虹裏img歴史資料館

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18/09/07(金)12:09:48 <font c... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1536289788839.jpg 18/09/07(金)12:09:48 No.531628521

>賛否両論

1 18/09/07(金)12:11:12 No.531628760

フレアガンの範囲狭くない?

2 18/09/07(金)12:11:46 No.531628857

βやってるけどなんかすごい遊びにくい…

3 18/09/07(金)12:11:57 No.531628892

スポットできないんですけお!

4 18/09/07(金)12:13:35 No.531629172

豆粒撃たされるくせにこの諸々のカジュアルさがこれは… ミスマッチ…

5 18/09/07(金)12:13:52 No.531629216

3以来で楽しみにしてたんだけど微妙っぽいのか

6 18/09/07(金)12:14:42 No.531629364

際限なく退化するのマジでやめろ

7 18/09/07(金)12:15:09 No.531629439

4に破壊要素いれるだけでいいんですよ?

8 18/09/07(金)12:16:45 No.531629747

1のレスポンスと4の選択肢の多さを期待してた所にスイとお出しされる中途半端なリアリティ…

9 18/09/07(金)12:16:48 No.531629755

発売延期した方がいいと思う

10 18/09/07(金)12:17:04 No.531629802

今も人の多い4もベータの時はボロクソだったんだ なんとかなるといいが

11 18/09/07(金)12:18:13 No.531630035

嫌な人は買わなくていいです

12 18/09/07(金)12:18:14 No.531630040

射撃感は割と好きですまない…

13 18/09/07(金)12:19:38 No.531630316

初めてなので前と比べてどう悪いかわからず普通に楽しんでてすまない

14 18/09/07(金)12:20:14 No.531630421

契約でもあんのか脳死して何時間も繰り返しやってるプロゲーマーすごいと思う

15 18/09/07(金)12:20:20 No.531630435

>今も人の多い4もベータの時はボロクソだったんだ あれも大概バグまみれだったからな…

16 18/09/07(金)12:20:27 No.531630463

>発売延期した方がいいと思う さらに!?

17 18/09/07(金)12:20:57 No.531630568

全体的にテンポ悪いなーって感じ 延期して正解だったね

18 18/09/07(金)12:21:11 No.531630606

PS4でのラグ改善された?

19 18/09/07(金)12:21:23 No.531630657

もうスポットから卒業する時期が来たんだよ… ミディアムスコープつけようね…

20 18/09/07(金)12:21:37 No.531630697

DEMOの出来がよくて褒められたBFもあるんですよ

21 18/09/07(金)12:21:40 No.531630704

うーんなんだろう何でこんなにWW2って感じがしなんだろう

22 18/09/07(金)12:21:44 No.531630715

マップが広くて索敵が難しいのにスポットができなくてフレアガンの有効時間が短すぎる上に初期弾数が1 偵察が弱体化…と思いきや弱いのがボルトアクションだけでセミオートはSTG44に撃ち勝てるぐらい糞つよ βにしても何がしたいのか分からない

23 18/09/07(金)12:22:04 No.531630784

UIおしゃれにすんのはもういいんだけど使いにくいは劇的にテンポが悪くなりすぎる できないならやめろ

24 18/09/07(金)12:22:11 No.531630810

援護兵だけどもっと弾が入るマシンガンくだち 当たらなくてもばらまくだけで楽しいのに

25 18/09/07(金)12:22:34 No.531630887

>うーんなんだろう何でこんなにWW2って感じがしなんだろう ここからさらにキャラのカスタマイズでWW2ぽさはなくなりそう

26 18/09/07(金)12:22:51 No.531630944

>嫌な人は買わなくていいです (激減する予約数)

27 18/09/07(金)12:23:24 No.531631056

そもそも走り回る3ベース自体があまり世界大戦っぽくない

28 18/09/07(金)12:23:45 No.531631119

BF1だって別にWW1じゃなかったし… とも違うなんだろうこれ感がすごい 豆粒撃つのが現代戦っぽいんだよな…

29 18/09/07(金)12:23:59 No.531631163

ベータなんだしちゃんと向こうのゲーマーが意見送って改善されるんじゃないの?無理か

30 18/09/07(金)12:24:20 No.531631229

ゲーム機のストアなんかでやった予約ってキャンセルできんの?

31 18/09/07(金)12:24:28 No.531631260

>ベータなんだしちゃんと向こうのゲーマーが意見送って改善されるんじゃないの?無理か この手のベータはほぼアクセス量の検証のため とは言いつつ毎度鯖が崩壊するあたり何も考えていない

32 18/09/07(金)12:24:40 No.531631301

>契約でもあんのか脳死して何時間も繰り返しやってるプロゲーマーすごいと思う プロは凄いよな常人にはムリだぜ

33 18/09/07(金)12:25:12 No.531631403

>援護兵だけどもっと弾が入るマシンガンくだち >当たらなくてもばらまくだけで楽しいのに 後方からの制圧射撃がキモみたいに言われてた気がするけどどうなってんだ…

34 18/09/07(金)12:25:43 No.531631506

制圧射撃なんてだせえよな! 走り回った腰だめで撃とうぜ!

