虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    18/09/07(金)12:09:48 No.531628521

    >賛否両論

    1 18/09/07(金)12:11:12 No.531628760

    フレアガンの範囲狭くない?

    2 18/09/07(金)12:11:46 No.531628857

    βやってるけどなんかすごい遊びにくい…

    3 18/09/07(金)12:11:57 No.531628892

    スポットできないんですけお!

    4 18/09/07(金)12:13:35 No.531629172

    豆粒撃たされるくせにこの諸々のカジュアルさがこれは… ミスマッチ…

    5 18/09/07(金)12:13:52 No.531629216

    3以来で楽しみにしてたんだけど微妙っぽいのか

    6 18/09/07(金)12:14:42 No.531629364

    際限なく退化するのマジでやめろ

    7 18/09/07(金)12:15:09 No.531629439

    4に破壊要素いれるだけでいいんですよ?

    8 18/09/07(金)12:16:45 No.531629747

    1のレスポンスと4の選択肢の多さを期待してた所にスイとお出しされる中途半端なリアリティ…

    9 18/09/07(金)12:16:48 No.531629755

    発売延期した方がいいと思う

    10 18/09/07(金)12:17:04 No.531629802

    今も人の多い4もベータの時はボロクソだったんだ なんとかなるといいが

    11 18/09/07(金)12:18:13 No.531630035

    嫌な人は買わなくていいです

    12 18/09/07(金)12:18:14 No.531630040

    射撃感は割と好きですまない…

    13 18/09/07(金)12:19:38 No.531630316

    初めてなので前と比べてどう悪いかわからず普通に楽しんでてすまない

    14 18/09/07(金)12:20:14 No.531630421

    契約でもあんのか脳死して何時間も繰り返しやってるプロゲーマーすごいと思う

    15 18/09/07(金)12:20:20 No.531630435

    >今も人の多い4もベータの時はボロクソだったんだ あれも大概バグまみれだったからな…

    16 18/09/07(金)12:20:27 No.531630463

    >発売延期した方がいいと思う さらに!?

    17 18/09/07(金)12:20:57 No.531630568

    全体的にテンポ悪いなーって感じ 延期して正解だったね

    18 18/09/07(金)12:21:11 No.531630606

    PS4でのラグ改善された?

    19 18/09/07(金)12:21:23 No.531630657

    もうスポットから卒業する時期が来たんだよ… ミディアムスコープつけようね…

    20 18/09/07(金)12:21:37 No.531630697

    DEMOの出来がよくて褒められたBFもあるんですよ

    21 18/09/07(金)12:21:40 No.531630704

    うーんなんだろう何でこんなにWW2って感じがしなんだろう

    22 18/09/07(金)12:21:44 No.531630715

    マップが広くて索敵が難しいのにスポットができなくてフレアガンの有効時間が短すぎる上に初期弾数が1 偵察が弱体化…と思いきや弱いのがボルトアクションだけでセミオートはSTG44に撃ち勝てるぐらい糞つよ βにしても何がしたいのか分からない

    23 18/09/07(金)12:22:04 No.531630784

    UIおしゃれにすんのはもういいんだけど使いにくいは劇的にテンポが悪くなりすぎる できないならやめろ

    24 18/09/07(金)12:22:11 No.531630810

    援護兵だけどもっと弾が入るマシンガンくだち 当たらなくてもばらまくだけで楽しいのに

    25 18/09/07(金)12:22:34 No.531630887

    >うーんなんだろう何でこんなにWW2って感じがしなんだろう ここからさらにキャラのカスタマイズでWW2ぽさはなくなりそう

    26 18/09/07(金)12:22:51 No.531630944

    >嫌な人は買わなくていいです (激減する予約数)

    27 18/09/07(金)12:23:24 No.531631056

    そもそも走り回る3ベース自体があまり世界大戦っぽくない

    28 18/09/07(金)12:23:45 No.531631119

    BF1だって別にWW1じゃなかったし… とも違うなんだろうこれ感がすごい 豆粒撃つのが現代戦っぽいんだよな…

    29 18/09/07(金)12:23:59 No.531631163

    ベータなんだしちゃんと向こうのゲーマーが意見送って改善されるんじゃないの?無理か

    30 18/09/07(金)12:24:20 No.531631229

    ゲーム機のストアなんかでやった予約ってキャンセルできんの?

    31 18/09/07(金)12:24:28 No.531631260

    >ベータなんだしちゃんと向こうのゲーマーが意見送って改善されるんじゃないの?無理か この手のベータはほぼアクセス量の検証のため とは言いつつ毎度鯖が崩壊するあたり何も考えていない

    32 18/09/07(金)12:24:40 No.531631301

    >契約でもあんのか脳死して何時間も繰り返しやってるプロゲーマーすごいと思う プロは凄いよな常人にはムリだぜ

    33 18/09/07(金)12:25:12 No.531631403

    >援護兵だけどもっと弾が入るマシンガンくだち >当たらなくてもばらまくだけで楽しいのに 後方からの制圧射撃がキモみたいに言われてた気がするけどどうなってんだ…

    34 18/09/07(金)12:25:43 No.531631506

    制圧射撃なんてだせえよな! 走り回った腰だめで撃とうぜ!

