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18/09/10(月)10:34:54 任天堂... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1536543294945.gif 18/09/10(月)10:34:54 No.532376581

任天堂のヒも再開したしふぇーくんなんか言って!

1 18/09/10(月)10:36:14 No.532376707

ホゥ

2 18/09/10(月)10:37:52 No.532376879

ふ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん?

3 18/09/10(月)10:40:37 No.532377161

はやくエスリンがほしいよふぇーくん

4 18/09/10(月)10:41:33 No.532377251

3785でも王冠維持できるか怪しくなってきたよ…

5 18/09/10(月)10:42:49 No.532377383

su2595058.jpg ついに羽根がカンストしたぞ! これでようやくまれいの☆5覚醒を検討してやれるぜ

6 18/09/10(月)10:43:08 No.532377412

すみません私はおととい始めたばかりのフランスなのですが この覚醒というのはスキルを全部取り次第行って良いのでしょうか

7 18/09/10(月)10:44:41 No.532377549

>すみません私はおととい始めたばかりのフランスなのですが >この覚醒というのはスキルを全部取り次第行って良いのでしょうか やかましい 正直普通の覚醒はかなり弱めだから他のスキル継承を考えるといい

8 18/09/10(月)10:46:27 No.532377748

☆を上げる方の覚醒の話では…

9 18/09/10(月)10:46:33 No.532377761

ガチャの確率4.75と4.75まで上がったけどこれくらいは普通?嘆くの早い?

10 18/09/10(月)10:47:03 No.532377812

>この覚醒というのはスキルを全部取り次第行って良いのでしょうか やかましいまずは羽根と相談しながら主戦力として必要なキャラだけ覚醒するんだ スキルは覚醒してから覚えてもいいし全部覚えなくてもいい場合もある 継承素材にするのなら同じスキルでもキャラによって☆5限定だったり☆4でも習得できたりするから気をつけろ

11 18/09/10(月)10:47:21 No.532377854

リレー防衛戦クリアした?