35 18/09/07(金)12:26:09 No.531631581

とっくに出てるもんだと思ってたけどまだだったのね

36 18/09/07(金)12:26:13 No.531631593

良い所グラがキレイだなぁ位しか思わんかった

37 18/09/07(金)12:26:14 No.531631596

なんか体力低くない?こんなゲームだったっけ

38 18/09/07(金)12:26:22 No.531631625

>とっくに出てるもんだと思ってたけどまだだったのね なんなら一月延期しました

39 18/09/07(金)12:26:39 No.531631687

もっと交戦距離かなり短くさせるべきだよね あとセミ砂の射程と威力かなり強化すべき

40 18/09/07(金)12:26:40 No.531631688

昨日なんか入ることすらできなかったのですが…

41 18/09/07(金)12:26:42 No.531631695

>BF1だって別にWW1じゃなかったし… おもしろ武器とマントとかの格好だけで十分良かったよ

42 18/09/07(金)12:26:43 No.531631696

αでダイナマイトとパンツァーファウスト両方装備できたのに 使いにくいグレネードランチャーが固定で自由な枠が一つしかない 1でスポットレンズが使い物にならないゴミだと証明されてるのにやっぱり固定

43 18/09/07(金)12:26:50 No.531631716

この前立ってたスレでアルファテストより酷くなってるとか言われててダメだった

44 18/09/07(金)12:27:55 No.531631912

stgで暴れるのは楽しいし…

45 18/09/07(金)12:28:03 No.531631943

>昨日なんか入ることすらできなかったのですが… おっβやってるのか ↓ そもそも試合始まらないで スパイダーマン始めたのが俺だ

46 18/09/07(金)12:28:07 No.531631952

分隊蘇生は良いと思う ただ自然回復無くしたのが意味わからん

47 18/09/07(金)12:28:36 No.531632050

>分隊蘇生は良いと思う >ただ自然回復無くしたのが意味わからん BFは硬派なゲームだから…

48 18/09/07(金)12:28:36 No.531632051

死んだ時の演出とか十字キーの武器選択とか簡素にして見づらくするってふざけてるの?

49 18/09/07(金)12:28:42 No.531632073

>なんか体力低くない?こんなゲームだったっけ システム的にヘッドボックスがでかいから即死する 銃の性能で言ったら4のほうが遥かに上なのに体感で5のが早いな

50 18/09/07(金)12:28:50 No.531632108

どこ向いてんのかさっぱりわからないFPSって感じだ

51 18/09/07(金)12:28:57 No.531632133

久しぶりにやったけどBFってこんな難しかったっけ…

52 18/09/07(金)12:29:15 No.531632196

>分隊蘇生は良いと思う >ただ自然回復無くしたのが意味わからん 時間は掛かるけど自然回復あるだろ? あとなんかキットから回復アイテム取ると使えるみたいだけど使い方がよくわからん

53 18/09/07(金)12:29:15 No.531632199

自然回復は無いなら無いでいいかな パックもらってればいつでも使って回復できるし

54 18/09/07(金)12:29:49 No.531632310

スポットなんてリアルじゃないから使いづらくするね…

55 18/09/07(金)12:29:56 No.531632339

ベータで酷評なのはいつも通りだし…マップとアンロック武器兵器で評価変わるはずだし…しし…

56 18/09/07(金)12:30:12 No.531632405

リアルかと言われればそうじゃないしカジュアルかと言われればそうでもないし スポーツでも到底無い じゃあ一体なんだこれは

57 18/09/07(金)12:30:25 No.531632455

>あとなんかキットから回復アイテム取ると使えるみたいだけど使い方がよくわからん PCなら5キー長押し 援護兵やメディックならパック投げるキー長押しで自分に使うこともできる

58 18/09/07(金)12:30:40 No.531632517

WW2のBFと聞いてみんなBF1942みたいなのを期待してたとかそういう話じゃないの

59 18/09/07(金)12:31:04 No.531632607

リアルにすると過疎るしカジュアルにするとCod だからやんねって言われるからな…

60 18/09/07(金)12:31:23 No.531632674

>あとセミ砂の射程と威力かなり強化すべき これ以上性能上げたらセミオートスナイパーやばいだろ 弾速も大分早くてもたつき安定化のクソ仕様がスナなのに適応されてない上に胴体2発なのに…

61 18/09/07(金)12:31:28 No.531632691

迷走してない?

