虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • きわあ... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    18/09/06(木)21:03:26 No.531513637

    きわあじ送別会

    1 18/09/06(木)21:04:13 [6GbAJLG8EFMA] No.531513813

    現在15名

    2 18/09/06(木)21:08:34 No.531514878

    スレ立てで混乱させてすまんこ 茸来てテンション上がってたんだ

    3 18/09/06(木)21:09:24 No.531515090

    きわあじは秋祭りがあるとして帰ってくるのかしらね

    4 18/09/06(木)21:11:24 No.531515576

    復刻しない理由もないし…

    5 18/09/06(木)21:12:47 No.531515931

    >茸来てテンション上がってたんだ ああキノコってそういう…

    6 18/09/06(木)21:20:56 No.531518141

    きわあじ出発した瞬間回線落ちした… すまぬ…すまぬ…

    7 18/09/06(木)21:21:01 No.531518162

    キノコ大好きで乗り上手で笛吹き名人ですって?!

    8 18/09/06(木)21:21:58 No.531518411

    >キノコ大好きで乗り上手で笛吹き名人ですって?! 弱点特効!

    9 18/09/06(木)21:28:08 No.531520090

    重ね着限定でもいいからフリーベヒくらいのモンスター追加して欲しいよね 極ぷけぷけとかそんなんでいいから

    10 18/09/06(木)21:30:00 No.531520651

    集会所で誰か貼れよの雰囲気嫌いじゃない

    11 18/09/06(木)21:30:08 No.531520683

    ベヒはギミックが特殊だからなぁ

    12 18/09/06(木)21:32:09 No.531521241

    >集会所で誰か貼れよの雰囲気嫌いじゃない (二人同時に貼る「」ンター)

    13 18/09/06(木)21:32:51 No.531521463

    対策が完成されて既にスリルが無くなって来てるから2週間は正解だな ありがとう楽しかったよべひんもす

    14 18/09/06(木)21:33:08 No.531521555

    明日のクシャは何か用意したほうがいいものあるかな 閃光が使い物にならなくなるなら剣士にはつらすぎるんだが…

    15 18/09/06(木)21:33:15 No.531521597

    へああきある?

    16 18/09/06(木)21:34:09 No.531521876

    予習復習に久々に歴戦クシャに行ったらひどい目にあったことをご報告します

    17 18/09/06(木)21:34:36 No.531521989

    閃光リアクションは多分ナナと同じなんじゃねえかな 対策として打ち上げ樽Gどうかな思って初めて使ったけどショボ過ぎて失望した

    18 18/09/06(木)21:36:51 No.531522690

    クシャのためにクシャ装備3箇所作っておこうぜ 風圧無いと蒼より楽な気がする

    19 18/09/06(木)21:37:18 No.531522839

    地上に降ろせないとガンナーじゃなきゃどうにもならんからなぁ

    20 18/09/06(木)21:37:22 No.531522856

    徳田「配られた花火を打ち上げましょう!」

    21 18/09/06(木)21:38:28 [棒] No.531523162

    >地上に降ろせないとガンナーじゃなきゃどうにもならんからなぁ 俺の出番だな!

    22 18/09/06(木)21:39:32 No.531523492

    すちへあ…

    23 18/09/06(木)21:39:38 No.531523520

    頭を付き続ければ何とかなるだろうと頭には入れてたけど実行は出来なかった…

    24 18/09/06(木)21:39:42 No.531523543

    きわあじは重ね着のための1回目とプリズムのための2回目はやったけど 3回目は絶対やりたくないんで二度と復刻しないでくれてもいい…

    25 18/09/06(木)21:39:44 No.531523549

    そういや打ち上げなんて昔アルバ戦で使った以来調合埋めようにしか作ってなかったな

    26 18/09/06(木)21:40:21 No.531523752

    やっぱり弾弾きあるのかなぁクシャに近接は面倒なのよね

    27 18/09/06(木)21:40:56 No.531523926

    よっ大将!へああいてるかい!

    28 18/09/06(木)21:40:56 No.531523929

    >風圧無いと蒼より楽な気がする 普通の歴戦だとうちもそんなイメージ というか蒼が閃光前提みたいなクソ調整すぎる

    29 18/09/06(木)21:41:02 No.531523970

    まあ弾かれてもテオみたく頭狙えばいいんだろ? 頭も駄目とかそんなことしないよな するなよな

    30 18/09/06(木)21:41:04 [ハンマーin坂] No.531523977

    >俺の出番だな!

