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18/09/05(水)21:29:21 一番好... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1536150561393.jpg 18/09/05(水)21:29:21 No.531312773

一番好きなドラゴンボールのゲーム貼る

1 18/09/05(水)21:36:12 No.531315011

戦闘BGMのバリエーション欲しかった 強襲は多かったよな スレ画の曲も大好きだけども

2 18/09/05(水)21:38:12 No.531315709

戦闘テンポが丁度良い

3 18/09/05(水)21:38:14 No.531315717

原作のインフレを忠実に再現! 加減しろ莫迦!

4 18/09/05(水)21:38:54 No.531315921

http://www.nicozon.net/watch/sm18714831 これすき

5 18/09/05(水)21:39:08 No.531315988

この後に出た奴が戦闘キャラ切り替わるたびに曲がリセットされてた気がする それがあんまり好きになれなかった…ような思い出があるが昔だから本当にそうだったか思い出せない

6 18/09/05(水)21:39:33 No.531316145

OPいいよね…

7 18/09/05(水)21:39:44 No.531316193

>原作のインフレを忠実に再現! フリーザのばくはつは! つえぇ…みんなプゥーンしてく…

8 18/09/05(水)21:41:50 No.531316867

戦闘を回避し続ければ小学生でも簡単にクリアできて 逆に好戦的に行くと歯応えのある難易度をしてて良い でも最後の逃げながら重力修行はなんなの

9 18/09/05(水)21:42:00 No.531316919

通常攻撃でもう少しまともなダメージ与えたかった

10 18/09/05(水)21:42:32 No.531317071

強襲サイヤ人は経験値稼ぎがきつすぎて

11 18/09/05(水)21:43:21 No.531317324

>この後に出た奴が戦闘キャラ切り替わるたびに曲がリセットされてた気がする >それがあんまり好きになれなかった…ような思い出があるが昔だから本当にそうだったか思い出せない 烈戦人造人間はそう あれさえなければなぁ…

12 18/09/05(水)21:43:35 No.531317397

ザーボンドドリアキュイをさっさと倒してあとニ星球だけ! マップにはフリーザ第一形態が基地周り回ってて戦闘はいってもHP表示なし マップにはドラゴンボールの反応無し …あれ?これどうやって進めばいいんだ…

13 18/09/05(水)21:43:51 No.531317498

もうみんな重力修行すればいいじゃん! した

14 18/09/05(水)21:44:13 No.531317622

飛ぶとエンカウント率上がるの理解してなくて特に必要ない時でも飛んでたのが俺だ

15 18/09/05(水)21:47:55 No.531318815

>あれさえなければなぁ… ああ間違ってなかったか 何かあれだけでテンション下がっちゃうのは何でだろう…

16 18/09/05(水)21:48:38 No.531319007

>烈戦人造人間はそう 結構長い曲なのにだいたいイントロしか聞けない

17 18/09/05(水)21:48:43 No.531319030

これも前作もファミコンなのにやたら動く…

18 18/09/05(水)21:49:11 No.531319202

デレレレーン テーテーテテーテー デレレレーン テーテーテテーテー みたいなのを戦闘毎に聞いてた気がするな腎臓人間

19 18/09/05(水)21:49:17 No.531319245

フリーザ軍のカード引きでフリーザ様が楽しそう

20 18/09/05(水)21:49:50 No.531319418

>フリーザ軍のカード引きでフリーザ様が楽しそう なんということでしょう!

21 18/09/05(水)21:50:52 No.531319790

>>フリーザ軍のカード引きでフリーザ様が楽しそう >なんということでしょう! クソッタレ!

22 18/09/05(水)21:51:21 No.531319947

じいちゃんなんてカードはあなたたちにはぜいたくですよ!

23 18/09/05(水)21:52:30 No.531320345

めっちゃ口悪いベジータ

24 18/09/05(水)21:53:34 No.531320643

べジータが右手で左手押さえてるように見えるポーズだった記憶が… 変な構えとか子供心に思ってたが実際どうだったんだろ

25 18/09/05(水)21:54:11 No.531320911

目のカットインいいよね…

26 18/09/05(水)21:55:16 No.531321316

>目のカットインいいよね… 強襲からの変化ではこれが一番いい項目だと思う

27 18/09/05(水)21:55:21 No.531321336

ペルソナのカットイン見たときこれ思い出した

28 18/09/05(水)21:56:04 No.531321558

ゴクウ参戦! マジでつえぇ!グルドが一発で死ぬとか原作再現も良い所だぜ!