62 18/09/07(金)12:31:29 No.531632693

武器もどうせまたキチガイじみた入手条件設定するんだろ

63 18/09/07(金)12:31:55 No.531632783

ぶっちゃけかなりの愚痴が過去作のシステムと違う!に終止してない? 慣れたらかなり印象変わる気がする

64 18/09/07(金)12:32:20 No.531632870

>迷走してない? 4が実質完成版3で方向性示せたと思うけど そっからSWBF挟んで明らかにわけわからなくなった やっぱ間に他の挟ませたらダメだよこいつら

65 18/09/07(金)12:32:36 No.531632919

昨日はいくらやってもロッテルダムに入れてくれなくて 全く遊べてないから何とも言えん ただこれは内容以前の問題だと思う

66 18/09/07(金)12:33:03 No.531633008

>ぶっちゃけかなりの愚痴が過去作のシステムと違う!に終止してない? >慣れたらかなり印象変わる気がする 明らかに挙動もバランスもリアルでもカジュアルでもないどっちつかずだってのが問題じゃないですかね…

67 18/09/07(金)12:33:27 No.531633077

スポットはスポットで高性能すぎて索敵依存しすぎてたし

68 18/09/07(金)12:33:44 No.531633135

すぐ死ぬ分分隊間の蘇生が重要になってくるとかそういうのだと思うんだけどわからん

69 18/09/07(金)12:34:00 No.531633202

>ぶっちゃけかなりの愚痴が過去作のシステムと違う!に終止してない? スポットないのに敵兵見にくすぎてまともに交戦できない

70 18/09/07(金)12:34:32 No.531633296

敵の見辛さがBF1と同じかそれ以上だからね

71 18/09/07(金)12:34:36 No.531633305

どっちかに寄せるからうまいこと両方共存できたらそりゃいいんだけど 結局ただのどっちつかずにしかなってないよね… とは思うがそんなもん今のDICEに期待するほうが間違っている気がする

72 18/09/07(金)12:35:12 No.531633443

>PCなら5キー長押し >援護兵やメディックならパック投げるキー長押しで自分に使うこともできる そういう表示が出るには出るんだけど押しても何も起こらなくて… バグか…

73 18/09/07(金)12:35:14 No.531633453

1のマップなら5のスポットフレアの仕様でもよかった 現状の仕様と5のマップ構造なら1の性能のスポットフレアでもよかった なんか終始こんな感じのゲーム

74 18/09/07(金)12:35:27 No.531633486

何かラグいというか敵に撃たれるとすぐ死ぬけど こっちが撃っても中々死なない…

75 18/09/07(金)12:35:51 No.531633576

撃ってきてる方にスポット連打するだけでバンバンスポットできるから隠れたりするのが難しいってのもあったからなぁ

76 18/09/07(金)12:35:56 No.531633594

>そういう表示が出るには出るんだけど押しても何も起こらなくて… >バグか… 動作見えなくても回復してるときもあるし なんか反応してないときもあるし これは…

77 18/09/07(金)12:36:29 No.531633707

今回戦車相手がどうにもなんねえ 地雷位?

78 18/09/07(金)12:36:40 No.531633747

現代戦やらせてくだち

79 18/09/07(金)12:36:49 No.531633789

ベータだからなのか萎え落ちなのかわからんけど途中抜け多くてロッテルダムでも接敵は数名で戦争感はまじでない ただマップがちょっと広いCODやってるみたい

80 18/09/07(金)12:37:39 No.531633976

ドイツとかの鯖でやってるからラグで当たってないのか自分の撃ち方が悪いのかよく分かってない 俺は雰囲気で弾をばら撒いている…

81 18/09/07(金)12:37:53 No.531634025

そもそもマッチしない 何が悪いのかはわからない

82 18/09/07(金)12:38:03 No.531634062

まあスポットがないのには一日で慣れた 敵が見辛いのはお互い様なので得することもあれば損することもある スモークぽいぽいして旗なり目標に近づくのは楽しいしね

83 18/09/07(金)12:38:32 No.531634146

例によって説明無さすぎて

84 18/09/07(金)12:38:47 No.531634195

ほかの銃に照準の不安定化要素無いのになんでボルトアクションのスナに¨だけ¨あるんだろうな 同じ兵科のセミスナなんてカニ歩きしてても弾真っすぐ飛ぶのに

85 18/09/07(金)12:38:47 No.531634196

全然満員じゃないのにThe server is full.ってなって…

86 18/09/07(金)12:38:51 No.531634215

>そもそもマッチしない >何が悪いのかはわからない クイックは弾かれるからサーバーリストから入った方いいよ

87 18/09/07(金)12:39:18 No.531634317

お便りガンガン送った方がいいよねこれ… このままお出ししてほしくないんだけど

88 18/09/07(金)12:39:33 No.531634376

スポットないなら発砲でマップに表示されるくらいしてよ…

89 18/09/07(金)12:39:39 No.531634396

援護兵か看護兵か忘れたけどパックチラ見せして画面隠す意味ある?

90 18/09/07(金)12:39:51 No.531634445

>お便りガンガン送った方がいいよねこれ… >このままお出ししてほしくないんだけど ベータなのでどんどん送っていいんだ

91 18/09/07(金)12:39:52 No.531634447

分隊行動させたいなら分隊長の近くだとステータスアップ弾数アップスポット適応ぐらいすればええ

92 18/09/07(金)12:40:14 No.531634533

まあ直るかどうかは知らんけどな!

