虹裏img歴史資料館

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18/09/07(金)09:21:56 https:/... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1536279716300.jpg 18/09/07(金)09:21:56 No.531610475

https://twitter.com/ArcSystemWorksU/status/1037853944817561602 重くて見れないんゆー!!!

1 18/09/07(金)09:25:15 No.531610823

見れても英語わからないんゆ

2 18/09/07(金)09:27:10 No.531611037

504ばっか返ってくるから軽くなったら起こして

3 18/09/07(金)09:28:16 No.531611139

つながらないんゆ

4 18/09/07(金)09:29:35 No.531611267

逆ギレ以降のコンボ中は全部赤ダメになるらしいんゆ

5 18/09/07(金)09:29:43 No.531611292

鯖落ち?

6 18/09/07(金)09:30:42 No.531611392

書き込みをした人によって削除されました

7 18/09/07(金)09:31:29 No.531611467

じゃあ逆切れアシ自体は調整しないんゆ?

8 18/09/07(金)09:31:49 No.531611512

非公式のGAIJINのミラー見たほうがいいかも

9 18/09/07(金)09:32:52 No.531611602

まあ変に弄ると他に弊害ありそうだしこれか始動補正重くするとかでいいと思う

10 18/09/07(金)09:34:26 No.531611777

神のヒットボックスいじるのね

11 18/09/07(金)09:34:43 No.531611803

アクセスできねー

12 18/09/07(金)09:35:30 No.531611880

キャラ性能はざっとみた感じナーフされてるのルビーだけかな それも喰らい判定拡大ぐらい ゴルドージン鳴上ほぼノータッチ クロコンも修正なし

13 18/09/07(金)09:35:39 No.531611892

TOUGAはまぁやりすぎたよね…

14 18/09/07(金)09:36:18 No.531611968

あんまりナーフしないで全体的に強化なのはいいね

15 18/09/07(金)09:37:36 No.531612086

>Izanami now disappears earlier. 冥王いたぁ!

16 18/09/07(金)09:38:39 No.531612192

Es無修正?

17 18/09/07(金)09:39:33 No.531612295

番長ですらほぼノータッチだなこれ

18 18/09/07(金)09:40:14 No.531612364

雪子の修正の多さにナインを思い出す

19 18/09/07(金)09:40:28 No.531612390

センセイ許されたんゆ?マジなら嬉しいんゆ

20 18/09/07(金)09:40:38 No.531612407

これは安心してゴルビー練習出来る

21 18/09/07(金)09:40:43 No.531612414

なんで英語圏の情報が先なんゆゆ?

22 18/09/07(金)09:41:47 No.531612520

>Sacred Spire ・Fixed a naming error. The correct name is “Sacred Spire Lucent.” なんかダメだった

23 18/09/07(金)09:43:12 No.531612660

名前はだいじだからな…

24 18/09/07(金)09:44:17 No.531612764

>非公式のGAIJINのミラー見たほうがいいかも どこにあるんゆ?

25 18/09/07(金)09:44:43 No.531612798

直斗のエリアルは仕様ってことで行くのね

26 18/09/07(金)09:46:20 No.531612962

>>非公式のGAIJINのミラー見たほうがいいかも >どこにあるんゆ? 貼るのはあれだろうしPDFであるからヒで検索してほしい

27 18/09/07(金)09:48:22 No.531613148

ミラー見つけても英語読めんゆ

28 18/09/07(金)09:49:22 No.531613232

アクティブチェンジは赤ダメ回復早くなるよって事でいいのかな まあアクティブチェンジ自体が有用だから別によかったんだけどゲージ増加はあんまり恩恵感じなかったしね

29 18/09/07(金)09:49:39 No.531613256

なんで日本が先じゃないんゆ…

30 18/09/07(金)09:55:26 No.531613756

GAIJINYUKIKO好きすぎる…

31 18/09/07(金)09:56:04 No.531613824

よめん!

32 18/09/07(金)09:56:14 No.531613839

ワイスこれちょこちょこいじられてるのばっかだけどいけるのか?

