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  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

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    18/09/05(水)12:54:50 No.531225484

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 18/09/05(水)12:56:05 ap6sQqts No.531225670

    周回するゲームではないので

    2 18/09/05(水)13:12:37 No.531227942

    高難度ってのも単にプレイヤーに嫌がらせしたいだけみたいなのが大半で

    3 18/09/05(水)13:12:58 No.531228004

    二週目限定アイテム

    4 18/09/05(水)13:14:47 No.531228209

    高難度の周回に必要な素材が手に入る高難度の周回

    5 18/09/05(水)13:14:57 No.531228236

    >高難度ってのも単にプレイヤーに嫌がらせしたいだけみたいなのが大半で それはあなたの病気です

    6 18/09/05(水)13:14:59 No.531228239

    運ゲー

    7 18/09/05(水)13:16:04 No.531228362

    ��2周目以降限定武器で無双 ��すぐ飽きる

    8 18/09/05(水)13:16:13 No.531228375

    上も同じ顔になるな俺 ゲームでまでストレス溜めたくない

    9 18/09/05(水)13:16:31 No.531228424

    表二周目 裏二周目

    10 18/09/05(水)13:17:15 [10万以上ダメージ吸収] No.531228525

    10万以上ダメージ吸収

    11 18/09/05(水)13:17:18 No.531228532

    エグゼ4は辛かった

    12 18/09/05(水)13:17:22 No.531228541

    >上も同じ顔になるな俺 >ゲームでまでストレス溜めたくない なら挑戦しなけりゃいいのだ

    13 18/09/05(水)13:18:29 No.531228683

    1回クリアしたら次からスキップ出来るくらいがいい

    14 18/09/05(水)13:19:05 No.531228755

    下の難易度を無理なく回した方が結果的に効率よかったりするやつ

    15 18/09/05(水)13:20:35 No.531228954

    ドロップ確率表示0%

    16 18/09/05(水)13:20:54 No.531228990

    >高難度の周回に必要な素材が手に入る高難度の周回に必要な素材が手に入る高難度の周回

    17 18/09/05(水)13:21:14 No.531229036

    高難度でスタミナ消費させるのはやめて欲しいな

    18 18/09/05(水)13:21:36 No.531229091

    撃ち返しが増える

    19 18/09/05(水)13:21:49 No.531229117

    >>上も同じ顔になるな俺 >>ゲームでまでストレス溜めたくない >なら挑戦しなけりゃいいのだ それも悔しいじゃんッッッ!!を通り越して 最近はカジュアルとか付いてるの選ぶのも抵抗なくなってきたなと思ったりする

    20 18/09/05(水)13:23:40 No.531229346

    報酬に差がついてると高難度に挑戦して失敗して運営死ねが一定数出てくる

    21 18/09/05(水)13:23:47 No.531229370

    >下の難易度を無理なく回した方が結果的に効率よかったりするやつ オートだとそんな感じになるのは結構アル 逆にすでに鍛えきった奴でボーナスなしで高い方の難度をオーとした方が良いこともアル

    22 18/09/05(水)13:23:49 No.531229376

    >それも悔しいじゃんッッッ!!を通り越して イージーにしたら負け みたいな気持ちはもう無くなってしまった…

    23 18/09/05(水)13:24:10 No.531229439

    最高難度の戦闘を数秒で終わらせられるユニット持ってる人を見ると 周回が当たり前なんだろうなぁとは思うけど すべてのプレイヤーがその領域にいるとは思ってほしくない

    24 18/09/05(水)13:25:45 No.531229658

    >最高難度の戦闘を数秒で終わらせられるユニット持ってる人を見ると >周回が当たり前なんだろうなぁとは思うけど >すべてのプレイヤーがその領域にいるとは思ってほしくない 思ってないから複数難度が用意されてるじゃん!

    25 18/09/05(水)13:27:12 No.531229859

    (´°????????ω°????????`)レベル上げ

    26 18/09/05(水)13:27:50 No.531229922

    素材のドロップ率が悪すぎる

    27 18/09/05(水)13:28:33 No.531230020

    難度に関係なく同じこと繰り返す周回ゲーはどうにかならないのかね ネットゲームとプレイヤーという関係上の限界か…

    28 18/09/05(水)13:28:50 No.531230063

    本当に忙しくてゲームやってる暇が無い人がもう少し楽にして欲しい というのは解るけど 他のゲームやって時間ねえからこっち楽にしろってのは別だし 後者からの意見って言うとおりにしたところで儲けにつながるかっていうと違うし 運営側は大変だよね

