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18/09/11(火)15:43:57 アプデ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1536648237209.png 18/09/11(火)15:43:57 No.532642812

アプデのお祝いにプリン食べるんゆ

1 18/09/11(火)15:51:04 No.532643780

ワレンのDSが特定条件下で火力アップらしいがどういう条件なんだろ

2 18/09/11(火)15:52:03 No.532643903

回転の力を信じるんゆ

3 18/09/11(火)15:52:58 No.532644022

>ワレンのDSが特定条件下で火力アップらしいがどういう条件なんだろ 多分テイガーと同じで2回転コマンドで出した時だと思われる https://twitter.com/kkkog/status/1039335061164711936

4 18/09/11(火)15:56:25 No.532644409

なるほどぐるぐるすればいいのか

5 18/09/11(火)15:59:50 No.532644842

ワイスA連二段目とB連二段目が先端だと当たらないウンコ仕様はそのままかい こういうところ直せよ

6 18/09/11(火)16:05:28 No.532645585

ナイン使ってみようかと思ったけど難しさは変わらなそうなんで リンネ練習してみようかと思ったけどこっちはこっちで難しそう …

7 18/09/11(火)16:08:00 No.532645939

>ワイスA連二段目とB連二段目が先端だと当たらないウンコ仕様はそのままかい >こういうところ直せよ そこは5A5Bが強い分あえての弱点にされてると思うぞ 届かないなら2Cとか判断していけってことでしょ

8 18/09/11(火)16:08:07 No.532645950

ウンコて

9 18/09/11(火)16:09:32 No.532646149

スレでウンコとか言っちゃダメなんゆ!

10 18/09/11(火)16:09:33 No.532646152

リンネは空牙と5B振るだけでわりとそれっぽくなるんゆ

11 18/09/11(火)16:09:46 No.532646183

難しそうなキャラにチャレンジしてみるのもたまには楽しいぞ 難しそうで敬遠するのは勿体無い

12 18/09/11(火)16:09:46 No.532646185

書き込みをした人によって削除されました

13 18/09/11(火)16:10:02 No.532646230

>ワイスA連二段目とB連二段目が先端だと当たらないウンコ仕様はそのままかい >こういうところ直せよ そこはわざとというか距離確認できないプレイヤーが悪いバランスにした調整でしょ 牽制の先端距離だと主なコンボルートが当たらなくてリターンとりづらくなるキャラってわりといるし

14 18/09/11(火)16:10:39 No.532646310

タクティクスもちゃんと更新されてたんゆ クリアマークはそのままだけど

15 18/09/11(火)16:11:09 No.532646380

ウンコなのは自分の腕なんゆ

16 18/09/11(火)16:12:09 No.532646511

先端だとガトがスカるキャラは意図は分かるけどそのやり込み要素要る?とはなるんゆ

17 18/09/11(火)16:12:25 No.532646546

お下品ですわ お下品ですわ

18 18/09/11(火)16:12:44 No.532646595

この神ーローズが削除されたかわりに来たルビーローズってキャラ強いね

19 18/09/11(火)16:13:07 No.532646643

自分が出来ないもんをそういう風に言うのはよくないんゆ

20 18/09/11(火)16:13:38 No.532646712

結局確認せずに入れ込んでガードされてたら2Aに戻れるUNIキャラだけが得してる仕様なんゆ

21 18/09/11(火)16:13:47 No.532646733

>先端だとガトがスカるキャラは意図は分かるけどそのやり込み要素要る?とはなるんゆ やり込み要素のいらない格ゲーなんてあるんゆ?

22 18/09/11(火)16:14:11 No.532646791

センセイの5Aが先端ヒットしたらどうしたらいいかいまだによくわかってないんゆ

23 18/09/11(火)16:14:26 No.532646838

>先端だとガトがスカるキャラは意図は分かるけどそのやり込み要素要る?とはなるんゆ 全体的にカジュアル調整だからこういうのとかマコトのあれが目立つ

24 18/09/11(火)16:14:44 No.532646881

このゲームって前田しながら攻撃振ると慣性乗る?