12 18/09/10(月)10:47:38 No.532377881

>ガチャの確率4.75と4.75まで上がったけどこれくらいは普通?嘆くの早い? よくあるけど嘆いてもいい

13 18/09/10(月)10:48:05 No.532377934

覚醒はしたい子がいるならどんどんしていいのよ 時間はかかるけど次の羽はそのうち手に入る 一応個体値は調べて良さそうな子上げようね

14 18/09/10(月)10:48:25 No.532377973

俺のように5.50まで行ってすり抜ける経験を数回ほど経験してから泣きなさい

15 18/09/10(月)10:48:34 No.532377988

>ガチャの確率4.75と4.75まで上がったけどこれくらいは普通?嘆くの早い? 5%で嘆き出せばいい6%いったら泣いていい

16 18/09/10(月)10:48:42 No.532378003

確率上昇からのすり抜け一体が本当の地獄だ

17 18/09/10(月)10:49:00 No.532378034

4.75は嘆いていいけど不幸自慢すると凄いのが来る水準

18 18/09/10(月)10:49:14 No.532378062

確率をいちいち見なければノーダメージだぜ

19 18/09/10(月)10:49:17 No.532378068

>リレー防衛戦クリアした? した 無凸のウルスラさんが結構仕事してくれた

20 18/09/10(月)10:50:10 No.532378147

確率見てないから100オーブ食われたな…ぐらいしか記憶してない 最近だと錬成武器ガチャで100ぐらい使って細動画すり抜けた

21 18/09/10(月)10:50:29 No.532378179

開くとき今何個開いてるか割とカウントしてる? 一応5個ずつカウントしてるけど

22 18/09/10(月)10:50:57 No.532378236

羽ってカンストしたらもう溜まらないのかな

23 18/09/10(月)10:51:10 No.532378256

俺が初心者だったころと比べてSP事情は随分違ってるからなぁ… とりあえず言えるのは主力4人は1人ずつ覚醒していけって事だな

24 18/09/10(月)10:51:26 No.532378287

>羽ってカンストしたらもう溜まらないのかな 左様

25 18/09/10(月)10:52:25 No.532378389

振り返っていられないとりあえず何かしら出るまで引く 一定数まで確率が上がったらもう後には引けないのだ

26 18/09/10(月)10:52:36 No.532378411

ミッションだるいからオート最強編成作りたくなってきた

27 18/09/10(月)10:52:38 No.532378417

とりあえず凸用の星3秘伝書を4にしたけどまとめてできるから羽の減り具合がすごい

28 18/09/10(月)10:53:37 No.532378522

ふぇーくんスケジュールだして!

29 18/09/10(月)10:53:56 No.532378556

最近のイベントの羽大盤振る舞いに慣れると投票大戦の報酬羽ショボく感じるからふぇーくん増やして

30 18/09/10(月)10:55:08 No.532378663

連戦トライアルのノーマルハード放置してたけど 全部やると結構な羽根になるねこれ

31 18/09/10(月)10:56:45 No.532378842

課金そこまでしてないけど10凸8人いるし羽異常に配ってるよね

32 18/09/10(月)10:57:56 No.532378958

そういやもうノーマル残してレベル上げに使うとかないわな…

33 18/09/10(月)10:58:52 No.532379049

そういえば最近連トラミッションないな そろそろ新しいのが来るかな

34 18/09/10(月)10:58:52 No.532379051

シルヴィアが脆すぎて弓訓練でのレベル上げ何回か死んだ

35 18/09/10(月)10:59:19 No.532379088

支援上げには使うけど未クリアで残す必要はないな連トラノーマル

36 18/09/10(月)11:01:54 No.532379320

初期はスキル継承なかったのが懐かしい

37 18/09/10(月)11:02:13 No.532379351

近距離訓練の日にキュアンとレヴィンのレベル上げやったら一瞬で終わって ゴリラって育てるの楽でいい…

38 18/09/10(月)11:05:19 No.532379655

スキル付け替えにスタミナとかいう意味不明なかつての仕様

39 18/09/10(月)11:05:38 No.532379688

250オーブで緑だけ引いたのに緑なしの時のシルヴィアとキュアンが2体ずつとディアドラ1体

40 18/09/10(月)11:06:01 No.532379732

二度とやるもんかと本気で思った 雑なツンデレとかツッコミ待ちとかじゃなくて本当に嫌 二度と開催しないでほしい su2595072.jpg

41 18/09/10(月)11:06:29 No.532379765

ここ一年でそこそこ羽貯まったけど切り返し配ったりしてたらすぐ無くなりそうで

42 18/09/10(月)11:06:43 No.532379790

>スキル付け替えにスタミナとかいう意味不明なかつての仕様 初回数週間は特別にスタミナ消費無しにします→永久的にスタミナ消費無しにします で1度も実現したことなかったよね

43 18/09/10(月)11:07:28 No.532379854

まあ今回は8層が嵌め戦法使えたが使えなかったらと考えるとキツいな

44 18/09/10(月)11:08:00 No.532379902

EUでのリリース記念でスタミナ消費なくなったから それまでの数日間はスタミナ消費あったよ

45 18/09/10(月)11:08:03 No.532379908

敵前逃亡が重刑な理由が体感できたからヨシ!

46 18/09/10(月)11:08:19 No.532379936

リレー本当に誰が考えたんだよ

47 18/09/10(月)11:08:26 No.532379949

総選挙ガチャ実装から今日までの配布オーブでプレゼントつまんねちゃんが4凸まで到達した おかしい…何かが起きている

48 18/09/10(月)11:08:46 No.532379981

いやこれ渋滞前提の難易度でしょ… 力押しとか可能なの?

