18/09/14(金)02:13:26 飛ぶ殺意 のスレッド詳細
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画像ファイル名:1536858806166.png 18/09/14(金)02:13:26 No.533230897
飛ぶ殺意
1 18/09/14(金)02:15:48 No.533231103
なーされたり強化されたり忙しいSPだ
2 18/09/14(金)02:17:19 No.533231285
たまにスパショより強いんじゃねーかと思う
3 18/09/14(金)02:20:23 No.533231619
これまでに五回アプデ入ってるけど 当たり判定大きくしたわ→ちょっと大きくしすぎたわ許して っていうのが一番お粗末な感じ出てると思う
4 18/09/14(金)02:20:25 No.533231620
性能自体はなーされてからそんな戻ってないけどみんなの練度が上がってきたせいで凶悪さが復活してきた… プレッサーもだけど
5 18/09/14(金)02:28:40 No.533232560
障害物の上で高さを増すと短射程は逃げることしかできない
6 18/09/14(金)02:29:14 No.533232611
相手がジェッパ3枚構成とかだとジェッパ三昧される なんなのそのジェッパストリームアタック
7 18/09/14(金)02:30:07 No.533232693
ワンワンの鎖みたいに移動距離に制限付けて欲しい なんでこっちの陣地まで飛んでくるんです?
8 18/09/14(金)02:30:15 No.533232703
でもマーカーが目立つようにしたのは良いナーフだったと思う
9 18/09/14(金)02:31:48 No.533232811
他のSPと合わせるとより凶悪になる筆頭
10 18/09/14(金)02:32:06 No.533232841
アジなんかで自陣に入ってきて蹂躙するのやめてくだち…
11 18/09/14(金)02:40:57 No.533233576
高所から嫌がらせしてる時にプシューって 眼前に現れると予見しててもひえーってなる
12 18/09/14(金)02:44:55 No.533233884
試合前の顔見せでこっちジェッパ0相手3とかだとマジでプロコン投げたくなる
13 18/09/14(金)02:48:05 No.533234098
3が出る時はスパショに戻して欲しい
14 18/09/14(金)02:48:31 No.533234131
自分がジェッパ使えば1になるってことじゃん!
15 18/09/14(金)02:48:58 No.533234170
これ以上弱くすると誰も使わなくなるけどどうにかして欲しい
16 18/09/14(金)02:49:04 No.533234177
こいつの弱点が同じ場所に戻って来なくちゃいけないなのはひどい もどる頃には仕事全部終わってるじゃねーか!!!
17 18/09/14(金)02:54:52 No.533234569
ジェッパの対抗としてスフィア強化しようぜ!
18 18/09/14(金)02:54:57 No.533234574
強いのはわかるけどやっぱ移動なれないからスパショが恋しい
19 18/09/14(金)02:58:07 No.533234826
ジェッパ使い終わって着地したら1,5秒硬直があってもいいレベル どうせ仕事終わったしいいでしょう?
20 18/09/14(金)03:01:21 No.533235057
元の位置に戻るのもむしろ強いときもあるし… さんざん敵陣あらしてなんであんなに帰っていくの
21 18/09/14(金)03:02:15 No.533235126
ジェッパ終わりのスライド無しでいいんじゃない 使い手的にはつまんなくなるけど
22 18/09/14(金)03:03:05 No.533235192
ヤグラの上でジェッパ発動するの強い
23 18/09/14(金)03:03:52 No.533235252
バグみたいな仕様喜んでの使ってる層は無視していいんじゃねえかな…
24 18/09/14(金)03:05:39 No.533235387
ジェッパが同時に2人いると死ぬ
25 18/09/14(金)03:09:33 No.533235648
アメやプレッサー飛び交う敵地にジェッパでお出かけするの大好き!
26 18/09/14(金)03:10:13 No.533235697
イカスレどこぉ…
27 18/09/14(金)03:10:35 No.533235721
ててて
28 18/09/14(金)03:11:31 No.533235785
他のスレに出張る前に立てようよ
29 18/09/14(金)03:12:31 No.533235857
他のスレ…?
