃できない初心者ですよ私は
26 18/09/14(金)10:55:16 No.533274350
初心者は経験値素材とか改造資材普通に美味しいかんな
27 18/09/14(金)10:55:36 No.533274391
使わない機体もレベル上げとかないとなぁ
28 18/09/14(金)10:56:29 No.533274489
イベSSRを4凸した後の余りもレベル30以上にして保管するんだ 塵も積もればBランクくらいにはなる
29 18/09/14(金)10:58:14 No.533274697
ランクも大事っちゃ大事だが結局は回数だからな
30 18/09/14(金)10:58:35 No.533274733
使える使えないは置いといて「」の持ってるSSR機体ってどれくらい居る?
31 18/09/14(金)11:01:12 No.533275057
ランクは高ければおまけ程度に考えてともかくお任せで回しとけばいい ユニット800体超えてると回すだけでも一苦労だよ
32 18/09/14(金)11:01:59 No.533275173
好きな機体しか育ててないからマジ弱い
33 18/09/14(金)11:02:19 No.533275215
数回タップするだけでタダでアイテム貰えるからな 美味しいとか不味いとかの話じゃない
34 18/09/14(金)11:02:53 No.533275275
大器ガチャは今回していいよね? 確か来週の更新対象じゃないし
35 18/09/14(金)11:03:51 No.533275410
来週は普通のガチャは関係ない?
36 18/09/14(金)11:05:00 No.533275566
>使える使えないは置いといて「」の持ってるSSR機体ってどれくらい居る? ざっと数えて600体くらいだった 大器の餌とか撃退要員がほとんど
37 18/09/14(金)11:07:46 No.533275901
>使える使えないは置いといて「」の持ってるSSR機体ってどれくらい居る? ざっと見たら400体ちょいだった 見てくれよ!この特に使い道のない無凸の正月(2016)2号機!
38 18/09/14(金)11:07:59 No.533275921
手持ち数百体ともなると撃退1回全部オススメでポンと回すだけでも5分は掛かるのがダルいね 1度に30体に増加とかそういう撃退の改良とかはないのだろうか
39 18/09/14(金)11:08:55 No.533276029
動作とか大丈夫なの? 一覧開くの遅くなったりしないの?
40 18/09/14(金)11:10:05 No.533276177
同機体のパイロット違いって同時編成できたっけ?
41 18/09/14(金)11:10:14 No.533276198
>1度に30体に増加とかそういう撃退の改良とかはないのだろうか 10連撃退みたいなのが欲しい 撃退の意味が分からなくなるが
42 18/09/14(金)11:10:52 No.533276270
プレイ日数805日でSSRがダブり含めて大体600体くらいだった 大器やニューカマー来るかもって思うとチケにしないで保管してる機体結構あるな
43 18/09/14(金)11:11:35 No.533276366
>使える使えないは置いといて「」の持ってるSSR機体ってどれくらい居る? 650体ぐらい
44 18/09/14(金)11:12:47 No.533276510
>動作とか大丈夫なの? >一覧開くの遅くなったりしないの? 普段はそこまで動作が鈍くなったりは感じないなあ 過去何度かあったユニット画像差し替えの時とかで最初に一覧開く時はさすがに重かったけど…
45 18/09/14(金)11:15:19 No.533276841
確かに一覧表示はそろそろページかタブで切り替えてほしいな 検索ないからいちいちフィルタや並び替えで探すのも面倒だし
46 18/09/14(金)11:17:06 No.533277078
SSRのバーゲンセールだな
47 18/09/14(金)11:19:01 No.533277286
所持一覧に関してはオオチ情報局の質問にも取り上げられたしいつかは検索機能増えるでしょ あと半年くらいかけて
48 18/09/14(金)11:19:15 No.533277312
スケベなオリキャラを引きたいときはこの大器チケとかいうの即使っていいのですか?
49 18/09/14(金)11:19:21 No.533277326
いい加減大器とΩと普通のでフィルタかけさせてほしい
50 18/09/14(金)11:19:51 No.533277373
フィルターがポンコツ過ぎてめっちゃ使いづらい… FGOみたいな感じにしてほしい
51 18/09/14(金)11:20:35 No.533277472
課金額は考えたくないけどもガシャの排出律と確定チケの入手頻度考えたら課金非課金でもプレイ時間あたりの所持数そこまで大きく開かない気もする