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  • マベち... のスレッド詳細

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    18/09/13(木)10:11:27 No.533031146

    マベちゃんが来てもお役御免ってことにはならなかった男

    1 18/09/13(木)10:13:29 No.533031335

    手っ取り早く大穴開けるならやっぱり一番だと思う

    2 18/09/13(木)10:16:47 No.533031678

    二段階認証したらもらえるスキンかっこいいけど全てのセキュリティはいずれ破られる的なニュアンスに感じて笑う

    3 18/09/13(木)10:18:11 No.533031831

    マベおじは通れるくらい開けるのに 時間とリスクが

    4 18/09/13(木)10:18:18 No.533031846

    足2キャラのが落ち着く 脚3でグリグリ動くのもなんだかそわそわするし

    5 18/09/13(木)10:18:19 No.533031849

    こいつとマベは役割違うしな ヒバナは銃がクソになったのも相まってあんまり見なくなった気がする

    6 18/09/13(木)10:19:45 No.533031988

    マシンピストルは本当に扱いづらくなったな…まあ縦のリココンだから使えないわけじゃないけど

    7 18/09/13(木)10:22:38 No.533032306

    マベのM4もいいけど弱体化食らいそうな気がしてならない…

    8 18/09/13(木)10:23:57 No.533032440

    3年目にしてようやく来た普通のM4 強い

    9 18/09/13(木)10:24:05 No.533032448

    ARのナーフはマベよりもサッチャーのやつの方が先だと思う

    10 18/09/13(木)10:24:33 No.533032498

    昨日やったら意外にもマーベリックよりもクラッシュの方がキルとれた 電流浴びせられて背中を向けて逃げようとすれば撃つ 後ろに下がるならこちらも下がって距離をとる 近づいてくるならしゃがみながら腰だめで撃つ

    11 18/09/13(木)10:25:41 No.533032611

    クラッシュの銃は光学サイト付いてるのがいいね

    12 18/09/13(木)10:26:12 No.533032670

    サッチャーのAR今まで見向きもされなかったのにちょっとリコイル強化入ったくらいでナーフは無いだろ 装弾数少ないし

    13 18/09/13(木)10:27:54 No.533032847

    クラッシュはインタビュー見ると初心者が安心感をもってマップをうろつき回れるオペにしたかったって書いてあるけど 上級者が使うと手が付けられねえな…

    14 18/09/13(木)10:28:04 No.533032869

    最近ドクが凄い使いやすいんだけどmp5って上方修正された?

    15 18/09/13(木)10:29:25 No.533033000

    >クラッシュはインタビュー見ると初心者が安心感をもってマップをうろつき回れるオペにしたかったって書いてあるけど >上級者が使うと手が付けられねえな… ようつべで殴られた瞬間即座に銃に切り替えると 相手の打撃モーション硬直中に撃てるとか検証されててダメだった

    16 18/09/13(木)10:30:15 No.533033086

    >上級者が使うと手が付けられねえな… そりゃそうだろうね 経験値がある人なら能力を最大まで使いこなせるからな ただピックされたら諦めるけど

    17 18/09/13(木)10:31:04 No.533033162

    MP5はむしろランダムリコイル少し増えたとか見た ビジュアルリコイル全般修正入ったから使いやすく感じるのかも

    18 18/09/13(木)10:31:40 No.533033232

    >相手の打撃モーション硬直中に撃てるとか検証されててダメだった あれすごいよね 仰け反りモーションからそのままスッとハンドガンお出ししてくる

    19 18/09/13(木)10:32:43 No.533033337

    >>相手の打撃モーション硬直中に撃てるとか検証されててダメだった >あれすごいよね >仰け反りモーションからそのままスッとハンドガンお出ししてくる なにがやばいって仰け反りモーションなのか切り替えなのかわからないところだよね いつのまにか左手に銃持ってやがる

    20 18/09/13(木)10:34:13 No.533033476

    あれそもそも仰け反りモーション発生してなくない? 持ち替えで盾の当たり判定消えて近接が届いてないのかと思ってた

    21 18/09/13(木)10:34:48 No.533033549

    ちょっと触ってみたけどMP5確かにフルオート後半の横ブレ増してるかな ただMPでフルオートバラマキなんてほとんどないし気にならないけど

    22 18/09/13(木)10:35:45 No.533033630

    >あれそもそも仰け反りモーション発生してなくない? >持ち替えで盾の当たり判定消えて近接が届いてないのかと思ってた 近接もらったの確認してから切り替えで間に合うから おそらく仰け反りモーション中に滑らかに銃を抜く動作が混ざって見にくくなってる 昨日やったときもらう直前に切り替えたら逆に届いて殺された

