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18/09/11(火)09:09:13 この人... のスレッド詳細

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18/09/11(火)09:09:13 No.532591432

この人引いた時はめちゃめちゃ嬉しかったけど同時に急速に飽きがきてメインシナリオ追加されないとログインする気すら起こらなくなったからソシャゲで強すぎるキャラ出すのは一長一短だと思いました

1 18/09/11(火)09:10:40 No.532591537

引かなかったら続けてたのかな…

2 18/09/11(火)09:13:00 No.532591726

俺はいつかくる月姫コラボの為だけにPT育てて石貯めてる 一年目から

3 18/09/11(火)09:13:21 No.532591749

別の理由見つけてやめてそう

4 18/09/11(火)09:15:51 No.532591942

俺には全く理解できないけど スカスカ様引いた日にログイン途絶えたフレがいるからそういう性格の人もいるんだろうな

5 18/09/11(火)09:17:24 No.532592071

マーリンそのもので敵殴り倒す訳じゃないし使いたいキャラをより輝かせる為の潤滑油としては見れなかったの?

6 18/09/11(火)09:18:31 No.532592154

飽きるまでやったならキャラの問題でなくて単に常設高難易度コンテンツの不足が原因だと思うのよね ネロ祭りみたいな腕試しクエストを常設にするとか色々やりようはあると思うんだが

7 18/09/11(火)09:19:36 No.532592254

艦これのイベントで武蔵回収したときは燃え尽きたけど ガチャで燃え尽きるのは微妙にわからない…

8 18/09/11(火)09:20:04 No.532592298

そんなのメリットが無ければ俺ならやらん そしてメリットつけたら別方向から文句来ると思う

9 18/09/11(火)09:20:25 No.532592337

>飽きるまでやったならキャラの問題でなくて単に常設高難易度コンテンツの不足が原因だと思うのよね >ネロ祭りみたいな腕試しクエストを常設にするとか色々やりようはあると思うんだが キャラを育成した先に何もないからね

10 18/09/11(火)09:21:38 No.532592416

pvpなり順位報酬なりで精神削る必要が無いとはいえイベント高難易度や章ボス、幕間消化したら後は全部フリクエだからのう 戯れに始めた不利相性で勝ち狙うプレイに目覚める奴もいるらしいが

11 18/09/11(火)09:22:19 No.532592461

塔を一ヶ月毎に更新の常設とかにすればいいと思うんだけどな

12 18/09/11(火)09:22:46 No.532592492

>塔を一ヶ月毎に更新の常設とかにすればいいと思うんだけどな 死んでしまいます…

13 18/09/11(火)09:23:13 No.532592528

引けてやる気なくすってのがよくわからん 爆死してやる気なくすのはわかるけど

14 18/09/11(火)09:23:52 No.532592596

この類のゲームはある程度イベント走れるようになったら最低限配布とシナリオだけ追ってヒやここでワイワイすることが真っ当な楽しみ方な気がしてきた まともに追うと死ぬ

15 18/09/11(火)09:24:22 No.532592641

こういうのが虚無虚無言ってる

16 18/09/11(火)09:24:32 No.532592650

正直常設とかあってもいなくなる人はいなくなると思う…

17 18/09/11(火)09:25:15 No.532592711

>引けてやる気なくすってのがよくわからん >爆死してやる気なくすのはわかるけど わー強い強い!こいつ一人でいいな乙!ってなるんでしょ なる気がしたからマーリン引けたけど封印してる

18 18/09/11(火)09:26:10 No.532592791

>引けてやる気なくすってのがよくわからん >爆死してやる気なくすのはわかるけど 積みゲーや積みプラみたいな心理状態と考えられる 本人じゃなくてコンテンツのせいみたいな言い方してるけど

19 18/09/11(火)09:26:11 No.532592792

3年も同じゲーム続けてたら大概飽きるさ

20 18/09/11(火)09:26:11 No.532592794

レベルマしたりスキルマしたりするのも遊びの一つでは有るがうーむ そもそもメインストーリーやイベント以外の時まで自分の娯楽の中核に置くソシャゲでもないと思うんねFGO

21 18/09/11(火)09:26:29 No.532592817

エンドコンテンツがないと言うのは確かにそうかもって感じはするけど 欲しいかと言うとめんどくさいからいらないと思う

22 18/09/11(火)09:27:19 No.532592887

最近は配布すらサボってるけど無課金で石溜めて放出したりシナリオやったりでそれなりに楽しめている

23 18/09/11(火)09:27:32 No.532592903

マイルーム弄りとかそっち系のコンテンツのほうが欲しい

24 18/09/11(火)09:28:17 No.532592961

>レベルマしたりスキルマしたりするのも遊びの一つでは有るがうーむ >そもそもメインストーリーやイベント以外の時まで自分の娯楽の中核に置くソシャゲでもないと思うんねFGO 運営側もそう見てるよ インタビューでも触れてた

25 18/09/11(火)09:28:22 No.532592970

修練でごく稀に聖杯や伝承ドロップするようにしてくれるだけでいいのにね

26 18/09/11(火)09:28:42 No.532593003

オートプレイだなんだも実装して逆にアクティブ減るなんて話も聞くがそもそもオートプレイになんかしたら普通に殴り殺されない?

27 18/09/11(火)09:29:13 No.532593059

>オートプレイだなんだも実装して逆にアクティブ減るなんて話も聞くがそもそもオートプレイになんかしたら普通に殴り殺されない? 他のソシャゲみたいに攻略チケット配ってほしい

28 18/09/11(火)09:29:17 No.532593061

>修練でごく稀に聖杯や伝承ドロップするようにしてくれるだけでいいのにね 地獄過ぎる…

29 18/09/11(火)09:29:17 No.532593062

つっても育成したキャラでやることが目的もなくひたすら素材貯蓄のためにイベント周回ってあんまり面白くないだろこのゲーム まぁ最近は素材もいらなくなってきたから周回せずに話読むだけなんだがな…

30 18/09/11(火)09:30:00 No.532593126

>オートプレイだなんだも実装して逆にアクティブ減るなんて話も聞くがそもそもオートプレイになんかしたら普通に殴り殺されない? カレ凸持たせてオートで宝具撃ってくれるだけでいいので…

31 18/09/11(火)09:30:11 No.532593138

>マイルーム弄りとかそっち系のコンテンツのほうが欲しい 会話3までしかない初期鯖とかそろそろ追加をですね… 星5でもいくらかいるのはちっと

32 18/09/11(火)09:30:19 No.532593147

イベントもシナリオ終わるとこまではやるけど伝承までやる気は正直起きない その点では今年の水着はテキスト多くてよかった

33 18/09/11(火)09:30:40 No.532593180

作ってる側も離れてるユーザーは新シナリオや新イベントやれば また帰ってくるだろ感覚でやってると思う

34 18/09/11(火)09:30:40 No.532593182

>カレ凸持たせてオートで宝具撃ってくれるだけでいいので… おお圧制者よ!

35 18/09/11(火)09:31:05 No.532593219

スレ画引いたらゲームクリアってよく見る

36 18/09/11(火)09:31:38 No.532593265

>そもそもメインストーリーやイベント以外の時まで自分の娯楽の中核に置くソシャゲでもないと思うんねFGO fgoがじゃなくて何個かある娯楽のうちソシャゲが1番金と時間を費やす中核になってる人自体居ないでしょ

37 18/09/11(火)09:31:51 No.532593288

>つっても育成したキャラでやることが目的もなくひたすら素材貯蓄のためにイベント周回ってあんまり面白くないだろこのゲーム >まぁ最近は素材もいらなくなってきたから周回せずに話読むだけなんだがな… ボックスガチャとか討伐戦は他のプレイヤー頑張ってるし俺も頑張るかな…ぐらいのノリでやっちゃう人それなりにいそう

38 18/09/11(火)09:31:52 No.532593289

早く伝承くだち

39 18/09/11(火)09:31:53 No.532593290

>スレ画引いたらゲームクリアってよく見る 全く見ない

40 18/09/11(火)09:32:11 No.532593317

なんのソシャゲも大体そうだけど持ってるキャラが弱い内は試行錯誤したりできて楽しいけどパーティが最強になると作業感が前に来て一気に飽きが来るよ

41 18/09/11(火)09:32:59 No.532593384

>全く見ない マケドニアに引きこもってるからじゃね?