    35 18/09/07(金)12:26:09 No.531631581

    とっくに出てるもんだと思ってたけどまだだったのね

    36 18/09/07(金)12:26:13 No.531631593

    良い所グラがキレイだなぁ位しか思わんかった

    37 18/09/07(金)12:26:14 No.531631596

    なんか体力低くない?こんなゲームだったっけ

    38 18/09/07(金)12:26:22 No.531631625

    >とっくに出てるもんだと思ってたけどまだだったのね なんなら一月延期しました

    39 18/09/07(金)12:26:39 No.531631687

    もっと交戦距離かなり短くさせるべきだよね あとセミ砂の射程と威力かなり強化すべき

    40 18/09/07(金)12:26:40 No.531631688

    昨日なんか入ることすらできなかったのですが…

    41 18/09/07(金)12:26:42 No.531631695

    >BF1だって別にWW1じゃなかったし… おもしろ武器とマントとかの格好だけで十分良かったよ

    42 18/09/07(金)12:26:43 No.531631696

    αでダイナマイトとパンツァーファウスト両方装備できたのに 使いにくいグレネードランチャーが固定で自由な枠が一つしかない 1でスポットレンズが使い物にならないゴミだと証明されてるのにやっぱり固定

    43 18/09/07(金)12:26:50 No.531631716

    この前立ってたスレでアルファテストより酷くなってるとか言われててダメだった

    44 18/09/07(金)12:27:55 No.531631912

    stgで暴れるのは楽しいし…

    45 18/09/07(金)12:28:03 No.531631943

    >昨日なんか入ることすらできなかったのですが… おっβやってるのか ↓ そもそも試合始まらないで スパイダーマン始めたのが俺だ

    46 18/09/07(金)12:28:07 No.531631952

    分隊蘇生は良いと思う ただ自然回復無くしたのが意味わからん

    47 18/09/07(金)12:28:36 No.531632050

    >分隊蘇生は良いと思う >ただ自然回復無くしたのが意味わからん BFは硬派なゲームだから…

    48 18/09/07(金)12:28:36 No.531632051

    死んだ時の演出とか十字キーの武器選択とか簡素にして見づらくするってふざけてるの?

    49 18/09/07(金)12:28:42 No.531632073

    >なんか体力低くない?こんなゲームだったっけ システム的にヘッドボックスがでかいから即死する 銃の性能で言ったら4のほうが遥かに上なのに体感で5のが早いな

    50 18/09/07(金)12:28:50 No.531632108

    どこ向いてんのかさっぱりわからないFPSって感じだ

    51 18/09/07(金)12:28:57 No.531632133

    久しぶりにやったけどBFってこんな難しかったっけ…

    52 18/09/07(金)12:29:15 No.531632196

    >分隊蘇生は良いと思う >ただ自然回復無くしたのが意味わからん 時間は掛かるけど自然回復あるだろ? あとなんかキットから回復アイテム取ると使えるみたいだけど使い方がよくわからん

    53 18/09/07(金)12:29:15 No.531632199

    自然回復は無いなら無いでいいかな パックもらってればいつでも使って回復できるし

    54 18/09/07(金)12:29:49 No.531632310

    スポットなんてリアルじゃないから使いづらくするね…

    55 18/09/07(金)12:29:56 No.531632339

    ベータで酷評なのはいつも通りだし…マップとアンロック武器兵器で評価変わるはずだし…しし…

    56 18/09/07(金)12:30:12 No.531632405

    リアルかと言われればそうじゃないしカジュアルかと言われればそうでもないし スポーツでも到底無い じゃあ一体なんだこれは

    57 18/09/07(金)12:30:25 No.531632455

    >あとなんかキットから回復アイテム取ると使えるみたいだけど使い方がよくわからん PCなら5キー長押し 援護兵やメディックならパック投げるキー長押しで自分に使うこともできる

    58 18/09/07(金)12:30:40 No.531632517

    WW2のBFと聞いてみんなBF1942みたいなのを期待してたとかそういう話じゃないの

    59 18/09/07(金)12:31:04 No.531632607

    リアルにすると過疎るしカジュアルにするとCod だからやんねって言われるからな…

    60 18/09/07(金)12:31:23 No.531632674

    >あとセミ砂の射程と威力かなり強化すべき これ以上性能上げたらセミオートスナイパーやばいだろ 弾速も大分早くてもたつき安定化のクソ仕様がスナなのに適応されてない上に胴体2発なのに…

    61 18/09/07(金)12:31:28 No.531632691

    迷走してない?

