ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/09/04(火)16:35:00 No.531037567
ギルド門の帰還
1 18/09/04(火)16:36:04 No.531037739
迷路完走しなきゃ…
2 18/09/04(火)16:40:39 No.531038441
スケシ高騰!
3 18/09/04(火)16:44:52 No.531039057
今回も隠しメッセージあるのかな
4 18/09/04(火)16:47:23 No.531039445
完走よりはもうちょい現実的な条件にしてくれないかな
5 18/09/04(火)16:50:28 No.531039938
またリミテッドで門シナジーを楽しめると嬉しい 蔦とか緑門番とかけっこう好きだった
6 18/09/04(火)16:51:27 No.531040088
ギルド門!?ゲートクラッシュされたはずじゃ!?
7 18/09/04(火)16:55:22 [廃墟の地] No.531040710
やぁ迷路の終わり君 相変わらずいい勝利条件しているね
8 18/09/04(火)16:56:52 No.531040952
ちゃんと風格あるイラストとFTが付いて来るなら迷路の終わり再録でもいいよ
9 18/09/04(火)16:59:00 No.531041286
>今回も隠しメッセージあるのかな スレ画露骨にフレーバーの文中に大文字入ってない?
10 18/09/04(火)17:00:02 No.531041432
迷路の終わりはわりと実用的な勝利条件カードだったからまあそこそこ好きだけど 神話レアのままでも格下げになってもどっちでも残念な気がしちゃうし再録はいいかな
11 18/09/04(火)17:00:48 No.531041526
幽霊街も再録されたりして
12 18/09/04(火)17:01:04 No.531041574
迷路の終わりじゃなくて新しい門シナジー出るんじゃね
13 18/09/04(火)17:01:14 No.531041598
迷路の終わりは正直露骨にネタカードだと思っててすいません…
14 18/09/04(火)17:03:19 No.531041908
門フェッチくらいあってもいいはず
15 18/09/04(火)17:03:37 No.531041961
何かしら低レアリティでの多色土地は必要になるしラヴニカなら門以外を選ぶ意味もないってだけかもしれない 新しい門シナジーもあるかもしれない
16 18/09/04(火)17:04:51 No.531042159
そういやヴラスカがギルマスならBBGGになるのか?
17 18/09/04(火)17:04:59 No.531042185
>門フェッチくらいあってもいいはず 強すぎる...
18 18/09/04(火)17:05:23 No.531042251
導き石も採用かな
19 18/09/04(火)17:06:50 No.531042483
門合体ロボとか出ないかな
20 18/09/04(火)17:06:58 No.531042509
印鑑再録してくだち!
21 18/09/04(火)17:07:36 No.531042614
導き石は小型セットでコモン10枠とって出まくるのが気分的に酷かっただけで性能はまあちょうどよかったし 再録はありそうだな
22 18/09/04(火)17:07:58 No.531042671
来るならギルド機体サイクルだと踏んでいる
23 18/09/04(火)17:09:04 No.531042834
導き石入ったとしても今度は大型に5枠だけだしね
24 18/09/04(火)17:09:49 No.531042953
前回は門無しの設定があまり活かされてなかったが 今回は上手くやれるかな
25 18/09/04(火)17:11:23 No.531043212
門無しってギルド衰退してたからあぶれてるやつもいっぱいいるよって感じの連中だったし 回帰でギルド体制復活やったから今回そんな言及されないんじゃない
26 18/09/04(火)17:13:00 No.531043448
構築用アンコマナファクトで新しいのは用意しているはず
27 18/09/04(火)17:14:16 No.531043635
2マナファクトで相手が選んだ3色出るとか
28 18/09/04(火)17:15:09 No.531043760
印鑑は反省案件だったからな
29 18/09/04(火)17:15:40 No.531043817
スケシるつぼが使われるようになるといいが
30 18/09/04(火)17:16:44 No.531043946
>スケシ高騰! 本当にスケシゲートで勝利!みたいなデッキ組めたらちょっと楽しいな
31 18/09/04(火)17:16:48 No.531043959
ホグワーツっぽい
32 18/09/04(火)17:17:06 No.531044004
ドラゴンの迷路のシングル見てるけどほんっとひっでぇな しかマン以外ロクなカードがねえ…
33 18/09/04(火)17:17:32 No.531044070
>>門フェッチくらいあってもいいはず >強すぎる... そうでもねぇーぞ!
34 18/09/04(火)17:18:25 No.531044219
霊異種とか前駆ミミックとかあるだろ!
35 18/09/04(火)17:19:21 No.531044357
門自体が能力なしタップイン2色の時点でどうしてもしょぼい
36 18/09/04(火)17:19:40 No.531044406
遥か見だけでいいのでくだち 大丈夫ちょっとターボネクサスに入れるだけだから
37 18/09/04(火)17:19:42 No.531044411
石と魔鍵は一つにしてほしい
38 18/09/04(火)17:19:48 No.531044426
前駆ミミックはまともなカードではないと思う… EDHで出すと楽しいけど
39 18/09/04(火)17:20:13 No.531044506
メイズエンドはアンコモンだったら許せる
40 18/09/04(火)17:20:49 No.531044599
分割はアモンケットでやったばかりだし今回はないかな
41 18/09/04(火)17:21:01 No.531044626
>そうでもねぇーぞ! 2色土地サーチだから未開地考えると大分強いぞ そりゃデュアランある状態でのフェッチと比べたら全然大したことないけどさ
42 18/09/04(火)17:24:01 No.531045079
砂漠みたいにいい感じなシナジーがあると嬉しい
43 18/09/04(火)17:24:12 No.531045099
昔あったタップインフェッチは再録しても良さそうだけどね
44 18/09/04(火)17:24:56 No.531045211
>来るならギルド機体サイクルだと踏んでいる あー魔鍵が機体になった感じか・・・いいな
45 18/09/04(火)17:25:35 No.531045317
門フェッチは流石に弱いかな…… 門自体がタップインそれも実質タップインだからテンポぐちゃぐちゃ 使うとしても3色コントロール
46 18/09/04(火)17:27:21 No.531045574
>使うとしても3色コントロール そりゃそうだ 門フェッチの時点で2色で使う意味殆ど無いし
47 18/09/04(火)17:28:39 No.531045772
門をフェッチできる未開地なら強い?
48 18/09/04(火)17:28:56 No.531045826
>ドラゴンの迷路のシングル見てるけどほんっとひっでぇな >しかマン以外ロクなカードがねえ… ショックランあるし…
49 18/09/04(火)17:29:31 No.531045899
今回は導き石じゃなくて印鑑で頼むわ…
50 18/09/04(火)17:29:52 No.531045953
砂漠フェッチなかったことに文句言われてたから門フェッチくらいならあり得そう
51 18/09/04(火)17:29:58 No.531045968
>ショックランあるし… 二度の再録で値段下がるけどな
52 18/09/04(火)17:30:01 No.531045976
本拠地ランドならぬ本拠地ロボ
53 18/09/04(火)17:31:48 No.531046222
>門をフェッチできる未開地なら強い? 未開地自体が構築で見るカードなのでそりゃ強い 門の枚数絞れるしな
54 18/09/04(火)17:32:07 No.531046263
門を3つ以上コントロールしてる状態で切ったらアンタップ状態で持ってこれる門フェッチとかどうです