18/09/05(水)08:28:34 どうし... のスレッド詳細
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18/09/05(水)08:28:34 No.531196847
どうしてモーション改修がないんですか?どうして…
1 18/09/05(水)08:39:22 No.531197768
バサスロは現状サクサクだからそれでいいよ…
2 18/09/05(水)08:40:28 No.531197872
わかりましたじゃあバサスロのモーション改造して10秒ぐらい宝具長くします
3 18/09/05(水)08:41:24 No.531197949
アニメを参考にしてスロー演出を入れてみました!
4 18/09/05(水)08:41:35 No.531197966
モーションどうこうよりギルバサピックアップがないのがさあ!
5 18/09/05(水)08:42:20 No.531198035
>アニメを参考にしてスロー演出を入れてみました! (どこからかやってくるF15)
6 18/09/05(水)08:43:11 No.531198127
FGOは周回ゲームじゃないんだし演出が長くなるのは問題ないんじゃないか
7 18/09/05(水)08:43:57 No.531198200
巌窟王みたいにバサスロまで重くなるのは勘弁して欲しい
8 18/09/05(水)08:44:45 No.531198272
絶対F15呼び出すから宝具は重くなるよね
9 18/09/05(水)08:45:44 No.531198349
ジルは姪みたいな触手まみれになるのかな…
10 18/09/05(水)08:46:29 No.531198406
槍ディルも混ぜて上げなよ
11 18/09/05(水)08:46:39 No.531198419
>FGOは周回ゲームじゃないんだし演出が長くなるのは問題ないんじゃないか あ?
12 18/09/05(水)08:47:28 No.531198484
ガトリングはEXにして宝具は戦闘機に変更でいいかな
13 18/09/05(水)08:48:14 No.531198554
>ガトリングはEXにして宝具は戦闘機に変更でいいかな 長くなるからヤダ
14 18/09/05(水)08:51:55 No.531198850
>モーションどうこうよりギルバサピックアップがないのがさあ! 金ピカマン前は直前PUあったのにな
15 18/09/05(水)08:52:57 No.531198948
間を取ってバサスロットが戦闘機に変形してガトリング撃ちながら敵に突っ込むモーション!
16 18/09/05(水)08:56:16 No.531199239
でもAUOの出番って確かRTAレベルでサクッと狩られたとこだけじゃなかった?
17 18/09/05(水)08:56:56 No.531199284
アキレウスのEXアタックが戦車で突撃だからバサスロもEXで戦闘機アタックしてもいいと思う
18 18/09/05(水)09:02:20 No.531199680
バサスロにマントが付いてモーションが剣スロになる霊衣が欲しい
19 18/09/05(水)09:02:54 No.531199729
右はどんな動きするのか知らないな
20 18/09/05(水)09:02:57 No.531199734
>アキレウスのEXアタックが戦車で突撃だからバサスロもEXで戦闘機アタックしてもいいと思う Hit数が大問題すぎる
21 18/09/05(水)09:06:35 No.531200014
>アキレウスのEXアタックが戦車で突撃だからバサスロもEXで戦闘機アタックしてもいいと思う 通常攻撃が戦闘機で宝具がガトリングになっちゃうのはちょっと…
22 18/09/05(水)09:06:40 No.531200024
最近はもう星5のモーション改修しかしないよね 金になることをやるのは当然ではあるけども
23 18/09/05(水)09:07:09 No.531200075
ジルって光弾勢じゃなかったか
24 18/09/05(水)09:08:00 No.531200139
そういや地味に旦那チャンスか
25 18/09/05(水)09:08:01 No.531200141
ジルは宝具演出短いのが最大の長所だから長くするのはダメ
26 18/09/05(水)09:08:10 No.531200155
>最近はもう星5のモーション改修しかしないよね 単純に星五の分母が大きいからな気がする
27 18/09/05(水)09:09:27 No.531200265
バサスロはSE変わってるから…
28 18/09/05(水)09:09:56 No.531200309
>ジルは宝具演出短いのが最大の長所だから長くするのはダメ 短いけど誰も使ってないじゃん
29 18/09/05(水)09:11:35 No.531200448
誰も使ってないなら改修しなくてもいいよね!
30 18/09/05(水)09:12:02 No.531200492
ジルはそもそも持ってない人も多そう
31 18/09/05(水)09:13:00 No.531200575
ぶっちゃけ散々宝具演出いらねえとか見たくねえって言われてるのに なんで改修欲しがるのか謎
32 18/09/05(水)09:13:28 No.531200621
>ジルはそもそも持ってない人も多そう 今度のガチャでクソほど出るよやったね!