    31 18/09/06(木)21:42:16 No.531524344

    昔のクシャには弾反射があったそうだが 毒弾持ってなかったらガンナー専ってどうしてたんだろう

    32 18/09/06(木)21:42:19 No.531524357

    不動を着て一気に距離を詰める 即死する

    33 18/09/06(木)21:42:33 No.531524441

    テオに勝てた 明日は次のヴァルハザクのためにアンジャナフ頑張る

    34 18/09/06(木)21:43:34 No.531524744

    ぬは顔でかいからな…

    35 18/09/06(木)21:46:17 No.531525593

    きわあじけっきょくやったことない

    36 18/09/06(木)21:46:53 No.531525785

    ぬは尻尾も無効化されるけどクシャの尻尾は纏い状態でもダメージ通るからなぁ…

    37 18/09/06(木)21:47:33 No.531526004

    >昔のクシャには弾反射があったそうだが >毒弾持ってなかったらガンナー専ってどうしてたんだろう 反射って言っても頭は普通に通ってた気がする シリーズ通してガンナーじゃなかったから知らんけど貫通が普通に通ったりするし

    38 18/09/06(木)21:47:34 No.531526010

    野良で3回目のクリア出来た これがラストきわあじになるだろう

    39 18/09/06(木)21:49:21 No.531526562

    やめたらすぐ寝れるよう準備万端にしてからへあ行こうとするとだいたい満員なってるよねうんうん

    40 18/09/06(木)21:49:55 No.531526769

    クシャは頭が風圧から出てるから最悪頭だけ狙えばどうにかなるんだよね昔から ただ頭外すと二指真空把される

    41 18/09/06(木)21:50:44 [6GbAJLG8EFMA] No.531527060

    へあはいま14人

    42 18/09/06(木)21:51:24 No.531527277

    ておはXだと貫通通ってたはず あと尻尾も確か狙えた

    43 18/09/06(木)21:51:52 No.531527421

    ふたへあめたつかな…もう10時になるから無理かな

    44 18/09/06(木)21:53:25 No.531527921

    6回しか倒せなかった… 予備のプリズムがもっと欲しいよう

    45 18/09/06(木)21:53:55 No.531528068

    steamでジョーやったけどこんなにデカかったっけ… 大剣でも尻尾届かないとは

    46 18/09/06(木)21:55:21 No.531528545

    すちむーもジョーきたのか

    47 18/09/06(木)21:55:25 No.531528559

    ねるねるの顔の固さどうにかならんかなぁ

    48 18/09/06(木)21:56:13 No.531528811

    クシャはP2Gのころとかロイヤルローズと閃光玉マックス持ち込みでどうにか撃退まで持ってったのを思い出す もしくは雪山の段差ハメ

    49 18/09/06(木)21:56:17 No.531528828

    >ねるねるの顔の固さどうにかならんかなぁ 角以外はトゲ生えてなくてもやわやわでしょ

    50 18/09/06(木)21:56:34 No.531528920

    あらら満員か

    51 18/09/06(木)21:57:02 No.531529081

    プリズムの予備は25個ヨシ

    52 18/09/06(木)21:57:22 No.531529199

    あーねるねるの硬いのは角か 顔当てて角破壊入る?

    53 18/09/06(木)21:57:36 No.531529279

    角に弾かれてるだけだよぅ

    54 18/09/06(木)21:58:05 No.531529442

    >プリズムの予備は25個ヨシ なそ にん

    55 18/09/06(木)21:58:17 No.531529503

    周囲がフォローしてタンクに敵視を取らせ 広域回復&種で常に万全の状態を保つ これさえ心掛ければ結構バランスのとれた良クエだと思うの きわあじ

    56 18/09/06(木)22:00:21 No.531530180

    ドラケン重ね着25着もいらないでしょ!!

    57 18/09/06(木)22:01:05 No.531530410

    >昔のクシャには弾反射があったそうだが >毒弾持ってなかったらガンナー専ってどうしてたんだろう 弾反射は貫通弾だとヒット数が1減らされるだけで反射されずに貫いていけるのよ 二つ名ザザミなんかの弾反射もこれなので貫通でなんの問題もなく射殺せた ワールドになって弾反射(矢弾バリア)の仕様が変わって貫通弾も問答無用で消失するようになった

    58 18/09/06(木)22:02:19 No.531530838

    >あーねるねるの硬いのは角か >顔当てて角破壊入る? ねる角は部位破壊判定も別部位