93 18/09/07(金)12:40:31 No.531634593

テンポが悪いくせに死にやすいし蘇生しにくいとかアホかと デラックス版予約したの死ぬほど後悔してる

94 18/09/07(金)12:40:47 No.531634647

グラフィックの質感も1と代わり映えしないなぁ

95 18/09/07(金)12:40:59 No.531634683

戦争らしさ求めてるのにスポットやマップへの敵表示に索敵依存してるってギャグか何かか

96 18/09/07(金)12:41:14 No.531634736

>テンポが悪いくせに死にやすいし蘇生しにくいとかアホかと >デラックス版予約したの死ぬほど後悔してる Originなら電話したらキャンセルできるぞ

97 18/09/07(金)12:41:33 No.531634814

ヘッドショット食らって即蘇生されたらリスポンができなくなるのだけは 一刻も早く直してくだち…

98 18/09/07(金)12:41:36 No.531634823

キー長押し操作多くて初見には分かりにくすぎる…

99 18/09/07(金)12:41:42 No.531634839

弾があまり拡散しない気がする

100 18/09/07(金)12:41:50 No.531634867

スポットはほぼ廃止じゃなくて分隊だけでいいんじゃねえかな 分隊行動促せるし

101 18/09/07(金)12:42:02 No.531634913

>Originなら電話したらキャンセルできるぞ 残念なことにPS4で買っちまったのだ

102 18/09/07(金)12:42:02 No.531634916

オシャレUI使わないと死んじゃう病気なのかな…

103 18/09/07(金)12:42:15 No.531634956

>ヘッドショット食らって即蘇生されたらリスポンができなくなるのだけは >一刻も早く直してくだち… ベータ中は流石に無理だけど確定で治すって

104 18/09/07(金)12:42:17 No.531634961

>キー長押し操作多くて初見には分かりにくすぎる… 家庭用向けの操作にしてももうちょいマシな操作形態あるだろってぐらいにわけわからんUIすぎる…

105 18/09/07(金)12:42:32 No.531635013

ガンコントロールがお手軽過ぎて動くだけでも変な緊張感が走る そのうえこのマップの広さとスポットのめんどくさ仕様が重なって… プレイ感覚がCODゴーストにクリソツ

106 18/09/07(金)12:42:50 No.531635076

分隊には黄色ピン見えるよね?

107 18/09/07(金)12:42:59 No.531635113

>戦争らしさ これがほしいなら他にリアル系FPSなんてあるわけで BFがやりたいんでしょ皆は

108 18/09/07(金)12:43:10 No.531635154

見た目オサレなUI使うのは構わんけど実用性あるものにしてくれ

109 18/09/07(金)12:43:17 No.531635176

>戦争らしさ求めてるのにスポットやマップへの敵表示に索敵依存してるってギャグか何かか リアルさを求める人とやりやすさを求める人とがいるだけでしょ 今回はリアルさを求める人によった感じ

110 18/09/07(金)12:44:17 No.531635391

BF1より更に見にくいと聞いて躊躇してる 敵見つけられず散歩して死ぬだけになりそうで

111 18/09/07(金)12:44:20 No.531635404

画面の解像度が高くて情報量が多くて目が追いつかない

112 18/09/07(金)12:44:20 No.531635408

スポット無くてもピン立てればいいだけでしょ

113 18/09/07(金)12:44:20 No.531635409

戦争らしさあるかなぁ…

114 18/09/07(金)12:44:33 No.531635455

双眼鏡への切り替え早いから砂はちょくちょく切り替えるクセつけてほしい

115 18/09/07(金)12:44:35 No.531635463

確かにスポット常時連打推奨の4は不味かったがあんな直感的じゃない仕様にせんでも…

116 18/09/07(金)12:44:53 No.531635518

セミオートとオートの切り替えは確かに説明されないとわからんなあれ…

117 18/09/07(金)12:44:58 No.531635537

>戦争らしさあるかなぁ… 本当どっちつかずだからな現状… これならもう起き上がったら即頭ぶち抜かれるぐらいのバランスにすりゃいい

118 18/09/07(金)12:44:58 No.531635538

セミ砂はやばいが突撃兵のセミライフルは産廃なのではこれ

119 18/09/07(金)12:45:12 No.531635590

キルレは1よりいいので微妙な気分

120 18/09/07(金)12:45:20 No.531635626

>スポット無くてもピン立てればいいだけでしょ 詳細な場所わからないからどこ売っていいか意味不明でしょ! 頭の位置すらわかんねぇよ!