30 18/09/14(金)03:15:53 No.533236085
ジェッパプレッサーが異常に強いはもういいとして チャクチミサイルはもうちょい強くしていいと思う ミサイルは強くない割になぞの快感があるせいで使う人多いけど
31 18/09/14(金)03:18:16 No.533236232
まあアプデには期待せず待つのがいいと思う 来てまあ…こんなものだろう…ってなる
32 18/09/14(金)03:20:07 No.533236336
直撃取れると気持ちいいよね
33 18/09/14(金)03:25:08 No.533236684
マルチはそこらへん塗りたくってブッパするだけで仕事した気になれるから好き
34 18/09/14(金)03:27:59 No.533236855
ブッパできるSPインクアーマーもだけどもうちょい強くてもいいと思う アメフラシは文句聞かないけどちょっと地味よね
35 18/09/14(金)03:28:27 No.533236891
>たまにスパショより強いんじゃねーかと思う 侵入し辛い段差上の敵を塗ろせたり範囲攻撃でじわじわ嬲り殺せる点は間違いなくスパショ以上の殺意 流石にキル速はスパショに軍配上がると思うけども
36 18/09/14(金)03:29:32 No.533236961
>ミサイルは強くない割になぞの快感があるせいで使う人多いけど 前線放棄して気持ち良くミサイル撃ちに来ただけみたいなリザルトの味方はつらあじ…
37 18/09/14(金)03:30:24 No.533237010
アメフラシは効果時間長い効果範囲広い降ってる間行動できるっていう三点の強みがあるから
38 18/09/14(金)03:31:43 No.533237100
>ジェッパプレッサーが異常に強いはもういいとして >チャクチミサイルはもうちょい強くしていいと思う エイム要求されるSPとぶっぱ出来るSPで強さに差が有るのは健全というかしょうがないと思う
39 18/09/14(金)03:32:48 No.533237176
ミサイルはせめて発動中隙だらけなのは無くしていい
40 18/09/14(金)03:33:06 No.533237191
操作要求されるSPは上手い人が使うと手のつけようないよね…
41 18/09/14(金)03:33:53 No.533237244
ぶっぱでキル確定されるとクソゲーの始まりすぎるからな…
42 18/09/14(金)03:34:04 No.533237259
アメフラシは派手さが無いだけで効果凄いのみんな理解してるから…
43 18/09/14(金)03:34:51 No.533237305
>エイム要求されるSPとぶっぱ出来るSPで強さに差が有るのは健全というかしょうがないと思う 俺はそうは思わんな テクニックがあれば明らかに強いというのは結局いいところに落ち着くものだと思う ましてや挽回打開を可能とするためのSPで差を付けたら本末転倒だと バブルやアメフラシを使うか
44 18/09/14(金)03:35:25 No.533237340
ミサイルは単体ロックと複数ロックの使い分けが未だによくわからん…
45 18/09/14(金)03:38:05 No.533237493
単体ロックオン強化なんだかんだでそんな強くないよね ミサイルで死ぬときって複数ロックされてるときに味方の流れ弾に当たるパターンだから 一人だと落とす場所簡単にコントロールされて終わる
46 18/09/14(金)03:45:29 No.533237825
ミサイルはキル目的ってより時間稼ぎに使う感じかなぁ まあイカで前進してたら時間稼ぎにもならないけど
47 18/09/14(金)03:48:59 No.533237965
ミサイル強化するんだったら 弾の落ちてくる場所を更に雑にして落ちてくる時間もめちゃくちゃバラけさせたらクソうざいと思う
48 18/09/14(金)03:50:27 No.533238035
威力下げ命中上げでいいと思うどうせ複数当たったら死ぬ感じ
49 18/09/14(金)03:56:37 No.533238304
複数狙ってそれぞれ10発 単体狙いで20発飛んでいけばいいと思う
50 18/09/14(金)03:57:07 No.533238323
SP強化のギアあるのも調整面倒臭そうだ
51 18/09/14(金)04:00:54 No.533238526
まあ反撃のチャンスあるだけ1の時より何倍もマシなんだけどね
52 18/09/14(金)04:02:20 No.533238594
使い方が難しいSP多い ジェッパもハイプレもなかなか当たってくれない
53 18/09/14(金)04:03:14 No.533238641
2から始めたけど旧ステだいたい打開がキツいので反省されてるんだろうなと感じる
54 18/09/14(金)04:03:23 No.533238651
ハイプレは自信がなければ撃ちっぱなしの方がいいよね
55 18/09/14(金)04:03:49 No.533238681
オシッコマンはたまに回避に完全に合わせられる時がある でもたぶん偶然なんだろうなって…
56 18/09/14(金)04:04:20 No.533238714
甲子園とか他の大会の決勝付近にもなるとジェッパもプレッサーも猛威を振るうが チャクチはよく撃ち落とされる…
57 18/09/14(金)04:05:14 No.533238757
1は真ん中でぶつかるステージが多かったから打開はきついけど塗りによる押し引きはあったよ モンガラは1の時から裏取りとか多かった
