18/09/10(月)10:03:08 わかる のスレッド詳細
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画像ファイル名:1536541388169.jpg 18/09/10(月)10:03:08 No.532373531
わかる
1 18/09/10(月)10:04:12 No.532373631
ヒト速の差
2 18/09/10(月)10:06:29 No.532373863
wakaru
3 18/09/10(月)10:09:42 No.532374205
心の中の3号と戦ってシューターの特性に気づいた シューターに曲射はやり過ぎだと思う
4 18/09/10(月)10:11:29 No.532374375
同じブキなのに相手の方が速いし威力がある
5 18/09/10(月)10:11:49 No.532374413
>ヒト速の差 え…お互いの距離は…
6 18/09/10(月)10:12:21 No.532374468
>同じブキなのに相手の方が集弾性が高い
7 18/09/10(月)10:12:22 No.532374470
俺が使ってる時はその距離じゃ当たんないんですけおおおお!!!!!1!1!!
8 18/09/10(月)10:12:44 No.532374511
わかばやボールドなのに異常な距離からキルされる
9 18/09/10(月)10:17:21 No.532374908
TPSでもFPSでも格ゲーでもレースゲーでも 同じの使ってるのにどうして…どうして…
10 18/09/10(月)10:20:31 No.532375178
相手の方が判定が強い
11 18/09/10(月)10:21:58 No.532375299
4vs4のはずなのにいつも二人に潰される…
12 18/09/10(月)10:22:28 No.532375343
>4vs4のはずなのにいつも三人に潰される…
13 18/09/10(月)10:24:03 No.532375498
同じSPなのに相手のにはホーミング力がついている
14 18/09/10(月)10:29:13 No.532376028
同じ野良チームなのに相手の方が連携してる
15 18/09/10(月)10:31:22 No.532376237
あらゆるFPSTPSで通じるネタだから困る困らない泣く
16 18/09/10(月)10:31:34 No.532376260
レースゲーは同じ車でも後続車にブーストかかる仕様あったりするよね 抜かれたあと追いつけない?うn
17 18/09/10(月)10:32:08 No.532376304
ゲーミングモニタを使えば良いのかなと思って5万出して勝った 関係なかった
18 18/09/10(月)10:32:55 No.532376386
>ゲーミングモニタを使えば良いのかなと思って5万出して勝った 10万出したら勝てるようになった
19 18/09/10(月)10:34:57 No.532376587
じゃあ20万出せばもっと勝てるってことじゃん!
20 18/09/10(月)10:35:07 No.532376601
かーっ相手は◯◯使ってたから撃ち負けたわー!って言い訳できなくなるのいいよね…
21 18/09/10(月)10:35:23 No.532376627
>ウデマエの差
22 18/09/10(月)10:37:34 No.532376852
同じキャラなのに相手のほうが判定が強い
23 18/09/10(月)10:39:15 No.532377027
同じボムなのに相手のほうが爆風が大きい…
24 18/09/10(月)10:40:24 No.532377143
チートやめてください!
25 18/09/10(月)10:41:03 No.532377199
ゲーミングモニタってCS機じゃ意味ないんじゃ…
26 18/09/10(月)10:41:44 No.532377269
>かーっ相手は◯◯使ってたから撃ち負けたわー!って言い訳できなくなるのいいよね… 同じブキが苦手なブキもあると思う
27 18/09/10(月)10:45:13 No.532377616
>ゲーミングモニタってCS機じゃ意味ないんじゃ… リアル系FPSで野外から見た建物内の影が出来て目視しにくいって表現はゲーミングモニターで見れるようになったりする
28 18/09/10(月)10:46:48 No.532377789
有利ブキなのにゴミエイムで負けた時もダメージでかい 誰もお前を愛さない
29 18/09/10(月)10:47:46 No.532377898
>同じブキが苦手なブキもあると思う 相手も条件一緒じゃん!
30 18/09/10(月)10:47:49 No.532377903
マウスエイムならなー 勝ってたんだけどなー
31 18/09/10(月)10:48:24 No.532377964
>相手も条件一緒じゃん! ギアが一緒じゃない!
32 18/09/10(月)10:48:32 No.532377985
でもボロ負けした時のキルレートが1付近だったりして 何が悪かったのかわからなくなる
33 18/09/10(月)10:49:15 No.532378064
イカはスリップダメージで撃ち合う前に終わってるパターンがあるので…
34 18/09/10(月)10:49:28 No.532378087
対面弱いからアサリほんと苦手
35 18/09/10(月)10:49:58 No.532378130
コントラストと彩度高めの方が敵インク視認しやすくなって勝率上がる上がった モニターの設定って大事
36 18/09/10(月)10:53:28 No.532378510
向こうのボールドとこちらのデュアルは同じくらいの射程なのでは?
37 18/09/10(月)10:54:17 No.532378590
>向こうのボールドとこちらのデュアルは同じくらいの射程なのでは? 支離滅裂な 思考・発言
38 18/09/10(月)10:55:17 No.532378681
>相手も条件一緒じゃん! 意識してない要素や状況で差が出やすくなるブキもあると思う わかば同士でお互い当たるか当たらんかの距離で撃ちあったら殆ど運だろうし 気にしすぎても仕方ないのもあるよねっていう
39 18/09/10(月)10:55:47 No.532378736
機材や設定を合わせても連打力というか体の構造で差が出ると辛いよね 高速でパブロ振りながら他のこともばりばりこなすのは反則だよ…俺と身体構造が違うとしか思えない
40 18/09/10(月)10:57:17 No.532378899
こっちは3発当ててもだめなのに 向こうは一撃でこっちを抜いてくる
41 18/09/10(月)10:58:05 No.532378975
同じ96ガロンなのに相手のは精度がいい
42 18/09/10(月)10:58:05 No.532378977
だからこうして安全圏からエクスを振る
43 18/09/10(月)11:03:09 No.532379445
射程長いブキは射程押し付けるのが楽しいので射程長いブキ持ち出されるのが嫌 チャーは射程長いの筆頭だけどまともに相手しなけりゃそこまで害は感じない
44 18/09/10(月)11:13:35 No.532380450
もういい撃ち合いは極力避けて塗ることだけに集中する
45 18/09/10(月)11:15:48 No.532380645
>もういい撃ち合いは極力避けて塗ることだけに集中する 頼れる味方来たな
46 18/09/10(月)11:27:41 No.532381722
イカ中に撃ち抜くとかどんなゴルゴだよとか思ったか? 俺もびっくりだよ