虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/09/10(月)16:57:22 クラウ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1536566242280.jpg 18/09/10(月)16:57:22 No.532425773

クラウンって高速だとやっぱ静か?

1 18/09/10(月)16:58:55 No.532426011

高速でなくても静か

2 18/09/10(月)16:59:15 No.532426074

気になるならここで聞かずトヨタに聞くかレンタカーで借りて試乗したら? せっかく興味があるのに行動に移さないのは勿体無いよ

3 18/09/10(月)17:01:19 No.532426408

210だけど取り立てて静粛性を感じることはないなぁ

4 18/09/10(月)17:01:22 No.532426413

モデルチェンジしたばかりだし試乗に行きなよ

5 18/09/10(月)17:01:34 No.532426441

一応高級車なので遮音性高いのだ

6 18/09/10(月)17:04:45 No.532426904

センチュリーだともっと静かなんだろうな

7 18/09/10(月)17:04:50 No.532426919

後ろに付かれてもミラー見ないと気付かないくらいには

8 18/09/10(月)17:15:17 No.532428595

静かでしっかり走行感無くしっかり加速してくから うちの会長がめっちゃかっ飛ばしてるよ

9 18/09/10(月)17:16:06 No.532428729

個人タクシーで乗ってみるといい

10 18/09/10(月)17:17:29 No.532428967

高級車って車検もお高いのかしら

11 18/09/10(月)17:18:57 No.532429191

>高級車って車検もお高いのかしら ハイオクだから燃料代も高いぞ!

12 18/09/10(月)17:20:05 No.532429362

前よりマシになったとはいえまだふわふわだ

13 18/09/10(月)17:20:09 No.532429373

>一応高級車なので遮音性高いのだ 一応って日本車の中じゃクラウンより高級車なのはレクサスの一部とセンチュリーくらいしかないでしょう

14 18/09/10(月)17:21:28 No.532429578

新型が出てスレ画の中古価格が下がるの待ちだったのに まさかロイヤルサルーン終了とは思わなかった

15 18/09/10(月)17:23:01 No.532429823

>まさかロイヤルサルーン終了とは思わなかった 標準仕様が実質ロイヤルサルーンでしょ RSがアスリートで

16 18/09/10(月)17:24:29 No.532430060

あとで肘鉄 喰らうんだぁぁ

17 18/09/10(月)17:24:37 No.532430074

独立車種だったのにひっそりと統合されてひっそりと消滅したマジェスタ…

18 18/09/10(月)17:25:44 No.532430242

カローラもそうだけど地味に徐々に消滅に向かってる気がする

19 18/09/10(月)17:26:15 No.532430319

と言うかコンフォート消滅と共にクラウンコンフォートとスーパーデラックスも消えたね

20 18/09/10(月)17:26:24 No.532430341

アリスト…

21 18/09/10(月)17:27:36 No.532430525

>ハイオクだから燃料代も高いぞ! 2.5はレギュラーでお安いぞ!

22 18/09/10(月)17:27:47 No.532430558

>一応って日本車の中じゃクラウンより高級車なのはレクサスの一部とセンチュリーくらいしかないでしょう 一応あるぞ シーマはクラウン競合と言うかレクサス高級車競合車種だ クラウン競合はフーガ

23 18/09/10(月)17:28:15 No.532430633

ハンドルポジションが電動でウィーンなの良いなぁと羨ましくなった

24 18/09/10(月)17:30:30 No.532430967

>アリスト… アリストはもともと海外でGSだったしある意味まだ生存してる GS自体も危ういけど

25 18/09/10(月)17:31:00 No.532431040

GS無くなるんじゃなかった?