    62 18/09/07(金)12:31:29 No.531632693

    武器もどうせまたキチガイじみた入手条件設定するんだろ

    63 18/09/07(金)12:31:55 No.531632783

    ぶっちゃけかなりの愚痴が過去作のシステムと違う!に終止してない? 慣れたらかなり印象変わる気がする

    64 18/09/07(金)12:32:20 No.531632870

    >迷走してない? 4が実質完成版3で方向性示せたと思うけど そっからSWBF挟んで明らかにわけわからなくなった やっぱ間に他の挟ませたらダメだよこいつら

    65 18/09/07(金)12:32:36 No.531632919

    昨日はいくらやってもロッテルダムに入れてくれなくて 全く遊べてないから何とも言えん ただこれは内容以前の問題だと思う

    66 18/09/07(金)12:33:03 No.531633008

    >ぶっちゃけかなりの愚痴が過去作のシステムと違う!に終止してない? >慣れたらかなり印象変わる気がする 明らかに挙動もバランスもリアルでもカジュアルでもないどっちつかずだってのが問題じゃないですかね…

    67 18/09/07(金)12:33:27 No.531633077

    スポットはスポットで高性能すぎて索敵依存しすぎてたし

    68 18/09/07(金)12:33:44 No.531633135

    すぐ死ぬ分分隊間の蘇生が重要になってくるとかそういうのだと思うんだけどわからん

    69 18/09/07(金)12:34:00 No.531633202

    >ぶっちゃけかなりの愚痴が過去作のシステムと違う!に終止してない? スポットないのに敵兵見にくすぎてまともに交戦できない

    70 18/09/07(金)12:34:32 No.531633296

    敵の見辛さがBF1と同じかそれ以上だからね

    71 18/09/07(金)12:34:36 No.531633305

    どっちかに寄せるからうまいこと両方共存できたらそりゃいいんだけど 結局ただのどっちつかずにしかなってないよね… とは思うがそんなもん今のDICEに期待するほうが間違っている気がする

    72 18/09/07(金)12:35:12 No.531633443

    >PCなら5キー長押し >援護兵やメディックならパック投げるキー長押しで自分に使うこともできる そういう表示が出るには出るんだけど押しても何も起こらなくて… バグか…

    73 18/09/07(金)12:35:14 No.531633453

    1のマップなら5のスポットフレアの仕様でもよかった 現状の仕様と5のマップ構造なら1の性能のスポットフレアでもよかった なんか終始こんな感じのゲーム

    74 18/09/07(金)12:35:27 No.531633486

    何かラグいというか敵に撃たれるとすぐ死ぬけど こっちが撃っても中々死なない…

    75 18/09/07(金)12:35:51 No.531633576

    撃ってきてる方にスポット連打するだけでバンバンスポットできるから隠れたりするのが難しいってのもあったからなぁ

    76 18/09/07(金)12:35:56 No.531633594

    >そういう表示が出るには出るんだけど押しても何も起こらなくて… >バグか… 動作見えなくても回復してるときもあるし なんか反応してないときもあるし これは…

    77 18/09/07(金)12:36:29 No.531633707

    今回戦車相手がどうにもなんねえ 地雷位?

    78 18/09/07(金)12:36:40 No.531633747

    現代戦やらせてくだち

    79 18/09/07(金)12:36:49 No.531633789

    ベータだからなのか萎え落ちなのかわからんけど途中抜け多くてロッテルダムでも接敵は数名で戦争感はまじでない ただマップがちょっと広いCODやってるみたい

    80 18/09/07(金)12:37:39 No.531633976

    ドイツとかの鯖でやってるからラグで当たってないのか自分の撃ち方が悪いのかよく分かってない 俺は雰囲気で弾をばら撒いている…

    81 18/09/07(金)12:37:53 No.531634025

    そもそもマッチしない 何が悪いのかはわからない

    82 18/09/07(金)12:38:03 No.531634062

    まあスポットがないのには一日で慣れた 敵が見辛いのはお互い様なので得することもあれば損することもある スモークぽいぽいして旗なり目標に近づくのは楽しいしね

    83 18/09/07(金)12:38:32 No.531634146

    例によって説明無さすぎて

    84 18/09/07(金)12:38:47 No.531634195

    ほかの銃に照準の不安定化要素無いのになんでボルトアクションのスナに¨だけ¨あるんだろうな 同じ兵科のセミスナなんてカニ歩きしてても弾真っすぐ飛ぶのに

    85 18/09/07(金)12:38:47 No.531634196

    全然満員じゃないのにThe server is full.ってなって…

    86 18/09/07(金)12:38:51 No.531634215

    >そもそもマッチしない >何が悪いのかはわからない クイックは弾かれるからサーバーリストから入った方いいよ

    87 18/09/07(金)12:39:18 No.531634317

    お便りガンガン送った方がいいよねこれ… このままお出ししてほしくないんだけど

    88 18/09/07(金)12:39:33 No.531634376

    スポットないなら発砲でマップに表示されるくらいしてよ…

    89 18/09/07(金)12:39:39 No.531634396

    援護兵か看護兵か忘れたけどパックチラ見せして画面隠す意味ある?

    90 18/09/07(金)12:39:51 No.531634445

    >お便りガンガン送った方がいいよねこれ… >このままお出ししてほしくないんだけど ベータなのでどんどん送っていいんだ

    91 18/09/07(金)12:39:52 No.531634447

    分隊行動させたいなら分隊長の近くだとステータスアップ弾数アップスポット適応ぐらいすればええ

    92 18/09/07(金)12:40:14 No.531634533

    まあ直るかどうかは知らんけどな!