42 18/09/11(火)09:33:10 No.532593400

>星5でもいくらかいるのはちっと 再臨でモーションとボイス変わったり真名隠しでボイスが増えてる連中が居るのを見るともっと増やして欲しくなるよね… 個人的にはビリーのモーション改修待ってます…

43 18/09/11(火)09:33:57 No.532593448

>作ってる側も離れてるユーザーは新シナリオや新イベントやれば >また帰ってくるだろ感覚でやってると思う 実際何もない時はログインすらしないこともあるからな…

44 18/09/11(火)09:34:31 No.532593498

モーション改修はそのうちみんなやるよって言ってるからやるんだろう 手間的にも数年単位の話だろうが

45 18/09/11(火)09:35:46 No.532593606

新イベとメイン更新以外はAP駄々漏れになってるけどまぁいいかなって

46 18/09/11(火)09:36:02 No.532593625

スレ画はサポーターとして強めなだけであって別にこいつ1人でいいわけじゃないしなぁ…… しかも最近はスカディ実装で周回やら高難易度でも出番減ったし

47 18/09/11(火)09:36:38 No.532593676

強いキャラ持ってないから他のキャラで頑張って代用して追いつこうっていうのがモチベだった奴

48 18/09/11(火)09:36:44 No.532593680

モーション改修もだけど強化をもっとじゃんじゃかやってくだち…

49 18/09/11(火)09:37:29 No.532593735

fgoが売れてるのは遊ばなくていいから ってのはなるほどと思った 課金するだけで満足感を得られて後の要素は全部おまけなんだなと

50 18/09/11(火)09:37:30 No.532593738

幕間と強化クエは定期的に欲しいね…

51 18/09/11(火)09:38:06 No.532593779

そうだねそろそろマーリンの強化欲しいね

52 18/09/11(火)09:38:28 No.532593810

周回はともかくスカスカ様はあんま高難易度向けじゃない 全体回避と即死無効はあれど回復系は全然ないし

53 18/09/11(火)09:38:35 No.532593816

おっきー強化して

54 18/09/11(火)09:38:54 No.532593841

実際ガチャ時にヒでPvPするのがメインコンテンツみたいになってる そうじゃない人も当然いるだろうけど主要層はそんな感じ

55 18/09/11(火)09:39:44 No.532593900

>おっきー強化して スキル強化2回と宝具強化で足りるかな…

56 18/09/11(火)09:39:45 No.532593903

>実際ガチャ時にヒでPvPするのがメインコンテンツみたいになってる >そうじゃない人も当然いるだろうけど主要層はそんな感じ あと同人で楽しむのがまさにソシャゲって感じだよね

57 18/09/11(火)09:40:03 No.532593922

マーリンや孔明は引いたらクリアじゃなくて引いたらチュートリアル終了だろ

58 18/09/11(火)09:40:04 No.532593924

>周回はともかくスカスカ様はあんま高難易度向けじゃない >全体回避と即死無効はあれど回復系は全然ないし ここ最近の高難易度は全部速攻で掛けて終わってるぞ 回復は無いんじゃなくて使う必要すら無いんだ

59 18/09/11(火)09:40:15 No.532593940

モーション改修もだけど初期の微妙再臨組もなんとかならんか…

60 18/09/11(火)09:40:23 No.532593948

新ジョブの解放とか武器の解放に素材を常に集めておく必要のあるゲームでもイベントなかったらすること無いとか平気で言う人いるからやることあってもやらない人はやらないのだ

61 18/09/11(火)09:40:36 No.532593962

ふだんはカルデアゲート回るだけだから日常負荷は実のところそれほどでもない木はするんだよな もうちょっと素材は欲しいけど

62 18/09/11(火)09:40:58 No.532593987

タイミング的に終章燃え尽きもあるかもだけどどんどんもちべおちて最近配布鯖も取り逃してる

63 18/09/11(火)09:41:16 No.532594004

>マーリンや孔明やスカスカや玉藻は引いたらクリアじゃなくてスキルマしたらチュートリアル終了だろ

64 18/09/11(火)09:41:28 No.532594019

マーリンいるから他適当でもクリア余裕だわなんてゲームでもないしよくわからんな

65 18/09/11(火)09:41:31 No.532594024

スレ画はリジェネ回復とか無敵の耐久戦がメインって感じだけどスカスカがもたらした戦法は速攻型だからなあ

66 18/09/11(火)09:41:37 No.532594040

イベントばっかりでシナリヲ進めない…

67 18/09/11(火)09:41:46 No.532594054

俺の中ではメイン追加来たら引っ張り出して速攻読むゲームだからコイツには本当にお世話になってる コイツが陳腐化したらストーリーを追えなくなる

68 18/09/11(火)09:42:15 No.532594097

>ふだんはカルデアゲート回るだけだから日常負荷は実のところそれほどでもない木はするんだよな >もうちょっと素材は欲しいけど 1日に朝と夜に10分くらい触れてればいいからね

69 18/09/11(火)09:42:23 No.532594109

1日で回れるクエストも40APだと7回程度 時間をかけず片手間で出来るのが長続きさせるコツか

70 18/09/11(火)09:42:47 No.532594146

PvsPをゲームに持って来なくてもユーザーの一部は勝手にPvsP始める というのは面白いと思った

71 18/09/11(火)09:43:01 No.532594167

連続ログイン途切れたら急速にログイン率減った あれあんまよくないシステムな気がする

72 18/09/11(火)09:43:22 No.532594208

スカスカ引けなくてモチベ落ちた

73 18/09/11(火)09:43:28 No.532594213

ゼロコラボなんて自然回復で余裕でいいじゃん

74 18/09/11(火)09:44:07 No.532594265

地震でログインできなくて焦ってる人いたわ

75 18/09/11(火)09:44:19 No.532594274

なんも無い期間にログインしてポチポチやる時は 悔しいかな銅素材が足りなくてフリクエ回収する時なんだよなぁ ただもう本当に銅素材の追加はやめろ オーロラぐらいならまだいい

76 18/09/11(火)09:44:42 No.532594306

>連続ログイン途切れたら急速にログイン率減った 記念ログボはもうちょい猶予欲しいなって 一日ずれてて呼札貰えなかったよ

77 18/09/11(火)09:45:13 No.532594367

キャラ育成とガチャ自慢がメインコンテンツってのもなあ 良くも悪くもキャラ商売だわな

78 18/09/11(火)09:46:14 No.532594457

ていうかいまだに育成に関しては全く緩和されてないのに引いたキャラ全部育ててる人は本当凄いと思う

79 18/09/11(火)09:47:07 No.532594535

>連続ログイン途切れたら急速にログイン率減った >あれあんまよくないシステムな気がする 累計でいいよね あもどろーって思っても切れてもういいやってなる

80 18/09/11(火)09:47:08 No.532594537

初期の構想が1年がかりの育成だったのとここまで長く続くとは思ってなかったっぽいおかげでやることまじで育成しかないんだよね

81 18/09/11(火)09:47:31 No.532594575

毎回疑問に思うんだけどガチャ自慢ガーってFGOに限らないのに何で集中的に言われてるんだろうね 好きなキャラ当てたら発狂してスクショ貼って喜ぶなんて他のアプリでも当たり前だろうに

82 18/09/11(火)09:47:56 No.532594609

キャラ育成の先になにもないのはそうなんだけど なにもないのわかりきってる状態で育てて疲れたやることないもうやめこれつまんね! ってのはもうちょい手抜いてプレイできねえのかよとは思う

83 18/09/11(火)09:48:14 No.532594632

正直スレ画は使うとつまらなくなるレベルだから高難易度と周回以外は封印してるわ 孔明スカスカも同じポジション

84 18/09/11(火)09:48:24 No.532594651

ストーリーがメインコンテンツみたいなゲームだし普段あんまり触らなくても進められるのはいいところだよね

85 18/09/11(火)09:48:27 No.532594656

ハイペースでメインシナリオ追加されてもその追加の度に新素材が増えるから死ぬぞ

86 18/09/11(火)09:48:43 No.532594681

>毎回疑問に思うんだけどガチャ自慢ガーってFGOに限らないのに何で集中的に言われてるんだろうね >好きなキャラ当てたら発狂してスクショ貼って喜ぶなんて他のアプリでも当たり前だろうに 日本ソシャゲ全般に言われているので安心してほしい

87 18/09/11(火)09:48:46 No.532594692

>正直スレ画は使うとつまらなくなるレベルだから高難易度と周回以外は封印してるわ >孔明スカスカも同じポジション そもそもそれら全部汎用的に使うキャラじゃねーよ!

88 18/09/11(火)09:48:50 No.532594701

>毎回疑問に思うんだけどガチャ自慢ガーってFGOに限らないのに何で集中的に言われてるんだろうね >好きなキャラ当てたら発狂してスクショ貼って喜ぶなんて他のアプリでも当たり前だろうに ストーリーでのキャラクターの描写もあって他より欲しい!ってなる度合いが高いんじゃないかな スレ画なんかは必須扱いされてるからまた別だけど

89 18/09/11(火)09:49:09 No.532594727

>正直スレ画は使うとつまらなくなるレベルだから高難易度と周回以外は封印してるわ そうはいうがこのゲームのプレイ時間の6、7割は高難易度と周回じゃないか……?