25 18/09/11(火)16:14:52 No.532646897

>やり込み要素のいらない格ゲーなんてあるんゆ? 0か100かでしかものを言えない本物の頭ミカちゃん

26 18/09/11(火)16:15:05 No.532646929

>やり込み要素のいらない格ゲーなんてあるんゆ? やり込み要素自体は否定しないけど流石に連打コンスカりますよってのはゲーム性と合ってない気がするんゆ

27 18/09/11(火)16:16:33 No.532647137

マコトのあれってなんなんゆ インパクトのことなんゆ?

28 18/09/11(火)16:16:36 No.532647144

マコトはマジであのゴルフなくしてくれていいんゆ…

29 18/09/11(火)16:17:08 No.532647215

えっ今日は番長もルビーも牽制先端から単独でいつものコンボ行っていいのか!

30 18/09/11(火)16:18:29 No.532647409

>やり込み要素自体は否定しないけど流石に連打コンスカりますよってのはゲーム性と合ってない気がするんゆ 先端距離で牽制振ってそれを意識するレベルのプレイヤーならちゃんとガード・ヒット時距離判断すべきだと思う

31 18/09/11(火)16:18:31 No.532647411

>マコトはマジであのゴルフなくしてくれていいんゆ… つってもDSとコロナアッパーくらいしか有効利用出来ないしそこに使う分には簡単だしで特に影響なくないかゆ?

32 18/09/11(火)16:18:33 No.532647421

>0か100かでしかものを言えない本物の頭ミカちゃん 少なくともちゃんと距離を確認して押すボタンを判断するのは0か100ではないんゆな

33 18/09/11(火)16:18:58 No.532647490

>このゲームって前田しながら攻撃振ると慣性乗る? ダッシュ慣性の話なら乗る プラチナのジャンヌ時の5AAループとか前入れっぱで5AAするだけ

34 18/09/11(火)16:19:26 No.532647558

>少なくともちゃんと距離を確認して押すボタンを判断するのは0か100ではないんゆな 会話になってないですよ んゆんゆ言ってれば何言っても許されると思ってらっしゃる

35 18/09/11(火)16:19:52 No.532647630

そこまで喧嘩腰にならなくても…

36 18/09/11(火)16:20:16 No.532647688

怖いんゆ…

37 18/09/11(火)16:20:17 No.532647690

>センセイの5Aが先端ヒットしたらどうしたらいいかいまだによくわかってないんゆ ゲージがあるならC石火一択なんゆ ない場合はとりあえずBジオでこかしとくんゆ

38 18/09/11(火)16:20:42 No.532647760

このゲームのやさしさは全面的に難易度低いんじゃなくて間口がめちゃくちゃ広いタイプのやさしさなので浅瀬より深く行こうとするとちゃんと相応の格ゲーらしい難しさがいるのだ

39 18/09/11(火)16:21:13 No.532647836

距離確認が必要なしぶあじ判断キャラより 適当にボタン連打で距離かかわらずつながるキャラが強キャラなんだよなぁ 脳みそのリソースを面倒臭い距離判断に使わなくてすむんだから

40 18/09/11(火)16:21:30 No.532647873

頭カーマインとテルミレベルにして喧嘩するのやめて

41 18/09/11(火)16:21:45 No.532647904

5Aはモロに長いからわかるけど5BBぐらいは素直に繋がって良くない?とはワイスは思うんゆ

42 18/09/11(火)16:22:04 No.532647954

マインちゃんそんなバカキャラだったっけ…?

43 18/09/11(火)16:22:15 No.532647975

こういうのはきつい言葉使い出す方が印象悪いんゆ 正論だとしても味方は減るんゆ

44 18/09/11(火)16:22:30 No.532647999

>距離確認が必要なしぶあじ判断キャラより >適当にボタン連打で距離かかわらずつながるキャラが強キャラなんだよなぁ >脳みそのリソースを面倒臭い距離判断に使わなくてすむんだから というか難しい分使いこなせばめちゃくちゃ強いってこともないのが…

