18/09/07(金)09:21:56 https:/... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1536279716300.jpg 18/09/07(金)09:21:56 No.531610475
https://twitter.com/ArcSystemWorksU/status/1037853944817561602 重くて見れないんゆー!!!
1 18/09/07(金)09:25:15 No.531610823
見れても英語わからないんゆ
2 18/09/07(金)09:27:10 No.531611037
504ばっか返ってくるから軽くなったら起こして
3 18/09/07(金)09:28:16 No.531611139
つながらないんゆ
4 18/09/07(金)09:29:35 No.531611267
逆ギレ以降のコンボ中は全部赤ダメになるらしいんゆ
5 18/09/07(金)09:29:43 No.531611292
鯖落ち?
6 18/09/07(金)09:30:42 No.531611392
書き込みをした人によって削除されました
7 18/09/07(金)09:31:29 No.531611467
じゃあ逆切れアシ自体は調整しないんゆ?
8 18/09/07(金)09:31:49 No.531611512
非公式のGAIJINのミラー見たほうがいいかも
9 18/09/07(金)09:32:52 No.531611602
まあ変に弄ると他に弊害ありそうだしこれか始動補正重くするとかでいいと思う
10 18/09/07(金)09:34:26 No.531611777
神のヒットボックスいじるのね
11 18/09/07(金)09:34:43 No.531611803
アクセスできねー
12 18/09/07(金)09:35:30 No.531611880
キャラ性能はざっとみた感じナーフされてるのルビーだけかな それも喰らい判定拡大ぐらい ゴルドージン鳴上ほぼノータッチ クロコンも修正なし
13 18/09/07(金)09:35:39 No.531611892
TOUGAはまぁやりすぎたよね…
14 18/09/07(金)09:36:18 No.531611968
あんまりナーフしないで全体的に強化なのはいいね
15 18/09/07(金)09:37:36 No.531612086
>Izanami now disappears earlier. 冥王いたぁ!
16 18/09/07(金)09:38:39 No.531612192
Es無修正?
17 18/09/07(金)09:39:33 No.531612295
番長ですらほぼノータッチだなこれ
18 18/09/07(金)09:40:14 No.531612364
雪子の修正の多さにナインを思い出す
19 18/09/07(金)09:40:28 No.531612390
センセイ許されたんゆ?マジなら嬉しいんゆ
20 18/09/07(金)09:40:38 No.531612407
これは安心してゴルビー練習出来る
21 18/09/07(金)09:40:43 No.531612414
なんで英語圏の情報が先なんゆゆ?
22 18/09/07(金)09:41:47 No.531612520
>Sacred Spire ・Fixed a naming error. The correct name is “Sacred Spire Lucent.” なんかダメだった
23 18/09/07(金)09:43:12 No.531612660
名前はだいじだからな…
24 18/09/07(金)09:44:17 No.531612764
>非公式のGAIJINのミラー見たほうがいいかも どこにあるんゆ?
25 18/09/07(金)09:44:43 No.531612798
直斗のエリアルは仕様ってことで行くのね
26 18/09/07(金)09:46:20 No.531612962
>>非公式のGAIJINのミラー見たほうがいいかも >どこにあるんゆ? 貼るのはあれだろうしPDFであるからヒで検索してほしい
27 18/09/07(金)09:48:22 No.531613148
ミラー見つけても英語読めんゆ
28 18/09/07(金)09:49:22 No.531613232
アクティブチェンジは赤ダメ回復早くなるよって事でいいのかな まあアクティブチェンジ自体が有用だから別によかったんだけどゲージ増加はあんまり恩恵感じなかったしね
29 18/09/07(金)09:49:39 No.531613256
なんで日本が先じゃないんゆ…
30 18/09/07(金)09:55:26 No.531613756
GAIJINYUKIKO好きすぎる…
31 18/09/07(金)09:56:04 No.531613824
よめん!
32 18/09/07(金)09:56:14 No.531613839
ワイスこれちょこちょこいじられてるのばっかだけどいけるのか?