49 18/09/10(月)11:08:46 No.532379982

>リレー本当に誰が考えたんだよ りょうくんだろう…

50 18/09/10(月)11:08:59 No.532380014

稼働初日しかなかった上付け替えるスキルなかったから使われないのに あたかも不便だったかのように延々言われる付け替えスタミナ消費

51 18/09/10(月)11:09:03 No.532380021

リレー8は神軍師の動画あるから頑張ろうと思ったが6すらクリアできなかった

52 18/09/10(月)11:10:34 No.532380164

6以降は全部渋滞引き起こしてクリアしたから そんなものなんだろうなぐらいにしか思わなかった

53 18/09/10(月)11:10:39 No.532380174

そう言われてみると継承もなかったのにスキル付け替えとか 引き込み邪魔だな…ってときくらいしか使いどころないな

54 18/09/10(月)11:10:40 No.532380176

初期のスキル付け替えなんてスキル継承なかったからまず使う場面なかったよね 重すぎるルキナやクロムの天空を月光太陽にするくらい

55 18/09/10(月)11:10:43 No.532380179

>いやこれ渋滞前提の難易度でしょ… そもそも渋滞作るの面白くない…

56 18/09/10(月)11:11:04 No.532380209

リレーよりタップバトルこそ誰が考えたんだよ

57 18/09/10(月)11:12:40 No.532380356

スキル継承がなくても ・激化武器や勇者武器より鋼武器の方がいい ・獅子奮迅ない方がいい とか色々スキル付け替えシチュエーションはあったよ

58 18/09/10(月)11:12:43 No.532380364

リレーは進軍阻止が活躍しそうな気がするけどそうでもないのかな

59 18/09/10(月)11:13:36 No.532380452

糞難易度の不快企画はりょうくんが作ったのは頷けるけどタップバトルはマジわからんな…

60 18/09/10(月)11:13:38 No.532380456

渋滞は従来のFEでもあったけどそうなるとワープやレスキューも欲しくなるな

61 18/09/10(月)11:14:15 No.532380510

エフィさんのお嫁さんは早くワープ持ってきて

62 18/09/10(月)11:14:39 No.532380550

リズム天国のノウハウ活かしたくなったんじゃないの

63 18/09/10(月)11:15:08 No.532380591

タップするのたのしい~~ってしおえもんが作ったんだろ

64 18/09/10(月)11:15:15 No.532380601

バンブラとか作っといてこの出来はねえよISリニンサン…

65 18/09/10(月)11:15:31 No.532380622

しおえもんなら言いそうだな

66 18/09/10(月)11:15:35 No.532380630

ワープは離脱 レスキューは救援だよぅ

67 18/09/10(月)11:15:57 No.532380661

シアトリズムファイアーエムブレムの布石だよ

68 18/09/10(月)11:16:11 No.532380676

りょうくんって春人とピエリちゃん使ってきた人だっけ

69 18/09/10(月)11:16:18 No.532380693

しおえもんはさっさと闘技場画面の下のメニュー復活させて 死ぬほど不便なんだけど

70 18/09/10(月)11:16:39 No.532380729

>バンブラとか作っといてこの出来はねえよISリニンサン… SOZAI使いまわしを強いられたからな…

71 18/09/10(月)11:16:52 No.532380747

謎コンテンツを急にぶっこんでくるのにアンケートでかなり力を入れてるのが容易に想像ついた城下町作りは一行に放置されてるのは何故

