ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/09/11(火)23:56:54 No.532760826
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/09/11(火)23:58:35 No.532761295
クラゲとビーコン どっちが強い
2 18/09/11(火)23:58:42 No.532761328
カタログ視認性良好
3 18/09/11(火)23:59:48 No.532761667
マンマン ミミン マンメンミ
4 18/09/11(火)23:59:48 No.532761669
メンメン ママン マンメミン
5 18/09/12(水)00:04:49 No.532763082
マンマン ミミン ミンマメン
6 18/09/12(水)00:05:06 No.532763158
リグマいく「」カいる?
7 18/09/12(水)00:08:05 No.532764040
ガチでとうとう心が闇色になった
8 18/09/12(水)00:10:17 No.532764813
かっこいいぜお前
9 18/09/12(水)00:10:19 No.532764832
闇に染まった俺の心… お前のブキで塗りつぶして欲しいンミ…
10 18/09/12(水)00:13:43 [おひー] No.532765809
一時間へあオツメンミ! 今日の編成はキツキツミ
11 18/09/12(水)00:17:05 No.532766769
バイトオツメンミ 序盤キツキツだったがプラマイ0までいけたからヨシ! ただ干潮の狭い部分でテッパン止めるのだけはやめてほしいンミ
12 18/09/12(水)00:20:16 No.532767689
ホコよくわからん 皆頑張ってホコ割るのに 割れたらだれも見向きもしない…取っていいの?
13 18/09/12(水)00:23:38 No.532768710
誰かとると甘えてるんや お前が持ってしまったら悪い癖がそいつらにつくから意地でも持たんでええ ホコは割った奴が運ぶもの それを徹底的に教え込むんや
14 18/09/12(水)00:24:25 No.532768947
し、しかしそれだと誰もとらずにチャンスを逃すのでは…
15 18/09/12(水)00:25:10 No.532769204
誰もとらんとそうなるってことを体で教えこむんや!!!!だからとるな!!
16 18/09/12(水)00:25:27 No.532769280
むちゃくちゃゆーな!!
17 18/09/12(水)00:25:35 Di2ARKKY No.532769326
「俺はホコを持たない方が貢献できる」と思うなら持たなくていい
18 18/09/12(水)00:27:15 Di2ARKKY No.532769841
ヤグラ乗りもホコ持ちもほんとは人数有利取るまでやらない方がいいことが多い ヤグラは乗った瞬間ホコは持った瞬間集中砲火受けるのでよほどうまくいかないと死ぬ
19 18/09/12(水)00:27:36 No.532769927
ホコの割り合いに勝ったら一気に塗りが広がるのがメリットなのかな?
20 18/09/12(水)00:28:08 No.532770081
スペシャルもたまる!
21 18/09/12(水)00:28:25 No.532770158
ホコは昇格ギリギリで割れるのを繰り返してる あと一勝くらいで昇格って時に連敗しだす現象は名前つけてもいいと思う
22 18/09/12(水)00:28:59 No.532770306
読み合いしてるとその隙取られてそのまま先行かれたりしない?