33 18/09/07(金)09:57:15 No.531613959
これもしかしてセンセイ強化気味なんゆ?
34 18/09/07(金)09:59:20 No.531614176
見れないんゆー!!!11!!!アクセス辞めるんゆ!!!11!!
35 18/09/07(金)09:59:57 No.531614235
TOUGAはダメだされたけど他の飛び道具DDはノータッチか…
36 18/09/07(金)10:00:09 No.531614259
頭ミカちゃんだから読めない英語がおおいんゆ
37 18/09/07(金)10:00:25 No.531614282
とりあえず今の方針のまま行くっぽくて安心した
38 18/09/07(金)10:00:49 No.531614321
https://drive.google.com/file/d/1MaRsG1rDorNG8Ux9XGoP8WfZ2RttheoJ/view
39 18/09/07(金)10:00:56 No.531614335
バーストから着地する時間一定になるって今まで差あったのか
40 18/09/07(金)10:00:58 No.531614339
格ゲー関連は単語の意味ググればすぐわかること多いよ
41 18/09/07(金)10:01:13 No.531614362
まあ他の飛び道具DSはガードされたら確反とか強度に問題があるとかばっかりだし
42 18/09/07(金)10:01:21 No.531614376
番長は立ちB下判定強化と十文字カウンターヒット時の有利をノーマルと同じに修正 6アシ上判定強化
43 18/09/07(金)10:03:11 No.531614553
センセイEsゴルドー無修正はバーカ滅びろアーク!!すぎるんゆ… いやバカじゃねえんゆ
44 18/09/07(金)10:03:37 No.531614600
せめてパロミデスは…
45 18/09/07(金)10:04:30 No.531614692
ナーフ先行じゃなくてよかったよかった
46 18/09/07(金)10:04:31 No.531614694
ヤン姉のアーマーなんか変わるっぽいけど全然分からんゆ 5BBが連ガになるっぽいのは嬉しいんゆ
47 18/09/07(金)10:04:58 No.531614740
ガントレットハーデスjc可能!?
48 18/09/07(金)10:05:10 No.531614764
やれること減ってなさそうで安心なんゆ
49 18/09/07(金)10:05:36 No.531614801
まだ見れないけど上位をとりあえず下げとく調整じゃなさそうで安心したんゆ
50 18/09/07(金)10:05:43 No.531614817
誤差レベルの修正が多くて正直安心した
51 18/09/07(金)10:05:52 No.531614828
結局ゴルビー止められなさそう
52 18/09/07(金)10:05:59 No.531614839
全キャラセンセイ並にアッパーできるんゆ?
53 18/09/07(金)10:06:27 No.531614886
イザナミがサイレント参戦してる
54 18/09/07(金)10:06:28 No.531614888
いや上位下げなくてどうするんゆ 特にゴルビーEsセンセイなんか
55 18/09/07(金)10:06:30 No.531614891
ルビーは流石に食らい判定次第じゃないかな
56 18/09/07(金)10:07:03 No.531614946
ニーサンの強化多いな!? てかもしかしてハーデスの発生早くなるのか
57 18/09/07(金)10:07:44 No.531615017
下げ先行の調整はヘイト溜めてた人の溜飲は下がるけど大体ロクなことにならないからな…
58 18/09/07(金)10:07:53 No.531615035
どうして英語圏の方が情報が早いんですか?
59 18/09/07(金)10:08:32 No.531615100
>Hamaon Mudoon >・Changed the amount of skill gauge it gives to the opponent upon hit to 0. いいね
60 18/09/07(金)10:09:37 No.531615203
>下げ先行の調整はヘイト溜めてた人の溜飲は下がるけど大体ロクなことにならないからな… でもそれは結局暴れるやつが変わらなくてヘイト溜め続けるだけだと思うんゆ
61 18/09/07(金)10:09:51 No.531615224
>>Hamaon Mudoon >>・Changed the amount of skill gauge it gives to the opponent upon hit to 0. >いいね これもう即死できるならゲージ与えちゃうとか何も考えずにハマムドしていいってことなんゆ?
