ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/09/10(月)16:57:22 No.532425773
クラウンって高速だとやっぱ静か?
1 18/09/10(月)16:58:55 No.532426011
高速でなくても静か
2 18/09/10(月)16:59:15 No.532426074
気になるならここで聞かずトヨタに聞くかレンタカーで借りて試乗したら? せっかく興味があるのに行動に移さないのは勿体無いよ
3 18/09/10(月)17:01:19 No.532426408
210だけど取り立てて静粛性を感じることはないなぁ
4 18/09/10(月)17:01:22 No.532426413
モデルチェンジしたばかりだし試乗に行きなよ
5 18/09/10(月)17:01:34 No.532426441
一応高級車なので遮音性高いのだ
6 18/09/10(月)17:04:45 No.532426904
センチュリーだともっと静かなんだろうな
7 18/09/10(月)17:04:50 No.532426919
後ろに付かれてもミラー見ないと気付かないくらいには
8 18/09/10(月)17:15:17 No.532428595
静かでしっかり走行感無くしっかり加速してくから うちの会長がめっちゃかっ飛ばしてるよ
9 18/09/10(月)17:16:06 No.532428729
個人タクシーで乗ってみるといい
10 18/09/10(月)17:17:29 No.532428967
高級車って車検もお高いのかしら
11 18/09/10(月)17:18:57 No.532429191
>高級車って車検もお高いのかしら ハイオクだから燃料代も高いぞ!
12 18/09/10(月)17:20:05 No.532429362
前よりマシになったとはいえまだふわふわだ
13 18/09/10(月)17:20:09 No.532429373
>一応高級車なので遮音性高いのだ 一応って日本車の中じゃクラウンより高級車なのはレクサスの一部とセンチュリーくらいしかないでしょう
14 18/09/10(月)17:21:28 No.532429578
新型が出てスレ画の中古価格が下がるの待ちだったのに まさかロイヤルサルーン終了とは思わなかった
15 18/09/10(月)17:23:01 No.532429823
>まさかロイヤルサルーン終了とは思わなかった 標準仕様が実質ロイヤルサルーンでしょ RSがアスリートで
16 18/09/10(月)17:24:29 No.532430060
あとで肘鉄 喰らうんだぁぁ
17 18/09/10(月)17:24:37 No.532430074
独立車種だったのにひっそりと統合されてひっそりと消滅したマジェスタ…
18 18/09/10(月)17:25:44 No.532430242
カローラもそうだけど地味に徐々に消滅に向かってる気がする
19 18/09/10(月)17:26:15 No.532430319
と言うかコンフォート消滅と共にクラウンコンフォートとスーパーデラックスも消えたね
20 18/09/10(月)17:26:24 No.532430341
アリスト…
21 18/09/10(月)17:27:36 No.532430525
>ハイオクだから燃料代も高いぞ! 2.5はレギュラーでお安いぞ!
22 18/09/10(月)17:27:47 No.532430558
>一応って日本車の中じゃクラウンより高級車なのはレクサスの一部とセンチュリーくらいしかないでしょう 一応あるぞ シーマはクラウン競合と言うかレクサス高級車競合車種だ クラウン競合はフーガ
23 18/09/10(月)17:28:15 No.532430633
ハンドルポジションが電動でウィーンなの良いなぁと羨ましくなった
24 18/09/10(月)17:30:30 No.532430967
>アリスト… アリストはもともと海外でGSだったしある意味まだ生存してる GS自体も危ういけど
25 18/09/10(月)17:31:00 No.532431040
GS無くなるんじゃなかった?