72 18/09/10(月)11:17:07 No.532380774

タップバトルは遊びでなんとなく作ったのがそのまま採用されちゃったパターンな気がする

73 18/09/10(月)11:17:20 No.532380793

どこを直せばいいとか言えないからお便り送れないんだけどなんかこう使いにくい気がするFEHの仲間メニュー

74 18/09/10(月)11:17:41 No.532380829

たまには渋滞もいいかなと思ったけど確かに無双出来る方が爽快感あるね…

75 18/09/10(月)11:17:45 No.532380839

リレーはクリア条件をスコアじゃなくて本陣の死守にしたり難易度の緩和でまだ可能性がある 色んな英雄を使わせたいっていう意思は分かるし

76 18/09/10(月)11:17:47 No.532380841

デイリーがなければそれなりに楽しんで終わりなんだけどなタップバトル

77 18/09/10(月)11:17:52 No.532380849

音ゲーはリズム通りにタッチでいけるならいいんだけど たまに変なタイミングになってる気がしてならない

78 18/09/10(月)11:18:14 No.532380898

早押しクイズみたいにブラウザでやる予定だったのをアプリにぶち込んだ感がある

79 18/09/10(月)11:19:14 No.532380977

(曲の解釈が制作サイドとズレてるのかな…)っていうのはよくなる

80 18/09/10(月)11:19:33 No.532381003

>デイリーがなければそれなりに楽しんで終わりなんだけどなタップバトル やらなきゃいいって言う人いるけどミッションと報酬があるからにはやってしまうからね

81 18/09/10(月)11:19:57 No.532381041

>どこを直せばいいとか言えないからお便り送れないんだけどなんかこう使いにくい気がするFEHの仲間メニュー そもそもキャラ選択してから強化or装備変更メニューに分岐する方式のほうがよかったんじゃねえかな…

82 18/09/10(月)11:20:36 No.532381108

タップバトルはたまにタップと攻撃がズレてるのが気になる 音ゲーとして致命的すぎる

83 18/09/10(月)11:20:47 No.532381122

リズムゲー苦手だしあんまり興味無いからタップバトルは作業でしかない

84 18/09/10(月)11:21:04 No.532381139

>どこを直せばいいとか言えないからお便り送れないんだけどなんかこう使いにくい気がするFEHの仲間メニュー 色んな要望を聞いて追加追加していったんだろうけど 要望聞きすぎて悪い組み合わせになっちまった感がある

85 18/09/10(月)11:21:13 No.532381156

とりあえずスキル装備の画面に聖印付け替えのショートカット置いてくれ

86 18/09/10(月)11:21:37 No.532381202

楽しくないけど別にそんな負担でもないし気にはならないな

87 18/09/10(月)11:21:41 No.532381206

カジュアルの操作性はもうちょっと何とかならんかね 個人的にエキスパートの方がやりやすいまである

88 18/09/10(月)11:22:07 No.532381249

マップから離脱する同盟軍護衛するクソイベント実装しよ

89 18/09/10(月)11:22:09 No.532381252

聖印変更のUIはアクセサリ変更と同じようにできないのかな…

90 18/09/10(月)11:22:16 No.532381259

明らかに変なとこにノーツがあるのは見た記憶ないけどな 担当パートがあっちこっち行くのはともかくリズム依存になったり単純に音依存になったりするから厄介 音ゲーでは普通にあることだけど