62 18/09/07(金)10:09:52 No.531615227
みんなアッパー調整の中 カーマインが5B追撃時間短くされていた
63 18/09/07(金)10:09:56 No.531615232
ゴルドーなんて本体性能そのままでもオタク関連弱くなるだけでもう弱体化だよ 相対的に評価上がるEsが増えれば余計きつい
64 18/09/07(金)10:10:20 No.531615266
最新のキャラも調整されるのかー思ったら真田さんの項目すっくな!1個て サイクロンコンボ中の足払いの判定をでかくだから刻み過ぎた時のコンボミスは減るかな
65 18/09/07(金)10:10:20 No.531615267
EXデッドスパイクがようやくコンボ長く続けても最終段まで当てられるようになるのか
66 18/09/07(金)10:10:48 No.531615305
>でもそれは結局暴れるやつが変わらなくてヘイト溜め続けるだけだと思うんゆ 他がどれだけ上がるか次第なんだから現段階じゃ何とも言えないんゆ
67 18/09/07(金)10:10:59 No.531615322
>下げ先行の調整はヘイト溜めてた人の溜飲は下がるけど大体ロクなことにならないからな… そんなゲームをいくつも見てきたんゆ…
68 18/09/07(金)10:11:04 No.531615327
システムが強めのゲームはそっちの調整を先に見よう
69 18/09/07(金)10:11:16 No.531615356
>でもそれは結局暴れるやつが変わらなくてヘイト溜め続けるだけだと思うんゆ 下がアッパー調整されてるから暴れるやつ変わるんじゃないかなってあちしは思うんゆ
70 18/09/07(金)10:12:07 No.531615436
>下げ先行の調整はヘイト溜めてた人の溜飲は下がるけど大体ロクなことにならないからな… 凄かったね ベジータショック
71 18/09/07(金)10:12:32 No.531615478
>これもう即死できるならゲージ与えちゃうとか何も考えずにハマムドしていいってことなんゆ? たぶん ハマも発生早くなってるし 単純に強くしたかったのかゲージ与えることによる事故率の高さを懸念したのかはわかんないけど
72 18/09/07(金)10:12:41 No.531615494
>そんなゲームをいくつも見てきたんゆ… というかつい最近も同じアークで例が…
73 18/09/07(金)10:13:23 No.531615574
ベジータと16号下げた後ベジータと16号が増えたみたいなのはたぶんいちばんやっちゃいけないやつだからね
74 18/09/07(金)10:13:34 No.531615597
発売して3ヶ月くらいだしこのくらいでいいと思うんゆ
75 18/09/07(金)10:13:38 No.531615606
結局どう調整しても文句言う人がいるんゆ
76 18/09/07(金)10:13:45 No.531615621
パートナー出てる間のクラッシュアサルトはダウンするだけになるんだな
77 18/09/07(金)10:14:14 No.531615686
ミカちゃんエフェクトの位置ミスってたんゆ 頭ミカちゃんなんゆ
78 18/09/07(金)10:15:14 No.531615806
ハマの発生早くなるのありがたいんゆ…
79 18/09/07(金)10:16:10 No.531615911
姫様はどうなったんゆ?
80 18/09/07(金)10:16:13 No.531615917
ドロアやグリフが射程伸びててスラにノータッチなあたりやっぱスラつえーって認識あるね
81 18/09/07(金)10:16:17 No.531615929
地味にハザマの逆ギレが下に当たるようになってて投げからもコンボ繋がるようになってる?
82 18/09/07(金)10:17:04 No.531616006
リバーサルアクションからのコンボは全て赤ゲージに 補正も高くなった 赤ゲージの回復が早くなって アシスト出して戻ったあと即回復するようになった 4ゲージの時に最初の奴が行動終わったら無敵になるようになった ガードポイント(ヤンとかのあれ)が攻撃当たると赤ゲージダメージになった キャラごとのアシストのコンボ補正を一定にした システムはこれぐらいかな 大きく変わった
83 18/09/07(金)10:17:24 No.531616042
大尉が投げから通常技キャンセルできるようになって結構コンボ伸ばせそう
84 18/09/07(金)10:19:36 No.531616281
ガーポ赤ゲージ嬉しいんゆ ヤン姉強化なんゆ
85 18/09/07(金)10:19:36 No.531616282
ハマの発生早くなるって択仕掛ける時間減るだけじゃないんゆ?