26 18/09/10(月)17:31:33 No.532431135
>シーマはクラウン競合と言うかレクサス高級車競合車種だ そういや確かにいた 忘れてた…
27 18/09/10(月)17:32:52 No.532431362
>GS無くなるんじゃなかった? これから先無くなるかはわからんけどまだ販売してるし
28 18/09/10(月)17:33:51 No.532431529
標準仕様って名前がダサい
29 18/09/10(月)17:34:36 No.532431652
ES出てGSは消滅だね国内
30 18/09/10(月)17:35:47 No.532431818
クラウンもパトカーぐらいでしか見かけなくなった
31 18/09/10(月)17:35:47 No.532431819
ウインダムがアリストを食うって昔は想像できなかったな
32 18/09/10(月)17:37:34 No.532432107
>クラウンもパトカーぐらいでしか見かけなくなった 地域差だねこっちは毎日見かける 新型もちょくちょく見るようになった
33 18/09/10(月)17:38:56 No.532432309
>これから先無くなるかはわからんけどまだ販売してるし 今のGSで最後だよ
34 18/09/10(月)17:39:25 No.532432400
覆面だ!
35 18/09/10(月)17:40:35 No.532432569
>ウインダムがアリストを食うって昔は想像できなかったな 元々ESがあったところにGSが後から加わってきてレクサス中型セダンが二台体制になったので もしかしてGSいらないんじゃ…?ってなるのは当然のように思える
36 18/09/10(月)17:42:20 No.532432851
>覆面だ! kizashi
37 18/09/10(月)17:42:24 No.532432862
>元々ESがあったところにGSが後から加わってきてレクサス中型セダンが二台体制になったので >もしかしてGSいらないんじゃ…?ってなるのは当然のように思える ESとLSの間を埋めるのにGSはいると思ってた
38 18/09/10(月)17:42:24 No.532432867
高級車って割には買おうと思えば手が届く値段だよね 維持費がキツいのかしら
39 18/09/10(月)17:47:09 No.532433772
静音性高くて結構荷物詰めて車幅も全長も小さいのがいいんだけど条件に合う車がない
40 18/09/10(月)17:47:18 No.532433795
高速で静かに迫って来るこいつは大概覆面
41 18/09/10(月)17:47:34 No.532433835
>ESとLSの間を埋めるのにGSはいると思ってた ESはGSの下じゃなくてGSと同じレンジだったんよ消費者の視点では
42 18/09/10(月)17:48:06 No.532433923
>維持費がキツいのかしら 2リッターターボのRS買えば税金がお安くなるぞ?
43 18/09/10(月)17:48:11 No.532433937
新型クラウンかっこいいよね 俺もおっさんになったな
44 18/09/10(月)17:48:22 No.532433969
>ESはGSの下じゃなくてGSと同じレンジだったんよ消費者の視点では 200万近く違うのにか
45 18/09/10(月)17:48:24 No.532433979
専務のクラウンで仕事に出るときは2人して白メットを装着する
46 18/09/10(月)17:49:24 No.532434161
>専務のクラウンで仕事に出るときは2人して白メットを装着する みんな級に安全運転になるやつだ
47 18/09/10(月)17:50:02 No.532434287
一応レクサスのオーストラリア代表が次期GSあるよって言ったり GAZOOが新型GSF開発してるよって発言したりしてる マガジンXは廃止しますぞーって言ってる
48 18/09/10(月)17:50:57 No.532434468
>2リッターターボの どうしてもクーペという単語が
49 18/09/10(月)17:51:27 No.532434548
マークXやカムリってどの辺が劣るんだろう
50 18/09/10(月)17:51:41 No.532434584
>静音性高くて結構荷物詰めて車幅も全長も小さいのがいいんだけど条件に合う車がない その条件の小さめセダンが欲しかったら マークXかISのほぼ二択じゃないのか
51 18/09/10(月)17:51:44 No.532434596
>200万近く違うのにか FFの最上位がESで FRだとISは値段下でGSが値段差はあるけどLSの下なんで FRの同等がGSって言う考え方
52 18/09/10(月)17:52:36 No.532434749
>FRの同等がGSって言う考え方 あーなるほど 格の問題か
53 18/09/10(月)17:53:04 No.532434832
>マークXやカムリってどの辺が劣るんだろう マークXが劣るのは古すぎる設計
54 18/09/10(月)17:53:06 No.532434840
>マークXかISのほぼ二択じゃないのか マークXは見た目はともかく内装がISと比べてすら格段に落ちるけどな