    93 18/09/07(金)12:40:31 No.531634593

    テンポが悪いくせに死にやすいし蘇生しにくいとかアホかと デラックス版予約したの死ぬほど後悔してる

    94 18/09/07(金)12:40:47 No.531634647

    グラフィックの質感も1と代わり映えしないなぁ

    95 18/09/07(金)12:40:59 No.531634683

    戦争らしさ求めてるのにスポットやマップへの敵表示に索敵依存してるってギャグか何かか

    96 18/09/07(金)12:41:14 No.531634736

    >テンポが悪いくせに死にやすいし蘇生しにくいとかアホかと >デラックス版予約したの死ぬほど後悔してる Originなら電話したらキャンセルできるぞ

    97 18/09/07(金)12:41:33 No.531634814

    ヘッドショット食らって即蘇生されたらリスポンができなくなるのだけは 一刻も早く直してくだち…

    98 18/09/07(金)12:41:36 No.531634823

    キー長押し操作多くて初見には分かりにくすぎる…

    99 18/09/07(金)12:41:42 No.531634839

    弾があまり拡散しない気がする

    100 18/09/07(金)12:41:50 No.531634867

    スポットはほぼ廃止じゃなくて分隊だけでいいんじゃねえかな 分隊行動促せるし

    101 18/09/07(金)12:42:02 No.531634913

    >Originなら電話したらキャンセルできるぞ 残念なことにPS4で買っちまったのだ

    102 18/09/07(金)12:42:02 No.531634916

    オシャレUI使わないと死んじゃう病気なのかな…

    103 18/09/07(金)12:42:15 No.531634956

    >ヘッドショット食らって即蘇生されたらリスポンができなくなるのだけは >一刻も早く直してくだち… ベータ中は流石に無理だけど確定で治すって

    104 18/09/07(金)12:42:17 No.531634961

    >キー長押し操作多くて初見には分かりにくすぎる… 家庭用向けの操作にしてももうちょいマシな操作形態あるだろってぐらいにわけわからんUIすぎる…

    105 18/09/07(金)12:42:32 No.531635013

    ガンコントロールがお手軽過ぎて動くだけでも変な緊張感が走る そのうえこのマップの広さとスポットのめんどくさ仕様が重なって… プレイ感覚がCODゴーストにクリソツ

    106 18/09/07(金)12:42:50 No.531635076

    分隊には黄色ピン見えるよね?

    107 18/09/07(金)12:42:59 No.531635113

    >戦争らしさ これがほしいなら他にリアル系FPSなんてあるわけで BFがやりたいんでしょ皆は

    108 18/09/07(金)12:43:10 No.531635154

    見た目オサレなUI使うのは構わんけど実用性あるものにしてくれ

    109 18/09/07(金)12:43:17 No.531635176

    >戦争らしさ求めてるのにスポットやマップへの敵表示に索敵依存してるってギャグか何かか リアルさを求める人とやりやすさを求める人とがいるだけでしょ 今回はリアルさを求める人によった感じ

    110 18/09/07(金)12:44:17 No.531635391

    BF1より更に見にくいと聞いて躊躇してる 敵見つけられず散歩して死ぬだけになりそうで

    111 18/09/07(金)12:44:20 No.531635404

    画面の解像度が高くて情報量が多くて目が追いつかない

    112 18/09/07(金)12:44:20 No.531635408

    スポット無くてもピン立てればいいだけでしょ

    113 18/09/07(金)12:44:20 No.531635409

    戦争らしさあるかなぁ…

    114 18/09/07(金)12:44:33 No.531635455

    双眼鏡への切り替え早いから砂はちょくちょく切り替えるクセつけてほしい

    115 18/09/07(金)12:44:35 No.531635463

    確かにスポット常時連打推奨の4は不味かったがあんな直感的じゃない仕様にせんでも…

    116 18/09/07(金)12:44:53 No.531635518

    セミオートとオートの切り替えは確かに説明されないとわからんなあれ…

    117 18/09/07(金)12:44:58 No.531635537

    >戦争らしさあるかなぁ… 本当どっちつかずだからな現状… これならもう起き上がったら即頭ぶち抜かれるぐらいのバランスにすりゃいい

    118 18/09/07(金)12:44:58 No.531635538

    セミ砂はやばいが突撃兵のセミライフルは産廃なのではこれ

    119 18/09/07(金)12:45:12 No.531635590

    キルレは1よりいいので微妙な気分

    120 18/09/07(金)12:45:20 No.531635626

    >スポット無くてもピン立てればいいだけでしょ 詳細な場所わからないからどこ売っていいか意味不明でしょ! 頭の位置すらわかんねぇよ!

