18/09/07(金)16:35:08 この程... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1536305708091.jpg 18/09/07(金)16:35:08 No.531671213
この程度でいいからFPSがやりたい
1 18/09/07(金)16:37:25 No.531671555
贅沢言うなハゲ
2 18/09/07(金)16:38:38 No.531671726
この程度でいい この程度がいい
3 18/09/07(金)16:38:50 No.531671750
踏みにじられ見捨てられた「」達よ
4 18/09/07(金)16:38:58 No.531671764
2は…2はまだですか…
5 18/09/07(金)16:39:57 No.531671876
256人大戦と言っても結局は32vs32が4つあっただけだから 64vs64くらいでいいんじゃないかなと思った
6 18/09/07(金)16:41:08 No.531672024
>256人大戦と言っても結局は32vs32が4つあっただけだから >64vs64くらいでいいんじゃないかなと思った お隣乱入楽しかったよ
7 18/09/07(金)16:41:37 No.531672084
またやりたいなあ
8 18/09/07(金)16:42:22 No.531672190
いいよね 開幕クランが端のバンカーから攻めてくるの
9 18/09/07(金)16:42:52 No.531672271
粗いゲームだったと思うけど 他には無い楽しみがあったのは確かだ
10 18/09/07(金)16:47:56 No.531672943
一番楽しいのは突っ込んで裏から行くときだよね 対空砲全部破壊してやったときは俺ゲームを支配してるわ...って思った
11 18/09/07(金)16:48:17 No.531672991
このゲームやったことなくて周りのMAG思い出話きくと悔しくなる この熱狂に浸ってみたかったなあ2でてほしい
12 18/09/07(金)16:48:36 No.531673027
これ出た頃浪人生で結局遊べないまま終わっちゃったんだよな 今でも後悔してる
13 18/09/07(金)16:49:02 No.531673080
苦しい時間も少なくなかったことはあまり語られない…
14 18/09/07(金)16:53:13 No.531673617
命懸けで対空砲壊してリスポーンする前に修理されるのいいよね
15 18/09/07(金)16:53:17 No.531673629
自称ハッカー共のDDOS攻撃でPSNがダウンしてる間に スレ画もスレ画のメーカーが出した新作もまともにプレイ出来ない期間が続きそのうちにメーカーが死んだ…
16 18/09/07(金)16:55:01 No.531673844
>メーカーが死んだ… 泣くしかねえ...
17 18/09/07(金)16:57:08 No.531674129
日本人タイムでもクラン固まってないとイマイチなレーヴン工業と常にパッとしないけど修理は最強の株式会社ベイラーと24時間全力全開で強いセイバー社 好きなところを選ぶがいい
18 18/09/07(金)16:58:07 No.531674292
末期はリスポン地点の底に敵がグリッチで潜り込んでナイフキルされまくる地獄だったけど楽しかった 戦車とか空爆とか変に遠慮せずに使いまくればよかったなぁ
19 18/09/07(金)16:58:44 No.531674368
風雲ベイラー城は攻めても守っても楽しい良いマップだった…
20 18/09/07(金)16:59:34 No.531674481
中隊長がジャマーを展開しました
21 18/09/07(金)16:59:50 No.531674518
マゾ気味だったのでずっとレーヴンやってた 下積みというかシューターの下地はコレとウォーホークで作った感ある acogスコープ好きになったのもこれから
22 18/09/07(金)16:59:54 No.531674534
エアボーン!狙撃!エアボーン!狙撃!エアボ…
23 18/09/07(金)17:00:25 No.531674610
構わんバンカーの上に落とせができたのが良かった
24 18/09/07(金)17:02:12 No.531674866
>苦しい時間も少なくなかったことはあまり語られない… むしろ大半が苦しい時間… へへへ押し込まれちゃった(押し込んでやった)…つまんね
25 18/09/07(金)17:03:56 No.531675116
三つ巴の奴は割といいアイディアだったよね ユーザーはアホだから負け犬同士で潰し合いしたりして試合が成り立ってなかったりしたけど
26 18/09/07(金)17:04:26 No.531675182
フレンドリファイアで殺された瞬間にGAIJINから即ごめん!とメッセが飛んできてほっこりした
27 18/09/07(金)17:04:31 No.531675192
>苦しい時間も少なくなかったことはあまり語られない… 痛みに耐えられない!