33 18/09/05(水)09:16:42 No.531200908
たまには見たいが周回には不必要なのでスキップ機能が欲しいだけだからな
34 18/09/05(水)09:18:11 No.531201028
プリコネの一日一回見る システムでいいんじゃないかなと心底思う
35 18/09/05(水)09:20:31 No.531201204
>プリコネの一日一回見る システムでいいんじゃないかなと心底思う フリクエがそもそもいらんとおもう 全部時間経過で素材もらえる遠征形式に
36 18/09/05(水)09:21:08 No.531201256
スキップは技術力なくて無理なんでしょ? だったら音声カットで10倍速くらいのモードつけてくださいよ…
37 18/09/05(水)09:22:10 No.531201325
バサスロはSEだけ変わったからしばらくそのままなんだろうな
38 18/09/05(水)09:22:31 No.531201354
単純に昔のスパロボと同じ現象起こしてるだけじゃねえかな…
39 18/09/05(水)09:23:08 No.531201405
背景真っ黒で点滅したらダメージエフェクトが出る作りが一番軽くて早く終わっていいのに 何を勘違いしてるのかモーションやたら凝るようになってゲームの重さは重くなるし 鯖の実装ペースもどんどん遅くなるから困る
40 18/09/05(水)09:23:43 No.531201444
こういうお便りを毎日読まされるってクレーム担当メンタル強いな
41 18/09/05(水)09:25:25 No.531201588
>>ガトリングはEXにして宝具は戦闘機に変更でいいかな >長くなるからヤダ だが戦闘機がバニヤンの宝具速度で落ちてきたら…?
42 18/09/05(水)09:25:42 No.531201609
>こういうお便りを毎日読まされるってクレーム担当メンタル強いな また同じクレーム来たわご意見参考にしますで終わり
43 18/09/05(水)09:25:53 No.531201624
>こういうお便りを毎日読まされるってクレーム担当メンタル強いな 読んでるの?
44 18/09/05(水)09:26:05 No.531201640
>こういうお便りを毎日読まされるってクレーム担当メンタル強いな 外圧フォルダに自動送信して日が変わったら一斉削除じゃないの?
45 18/09/05(水)09:27:11 No.531201718
>そうだねx20
46 18/09/05(水)09:27:18 No.531201729
バサスロはEXまで撃っても2秒でモーション終わるからいいよね
47 18/09/05(水)09:28:21 No.531201799
鯖の実装ペースは落ちてないと思うけどね
48 18/09/05(水)09:28:37 No.531201821
宝具演出かっこいいし別に見るのは苦じゃないよ だからせめてもっと軽くしてサクサクできませんかね…
49 18/09/05(水)09:30:09 No.531201944
>背景真っ黒で点滅したらダメージエフェクトが出る作りが一番軽くて早く終わっていいのに >何を勘違いしてるのかモーションやたら凝るようになってゲームの重さは重くなるし >鯖の実装ペースもどんどん遅くなるから困る なにを勘違いしてんだって自分のこと言ってんのか スキップ機能が欲しいんであってそういう手抜きがいいなんて言ってるやつはいねえよ
50 18/09/05(水)09:30:41 No.531201989
>宝具演出かっこいいし別に見るのは苦じゃないよ 塩の弟子来たな…
51 18/09/05(水)09:31:09 No.531202027
この一瞬でそうだねx20は凄いな…
52 18/09/05(水)09:32:20 No.531202108
なんか叩いていい場と勘違いしたキモいのがすり寄ってきた
53 18/09/05(水)09:32:25 No.531202118
モーション回収で逆に微妙になったなって鯖結構いるからむしろこないで…
54 18/09/05(水)09:32:40 No.531202139
仕様に文句言うほど周回してくれてるんだからいい客じゃないか どんどん石割ってくれよな
55 18/09/05(水)09:33:03 No.531202169
どうせスキップするんだったら最初っから手抜きでいいのでは?
56 18/09/05(水)09:34:05 No.531202249
>どうせスキップするんだったら最初っから手抜きでいいのでは? どうせ栄養は変わらないんだからってビタミン剤みたいなのだけで生きてる人?
57 18/09/05(水)09:35:01 No.531202309
>どんどん石割ってくれよな いいや課金はせず文句だけ言わせてもらう
58 18/09/05(水)09:35:30 No.531202358
バサスロバスタークリティカル3連がテンポ良くザクザク単発大ダメージで気持ちいいんだ…
59 18/09/05(水)09:36:25 No.531202436
>いいや課金はせず文句だけ言わせてもらう その労力で他のゲームでも探したらいいのにな…
60 18/09/05(水)09:36:27 No.531202440
林檎でいいのに石とか課金…?
61 18/09/05(水)09:36:47 No.531202468
極端なこと言わないと喋れない病気か何か?