    121 18/09/07(金)12:45:21 No.531635629

    音がリアルなんだけど戦場がすげぇ静か

    122 18/09/07(金)12:45:29 No.531635658

    毎回レスされてるけど昔はリアルっぽくするけどゲームにいらないのは消すって言ってたのにね

    123 18/09/07(金)12:45:38 No.531635689

    確かにghostに似てる

    124 18/09/07(金)12:46:03 No.531635775

    TTKの短さとかスポット廃止の方向性は嫌いじゃない ただ戦場がえらく静かなのだけなんとかして

    125 18/09/07(金)12:46:13 No.531635813

    1942っぽい感じかなと思ったら何か違った

    126 18/09/07(金)12:46:17 No.531635833

    銃声の設定はなんかミスってんじゃね?ってくらい確かに微妙だ BF1の時よりもこもってるような気がする

    127 18/09/07(金)12:46:18 No.531635834

    1でも結局スポット連打推奨直んなかったからここまでするのも仕方ないとも言える

    128 18/09/07(金)12:46:50 No.531635939

    義手つけた女兵士や日本刀背負ったイギリス兵がPVに出てくるゲームで戦争らしさって…

    129 18/09/07(金)12:46:58 No.531635960

    >毎回レスされてるけど昔はリアルっぽくするけどゲームにいらないのは消すって言ってたのにね 実際必要な音だけわかりやすく入ってくるからプレイが快適ではある

    130 18/09/07(金)12:47:07 No.531635987

    >毎回レスされてるけど昔はリアルっぽくするけどゲームにいらないのは消すって言ってたのにね DICEはDICEとしては残ってるけどまぁ中身なんてコロコロ変わってるし

    131 18/09/07(金)12:47:16 No.531636021

    大人しくBFBC3を出してバカゲーに全部振ろう

    132 18/09/07(金)12:47:33 No.531636080

    >大人しくBFBC3を出してバカゲーに全部振ろう 無理だよ 必要な人材バンバンレイオフしてるもん

    133 18/09/07(金)12:47:42 No.531636108

    >大人しくBFBC3を出してバカゲーに全部振ろう これも2で変な方向に振って死んでマジでお前…ってなった

    134 18/09/07(金)12:48:11 No.531636206

    >大人しくBFBC3を出してバカゲーに全部振ろう 今回スルーして大人しくこっち待ちたいけどこれも絶対いらんことするよな…

    135 18/09/07(金)12:48:24 No.531636243

    1の双眼鏡もこのくらい性能良かったけどそもそも射線通ってるなら撃ちたいし 撃って当たらないような距離ならそもそもスポットの意味ない ゴミガジェットだって1で分かってなかったのかダイス

    136 18/09/07(金)12:48:33 No.531636271

    ドカドカ雰囲気用の爆発音鳴らそうぜ! 足音も発砲音も聞こえなくなるから代わりにマップに発砲したら表示される戦争らしさ満点仕様にしようぜ!

    137 18/09/07(金)12:48:46 No.531636312

    てか表示が英語でさっぱりなんですけお

    138 18/09/07(金)12:49:36 No.531636458

    >てか表示が英語でさっぱりなんですけお どっちつかずな上今どきゲーム内は英語オンリーで日本語訳すらやめるとか意味不明すぎるよね

    139 18/09/07(金)12:49:50 No.531636512

    >てか表示が英語でさっぱりなんですけお ベータはいつも英語じゃなかったかな

    140 18/09/07(金)12:49:53 No.531636524

    TTK短いのは賛否両論多そうだけどゲームが早く進行するのでいいと思うよ 弾数も進撃するか拠点に戻るかの選択が出来て良くも悪くも流動性が出来る 銃のバランスもスナイパー一強にもならずにいい UIのクソさがヤバい看護やってて味方の体力が見辛すぎてまけない

    141 18/09/07(金)12:50:02 No.531636552

    よくわからんのだけど偵察の望遠鏡で敵を見ると即スポットなの?

    142 18/09/07(金)12:50:03 No.531636555

    Scout is not Sniperの昔に戻るんやな 原点回帰なんやな

    143 18/09/07(金)12:50:32 No.531636645

    >UIのクソさがヤバい看護やってて味方の体力が見辛すぎてまけない もうとりあえず3キー連打してるのが俺だ わかんねえもん

    144 18/09/07(金)12:51:16 No.531636762

    まースポットする奴と攻撃する奴で別れろというのは嫌いじゃない

    145 18/09/07(金)12:51:23 No.531636782

    スポットが無くなったことで飛行機による大量虐殺は無くなるかな

    146 18/09/07(金)12:51:40 No.531636837

    蘇生関連は色々バグが多すぎる… 長押ししたら武器を取る動作になるとか なんか生きの良い魚みたいにひっくり返るだけとか…

    147 18/09/07(金)12:51:48 No.531636862

    散々プレイして分かったけど箱から弾拾う要素いらねぇな… 単なる作業でしかない

    148 18/09/07(金)12:51:53 No.531636879

    BF1は個人的にうるさかったので音はこれぐらいが好き

    149 18/09/07(金)12:51:56 No.531636889

    >もうとりあえず3キー連打してるのが俺だ >わかんねえもん あーなんか減ってるかなー…って投げると回復するけどあれほんとひどい 分隊も回復したり蘇生したくてもUIのせいで見辛くて死んでるのかもわかりづらい

    150 18/09/07(金)12:52:02 No.531636904

    ボイスチャットとかでフレンドと連携とってやれってことなのかな

    151 18/09/07(金)12:52:16 No.531636948

    スナイパーと戦車飛行機が主役で他歩兵は死ぬためだけの賑やかしという伝統を壊さないでくれないかな…

    152 18/09/07(金)12:52:28 No.531636983

    弾渡せるの回数制限する意味あんの?

    153 18/09/07(金)12:52:32 No.531637004

    というか物陰に連れ込んで蘇生って出来るの?