90 18/09/11(火)09:49:30 No.532594761

>毎回疑問に思うんだけどガチャ自慢ガーってFGOに限らないのに何で集中的に言われてるんだろうね >好きなキャラ当てたら発狂してスクショ貼って喜ぶなんて他のアプリでも当たり前だろうに FGOは人口多いから他より目立つ

91 18/09/11(火)09:49:34 No.532594769

>ハイペースでメインシナリオ追加されてもその追加の度に新素材が増えるから死ぬぞ シナリオ見たいだけだから別にいいよ! 柱折りとかネロ祭り以外で素材集める気がしないし

92 18/09/11(火)09:49:47 No.532594797

つーか別にゲームの攻略なんて求めてないし… 結局バニスパP斧エリに凸カレつけて回るのが一番だし…

93 18/09/11(火)09:50:13 No.532594836

>そもそもそれら全部汎用的に使うキャラじゃねーよ! 孔明だけは汎用的に使うかな……いやこいつはフレンドから借りればいい代表的なキャラだけど

94 18/09/11(火)09:50:59 No.532594911

レベルマスキルマしないとって強迫観念に囚われて勝手に気疲れしてる人は多い いいじゃないスキルレベル6くらいでも…

95 18/09/11(火)09:51:06 No.532594929

天井ないからなFGO

96 18/09/11(火)09:51:43 No.532595004

新素材って新鯖しかつかわないからもう戦力的には引かなくていいやってなると回らないんだよね スカディみたいな強いのもそのスカディつかってやるのが新鯖の育成だし… こう全体底上げアップデート用とかの新アイテムを集めさせるのがつづけられる コードとかそのためなんだろうけど

97 18/09/11(火)09:51:47 No.532595007

というか周回にマーリン孔明なんて万華鏡おじさんの足りない奴の戯言だし…

98 18/09/11(火)09:52:03 No.532595030

>毎回疑問に思うんだけどガチャ自慢ガーってFGOに限らないのに何で集中的に言われてるんだろうね >好きなキャラ当てたら発狂してスクショ貼って喜ぶなんて他のアプリでも当たり前だろうに ここに限ってはガチャ画像でスレ立てしてた時期があったからじゃないかな? 今でも見かけないわけではないが

99 18/09/11(火)09:52:19 No.532595071

まあ種火集めについてはりんご齧ればいいだけだし素材に詰まらなければレベルマは余裕余裕

100 18/09/11(火)09:52:29 No.532595088

孔明ですら最大供給がNP90までと考えると カレスコこそが最大の基本インフラという気もする

101 18/09/11(火)09:52:32 No.532595090

そもそも素材増やすけどデイリーのほうに追加されないから本当にそこら辺に関してはクソだと思う

102 18/09/11(火)09:52:56 No.532595127

>初期の構想が1年がかりの育成だったのとここまで長く続くとは思ってなかったっぽいおかげでやることまじで育成しかないんだよね 別ゲーレベルの手間かかるけどエンドコンテンツ用のステージ作ればいいのにね 特殊ステージつくってステージのみ作用する専用バフ素材みたいの用意して遊ばせたりすれば色々できる

103 18/09/11(火)09:53:28 No.532595170

>天井ないからなFGO んな9万や10万まで限界まで回すプレイヤーなんて全体の0.000何%しか恩恵授かれないし意味ないんじゃねぇかな…… お空やマギレコみたいに無料石でも上手いことしてくれるん分には喜ぶけど

104 18/09/11(火)09:53:33 No.532595178

>というか周回にマーリン孔明なんて万華鏡おじさんの足りない奴の戯言だし… 自バフだけじゃ狩れんしつかうな

105 18/09/11(火)09:53:34 No.532595181

>初期の構想が1年がかりの育成だったのとここまで長く続くとは思ってなかったっぽいおかげでやることまじで育成しかないんだよね あークソ面倒と思ったらそういうことなのか…

106 18/09/11(火)09:53:37 No.532595185

>ここに限ってはガチャ画像でスレ立てしてた時期があったからじゃないかな? >今でも見かけないわけではないが つっても本人のスクショとは限らないんですけどね

107 18/09/11(火)09:53:53 No.532595215

>そうはいうがこのゲームのプレイ時間の6、7割は高難易度と周回じゃないか……? まあそうなんだがな… ただせめて周回意外は使わないようにして飽き防いでるわ

108 18/09/11(火)09:53:54 No.532595217

今や言うほどマーリン使うかと言われたら微妙なところである

109 18/09/11(火)09:53:58 No.532595227

>孔明ですら最大供給がNP90までと考えると 90って?

110 18/09/11(火)09:54:25 No.532595265

>90って? 202050でしょこの幼稚園児!

111 18/09/11(火)09:54:27 No.532595270

>んな9万や10万まで限界まで回すプレイヤーなんて全体の0.000何%しか恩恵授かれないし意味ないんじゃねぇかな…… 気軽に10遠坂くらい注ぎ込む狂人は思う以上にいるんだぞ…

112 18/09/11(火)09:54:39 No.532595297

>202050でしょこの幼稚園児! どうやら算数ができないようだな

113 18/09/11(火)09:54:50 No.532595309

>お空やマギレコみたいに無料石でも上手いことしてくれるん分には喜ぶけど 今は石や呼符の配布量自体はそこそこの部類になったと思うから つくとまあだいぶ違うのかなとは思うんだけどな

114 18/09/11(火)09:54:59 No.532595324

>202050でしょこの幼稚園児! エアプは見つかったようだな

115 18/09/11(火)09:55:16 No.532595352

su2596554.png 結局マーリンなんて大して使わない

116 18/09/11(火)09:55:24 No.532595368

>というか周回にマーリン孔明なんて万華鏡おじさんの足りない奴の戯言だし… 足りてても確殺ライン足りないの多くね? あと礼装考えたらカレスコで終わりとは絶対ならんわ

117 18/09/11(火)09:55:29 No.532595378

これの周回で文句言ってる人は他のゲームで数時間拘束されるのできなさそう

118 18/09/11(火)09:55:39 No.532595387

全く使ってないことが丸わかりというか そもそもFGO自体してないのでは?

119 18/09/11(火)09:55:54 No.532595413

最近よくあるこう言う要望がありますんで対応してきたいと思いますみたいなこときちんとアナウンスくれる運営に比べると 人が沢山いる上に胡座かいてるのか不親切だなあと思う

120 18/09/11(火)09:56:04 No.532595430

マーリンはすまムンクチャレンジに必須だろ

121 18/09/11(火)09:56:06 No.532595431

>>202050でしょこの幼稚園児! >どうやら算数ができないようだな 10×3×2+30でしょ 孔明本体の分は無駄になったりならなかったりするから微妙なところだけど

122 18/09/11(火)09:56:08 No.532595433

>結局マーリンなんて大して使わない 凸カレ3枚… 課金総額どれくらい?

123 18/09/11(火)09:56:08 No.532595434

>今や言うほどマーリン使うかと言われたら微妙なところである マーリン手にいれて改めてわかる孔明のやばさ

124 18/09/11(火)09:56:09 No.532595437

>今や言うほどマーリン使うかと言われたら微妙なところである スカディが上級者ご用達になったけど初心者がボス戦に挑むならマイルドな使い心地だし需要はあるよ なんだかんだで無敵と回復貼り続けるシンプルさは便利

125 18/09/11(火)09:56:19 No.532595461

>足りてても確殺ライン足りないの多くね? 普通に自バフで1ターンキルできるよ

126 18/09/11(火)09:56:23 No.532595472

>今や言うほどマーリン使うかと言われたら微妙なところである 対ボスで輝くけど周回するなら大抵はマーリンなくても回るパーティになるしね…

127 18/09/11(火)09:56:24 No.532595475

>最近よくあるこう言う要望がありますんで対応してきたいと思いますみたいなこときちんとアナウンスくれる運営に比べると 「できるけどやらない」というアナウンスがだな

128 18/09/11(火)09:56:24 No.532595477

>su2596554.png >結局マーリンなんて大して使わない そっちのが難易度高そうだ マーリンがいいのはフレンドでもいいところだし

129 18/09/11(火)09:56:30 No.532595488

1マーリンより5カレスコ×3のほうが俺はヤバイと思う

130 18/09/11(火)09:56:46 No.532595514

>最近よくあるこう言う要望がありますんで対応してきたいと思いますみたいなこときちんとアナウンスくれる運営に比べると >人が沢山いる上に胡座かいてるのか不親切だなあと思う 塩「FGOを楽しんでいないユーザーは、捨てる。」

131 18/09/11(火)09:56:47 No.532595515

>結局マーリンなんて大して使わない そんな種火宝物庫くらいでしか使わないしパーティ出されても…

132 18/09/11(火)09:56:53 No.532595524

孔明マーリン最大の強みはどんなパーティに突っ込んでも仕事することだと思う

133 18/09/11(火)09:57:04 No.532595536

>>結局マーリンなんて大して使わない >凸カレ3枚… >課金総額どれくらい? 凸カレが3枚だと誰が言った…? 実際凸カレも3枚以上いらないのよねー

134 18/09/11(火)09:57:04 No.532595540

今のイベントってオーロラ鋼もらえるんかな

135 18/09/11(火)09:57:06 No.532595541

イベントで素材供給なくてフリクエ曜日クエ頼みだと 新しいキャラ使いたくても莫大な時間がかかって 気軽にキャラ変えて試してみるとか出来ないのが不便すぎる コツコツ育成はスキルレベルだけで許してほしかった

136 18/09/11(火)09:57:13 No.532595553

高難度より他周回し続けることのほうが多いだろうしどうしても孔明スカスカになっちゃうしなぁ

137 18/09/11(火)09:57:19 No.532595561

ランキング導入してるゲームと比べると拘束時間は少ない方だと思うんだけどなFGO 一回スタミナ尽きさせたら約10時間は放置出来るんだし

138 18/09/11(火)09:57:22 No.532595570

算数ができない頭の中以蔵さんがたくさん出てくる

139 18/09/11(火)09:57:24 No.532595571

>これの周回で文句言ってる人は他のゲームで数時間拘束されるのできなさそう >結局マーリンなんて大して使わない 種火しかまわんねぇのこのさる

140 18/09/11(火)09:57:28 No.532595576

周回するのに面白さとか求めてないから使うわ

141 18/09/11(火)09:57:37 No.532595595

>そんな種火宝物庫くらいでしか使わないしパーティ出されても… このゲームの本体じゃん!?