28 18/09/07(金)17:05:31 No.531675313
F2000とP90好きになったきっかけのゲーム
29 18/09/07(金)17:05:45 No.531675349
昨今のFPSは一兵士の命を大切にしすぎる これくらいぞんざいに扱うのが主流になってもいいはず
30 18/09/07(金)17:07:56 No.531675632
分隊長以上になると異常なほど能力が上がる ベイラー敵陣に突っ込んで正面から殴り勝って制圧したときはバグかと思った 特にナイフ射程がもともとヤバいのが激ヤバに
31 18/09/07(金)17:09:25 No.531675835
体験版でレベル8のままずっと遊んでそのままサービス終了しちゃって 買っとけばよかったって後悔してる
32 18/09/07(金)17:11:12 No.531676064
末期は妨害しか遊べなくてつらかった 壺でたまに呼びかけがあったときくらいしか制圧出来なかった
33 18/09/07(金)17:13:11 No.531676358
責任感もへったくれもない大規模バトルの後継出ても良いのに…
34 18/09/07(金)17:13:32 No.531676404
ムーブ使うと最強威力のマシンガンが全然反動なしかつ腰だめで使えたんだけど 正直それ以上にこれでプレイすんの辛いってなった
35 18/09/07(金)17:14:00 No.531676473
妨害も楽しかった グラフィックとかこれぐらいで個人的にはよかった
36 18/09/07(金)17:15:10 No.531676641
戦場に放り込まれた感が最高だったな…
37 18/09/07(金)17:15:38 No.531676711
単独タイトルとしては人気あったし人数受け入れれてたと思うのにこの規模のゲーム続かなかったね 今だと人気はバトルロイヤルになっちゃってるし
38 18/09/07(金)17:16:24 No.531676862
蘇生と修理専念マンでもめちゃくちゃ有り難い存在なのが良かったなこれ
39 18/09/07(金)17:16:25 No.531676863
最新鋭の武器の前に屋根付けてよ…
40 18/09/07(金)17:17:39 No.531677039
どうして最新鋭が一番弱いんですか… どうして…
41 18/09/07(金)17:17:48 No.531677064
フロレス湾は最新鋭の移管拠点 毎分800発空襲
42 18/09/07(金)17:19:01 No.531677230
最新鋭は最終パッチでは強かった覚えがある 弾はすぐ切れるけど精度と火力最高峰だったような
43 18/09/07(金)17:19:20 No.531677265
これほど扉修理が楽しかったゲームを他に知らない
44 18/09/07(金)17:20:00 No.531677367
>これほど泥でも塗っておけが楽しかったゲームを他に知らない
45 18/09/07(金)17:20:00 No.531677369
ガスグレ投げまくるのいいよね…
46 18/09/07(金)17:20:10 No.531677392
プラネットサイド2の2000人バトルってどんな感じなの?
47 18/09/07(金)17:20:33 No.531677448
屋根なんているか! 空爆後に出るんだよ!
48 18/09/07(金)17:20:36 No.531677453
>ガスグレ投げまくるのいいよね… 目標地点にガスグレ投げて蘇生やってるだけでスコアトップになるのいい…
49 18/09/07(金)17:20:47 No.531677478
痛みに耐えられない!