    154 18/09/07(金)12:53:01 No.531637086

    >BF1は個人的にうるさかったので音はこれぐらいが好き ちょっとしかやらねえカジュアル層はこういうこと言うんだろうなあ 言ってる…

    155 18/09/07(金)12:53:10 No.531637120

    どうして軍刀を背負ってるんですか?

    156 18/09/07(金)12:53:13 No.531637129

    PVのHUD表示させて似非プレイ風景みたいにしてる時点であやべえわこれって少し思ったけど まあこんなもんだよね…

    157 18/09/07(金)12:53:23 No.531637153

    仲間が体力減ってたり死んでるかどうかぐらいもうちょっと分かりやすくできなかったのかな…

    158 18/09/07(金)12:53:28 No.531637168

    >というか物陰に連れ込んで蘇生って出来るの? 必ず上に馬乗りになるよ

    159 18/09/07(金)12:53:40 No.531637211

    毎度諸々見づらくなるのは本当なんなの…

    160 18/09/07(金)12:53:42 No.531637218

    なんか無駄に制限が多くてしんどいな 弾と回復は無制限でいいんじゃないかなスポットはまぁ連打だったのもどうかと思うからいいや

    161 18/09/07(金)12:53:50 No.531637250

    死んでるのか助け求めてるのか分かりづらそう 悲鳴あげてたりママー!って泣き叫んでれば雰囲気も良くなってわかりやすくなりそう

    162 18/09/07(金)12:53:54 No.531637264

    >スナイパーと戦車飛行機が主役で他歩兵は死ぬためだけの賑やかしという伝統を壊さないでくれないかな… 戦車は言うてビーグル特効で死にやすいからな… 今回はより柔らかくなってるけど

    163 18/09/07(金)12:54:40 No.531637411

    スナイパーってそんなに主役だったっけ? 芋砂の語源ではあるけど

    164 18/09/07(金)12:54:46 No.531637431

    >死んでるのか助け求めてるのか分かりづらそう >悲鳴あげてたりママー!って泣き叫んでれば雰囲気も良くなってわかりやすくなりそう 叫ぶ選択肢取れば叫ぶよ 諦めよ…すれば叫ばないよ

    165 18/09/07(金)12:54:54 No.531637462

    >悲鳴あげてたりママー!って泣き叫んでれば雰囲気も良くなってわかりやすくなりそう ボタンで鳴らせる音声4つぐらい用意して欲しい

    166 18/09/07(金)12:55:18 No.531637541

    諦めるのも押しっぱにするのクソ面倒くせえ…

    167 18/09/07(金)12:55:48 No.531637628

    予備マグ一個分しか弾持ってないのはβだから?そんないつでも物資あると思うなよってリアリティ?

    168 18/09/07(金)12:55:51 No.531637641

    たぶん日本語になったら蘇生ボイスは聞こえると思う

    169 18/09/07(金)12:55:53 No.531637645

    やる限りBF1.5というか大規模アップグレードというか… なのになんでこんなバグが頻繁してるのかわからん

    170 18/09/07(金)12:56:09 No.531637687

    >諦めるのも押しっぱにするのクソ面倒くせえ… 押しっぱは別にいいんだけど諦め時間もっと短くしてもいいよね

    171 18/09/07(金)12:56:09 No.531637688

    >まースポットする奴と攻撃する奴で別れろというのは嫌いじゃない それでスポットに回るやつがどれくらいいるのかって話になってくるんだけどな 実際現状は

    172 18/09/07(金)12:56:09 No.531637693

    ここから良くなるのか?

    173 18/09/07(金)12:56:21 No.531637733

    >銃のバランスもスナイパー一強にもならずにいい 1でSR大分強化されててたのが原因なのか初心者ほど使いたがるせいでレイプの原因にもなったんだけど 1って兵科バランス自体は良かったから兵科の強弱のバランスは良かったんだよね 5はいまんところSTG44とzh29が頭一つ抜けてて後はなんかこう…無個性?

    174 18/09/07(金)12:56:21 No.531637735

    >毎度諸々見づらくなるのは本当なんなの… BF1だと意図的に敵兵が見辛くなるようにしてたらしいな

    175 18/09/07(金)12:56:28 No.531637759

    >押しっぱは別にいいんだけど諦め時間もっと短くしてもいいよね 全然諦めきれてないよね…

    176 18/09/07(金)12:57:04 No.531637873

    >予備マグ一個分しか弾持ってないのはβだから?そんないつでも物資あると思うなよってリアリティ? 定点死すべしという意思かもしれない

    177 18/09/07(金)12:57:18 No.531637915

    BF1は雰囲気は間違いなく最高だったのになんで続編で劣化しちゃうのかな…

    178 18/09/07(金)12:57:25 No.531637940

    な?2142が最高だろ?

    179 18/09/07(金)12:57:28 No.531637951

    FPSでスポットが無かったら敵を見つけること自体無理じゃんね

    180 18/09/07(金)12:57:45 No.531638011

    目と耳があるじゃろ?