    29 18/09/05(水)13:29:43 No.531230201

    ゲームってのはゲームやってる暇がないような人がやるものじゃないんだよ

    30 18/09/05(水)13:29:59 No.531230229

    >難度に関係なく同じこと繰り返す周回ゲーはどうにかならないのかね >ネットゲームとプレイヤーという関係上の限界か… そこに生活時間というパイの奪い合いがある以上どういう運営、バランスにしていくかが一番の難しいところなんだろう

    31 18/09/05(水)13:30:04 No.531230245

    適切な難易度は用意されてるがそもそも自分が遊べない部分があるのが許せないという人もいる

    32 18/09/05(水)13:30:25 No.531230285

    これが苦手でディスガイア系はハマれなかった

    33 18/09/05(水)13:31:50 No.531230452

    高難度でもしっかり練られてるなこれってのと雑だなこれってのがある

    34 18/09/05(水)13:32:42 No.531230557

    敵HP毎ターン10万回復

    35 18/09/05(水)13:33:32 No.531230659

    >これが苦手でディスガイア系はハマれなかった アプリゲーに限らずすでにあったんだよな 俺もストーリー一通りやるのも苦労した 練武でこうすりゃいいじゃん!とかいやそれが面倒なんだよっていう でもゲームによっては苦になるまでのボーダーに差があるから そのゲーム、というかシリーズにどれだけ愛着あるかの差なんだろうとも思ってる

    36 18/09/05(水)13:33:34 No.531230664

    適当に周回する位ならいいけどクソみたいな素材ドロップにして必須みたいにするのは潰れろ

    37 18/09/05(水)13:33:56 No.531230712

    高難易度を安定して瞬ころできるパーティを考えるのが楽しいのであって実際に周回するのが楽しいわけではない

    38 18/09/05(水)13:34:06 No.531230732

    インターバル置こうぜ

    39 18/09/05(水)13:34:45 No.531230801

    トリガー踏んだら他の人も全滅

    40 18/09/05(水)13:35:22 No.531230886

    ガチャフォースの高難度周回プレイは死ぬほどやった

    41 18/09/05(水)13:36:50 No.531231061

    オートが欲しい...

    42 18/09/05(水)13:36:57 No.531231081

    金アイザックって完成したのかな

    43 18/09/05(水)13:37:04 No.531231087

    大半の原因が老いの一言で終わると思う

    44 18/09/05(水)13:37:15 No.531231111

    最高難度をクリアしないと手に入らない素材が強化に必要とかで 結局やんなきゃいけなくなるからなぁ… 最低難度でも同じ結果が得られたら誰もやらなくなるから仕方ないんだけどさ

    45 18/09/05(水)13:37:24 No.531231128

    オートというかメインじゃ無い奴にバックグラウンド動作つけてくれとか思ってしまう

    46 18/09/05(水)13:37:32 No.531231144

    どうしてデバフ全解除するんですか?

    47 18/09/05(水)13:38:20 No.531231247

    >トリガー踏んだら他の人も全滅 スマホゲーでPC用MMO並の連携強いてくるのは勘弁して欲しい

    48 18/09/05(水)13:38:36 No.531231280

    >最高難度をクリアしないと手に入らない素材が強化に必要とかで >結局やんなきゃいけなくなるからなぁ… >最低難度でも同じ結果が得られたら誰もやらなくなるから仕方ないんだけどさ 手に入る素材は同じ 経験値は違う どうです?