29 18/09/05(水)21:56:25 No.531321687

悟飯ちゃんになんとか死にかけパワーアップして欲しくていつも瀕死だった たまに死ぬ

30 18/09/05(水)21:56:43 No.531321790

魔亀亀必惑

31 18/09/05(水)21:57:25 No.531322001

ダメージに応じてエネルギー弾の爆発の大きさが変わるの好きだった 強敵相手だと小さくなってやべえ相手だ…ってなる

32 18/09/05(水)21:58:21 No.531322305

悟空の無駄に多い技の数々

33 18/09/05(水)21:58:46 No.531322442

ザーボンとかドドリアとか数値以上に強かった気がする やっぱり補正とか隠しステみたいなのあったんだろうか なんなら最初の方で戦えるクランボだったかもクソ強かった

34 18/09/05(水)21:58:55 No.531322486

>強敵相手だと小さくなってやべえ相手だ…ってなる あとダメージ0の時のパツッて奴が好きだった

35 18/09/05(水)21:59:48 No.531322752

キュイやドドリアの攻撃力補正なんかはゲーム最強格だぞ

36 18/09/05(水)22:00:25 No.531322958

キュイとかドドリア初登場!って時に倒していくとゲーム詰んだ記憶がある

37 18/09/05(水)22:00:41 No.531323038

戦闘のテンポ以外強襲から劣化してるのは制作期間の差とかなんかな

38 18/09/05(水)22:01:59 No.531323407

特にキャラアイコンの劣化が激しい ヤムチャとかひどいだろ あと瀕死時の顔変化も無くなってピンチ!だし

39 18/09/05(水)22:02:44 No.531323631

敵と遭遇した!からの 敵も味方もしっかり惑星に降りようねするのが好き

40 18/09/05(水)22:02:53 No.531323665

戦闘不能で死なない ドラゴンボールらしさがない

41 18/09/05(水)22:02:58 No.531323691

強襲のニッキも防御力のせいでやたら硬かったもんな

42 18/09/05(水)22:03:42 No.531323884

チャオズの超能力がクソ強いこと加味すると三チーム分けどういうのがいいのだろう

43 18/09/05(水)22:06:01 No.531324496

戦闘面倒くさくて避けてると原作通りナメック星で敵避けながら進むしかなくなる

44 18/09/05(水)22:07:43 No.531324980

普通にプレイするなら 北 クリリンヤムチャ 東 天津飯チャオズ 西 ピッコロゴハン だろう RTAみたいなやり方だと 北 ピッコロ クリリン間引き 東 天津飯チャオズ 西 ゴハン(大猿) ヤムチャ間引き みたいになる

45 18/09/05(水)22:07:46 No.531324996

>あと瀕死時の顔変化も無くなってピンチ!だし あの瀕死顔好きだったから残念だったね

46 18/09/05(水)22:07:49 No.531325009

気がたまねぎ

47 18/09/05(水)22:08:03 No.531325079

だからこうして宇宙は牛歩でみっちり鍛える

48 18/09/05(水)22:09:01 No.531325330

>チャオズの超能力がクソ強いこと加味すると三チーム分けどういうのがいいのだろう 悟飯チャオズだけはやめといたほうがいい 育つ前に必カードが無くなると雑魚に殺される

49 18/09/05(水)22:09:04 No.531325344

強制的にどんどん話が進むから好きなだけレベル上げとかできないのが辛かった

50 18/09/05(水)22:09:12 No.531325379

それで思い出した、2になってカードの数ぶんだけ歩かなくていいのはいい改変だった

51 18/09/05(水)22:10:12 No.531325686

>それで思い出した、2になってカードの数ぶんだけ歩かなくていいのはいい改変だった 強襲の二人旅は歩数消費しながら離れず歩くのめんどくさかったね

52 18/09/05(水)22:10:54 No.531325864

>敵も味方もしっかり惑星に降りようねするのが好き 吸える空気のある星多すぎる

53 18/09/05(水)22:11:45 No.531326135

強襲は最終面の雑魚のくれるBPが少なすぎる

54 18/09/05(水)22:14:59 No.531327012

最終的には超能力で防御落として元気玉おみまいするだけだから チチカードがいっぱいあればそれまでなんだけどな そして1ターン目で的確に殺されるチャオズ

55 18/09/05(水)22:15:30 No.531327158

>強襲の二人旅は歩数消費しながら離れず歩くのめんどくさかったね 一人になったら悟空もピッコロも雑魚にボコられるからね…

56 18/09/05(水)22:16:24 No.531327401

強襲は全体攻撃が無いのもちょっとめんどい点だと思う 1番好きだけど

57 18/09/05(水)22:16:31 No.531327432

激神ってどういう意味?

58 18/09/05(水)22:16:41 No.531327479

>強襲は最終面の雑魚のくれるBPが少なすぎる 当時カンストまで育ててる友人がいて真似しようとしたけどすぐ挫折した

59 18/09/05(水)22:19:56 No.531328353

強襲は技の演出やキャラグラやら気合い入ってたな 特に大猿でキャラが小さくなる演出とかニクイ

60 18/09/05(水)22:19:59 No.531328367

BGMは人造人間編のやつが好きだ

61 18/09/05(水)22:27:26 No.531330453

>激神ってどういう意味? 意味ない 烈戦も意味ない 強襲は少しだけ意味ある

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