    181 18/09/07(金)12:57:47 No.531638013

    >5はいまんところSTG44とzh29が頭一つ抜けてて後はなんかこう…無個性? よくステンに殺される ていうか看護に連射武器持たすなって1で学べなかったんかよ…

    182 18/09/07(金)12:57:55 No.531638037

    偵察が主役だった時期なんて一回もないから多分エアプです

    183 18/09/07(金)12:58:03 No.531638059

    >な?2142が最高だろ? 実際2と2142で完成していたとは思うが いかんせんPC専用はもう無理があるからな…

    184 18/09/07(金)12:58:09 No.531638084

    マップさらに広くなるって CS向けに遊びやすくしていくCODと間逆に向かっていくな

    185 18/09/07(金)12:58:16 No.531638115

    アルファではできたのになんで変えたのかは聞いてみたい

    186 18/09/07(金)12:58:25 No.531638141

    援護の設置弾薬箱アンロックした人が増えてきたらある程度は解決すると思うよ

    187 18/09/07(金)12:58:32 No.531638164

    膠着は無さそうだから開発の狙い自体は成功してそう 個人が楽しいかは別だけど

    188 18/09/07(金)12:58:49 No.531638222

    βでバグまみれなのは毎度のことだから別にいいんだけどUIだけは改善してほしいなあ

    189 18/09/07(金)12:58:57 No.531638245

    >必ず上に馬乗りになるよ PVだったかインタビューだったかで今回は安全なところまで引き摺ってからの蘇生も出来るよ!って看護メインにしてた身からすると楽しみにしてたんだけどなぁ…

    190 18/09/07(金)12:58:59 No.531638252

    >膠着は無さそうだから開発の狙い自体は成功してそう >個人が楽しいかは別だけど 回遊が増えただけのような

    191 18/09/07(金)12:59:09 No.531638281

    SWBFからのUIの流れ考えたやつマジで死ね

    192 18/09/07(金)12:59:13 No.531638297

    技術者とかじゃないから的外れかもしれないけど過去作のノウハウとかないの?バグまみれじゃない?

    193 18/09/07(金)12:59:24 No.531638318

    ロケランは当然あるよね? 初期じゃ使えないだけでさ

    194 18/09/07(金)12:59:36 No.531638354

    >ロケランは当然あるよね? >初期じゃ使えないだけでさ あるよ

    195 18/09/07(金)12:59:42 No.531638370

    >技術者とかじゃないから的外れかもしれないけど過去作のノウハウとかないの?バグまみれじゃない? 3出たときも言われたがコロコロ変わるし人は減ってくし

    196 18/09/07(金)12:59:45 No.531638384

    スポットなくすなら敵兵を発見ボイス入れて

    197 18/09/07(金)12:59:58 No.531638414

    そろそろ同時対戦人数増えないのかな 256対256とかになればわちゃわちゃ戦争感増えそう

    198 18/09/07(金)13:00:12 No.531638452

    まあ次のゲームが始まらないとメニューに戻れないのは BF1からそこは直ってねえのかよ!?とはなった

    199 18/09/07(金)13:00:16 No.531638468

    てかインターミッションで抜けられなくしたのバカなの? 1でユーザーの声聞いて実装したんじゃないの?

    200 18/09/07(金)13:00:50 No.531638567

    1942の程よいバランスが好きだったすぎて何も言えない…

    201 18/09/07(金)13:00:55 No.531638579

    >まあ次のゲームが始まらないとメニューに戻れないのは >BF1からそこは直ってねえのかよ!?とはなった いや、それ改善されたはずなんだよ

    202 18/09/07(金)13:01:02 No.531638598

    戦争感を求める「」と遊びやすさを求める「」とゲームバランスを求める「」でスレがめちゃくちゃになっておる

    203 18/09/07(金)13:01:09 No.531638614

    >そろそろ同時対戦人数増えないのかな >256対256とかになればわちゃわちゃ戦争感増えそう 人増やすのは昔テストして結局つまんねってなった過去が MAGだって見かけの人数こそ多かったけどいくつかの戦闘マップに別れてただけだったしね

    204 18/09/07(金)13:01:10 No.531638617

    マッチングのバグはなんかBF1からずっと引きずってるね

    205 18/09/07(金)13:01:27 No.531638659

    >回遊が増えただけのような これクソ

    206 18/09/07(金)13:01:42 No.531638694

    あんまり戦争感を求めてるやつはいないと思うよ だって端からそんなゲームじゃないし

    207 18/09/07(金)13:01:56 No.531638739

    >そろそろ同時対戦人数増えないのかな >256対256とかになればわちゃわちゃ戦争感増えそう 64対64でもわちゃわちゃでしまりのない戦いになるのに勘弁してくれよ

    208 18/09/07(金)13:02:12 No.531638789

    BC1が最高だったよ

    209 18/09/07(金)13:02:12 No.531638791

    BFはリアルではなくお祭りゲーだよ

    210 18/09/07(金)13:02:13 No.531638795

    戦争感というかガバガバお祭り感というか

    211 18/09/07(金)13:02:29 No.531638840

    >あんまり戦争感を求めてるやつはいないと思うよ >だって端からそんなゲームじゃないし 中でキコキコされた空飛ぶ要塞が蹂躙するゲームに戦争観とか欠片も無かったからな