142 18/09/11(火)09:57:37 No.532595596

>そんな種火宝物庫くらいでしか使わないしパーティ出されても… 普段使いの話なら圧倒的に種火とか素材周回になるからなこのゲーム…

143 18/09/11(火)09:57:38 No.532595597

>普通に自バフで1ターンキルできるよ ほーうその言葉去年のクリスマスや贋作でいえるなら俺と違うゲームやってるわ

144 18/09/11(火)09:57:39 No.532595602

ながらプレイ出来るのは気楽

145 18/09/11(火)09:58:01 No.532595637

>算数ができない頭の中以蔵さんがたくさん出てくる 今儂を馬鹿にしゆうがか

146 18/09/11(火)09:58:26 No.532595672

種火がメインコンテンツ

147 18/09/11(火)09:58:36 No.532595683

やっぱ素材だな素材 星3以下のスキルはダブリで強化とかできないかなー9レベルまででいいよ

148 18/09/11(火)09:58:38 No.532595688

>種火しかまわんねぇのこのさる なんでその2つのレスを繋げてるの…

149 18/09/11(火)09:58:41 No.532595694

拘束時間長いほうが飽きも早いでしょ

150 18/09/11(火)09:58:45 No.532595702

>塩「FGOを楽しんでいないユーザーは、捨てる。」 楽しんでる奴らを楽しませる努力するって至極真っ当なはずなのに

151 18/09/11(火)09:58:46 No.532595707

>ランキング導入してるゲームと比べると拘束時間は少ない方だと思うんだけどなFGO >一回スタミナ尽きさせたら約10時間は放置出来るんだし いやほんとに少ないのはいいんだが周回のダルさがな オートあれば本当に快適なのに特攻鯖で組みやすいし

152 18/09/11(火)09:58:55 No.532595727

マーリンとかもう時代遅れすぎる…いまはスカスカシャトーディフだから NPたまらないB()って

153 18/09/11(火)09:58:58 No.532595730

凸カレ3枚あればマーリンとかいらないですよね?

154 18/09/11(火)09:59:06 No.532595738

>イベントで素材供給なくてフリクエ曜日クエ頼みだと >新しいキャラ使いたくても莫大な時間がかかって >気軽にキャラ変えて試してみるとか出来ないのが不便すぎる 最新章まで行ってないとまず確実に素材足りないからな

155 18/09/11(火)09:59:11 No.532595743

種火なんてまったく回らなくなったわ 代わりにボックスを死ぬほど回すが

156 18/09/11(火)09:59:36 No.532595781

普段からガンガン林檎使って走るならともかくそうじゃないならそんなに走らなくね 素材集めするなら星1のバサカとかだと火力も足りなかったりするし

157 18/09/11(火)09:59:54 No.532595815

>凸カレ3枚あればマーリンとかいらないですよね? それマーリンよりはるかにレアだろ

158 18/09/11(火)10:00:04 No.532595831

マーリンは絆10だから戦っちゃだめだ!

159 18/09/11(火)10:00:07 No.532595836

宝物庫は行くけど種火は本当に行かなくなった

160 18/09/11(火)10:00:10 No.532595841

>ランキング導入してるゲームと比べると拘束時間は少ない方だと思うんだけどなFGO >一回スタミナ尽きさせたら約10時間は放置出来るんだし さすがに比較対象であるらしい他のゲームの情報が古すぎるだろ

161 18/09/11(火)10:00:18 No.532595851

凸カレ自慢のマウント合戦かな?

162 18/09/11(火)10:00:30 No.532595864

スキップ実装してほしいと思ったけど 1回1回ちゃんとやる苦労があるからこそ面白いのかもなと思い始めた

163 18/09/11(火)10:00:41 No.532595878

>凸カレ自慢のマウント合戦かな? やっぱPvPがメインコンテンツじゃないか

164 18/09/11(火)10:00:42 No.532595879

今のFGOは宝具スキップより種火や宝物扉や修練の戦闘スキップか キャラを旅させて素材改修してくるシステム作ったほうがウケは良いと思う

165 18/09/11(火)10:01:02 No.532595915

>凸カレ自慢のマウント合戦かな? マーリン持ってるくらいでマウントとってる方がアレかな…

166 18/09/11(火)10:01:18 No.532595933

オートがあったら売上は倍に伸びていた!! 今からでも追加していいぞ!!

167 18/09/11(火)10:01:19 No.532595936

>スキップ実装してほしいと思ったけど >1回1回ちゃんとやる苦労があるからこそ面白いのかもなと思い始めた そう言う精神論みたいなのでプレイヤーに不便強いるやり口が気に入らないんだ

168 18/09/11(火)10:01:28 No.532595950

対人が無いから張り合いどこは掲示板とSNSになってしまう

169 18/09/11(火)10:01:41 No.532595973

>>塩「FGOを楽しんでいないユーザーは、捨てる。」 >楽しんでる奴らを楽しませる努力するって至極真っ当なはずなのに また同じこと言い出した…

170 18/09/11(火)10:01:44 No.532595982

スカスカの台頭で環境が変わったのは間違いないけど使いやすさなら依然マーリンのが強いからなあ 凸カレなんてまずライト層は持ってないと思うんだけど

171 18/09/11(火)10:01:48 No.532595986

今回の復刻も行かないと…とは思うんだけど中々始める気にはなれない 一回やったイベントってちょっとやりにくい

172 18/09/11(火)10:01:48 No.532595987

対人コンテンツはいらないです…

173 18/09/11(火)10:02:20 No.532596030

マウント取ろうとしてる時点でアレだよ

174 18/09/11(火)10:02:41 No.532596066

>キャラを旅させて素材改修してくるシステム作ったほうがウケは良いと思う 他ゲーだすのはあれすぎるけど メギドやってるとこれを参考にFGO改良してくれないかな…ってすげえ感じる

175 18/09/11(火)10:02:49 No.532596077

>さすがに比較対象であるらしい他のゲームの情報が古すぎるだろ いまだにあるのグラブルとかアイマス辺りしかないよね

176 18/09/11(火)10:03:00 No.532596089

相手がとってるからって自分もマウント取り出したらきりがねえ

177 18/09/11(火)10:03:12 No.532596106

対人要素なんかは最近始まるゲームでもあるとしてもフレーバー程度の扱いだよ

178 18/09/11(火)10:03:13 No.532596107

>そう言う精神論みたいなのでプレイヤーに不便強いるやり口が気に入らないんだ また変なこと言い出した…

179 18/09/11(火)10:03:22 No.532596123

スカスカはタッチ回数が地味にめんどい

180 18/09/11(火)10:03:33 No.532596143

シナリオメインなんだしシナリオある時だけやればいいじゃん 俺なんか毎日のAP消費さえしてない

181 18/09/11(火)10:03:47 No.532596158

Wマーリンが高難易度をぶち壊してつまんないと言う気持ちもわかる、まあ使わなければいいのでは?とも言える 周回に関しては孔明スカディに一歩劣るし代用できるキャラも多い 入れなくてもステラやスパルタクスに凸虚数持たせてフレンド足してやれば3T周回も大抵できる 結局マーリンで飽きたんではなくFGOやる気が無くなっただけでは?

182 18/09/11(火)10:03:52 No.532596172

>スカスカはタッチ回数が地味にめんどい それ言ったら孔明なんか使えないだろう…

183 18/09/11(火)10:03:54 No.532596175

素材足りてるから復刻適当にやるのは別に正しいのでは バニヤン復刻とか俺もスルーしたし

184 18/09/11(火)10:04:07 No.532596195

スカスカ最強とか言ってるのは本当にこのゲームやってるのだろうか フレに左右されすぎる周回な時点で安定性足りないんだが

185 18/09/11(火)10:04:18 No.532596209

メギドは親切すぎて逆に怖くなる

186 18/09/11(火)10:04:20 No.532596218

ライト層にはマーリンで最前線のプレイヤーにはスカディみたいな感じはある 2世はどの層にも出張してもらうね……

187 18/09/11(火)10:04:26 No.532596231

su2596563.jpg 今日は桜尻でマウントとってもいいのか!?

188 18/09/11(火)10:04:29 No.532596239

シナリオ追加されたら復帰でもいいとは思うけどな FGOに限らずキャラ資産が出来上がってるプレイヤーは

189 18/09/11(火)10:04:56 No.532596279

オート実装しても敵をちまちま殴ってNP溜まったら宝具って感じだろうし周回効率上がるとはとても

190 18/09/11(火)10:04:59 No.532596281

>>スカスカはタッチ回数が地味にめんどい >それ言ったら孔明なんか使えないだろう… つまりそいつら全部周回向きの普段使いしやすいキャラじゃないんだよ!

191 18/09/11(火)10:05:22 No.532596320

スカスカ周回してる人はちゃんとスカスカフレ集めてるので安心してほしい

192 18/09/11(火)10:05:25 No.532596325

オートとかスキップ無いのもどうかと思う一方何でもかんでも便利すぎるとゲームってなんなんだろう…とは考える

193 18/09/11(火)10:05:41 No.532596347

やはり凸カレ3枚編成が最つよ…

194 18/09/11(火)10:05:42 No.532596352

>>スカスカはタッチ回数が地味にめんどい >それ言ったら孔明なんか使えないだろう… だから凸カレ3枚で回るね…

195 18/09/11(火)10:05:52 No.532596366

>フレに左右されすぎる周回な時点で安定性足りないんだが まぁでも相手も求めてるもの一緒だしフレになりやすそうではある

196 18/09/11(火)10:05:53 No.532596367

えっこのゲームオートないの…?

197 18/09/11(火)10:05:58 No.532596372

>スカスカ最強とか言ってるのは本当にこのゲームやってるのだろうか >フレに左右されすぎる周回な時点で安定性足りないんだが スカディ持ちのフレンドをどうして登録しないんですか?