121 18/09/07(金)12:45:21 No.531635629

音がリアルなんだけど戦場がすげぇ静か

122 18/09/07(金)12:45:29 No.531635658

毎回レスされてるけど昔はリアルっぽくするけどゲームにいらないのは消すって言ってたのにね

123 18/09/07(金)12:45:38 No.531635689

確かにghostに似てる

124 18/09/07(金)12:46:03 No.531635775

TTKの短さとかスポット廃止の方向性は嫌いじゃない ただ戦場がえらく静かなのだけなんとかして

125 18/09/07(金)12:46:13 No.531635813

1942っぽい感じかなと思ったら何か違った

126 18/09/07(金)12:46:17 No.531635833

銃声の設定はなんかミスってんじゃね?ってくらい確かに微妙だ BF1の時よりもこもってるような気がする

127 18/09/07(金)12:46:18 No.531635834

1でも結局スポット連打推奨直んなかったからここまでするのも仕方ないとも言える

128 18/09/07(金)12:46:50 No.531635939

義手つけた女兵士や日本刀背負ったイギリス兵がPVに出てくるゲームで戦争らしさって…

129 18/09/07(金)12:46:58 No.531635960

>毎回レスされてるけど昔はリアルっぽくするけどゲームにいらないのは消すって言ってたのにね 実際必要な音だけわかりやすく入ってくるからプレイが快適ではある

130 18/09/07(金)12:47:07 No.531635987

>毎回レスされてるけど昔はリアルっぽくするけどゲームにいらないのは消すって言ってたのにね DICEはDICEとしては残ってるけどまぁ中身なんてコロコロ変わってるし

131 18/09/07(金)12:47:16 No.531636021

大人しくBFBC3を出してバカゲーに全部振ろう

132 18/09/07(金)12:47:33 No.531636080

>大人しくBFBC3を出してバカゲーに全部振ろう 無理だよ 必要な人材バンバンレイオフしてるもん

133 18/09/07(金)12:47:42 No.531636108

>大人しくBFBC3を出してバカゲーに全部振ろう これも2で変な方向に振って死んでマジでお前…ってなった

134 18/09/07(金)12:48:11 No.531636206

>大人しくBFBC3を出してバカゲーに全部振ろう 今回スルーして大人しくこっち待ちたいけどこれも絶対いらんことするよな…

135 18/09/07(金)12:48:24 No.531636243

1の双眼鏡もこのくらい性能良かったけどそもそも射線通ってるなら撃ちたいし 撃って当たらないような距離ならそもそもスポットの意味ない ゴミガジェットだって1で分かってなかったのかダイス

136 18/09/07(金)12:48:33 No.531636271

ドカドカ雰囲気用の爆発音鳴らそうぜ! 足音も発砲音も聞こえなくなるから代わりにマップに発砲したら表示される戦争らしさ満点仕様にしようぜ!

137 18/09/07(金)12:48:46 No.531636312

てか表示が英語でさっぱりなんですけお

138 18/09/07(金)12:49:36 No.531636458

>てか表示が英語でさっぱりなんですけお どっちつかずな上今どきゲーム内は英語オンリーで日本語訳すらやめるとか意味不明すぎるよね

139 18/09/07(金)12:49:50 No.531636512

>てか表示が英語でさっぱりなんですけお ベータはいつも英語じゃなかったかな

140 18/09/07(金)12:49:53 No.531636524

TTK短いのは賛否両論多そうだけどゲームが早く進行するのでいいと思うよ 弾数も進撃するか拠点に戻るかの選択が出来て良くも悪くも流動性が出来る 銃のバランスもスナイパー一強にもならずにいい UIのクソさがヤバい看護やってて味方の体力が見辛すぎてまけない

141 18/09/07(金)12:50:02 No.531636552

よくわからんのだけど偵察の望遠鏡で敵を見ると即スポットなの?

142 18/09/07(金)12:50:03 No.531636555

Scout is not Sniperの昔に戻るんやな 原点回帰なんやな

143 18/09/07(金)12:50:32 No.531636645

>UIのクソさがヤバい看護やってて味方の体力が見辛すぎてまけない もうとりあえず3キー連打してるのが俺だ わかんねえもん

144 18/09/07(金)12:51:16 No.531636762

まースポットする奴と攻撃する奴で別れろというのは嫌いじゃない

145 18/09/07(金)12:51:23 No.531636782

スポットが無くなったことで飛行機による大量虐殺は無くなるかな

146 18/09/07(金)12:51:40 No.531636837

蘇生関連は色々バグが多すぎる… 長押ししたら武器を取る動作になるとか なんか生きの良い魚みたいにひっくり返るだけとか…

147 18/09/07(金)12:51:48 No.531636862

散々プレイして分かったけど箱から弾拾う要素いらねぇな… 単なる作業でしかない

148 18/09/07(金)12:51:53 No.531636879

BF1は個人的にうるさかったので音はこれぐらいが好き

149 18/09/07(金)12:51:56 No.531636889

>もうとりあえず3キー連打してるのが俺だ >わかんねえもん あーなんか減ってるかなー…って投げると回復するけどあれほんとひどい 分隊も回復したり蘇生したくてもUIのせいで見辛くて死んでるのかもわかりづらい

150 18/09/07(金)12:52:02 No.531636904

ボイスチャットとかでフレンドと連携とってやれってことなのかな

151 18/09/07(金)12:52:16 No.531636948

スナイパーと戦車飛行機が主役で他歩兵は死ぬためだけの賑やかしという伝統を壊さないでくれないかな…

152 18/09/07(金)12:52:28 No.531636983

弾渡せるの回数制限する意味あんの?

