ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/09/13(木)10:11:27 No.533031146
マベちゃんが来てもお役御免ってことにはならなかった男
1 18/09/13(木)10:13:29 No.533031335
手っ取り早く大穴開けるならやっぱり一番だと思う
2 18/09/13(木)10:16:47 No.533031678
二段階認証したらもらえるスキンかっこいいけど全てのセキュリティはいずれ破られる的なニュアンスに感じて笑う
3 18/09/13(木)10:18:11 No.533031831
マベおじは通れるくらい開けるのに 時間とリスクが
4 18/09/13(木)10:18:18 No.533031846
足2キャラのが落ち着く 脚3でグリグリ動くのもなんだかそわそわするし
5 18/09/13(木)10:18:19 No.533031849
こいつとマベは役割違うしな ヒバナは銃がクソになったのも相まってあんまり見なくなった気がする
6 18/09/13(木)10:19:45 No.533031988
マシンピストルは本当に扱いづらくなったな…まあ縦のリココンだから使えないわけじゃないけど
7 18/09/13(木)10:22:38 No.533032306
マベのM4もいいけど弱体化食らいそうな気がしてならない…
8 18/09/13(木)10:23:57 No.533032440
3年目にしてようやく来た普通のM4 強い
9 18/09/13(木)10:24:05 No.533032448
ARのナーフはマベよりもサッチャーのやつの方が先だと思う
10 18/09/13(木)10:24:33 No.533032498
昨日やったら意外にもマーベリックよりもクラッシュの方がキルとれた 電流浴びせられて背中を向けて逃げようとすれば撃つ 後ろに下がるならこちらも下がって距離をとる 近づいてくるならしゃがみながら腰だめで撃つ
11 18/09/13(木)10:25:41 No.533032611
クラッシュの銃は光学サイト付いてるのがいいね
12 18/09/13(木)10:26:12 No.533032670
サッチャーのAR今まで見向きもされなかったのにちょっとリコイル強化入ったくらいでナーフは無いだろ 装弾数少ないし
13 18/09/13(木)10:27:54 No.533032847
クラッシュはインタビュー見ると初心者が安心感をもってマップをうろつき回れるオペにしたかったって書いてあるけど 上級者が使うと手が付けられねえな…
14 18/09/13(木)10:28:04 No.533032869
最近ドクが凄い使いやすいんだけどmp5って上方修正された?
15 18/09/13(木)10:29:25 No.533033000
>クラッシュはインタビュー見ると初心者が安心感をもってマップをうろつき回れるオペにしたかったって書いてあるけど >上級者が使うと手が付けられねえな… ようつべで殴られた瞬間即座に銃に切り替えると 相手の打撃モーション硬直中に撃てるとか検証されててダメだった
16 18/09/13(木)10:30:15 No.533033086
>上級者が使うと手が付けられねえな… そりゃそうだろうね 経験値がある人なら能力を最大まで使いこなせるからな ただピックされたら諦めるけど
17 18/09/13(木)10:31:04 No.533033162
MP5はむしろランダムリコイル少し増えたとか見た ビジュアルリコイル全般修正入ったから使いやすく感じるのかも
18 18/09/13(木)10:31:40 No.533033232
>相手の打撃モーション硬直中に撃てるとか検証されててダメだった あれすごいよね 仰け反りモーションからそのままスッとハンドガンお出ししてくる
19 18/09/13(木)10:32:43 No.533033337
>>相手の打撃モーション硬直中に撃てるとか検証されててダメだった >あれすごいよね >仰け反りモーションからそのままスッとハンドガンお出ししてくる なにがやばいって仰け反りモーションなのか切り替えなのかわからないところだよね いつのまにか左手に銃持ってやがる
20 18/09/13(木)10:34:13 No.533033476
あれそもそも仰け反りモーション発生してなくない? 持ち替えで盾の当たり判定消えて近接が届いてないのかと思ってた
21 18/09/13(木)10:34:48 No.533033549
ちょっと触ってみたけどMP5確かにフルオート後半の横ブレ増してるかな ただMPでフルオートバラマキなんてほとんどないし気にならないけど
22 18/09/13(木)10:35:45 No.533033630
>あれそもそも仰け反りモーション発生してなくない? >持ち替えで盾の当たり判定消えて近接が届いてないのかと思ってた 近接もらったの確認してから切り替えで間に合うから おそらく仰け反りモーション中に滑らかに銃を抜く動作が混ざって見にくくなってる 昨日やったときもらう直前に切り替えたら逆に届いて殺された
23 18/09/13(木)10:36:55 No.533033750
殴るふりして撃ってみるか…
24 18/09/13(木)10:37:10 No.533033776
面白いクラッシュはカプカンにEDD仕掛けてもらって そこに追い立て漁するって戦法してくるな
25 18/09/13(木)10:38:18 No.533033913
なんにせよClashは持ち替え速度のナーフくらいは覚悟したほうが良いかも知れない
26 18/09/13(木)10:39:49 No.533034065
実際正面からの睨み合いするとブリッツより厄介だからなあ 肩撃てない切り替え早いせいで切り替えしゃがみ撃ちが電流食らってると反応できない
27 18/09/13(木)10:39:50 No.533034071
>なんにせよClashは持ち替え速度のナーフくらいは覚悟したほうが良いかも知れない あるだろうね
28 18/09/13(木)10:41:46 No.533034264
やたらじっとしてるマベがいたので様子見に行くとちんぽとスマイルマーク描いてた時の脱力感
29 18/09/13(木)10:42:26 No.533034339
SMG12返してくだち…
30 18/09/13(木)10:43:07 No.533034414
C75打ちやすくしてあげたからいいでしょー?