26 18/09/10(月)17:31:33 No.532431135

>シーマはクラウン競合と言うかレクサス高級車競合車種だ そういや確かにいた 忘れてた…

27 18/09/10(月)17:32:52 No.532431362

>GS無くなるんじゃなかった? これから先無くなるかはわからんけどまだ販売してるし

28 18/09/10(月)17:33:51 No.532431529

標準仕様って名前がダサい

29 18/09/10(月)17:34:36 No.532431652

ES出てGSは消滅だね国内

30 18/09/10(月)17:35:47 No.532431818

クラウンもパトカーぐらいでしか見かけなくなった

31 18/09/10(月)17:35:47 No.532431819

ウインダムがアリストを食うって昔は想像できなかったな

32 18/09/10(月)17:37:34 No.532432107

>クラウンもパトカーぐらいでしか見かけなくなった 地域差だねこっちは毎日見かける 新型もちょくちょく見るようになった

33 18/09/10(月)17:38:56 No.532432309

>これから先無くなるかはわからんけどまだ販売してるし 今のGSで最後だよ

34 18/09/10(月)17:39:25 No.532432400

覆面だ!

35 18/09/10(月)17:40:35 No.532432569

>ウインダムがアリストを食うって昔は想像できなかったな 元々ESがあったところにGSが後から加わってきてレクサス中型セダンが二台体制になったので もしかしてGSいらないんじゃ…?ってなるのは当然のように思える

36 18/09/10(月)17:42:20 No.532432851

>覆面だ! kizashi

37 18/09/10(月)17:42:24 No.532432862

>元々ESがあったところにGSが後から加わってきてレクサス中型セダンが二台体制になったので >もしかしてGSいらないんじゃ…?ってなるのは当然のように思える ESとLSの間を埋めるのにGSはいると思ってた

38 18/09/10(月)17:42:24 No.532432867

高級車って割には買おうと思えば手が届く値段だよね 維持費がキツいのかしら

39 18/09/10(月)17:47:09 No.532433772

静音性高くて結構荷物詰めて車幅も全長も小さいのがいいんだけど条件に合う車がない

40 18/09/10(月)17:47:18 No.532433795

高速で静かに迫って来るこいつは大概覆面

41 18/09/10(月)17:47:34 No.532433835

>ESとLSの間を埋めるのにGSはいると思ってた ESはGSの下じゃなくてGSと同じレンジだったんよ消費者の視点では

42 18/09/10(月)17:48:06 No.532433923

>維持費がキツいのかしら 2リッターターボのRS買えば税金がお安くなるぞ?

43 18/09/10(月)17:48:11 No.532433937

新型クラウンかっこいいよね 俺もおっさんになったな

44 18/09/10(月)17:48:22 No.532433969

>ESはGSの下じゃなくてGSと同じレンジだったんよ消費者の視点では 200万近く違うのにか

45 18/09/10(月)17:48:24 No.532433979

専務のクラウンで仕事に出るときは2人して白メットを装着する

46 18/09/10(月)17:49:24 No.532434161

>専務のクラウンで仕事に出るときは2人して白メットを装着する みんな級に安全運転になるやつだ

47 18/09/10(月)17:50:02 No.532434287

一応レクサスのオーストラリア代表が次期GSあるよって言ったり GAZOOが新型GSF開発してるよって発言したりしてる マガジンXは廃止しますぞーって言ってる

48 18/09/10(月)17:50:57 No.532434468

>2リッターターボの どうしてもクーペという単語が

49 18/09/10(月)17:51:27 No.532434548

マークXやカムリってどの辺が劣るんだろう

50 18/09/10(月)17:51:41 No.532434584

>静音性高くて結構荷物詰めて車幅も全長も小さいのがいいんだけど条件に合う車がない その条件の小さめセダンが欲しかったら マークXかISのほぼ二択じゃないのか

51 18/09/10(月)17:51:44 No.532434596

>200万近く違うのにか FFの最上位がESで FRだとISは値段下でGSが値段差はあるけどLSの下なんで FRの同等がGSって言う考え方

52 18/09/10(月)17:52:36 No.532434749

>FRの同等がGSって言う考え方 あーなるほど 格の問題か

53 18/09/10(月)17:53:04 No.532434832

>マークXやカムリってどの辺が劣るんだろう マークXが劣るのは古すぎる設計

54 18/09/10(月)17:53:06 No.532434840

>マークXかISのほぼ二択じゃないのか マークXは見た目はともかく内装がISと比べてすら格段に落ちるけどな

↑Top