    49 18/09/05(水)13:39:29 No.531231399

    俺はクリアできるかギリギリの最高難度を周回なんて考えずにやりたいだけなんだ

    50 18/09/05(水)13:39:32 No.531231404

    >手に入る素材は同じ >経験値は違う >どうです? ドロップ率が段違いでむしろ周回数が増えるんだね

    51 18/09/05(水)13:39:34 No.531231408

    とじともの高難度その弐はクリア出耒たのギリギリだったな… でもカッチリパターンだから頭使って勝つことも出来て良かった

    52 18/09/05(水)13:40:50 No.531231562

    魔界村…

    53 18/09/05(水)13:41:19 No.531231615

    そもそも高難度が常に最適解の動きをただただ求められるだけの作業になりがち…

    54 18/09/05(水)13:42:08 No.531231726

    イベ進めるのにイベ装備積みの高難易度周回がほぼ必須いいよね・・・ それ以外の選択肢だとマジでゲロ吐くレベルの周回数になるの

    55 18/09/05(水)13:42:42 No.531231798

    >そもそも高難度が常に最適解の動きをただただ求められるだけの作業になりがち… その最適解を導き出すまでは楽しいんだけどね… それ以降はただのストレス

    56 18/09/05(水)13:43:28 No.531231889

    >俺はクリアできるかギリギリの最高難度を周回なんて考えずにやりたいだけなんだ 自分で縛ればやり放題では

    57 18/09/05(水)13:43:32 No.531231896

    >大半の原因が老いの一言で終わると思う よしなよ

    58 18/09/05(水)13:43:52 No.531231936

    >大半の原因が老いの一言で終わると思う 自分が老いたからってそこで思考停止するのはどうかと思う

    59 18/09/05(水)13:44:26 No.531232011

    シナリオ追うだけなら高難易度じゃなくてもいいかなって…

    60 18/09/05(水)13:45:53 No.531232200

    シナリオを見るための条件を揃えるために周回

    61 18/09/05(水)13:46:25 No.531232274

    子供の頃はスーパーデラックスをセーブ消える度に繰り返してたけどウルトラスーパーデラックスは1回クリアしたら満足したな…

    62 18/09/05(水)13:46:44 No.531232340

    >それはあなたの病気です すごいこのレス 何が言いたいのか全くわからない

    63 18/09/05(水)13:47:16 No.531232403

    たぶん「」はゲームよりimgやってるほうが楽しいだろ

    64 18/09/05(水)13:47:48 No.531232472

    最初の方に付いたレスに今更返すとか

    65 18/09/05(水)13:48:04 No.531232505

    高難度に挑戦するより周回でレアドロ掘りの方がやり込みとして好きだわ

    66 18/09/05(水)13:48:24 No.531232544

    >シナリオ追うだけなら高難易度じゃなくてもいいかなって… 超大作形式良いよね・・・ 装備取るならちょっと大変だけど

    67 18/09/05(水)13:49:01 No.531232626

    同じゲームをやってる「」と語り合いたいのかも知れない

    68 18/09/05(水)13:49:25 No.531232678

    ずっと一つのスレに張り付いてるとでも思ってるのか

    69 18/09/05(水)13:49:50 No.531232721

    >同じゲームをやってる「」と語り合いたいのかも知れない こんな文句ばっかの人たちとは嫌だよ…

    70 18/09/05(水)13:49:52 No.531232723

    >最初の方に付いたレスに今更返すとか 本人だったか 解説してよ

    71 18/09/05(水)13:51:54 No.531232977

    読み取り不能な上に本人認定から話始めるあたり本物だ…

    72 18/09/05(水)13:52:58 No.531233107

    病気扱いされたのそんなにいやだったの

    73 18/09/05(水)13:53:23 No.531233155

    >同じゲームをやってる「」と語り合いたいのかも知れない 一人でゲームやるって正直しんどいんだよなハイスコアとか自己満足をモチベにやれるやつは凄いと思う 誰も話題にしないゲームやるって相当好きじゃないと難しい

    74 18/09/05(水)13:54:28 No.531233266

    「作ってるやつの嫌がらせに違いない!」 「俺にレスしてきたこいつはあいつと同じに違いない!」

    75 18/09/05(水)13:54:46 No.531233305

    でもね高難易度として設定したステージを周回するユーザーも悪いんですよ

    76 18/09/05(水)13:56:03 No.531233450

    開発者は俺に嫌がらせをしている!って精神状態になったらマジで辞めた方がいいと思う

    77 18/09/05(水)13:56:31 No.531233496

    病気の人はゲームも虹裏もやめたほうがいいよ!

    78 18/09/05(水)13:57:05 No.531233567

    無用なエスパーの濫用はエスパー免許剥奪しますよ

    79 18/09/05(水)13:57:22 No.531233616

    病気と言われた意味がわからないんですけお!解説してくだち!

    80 18/09/05(水)13:57:37 No.531233643

    本当にやりたい人だけやればいいみたいや高難易度は好き 貴重アイテムを報酬にするのはやめて…

    81 18/09/05(水)13:57:52 No.531233672

    >無用なエスパーの濫用はエスパー免許剥奪しますよ 無免許ならOK!

    82 18/09/05(水)13:59:20 No.531233837

    もぐりエスパーは現代の社会問題だからな…

    83 18/09/05(水)13:59:39 No.531233878

    簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか(笑)

    84 18/09/05(水)13:59:40 No.531233879

    でもよぉ…スタミナ制のソシャゲで高確率でクリアを失敗してスタミナを無駄にするような初見殺しは面白あじが無くて嫌がらせみたいなもんじゃねぇか?