62 18/09/05(水)09:37:56 No.531202566
そうだね増やすとなんかいいことあるんだろうか
63 18/09/05(水)09:38:12 No.531202595
>林檎でいいのに石とか課金…? 林檎余らしてるような人間に文句言う権利ないだろ
64 18/09/05(水)09:38:34 No.531202622
>だからせめてもっと軽くしてサクサクできませんかね… 端末買い換えようね
65 18/09/05(水)09:38:51 No.531202651
権利とか言い出した
66 18/09/05(水)09:39:41 No.531202726
>権利とか言い出した いつものニートだからスルーでいいよ
67 18/09/05(水)09:40:23 No.531202799
台風で家が吹っ飛ばされたかわいそうな人が八つ当たりにわめいてるんだって思うと少しは優しく接することができる
68 18/09/05(水)09:40:28 No.531202807
このペースだと結局初期キャラモーション変更無理だよね…
69 18/09/05(水)09:40:34 No.531202819
そうだねをどんだけ増やしても言ってることの臭さは変わらないのにね del入れやすくて助かるけど
70 18/09/05(水)09:41:15 No.531202890
アンジョーさん量産しないとおっつかないよね
71 18/09/05(水)09:41:15 No.531202891
>台風で家が吹っ飛ばされたかわいそうな人が八つ当たりにわめいてるんだって思うと少しは優しく接することができる 家が吹っ飛ばされた人に失礼だと思うぞ
72 18/09/05(水)09:41:46 No.531202938
人が大量に増えれば出来るかもしれないし無理かもしれない
73 18/09/05(水)09:42:50 No.531203024
ツールかなんかしらんがそうだねx60とかやれてる暇な基地外が避難所にいるわけないな
74 18/09/05(水)09:43:08 No.531203053
>人が大量に増えれば出来るかもしれないし無理かもしれない 問題はスマホゲーの開発って基本的にどこも人材不足ってことだな…
75 18/09/05(水)09:44:45 No.531203187
20で打ち止めのそうだね
76 18/09/05(水)09:45:30 No.531203266
こういうのってまともにプレイしてない野次馬みたいな外野の方がうるさく騒ぎ立てるんだよね
77 18/09/05(水)09:46:50 No.531203375
スキル FGOアンチ A+ 効果:そうだねを20獲得
78 18/09/05(水)09:47:41 No.531203451
演出なんてぼーっと見てるから多少長くてもどうでもいいんだけどエドモンの宝具糞重にしたのは許さないからな
79 18/09/05(水)09:50:51 No.531203733
種火とか修練を半額にするんじゃなくて泥倍にしてくれないとつらい
80 18/09/05(水)09:52:41 No.531203931
>種火とか修練を半額にするんじゃなくて泥倍にしてくれないとつらい そっちの方がいいけどこの手のキャンペーンでスタミナ消費軽減ではなく泥数増加にしてるゲームってあまり見ないよね
81 18/09/05(水)09:56:29 No.531204296
>種火とか修練を半額にするんじゃなくて泥倍にしてくれないとつらい ソーシャルゲームである都合上難しいんじゃないかな…
82 18/09/05(水)09:57:47 No.531204411
他のソシャゲでも消費半額が多いな 泥倍いじるの大変なんだろうか
83 18/09/05(水)09:58:51 No.531204509
人気のあるキャラならともかくジルなんてモーション改修するコストがもったいないでしょ
84 18/09/05(水)09:58:55 No.531204516
やっぱり宝具スキップ欲しがる奴はまともじゃないな
85 18/09/05(水)09:59:09 No.531204533
ゲームの運営などしたことないから知らないけど触ってもらえる時間が半減にするに等しいから泥数倍は良くなかったりするのかな
86 18/09/05(水)09:59:33 No.531204577
周回ゲーで凝ったモーションされてもな シンプルにさくっと終わる方が嬉しいよ スキップ実装してくれればそんな問題も解決するんだがな!
87 18/09/05(水)10:00:44 No.531204700
周回に便利なキャラがモーション変更でめっちゃ長くなったとかあまり聞かないような
88 18/09/05(水)10:00:49 No.531204708
周回性能の高さでキャラ作ってガチャさせてるんだから戦闘スキップは無理 宝具はなんでだろうね・・・
89 18/09/05(水)10:02:46 No.531204909
戦闘スキップは最初から出来るようなデザインにしてないと後から追加は難しそうなイメージがある スキップ出来る条件をどう設定するかとかスキップするにあたって消費アイテム使うのか使う場合はどのくらい配るのかとかめんどくさそう
90 18/09/05(水)10:03:20 No.531204957
>周回に便利なキャラがモーション変更でめっちゃ長くなったとかあまり聞かないような 宝具の時間が長くなったりするのはあまり聞かないね わかりやすいのはアタランテくらい? まあ重くなるケースはあるけど…
91 18/09/05(水)10:04:05 No.531205039
>やっぱり宝具スキップ欲しがる奴はまともじゃないな おいおいそれじゃまるでリヨぐだ子がまともじゃないと言ってるみたいじゃないか
92 18/09/05(水)10:05:27 No.531205165
ジルに関してはそもそも持ってる人何割居るのか気になる 正月とかの節目のクラスガチャじゃないと絶対引かない人とかいるやろ
93 18/09/05(水)10:05:30 No.531205173
>おいおいそれじゃまるでリヨぐだ子がまともじゃないと言ってるみたいじゃないか あいつかまともだと思ったこと一度もねえよ