58 18/09/14(金)04:06:02 No.533238802
弱いとは言え撃ち合い中にミサイル飛んできたら流石に辛いし 凸ろうとするタイミングでミサイル来たら一旦引き返したくなるし 数値的に現れない形で貢献してるような気がする
59 18/09/14(金)04:06:11 No.533238810
個人的にはバブルが一番面白い 発動後に自分が死んでも味方が上手くやってキル取れたりするのは気持ちいい
60 18/09/14(金)04:06:26 No.533238825
>2から始めたけど旧ステだいたい打開がキツいので反省されてるんだろうなと感じる 旧デカラインを知らないのは幸せなことだ
61 18/09/14(金)04:06:26 No.533238826
>オシッコマンはたまに回避に完全に合わせられる時がある MAPで左右どっちに逃げるかを見てあとは地形に合わせて曲げてるだけだから難しいことはない 下に落ちるやつも追いかけられるけど壁で上に逃げるのが合わせにくい
62 18/09/14(金)04:07:28 No.533238872
オシッコは降る方向とすれ違うように躱す行動取るイカが多いのでバシバシ当たる音が聞こえたら降る方向変えると結構当たるんだ
63 18/09/14(金)04:07:46 No.533238882
>旧デカラインを知らないのは幸せなことだ 開幕スパショからの完全封鎖 最悪な思い出だ
64 18/09/14(金)04:08:02 No.533238892
ハコフグもBバスもアンチョビもひどいもんだけど 2のステージもわりとリスキルがひどいのもあって困る デボンとガンガゼお前のことだ
65 18/09/14(金)04:08:41 No.533238934
なぁに油田よりはどれもマシ
66 18/09/14(金)04:08:58 No.533238952
1はハコフグが良ステ扱いされてたってところで色々察して欲しい
67 18/09/14(金)04:09:06 No.533238955
ジャイロがクソなんでバランスとかどうでもよくなった 俺はどうやって「」カと細く長く楽しく遊べるかを考えることにする なんでWiiUパッドに地磁気センサーあってSwitchには無くすんだよ
68 18/09/14(金)04:09:14 No.533238963
「」は言うほど油田嫌ってないよね
69 18/09/14(金)04:09:35 No.533238975
南いいよね…
70 18/09/14(金)04:10:19 No.533239006
守護者はダメ
71 18/09/14(金)04:11:21 No.533239060
南があまりに無意味過ぎただけで油田のコンセプトは良かったと思うんだ
72 18/09/14(金)04:11:33 No.533239065
>1はハコフグが良ステ扱いされてたってところで色々察して欲しい あの地獄のようなタチウオが海外人気トップだったことも忘れちゃいけない
73 18/09/14(金)04:12:02 No.533239092
でも南完全無視すると負けるバランスだった あと通路も
74 18/09/14(金)04:12:57 No.533239141
油田がそこまで嫌われてないのは試射会や初期ステージの思い出によるものだよ ガチはやりたくねー
75 18/09/14(金)04:13:26 No.533239159
ジェッパの初期の紹介を見るに チャージャーに撃ち落とされるのが欠点みたいな感じなんだよな まあ2でチャージャーが雑滅種になりかけて予定狂ったようだけど
76 18/09/14(金)04:14:13 No.533239190
>ガチはやりたくねー むしろやりたくてもヤグラとホコには一切選ばれなくなってた
77 18/09/14(金)04:15:03 No.533239239
チャージャーなんで死滅したん
78 18/09/14(金)04:15:57 No.533239271
南で決闘とか楽しかったな
79 18/09/14(金)04:16:29 No.533239294
チャーはイカたちのチャージキープの練度上がって来るに従って普通に息を吹き返してると思うよ あれのおかげでシューターに寄られても勝てる
80 18/09/14(金)04:16:36 No.533239300
別に絶滅してないと言うかトップ層には普通にチャー多い 正しく強い人が使えば強い玄人向けブキ
81 18/09/14(金)04:17:49 No.533239374
>普通に息を吹き返してると思うよ 前はエリアだけにいたトップ10のチャーが全ルールに侵食しだしてるね
82 18/09/14(金)04:18:10 No.533239398
チャーは試合中ずっと平均的に敵溶かし続けないと負けるのがつらいよなぁ…
83 18/09/14(金)04:19:15 No.533239446
弱いチャーがキル取らない牽制しない塗らないで前線負担が半端無いからヘイト向いてるだけだな
84 18/09/14(金)04:19:33 No.533239459
敷居が上がったのは確かかもしれない
85 18/09/14(金)04:20:11 No.533239483
スピナー使いだからチャー減ってるとか実感まるで無いンミ
86 18/09/14(金)04:20:40 No.533239497
弱いからヘイト向けられるとかいやな状況だ
87 18/09/14(金)04:22:07 No.533239559
>弱いからヘイト向けられるとかいやな状況だ チーム対戦だから仕方ない