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18/09/14(金)02:13:26 飛ぶ殺意 のスレッド詳細

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画像ファイル名:1536858806166.png 18/09/14(金)02:13:26 No.533230897

飛ぶ殺意

1 18/09/14(金)02:15:48 No.533231103

なーされたり強化されたり忙しいSPだ

2 18/09/14(金)02:17:19 No.533231285

たまにスパショより強いんじゃねーかと思う

3 18/09/14(金)02:20:23 No.533231619

これまでに五回アプデ入ってるけど 当たり判定大きくしたわ→ちょっと大きくしすぎたわ許して っていうのが一番お粗末な感じ出てると思う

4 18/09/14(金)02:20:25 No.533231620

性能自体はなーされてからそんな戻ってないけどみんなの練度が上がってきたせいで凶悪さが復活してきた… プレッサーもだけど

5 18/09/14(金)02:28:40 No.533232560

障害物の上で高さを増すと短射程は逃げることしかできない

6 18/09/14(金)02:29:14 No.533232611

相手がジェッパ3枚構成とかだとジェッパ三昧される なんなのそのジェッパストリームアタック

7 18/09/14(金)02:30:07 No.533232693

ワンワンの鎖みたいに移動距離に制限付けて欲しい なんでこっちの陣地まで飛んでくるんです?

8 18/09/14(金)02:30:15 No.533232703

でもマーカーが目立つようにしたのは良いナーフだったと思う

9 18/09/14(金)02:31:48 No.533232811

他のSPと合わせるとより凶悪になる筆頭

10 18/09/14(金)02:32:06 No.533232841

アジなんかで自陣に入ってきて蹂躙するのやめてくだち…

11 18/09/14(金)02:40:57 No.533233576

高所から嫌がらせしてる時にプシューって 眼前に現れると予見しててもひえーってなる

12 18/09/14(金)02:44:55 No.533233884

試合前の顔見せでこっちジェッパ0相手3とかだとマジでプロコン投げたくなる

13 18/09/14(金)02:48:05 No.533234098

3が出る時はスパショに戻して欲しい

14 18/09/14(金)02:48:31 No.533234131

自分がジェッパ使えば1になるってことじゃん!

15 18/09/14(金)02:48:58 No.533234170

これ以上弱くすると誰も使わなくなるけどどうにかして欲しい

16 18/09/14(金)02:49:04 No.533234177

こいつの弱点が同じ場所に戻って来なくちゃいけないなのはひどい もどる頃には仕事全部終わってるじゃねーか!!!

17 18/09/14(金)02:54:52 No.533234569

ジェッパの対抗としてスフィア強化しようぜ!

18 18/09/14(金)02:54:57 No.533234574

強いのはわかるけどやっぱ移動なれないからスパショが恋しい

19 18/09/14(金)02:58:07 No.533234826

ジェッパ使い終わって着地したら1,5秒硬直があってもいいレベル どうせ仕事終わったしいいでしょう?

20 18/09/14(金)03:01:21 No.533235057

元の位置に戻るのもむしろ強いときもあるし… さんざん敵陣あらしてなんであんなに帰っていくの

21 18/09/14(金)03:02:15 No.533235126

ジェッパ終わりのスライド無しでいいんじゃない 使い手的にはつまんなくなるけど

22 18/09/14(金)03:03:05 No.533235192

ヤグラの上でジェッパ発動するの強い

23 18/09/14(金)03:03:52 No.533235252

バグみたいな仕様喜んでの使ってる層は無視していいんじゃねえかな…

24 18/09/14(金)03:05:39 No.533235387

ジェッパが同時に2人いると死ぬ

25 18/09/14(金)03:09:33 No.533235648

アメやプレッサー飛び交う敵地にジェッパでお出かけするの大好き!

26 18/09/14(金)03:10:13 No.533235697

イカスレどこぉ…

27 18/09/14(金)03:10:35 No.533235721

ててて

28 18/09/14(金)03:11:31 No.533235785

他のスレに出張る前に立てようよ

29 18/09/14(金)03:12:31 No.533235857

他のスレ…?