153 18/09/07(金)12:52:32 No.531637004

というか物陰に連れ込んで蘇生って出来るの?

154 18/09/07(金)12:53:01 No.531637086

>BF1は個人的にうるさかったので音はこれぐらいが好き ちょっとしかやらねえカジュアル層はこういうこと言うんだろうなあ 言ってる…

155 18/09/07(金)12:53:10 No.531637120

どうして軍刀を背負ってるんですか?

156 18/09/07(金)12:53:13 No.531637129

PVのHUD表示させて似非プレイ風景みたいにしてる時点であやべえわこれって少し思ったけど まあこんなもんだよね…

157 18/09/07(金)12:53:23 No.531637153

仲間が体力減ってたり死んでるかどうかぐらいもうちょっと分かりやすくできなかったのかな…

158 18/09/07(金)12:53:28 No.531637168

>というか物陰に連れ込んで蘇生って出来るの? 必ず上に馬乗りになるよ

159 18/09/07(金)12:53:40 No.531637211

毎度諸々見づらくなるのは本当なんなの…

160 18/09/07(金)12:53:42 No.531637218

なんか無駄に制限が多くてしんどいな 弾と回復は無制限でいいんじゃないかなスポットはまぁ連打だったのもどうかと思うからいいや

161 18/09/07(金)12:53:50 No.531637250

死んでるのか助け求めてるのか分かりづらそう 悲鳴あげてたりママー!って泣き叫んでれば雰囲気も良くなってわかりやすくなりそう

162 18/09/07(金)12:53:54 No.531637264

>スナイパーと戦車飛行機が主役で他歩兵は死ぬためだけの賑やかしという伝統を壊さないでくれないかな… 戦車は言うてビーグル特効で死にやすいからな… 今回はより柔らかくなってるけど

163 18/09/07(金)12:54:40 No.531637411

スナイパーってそんなに主役だったっけ? 芋砂の語源ではあるけど

164 18/09/07(金)12:54:46 No.531637431

>死んでるのか助け求めてるのか分かりづらそう >悲鳴あげてたりママー!って泣き叫んでれば雰囲気も良くなってわかりやすくなりそう 叫ぶ選択肢取れば叫ぶよ 諦めよ…すれば叫ばないよ

165 18/09/07(金)12:54:54 No.531637462

>悲鳴あげてたりママー!って泣き叫んでれば雰囲気も良くなってわかりやすくなりそう ボタンで鳴らせる音声4つぐらい用意して欲しい

166 18/09/07(金)12:55:18 No.531637541

諦めるのも押しっぱにするのクソ面倒くせえ…

167 18/09/07(金)12:55:48 No.531637628

予備マグ一個分しか弾持ってないのはβだから?そんないつでも物資あると思うなよってリアリティ?

168 18/09/07(金)12:55:51 No.531637641

たぶん日本語になったら蘇生ボイスは聞こえると思う

169 18/09/07(金)12:55:53 No.531637645

やる限りBF1.5というか大規模アップグレードというか… なのになんでこんなバグが頻繁してるのかわからん

170 18/09/07(金)12:56:09 No.531637687

>諦めるのも押しっぱにするのクソ面倒くせえ… 押しっぱは別にいいんだけど諦め時間もっと短くしてもいいよね

171 18/09/07(金)12:56:09 No.531637688

>まースポットする奴と攻撃する奴で別れろというのは嫌いじゃない それでスポットに回るやつがどれくらいいるのかって話になってくるんだけどな 実際現状は

172 18/09/07(金)12:56:09 No.531637693

ここから良くなるのか?

173 18/09/07(金)12:56:21 No.531637733

>銃のバランスもスナイパー一強にもならずにいい 1でSR大分強化されててたのが原因なのか初心者ほど使いたがるせいでレイプの原因にもなったんだけど 1って兵科バランス自体は良かったから兵科の強弱のバランスは良かったんだよね 5はいまんところSTG44とzh29が頭一つ抜けてて後はなんかこう…無個性?

174 18/09/07(金)12:56:21 No.531637735

>毎度諸々見づらくなるのは本当なんなの… BF1だと意図的に敵兵が見辛くなるようにしてたらしいな

175 18/09/07(金)12:56:28 No.531637759

>押しっぱは別にいいんだけど諦め時間もっと短くしてもいいよね 全然諦めきれてないよね…

176 18/09/07(金)12:57:04 No.531637873

>予備マグ一個分しか弾持ってないのはβだから?そんないつでも物資あると思うなよってリアリティ? 定点死すべしという意思かもしれない

177 18/09/07(金)12:57:18 No.531637915

BF1は雰囲気は間違いなく最高だったのになんで続編で劣化しちゃうのかな…

178 18/09/07(金)12:57:25 No.531637940

な?2142が最高だろ?

179 18/09/07(金)12:57:28 No.531637951

FPSでスポットが無かったら敵を見つけること自体無理じゃんね

180 18/09/07(金)12:57:45 No.531638011

目と耳があるじゃろ?