45 18/09/11(火)16:23:16 No.532648104

>難しそうなキャラにチャレンジしてみるのもたまには楽しいぞ >リンネは空牙と5B振るだけでわりとそれっぽくなるんゆ じゃああえて両キャラ同時にチャレンジしてみようかな ただリンネは兎も角ナインの方は特殊過ぎてマジでどう使えばいいのか分からないや 特殊移動に慣れて個別ゲージ管理してとなると手一杯になりそうね

46 18/09/11(火)16:23:25 No.532648124

んゆんゆ言いつつ延々的はずれな食い下がりかたしてる方も印象悪いから安心してほしいんゆ

47 18/09/11(火)16:23:48 No.532648176

>5Aはモロに長いからわかるけど5BBぐらいは素直に繋がって良くない?とはワイスは思うんゆ Bもワイスの技の中だと強い部類だから敢えて繋がらなくさせてるとしたら 5Aと同じ理由で繋がりにくくしてるはずなんゆ

48 18/09/11(火)16:24:56 No.532648340

>Bもワイスの技の中だと強い部類だから敢えて繋がらなくさせてるとしたら >5Aと同じ理由で繋がりにくくしてるはずなんゆ 「ワイスの技の中だと」って付く時点でそのリスクに見合ってるとは…

49 18/09/11(火)16:25:59 No.532648501

>ただリンネは兎も角ナインの方は特殊過ぎてマジでどう使えばいいのか分からないや おばさんはフラフラしながら長い技で相手追っ払うのが強いから そこを立ち回りで目指すといいよ ダッシュが使いこなせると強いからどんどん色んな方向にダッシュして使い方覚えていくといい

50 18/09/11(火)16:26:07 No.532648521

5B普通に全キャラで見て対空技としてヤバいと思うよあれ

51 18/09/11(火)16:26:31 No.532648580

こうあるべき!って考え方はいろいろと危険だからちょっと落ち着くんゆ

52 18/09/11(火)16:27:01 No.532648657

>5B普通に全キャラで見て対空技としてヤバいと思うよあれ ワイスで実戦経験少ないからアレだけど真上に弱くないんゆ? それとも見た目以上に判定狂ってるんかゆ

53 18/09/11(火)16:27:03 No.532648660

真田先輩変更点すくないんゆ辛いんゆ

54 18/09/11(火)16:27:15 No.532648695

どこでも連打でコンボいける距離確認のいらない他のキャラ使うといいと思うんゆ

55 18/09/11(火)16:27:24 No.532648721

今回5Bにjcつけたの5BBに長くして補助輪つけるのはやらないからかわりにちゃんと距離確認してjcしてねってやつだろうしなぁ

56 18/09/11(火)16:28:01 No.532648809

>真田先輩変更点すくないんゆ辛いんゆ 最新DLC組は流石に期間が少ないんゆ次に期待なんゆ でもラビリスの後ろ投げキャンセルぐらいは修正しろと思ったんゆ

57 18/09/11(火)16:29:13 No.532648994

他の格ゲーじゃ出そうにない話題で盛り上がるあたりTAGは初心者取り込めてるんゆ いっぱい悩んでほしいんゆ

58 18/09/11(火)16:29:16 No.532649003

>>5B普通に全キャラで見て対空技としてヤバいと思うよあれ >ワイスで実戦経験少ないからアレだけど真上に弱くないんゆ? >それとも見た目以上に判定狂ってるんかゆ 踏み込むことだけ慣れれば見た目通りに判定がすごい あとどんどんぶん回せる

59 18/09/11(火)16:29:29 No.532649037

ワイス5Bは置き気味の対空としては強いけど低ダ見てからとかやると前進するせいでたまに空かるのが困る

60 18/09/11(火)16:29:57 No.532649101

>「ワイスの技の中だと」って付く時点でそのリスクに見合ってるとは… 調整の判断を憶測で予想しただけだからそう言われても困るんゆ 本気で不具合だと思うなら公式にお便り出せばいいと思うんゆ

61 18/09/11(火)16:30:02 No.532649116

>他の格ゲーじゃ出そうにない話題で盛り上がるあたりTAGは初心者取り込めてるんゆ >いっぱい悩んでほしいんゆ すげー性格悪いレスなんゆ…

62 18/09/11(火)16:30:57 No.532649238

>本気で不具合だと思うなら公式にお便り出せばいいと思うんゆ 誰も不具合なんて言ってないんゆ…

63 18/09/11(火)16:31:10 No.532649274

新キャラ追加した時もそうだけど新しいバランスになるとここだいたいこんな雰囲気になるな!