198 18/09/11(火)10:06:03 No.532596385

スカスカの恩恵があるのはバサスロとか彼氏面とか団長みたいな適正キャラが揃ってる奴だけだからよ…

199 18/09/11(火)10:06:07 No.532596391

周回 したくねぇ

200 18/09/11(火)10:06:14 No.532596400

凸カレ3枚で被んな!

201 18/09/11(火)10:06:17 No.532596406

フレにされるって言っても孔明かスカスカ様で揃えればいいだけじゃん

202 18/09/11(火)10:06:30 No.532596438

よく考えたらスキル上げなくてもいいんじゃないかって気がしてきた

203 18/09/11(火)10:06:32 No.532596444

>メギドは親切すぎて逆に怖くなる あの攻略チケット文化もっと広まってほしい

204 18/09/11(火)10:06:46 No.532596471

宝具スキップは時間短縮もあるけどいちいちまぶしくて目が痛いのもあるから実装して欲しかった…

205 18/09/11(火)10:06:51 No.532596478

>オート実装しても敵をちまちま殴ってNP溜まったら宝具って感じだろうし周回効率上がるとはとても 完全周回なら画面見ずにできるかどうかは重要だと思う 極論時間が倍にかかっても手間が減るなら別に気にならないし

206 18/09/11(火)10:06:51 No.532596480

>フレに左右されすぎる周回な時点で安定性足りないんだが そういうの求める人はそういう募集してたよ 「」でもやってたよ数回程

207 18/09/11(火)10:06:59 No.532596491

>よく考えたらスキル上げなくてもいいんじゃないかって気がしてきた NP系は死活問題だし

208 18/09/11(火)10:07:09 No.532596505

>オートとかスキップ無いのもどうかと思う一方何でもかんでも便利すぎるとゲームってなんなんだろう…とは考える 周回要素に関してだけはオートやスキップでいいのでは? 何度自分でプレイしようがやることも結果も変わらないぜ?

209 18/09/11(火)10:07:11 No.532596508

>スカスカ最強とか言ってるのは本当にこのゲームやってるのだろうか >フレに左右されすぎる周回な時点で安定性足りないんだが 何だ知らないのか?このゲームってフレ入れ替えできるんだぜ!

210 18/09/11(火)10:07:27 No.532596536

>よく考えたらスキル上げなくてもいいんじゃないかって気がしてきた 上げてどこ行くのって話だしな…

211 18/09/11(火)10:07:34 No.532596550

スカスカシステムは構築難度は高いからね スカ様を自前で持ってて適正があるQ全体宝具持ちを持っててスキルをしっかりと上げてさらにカレスコも最低でも一枚は必要になる

212 18/09/11(火)10:07:38 No.532596562

>メギドは親切すぎて逆に怖くなる 強化画面で素材から周回ステージいけるのあれ地味にいいと思う スキップチケットとあわせてサクサク周回できるのもいい

213 18/09/11(火)10:07:39 No.532596565

>普通に自バフで1ターンキルできるよ >スカスカ最強とか言ってるのは本当にこのゲームやってるのだろうか >フレに左右されすぎる周回な時点で安定性足りないんだが 厳選しないのなんで?

214 18/09/11(火)10:07:51 No.532596583

>メギドは親切すぎて逆に怖くなる 一部ガチャメギドがいないときつい討伐とかスタミナ課金してまで素材集めてるようなやつに足並み揃えようとしなければ緩いゲームだと思う よっぽどゲーム下手とかじゃなければ詰まるところもないしね

215 18/09/11(火)10:08:00 No.532596601

上げるとPVPに役立つぐらいかな…

216 18/09/11(火)10:08:07 No.532596612

>宝具スキップは時間短縮もあるけどいちいちまぶしくて目が痛いのもあるから実装して欲しかった… 画面の明るさ調節しなさいな

217 18/09/11(火)10:08:11 No.532596617

俺は新シナリオきても宝物庫回るような男だ

218 18/09/11(火)10:08:14 No.532596623

NP系だけはあげたほうがいいかな ほかはまあ

219 18/09/11(火)10:08:21 No.532596631

ドーレーニーシーヨーオーカーナ

220 18/09/11(火)10:08:28 No.532596646

スカスカシステムの強いところは特攻ガンガン積めるとこだろ

221 18/09/11(火)10:08:37 No.532596660

怒らないでくださいね DWに宝具スキップや攻略チケットを導入する技術力があるわけないじゃないですか

222 18/09/11(火)10:08:44 No.532596667

スキップチケット実装しても箱ガチャ周回で全部無くなりそう

223 18/09/11(火)10:08:56 No.532596689

そろそろフレンド欄の容量増やしてくだち!

224 18/09/11(火)10:09:06 No.532596710

雷帝がクソ強いのにあんまり話題にならないの悲しい…

225 18/09/11(火)10:09:07 No.532596711

オートプレイ入れたらそれこそやることないゲームになる

226 18/09/11(火)10:09:18 No.532596730

このゲームにオートあったらめちゃくちゃなカード選んで普通ならクリアできるところも負けるとかあり得るからな

227 18/09/11(火)10:09:37 No.532596763

>そろそろフレンド欄の容量増やしてくだち! ほらレベル上がったらちょっと増えるじゃん

228 18/09/11(火)10:09:47 No.532596782

>雷帝がクソ強いのにあんまり話題にならないの悲しい… 星5ライダーはおかしいのばっかだし…

229 18/09/11(火)10:10:00 No.532596801

>スカスカシステムの強いところは特攻ガンガン積めるとこだろ 絆上げとか興味ない人には日々の周回に必要ないし

230 18/09/11(火)10:10:06 No.532596816

周回して対人に備えるとかそういうのはあるけどこのゲーム周回が最終目標なんだからオート入れられないんじゃないのか

231 18/09/11(火)10:10:08 No.532596821

>このゲームにオートあったらめちゃくちゃなカード選んで普通ならクリアできるところも負けるとかあり得るからな それはそういう場所でオートにするのが馬鹿なだけだよ…

232 18/09/11(火)10:10:10 No.532596826

元から攻略チケット導入されてるゲームやってないしどうとも

233 18/09/11(火)10:10:14 No.532596834

オートプレイ入ったらボタンぽちぽちするだけになるじゃん 今と変わんねーわ!

234 18/09/11(火)10:10:20 No.532596845

>画面の明るさ調節しなさいな 暗い部屋で寝ながらやってると画面白転演出は輝度最低でも結構眩しいよ 人によるから仕方ない

235 18/09/11(火)10:10:23 No.532596850

>雷帝がクソ強いのにあんまり話題にならないの悲しい… 持ってないしフレにも見かけないし…

236 18/09/11(火)10:10:29 No.532596862

>DWに宝具スキップや攻略チケットを導入する技術力があるわけないじゃないですか 宝具スキップはともかくチケットに関しては明らかに意図的にやってないだけだよ 明らかに難しい設計必要ないし

237 18/09/11(火)10:10:44 No.532596889

>暗い部屋で寝ながらやってると画面白転演出は輝度最低でも結構眩しいよ >人によるから仕方ない 暗い画面でやるんじゃない!

238 18/09/11(火)10:10:54 No.532596907

弓とか騎は星5引いたらなんだって良いや

239 18/09/11(火)10:10:57 No.532596910

>雷帝がクソ強いのにあんまり話題にならないの悲しい… 強いけど能力フル活用することがまずねえ

240 18/09/11(火)10:11:13 No.532596929

>それはそういう場所でオートにするのが馬鹿なだけだよ… そういう人も存在するからなぁ

241 18/09/11(火)10:11:22 No.532596944

じゃあ4倍速とか低画質モードとかください

242 18/09/11(火)10:11:37 No.532596964

>そういう人も存在するからなぁ さすがに負けたら手動でやるだろ

243 18/09/11(火)10:11:43 No.532596974

カードの配置?でNP量変わるしそういうこと考えれば普通オートプレイほしいとか言わん

244 18/09/11(火)10:11:51 No.532596984

ノーダメ3Tクリアしたらスキップ可能にならねえかな…

245 18/09/11(火)10:11:54 No.532596988

>そういう人も存在するからなぁ 別に存在したとしても学習して次からやめるだろ…

246 18/09/11(火)10:12:10 No.532597016

何故周回するのか 他の周回を楽に周回できるようにするため

247 18/09/11(火)10:12:28 No.532597050

デイリーミッション的なものがなくて良かったとは思う あれ意識すると疲れちゃうんだよね

248 18/09/11(火)10:12:28 No.532597051

>カードの配置?でNP量変わるしそういうこと考えれば普通オートプレイほしいとか言わん 冬木をバーサーカー三体で周回してるとそんなこと思わなくなるぞ!

