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18/09/13(木)10:11:27 マベち... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1536801087429.png 18/09/13(木)10:11:27 No.533031146

マベちゃんが来てもお役御免ってことにはならなかった男

1 18/09/13(木)10:13:29 No.533031335

手っ取り早く大穴開けるならやっぱり一番だと思う

2 18/09/13(木)10:16:47 No.533031678

二段階認証したらもらえるスキンかっこいいけど全てのセキュリティはいずれ破られる的なニュアンスに感じて笑う

3 18/09/13(木)10:18:11 No.533031831

マベおじは通れるくらい開けるのに 時間とリスクが

4 18/09/13(木)10:18:18 No.533031846

足2キャラのが落ち着く 脚3でグリグリ動くのもなんだかそわそわするし

5 18/09/13(木)10:18:19 No.533031849

こいつとマベは役割違うしな ヒバナは銃がクソになったのも相まってあんまり見なくなった気がする

6 18/09/13(木)10:19:45 No.533031988

マシンピストルは本当に扱いづらくなったな…まあ縦のリココンだから使えないわけじゃないけど

7 18/09/13(木)10:22:38 No.533032306

マベのM4もいいけど弱体化食らいそうな気がしてならない…

8 18/09/13(木)10:23:57 No.533032440

3年目にしてようやく来た普通のM4 強い

9 18/09/13(木)10:24:05 No.533032448

ARのナーフはマベよりもサッチャーのやつの方が先だと思う

10 18/09/13(木)10:24:33 No.533032498

昨日やったら意外にもマーベリックよりもクラッシュの方がキルとれた 電流浴びせられて背中を向けて逃げようとすれば撃つ 後ろに下がるならこちらも下がって距離をとる 近づいてくるならしゃがみながら腰だめで撃つ

11 18/09/13(木)10:25:41 No.533032611

クラッシュの銃は光学サイト付いてるのがいいね

12 18/09/13(木)10:26:12 No.533032670

サッチャーのAR今まで見向きもされなかったのにちょっとリコイル強化入ったくらいでナーフは無いだろ 装弾数少ないし

13 18/09/13(木)10:27:54 No.533032847

クラッシュはインタビュー見ると初心者が安心感をもってマップをうろつき回れるオペにしたかったって書いてあるけど 上級者が使うと手が付けられねえな…

14 18/09/13(木)10:28:04 No.533032869

最近ドクが凄い使いやすいんだけどmp5って上方修正された?

15 18/09/13(木)10:29:25 No.533033000

>クラッシュはインタビュー見ると初心者が安心感をもってマップをうろつき回れるオペにしたかったって書いてあるけど >上級者が使うと手が付けられねえな… ようつべで殴られた瞬間即座に銃に切り替えると 相手の打撃モーション硬直中に撃てるとか検証されててダメだった

16 18/09/13(木)10:30:15 No.533033086

>上級者が使うと手が付けられねえな… そりゃそうだろうね 経験値がある人なら能力を最大まで使いこなせるからな ただピックされたら諦めるけど

17 18/09/13(木)10:31:04 No.533033162

MP5はむしろランダムリコイル少し増えたとか見た ビジュアルリコイル全般修正入ったから使いやすく感じるのかも

18 18/09/13(木)10:31:40 No.533033232

>相手の打撃モーション硬直中に撃てるとか検証されててダメだった あれすごいよね 仰け反りモーションからそのままスッとハンドガンお出ししてくる

19 18/09/13(木)10:32:43 No.533033337

>>相手の打撃モーション硬直中に撃てるとか検証されててダメだった >あれすごいよね >仰け反りモーションからそのままスッとハンドガンお出ししてくる なにがやばいって仰け反りモーションなのか切り替えなのかわからないところだよね いつのまにか左手に銃持ってやがる

20 18/09/13(木)10:34:13 No.533033476

あれそもそも仰け反りモーション発生してなくない? 持ち替えで盾の当たり判定消えて近接が届いてないのかと思ってた

21 18/09/13(木)10:34:48 No.533033549

ちょっと触ってみたけどMP5確かにフルオート後半の横ブレ増してるかな ただMPでフルオートバラマキなんてほとんどないし気にならないけど

22 18/09/13(木)10:35:45 No.533033630

>あれそもそも仰け反りモーション発生してなくない? >持ち替えで盾の当たり判定消えて近接が届いてないのかと思ってた 近接もらったの確認してから切り替えで間に合うから おそらく仰け反りモーション中に滑らかに銃を抜く動作が混ざって見にくくなってる 昨日やったときもらう直前に切り替えたら逆に届いて殺された

