ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/09/05(水)21:00:05 No.531303555
ビジュアルリコイルを入れるとリアリティ増してプレイヤーが喜ぶとでも思ってるんだろうか
1 18/09/05(水)21:00:33 No.531303683
良く分かんないから解説お願い
2 18/09/05(水)21:06:23 No.531305476
銃の反動?
3 18/09/05(水)21:08:15 No.531306106
>良く分かんないから解説お願い 発砲により銃の照準(画面中央の着弾地点)がずれていくのがリコイル それとは別にスコープのレティクルとかが反動でふわっと画面の中央以外に動いたりするアニメーションがビジュアルリコイル
4 18/09/05(水)21:09:48 No.531306553
PUBGの反動いいよねよくない ただでさえ反動デカいのにビジュアルリコイルまであるからマジで当たらん
5 18/09/05(水)21:10:36 No.531306785
人間の目は動いてないわけだからビジュアルリコイルありの方のがリアルっぽいっていうことかな 別にリアル求める分にはいいんじゃないの求めるユーザーがいるなら
6 18/09/05(水)21:12:32 No.531307398
一時期のBFは本当ビジュアルリコイルがキツ過ぎてストレスヤバかったな…
7 18/09/05(水)21:13:23 No.531307672
上がCoD 下がBF
8 18/09/05(水)21:16:17 No.531308593
>発砲により銃の照準(画面中央の着弾地点)がずれていくのがリコイル >それとは別にスコープのレティクルとかが反動でふわっと画面の中央以外に動いたりするアニメーションがビジュアルリコイル 「」ネ!簡単に説明しろや!
9 18/09/05(水)21:17:27 No.531309027
シージは光学サイトはリコイル表現だけでハンドガンのアイアンサイトはビジュアルリコイル採用だっけ
10 18/09/05(水)21:25:24 No.531311584
>「」ネ!簡単に説明しろや! すごい大雑把に説明すると su2587087.png 左がビジュアルリコイル無しの照準の動きで右がビジュアルリコイルありの照準の動きです兄貴
11 18/09/05(水)21:28:12 No.531312378
要はスコープが無駄に跳ねるのが嫌いって事?
12 18/09/05(水)21:29:56 No.531312940
スレ画と逆だわ
13 18/09/05(水)21:31:45 No.531313553
シージはリコイルシステムが二転三転し過ぎててよくわかんにゃい 今回のアプデでもまたリコ入りシステム変わったらしいし…
14 18/09/05(水)21:32:26 No.531313772
どっちにしろ下手過ぎて当てられないから俺はどっちでもいいかな…
15 18/09/05(水)21:33:31 No.531314083
CSの何故か照準より上に弾が飛んでく謎システムよりはマシだろう
16 18/09/05(水)21:38:38 No.531315843
関係ないけどXCOMの弾が敵を避けてく画像思い出した
17 18/09/05(水)21:48:00 No.531318834
銃の反動+サイト自体のブレがビジュアルリコイルって事でいいのかな