64 18/09/11(火)16:31:38 No.532649347

>ワイス5Bは置き気味の対空としては強いけど低ダ見てからとかやると前進するせいでたまに空かるのが困る 2B対空キャラに慣れてるとなかなか辛いんゆ

65 18/09/11(火)16:31:55 No.532649374

>おばさんはフラフラしながら長い技で相手追っ払うのが強いから >そこを立ち回りで目指すといいよ なるほどそういう立ち回りなんだね あとちょっと調べたけど技に関しては遠距離じゃする事なくて中距離じゃ強くなくて 近距離も強くないけど上手く近距離技当ててそこからが本番みたいに書いてあったから ステップをいかに使いこなすかに掛かってる感じかなぁ?

66 18/09/11(火)16:32:02 No.532649392

いや文句つけてるところが頓珍漢すぎてバランスどうこうの問題では…

67 18/09/11(火)16:32:49 No.532649506

5A長いけど判定が弱いプラチナちゃんは逆に5AAが狂ってるハピバの鬼だから やっぱ意図的な強弱のものだと思うけどねえ

68 18/09/11(火)16:34:06 No.532649663

>誰も不具合なんて言ってないんゆ… 言い方がちょっとあれだったのは謝るんゆ けどBのガトが繋がらない点は今回jc付けるって形で公式が答え出してくれたし とりあえず使ってみて判断するんでも遅くは無いはずなんゆ

69 18/09/11(火)16:34:47 No.532649772

アズの5BBにもjcくださいなーんゆ

70 18/09/11(火)16:34:57 No.532649794

美鶴さんとうとう地上の固め中にガードさせて安心できる技がCドロだけになっちゃったけどどうしよ…

71 18/09/11(火)16:36:09 No.532649959

最強きゃらおしえるんゆー!!11!

72 18/09/11(火)16:36:21 No.532649981

>最強きゃらおしえるんゆー!!11! ミカちゃんなんゆ

73 18/09/11(火)16:36:23 No.532649984

最初からもうちょっと優しい言葉を使うと反論とかも柔らかくなるんゆ つまりウンコじゃなくてうんちなんゆ

74 18/09/11(火)16:36:42 No.532650027

>新キャラ追加した時もそうだけど新しいバランスになるとここだいたいこんな雰囲気になるな! まあ正直かなり微妙なバランスの上で成り立ってるような成り立ってないような感じだから… 特に今回の調整みたいに強キャラもアッパーされてるのになんでこのキャラされないの?!みたいな愚痴もでてくるんゆ

75 18/09/11(火)16:36:46 No.532650031

>最強きゃらおしえるんゆー!!11! 今回弱体化されてないトップがいるじゃろ?

76 18/09/11(火)16:36:49 No.532650034

最強リセマラキャラランキングなんゆ

77 18/09/11(火)16:37:01 No.532650072

>あとちょっと調べたけど技に関しては遠距離じゃする事なくて中距離じゃ強くなくて >近距離も強くないけど上手く近距離技当ててそこからが本番みたいに書いてあったから >ステップをいかに使いこなすかに掛かってる感じかなぁ? 通常技をガードかヒットで魔法が使えるようになるって感じだから とりあえず一回通常技当ててやる事を増やすって言うのが大事なキャラだからね ステップも距離取るだけじゃなく無敵があるから上でフラフラして逆切れ誘ったり 壁際から抜ける為使ったり色んな使い方があるからここは実戦で慣れが必要かな

78 18/09/11(火)16:37:26 No.532650123

強化も弱体もされないマインちゃんこそ完成されたキャラなんゆ ちょっと寂しいんゆ

79 18/09/11(火)16:37:35 No.532650146

最強ループリセマラランキング!!! N ツバキが死ぬ

80 18/09/11(火)16:37:42 No.532650160

うんゆ

81 18/09/11(火)16:38:06 No.532650221

SSRミカちゃんが出ないんゆー!