23 18/09/13(木)10:36:55 No.533033750

殴るふりして撃ってみるか…

24 18/09/13(木)10:37:10 No.533033776

面白いクラッシュはカプカンにEDD仕掛けてもらって そこに追い立て漁するって戦法してくるな

25 18/09/13(木)10:38:18 No.533033913

なんにせよClashは持ち替え速度のナーフくらいは覚悟したほうが良いかも知れない

26 18/09/13(木)10:39:49 No.533034065

実際正面からの睨み合いするとブリッツより厄介だからなあ 肩撃てない切り替え早いせいで切り替えしゃがみ撃ちが電流食らってると反応できない

27 18/09/13(木)10:39:50 No.533034071

>なんにせよClashは持ち替え速度のナーフくらいは覚悟したほうが良いかも知れない あるだろうね

28 18/09/13(木)10:41:46 No.533034264

やたらじっとしてるマベがいたので様子見に行くとちんぽとスマイルマーク描いてた時の脱力感

29 18/09/13(木)10:42:26 No.533034339

SMG12返してくだち…

30 18/09/13(木)10:43:07 No.533034414

C75打ちやすくしてあげたからいいでしょー?

31 18/09/13(木)10:43:57 No.533034504

サブSMGはこれでいいと思うよ 今までが強すぎた

32 18/09/13(木)10:44:51 No.533034588

サブをメインに持って突入はおかしいとずっと思ってた これでいい

33 18/09/13(木)10:47:08 No.533034859

発砲アニメーションがすごい見やすくなったのが良調整だと思うんですよ 前の奴は何であんな眩しかったの…?

34 18/09/13(木)10:48:16 No.533034985

M4光学サイト無しでもキャリングハンドル足したりしないのね… ちょっとだけ残念

35 18/09/13(木)10:48:49 No.533035051

>M4光学サイト無しでもキャリングハンドル足したりしないのね… あれ?サイト無しでくっついてなかった?

36 18/09/13(木)10:48:54 No.533035059

Mac11中近強かったけど 弱体化でハンドガンサブにした アサルトもまぁまぁ強いからいいけど...

37 18/09/13(木)10:49:23 No.533035112

>>M4光学サイト無しでもキャリングハンドル足したりしないのね… >あれ?サイト無しでくっついてなかった? それはAR15の方だね

38 18/09/13(木)10:51:31 No.533035374

>それはAR15の方だね あーそっちだったかすまん あれはサイトの有無でキャリハン変わるなんて凝ってるなーって思った

39 18/09/13(木)10:58:40 No.533036162

いつの間にかマテバ反動増えてるな

40 18/09/13(木)11:02:10 No.533036534

IQずっとAUG使ってたんだけど552フラハイアングルにしたら強すぎて宇宙見えた

41 18/09/13(木)11:05:45 No.533036914

アングルなんだ?

42 18/09/13(木)11:08:19 No.533037196

552はカスタムの自由度高めだから自分に合うのが見つかると離れられないよね AUGも強くなったけど…

43 18/09/13(木)11:08:32 No.533037217

AUGはバーティカルだったけどね 試しにアングルにしたらADS早いの最高だなってなった

44 18/09/13(木)11:09:57 No.533037361

フラハイよりマズルのほうが使いやすくない?

45 18/09/13(木)11:10:35 No.533037435

足3やってるとパーティカルよりアングルがいい!ってなる そして遠目の撃ち合いで負けてやっぱりパーティカルがいい!!ってなった 俺はゴミだよ…

46 18/09/13(木)11:10:40 No.533037444

ジャッカルのARとインちゃんのLMGにアングル付けるとサクサクになるぞ

47 18/09/13(木)11:11:37 No.533037548

ADS速度って武器ごとに決められてる?武器種ごと?

48 18/09/13(木)11:13:30 No.533037752

>ADS速度って武器ごとに決められてる?武器種ごと? 武器ごとに決められてる なので昔はジャッカルARはアングル付けなくても平均より早かった

49 18/09/13(木)11:14:26 No.533037847

ジャッカルはアングル付けると速すぎてビビる そして酔う

50 18/09/13(木)11:15:20 No.533037952

イェーガーとかADS遅く感じて使うのが苦手なんだけどやっぱり平均より遅いのかな

51 18/09/13(木)11:16:02 No.533038037

基本的に重心が長い銃が遅いと「」が言ってた 信じてはいない

52 18/09/13(木)11:20:54 No.533038553

取り回し悪そうだとADS遅いってことか グラズとか確かに目に見えて遅いね

53 18/09/13(木)11:21:42 No.533038637

イェーガーはロングバレルつけて撃ち合ってる

54 18/09/13(木)11:21:48 No.533038639

つまりフロストのsmgにサプつけたらめっちゃ遅い!

55 18/09/13(木)11:22:11 No.533038680

BBのマークスマンとかめちゃくちゃに遅いよね

56 18/09/13(木)11:23:27 No.533038817

マエストロ使ってるとさすがに分かりやすい

57 18/09/13(木)11:28:40 No.533039409

バーティカルありとなしではなしのほうが速い?

58 18/09/13(木)11:29:17 No.533039471

>バーティカルありとなしではなしのほうが速い? 変わんないよ

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