249 18/09/11(火)10:12:31 No.532597058

オートっていうか一度クリアしたところはチケット消費でクリア扱いになるやつね

250 18/09/11(火)10:12:39 No.532597072

>そういう人も存在するからなぁ けおりながらもオートを止めない絵が思い浮かんだがちょっとだけ面白かった

251 18/09/11(火)10:12:42 No.532597079

>カードの配置?でNP量変わるしそういうこと考えれば普通オートプレイほしいとか言わん NP量が変わろうがどんな攻撃しようが負けようがないステージや手持ちの人がオートプレイするんだよ

252 18/09/11(火)10:12:44 No.532597081

周回をするために周回をする MMOのころから何も成長していない…

253 18/09/11(火)10:12:44 No.532597082

オートとかが無理ならAP消費倍でドロップも2倍みたいな機能が欲しい イベの周回とか特にこれが欲しくなる

254 18/09/11(火)10:12:44 No.532597083

難しい設計必要なくても中華の建設業みたいに既存の物を削らずに盛っていくアプデしかできないんだから根底から覆すスキチケ導入はできないでしょ

255 18/09/11(火)10:12:54 No.532597097

>何故周回するのか >他の周回を楽に周回できるようにするため スカスカ様の素材集めやってるとマジでそう思う

256 18/09/11(火)10:12:57 No.532597100

>さすがに負けたら手動でやるだろ でもアズレンとか全部オートで勝たせろっち言う人いるし…

257 18/09/11(火)10:12:59 No.532597103

>画面の明るさ調節しなさいな いや…他のゲームも何個もやってるしいちいち調整するのは面倒極まりない

258 18/09/11(火)10:13:50 No.532597200

スキップチケットは曜日クエ限定とかになりそう イベに使えるとボックスイベとかやばいことになりそうだし

259 18/09/11(火)10:13:56 No.532597208

>オートとかが無理ならAP消費倍でドロップも2倍みたいな機能が欲しい >イベの周回とか特にこれが欲しくなる 拘束させるのが目的だからそれはやらないと思うよ AP消費半額はあってもドロップ倍は無いでしょ?

260 18/09/11(火)10:14:16 No.532597242

ロードクソ長いのが一番不満 周回とか下手したらロードの方が長い

261 18/09/11(火)10:14:21 No.532597250

>いや…他のゲームも何個もやってるしいちいち調整するのは面倒極まりない 馬鹿なの?

262 18/09/11(火)10:14:22 No.532597255

普通のゲームが面倒だからソシャゲやってるのに ソシャゲが面倒に…

263 18/09/11(火)10:14:27 No.532597261

NP効率アップ(3ターン)&弱体解除 毎ターンスター獲得&Bバフ(3ターン) 無敵&全体強化解除 んでもってカード性能も優秀な部類

264 18/09/11(火)10:14:56 No.532597316

イベントが泥倍みたいなボーナス扱いなんでしょ

265 18/09/11(火)10:15:03 No.532597328

>スキップチケットは曜日クエ限定とかになりそう >イベに使えるとボックスイベとかやばいことになりそうだし まぁそれでも宝物庫回れるなら 新規だと種火でもかなり嬉しいだろうし

266 18/09/11(火)10:15:06 No.532597331

じゃあガチャでドロ率アップの礼装でも出すか

267 18/09/11(火)10:15:10 No.532597340

>難しい設計必要なくても中華の建設業みたいに既存の物を削らずに盛っていくアプデしかできないんだから根底から覆すスキチケ導入はできないでしょ ステージごとにドロップ設定だけやってスキップで回すだけなんだからなんも難しくねえよ 設計ややこしくなるであろう特攻絡むイベントでは無理にすればいい

268 18/09/11(火)10:15:47 No.532597391

でも周回はNP獲得正義だから雷帝よりはNP補充できて恒常のドレイクのが使われやすいのはある

269 18/09/11(火)10:15:56 No.532597403

このゲームにオートとかスキップ入れたらエンドコンテンツが自動になってしまうじゃないか 訳がわからないゲームだ

270 18/09/11(火)10:16:05 No.532597423

種火と宝物庫はマジで虚無だからあれだけでもいいからとばさせてくれないかな…

271 18/09/11(火)10:16:08 No.532597428

>じゃあガチャでドロ率アップの礼装でも出すか 数増えるのはもう出してるしな

272 18/09/11(火)10:16:51 No.532597490

>でも周回はNP獲得正義だから雷帝よりはNP補充できて恒常のドレイクのが使われやすいのはある 少し火力低い方だけど雑魚倒しきるくらいはあるしね

273 18/09/11(火)10:17:02 No.532597505

(難しくなくてもDWにはできそうにないと言ってるんじゃないだろうか)

274 18/09/11(火)10:17:20 No.532597544

まず雷帝はスキル効果が色々あるせいで動きかた忘れる 久々に使うとどう動かす鯖だっけ…ってなる

275 18/09/11(火)10:17:24 No.532597548

>馬鹿なの? ? 単体で輝度設定出来ないよね? 他にやってるゲームだとそこまで目に痛い演出ないんだよ

276 18/09/11(火)10:17:32 No.532597566

そういえば修練場リニューアルしないな… 回らないからしなくてもいいけど

277 18/09/11(火)10:17:47 No.532597592

ただでさえ戦闘と周回がつまらなくて苦痛なのにこれ以上そういう要素増やされたら続けられないよ

278 18/09/11(火)10:18:02 No.532597610

演出が全体的に派手なのも魅力ではあるけど目に悪いときもあるかもしれない

279 18/09/11(火)10:18:56 No.532597700

画面設定面倒なのによく周回出来るな…

280 18/09/11(火)10:18:56 No.532597701

DW内でもなんでこれがウケたかよくわからないから手直し出来ないんじゃかな 何かいじったら廃れるとか危惧してるとか

281 18/09/11(火)10:19:00 No.532597707

>演出が全体的に派手なのも魅力ではあるけど目に悪いときもあるかもしれない 筋Dとかめっちゃチカチカする

282 18/09/11(火)10:19:48 No.532597799

DWのお仕事はバトルグラと一部礼装の絵やBGMとシナリオのスクリプト辺りしか評価されてないよね

283 18/09/11(火)10:19:52 No.532597806

そもそもこのゲームにゲーム性求めてるやついるのか シナリオ読んでキャラを愛でるだけだと思ってた 周回なんて邪魔な要素でしかないだろ

284 18/09/11(火)10:20:16 No.532597848

サングラスかけたらいいんじゃね?

285 18/09/11(火)10:20:18 No.532597857

演出派手にするのはいいけど容量とか何も考えてなさそう

286 18/09/11(火)10:20:26 No.532597871

キャラを育てるためにキャラを育てるのだ

287 18/09/11(火)10:20:41 No.532597901

母上の宝具とか長い上に攻撃ヒットの度にちかちかしすぎて勘弁してってなる

288 18/09/11(火)10:20:55 No.532597934

BGMも型月側のいつもの二人メインだとおもってたよ

289 18/09/11(火)10:21:09 No.532597964

>DWのお仕事はバトルグラと一部礼装の絵やBGMとシナリオのスクリプト辺りしか評価されてないよね バトルキャラ描いてるのは型月って聞いたけど違うの?

290 18/09/11(火)10:21:23 No.532597985

>DWのお仕事はバトルグラと一部礼装の絵やBGMとシナリオのスクリプト辺りしか評価されてないよね シナリオスクリプトは今も型月スタッフ手伝ってるんじゃないの?

291 18/09/11(火)10:21:25 No.532597993

そういえばお空のゲームは3000円でちっこいおっさん買ったら急に飽きて辞めちゃったな…

292 18/09/11(火)10:21:27 No.532598000

懐かしいな頼光のスマホ特攻宝具

293 18/09/11(火)10:21:30 No.532598007

>シナリオ読んでキャラを愛でるだけだと思ってた キャラ愛の表現がスキル上げって人多いから…

294 18/09/11(火)10:21:37 No.532598019

DWの礼装の人は鯖描いてくれないかな

295 18/09/11(火)10:21:50 No.532598034

キャラを愛でる=周回をする

296 18/09/11(火)10:22:14 No.532598075

絵も曲もスクリプトも型月じゃん!

297 18/09/11(火)10:22:21 No.532598089

邪魔な周回要素が快適になったらより良いゲームになるじゃん!

298 18/09/11(火)10:22:50 No.532598135

バトルキャラ変更するところでモーション見られたらいいのに

299 18/09/11(火)10:22:54 No.532598138

すり抜けでお迎えしたお目当てじゃない星5鯖まで育てる余裕が無い…

300 18/09/11(火)10:22:58 No.532598142

>邪魔な周回要素が快適になったらより良いゲームになるじゃん! 苦行の様な周回をすることによってキャラ愛が深まるって本気で考えてる人はいる

301 18/09/11(火)10:23:34 No.532598203

>そういえばお空のゲームは3000円でちっこいおっさん買ったら急に飽きて辞めちゃったな… マーリンと違ってアイツはHP100万程度の敵か超短期決戦以外くらいしか役立たないからね 武器のドロップ狙って回す相手には全然役立たん

302 18/09/11(火)10:23:43 No.532598221

やるなら節分みたいな形式にしてくれ 周回するだけなんて面白くねえ

303 18/09/11(火)10:24:25 No.532598277

シナリオにはスキップあるのにね!!

304 18/09/11(火)10:24:32 No.532598291

じゃあDWのいいところって…?

305 18/09/11(火)10:24:54 No.532598322

>じゃあDWのいいところって…? きのこのわがままを聞いてくれる

306 18/09/11(火)10:25:08 No.532598344

>じゃあDWのいいところって…? 型月の奴隷宣言してるところ

307 18/09/11(火)10:25:11 No.532598352

>マーリンと違ってアイツはHP100万程度の敵か超短期決戦以外くらいしか役立たないからね >武器のドロップ狙って回す相手には全然役立たん あれはマーリンってよりヘラクレスとかクーちゃんみたいな序盤こいつだけいりゃ勝てるってタイプだからなあ ストーリーは大体ヨダで事足りるんじゃないの

308 18/09/11(火)10:25:14 No.532598357

まぁ周回自体が好きとかステとかレベルの数字ちまちま上げるのが好きって人種は居るからな

309 18/09/11(火)10:25:15 No.532598361

>バトルキャラ変更するところでモーション見られたらいいのに 初期の初期に1回だけバトルキャラ開いたらいきなりエミヤが攻撃モーションやり始めた記憶

310 18/09/11(火)10:25:16 No.532598362

>じゃあDWのいいところって…? 型月の言いなりな所

311 18/09/11(火)10:25:35 No.532598396

ランキングとPvPは悪だけどやり込み欲しいって人は多いのね

312 18/09/11(火)10:25:54 No.532598423

>じゃあDWのいいところって…? 型月の無茶振りに応えられるとこ 大事なところだと思うぞ

313 18/09/11(火)10:25:58 No.532598432

>まぁ周回自体が好きとかステとかレベルの数字ちまちま上げるのが好きって人種は居るからな そういう人はスキップとかオートを使わなければいいだけでは?