82 18/09/11(火)16:38:11 No.532650236

個人的には5BBなんかどうでもいいからピラーに使い道欲しいんゆ

83 18/09/11(火)16:38:40 No.532650315

汚ねぇし臭ぇしおまけに弱ぇなんのために生きてるかわからない奴…うんこはアラクネだった…?

84 18/09/11(火)16:39:02 No.532650372

ミカちゃんはうんちなんてしないんゆ

85 18/09/11(火)16:39:27 No.532650418

>強化も弱体もされないバティスタちゃんこそ完成されたキャラなんゆ >ちょっと寂しいんゆ

86 18/09/11(火)16:40:00 No.532650509

>汚ねぇし臭ぇしおまけに弱ぇなんのために生きてるかわからない奴…うんこはアラクネだった…? ハザマテルミ悪口クイズは結構面白いんゆ

87 18/09/11(火)16:40:05 No.532650523

魔法陣設置も硬直長いし今バージョンもワイスはなさそうだ

88 18/09/11(火)16:40:45 No.532650631

ブレイクはアッパー調整でいいんゆ ものすごくアッパー調整て言うの納得いかないけどアッパー調整でいいんゆ

89 18/09/11(火)16:40:58 No.532650660

高度な情報戦に惑わされず好きなキャラを使うんゆ! 完二が麻薬になったんゆ

90 18/09/11(火)16:41:27 No.532650720

>最初からもうちょっと優しい言葉を使うとウンコとかも柔らかくなるんゆ >つまりウンコじゃなくて下痢なんゆ

91 18/09/11(火)16:41:35 No.532650737

あの剣じゃなくて着地してからの後ろ足で攻撃してるとしか思えない空中突進をなんとかしてほしいんゆワイスは

92 18/09/11(火)16:42:23 No.532650852

>ブレイクはアッパー調整でいいんゆ >ものすごくアッパー調整て言うの納得いかないけどアッパー調整でいいんゆ 投げから追撃しやすくなったのは嬉しいんゆ

93 18/09/11(火)16:42:55 No.532650907

ミカちゃんは太いのいっぱいひり出してそうなんゆ…

94 18/09/11(火)16:43:12 No.532650957

実際空中突進は剣の判定なくないんゆ?

95 18/09/11(火)16:43:16 No.532650966

ヤンのBの性能アホになってない? 玉受け止めて突き進むからハピバおこしまくる

96 18/09/11(火)16:43:47 No.532651040

>とりあえず一回通常技当ててやる事を増やすって言うのが大事なキャラだからね >ステップも距離取るだけじゃなく無敵があるから上でフラフラして逆切れ誘ったり >壁際から抜ける為使ったり色んな使い方があるからここは実戦で慣れが必要かな ゲージ量によって6種類の技に変化するっぽいし やっぱり前言撤回してナインだけに集中しようかな… 多分リンネ練習する余裕ないやつだこれ

97 18/09/11(火)16:43:51 No.532651048

W小清水の時代がくるーッ!!

98 18/09/11(火)16:44:45 No.532651143

角度のおかげでアシでめくりまくれることへの配慮したのか知らないけど着地してからじゃないと判定出ないよ 個人的には猶予めちゃくちゃ少ない着地直前フォールスカからの拾い直しの猶予を増やしてほしかった…あんなん安定する人いるのか

99 18/09/11(火)16:45:25 No.532651221

ダミージャンプさせたら空中突進のだめさが際立つんゆ

100 18/09/11(火)16:46:42 No.532651370

火力は出るけど魅せコンの意気のは別に難しいままでいいかな…

101 18/09/11(火)16:47:05 No.532651410

ガンブラとかフォールのスカはなんかやたら猶予少ないよね… hj低ダキャンセルBジオとかよりは難易度低いけどこうもうちょい

102 18/09/11(火)16:47:47 No.532651503

空中突進当たった時の状況が良すぎるからそこは仕方ないんゆ 詐欺重ねにF式までいけるんゆ

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