23 18/09/12(水)00:29:19 No.532770402
>読み合いしてるとその隙取られてそのまま先行かれたりしない? それもまた読み合い
24 18/09/12(水)00:29:30 Di2ARKKY No.532770451
>ホコの割り合いに勝ったら一気に塗りが広がるのがメリットなのかな? ホコ割りに最後の一発を入れた人にはスペシャルメーターが1/5くらい加算されるのですぐスペシャルが打てるのだ
25 18/09/12(水)00:30:41 No.532770748
>ホコ割りに最後の一発を入れた人にはスペシャルメーターが1/5くらい加算されるのですぐスペシャルが打てるのだ しらそん
26 18/09/12(水)00:30:58 No.532770814
ホコは一瞬の隙突いたり突かれたりの判断力を養うゲームと思えばいいのか
27 18/09/12(水)00:33:03 No.532771296
死角からボム投げられてホコ取った瞬間死亡とかも有るから周りには気を付けよう
28 18/09/12(水)00:33:18 No.532771355
間違ったルート選ぶと一気に敵が有利になったりするからね あと味方がホコを持った時は遠くで道作ってないでホコ持ちの近くでエスコートしてくれと切に思う
29 18/09/12(水)00:33:30 No.532771395
どうせ読みあいもなにも相手方がスカイプとかで通話連携してたらどう足掻いても野良チームじゃ勝てん
30 18/09/12(水)00:33:33 No.532771406
ボムコロ避けられるようになりたい
31 18/09/12(水)00:33:49 No.532771477
オブジェクトから離れれば離れる程基本的に不利だからね
32 18/09/12(水)00:33:55 No.532771513
スシだからあんまりホコは持たないタイプだなぁ 前線押し上げたり道作る方が貢献できてると思う
33 18/09/12(水)00:34:41 No.532771684
ゆるふわオツメンミ 今日は11勝12敗 ダメダメでした
34 18/09/12(水)00:34:43 No.532771695
>あと味方がホコを持った時は遠くで道作ってないでホコ持ちの近くでエスコートしてくれと切に思う いけーっカーリングボム!(集中砲火)
35 18/09/12(水)00:35:11 No.532771806
そして盗まれる
36 18/09/12(水)00:36:00 No.532771999
>ホコの割り合いに勝ったら一気に塗りが広がるのがメリットなのかな? お船やショッツル初動割勝つと中央広場をゲットできるので死ぬほど有利になるからぜひ割りに行こう
37 18/09/12(水)00:36:58 No.532772239
他のルールもそうだけど特にホコは編成に依って立ち回り変えていかないとズタボロに負ける
38 18/09/12(水)00:37:19 No.532772309
ホコはなぜか野良だとガンガン勝てるのにリグマプラベはトントンくらいになる
39 18/09/12(水)00:37:21 No.532772322
>スシだからあんまりホコは持たないタイプだなぁ >前線押し上げたり道作る方が貢献できてると思う ホコに合わせてジェッパで前線綺麗にしてくれる野良スシとマニュイカに何度助けられたか ホコのジェッパ大事だね
40 18/09/12(水)00:39:00 No.532772722
ss320295.mp4 ゆるふわお疲れ様でした やっぱりこの潜伏は使い所さえ間違えなければかなり強いとわかりました この後見事に負けました
41 18/09/12(水)00:39:01 Di2ARKKY No.532772726
スペ減カムバック積んでおしっこ武器でガンガンホコ持つ 死んだら20秒でスペシャル溜めてリスポン付近からおしっこ これで勝てる!
42 18/09/12(水)00:39:56 No.532772946
最近ガチに手を出し始めたんだけどゲージの溜まり具合って何で決まるの? なんかムラがあるんだけど
43 18/09/12(水)00:40:09 No.532772996
>ゆるふわお疲れ様でした >やっぱりこの潜伏は使い所さえ間違えなければかなり強いとわかりました >この後見事に負けました どこに行ったんだろうと思ったらこんなところに居たのか!
44 18/09/12(水)00:40:42 No.532773139
>最近ガチに手を出し始めたんだけどゲージの溜まり具合って何で決まるの? >なんかムラがあるんだけど 相手のパワーが高いほど勝った時に溜まるゲージの量が多い
45 18/09/12(水)00:41:09 No.532773253
隙あらば敵陣に潜むチャー
46 18/09/12(水)00:41:54 No.532773439
ショッツルで敵チャーに手も足も出なかったンミ…悔しい
47 18/09/12(水)00:42:12 No.532773523
>ss320295.mp4 相手視点が気になる 撃たれるまで全く気づいてないのかな
48 18/09/12(水)00:42:26 No.532773573
リグマオツメンミ! スクイックリンもしかして使いやすいンミ…?