86 18/09/07(金)10:20:28 No.531616376
>Enhanced Touga Hyoujin >Fixed an issue where the invincibility frames were longer than the normal version.
87 18/09/07(金)10:20:49 No.531616413
>キャラごとのアシストのコンボ補正を一定にした これはもともと差があるのがおかしかったんゆ…
88 18/09/07(金)10:21:10 No.531616448
原田さんの5Pとかクロスコンボに使うと火力高かったけど下がる感じなんゆ?
89 18/09/07(金)10:22:02 No.531616549
SSR様はSSRのままかな
90 18/09/07(金)10:25:57 No.531616999
ラジカルどうにかしようとしてるのは感じるけど結局壁バンしすぎて使えなそう
91 18/09/07(金)10:26:42 No.531617084
真田先輩は2Cから5B繋がるようになったんゆ?
92 18/09/07(金)10:28:13 No.531617250
>Pale Bringer Arrows ・This skill is now invincible from startup. これなんで今までついてなかったんだろう…
93 18/09/07(金)10:28:25 No.531617272
>真田先輩は2Cから5B繋がるようになったんゆ? ただ2Cの判定でかくなっただけだよ 全キャラに5B5A5A2Cができるようになっただけよ
94 18/09/07(金)10:28:30 No.531617277
>真田先輩は2Cから5B繋がるようになったんゆ? サイクロン派生の2Cが前に当てやすくなっただけでないかな
95 18/09/07(金)10:29:04 No.531617348
テイガー一部キャラはBコレから歩き必要だったのがなくなるのかな 空中GETBは発生強化? ありがたい…
96 18/09/07(金)10:30:02 No.531617425
>真田先輩は2Cから5B繋がるようになったんゆ? Akihiko CategoryChanges ⇒Sweep (Crouching C during Cyclone Combo)・Extended the hitbox forward.
97 18/09/07(金)10:31:50 No.531617593
ちなみに調整は9月11日なんゆ 日本は12日なんゆ
98 18/09/07(金)10:34:51 No.531617898
獣兵衛様ひょっとしてEX中段から通常で拾えるようになるかなあ
99 18/09/07(金)10:35:47 No.531617991
ニーサンの5Pはダウンしたのを拾ってくれるようになって壁バウンドになるのかなこれ
100 18/09/07(金)10:36:00 No.531618012
スパイアアシ中央で落ちることちょくちょくあるから浮き低くなってるの嬉しい
101 18/09/07(金)10:36:04 No.531618017
ハクメン5B太くなったし近づきやすくなるのはいいことだ
102 18/09/07(金)10:38:22 No.531618247
ニーサン結構アッパーされてる気がする 魂のキャラだったかー
103 18/09/07(金)10:38:47 No.531618291
メルカヴァの英語技名で笑ってしまった
104 18/09/07(金)10:39:35 [nu] No.531618372
nu
105 18/09/07(金)10:39:57 No.531618405
補正が減少するって書き方はつまりどう言う事なんゆ!
106 18/09/07(金)10:40:11 No.531618428
神のAのチェーンが消えただけでも相当嬉しい
107 18/09/07(金)10:40:59 No.531618512
>Mika-chan Cannon >Mika-chan Hip Strike 震えろ
108 18/09/07(金)10:42:13 No.531618634
>nu ぬー
109 18/09/07(金)10:43:15 No.531618730
13は置いてきた
110 18/09/07(金)10:44:36 No.531618878
Increased startup speedって発生遅くなるってこと?
111 18/09/07(金)10:44:45 No.531618899
ワイスの練習しよう
112 18/09/07(金)10:45:59 No.531619003
>Increased startup speedって発生遅くなるってこと? 早くなるのでは