314 18/09/11(火)10:26:01 No.532598435

超大作はまずやること多すぎてどう遊んだらいいかわからず諦めた記憶

315 18/09/11(火)10:26:21 No.532598470

>ランキングとPvPは悪だけどやり込み欲しいって人は多いのね そう言う声がでかいだけでランキングとpvp欲しい勢も居るんだ

316 18/09/11(火)10:26:25 No.532598479

DWって未だに小規模な奴隷会社だしアニプレソニー型月辺りからしたらこんないい会社無いんじゃないの ユーザーにはこれっぽっちも関係無いけど

317 18/09/11(火)10:26:32 No.532598497

>じゃあDWのいいところって…? きのこがシナリオ容量オーバーしたり締め切りぶっちしても許容してる所

318 18/09/11(火)10:26:50 No.532598526

>まぁ周回自体が好きとかステとかレベルの数字ちまちま上げるのが好きって人種は居るからな 数字あげるのは好きだけど周回の戦闘そのものはいらねえ

319 18/09/11(火)10:26:57 No.532598536

>そういう人はスキップとかオートを使わなければいいだけでは? だからスキップとか要らないよって言ってるわけじゃないよ…そういう人も居るよねってだけ

320 18/09/11(火)10:27:29 No.532598605

めておの超遅筆に対応できるとこだよ めてお飼ってたライアーすら超遅筆には対応できてなかった

321 18/09/11(火)10:27:40 No.532598620

仮にサイゲだったらゲームはめっちゃ快適になってもきのこさん容量オーバーだから削ってくださいとかきのこさんいついつまでにシナリオ仕上げてくださいとかそういう要望あっただろうしな…

322 18/09/11(火)10:27:46 No.532598627

>ランキングとPvPは悪だけどやり込み欲しいって人は多いのね 高難易度に相当するクエストが常設されてれば良さそうだが報酬なり用意しないと1回やってはい終わりになりそうだし… 毎回報酬付けたら絶対周回し始めるし…

323 18/09/11(火)10:28:25 No.532598680

ちゃんと一部のって言ったのにひどい…

324 18/09/11(火)10:28:40 No.532598704

>仮にサイゲだったらゲームはめっちゃ快適になってもきのこさん容量オーバーだから削ってくださいとかきのこさんいついつまでにシナリオ仕上げてくださいとかそういう要望あっただろうしな… っていうかそれが普通だよね

325 18/09/11(火)10:28:42 No.532598712

ゲームとして楽しませる努力はもっとしてほしい 編成制限とかセイレムみたいなレベルダウン効果とかもっと色々やれやと

326 18/09/11(火)10:28:55 No.532598736

最近正直鯖ほとんど揃ったし他のゲームやってて飽きかけてたんだけど 念願のバサスロモーション変更でまたハマっちゃった

327 18/09/11(火)10:29:04 No.532598752

>超大作はまずやること多すぎてどう遊んだらいいかわからず諦めた記憶 ランク2桁の間はキャラの育成とマグナを最低限やっておけばいい

328 18/09/11(火)10:29:22 No.532598779

>仮にサイゲだったらゲームはめっちゃ快適になってもきのこさん容量オーバーだから削ってくださいとかきのこさんいついつまでにシナリオ仕上げてくださいとかそういう要望あっただろうしな… いいですよねいきなり決まって1日でシナリオ作った月見 今となればアレで現在までのネタやイベシナリオのネタ定着した奴多いな…

329 18/09/11(火)10:29:37 No.532598817

>編成制限とか 絶対に要らない…

330 18/09/11(火)10:29:41 No.532598825

コマンドコードでちょっとは面白くなるかなとか思ったけど無駄な制約がありすぎて空気になったな

331 18/09/11(火)10:29:45 No.532598829

正直ゆるーいPVPなら欲しい これでも嫌って人たくさんいるけども

332 18/09/11(火)10:29:51 No.532598841

>めておの超遅筆に対応できるとこだよ めておだけ相当前から書かせてるのではって感じがある 他ライターだと直前のシナリオネタちょくちょくいれたりするし

333 18/09/11(火)10:30:01 No.532598861

俺はもう飽きてるから惰性だよ 1400万ボーナスもログイン忘れたくらい

334 18/09/11(火)10:30:04 No.532598872

愛を深めるために周回するなら素材は全部その愛を深めるキャラ使ってやれよ!絆も上がって愛も深まるだろう

335 18/09/11(火)10:30:05 No.532598876

>ゲームとして楽しませる努力はもっとしてほしい >編成制限とかセイレムみたいなレベルダウン効果とかもっと色々やれやと やったらやったで口汚いツイートを公式垢に送る子いっぱい

336 18/09/11(火)10:30:15 No.532598894

柱折りとかアポコラボは実質pvpだったよ

337 18/09/11(火)10:30:17 No.532598897

>絶対に要らない… 塔とかいろんなキャラ使えてよかったじゃん

338 18/09/11(火)10:30:32 No.532598923

このスレの中盤でもよくわからんふわふわした編成マウントやってるし簡単なPvPで白黒つけてあげればいいのに

339 18/09/11(火)10:30:46 No.532598945

星3以下の礼装もこんなにリニューアルして追加する必要ある?って感じはある

340 18/09/11(火)10:30:47 No.532598948

きのこも無茶振りしてるなぁと思ってるから向こうの無茶振りも聞くかになってるんだし 相性は良いのよ問題DWの技術面が拙いなんだろうなとなるだけで

341 18/09/11(火)10:30:51 No.532598956

>>編成制限とか >絶対に要らない… 男興味無いだので痛い目遭った人かな?

342 18/09/11(火)10:30:56 No.532598967

まぁPvPあったらもっとガチャ回るかもしれない

343 18/09/11(火)10:31:14 No.532598997

>正直ゆるーいPVPなら欲しい >これでも嫌って人たくさんいるけども PVEでもMVP報酬とかで荒れるのに無理無理

344 18/09/11(火)10:31:16 No.532599003

>やったらやったで口汚いツイートを公式垢に送る子いっぱい そんなツイート見たことない

345 18/09/11(火)10:31:16 No.532599005

>絶対に要らない… イベントクリア後の高難易度ステージみたいなので男だけ女だけみたいな程度で制限したのをやればさして問題ないでしょ 報酬はしょぼめの素材でいいから

346 18/09/11(火)10:31:16 No.532599006

>コマンドコードでちょっとは面白くなるかなとか思ったけど無駄な制約がありすぎて空気になったな さっさとガチャの超レアにするかと思ったらゴミみたいなのちょこちょこイベに小出しにするだけで このやり方だとまた後発は大変な事になるなって思ってる

347 18/09/11(火)10:31:44 No.532599061

>星3以下の礼装もこんなにリニューアルして追加する必要ある?って感じはある 景気付けに?

348 18/09/11(火)10:31:56 No.532599087

>コマンドコードでちょっとは面白くなるかなとか思ったけど無駄な制約がありすぎて空気になったな リムーバー作ったやつはこのゲーム嫌いなのかなってなった

349 18/09/11(火)10:32:05 No.532599108

装備付け替えみたいな楽しみをドブに捨てた感じよね

350 18/09/11(火)10:32:09 No.532599116

もう礼装の効果ネタ切れだよね

351 18/09/11(火)10:32:17 No.532599134

>柱折りとかアポコラボは実質pvpだったよ PvPをそれっぽく見せないのは上手いと思ったな

352 18/09/11(火)10:32:21 No.532599143

>まぁPvPあったらもっとガチャ回るかもしれない 形式にもよるけどレイドバトルみたいなのする場合端末課金になりと思う…

353 18/09/11(火)10:32:29 No.532599156

>そんなツイート見たことない 公式ツイートのリプ欄見たことない人?