49 18/09/12(水)00:42:43 No.532773636
>相手視点が気になる >撃たれるまで全く気づいてないのかな 通路でバブル切ってるから逃げたと思ったのかも
50 18/09/12(水)00:43:36 Di2ARKKY No.532773845
同じランクの中でもゲージ量で強い弱いがあるので強い敵チームに勝つほどたくさんポイントがもらえる 弱い敵チームに負けると簡単にヒビが入る
51 18/09/12(水)00:44:16 No.532773982
いざ自分が持つしかない状況になったときにやらかしてしまわないように 普段どのブキを使っていようがホコ持って立ち回れるように練習しておくことは大事ですね
52 18/09/12(水)00:44:35 No.532774048
チャーの自分が裏取りすれば裏取りされてキルされることはないとか言ってたな…持つ武器間違えてんじゃねぇかな…
53 18/09/12(水)00:45:38 No.532774287
リグマおつメンミ 上から降ってくるローラーとかどうすれば良いンミ…
54 18/09/12(水)00:45:43 No.532774307
>どこに行ったんだろうと思ったらこんなところに居たのか! この後キルされまくって申し訳なかったンミ というかスプチャ持って行く予定でした
55 18/09/12(水)00:46:10 No.532774407
>>最近ガチに手を出し始めたんだけどゲージの溜まり具合って何で決まるの? >>なんかムラがあるんだけど >相手のパワーが高いほど勝った時に溜まるゲージの量が多い クソマッチを組まされてるときの方が勝った時の上げ幅が大きいんやな
56 18/09/12(水)00:46:32 No.532774498
>同じランクの中でもゲージ量で強い弱いがあるので強い敵チームに勝つほどたくさんポイントがもらえる >弱い敵チームに負けると簡単にヒビが入る 一回負けただけでヒビ入ったことあったけどそれか ていうかガチエリアだけ妙にゲージが貯まらないんだよななんでだろう
57 18/09/12(水)00:47:52 No.532774792
>ていうかガチエリアだけ妙にゲージが貯まらないんだよななんでだろう エリアはプレイ人口が多いから実力差の少ない適正ガチパワーで組めてるのかも
58 18/09/12(水)00:47:58 No.532774809
少しでも相手に隙ができればガンガン進めて敵陣で死ぬできれば守りやすい位置で死ぬ これをひたすらやって1はカンストしたし2はXになれた
59 18/09/12(水)00:48:00 No.532774811
エリアはやってる人が多いのでパワーが似たり寄ったりだから伸びない サブ垢連勝でもしないと飛び級も難しい
60 18/09/12(水)00:48:01 No.532774818
頭冷やすために3kmほどミンミン走ってきたよ
61 18/09/12(水)00:50:31 No.532775325
最近始めたけどガチでどう動けばいいかようわからんミ とりあえずエリアだと確保した後近くの物陰に隠れてエリアにボム投げまくったり たまに横に回ってボム投げ込んで適当に撃って倒せなかったら逃げたりしてるけどこれでいいんミ?
62 18/09/12(水)00:51:04 No.532775431
アロワナはハイプレゲー
63 18/09/12(水)00:51:35 No.532775527
エリアを塗ります リスキルを始めます
64 18/09/12(水)00:51:36 No.532775529
よくないね エリア取ったらエリアの前にでて戦う エリアを戦場にしてはいけない ホコもホコの前で戦ってホコ付近を戦場にしてはいけないし ヤグラもヤグラ前にでないとダメ
65 18/09/12(水)00:51:46 No.532775572
エリアは最初一番楽かと思ってたけど逆に難しくなってると感じる 最後の最後まで気の抜けない試合が増えた
66 18/09/12(水)00:51:53 No.532775595
エリアはガチパワーのランクに対しての平均も高いしな
67 18/09/12(水)00:52:19 No.532775682
エリアを取れたら前線上げて時間稼ぎ 取られたら味方の行動と合わせて人数有利を作って打開ミ
68 18/09/12(水)00:52:40 No.532775763
エリア+2になったよ褒めて
69 18/09/12(水)00:52:51 No.532775804
マンメンミ
70 18/09/12(水)00:53:21 No.532775906
>よくないね >エリア取ったらエリアの前にでて戦う >エリアを戦場にしてはいけない >ホコもホコの前で戦ってホコ付近を戦場にしてはいけないし >ヤグラもヤグラ前にでないとダメ いわゆるラインを上げるというやつだね これやらずにリスキル行ったり潜伏されたり自陣に引きこもられたりすると格段にまけやすくなる
71 18/09/12(水)00:54:42 No.532776181
じゃあ次からは前に出ることを意識するんミ どうにかCから抜け出してやるんミ
72 18/09/12(水)00:55:32 No.532776360
>どうにかCから抜け出してやるんミ ガンバンミ!