33 18/09/07(金)09:57:15 No.531613959

これもしかしてセンセイ強化気味なんゆ?

34 18/09/07(金)09:59:20 No.531614176

見れないんゆー!!!11!!!アクセス辞めるんゆ!!!11!!

35 18/09/07(金)09:59:57 No.531614235

TOUGAはダメだされたけど他の飛び道具DDはノータッチか…

36 18/09/07(金)10:00:09 No.531614259

頭ミカちゃんだから読めない英語がおおいんゆ

37 18/09/07(金)10:00:25 No.531614282

とりあえず今の方針のまま行くっぽくて安心した

38 18/09/07(金)10:00:49 No.531614321

https://drive.google.com/file/d/1MaRsG1rDorNG8Ux9XGoP8WfZ2RttheoJ/view

39 18/09/07(金)10:00:56 No.531614335

バーストから着地する時間一定になるって今まで差あったのか

40 18/09/07(金)10:00:58 No.531614339

格ゲー関連は単語の意味ググればすぐわかること多いよ

41 18/09/07(金)10:01:13 No.531614362

まあ他の飛び道具DSはガードされたら確反とか強度に問題があるとかばっかりだし

42 18/09/07(金)10:01:21 No.531614376

番長は立ちB下判定強化と十文字カウンターヒット時の有利をノーマルと同じに修正 6アシ上判定強化

43 18/09/07(金)10:03:11 No.531614553

センセイEsゴルドー無修正はバーカ滅びろアーク!!すぎるんゆ… いやバカじゃねえんゆ

44 18/09/07(金)10:03:37 No.531614600

せめてパロミデスは…

45 18/09/07(金)10:04:30 No.531614692

ナーフ先行じゃなくてよかったよかった

46 18/09/07(金)10:04:31 No.531614694

ヤン姉のアーマーなんか変わるっぽいけど全然分からんゆ 5BBが連ガになるっぽいのは嬉しいんゆ

47 18/09/07(金)10:04:58 No.531614740

ガントレットハーデスjc可能!?

48 18/09/07(金)10:05:10 No.531614764

やれること減ってなさそうで安心なんゆ

49 18/09/07(金)10:05:36 No.531614801

まだ見れないけど上位をとりあえず下げとく調整じゃなさそうで安心したんゆ

50 18/09/07(金)10:05:43 No.531614817

誤差レベルの修正が多くて正直安心した

51 18/09/07(金)10:05:52 No.531614828

結局ゴルビー止められなさそう

52 18/09/07(金)10:05:59 No.531614839

全キャラセンセイ並にアッパーできるんゆ?

53 18/09/07(金)10:06:27 No.531614886

イザナミがサイレント参戦してる

54 18/09/07(金)10:06:28 No.531614888

いや上位下げなくてどうするんゆ 特にゴルビーEsセンセイなんか

55 18/09/07(金)10:06:30 No.531614891

ルビーは流石に食らい判定次第じゃないかな

56 18/09/07(金)10:07:03 No.531614946

ニーサンの強化多いな!? てかもしかしてハーデスの発生早くなるのか

57 18/09/07(金)10:07:44 No.531615017

下げ先行の調整はヘイト溜めてた人の溜飲は下がるけど大体ロクなことにならないからな…

58 18/09/07(金)10:07:53 No.531615035

どうして英語圏の方が情報が早いんですか?

59 18/09/07(金)10:08:32 No.531615100

>Hamaon Mudoon >・Changed the amount of skill gauge it gives to the opponent upon hit to 0. いいね

60 18/09/07(金)10:09:37 No.531615203

>下げ先行の調整はヘイト溜めてた人の溜飲は下がるけど大体ロクなことにならないからな… でもそれは結局暴れるやつが変わらなくてヘイト溜め続けるだけだと思うんゆ

61 18/09/07(金)10:09:51 No.531615224

>>Hamaon Mudoon >>・Changed the amount of skill gauge it gives to the opponent upon hit to 0. >いいね これもう即死できるならゲージ与えちゃうとか何も考えずにハマムドしていいってことなんゆ?

