虹裏img歴史資料館

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18/09/05(水)21:00:05 ビジュ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1536148805916.jpg 18/09/05(水)21:00:05 No.531303555

ビジュアルリコイルを入れるとリアリティ増してプレイヤーが喜ぶとでも思ってるんだろうか

1 18/09/05(水)21:00:33 No.531303683

良く分かんないから解説お願い

2 18/09/05(水)21:06:23 No.531305476

銃の反動?

3 18/09/05(水)21:08:15 No.531306106

>良く分かんないから解説お願い 発砲により銃の照準(画面中央の着弾地点)がずれていくのがリコイル それとは別にスコープのレティクルとかが反動でふわっと画面の中央以外に動いたりするアニメーションがビジュアルリコイル

4 18/09/05(水)21:09:48 No.531306553

PUBGの反動いいよねよくない ただでさえ反動デカいのにビジュアルリコイルまであるからマジで当たらん

5 18/09/05(水)21:10:36 No.531306785

人間の目は動いてないわけだからビジュアルリコイルありの方のがリアルっぽいっていうことかな 別にリアル求める分にはいいんじゃないの求めるユーザーがいるなら

6 18/09/05(水)21:12:32 No.531307398

一時期のBFは本当ビジュアルリコイルがキツ過ぎてストレスヤバかったな…

7 18/09/05(水)21:13:23 No.531307672

上がCoD 下がBF

8 18/09/05(水)21:16:17 No.531308593

>発砲により銃の照準(画面中央の着弾地点)がずれていくのがリコイル >それとは別にスコープのレティクルとかが反動でふわっと画面の中央以外に動いたりするアニメーションがビジュアルリコイル 「」ネ!簡単に説明しろや!

9 18/09/05(水)21:17:27 No.531309027

シージは光学サイトはリコイル表現だけでハンドガンのアイアンサイトはビジュアルリコイル採用だっけ

10 18/09/05(水)21:25:24 No.531311584

>「」ネ!簡単に説明しろや! すごい大雑把に説明すると su2587087.png 左がビジュアルリコイル無しの照準の動きで右がビジュアルリコイルありの照準の動きです兄貴

11 18/09/05(水)21:28:12 No.531312378

要はスコープが無駄に跳ねるのが嫌いって事?

12 18/09/05(水)21:29:56 No.531312940

スレ画と逆だわ

13 18/09/05(水)21:31:45 No.531313553

シージはリコイルシステムが二転三転し過ぎててよくわかんにゃい 今回のアプデでもまたリコ入りシステム変わったらしいし…

14 18/09/05(水)21:32:26 No.531313772

どっちにしろ下手過ぎて当てられないから俺はどっちでもいいかな…

15 18/09/05(水)21:33:31 No.531314083

CSの何故か照準より上に弾が飛んでく謎システムよりはマシだろう

16 18/09/05(水)21:38:38 No.531315843

関係ないけどXCOMの弾が敵を避けてく画像思い出した

17 18/09/05(水)21:48:00 No.531318834

銃の反動+サイト自体のブレがビジュアルリコイルって事でいいのかな

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