91 18/09/10(月)11:22:30 No.532381279

つんつん数なんて集計してるISリニンサンならタップバトルを連打で終わらせてるユーザーの割合も分かるんじゃないだろうか

92 18/09/10(月)11:22:48 No.532381309

タップバトルは好きとか嫌いじゃなくて無だよ

93 18/09/10(月)11:23:35 No.532381369

先月のリズ戦でリズが一番上のラインを動く時に処理が重くなるのが気になって仕方なかった ミッションで何度もやるから…

94 18/09/10(月)11:23:57 No.532381403

とりあえず玉座キャラとスキル構成を個別に設定出来るようにしてほしい…

95 18/09/10(月)11:24:20 No.532381433

カジュアルだとキャラが動くのが遅れてるパターンはよく見るな判定は大丈夫だけど 全くノれなくなるからあれはよろしくないね

96 18/09/10(月)11:24:26 No.532381439

そういや説得イベントないね 第三軍を仲間にするタイプの大英雄もやろうよふぇーくん

97 18/09/10(月)11:24:36 No.532381450

報酬はほしいけどデイリーミッションまでは流石にやりたくないって程度

98 18/09/10(月)11:24:40 No.532381461

それはスマホのスペックでは…

99 18/09/10(月)11:24:42 No.532381466

多分1番キツいのは低パラメータで突っ込む味方を保護しながら戦うやつ トラキアでいうゼーベイアのとことか

100 18/09/10(月)11:25:40 No.532381546

タップは疲れた時に闇セリカ様を引き連れてフフッ…ってなるためのもの

101 18/09/10(月)11:26:20 No.532381604

リレーわかってきた 無駄に削ったり倒そうとしてたわ俺…

102 18/09/10(月)11:26:51 No.532381647

>それはスマホのスペックでは… スマホでやってもタブレットでやってもなるんだもの… 今年買ったやつだからそんなにスペック低くないはずなんだけどなぁ…

103 18/09/10(月)11:27:17 No.532381690

パント様合流ステージ再現しよう ターン終了だけしてればクリアできる

104 18/09/10(月)11:27:30 No.532381706

俺はFEがやりたいんであって音ゲーがやりたいわけじゃねぇんだと言いたい

105 18/09/10(月)11:27:33 No.532381709

>そういや説得イベントないね >第三軍を仲間にするタイプの大英雄もやろうよふぇーくん 特定キャラで説得とかにするとコンプガチャ商法に引っかかってNGになるし 設定的にも相手の意思で敵対してるんじゃなくて契約で縛られてるから戦ってるのに説得してもしゃーない

106 18/09/10(月)11:28:26 No.532381797

ほら…ザカリアをアル君で説得するとかさ……

107 18/09/10(月)11:29:11 No.532381864

デイリー石は取りにいくけど他はもう放置してる というか結晶はカンストしてたのに集めてて俺はアホなのかってなった

108 18/09/10(月)11:29:16 No.532381872

>いやこれ渋滞前提の難易度でしょ… >力押しとか可能なの? https://twitter.com/Leodaric/status/1038703524287209472?s=19 GAIJINエクラの8層ノーデスオールキル

109 18/09/10(月)11:29:26 No.532381890

介護マップはあってもいいと思うけど絶好の機会だったフリーズ兄さんの時やらなかったし やっぱ狭いマップだと無理がありそうなのかね

110 18/09/10(月)11:29:38 No.532381916

拍が裏行ったり表行ったりメロディ取ったりリズム取ったりするし 主題の譜面がパターン化されてないから覚える気にもなれないっていう 音ゲーとして考えたらゴミもゴミなのいいよねよくない

111 18/09/10(月)11:29:47 No.532381927

ヴェロニカ…お前は今どこにいるんだ 死ぬ前に一度でいいからお前に合いたかったな…

112 18/09/10(月)11:30:14 No.532381972

マチス帰れや!

113 18/09/10(月)11:30:28 No.532381998

説得システム自体はifでもなくなったし

114 18/09/10(月)11:31:04 No.532382051

>やっぱ狭いマップだと無理がありそうなのかね 大制圧マップ利用すれば従来のFEに近いものできそうなんだけどねえ

115 18/09/10(月)11:31:10 No.532382063

索敵マップ実装!