62 18/09/07(金)10:09:52 No.531615227

みんなアッパー調整の中 カーマインが5B追撃時間短くされていた

63 18/09/07(金)10:09:56 No.531615232

ゴルドーなんて本体性能そのままでもオタク関連弱くなるだけでもう弱体化だよ 相対的に評価上がるEsが増えれば余計きつい

64 18/09/07(金)10:10:20 No.531615266

最新のキャラも調整されるのかー思ったら真田さんの項目すっくな!1個て サイクロンコンボ中の足払いの判定をでかくだから刻み過ぎた時のコンボミスは減るかな

65 18/09/07(金)10:10:20 No.531615267

EXデッドスパイクがようやくコンボ長く続けても最終段まで当てられるようになるのか

66 18/09/07(金)10:10:48 No.531615305

>でもそれは結局暴れるやつが変わらなくてヘイト溜め続けるだけだと思うんゆ 他がどれだけ上がるか次第なんだから現段階じゃ何とも言えないんゆ

67 18/09/07(金)10:10:59 No.531615322

>下げ先行の調整はヘイト溜めてた人の溜飲は下がるけど大体ロクなことにならないからな… そんなゲームをいくつも見てきたんゆ…

68 18/09/07(金)10:11:04 No.531615327

システムが強めのゲームはそっちの調整を先に見よう

69 18/09/07(金)10:11:16 No.531615356

>でもそれは結局暴れるやつが変わらなくてヘイト溜め続けるだけだと思うんゆ 下がアッパー調整されてるから暴れるやつ変わるんじゃないかなってあちしは思うんゆ

70 18/09/07(金)10:12:07 No.531615436

>下げ先行の調整はヘイト溜めてた人の溜飲は下がるけど大体ロクなことにならないからな… 凄かったね ベジータショック

71 18/09/07(金)10:12:32 No.531615478

>これもう即死できるならゲージ与えちゃうとか何も考えずにハマムドしていいってことなんゆ? たぶん ハマも発生早くなってるし 単純に強くしたかったのかゲージ与えることによる事故率の高さを懸念したのかはわかんないけど

72 18/09/07(金)10:12:41 No.531615494

>そんなゲームをいくつも見てきたんゆ… というかつい最近も同じアークで例が…

73 18/09/07(金)10:13:23 No.531615574

ベジータと16号下げた後ベジータと16号が増えたみたいなのはたぶんいちばんやっちゃいけないやつだからね

74 18/09/07(金)10:13:34 No.531615597

発売して3ヶ月くらいだしこのくらいでいいと思うんゆ

75 18/09/07(金)10:13:38 No.531615606

結局どう調整しても文句言う人がいるんゆ

76 18/09/07(金)10:13:45 No.531615621

パートナー出てる間のクラッシュアサルトはダウンするだけになるんだな

77 18/09/07(金)10:14:14 No.531615686

ミカちゃんエフェクトの位置ミスってたんゆ 頭ミカちゃんなんゆ

78 18/09/07(金)10:15:14 No.531615806

ハマの発生早くなるのありがたいんゆ…

79 18/09/07(金)10:16:10 No.531615911

姫様はどうなったんゆ?

80 18/09/07(金)10:16:13 No.531615917

ドロアやグリフが射程伸びててスラにノータッチなあたりやっぱスラつえーって認識あるね

81 18/09/07(金)10:16:17 No.531615929

地味にハザマの逆ギレが下に当たるようになってて投げからもコンボ繋がるようになってる?

82 18/09/07(金)10:17:04 No.531616006

リバーサルアクションからのコンボは全て赤ゲージに 補正も高くなった 赤ゲージの回復が早くなって アシスト出して戻ったあと即回復するようになった 4ゲージの時に最初の奴が行動終わったら無敵になるようになった ガードポイント(ヤンとかのあれ)が攻撃当たると赤ゲージダメージになった キャラごとのアシストのコンボ補正を一定にした システムはこれぐらいかな 大きく変わった

83 18/09/07(金)10:17:24 No.531616042

大尉が投げから通常技キャンセルできるようになって結構コンボ伸ばせそう

84 18/09/07(金)10:19:36 No.531616281

ガーポ赤ゲージ嬉しいんゆ ヤン姉強化なんゆ

85 18/09/07(金)10:19:36 No.531616282

ハマの発生早くなるって択仕掛ける時間減るだけじゃないんゆ?