50 18/09/07(金)17:21:39 No.531677597
>最新鋭の武器の前に屋根付けてよ… 最新鋭は屋根と対空砲の位置ばかり言われるが 一番の問題は他の陣営ができてるバンカーターレットの相互援護ができない点だと思うの
51 18/09/07(金)17:21:53 No.531677632
32vs32が4つって行っても全箇所アルファベット開くと押し込まれたところに援軍行ったりして それ以上の数は居たよね
52 18/09/07(金)17:22:54 No.531677784
初FPSだったから 機銃掃射みてこんなに…ってなった
53 18/09/07(金)17:22:59 No.531677797
>一番の問題は他の陣営ができてるバンカーターレットの相互援護ができない点だと思うの 小刻みに設置された板がありがたい…(タレットをロケットで破壊しながら)
54 18/09/07(金)17:23:44 No.531677907
二階から修理は最後まで直されなかったな
55 18/09/07(金)17:23:54 No.531677936
よく考えたら四方から拠点に攻め込まれるって地獄にも程があるな
56 18/09/07(金)17:24:05 No.531677969
個々の戦略責任は皆無だけど小隊長に出来るのが来るとめっちゃ楽…
57 18/09/07(金)17:24:30 No.531678038
リスポーン地点からアルファベットまでの間に機銃とクラスター爆弾が降り注ぐ
58 18/09/07(金)17:24:35 No.531678045
ナイフで戦うのは一番好きだな
59 18/09/07(金)17:25:17 No.531678141
撃ちながらナイフが基本スタイル
60 18/09/07(金)17:25:36 No.531678200
弱い勢力だったレーヴンを一番プレイしたな
61 18/09/07(金)17:25:38 No.531678208
芋という概念が存在しない
62 18/09/07(金)17:25:48 No.531678233
>刀で戦うのは一番好きだな
63 18/09/07(金)17:26:38 No.531678356
そんな事言ってて実は最強のセイバーが一番好きだったんだろ「」 素直になれよ
64 18/09/07(金)17:26:47 No.531678388
レイブンは拠点クソだけど武器はおつよい P90と亜空間ナイフの組み合わせは殺意高すぎた
65 18/09/07(金)17:26:49 No.531678392
防衛戦突破されてわちゃわちゃしだすと攻めも守りもどっちも楽しい
66 18/09/07(金)17:27:00 No.531678424
一人で一小隊潰した時は脳内麻薬出てた気がする… 向こうのボイチャからハゲつえーって聴こえてきて絶頂しかけた
67 18/09/07(金)17:27:13 No.531678455
末期は64人対戦のルールしかマッチングしなかった 時間短いから遊びやすかったけどね
68 18/09/07(金)17:27:14 No.531678456
>そんな事言ってて実は最強のセイバーが一番好きだったんだろ「」 >素直になれよ 女の人の声がしなくなったから出て行きました
69 18/09/07(金)17:27:25 No.531678487
>プラネットサイド2の2000人バトルってどんな感じなの? 上で出てるような責任感もへったくれもないバトルというのには合致してると思う 数の暴力マジすごい
70 18/09/07(金)17:27:29 No.531678495
>そんな事言ってて実は最強のセイバーが一番好きだったんだろ「」 >素直になれよ レイヴンから移籍して一番驚いたのが 野良でもみんな蘇生してくれる事だっだ
71 18/09/07(金)17:27:38 No.531678521
初FPSでさ…毎日のように夜になったら「」と集まって楽しかったんだ…
72 18/09/07(金)17:27:59 No.531678562
これ程死が軽く感じるゲームも無いな… BFは何だかんだ気になるし
73 18/09/07(金)17:28:05 No.531678581
>芋という概念が存在しない どころか芋ってパラトルーパーをキルしろってシステムなのいいよね
74 18/09/07(金)17:28:23 No.531678617
>プラネットサイド2の2000人バトルってどんな感じなの? MAGみたいにめっちゃ塊が来るってよりかは感覚的にはBFに近い戦闘が続く 2000人はさすがに一ヶ所に集まることはなく一ヶ所の拠点に50人いったら多い方かも と思ったけれどシステム改善されて大規模戦闘は前よりは起こりやすくなったんだっけかな
75 18/09/07(金)17:28:24 No.531678618
>そんな事言ってて実は最強のセイバーが一番好きだったんだろ「」 >素直になれよ ホッケーマスクはないわ…
76 18/09/07(金)17:28:45 No.531678667
ベイラーのSCARとminimiが好きだから…
77 18/09/07(金)17:28:48 No.531678675
>一人で一小隊潰した時は脳内麻薬出てた気がする… デケデケデケデケ デケデケデケデケ ドゥーダドゥーダドゥーダドゥーダドゥー
78 18/09/07(金)17:29:14 No.531678749
死んでも相手に経験値入る以外何も無いからな あくまで最重要なのは拠点確保ってのが良かった
79 18/09/07(金)17:29:35 No.531678801
「」クランあったのレイヴンだっけ
80 18/09/07(金)17:29:39 No.531678817
>そんな事言ってて実は最強のセイバーが一番好きだったんだろ「」 俺の中ではセイバーはいつまでも敵役なのだ…
81 18/09/07(金)17:29:48 No.531678838
>末期は64人対戦のルールしかマッチングしなかった 日本人タイムは夜9時~1時くらいまでで外人タイムは昼間って制圧開催時間がくっきりわかれてるのちょっと面白かった
82 18/09/07(金)17:30:01 No.531678874
あっベイラーだ 銃よこせ!
