虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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  • 「」に... のスレッド詳細

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    18/09/09(日)00:38:38 No.532053965

    「」にアイドルを支給する

    1 18/09/09(日)00:39:45 No.532054271

    アイドルが激務なのはしょうがないね

    2 18/09/09(日)00:41:34 No.532054814

    安い女じゃないアイドル

    3 18/09/09(日)00:42:10 No.532054997

    居ないとマジで負けるアイドル むしろももぴゅん抜きで勝てる構成があれば教えて欲しいくらい

    4 18/09/09(日)00:42:46 No.532055165

    毎回ひたすら歌うピンク

    5 18/09/09(日)00:44:05 No.532055564

    全員が戦ってる間に防御陣構築して 相手に攻め込まれたら歌いながら撃退して 壊れた防御陣を再構築して次に備える

    6 18/09/09(日)00:44:14 No.532055615

    回復がな… タイムアップ直前の増加はひどすぎる

    7 18/09/09(日)00:44:35 No.532055704

    さっきから同じプレイヤーとしか当たらないんですけおお! みんな起きて!!

    8 18/09/09(日)00:44:36 No.532055707

    >タイムアップ直後の増加はひどすぎる

    9 18/09/09(日)00:45:35 No.532055971

    >さっきから同じプレイヤーとしか当たらないんですけおお! >みんな起きて!! もう閉まってるとこもあるんだぞ無茶言うなや!

    10 18/09/09(日)00:46:15 No.532056134

    >さっきから同じプレイヤーとしか当たらないんですけおお! >みんな起きて!! あのな「」 一般的に終電終わりかけのような時間に ゲーセンでゲームしてるヤツはなかなか居ない

    11 18/09/09(日)00:48:24 No.532056647

    もう寝なさい

    12 18/09/09(日)00:48:35 No.532056711

    でも週末だし…

    13 18/09/09(日)00:49:03 No.532056829

    モモコはレベル1と3を初期装備してるけど回復に回すタイミングがわからん

    14 18/09/09(日)00:49:56 No.532057089

    ラッシュタイム始まる直前に入れ替えるのが デキるももぴゅんスタイルだと聞いた

    15 18/09/09(日)00:49:58 No.532057102

    壁貼ることに集中しすぎて歌わないアイドルもたまにいるからもっとじゃんじゃんバリバリ歌ってほしい

    16 18/09/09(日)00:50:48 No.532057318

    ベースが危ない! 助太刀しもす! チェストウルトラボム!

    17 18/09/09(日)00:51:34 No.532057483

    >ベースが危ない! >助太刀しもす! >チェストウルトラボム! シロは攻めてくだち!

    18 18/09/09(日)00:52:00 No.532057600

    母親っぽい人が見てる横でやってる奴がいて目を疑った 実はプレイしてるのが童顔の中年で夫婦っぽくも見えてそれでも正気かってなった

    19 18/09/09(日)00:52:24 No.532057694

    人によると思うが 見た限りだと相手がベース付近にきたあたりかな

    20 18/09/09(日)00:53:18 No.532057949

    歌ったらゴリっと回復してそんなにってなった

    21 18/09/09(日)00:54:53 No.532058343

    二人で回復したらもうほぼタイムアップでの判定勝負

    22 18/09/09(日)00:57:20 No.532058991

    上手い人と当たるとボコボコにされるけど結構参考になるなって 貫通ボムでブロック壊しつつタワーにダメージ与えようと思ったらボムで相殺されたり

    23 18/09/09(日)00:57:43 No.532059079

    肝心な時にリチャージ溜まってるかどうか不安だし 開幕だけブロック2刀流でタワー戦いく頃には回復にしてる

    24 18/09/09(日)00:58:32 No.532059270

    未だに相手のボムと自陣のボムが誘爆したときの炎の挙動がわかってない

    25 18/09/09(日)00:58:34 No.532059276

    自分が頑張って取ってても味方が全然EXP取ってくれないと絶望しかない

    26 18/09/09(日)01:00:01 No.532059594

    前ウルシ撮ってた人いたので自分も負けじと撮ってきたよ 岐阜行くのはまぁめどいしいいかなと思って自分も直撮り https://www.youtube.com/watch?v=KsXhmeXdIdQ 同ランクぐらいのマッチ https://www.youtube.com/watch?v=JyG8DktqOo4 ランク差はあるけど結構良かった方

    27 18/09/09(日)01:06:04 No.532061174

    >未だに相手のボムと自陣のボムが誘爆したときの炎の挙動がわかってない これホント誰か教えて欲しい 火力5ボムの横に火力1ボム置いたら爆風短くなるのか

    28 18/09/09(日)01:07:31 No.532061555

    >>未だに相手のボムと自陣のボムが誘爆したときの炎の挙動がわかってない >これホント誰か教えて欲しい >火力5ボムの横に火力1ボム置いたら爆風短くなるのか これは短くなったはず

    29 18/09/09(日)01:09:41 No.532062144

    短くなるぞ ボム盾できるので橋の攻防戦は覚えたほうがサクサクになるぞ

    30 18/09/09(日)01:10:00 No.532062247

    爆風に爆風が衝突した場合って 後からぶつかった方が途切れるんだよね?

