18/09/05(水)12:05:36 お昼だ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1536116736218.jpg 18/09/05(水)12:05:36 No.531217107
お昼だからキモいバイク貼る
1 18/09/05(水)12:08:25 No.531217522
650も1000もこれで行けば売れた
2 18/09/05(水)12:11:40 No.531217994
>650も1000もこれで行けば売れた てぃ…TL
3 18/09/05(水)12:12:26 No.531218119
いいですよね バンディット1200s
4 18/09/05(水)12:21:23 No.531219560
Vラプトール…
5 18/09/05(水)12:23:40 No.531219954
緑色にしたらカマキリだと思う つまりカワサキのバイク
6 18/09/05(水)12:24:16 No.531220058
キモカッコいいし!
7 18/09/05(水)12:24:17 No.531220060
400と650のエンジンサイズ差ってなんだっけ
8 18/09/05(水)12:25:51 No.531220325
愛嬌のあるデザイン
9 18/09/05(水)12:26:38 No.531220450
荷物積みやすくて旅に出るバイクならどのジャンルが一番なの? 車高が低いからアメリカン?
10 18/09/05(水)12:26:47 No.531220471
どの型もハンドリングに難があると聞く
11 18/09/05(水)12:26:57 No.531220514
いや650も当初はコレよ
12 18/09/05(水)12:27:11 No.531220567
>荷物積みやすくて旅に出るバイクならどのジャンルが一番なの? アルプスローダーかツアラー
13 18/09/05(水)12:28:18 No.531220762
ビッグスクーターも実用的
14 18/09/05(水)12:28:19 No.531220766
>400と650のエンジンサイズ差ってなんだっけ 日本の道交法的に400じゃないと国内で売りにくい 本来のスペックは650なので輸出版はそれ
15 18/09/05(水)12:29:34 No.531220997
>どの型もハンドリングに難があると聞く 逆だむしろ素直な特性 難物は初期のTL1000Sだけだろう
16 18/09/05(水)12:30:15 No.531221126
>荷物積みやすくて旅に出るバイクならどのジャンルが一番なの? アドベンチャーかデュアルパーパスかアルプスローダー
17 18/09/05(水)12:30:27 No.531221153
仮面ライダーみたいに顔がとんがってたり飛び出てるバイクなかなか無い
18 18/09/05(水)12:30:49 No.531221220
初代SV400はかなり素直な特性だと思うけどな… 650も同じのはず 1000の方は知らないけどライター殺しのTLのイメージ強いのかな
19 18/09/05(水)12:30:52 No.531221233
>難物は初期のTL1000Sだけだろう Rは別物だからセーフ
20 18/09/05(水)12:32:11 No.531221487
ビキニは微妙だからいっそネイキッドに
21 18/09/05(水)12:32:30 No.531221550
>アルプスローダーかツアラー >アドベンチャーかデュアルパーパスかアルプスローダー 聞いたことないジャンルだ ありがとう まずは免許取らないと
22 18/09/05(水)12:33:03 No.531221664
>仮面ライダーみたいに顔がとんがってたり飛び出てるバイクなかなか無い Vストローム1000いいよね…
23 18/09/05(水)12:33:42 No.531221771
400はネイキッドもあったよね グースみたいな感じで好きだったけど縁がなくてカウル付きにした
24 18/09/05(水)12:34:17 No.531221857
免許取ったらこれを買うといい 乗りこなせなかったら俺が買ってあげるsu2586374.jpg
25 18/09/05(水)12:35:48 No.531222126
>400はネイキッドもあったよね 650もSV1000も丸目あったよ まあ全然売れなかったようだが
26 18/09/05(水)12:38:12 No.531222565
1000乗ってたけど素直といってもVツインにしてはってだけで癖はあるよ SSほどじゃないけど極低速だと扱いにくいし 良くも悪くもマルチほどの安定感は無いし 雨降ったら直線40キロ位からちょっとだけ加速しようしたらリアがスピンするし
27 18/09/05(水)12:38:15 No.531222573
SVはメーターがちょっと… MC41のメーター見た時に懐かしい気持ちになった
28 18/09/05(水)12:38:28 No.531222615
>免許取ったらこれを買うといい >乗りこなせなかったら俺が買ってあげるsu2586374.jpg 巧妙な詐欺はやめろ
29 18/09/05(水)12:39:24 No.531222772
>>400はネイキッドもあったよね >650もSV1000も丸目あったよ >まあ全然売れなかったようだが かっちょいいフレーム丸見えでいいと思うんだけどね
30 18/09/05(水)12:40:32 No.531222977
>巧妙な詐欺はやめろ 詐欺じゃないし! アフリカツイン乗りやすいし良いと思うけどなあ… スペアとして2台目が欲しいよ
31 18/09/05(水)12:41:17 No.531223107
スズキは性能の割に安いから好きだな だからVストローム650も1000ももっと値段下がってほしい
32 18/09/05(水)12:41:23 No.531223119
高いす…
33 18/09/05(水)12:42:13 No.531223266
車を買うよりは安い!
34 18/09/05(水)12:43:40 No.531223513
Vストのエンジンと電子制御リファインしてSV1000Sリメイクしたら絶対人気出るよ 多分100万台くらい売れる
35 18/09/05(水)12:44:57 No.531223756
TL1100Sからの目ん玉つながりのおまわりさんの系譜
36 18/09/05(水)12:46:57 No.531224126
Vスト650は純正オプションフル装備でも150万しないからお手頃
37 18/09/05(水)12:47:08 No.531224169
それっぽいのだとGSX1000Fがあるし…
38 18/09/05(水)12:49:08 No.531224517
ロータリーダンパー!
39 18/09/05(水)12:50:37 No.531224778
車で好きな道を走りたいなと調べると思いのほか離合できない道が多いと気づいた バイクならそれも関係ないし魅力的に思えてきた次第です
40 18/09/05(水)12:52:08 No.531225041
ずっとバイク乗ってて最近車の免許取ったけど道せまっこわってなったからよくわかるよ…
41 18/09/05(水)12:52:32 No.531225113
>TL1100Sからの目ん玉つながりのおまわりさんの系譜 カワサキのZ系も1000以外そんな感じだよね 正直かなりダサい
42 18/09/05(水)12:53:35 No.531225297
顔の先がぬるっと丸くなってるのがちょっと気持ち悪い 尖ってるバージョンのやつは大好き
43 18/09/05(水)12:54:47 No.531225474
車運転するとハンドル回すのめんどくせ!ってなる