    23 18/09/13(木)10:36:55 No.533033750

    殴るふりして撃ってみるか…

    24 18/09/13(木)10:37:10 No.533033776

    面白いクラッシュはカプカンにEDD仕掛けてもらって そこに追い立て漁するって戦法してくるな

    25 18/09/13(木)10:38:18 No.533033913

    なんにせよClashは持ち替え速度のナーフくらいは覚悟したほうが良いかも知れない

    26 18/09/13(木)10:39:49 No.533034065

    実際正面からの睨み合いするとブリッツより厄介だからなあ 肩撃てない切り替え早いせいで切り替えしゃがみ撃ちが電流食らってると反応できない

    27 18/09/13(木)10:39:50 No.533034071

    >なんにせよClashは持ち替え速度のナーフくらいは覚悟したほうが良いかも知れない あるだろうね

    28 18/09/13(木)10:41:46 No.533034264

    やたらじっとしてるマベがいたので様子見に行くとちんぽとスマイルマーク描いてた時の脱力感

    29 18/09/13(木)10:42:26 No.533034339

    SMG12返してくだち…

    30 18/09/13(木)10:43:07 No.533034414

    C75打ちやすくしてあげたからいいでしょー?

    31 18/09/13(木)10:43:57 No.533034504

    サブSMGはこれでいいと思うよ 今までが強すぎた

    32 18/09/13(木)10:44:51 No.533034588

    サブをメインに持って突入はおかしいとずっと思ってた これでいい

    33 18/09/13(木)10:47:08 No.533034859

    発砲アニメーションがすごい見やすくなったのが良調整だと思うんですよ 前の奴は何であんな眩しかったの…?

    34 18/09/13(木)10:48:16 No.533034985

    M4光学サイト無しでもキャリングハンドル足したりしないのね… ちょっとだけ残念

    35 18/09/13(木)10:48:49 No.533035051

    >M4光学サイト無しでもキャリングハンドル足したりしないのね… あれ?サイト無しでくっついてなかった?

    36 18/09/13(木)10:48:54 No.533035059

    Mac11中近強かったけど 弱体化でハンドガンサブにした アサルトもまぁまぁ強いからいいけど...

    37 18/09/13(木)10:49:23 No.533035112

    >>M4光学サイト無しでもキャリングハンドル足したりしないのね… >あれ?サイト無しでくっついてなかった? それはAR15の方だね

    38 18/09/13(木)10:51:31 No.533035374

    >それはAR15の方だね あーそっちだったかすまん あれはサイトの有無でキャリハン変わるなんて凝ってるなーって思った

    39 18/09/13(木)10:58:40 No.533036162

    いつの間にかマテバ反動増えてるな

    40 18/09/13(木)11:02:10 No.533036534

    IQずっとAUG使ってたんだけど552フラハイアングルにしたら強すぎて宇宙見えた

    41 18/09/13(木)11:05:45 No.533036914

    アングルなんだ?

    42 18/09/13(木)11:08:19 No.533037196

    552はカスタムの自由度高めだから自分に合うのが見つかると離れられないよね AUGも強くなったけど…

    43 18/09/13(木)11:08:32 No.533037217

    AUGはバーティカルだったけどね 試しにアングルにしたらADS早いの最高だなってなった

    44 18/09/13(木)11:09:57 No.533037361

    フラハイよりマズルのほうが使いやすくない?

    45 18/09/13(木)11:10:35 No.533037435

    足3やってるとパーティカルよりアングルがいい!ってなる そして遠目の撃ち合いで負けてやっぱりパーティカルがいい!!ってなった 俺はゴミだよ…

    46 18/09/13(木)11:10:40 No.533037444

    ジャッカルのARとインちゃんのLMGにアングル付けるとサクサクになるぞ

    47 18/09/13(木)11:11:37 No.533037548

    ADS速度って武器ごとに決められてる?武器種ごと?

    48 18/09/13(木)11:13:30 No.533037752

    >ADS速度って武器ごとに決められてる?武器種ごと? 武器ごとに決められてる なので昔はジャッカルARはアングル付けなくても平均より早かった

    49 18/09/13(木)11:14:26 No.533037847

    ジャッカルはアングル付けると速すぎてビビる そして酔う

    50 18/09/13(木)11:15:20 No.533037952

    イェーガーとかADS遅く感じて使うのが苦手なんだけどやっぱり平均より遅いのかな

    51 18/09/13(木)11:16:02 No.533038037

    基本的に重心が長い銃が遅いと「」が言ってた 信じてはいない

    52 18/09/13(木)11:20:54 No.533038553

    取り回し悪そうだとADS遅いってことか グラズとか確かに目に見えて遅いね

    53 18/09/13(木)11:21:42 No.533038637

    イェーガーはロングバレルつけて撃ち合ってる

    54 18/09/13(木)11:21:48 No.533038639

    つまりフロストのsmgにサプつけたらめっちゃ遅い!

    55 18/09/13(木)11:22:11 No.533038680

    BBのマークスマンとかめちゃくちゃに遅いよね

    56 18/09/13(木)11:23:27 No.533038817

    マエストロ使ってるとさすがに分かりやすい

    57 18/09/13(木)11:28:40 No.533039409

    バーティカルありとなしではなしのほうが速い?

    58 18/09/13(木)11:29:17 No.533039471

    >バーティカルありとなしではなしのほうが速い? 変わんないよ