18/09/14(金)00:35:08 ラッシ... のスレッド詳細
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18/09/14(金)00:35:08 No.533215871
ラッシュタイム終了!寝よう…
1 18/09/14(金)00:35:38 No.533215991
明日の朝までがおかーさんの数少ない休憩時間
2 18/09/14(金)00:37:04 No.533216307
対戦におけるチームごとの使用率が100%近いアイドル 一人も使わない状況になったことがない…
3 18/09/14(金)00:37:06 No.533216318
は?私は深夜稼動店舗在住なので一向に働いて貰いますが?
4 18/09/14(金)00:37:57 No.533216474
人気アイドルが忙しいのは当然だからね
5 18/09/14(金)00:38:04 No.533216495
病めるアイドル
6 18/09/14(金)00:40:26 No.533216967
アイドル無しで押し込めるならいいんだけど4人全員がベースに侵入しようとしても足の引っ張り合いになるだけだからね…
7 18/09/14(金)00:41:14 No.533217126
ずっと置いてあるお店10時開店だと思ってたけど休日は8時から空いてた… めっちゃ早起きしないと…
8 18/09/14(金)00:42:51 No.533217452
どんな感じのゲームなん?キャラ差とかきつい?
9 18/09/14(金)00:44:00 No.533217699
>どんな感じのゲームなん?キャラ差とかきつい? ボンバーマンに拠点攻め落としていくMOBA要素を合体! キャラ差はそこまで大きくなく今の所良好なバランスだぞ!
10 18/09/14(金)00:44:19 No.533217760
公式ヒ漁ってたんだけどブランドってなんなの シロちゃん人造人間なの
11 18/09/14(金)00:44:21 No.533217774
かわいいがかわいいを爆殺するゲーム つまりかわいい
12 18/09/14(金)00:44:35 No.533217812
>どんな感じのゲームなん?キャラ差とかきつい? モモコ一人だけが必須で後はチンコに正直に選べばいい
13 18/09/14(金)00:45:54 No.533218072
性能差は当然あるが強い弱いではなく この状況なら輝けるという方向の調整なのであまり気にしなくてもよい
14 18/09/14(金)00:46:57 No.533218283
現状モモぴゅんが頭一つ抜けてる感あるけどあくまで役割の中でって感じでモモぴゅん使えば勝てるってわけでもないからね なかなか面白いバランスしてるわ
15 18/09/14(金)00:48:39 No.533218610
どのキャラも強いよね… パプルとか自分で使うと分からないのに相手が使うと多分一番嫌だな...
16 18/09/14(金)00:49:08 No.533218721
シロシロウルシエメラみたいな状態になった事あったけど もう知らねぇチェストにごつ!ってやってたら勝てたよ 相手のモモぴゅんは死んだ
17 18/09/14(金)00:50:17 No.533218923
>どのキャラも強いよね… >パプルとか自分で使うと分からないのに相手が使うと多分一番嫌だな... やっべぇ逃げないと!してると手のひらの上で踊らされてる感がすごい
18 18/09/14(金)00:50:28 No.533218958
>パプルとか自分で使うと分からないのに相手が使うと多分一番嫌だな... 足遅くなるのがマジできつい
19 18/09/14(金)00:50:48 No.533219029
>公式ヒ漁ってたんだけどブランドってなんなの >シロちゃん人造人間なの 元のボンバーマンからしてロボットだし...
20 18/09/14(金)00:50:51 No.533219042
ロボが上手くアシスト出来てアホ二人が足を止めなければ築城など関係は無い
21 18/09/14(金)00:52:29 No.533219347
Ω中に通路抜けてくれればいいのに食らうと思って足止める味方時々いる
22 18/09/14(金)00:52:42 No.533219384
今のマップだとエメラやパプルあたりのシューターがとにかくやりやすい印象 逆にウルシとかがちょっと厳しくなったかなって感じ
23 18/09/14(金)00:52:50 No.533219410
公式だとBOMBER COMPLETE GIRLだけど ゲーム終了時にはBOMBER PROTOTYPE(?) GIRLって出るよね なんなんだろうこの表記
24 18/09/14(金)00:53:19 No.533219492
なんで俺の○○よりあの○○の方が性能高いんだろう…って支離滅裂な言葉は数時間プレイしてると出てくる事がある
25 18/09/14(金)00:54:18 No.533219622
>逆にウルシとかがちょっと厳しくなったかなって感じ 前のステージと比較したらそうかもしれないけど味方のサポート次第ではウルシはやっぱり怖い ついでにオレンも意外に抜けるチャンスあるから油断できない
26 18/09/14(金)00:54:52 No.533219727
人工物だからミンチになるような即死ステージギミック食らっても即復活できるのだ
27 18/09/14(金)00:54:52 No.533219731
今日は俺とお前でダブルモモぴゅんだからな ああっダブルアホが突撃して来る
28 18/09/14(金)00:55:02 No.533219754
>公式だとBOMBER COMPLETE GIRLだけど >ゲーム終了時にはBOMBER PROTOTYPE(?) GIRLって出るよね >なんなんだろうこの表記 ロケテ版は後者だったけど稼働版で前者に変わった ところどころ旧表記のまま残ってる
29 18/09/14(金)00:55:36 No.533219863
そういえば物凄い勢いで爆破ボタン連打するおっさん見なくなったな… 壊れるんじゃねぇのそれ…って思いながら見てたんだけど店員に見つかって出禁喰らったのかな…
30 18/09/14(金)00:57:39 No.533220204
シロにボンバーガールとマスターでは子供が出来ないんだって教えていいのか!?