    212 18/09/07(金)13:02:29 No.531638842

    そういやコモローズはもう少し種類が増えんのか 弾くれ続け回復くれとかはあるけどありがとうとかゴーゴーゴーがない…

    213 18/09/07(金)13:02:36 No.531638857

    >戦争感を求める「」と遊びやすさを求める「」とゲームバランスを求める「」でスレがめちゃくちゃになっておる 何度も言われてるが現状そのどれでもないからな スポット復活させるだけでも大分マシになるに俺は票を入れたいけど

    214 18/09/07(金)13:02:39 No.531638862

    BF1だと試合後とその後のロード中も抜けられたような…

    215 18/09/07(金)13:03:20 No.531638951

    >スポット復活させるだけでも大分マシになるに俺は票を入れたいけど むしろ俺はスポットに関してはこれでいいと思ってるからそれは無いかな

    216 18/09/07(金)13:03:21 No.531638954

    わがままいうともっともっと弾当たりにくくして欲しい

    217 18/09/07(金)13:03:23 No.531638961

    >そういやコモローズはもう少し種類が増えんのか >弾くれ続け回復くれとかはあるけどありがとうとかゴーゴーゴーがない… まあ3で一度消滅したぐらいだからな…

    218 18/09/07(金)13:03:27 No.531638969

    >戦争感を求める「」 これ釣りだから無視していい 現状そんなの求める以前の段階だから

    219 18/09/07(金)13:03:56 No.531639035

    ありがとうはあるよ!?

    220 18/09/07(金)13:03:58 No.531639044

    >戦争感を求める「」と遊びやすさを求める「」とゲームバランスを求める「」 この3つの要素は相反しないと思うよ同居は可能

    221 18/09/07(金)13:04:03 No.531639055

    3リメイクとかないの?

    222 18/09/07(金)13:04:04 No.531639061

    BF1からクソみたいなUIになったけど直った?

    223 18/09/07(金)13:04:18 No.531639102

    >この3つの要素は相反しないと思うよ同居は可能 どっちつかずだからだめ

    224 18/09/07(金)13:04:24 No.531639115

    他と比べて命中率低いからわちゃわちゃなるのも初期BFの特徴ではあった

    225 18/09/07(金)13:04:31 No.531639138

    >BF1からクソみたいなUIになったけど直った? BF1からというかSWBFからね 直ったと思う?

    226 18/09/07(金)13:04:54 No.531639190

    >ありがとうはあるよ!? ちょっと探してみるね… 気づけなかっただけか…

    227 18/09/07(金)13:04:56 No.531639197

    戦争感といえば1のいい試合の時のオペレーションが最高かな ぶっちゃけ人がいっぱい集まるようにしてくれればクリアできる部分だけど

    228 18/09/07(金)13:05:01 No.531639215

    >回遊が増えただけのような 旗の防衛とかとる順番とか今までで一番めちゃくちゃになってる まぁこの辺は皆が慣れて来るころに変わるから今言うことでもないけど

    229 18/09/07(金)13:05:04 No.531639220

    うまいこと共存はできるけどそんなもん今のDICEにゃ無理というのが結論だと思うの

    230 18/09/07(金)13:05:04 No.531639221

    多人数対戦としてはFNなどのゲームのようなハチャメチャだったり気楽さを提供できているわけでもなく かと行って戦術性の高いシージやOW、CSのようなものが提供できるわけでもなく BFは今すごく半端なポジにいるなと感じる

    231 18/09/07(金)13:05:35 No.531639285

    近距離戦で敵が死なないのこれラグだよね 遠間からBの敵をSTGでチマチマ撃つだけでもキル取れるし

    232 18/09/07(金)13:05:42 No.531639304

    >BF1からというかSWBFからね >直ったと思う? なるほどなあ…

    233 18/09/07(金)13:06:14 No.531639376

    >BFは今すごく半端なポジにいるなと感じる というか自分からその半端なポジションに突っ込んでっただけだから…

    234 18/09/07(金)13:06:21 No.531639386

    1のナレーションのお姉さんはちゃんと日本語対応したら来てくれるかな

    235 18/09/07(金)13:06:27 No.531639405

    WW2なんだからBF4と同じようなHUDにしてくれ…

    236 18/09/07(金)13:06:46 No.531639450

    >1のナレーションのお姉さんはちゃんと日本語対応したら来てくれるかな 今回性別指定ないよ

    237 18/09/07(金)13:06:52 No.531639463

    デフォのズーム時の感度とかが低すぎるのがもっさり感マシマシにしてる気はする

    238 18/09/07(金)13:07:12 No.531639517

    てかコンクエの拠点間が近すぎる

    239 18/09/07(金)13:07:21 No.531639550

    僕のStG勝手にセミオートにするの止めてくれます?

    240 18/09/07(金)13:07:52 No.531639620

    連打スポットできなくする代わりにエイムすりゃスポットできるαのシステムで良かったのに… こんなクソ広いマップクリアリングしきれないよ

    241 18/09/07(金)13:08:01 No.531639646

    >てかコンクエの拠点間が近すぎる 列車上ちょっと歩いたらすぐ次の拠点とか頭沸いてんのかってなった