30 18/09/14(金)03:15:53 No.533236085

ジェッパプレッサーが異常に強いはもういいとして チャクチミサイルはもうちょい強くしていいと思う ミサイルは強くない割になぞの快感があるせいで使う人多いけど

31 18/09/14(金)03:18:16 No.533236232

まあアプデには期待せず待つのがいいと思う 来てまあ…こんなものだろう…ってなる

32 18/09/14(金)03:20:07 No.533236336

直撃取れると気持ちいいよね

33 18/09/14(金)03:25:08 No.533236684

マルチはそこらへん塗りたくってブッパするだけで仕事した気になれるから好き

34 18/09/14(金)03:27:59 No.533236855

ブッパできるSPインクアーマーもだけどもうちょい強くてもいいと思う アメフラシは文句聞かないけどちょっと地味よね

35 18/09/14(金)03:28:27 No.533236891

>たまにスパショより強いんじゃねーかと思う 侵入し辛い段差上の敵を塗ろせたり範囲攻撃でじわじわ嬲り殺せる点は間違いなくスパショ以上の殺意 流石にキル速はスパショに軍配上がると思うけども

36 18/09/14(金)03:29:32 No.533236961

>ミサイルは強くない割になぞの快感があるせいで使う人多いけど 前線放棄して気持ち良くミサイル撃ちに来ただけみたいなリザルトの味方はつらあじ…

37 18/09/14(金)03:30:24 No.533237010

アメフラシは効果時間長い効果範囲広い降ってる間行動できるっていう三点の強みがあるから

38 18/09/14(金)03:31:43 No.533237100

>ジェッパプレッサーが異常に強いはもういいとして >チャクチミサイルはもうちょい強くしていいと思う エイム要求されるSPとぶっぱ出来るSPで強さに差が有るのは健全というかしょうがないと思う

39 18/09/14(金)03:32:48 No.533237176

ミサイルはせめて発動中隙だらけなのは無くしていい

40 18/09/14(金)03:33:06 No.533237191

操作要求されるSPは上手い人が使うと手のつけようないよね…

41 18/09/14(金)03:33:53 No.533237244

ぶっぱでキル確定されるとクソゲーの始まりすぎるからな…

42 18/09/14(金)03:34:04 No.533237259

アメフラシは派手さが無いだけで効果凄いのみんな理解してるから…

43 18/09/14(金)03:34:51 No.533237305

>エイム要求されるSPとぶっぱ出来るSPで強さに差が有るのは健全というかしょうがないと思う 俺はそうは思わんな テクニックがあれば明らかに強いというのは結局いいところに落ち着くものだと思う ましてや挽回打開を可能とするためのSPで差を付けたら本末転倒だと バブルやアメフラシを使うか

44 18/09/14(金)03:35:25 No.533237340

ミサイルは単体ロックと複数ロックの使い分けが未だによくわからん…

45 18/09/14(金)03:38:05 No.533237493

単体ロックオン強化なんだかんだでそんな強くないよね ミサイルで死ぬときって複数ロックされてるときに味方の流れ弾に当たるパターンだから 一人だと落とす場所簡単にコントロールされて終わる

46 18/09/14(金)03:45:29 No.533237825

ミサイルはキル目的ってより時間稼ぎに使う感じかなぁ まあイカで前進してたら時間稼ぎにもならないけど

47 18/09/14(金)03:48:59 No.533237965

ミサイル強化するんだったら 弾の落ちてくる場所を更に雑にして落ちてくる時間もめちゃくちゃバラけさせたらクソうざいと思う

48 18/09/14(金)03:50:27 No.533238035

威力下げ命中上げでいいと思うどうせ複数当たったら死ぬ感じ

49 18/09/14(金)03:56:37 No.533238304

複数狙ってそれぞれ10発 単体狙いで20発飛んでいけばいいと思う

50 18/09/14(金)03:57:07 No.533238323

SP強化のギアあるのも調整面倒臭そうだ

51 18/09/14(金)04:00:54 No.533238526

まあ反撃のチャンスあるだけ1の時より何倍もマシなんだけどね

52 18/09/14(金)04:02:20 No.533238594

使い方が難しいSP多い ジェッパもハイプレもなかなか当たってくれない

53 18/09/14(金)04:03:14 No.533238641

2から始めたけど旧ステだいたい打開がキツいので反省されてるんだろうなと感じる

54 18/09/14(金)04:03:23 No.533238651

ハイプレは自信がなければ撃ちっぱなしの方がいいよね

55 18/09/14(金)04:03:49 No.533238681

オシッコマンはたまに回避に完全に合わせられる時がある でもたぶん偶然なんだろうなって…

56 18/09/14(金)04:04:20 No.533238714

甲子園とか他の大会の決勝付近にもなるとジェッパもプレッサーも猛威を振るうが チャクチはよく撃ち落とされる…

57 18/09/14(金)04:05:14 No.533238757

1は真ん中でぶつかるステージが多かったから打開はきついけど塗りによる押し引きはあったよ モンガラは1の時から裏取りとか多かった

58 18/09/14(金)04:06:02 No.533238802

弱いとは言え撃ち合い中にミサイル飛んできたら流石に辛いし 凸ろうとするタイミングでミサイル来たら一旦引き返したくなるし 数値的に現れない形で貢献してるような気がする