181 18/09/07(金)12:57:47 No.531638013

>5はいまんところSTG44とzh29が頭一つ抜けてて後はなんかこう…無個性? よくステンに殺される ていうか看護に連射武器持たすなって1で学べなかったんかよ…

182 18/09/07(金)12:57:55 No.531638037

偵察が主役だった時期なんて一回もないから多分エアプです

183 18/09/07(金)12:58:03 No.531638059

>な?2142が最高だろ? 実際2と2142で完成していたとは思うが いかんせんPC専用はもう無理があるからな…

184 18/09/07(金)12:58:09 No.531638084

マップさらに広くなるって CS向けに遊びやすくしていくCODと間逆に向かっていくな

185 18/09/07(金)12:58:16 No.531638115

アルファではできたのになんで変えたのかは聞いてみたい

186 18/09/07(金)12:58:25 No.531638141

援護の設置弾薬箱アンロックした人が増えてきたらある程度は解決すると思うよ

187 18/09/07(金)12:58:32 No.531638164

膠着は無さそうだから開発の狙い自体は成功してそう 個人が楽しいかは別だけど

188 18/09/07(金)12:58:49 No.531638222

βでバグまみれなのは毎度のことだから別にいいんだけどUIだけは改善してほしいなあ

189 18/09/07(金)12:58:57 No.531638245

>必ず上に馬乗りになるよ PVだったかインタビューだったかで今回は安全なところまで引き摺ってからの蘇生も出来るよ!って看護メインにしてた身からすると楽しみにしてたんだけどなぁ…

190 18/09/07(金)12:58:59 No.531638252

>膠着は無さそうだから開発の狙い自体は成功してそう >個人が楽しいかは別だけど 回遊が増えただけのような

191 18/09/07(金)12:59:09 No.531638281

SWBFからのUIの流れ考えたやつマジで死ね

192 18/09/07(金)12:59:13 No.531638297

技術者とかじゃないから的外れかもしれないけど過去作のノウハウとかないの?バグまみれじゃない?

193 18/09/07(金)12:59:24 No.531638318

ロケランは当然あるよね? 初期じゃ使えないだけでさ

194 18/09/07(金)12:59:36 No.531638354

>ロケランは当然あるよね? >初期じゃ使えないだけでさ あるよ

195 18/09/07(金)12:59:42 No.531638370

>技術者とかじゃないから的外れかもしれないけど過去作のノウハウとかないの?バグまみれじゃない? 3出たときも言われたがコロコロ変わるし人は減ってくし

196 18/09/07(金)12:59:45 No.531638384

スポットなくすなら敵兵を発見ボイス入れて

197 18/09/07(金)12:59:58 No.531638414

そろそろ同時対戦人数増えないのかな 256対256とかになればわちゃわちゃ戦争感増えそう

198 18/09/07(金)13:00:12 No.531638452

まあ次のゲームが始まらないとメニューに戻れないのは BF1からそこは直ってねえのかよ!?とはなった

199 18/09/07(金)13:00:16 No.531638468

てかインターミッションで抜けられなくしたのバカなの? 1でユーザーの声聞いて実装したんじゃないの?

200 18/09/07(金)13:00:50 No.531638567

1942の程よいバランスが好きだったすぎて何も言えない…

201 18/09/07(金)13:00:55 No.531638579

>まあ次のゲームが始まらないとメニューに戻れないのは >BF1からそこは直ってねえのかよ!?とはなった いや、それ改善されたはずなんだよ

202 18/09/07(金)13:01:02 No.531638598

戦争感を求める「」と遊びやすさを求める「」とゲームバランスを求める「」でスレがめちゃくちゃになっておる

203 18/09/07(金)13:01:09 No.531638614

>そろそろ同時対戦人数増えないのかな >256対256とかになればわちゃわちゃ戦争感増えそう 人増やすのは昔テストして結局つまんねってなった過去が MAGだって見かけの人数こそ多かったけどいくつかの戦闘マップに別れてただけだったしね

204 18/09/07(金)13:01:10 No.531638617

マッチングのバグはなんかBF1からずっと引きずってるね

205 18/09/07(金)13:01:27 No.531638659

>回遊が増えただけのような これクソ

206 18/09/07(金)13:01:42 No.531638694

あんまり戦争感を求めてるやつはいないと思うよ だって端からそんなゲームじゃないし

207 18/09/07(金)13:01:56 No.531638739

>そろそろ同時対戦人数増えないのかな >256対256とかになればわちゃわちゃ戦争感増えそう 64対64でもわちゃわちゃでしまりのない戦いになるのに勘弁してくれよ

208 18/09/07(金)13:02:12 No.531638789

BC1が最高だったよ

209 18/09/07(金)13:02:12 No.531638791

BFはリアルではなくお祭りゲーだよ

210 18/09/07(金)13:02:13 No.531638795

戦争感というかガバガバお祭り感というか

211 18/09/07(金)13:02:29 No.531638840

>あんまり戦争感を求めてるやつはいないと思うよ >だって端からそんなゲームじゃないし 中でキコキコされた空飛ぶ要塞が蹂躙するゲームに戦争観とか欠片も無かったからな