31 18/09/14(金)00:57:42 No.533220210
>ついでにオレンも意外に抜けるチャンスあるから油断できない こちらの足止めを早々に崩そうとして来るオレンは正直相手したくない オレン自体はなんとか始末できても短くできた隙の間に後ろから仲間に入り込まれてぐえーとか良くある
32 18/09/14(金)00:58:32 No.533220335
オレンはデルタ連写でほぼ死ぬからエメラに何とかしてもらおう
33 18/09/14(金)00:58:43 No.533220367
>ところどころ旧表記のまま残ってる 次回作稼働前の最終版になったら全部表記が固まったりね
34 18/09/14(金)00:58:44 No.533220370
パチのチャンスボタンか何かと勘違いしてるんじゃないかって強さで押す人たまにいるね… ボタン壊れたら取り寄せめんどくさそうだしやめて頂きたい
35 18/09/14(金)00:58:56 No.533220395
そうえいば最初に叩いたりしないでね!がこういう動きをしてね!かと思ってバンバンやりそうになった
36 18/09/14(金)01:01:04 No.533220678
野生児過ぎる…
37 18/09/14(金)01:01:09 No.533220688
>パチのチャンスボタンか何かと勘違いしてるんじゃないかって強さで押す人たまにいるね… まあパチのボタンもあんな感じにニョキッてなるのあるからな…
38 18/09/14(金)01:02:13 No.533220857
頭シロかよ
39 18/09/14(金)01:02:41 No.533220920
台数自体少ないから本当に強く叩くのやめてほしい
40 18/09/14(金)01:03:06 No.533220982
もっと手前についてたら承認!って感じで拳で叩かれまくってただろうなあのボタン
41 18/09/14(金)01:03:10 No.533220991
アタッカーの始末はシューターに任せたいのにお前どこ行ってるねんが結構起きる 今のマップのエメラだと前寄りに戦う意識が強くなりやすからかもだが
42 18/09/14(金)01:04:03 No.533221130
>もっと手前についてたら承認!って感じで拳で叩かれまくってただろうなあのボタン ちょっと叩くの手間なのは上手くやってるね 指伸ばしてパタンと押してる
43 18/09/14(金)01:04:38 No.533221210
ゲーム中は普通に押すので精一杯だけどガチャの時はゆるく承認!しちゃう
44 18/09/14(金)01:06:24 No.533221494
オレンでダンクよみの置きボムとかされてると悔しい
45 18/09/14(金)01:08:16 No.533221798
何気なくミル貝でボンバーマンのキャラ見てたんだけどシロとクロの投げと蹴りにもしっかり設定があったんだね
46 18/09/14(金)01:16:39 No.533223078
オレンは使いこなせる気がしない…
47 18/09/14(金)01:16:56 No.533223119
生配信観てたけど モモぴゅんが本当に献身的に働いていて 母性を感じてしまう…
48 18/09/14(金)01:20:24 No.533223654
ゲームデザイン的な都合で過労状態にならざるを得ないからな モモぴゅんが必ず一人はいる状況ははあまりよろしくないけど 真面目にここからどう調整すればいいのやらになってる
49 18/09/14(金)01:25:20 No.533224291
下方修正すれば攻めゲーになりそうだしモモぴゅん使われなくなるほどのブロッカーはちょっとヤバいしでどうすれば…
50 18/09/14(金)01:26:07 No.533224387
一番いいのはモモぴゅんのアイドルボイスのベース回復力を少し下げて 各キャラスキル4に回復スキルを入れることだろうね 回復はほぼ唯一と言っていいレベルだから
51 18/09/14(金)01:26:25 No.533224422
とりあえずバランスはいいし当分現状維持かなぁ?
52 18/09/14(金)01:26:54 No.533224491
アイドルボイスリキャスト長くするだけでいいと思う
53 18/09/14(金)01:28:32 No.533224697
どうせスキル追加でまた環境もかわっちまうんだ!
54 18/09/14(金)01:30:12 No.533224948
現時点だとグリアロはモモコと共存関係だから回復スキルはいらないような気もする アイドルボイスの回復量を下げてパプルとかの回復量を上げるのが良いんじゃない
55 18/09/14(金)01:30:13 No.533224952
ステージ変わるだけでガラッとやること変わったしそれだけでも十分楽しめそう