虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • ビジュ... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    18/09/05(水)21:00:05 No.531303555

    ビジュアルリコイルを入れるとリアリティ増してプレイヤーが喜ぶとでも思ってるんだろうか

    1 18/09/05(水)21:00:33 No.531303683

    良く分かんないから解説お願い

    2 18/09/05(水)21:06:23 No.531305476

    銃の反動?

    3 18/09/05(水)21:08:15 No.531306106

    >良く分かんないから解説お願い 発砲により銃の照準(画面中央の着弾地点)がずれていくのがリコイル それとは別にスコープのレティクルとかが反動でふわっと画面の中央以外に動いたりするアニメーションがビジュアルリコイル

    4 18/09/05(水)21:09:48 No.531306553

    PUBGの反動いいよねよくない ただでさえ反動デカいのにビジュアルリコイルまであるからマジで当たらん

    5 18/09/05(水)21:10:36 No.531306785

    人間の目は動いてないわけだからビジュアルリコイルありの方のがリアルっぽいっていうことかな 別にリアル求める分にはいいんじゃないの求めるユーザーがいるなら

    6 18/09/05(水)21:12:32 No.531307398

    一時期のBFは本当ビジュアルリコイルがキツ過ぎてストレスヤバかったな…

    7 18/09/05(水)21:13:23 No.531307672

    上がCoD 下がBF

    8 18/09/05(水)21:16:17 No.531308593

    >発砲により銃の照準(画面中央の着弾地点)がずれていくのがリコイル >それとは別にスコープのレティクルとかが反動でふわっと画面の中央以外に動いたりするアニメーションがビジュアルリコイル 「」ネ!簡単に説明しろや!

    9 18/09/05(水)21:17:27 No.531309027

    シージは光学サイトはリコイル表現だけでハンドガンのアイアンサイトはビジュアルリコイル採用だっけ

    10 18/09/05(水)21:25:24 No.531311584

    >「」ネ!簡単に説明しろや! すごい大雑把に説明すると su2587087.png 左がビジュアルリコイル無しの照準の動きで右がビジュアルリコイルありの照準の動きです兄貴

    11 18/09/05(水)21:28:12 No.531312378

    要はスコープが無駄に跳ねるのが嫌いって事?

    12 18/09/05(水)21:29:56 No.531312940

    スレ画と逆だわ

    13 18/09/05(水)21:31:45 No.531313553

    シージはリコイルシステムが二転三転し過ぎててよくわかんにゃい 今回のアプデでもまたリコ入りシステム変わったらしいし…

    14 18/09/05(水)21:32:26 No.531313772

    どっちにしろ下手過ぎて当てられないから俺はどっちでもいいかな…

    15 18/09/05(水)21:33:31 No.531314083

    CSの何故か照準より上に弾が飛んでく謎システムよりはマシだろう

    16 18/09/05(水)21:38:38 No.531315843

    関係ないけどXCOMの弾が敵を避けてく画像思い出した

    17 18/09/05(水)21:48:00 No.531318834

    銃の反動+サイト自体のブレがビジュアルリコイルって事でいいのかな