83 18/09/07(金)17:30:04 No.531678879
そういやレーヴンは一度もやったことなかったな…
84 18/09/07(金)17:30:06 No.531678886
「」ってレイヴンみたいだよな
85 18/09/07(金)17:30:08 No.531678890
中隊長の自己回復半端ない
86 18/09/07(金)17:30:48 No.531678988
割と奇跡のバランスのゲームだったよね 脳汁が出る良試合を追い求めて苦行に耐えるゲームだった気もするけど
87 18/09/07(金)17:31:12 No.531679056
ガスの中ワイワイ撃ち合ってたら空爆で死ぬのも楽しかった…
88 18/09/07(金)17:31:31 No.531679102
リスポーン時間とマッチ待機時間の長さが半端無いからな… 今だったらソシャゲー片手間に出来るけど当時はただ耐えてた
89 18/09/07(金)17:31:35 No.531679111
ps2は死ぬのがスコアに関係ないのは近いんだけど 勝敗もつかないから達成感がない
90 18/09/07(金)17:32:02 No.531679177
末期はレーヴンが本当に閉店しちゃったからな…
91 18/09/07(金)17:32:04 No.531679183
9割くらい苦行みたいな試合だったからね… まぁそりゃ人減るわって感じではあった
92 18/09/07(金)17:32:21 No.531679226
>プラネットサイド2の2000人バトルってどんな感じなの? あのゲームはまずマッチとかそういう概念がなくてずーっと戦ってる スカイリムみたいなでっかいマップが4つくらいあって常にそれぞれを取り合って3勢力が入り乱れてる 時間帯で外人の航空クランが大挙して爆撃かけてきたりする
93 18/09/07(金)17:32:26 No.531679241
割とマジで楽しかった思い出しかない 256人大戦のゲームまたでないかな…
94 18/09/07(金)17:32:37 No.531679269
今のBFは感覚的には近いけどなんだかんだ64だからな 128欲しい
95 18/09/07(金)17:33:04 No.531679339
ヘリすぐ壊されてマラソンゲームだったらするからな
96 18/09/07(金)17:33:18 No.531679377
レイヴンならホーム戦での制圧がいつもアルファベットで楽しめちまうんだ!
97 18/09/07(金)17:33:38 No.531679427
squadってゲーム気になってたけど未だに手を出してない
98 18/09/07(金)17:33:55 No.531679475
改めて見るとよく一試合30分近くかかるのをやってたなって思う それだけ楽しかったって事だけれリスポン時間が程よく休憩になってたのかな
99 18/09/07(金)17:33:56 No.531679479
燃焼塔オンラインいいよね…
100 18/09/07(金)17:34:30 No.531679569
>燃焼塔オンラインいいよね… 分隊長仕事しろや!
101 18/09/07(金)17:34:34 No.531679579
>squadってゲーム気になってたけど未だに手を出してない あれはArmaみたいなリアル系だから200mとかで敵歩兵と撃ち合うゲームだ
102 18/09/07(金)17:34:47 No.531679606
でも途中から拠点シャッフルになってたからPMCの違い武器だけだったよね
103 18/09/07(金)17:35:23 No.531679701
燃焼塔オンラインはなかなかない バンカーオンラインなら日常に近い
104 18/09/07(金)17:35:38 No.531679741
塩試合なった時のつまらなさもアルファベットの奪い合いになった時の瞬間最大風速も凄まじいゲームだった