86 18/09/07(金)10:20:28 No.531616376

>Enhanced Touga Hyoujin >Fixed an issue where the invincibility frames were longer than the normal version.

87 18/09/07(金)10:20:49 No.531616413

>キャラごとのアシストのコンボ補正を一定にした これはもともと差があるのがおかしかったんゆ…

88 18/09/07(金)10:21:10 No.531616448

原田さんの5Pとかクロスコンボに使うと火力高かったけど下がる感じなんゆ?

89 18/09/07(金)10:22:02 No.531616549

SSR様はSSRのままかな

90 18/09/07(金)10:25:57 No.531616999

ラジカルどうにかしようとしてるのは感じるけど結局壁バンしすぎて使えなそう

91 18/09/07(金)10:26:42 No.531617084

真田先輩は2Cから5B繋がるようになったんゆ?

92 18/09/07(金)10:28:13 No.531617250

>Pale Bringer Arrows ・This skill is now invincible from startup. これなんで今までついてなかったんだろう…

93 18/09/07(金)10:28:25 No.531617272

>真田先輩は2Cから5B繋がるようになったんゆ? ただ2Cの判定でかくなっただけだよ 全キャラに5B5A5A2Cができるようになっただけよ

94 18/09/07(金)10:28:30 No.531617277

>真田先輩は2Cから5B繋がるようになったんゆ? サイクロン派生の2Cが前に当てやすくなっただけでないかな

95 18/09/07(金)10:29:04 No.531617348

テイガー一部キャラはBコレから歩き必要だったのがなくなるのかな 空中GETBは発生強化? ありがたい…

96 18/09/07(金)10:30:02 No.531617425

>真田先輩は2Cから5B繋がるようになったんゆ? Akihiko CategoryChanges ⇒Sweep (Crouching C during Cyclone Combo)・Extended the hitbox forward.

97 18/09/07(金)10:31:50 No.531617593

ちなみに調整は9月11日なんゆ 日本は12日なんゆ

98 18/09/07(金)10:34:51 No.531617898

獣兵衛様ひょっとしてEX中段から通常で拾えるようになるかなあ

99 18/09/07(金)10:35:47 No.531617991

ニーサンの5Pはダウンしたのを拾ってくれるようになって壁バウンドになるのかなこれ

100 18/09/07(金)10:36:00 No.531618012

スパイアアシ中央で落ちることちょくちょくあるから浮き低くなってるの嬉しい

101 18/09/07(金)10:36:04 No.531618017

ハクメン5B太くなったし近づきやすくなるのはいいことだ

102 18/09/07(金)10:38:22 No.531618247

ニーサン結構アッパーされてる気がする 魂のキャラだったかー

103 18/09/07(金)10:38:47 No.531618291

メルカヴァの英語技名で笑ってしまった

104 18/09/07(金)10:39:35 [nu] No.531618372

nu

105 18/09/07(金)10:39:57 No.531618405

補正が減少するって書き方はつまりどう言う事なんゆ!

106 18/09/07(金)10:40:11 No.531618428

神のAのチェーンが消えただけでも相当嬉しい

107 18/09/07(金)10:40:59 No.531618512

>Mika-chan Cannon >Mika-chan Hip Strike 震えろ

108 18/09/07(金)10:42:13 No.531618634

>nu ぬー

109 18/09/07(金)10:43:15 No.531618730

13は置いてきた

110 18/09/07(金)10:44:36 No.531618878

Increased startup speedって発生遅くなるってこと?

111 18/09/07(金)10:44:45 No.531618899

ワイスの練習しよう

112 18/09/07(金)10:45:59 No.531619003

>Increased startup speedって発生遅くなるってこと? 早くなるのでは

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