212 18/09/07(金)13:02:29 No.531638842

そういやコモローズはもう少し種類が増えんのか 弾くれ続け回復くれとかはあるけどありがとうとかゴーゴーゴーがない…

213 18/09/07(金)13:02:36 No.531638857

>戦争感を求める「」と遊びやすさを求める「」とゲームバランスを求める「」でスレがめちゃくちゃになっておる 何度も言われてるが現状そのどれでもないからな スポット復活させるだけでも大分マシになるに俺は票を入れたいけど

214 18/09/07(金)13:02:39 No.531638862

BF1だと試合後とその後のロード中も抜けられたような…

215 18/09/07(金)13:03:20 No.531638951

>スポット復活させるだけでも大分マシになるに俺は票を入れたいけど むしろ俺はスポットに関してはこれでいいと思ってるからそれは無いかな

216 18/09/07(金)13:03:21 No.531638954

わがままいうともっともっと弾当たりにくくして欲しい

217 18/09/07(金)13:03:23 No.531638961

>そういやコモローズはもう少し種類が増えんのか >弾くれ続け回復くれとかはあるけどありがとうとかゴーゴーゴーがない… まあ3で一度消滅したぐらいだからな…

218 18/09/07(金)13:03:27 No.531638969

>戦争感を求める「」 これ釣りだから無視していい 現状そんなの求める以前の段階だから

219 18/09/07(金)13:03:56 No.531639035

ありがとうはあるよ!?

220 18/09/07(金)13:03:58 No.531639044

>戦争感を求める「」と遊びやすさを求める「」とゲームバランスを求める「」 この3つの要素は相反しないと思うよ同居は可能

221 18/09/07(金)13:04:03 No.531639055

3リメイクとかないの?

222 18/09/07(金)13:04:04 No.531639061

BF1からクソみたいなUIになったけど直った?

223 18/09/07(金)13:04:18 No.531639102

>この3つの要素は相反しないと思うよ同居は可能 どっちつかずだからだめ

224 18/09/07(金)13:04:24 No.531639115

他と比べて命中率低いからわちゃわちゃなるのも初期BFの特徴ではあった

225 18/09/07(金)13:04:31 No.531639138

>BF1からクソみたいなUIになったけど直った? BF1からというかSWBFからね 直ったと思う?

226 18/09/07(金)13:04:54 No.531639190

>ありがとうはあるよ!? ちょっと探してみるね… 気づけなかっただけか…

227 18/09/07(金)13:04:56 No.531639197

戦争感といえば1のいい試合の時のオペレーションが最高かな ぶっちゃけ人がいっぱい集まるようにしてくれればクリアできる部分だけど

228 18/09/07(金)13:05:01 No.531639215

>回遊が増えただけのような 旗の防衛とかとる順番とか今までで一番めちゃくちゃになってる まぁこの辺は皆が慣れて来るころに変わるから今言うことでもないけど

229 18/09/07(金)13:05:04 No.531639220

うまいこと共存はできるけどそんなもん今のDICEにゃ無理というのが結論だと思うの

230 18/09/07(金)13:05:04 No.531639221

多人数対戦としてはFNなどのゲームのようなハチャメチャだったり気楽さを提供できているわけでもなく かと行って戦術性の高いシージやOW、CSのようなものが提供できるわけでもなく BFは今すごく半端なポジにいるなと感じる

231 18/09/07(金)13:05:35 No.531639285

近距離戦で敵が死なないのこれラグだよね 遠間からBの敵をSTGでチマチマ撃つだけでもキル取れるし

232 18/09/07(金)13:05:42 No.531639304

>BF1からというかSWBFからね >直ったと思う? なるほどなあ…

233 18/09/07(金)13:06:14 No.531639376

>BFは今すごく半端なポジにいるなと感じる というか自分からその半端なポジションに突っ込んでっただけだから…

234 18/09/07(金)13:06:21 No.531639386

1のナレーションのお姉さんはちゃんと日本語対応したら来てくれるかな

235 18/09/07(金)13:06:27 No.531639405

WW2なんだからBF4と同じようなHUDにしてくれ…

236 18/09/07(金)13:06:46 No.531639450

>1のナレーションのお姉さんはちゃんと日本語対応したら来てくれるかな 今回性別指定ないよ

237 18/09/07(金)13:06:52 No.531639463

デフォのズーム時の感度とかが低すぎるのがもっさり感マシマシにしてる気はする

238 18/09/07(金)13:07:12 No.531639517

てかコンクエの拠点間が近すぎる

239 18/09/07(金)13:07:21 No.531639550

僕のStG勝手にセミオートにするの止めてくれます?

240 18/09/07(金)13:07:52 No.531639620

連打スポットできなくする代わりにエイムすりゃスポットできるαのシステムで良かったのに… こんなクソ広いマップクリアリングしきれないよ

241 18/09/07(金)13:08:01 No.531639646

>てかコンクエの拠点間が近すぎる 列車上ちょっと歩いたらすぐ次の拠点とか頭沸いてんのかってなった

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