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18/09/10(月)10:03:08 わかる のスレッド詳細

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画像ファイル名:1536541388169.jpg 18/09/10(月)10:03:08 No.532373531

わかる

1 18/09/10(月)10:04:12 No.532373631

ヒト速の差

2 18/09/10(月)10:06:29 No.532373863

wakaru

3 18/09/10(月)10:09:42 No.532374205

心の中の3号と戦ってシューターの特性に気づいた シューターに曲射はやり過ぎだと思う

4 18/09/10(月)10:11:29 No.532374375

同じブキなのに相手の方が速いし威力がある

5 18/09/10(月)10:11:49 No.532374413

>ヒト速の差 え…お互いの距離は…

6 18/09/10(月)10:12:21 No.532374468

>同じブキなのに相手の方が集弾性が高い

7 18/09/10(月)10:12:22 No.532374470

俺が使ってる時はその距離じゃ当たんないんですけおおおお!!!!!1!1!!

8 18/09/10(月)10:12:44 No.532374511

わかばやボールドなのに異常な距離からキルされる

9 18/09/10(月)10:17:21 No.532374908

TPSでもFPSでも格ゲーでもレースゲーでも 同じの使ってるのにどうして…どうして…

10 18/09/10(月)10:20:31 No.532375178

相手の方が判定が強い

11 18/09/10(月)10:21:58 No.532375299

4vs4のはずなのにいつも二人に潰される…

12 18/09/10(月)10:22:28 No.532375343

>4vs4のはずなのにいつも三人に潰される…

13 18/09/10(月)10:24:03 No.532375498

同じSPなのに相手のにはホーミング力がついている

14 18/09/10(月)10:29:13 No.532376028

同じ野良チームなのに相手の方が連携してる

15 18/09/10(月)10:31:22 No.532376237

あらゆるFPSTPSで通じるネタだから困る困らない泣く

16 18/09/10(月)10:31:34 No.532376260

レースゲーは同じ車でも後続車にブーストかかる仕様あったりするよね 抜かれたあと追いつけない?うn

17 18/09/10(月)10:32:08 No.532376304

ゲーミングモニタを使えば良いのかなと思って5万出して勝った 関係なかった

18 18/09/10(月)10:32:55 No.532376386

>ゲーミングモニタを使えば良いのかなと思って5万出して勝った 10万出したら勝てるようになった

19 18/09/10(月)10:34:57 No.532376587

じゃあ20万出せばもっと勝てるってことじゃん!

20 18/09/10(月)10:35:07 No.532376601

かーっ相手は◯◯使ってたから撃ち負けたわー!って言い訳できなくなるのいいよね…

21 18/09/10(月)10:35:23 No.532376627

>ウデマエの差

22 18/09/10(月)10:37:34 No.532376852

同じキャラなのに相手のほうが判定が強い

23 18/09/10(月)10:39:15 No.532377027

同じボムなのに相手のほうが爆風が大きい…

24 18/09/10(月)10:40:24 No.532377143

チートやめてください!

25 18/09/10(月)10:41:03 No.532377199

ゲーミングモニタってCS機じゃ意味ないんじゃ…

26 18/09/10(月)10:41:44 No.532377269

>かーっ相手は◯◯使ってたから撃ち負けたわー!って言い訳できなくなるのいいよね… 同じブキが苦手なブキもあると思う

27 18/09/10(月)10:45:13 No.532377616

>ゲーミングモニタってCS機じゃ意味ないんじゃ… リアル系FPSで野外から見た建物内の影が出来て目視しにくいって表現はゲーミングモニターで見れるようになったりする

28 18/09/10(月)10:46:48 No.532377789

有利ブキなのにゴミエイムで負けた時もダメージでかい 誰もお前を愛さない

29 18/09/10(月)10:47:46 No.532377898

>同じブキが苦手なブキもあると思う 相手も条件一緒じゃん!

30 18/09/10(月)10:47:49 No.532377903

マウスエイムならなー 勝ってたんだけどなー

31 18/09/10(月)10:48:24 No.532377964

>相手も条件一緒じゃん! ギアが一緒じゃない!

32 18/09/10(月)10:48:32 No.532377985

でもボロ負けした時のキルレートが1付近だったりして 何が悪かったのかわからなくなる

33 18/09/10(月)10:49:15 No.532378064

イカはスリップダメージで撃ち合う前に終わってるパターンがあるので…

34 18/09/10(月)10:49:28 No.532378087

対面弱いからアサリほんと苦手

35 18/09/10(月)10:49:58 No.532378130

コントラストと彩度高めの方が敵インク視認しやすくなって勝率上がる上がった モニターの設定って大事

36 18/09/10(月)10:53:28 No.532378510

向こうのボールドとこちらのデュアルは同じくらいの射程なのでは?

37 18/09/10(月)10:54:17 No.532378590

>向こうのボールドとこちらのデュアルは同じくらいの射程なのでは? 支離滅裂な 思考・発言

38 18/09/10(月)10:55:17 No.532378681

>相手も条件一緒じゃん! 意識してない要素や状況で差が出やすくなるブキもあると思う わかば同士でお互い当たるか当たらんかの距離で撃ちあったら殆ど運だろうし 気にしすぎても仕方ないのもあるよねっていう

39 18/09/10(月)10:55:47 No.532378736

機材や設定を合わせても連打力というか体の構造で差が出ると辛いよね 高速でパブロ振りながら他のこともばりばりこなすのは反則だよ…俺と身体構造が違うとしか思えない

40 18/09/10(月)10:57:17 No.532378899

こっちは3発当ててもだめなのに 向こうは一撃でこっちを抜いてくる

41 18/09/10(月)10:58:05 No.532378975

同じ96ガロンなのに相手のは精度がいい

42 18/09/10(月)10:58:05 No.532378977

だからこうして安全圏からエクスを振る

43 18/09/10(月)11:03:09 No.532379445

射程長いブキは射程押し付けるのが楽しいので射程長いブキ持ち出されるのが嫌 チャーは射程長いの筆頭だけどまともに相手しなけりゃそこまで害は感じない

44 18/09/10(月)11:13:35 No.532380450

もういい撃ち合いは極力避けて塗ることだけに集中する

45 18/09/10(月)11:15:48 No.532380645

>もういい撃ち合いは極力避けて塗ることだけに集中する 頼れる味方来たな

46 18/09/10(月)11:27:41 No.532381722

イカ中に撃ち抜くとかどんなゴルゴだよとか思ったか? 俺もびっくりだよ

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