354 18/09/11(火)10:32:43 No.532599172

無駄な工数つかって実装された新システム

355 18/09/11(火)10:33:06 No.532599210

>>そんなツイート見たことない >公式ツイートのリプ欄見たことない人? そんなツイート見たことない

356 18/09/11(火)10:33:16 No.532599226

>装備付け替えみたいな楽しみをドブに捨てた感じよね 普通付け替えて遊ばせるためのものよねあれ 鍵の方をイベント限定にするならわかるのに

357 18/09/11(火)10:33:17 No.532599227

PvPは負けた際のリスク薄い内容ですらヘイト溜める人は必ず出るから付けないならその方がいいよ

358 18/09/11(火)10:33:27 No.532599244

良くも悪くも周回も高難度もこれ居なきゃダメ!ってのがないからよくガチャ回るなぁって思う

359 18/09/11(火)10:33:31 No.532599251

公式リプ欄地獄だよね ネガツイ片っ端からブロックしてたらガチャ報告しか残らなくなった

360 18/09/11(火)10:33:36 No.532599259

>このやり方だとまた後発は大変な事になるなって思ってる 後発が大変なのはこのゲームに限らないし そもそもコマンドも金フォウと同じでやりそみ要素だし

361 18/09/11(火)10:33:54 No.532599298

>もう礼装の効果ネタ切れだよね 初っ端からカレスコが限界点として君臨してるという

362 18/09/11(火)10:34:05 No.532599323

ランキングやPvは時間帯拘束されてやりたくない時間に強制でやらされるから悪なんだよ

363 18/09/11(火)10:34:08 No.532599327

対人やりたかったらアケやればいいじゃない

364 18/09/11(火)10:34:13 No.532599338

>まぁPvPあったらもっとガチャ回るかもしれない ガチャで戦力が決まるPvPって今時流行らないし人も定着しないから消える運命だぞ 実際それでガチャ回るとかだったらFGOアケはもっと繁盛してる

365 18/09/11(火)10:34:32 No.532599373

FGOに限った話じゃないけど公式リプ欄なんてどこも頭おかしいのに見たことないって凄いな 全部記憶から消去してるのかもしれない

366 18/09/11(火)10:34:41 No.532599391

コマンコは付け替えで消費アイテム使うのに更にQP要求はマジで頭おかしいよ そういうの普通は開放時だけだぞ

367 18/09/11(火)10:34:47 No.532599409

なんか最近強いキャラ引くことが目的になりつつある 引いたら飽きる

368 18/09/11(火)10:35:01 No.532599433

プリコネのアリーナくらいがちょうどいい

369 18/09/11(火)10:35:02 No.532599436

>公式リプ欄地獄だよね >ネガツイ片っ端からブロックしてたらガチャ報告しか残らなくなった 何が悲しくてメガネのおっさんのコラ画像見せつけられなきゃいけないんだろうと思う

370 18/09/11(火)10:35:12 No.532599447

アケは噂で聞いた限りヤバいらしいな

371 18/09/11(火)10:35:21 No.532599468

コマンコは今からでいいからキーをイベント配布のみにしてリムーバーを廃止しろってマジで あれ作ってる人おかしいなこれって思わないのか?

372 18/09/11(火)10:35:43 No.532599511

まともに使えるコマンドカード揃うまでどれくらいかかるか分からん

373 18/09/11(火)10:35:47 No.532599517

>コマンコは付け替えで消費アイテム使うのに更にQP要求はマジで頭おかしいよ >そういうの普通は開放時だけだぞ フレガチャでどんどん出てくるけどそんなに面倒な仕様なのか…

374 18/09/11(火)10:35:51 No.532599519

>アケは噂で聞いた限りヤバいらしいな 噂で聞いた限りじゃ調子良いらしいな

375 18/09/11(火)10:35:52 No.532599520

>良くも悪くも周回も高難度もこれ居なきゃダメ!ってのがないからよくガチャ回るなぁって思う スレ画に関しても便利なだけで回復はアンデルセンにBバフはシェイクスピアと婦長で全体回避は豚野郎とヌとか分担出来るしなぁ

376 18/09/11(火)10:36:03 No.532599548

>アケは噂で聞いた限りヤバいらしいな はっきりいって今年中ですらきつい

377 18/09/11(火)10:36:21 No.532599586

いまどきアーケードなんて流行らんやろ

378 18/09/11(火)10:36:36 No.532599609

>何が悲しくてメガネのおっさんのコラ画像見せつけられなきゃいけないんだろうと思う 知り合いにもあの眼鏡ボロッカスに言うのいるけどよくまあネット経由でしか知らん相手をあそこまで憎めるな…ってなる

379 18/09/11(火)10:36:38 No.532599615

らしいならしいな

380 18/09/11(火)10:36:38 No.532599616

>フレガチャでどんどん出てくるけどそんなに面倒な仕様なのか… アレを装備するためにカードに穴を開放するアイテムを消費するのだ

381 18/09/11(火)10:36:46 No.532599630

対戦ゲーでガチャは無謀すぎたんだ

382 18/09/11(火)10:37:00 No.532599646

責任はSEGAに擦り付けられるし…

383 18/09/11(火)10:37:10 No.532599660

>対戦ゲーでガチャは無謀すぎたんだ シノアリスがそうじゃなかったか?

384 18/09/11(火)10:37:17 No.532599673

コマンドコードはMHFのシジル思い出したけどあれは普通に外すと壊れるけどたくさん生産できると聞いたからまた別か

385 18/09/11(火)10:37:22 No.532599684

アケの方は見てると税金対策だから終わるなら早く終わってくれた方がいいとか考えてそう 単純にコケただけでもありそう

386 18/09/11(火)10:37:31 No.532599701

今のfgoの外部展開は明らかに手回ってないお空のあの時期そっくりなんだよな 片手落ち多すぎる

387 18/09/11(火)10:37:48 No.532599729

シノアリスはPvPじゃなくてGvGだよ 対人という括りでは同じだけど

388 18/09/11(火)10:38:04 No.532599752

>今のfgoの外部展開は明らかに手回ってないお空のあの時期そっくりなんだよな >片手落ち多すぎる じゃあこれから良くなるの期待して良いんですか!?

389 18/09/11(火)10:38:10 No.532599759

>アケは噂で聞いた限りヤバいらしいな FGOからシナリオ除いたらどうなるかは分かりきっているはずだ それでもセガが3Dモデルでまだ頑張ってるけど

390 18/09/11(火)10:38:15 No.532599767

>アケの方は見てると税金対策だから終わるなら早く終わってくれた方がいいとか考えてそう ゲーセンに迷惑すぎる…

391 18/09/11(火)10:38:26 No.532599784

アケはガチャはいいよガチャは なんでアケでも同じような育成しなくちゃいけないんだ

392 18/09/11(火)10:39:06 No.532599869

アケはアケの良さあるかもだけどわざわざゲーセン行って交通費もプレイ料金も掛けるからこっちに課金するよ…

393 18/09/11(火)10:39:09 No.532599873

アケは人気すぎて入場制限かかったって「」から聞いた

394 18/09/11(火)10:39:18 No.532599885

まあアケ展開やる金があるならアプリ軽くするなり演出オフ入れるなり頑張ってほしい

395 18/09/11(火)10:39:18 No.532599886

>対戦ゲーでガチャは無謀すぎたんだ FPSでは度々ある

396 18/09/11(火)10:39:19 No.532599890

>今のfgoの外部展開は明らかに手回ってないお空のあの時期そっくりなんだよな 一応もう三年やってるゲームなのに…

397 18/09/11(火)10:39:23 No.532599899

よくバトエンだのFGOデュエルだので無駄金使ってるって文句言う人らいるけど金出してるのは販売会社じゃないの?

398 18/09/11(火)10:39:31 No.532599918

>>今のfgoの外部展開は明らかに手回ってないお空のあの時期そっくりなんだよな >>片手落ち多すぎる >じゃあこれから良くなるの期待して良いんですか!? 去年がお空の2016年だとすると今年でめちゃめちゃ改善されてないとダメだからもう無理じゃねえかな…

399 18/09/11(火)10:39:45 No.532599943

>アケはガチャはいいよガチャは >なんでアケでも同じような育成しなくちゃいけないんだ 育成がfgoの醍醐味だとセガが考えたからなんだ

400 18/09/11(火)10:40:13 No.532599991

>今のfgoの外部展開は明らかに手回ってないお空のあの時期そっくりなんだよな よくリアルイベントやってるじゃないか そういうとこはサイゲよりもニコニコ動画とそっくりだと思う

401 18/09/11(火)10:40:24 No.532600015

アケはちょっとやるだけでこりゃダメだってわかるよあれ

402 18/09/11(火)10:40:28 No.532600025

アケは色々とヤバイけど攻撃と防御のボタンを同じにしたやつは真っ先に死ねばいいと思う

403 18/09/11(火)10:40:49 No.532600072

デュエルはもう少しクオリティ上げてもいいというか貴重な手のひらサイズのフィギュアとしてちゃんと展開して欲しかったというか

404 18/09/11(火)10:41:01 No.532600092

>アケは色々とヤバイけど攻撃と防御のボタンを同じにしたやつは真っ先に死ねばいいと思う あれのせいでアプデで改善すらみえないからやばい

405 18/09/11(火)10:41:06 No.532600102

スレ画でイチャモン付けられないとみたら今度は実装すらされてないアーケードのお話しか……

406 18/09/11(火)10:41:15 No.532600118

リアルイベントでも変な所に金使うなという人いるし あれ企画してるのアニプレだろDW殆ど絡んでないだろと思うし

407 18/09/11(火)10:41:17 No.532600123

imgだけ参考にしても仕方ないけどほとんどアケはスレ立たないし盛り上がらなくなったしな…

408 18/09/11(火)10:41:32 No.532600160

ニコニコのリアルイベントって超会議くらいじゃないの?

409 18/09/11(火)10:41:41 No.532600173

>アケの方は見てると税金対策だから終わるなら早く終わってくれた方がいいとか考えてそう SEGAのほうに迷惑かかるのでは?

410 18/09/11(火)10:41:46 No.532600184

>スレ画でイチャモン付けられないとみたら今度は実装すらされてないアーケードのお話しか…… アーケードの話したらダメなの?

411 18/09/11(火)10:41:58 No.532600205

イベントもアケも好きに展開したらいいけど ゲームのほうでもっとやることあるだろって感じ

412 18/09/11(火)10:42:01 No.532600215

予算注ぎ込んだらどんなプロセスでゲームを改善出来るのかは誰も知らない

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