59 18/09/14(金)04:06:11 No.533238810

個人的にはバブルが一番面白い 発動後に自分が死んでも味方が上手くやってキル取れたりするのは気持ちいい

60 18/09/14(金)04:06:26 No.533238825

>2から始めたけど旧ステだいたい打開がキツいので反省されてるんだろうなと感じる 旧デカラインを知らないのは幸せなことだ

61 18/09/14(金)04:06:26 No.533238826

>オシッコマンはたまに回避に完全に合わせられる時がある MAPで左右どっちに逃げるかを見てあとは地形に合わせて曲げてるだけだから難しいことはない 下に落ちるやつも追いかけられるけど壁で上に逃げるのが合わせにくい

62 18/09/14(金)04:07:28 No.533238872

オシッコは降る方向とすれ違うように躱す行動取るイカが多いのでバシバシ当たる音が聞こえたら降る方向変えると結構当たるんだ

63 18/09/14(金)04:07:46 No.533238882

>旧デカラインを知らないのは幸せなことだ 開幕スパショからの完全封鎖 最悪な思い出だ

64 18/09/14(金)04:08:02 No.533238892

ハコフグもBバスもアンチョビもひどいもんだけど 2のステージもわりとリスキルがひどいのもあって困る デボンとガンガゼお前のことだ

65 18/09/14(金)04:08:41 No.533238934

なぁに油田よりはどれもマシ

66 18/09/14(金)04:08:58 No.533238952

1はハコフグが良ステ扱いされてたってところで色々察して欲しい

67 18/09/14(金)04:09:06 No.533238955

ジャイロがクソなんでバランスとかどうでもよくなった 俺はどうやって「」カと細く長く楽しく遊べるかを考えることにする なんでWiiUパッドに地磁気センサーあってSwitchには無くすんだよ

68 18/09/14(金)04:09:14 No.533238963

「」は言うほど油田嫌ってないよね

69 18/09/14(金)04:09:35 No.533238975

南いいよね…

70 18/09/14(金)04:10:19 No.533239006

守護者はダメ

71 18/09/14(金)04:11:21 No.533239060

南があまりに無意味過ぎただけで油田のコンセプトは良かったと思うんだ

72 18/09/14(金)04:11:33 No.533239065

>1はハコフグが良ステ扱いされてたってところで色々察して欲しい あの地獄のようなタチウオが海外人気トップだったことも忘れちゃいけない

73 18/09/14(金)04:12:02 No.533239092

でも南完全無視すると負けるバランスだった あと通路も

74 18/09/14(金)04:12:57 No.533239141

油田がそこまで嫌われてないのは試射会や初期ステージの思い出によるものだよ ガチはやりたくねー

75 18/09/14(金)04:13:26 No.533239159

ジェッパの初期の紹介を見るに チャージャーに撃ち落とされるのが欠点みたいな感じなんだよな まあ2でチャージャーが雑滅種になりかけて予定狂ったようだけど

76 18/09/14(金)04:14:13 No.533239190

>ガチはやりたくねー むしろやりたくてもヤグラとホコには一切選ばれなくなってた

77 18/09/14(金)04:15:03 No.533239239

チャージャーなんで死滅したん

78 18/09/14(金)04:15:57 No.533239271

南で決闘とか楽しかったな

79 18/09/14(金)04:16:29 No.533239294

チャーはイカたちのチャージキープの練度上がって来るに従って普通に息を吹き返してると思うよ あれのおかげでシューターに寄られても勝てる

80 18/09/14(金)04:16:36 No.533239300

別に絶滅してないと言うかトップ層には普通にチャー多い 正しく強い人が使えば強い玄人向けブキ

81 18/09/14(金)04:17:49 No.533239374

>普通に息を吹き返してると思うよ 前はエリアだけにいたトップ10のチャーが全ルールに侵食しだしてるね

82 18/09/14(金)04:18:10 No.533239398

チャーは試合中ずっと平均的に敵溶かし続けないと負けるのがつらいよなぁ…

83 18/09/14(金)04:19:15 No.533239446

弱いチャーがキル取らない牽制しない塗らないで前線負担が半端無いからヘイト向いてるだけだな

84 18/09/14(金)04:19:33 No.533239459

敷居が上がったのは確かかもしれない

85 18/09/14(金)04:20:11 No.533239483

スピナー使いだからチャー減ってるとか実感まるで無いンミ

86 18/09/14(金)04:20:40 No.533239497

弱いからヘイト向けられるとかいやな状況だ

87 18/09/14(金)04:22:07 No.533239559

>弱いからヘイト向けられるとかいやな状況だ チーム対戦だから仕方ない

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