31 18/09/13(木)10:43:57 No.533034504
サブSMGはこれでいいと思うよ 今までが強すぎた
32 18/09/13(木)10:44:51 No.533034588
サブをメインに持って突入はおかしいとずっと思ってた これでいい
33 18/09/13(木)10:47:08 No.533034859
発砲アニメーションがすごい見やすくなったのが良調整だと思うんですよ 前の奴は何であんな眩しかったの…?
34 18/09/13(木)10:48:16 No.533034985
M4光学サイト無しでもキャリングハンドル足したりしないのね… ちょっとだけ残念
35 18/09/13(木)10:48:49 No.533035051
>M4光学サイト無しでもキャリングハンドル足したりしないのね… あれ?サイト無しでくっついてなかった?
36 18/09/13(木)10:48:54 No.533035059
Mac11中近強かったけど 弱体化でハンドガンサブにした アサルトもまぁまぁ強いからいいけど...
37 18/09/13(木)10:49:23 No.533035112
>>M4光学サイト無しでもキャリングハンドル足したりしないのね… >あれ?サイト無しでくっついてなかった? それはAR15の方だね
38 18/09/13(木)10:51:31 No.533035374
>それはAR15の方だね あーそっちだったかすまん あれはサイトの有無でキャリハン変わるなんて凝ってるなーって思った
39 18/09/13(木)10:58:40 No.533036162
いつの間にかマテバ反動増えてるな
40 18/09/13(木)11:02:10 No.533036534
IQずっとAUG使ってたんだけど552フラハイアングルにしたら強すぎて宇宙見えた
41 18/09/13(木)11:05:45 No.533036914
アングルなんだ?
42 18/09/13(木)11:08:19 No.533037196
552はカスタムの自由度高めだから自分に合うのが見つかると離れられないよね AUGも強くなったけど…
43 18/09/13(木)11:08:32 No.533037217
AUGはバーティカルだったけどね 試しにアングルにしたらADS早いの最高だなってなった
44 18/09/13(木)11:09:57 No.533037361
フラハイよりマズルのほうが使いやすくない?
45 18/09/13(木)11:10:35 No.533037435
足3やってるとパーティカルよりアングルがいい!ってなる そして遠目の撃ち合いで負けてやっぱりパーティカルがいい!!ってなった 俺はゴミだよ…
46 18/09/13(木)11:10:40 No.533037444
ジャッカルのARとインちゃんのLMGにアングル付けるとサクサクになるぞ
47 18/09/13(木)11:11:37 No.533037548
ADS速度って武器ごとに決められてる?武器種ごと?
48 18/09/13(木)11:13:30 No.533037752
>ADS速度って武器ごとに決められてる?武器種ごと? 武器ごとに決められてる なので昔はジャッカルARはアングル付けなくても平均より早かった
49 18/09/13(木)11:14:26 No.533037847
ジャッカルはアングル付けると速すぎてビビる そして酔う
50 18/09/13(木)11:15:20 No.533037952
イェーガーとかADS遅く感じて使うのが苦手なんだけどやっぱり平均より遅いのかな
51 18/09/13(木)11:16:02 No.533038037
基本的に重心が長い銃が遅いと「」が言ってた 信じてはいない
52 18/09/13(木)11:20:54 No.533038553
取り回し悪そうだとADS遅いってことか グラズとか確かに目に見えて遅いね
53 18/09/13(木)11:21:42 No.533038637
イェーガーはロングバレルつけて撃ち合ってる
54 18/09/13(木)11:21:48 No.533038639
つまりフロストのsmgにサプつけたらめっちゃ遅い!
55 18/09/13(木)11:22:11 No.533038680
BBのマークスマンとかめちゃくちゃに遅いよね
56 18/09/13(木)11:23:27 No.533038817
マエストロ使ってるとさすがに分かりやすい
57 18/09/13(木)11:28:40 No.533039409
バーティカルありとなしではなしのほうが速い?
58 18/09/13(木)11:29:17 No.533039471
>バーティカルありとなしではなしのほうが速い? 変わんないよ