虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/09/05(水)12:05:36 お昼だ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1536116736218.jpg 18/09/05(水)12:05:36 No.531217107

お昼だからキモいバイク貼る

1 18/09/05(水)12:08:25 No.531217522

650も1000もこれで行けば売れた

2 18/09/05(水)12:11:40 No.531217994

>650も1000もこれで行けば売れた てぃ…TL

3 18/09/05(水)12:12:26 No.531218119

いいですよね バンディット1200s

4 18/09/05(水)12:21:23 No.531219560

Vラプトール…

5 18/09/05(水)12:23:40 No.531219954

緑色にしたらカマキリだと思う つまりカワサキのバイク

6 18/09/05(水)12:24:16 No.531220058

キモカッコいいし!

7 18/09/05(水)12:24:17 No.531220060

400と650のエンジンサイズ差ってなんだっけ

8 18/09/05(水)12:25:51 No.531220325

愛嬌のあるデザイン

9 18/09/05(水)12:26:38 No.531220450

荷物積みやすくて旅に出るバイクならどのジャンルが一番なの? 車高が低いからアメリカン?

10 18/09/05(水)12:26:47 No.531220471

どの型もハンドリングに難があると聞く

11 18/09/05(水)12:26:57 No.531220514

いや650も当初はコレよ

12 18/09/05(水)12:27:11 No.531220567

>荷物積みやすくて旅に出るバイクならどのジャンルが一番なの? アルプスローダーかツアラー

13 18/09/05(水)12:28:18 No.531220762

ビッグスクーターも実用的

14 18/09/05(水)12:28:19 No.531220766

>400と650のエンジンサイズ差ってなんだっけ 日本の道交法的に400じゃないと国内で売りにくい 本来のスペックは650なので輸出版はそれ

15 18/09/05(水)12:29:34 No.531220997

>どの型もハンドリングに難があると聞く 逆だむしろ素直な特性 難物は初期のTL1000Sだけだろう

16 18/09/05(水)12:30:15 No.531221126

>荷物積みやすくて旅に出るバイクならどのジャンルが一番なの? アドベンチャーかデュアルパーパスかアルプスローダー

17 18/09/05(水)12:30:27 No.531221153

仮面ライダーみたいに顔がとんがってたり飛び出てるバイクなかなか無い

18 18/09/05(水)12:30:49 No.531221220

初代SV400はかなり素直な特性だと思うけどな… 650も同じのはず 1000の方は知らないけどライター殺しのTLのイメージ強いのかな

19 18/09/05(水)12:30:52 No.531221233

>難物は初期のTL1000Sだけだろう Rは別物だからセーフ

20 18/09/05(水)12:32:11 No.531221487

ビキニは微妙だからいっそネイキッドに

21 18/09/05(水)12:32:30 No.531221550

>アルプスローダーかツアラー >アドベンチャーかデュアルパーパスかアルプスローダー 聞いたことないジャンルだ ありがとう まずは免許取らないと

22 18/09/05(水)12:33:03 No.531221664

>仮面ライダーみたいに顔がとんがってたり飛び出てるバイクなかなか無い Vストローム1000いいよね…

23 18/09/05(水)12:33:42 No.531221771

400はネイキッドもあったよね グースみたいな感じで好きだったけど縁がなくてカウル付きにした

24 18/09/05(水)12:34:17 No.531221857

免許取ったらこれを買うといい 乗りこなせなかったら俺が買ってあげるsu2586374.jpg

25 18/09/05(水)12:35:48 No.531222126

>400はネイキッドもあったよね 650もSV1000も丸目あったよ まあ全然売れなかったようだが

26 18/09/05(水)12:38:12 No.531222565

1000乗ってたけど素直といってもVツインにしてはってだけで癖はあるよ SSほどじゃないけど極低速だと扱いにくいし 良くも悪くもマルチほどの安定感は無いし 雨降ったら直線40キロ位からちょっとだけ加速しようしたらリアがスピンするし

27 18/09/05(水)12:38:15 No.531222573

SVはメーターがちょっと… MC41のメーター見た時に懐かしい気持ちになった

28 18/09/05(水)12:38:28 No.531222615

>免許取ったらこれを買うといい >乗りこなせなかったら俺が買ってあげるsu2586374.jpg 巧妙な詐欺はやめろ

29 18/09/05(水)12:39:24 No.531222772

>>400はネイキッドもあったよね >650もSV1000も丸目あったよ >まあ全然売れなかったようだが かっちょいいフレーム丸見えでいいと思うんだけどね

30 18/09/05(水)12:40:32 No.531222977

>巧妙な詐欺はやめろ 詐欺じゃないし! アフリカツイン乗りやすいし良いと思うけどなあ… スペアとして2台目が欲しいよ

31 18/09/05(水)12:41:17 No.531223107

スズキは性能の割に安いから好きだな だからVストローム650も1000ももっと値段下がってほしい

32 18/09/05(水)12:41:23 No.531223119

高いす…

33 18/09/05(水)12:42:13 No.531223266

車を買うよりは安い!

34 18/09/05(水)12:43:40 No.531223513

Vストのエンジンと電子制御リファインしてSV1000Sリメイクしたら絶対人気出るよ 多分100万台くらい売れる

35 18/09/05(水)12:44:57 No.531223756

TL1100Sからの目ん玉つながりのおまわりさんの系譜

36 18/09/05(水)12:46:57 No.531224126

Vスト650は純正オプションフル装備でも150万しないからお手頃

37 18/09/05(水)12:47:08 No.531224169

それっぽいのだとGSX1000Fがあるし…

38 18/09/05(水)12:49:08 No.531224517

ロータリーダンパー!

39 18/09/05(水)12:50:37 No.531224778

車で好きな道を走りたいなと調べると思いのほか離合できない道が多いと気づいた バイクならそれも関係ないし魅力的に思えてきた次第です

40 18/09/05(水)12:52:08 No.531225041

ずっとバイク乗ってて最近車の免許取ったけど道せまっこわってなったからよくわかるよ…

41 18/09/05(水)12:52:32 No.531225113

>TL1100Sからの目ん玉つながりのおまわりさんの系譜 カワサキのZ系も1000以外そんな感じだよね 正直かなりダサい

42 18/09/05(水)12:53:35 No.531225297

顔の先がぬるっと丸くなってるのがちょっと気持ち悪い 尖ってるバージョンのやつは大好き

43 18/09/05(水)12:54:47 No.531225474

車運転するとハンドル回すのめんどくせ!ってなる

↑Top