虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    18/09/04(火)17:56:16 No.531050731

    >ベストバウト

    1 18/09/04(火)17:57:13 No.531050941

    アオいいよね…

    2 18/09/04(火)17:57:41 No.531051065

    やたらと気合の入ってるOP

    3 18/09/04(火)17:58:22 No.531051212

    ふわふわしてる…

    4 18/09/04(火)17:59:28 No.531051520

    隠しキャラ全員出すコマンドがVジャンの攻略本とジャンプの記事で違って困った奴

    5 18/09/04(火)17:59:33 No.531051538

    これ自由に飛べるだけで感動した

    6 18/09/04(火)18:01:35 No.531052101

    OPとトランクスの曲だけは好き

    7 18/09/04(火)18:03:03 No.531052481

    なんか育てるモードあったよね

    8 18/09/04(火)18:03:04 No.531052484

    もうちょいちゃんとしたグラできたんじゃないかとかコンパチキャラ多くねとか同一人物多くねとかプレイアブルでGTの敵も出せとか 言いたいことはたくさんあるけどなんやかんやで楽しんでやってた

    9 18/09/04(火)18:04:31 No.531052856

    メテオ02

    10 18/09/04(火)18:05:51 No.531053180

    CPU相手だとパンチだけで倒せたな…

    11 18/09/04(火)18:06:45 No.531053390

    クソゲーだと思う

    12 18/09/04(火)18:07:39 No.531053567

    俺はこれを買って友人はアルティメット22を買った 負けた気がした

    13 18/09/04(火)18:09:38 No.531053986

    ぶっちゃけ超サイヤ人4が使えるってだけで感動した

    14 18/09/04(火)18:10:13 No.531054108

    ビルドアップのシステムが雑すぎる

    15 18/09/04(火)18:13:35 No.531054929

    パンチばかり使う パンチしか強くならない

    16 18/09/04(火)18:13:58 No.531055022

    やりたい事はわかるけど何も最終作で超武闘伝→アルティメットバトル22からさらにシステム刷新しなくてもとは思った

    17 18/09/04(火)18:15:45 No.531055505

    結構楽しく遊んだけどそんなにだめだったかな…

    18 18/09/04(火)18:16:07 No.531055577

    KOがすごいあっさりしてた記憶がある

    19 18/09/04(火)18:20:00 No.531056666

    >KOがすごいあっさりしてた記憶がある ディシュ ディシュ K.O. ありゃ~!おめえよえーなー!

    20 18/09/04(火)18:22:30 No.531057246

    スーパー大猿ベビー使いたかった

    21 18/09/04(火)18:26:42 No.531058178

    大猿ベビー居なかったっけ

    22 18/09/04(火)18:28:33 No.531058577

    格ゲー下手くそというか波動拳出るか出ないかなんでこれくらいで丁度良かった

    23 18/09/04(火)18:29:01 No.531058653

    悟飯の飛び連続蹴りみたいな技ばっか使って進めてたら途中からそれ以外の技で全然ダメージ与えられなくなってしまった

    24 18/09/04(火)18:29:05 No.531058666

    大猿はCPU専用だったと思う

    25 18/09/04(火)18:29:15 No.531058698

    アルティメットはめっちゃやったけどこっちはすぐ飽きた記憶

    26 18/09/04(火)18:29:52 No.531058832

    気をためた時のエフェクトがキャラによって違うのがなんか好きだった

    27 18/09/04(火)18:44:33 No.531061925

    PS2のシリーズが立ち上がるまで本当にファイナルバウトだったよね なんでその空白期間に制作されなかったんだろう

    28 18/09/04(火)18:47:39 No.531062593

    影山ヒロノブのエンディングテーマも好きだよ

    29 18/09/04(火)18:47:45 No.531062618

    >なんでその空白期間に制作されなかったんだろう 覚えてないけどDBの展開自体が空白期間だったんじゃないのかその頃

    30 18/09/04(火)18:48:07 No.531062702

    GT終わった後になんかあったっけ

    31 18/09/04(火)18:52:21 No.531063645

    GTとファイナルバウトがドラゴンボールに数年間トドメをさしていた現実

    32 18/09/04(火)18:53:52 No.531063975

    この頃くらいまでキャラごとにBGMあるのは良かった

    33 18/09/04(火)18:55:00 No.531064221

    かめはめ波!(ブアードカン!)