    31 18/09/09(日)01:10:53 No.532062486

    敵の炎ブロックできるならウルシで火力1止めする価値あるわ…

    32 18/09/09(日)01:11:00 No.532062518

    相手の強いボムに自分の弱いボムを隣接させて相殺するのは由緒正しきテクニック SFCのスーパーボンバーマンの攻略本にも載っていた

    33 18/09/09(日)01:11:58 No.532062736

    >SFCのスーパーボンバーマンの攻略本にも載っていた あれ火力大きいほうが炎の残留時間長いから伸び火するんすよ

    34 18/09/09(日)01:11:59 No.532062741

    ちなみに自軍爆風スタンも 距離によって時間変わると聞いた

    35 18/09/09(日)01:13:09 No.532063027

    爆風って火力によって受けるダメージ変わるの?

    36 18/09/09(日)01:13:33 No.532063112

    だれかチュートリアルで距離の対物火力減衰を検証してくれ

    37 18/09/09(日)01:14:24 No.532063333

    スキルのレベルアップでチャージ短くなるのは知ってるが威力も上がるのかな?

    38 18/09/09(日)01:15:02 No.532063504

    >爆風って火力によって受けるダメージ変わるの? 火力は爆風の距離あげるだけで ダメージは単純に爆弾からの距離だって聞いたような ただ検証したことは無い

    39 18/09/09(日)01:15:43 No.532063668

    「」ロ難しいことは分かりません!

    40 18/09/09(日)01:17:37 No.532064146

    >スキルのレベルアップでチャージ短くなるのは知ってるが威力も上がるのかな? 録画できる環境なら メインで使ってるランク上げたスキルと ゲストプレイでランク0スキルで 検証は出来そうだな まあ録画できないんだが

    41 18/09/09(日)01:18:44 No.532064418

    録画できなくとも200円犠牲にすれば何回目で壊せたかはわかる わかるけどその時間で戦いてぇ…

    42 18/09/09(日)01:19:17 No.532064571

    >短くなるぞ >ボム盾できるので橋の攻防戦は覚えたほうがサクサクになるぞ ありがとう 敵ベース内での制圧力考えて火力1止め反対派だったけどこれは…迷う

    43 18/09/09(日)01:20:52 No.532064928

    ボムは3つ置けないと橋攻防戦辛くなる…

    44 18/09/09(日)01:23:38 No.532065631

    火力1だとベースの中に入りこまないといけなくて操作ミスって入りすぎて敵に封鎖されるとかありそうだから2は欲しいんじゃないかな

    45 18/09/09(日)01:25:53 No.532066202

    ベース前の攻防戦で都合良く火力UP拾えるといいんだけどね

    46 18/09/09(日)01:26:37 No.532066400

    敵ベース内は単純に爆風に当たらなければいいから1止めで自分の爆風範囲もわかりやすいからいいと思う 現在のブロッカーは忙しすぎて単純にボムボタン連打してる人を多く見るけど これが自分がボムを置きにベースのくぼみへ入ったときに的確にボムで挟み込むようなブロッカーが増えてきたら ベース攻めは1止めから2止めが主流になるんだろうなって思ってる

    47 18/09/09(日)01:28:46 No.532066890

    透明ウルシをスナイプしてくるエメラが怖かった…

    48 18/09/09(日)01:29:27 No.532067020

    どうやって当てるんだよ・・・

    49 18/09/09(日)01:29:45 No.532067089

    下画面にウルシがおるじゃろ?

    50 18/09/09(日)01:30:38 No.532067236

    ううっ、はやくやりたい... このゲーム中毒性ありすぎじゃない...?

    51 18/09/09(日)01:30:51 No.532067278

    >下画面にウルシがおるじゃろ? 透明になってるのにそっちでばっちり写るのかよ!?

    52 18/09/09(日)01:30:58 No.532067312

    >どうやって当てるんだよ・・・ たぶん勘なんだろうけど悉くあてられて困った

    53 18/09/09(日)01:31:50 No.532067500

    ある程度通行路を特定できる状況ならスナイプ可能なわけか

    54 18/09/09(日)01:31:54 No.532067510

    上面に気を取られて下のミニマップを見る余裕ないよね…

    55 18/09/09(日)01:32:00 No.532067527

    下画面なんて見てる余裕が全くないから問題ないぜ!!!

    56 18/09/09(日)01:32:52 No.532067690

    シロは中間破壊してからウルトラで中間の右下掘ると最終決戦仕様にできるぞ

    57 18/09/09(日)01:33:42 No.532067858

    ケルベロスは3wayだから勘でも当てやすいかもしれん

    58 18/09/09(日)01:35:24 No.532068166

    シロがタワー攻撃してるのを見て防衛に回る相手ブロッカーをステルスで見送るのは気持ちがいいぜ