116 18/09/10(月)11:31:24 No.532382088

音ゲー好きってなんか口汚い人が多いね

117 18/09/10(月)11:32:05 No.532382164

スキル習得と変更は同じ場所でできるようにしてほしい あとスキル123とかはまとめて習得させてほしい

118 18/09/10(月)11:32:34 No.532382202

書き込みをした人によって削除されました

119 18/09/10(月)11:32:59 No.532382238

おまかせスキル習得もなんでそれ覚えられないの…なんで…ってなるし 痒いところにほんのわずかに手の届かない仕様お出しするようになった

120 18/09/10(月)11:35:12 No.532382462

>https://twitter.com/leodaric/status/1038703524287209472?s=21 あわわ…

121 18/09/10(月)11:35:35 No.532382508

なんだ簡単じゃん

122 18/09/10(月)11:36:14 No.532382583

なんですぐ上に貼られてるの貼りなおしてるんだろ…

123 18/09/10(月)11:36:43 No.532382637

卑雷神斬り

124 18/09/10(月)11:37:53 No.532382737

>説得システム自体はifでもなくなったし ん?いやあっただろ?エリーゼでブノワとかシャーロッテ説得した記憶あるぞ

125 18/09/10(月)11:39:38 No.532382932

>なんですぐ上に貼られてるの貼りなおしてるんだろ… 更新してなかったんだごめんね

126 18/09/10(月)11:41:33 No.532383129

タップバトルの最終ステージクリア後のエンディングのバリエーション増やして欲しい

127 18/09/10(月)11:42:25 No.532383203

透魔だけだっけ?ifの説得 他でもあった気もしないでもないけど

128 18/09/10(月)11:43:03 No.532383269

やはり救援迅雷は最強の戦術…

129 18/09/10(月)11:43:22 No.532383305

これだけの疾風迅雷キャラ自前で用意してんのかな…その時点ですごい

130 18/09/10(月)11:44:22 No.532383388

>これだけの疾風迅雷キャラ自前で用意してんのかな…その時点ですごい 剛剣聖印持ちが複数いるからフレンドのも多いと思う

131 18/09/10(月)11:45:04 No.532383458

伝承アビサル1人だけ戦闘でクリアとかに比べかかる予算が大違いだよね…

132 18/09/10(月)11:45:39 No.532383522

>伝承アビサル1人だけ戦闘でクリアとかに比べかかる予算が大違いだよね… なにそれ・・・

133 18/09/10(月)11:45:42 No.532383535

おそろしや…

134 18/09/10(月)11:46:29 No.532383612

>伝承アビサル1人だけ戦闘でクリアとかに比べかかる予算が大違いだよね… そっちはそっちでとんでもなくおかしいよ!

135 18/09/10(月)11:47:43 No.532383731

伝承アビサルおまかせ1ターンクリアはやってる人結構いたな 当然救援迅雷だった

136 18/09/10(月)11:48:45 No.532383842

救援迅雷はゲームの破壊者 ゲームを破壊する仕込みが大変すぎる…

137 18/09/10(月)11:54:34 No.532384417

救援も迅雷も3-4排出キャラが持ってる! とは言え揃えるのけっこう大変そうだなー 出撃キャラはゴリラ勢だしそっちを集めるのも…

138 18/09/10(月)11:56:35 No.532384626

騎馬に付けられるとは言え遠隔に迅雷はできないから攻撃範囲も多少制約ができるな

139 18/09/10(月)12:00:21 No.532385022

スケジュール来た

140 18/09/10(月)12:00:55 No.532385081

予定表きた!

141 18/09/10(月)12:01:34 No.532385152

新英雄召喚イベント2つとも長いな

142 18/09/10(月)12:01:39 No.532385160

恒常が丸一か月?

143 18/09/10(月)12:02:10 No.532385223

恒常も期間一ヶ月になるのか

144 18/09/10(月)12:02:16 No.532385234

相変わらず密度高えな!

145 18/09/10(月)12:02:16 No.532385235

絆英雄戦は左遷だ

146 18/09/10(月)12:02:23 No.532385251

絆英雄戦はイシュタルユリウスの誤植では?

147 18/09/10(月)12:02:26 No.532385258

というか今週と来週の金曜に恒常ガチャ…?

148 18/09/10(月)12:02:26 No.532385259

>絆英雄戦イシュタル&ラインハルト どんなセリフをしゃべるのだろう

149 18/09/10(月)12:02:36 No.532385287

>絆英雄戦 イシュタル ラインハルト 左遷!

150 18/09/10(月)12:02:38 No.532385289

しばらくはオーブ使わなくてすみそうね!

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