18/09/03(月)16:57:39 違う武... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1535961459674.jpg 18/09/03(月)16:57:39 No.530809889
違う武器触ってみるとこれ楽しいってなるよね 坂道でハンマーや操虫棍で飛び回ったり
1 18/09/03(月)17:01:52 No.530810476
チャアクはもっと流行っても いいんだ
2 18/09/03(月)17:02:31 No.530810571
飛び回る操虫棍観るとダメだこいつ…って思ってゴメン
3 18/09/03(月)17:03:31 No.530810707
>飛び回る操虫棍観るとダメだこいつ…って思ってゴメン 「」に操虫棍のアドバイスを聞いたら飛ぶのだめと言われて少しがっかりした人です…
4 18/09/03(月)17:04:52 No.530810918
PVの虫棒が空中飛びながら殴っててかっこいい!ってなったのに飛んでたらダメなの… じゃあ虫棒の存在意義っていったい
5 18/09/03(月)17:05:29 No.530811020
蟲棒は初出からして地上で殴った方が強いと言われてたからな…
6 18/09/03(月)17:05:53 No.530811077
飛んで強かったのは前作までだな 今回はダメージ目に見えるからほんと悲しい
7 18/09/03(月)17:06:46 No.530811222
属性飛燕と飛燕適応されてるならバッタしてもいいって聞いたよ
8 18/09/03(月)17:06:55 No.530811244
なにっ! 出来る弓マンは一矢を華麗にキメるものじゃないのかっ!
9 18/09/03(月)17:07:11 No.530811292
手負いのベヒがミールストーム置きすぎて倒せない…(時間切れになる) これは装備でなんとかなるの?
10 18/09/03(月)17:07:11 No.530811293
片手剣使ってみたけどFBが気持ちいいね
11 18/09/03(月)17:07:18 No.530811309
ナナちゃんにも飛び回ったらいかんの…?
12 18/09/03(月)17:07:52 No.530811413
>これは装備でなんとかなるの? ならないので頭ツンツンして怒らせよう
13 18/09/03(月)17:07:56 No.530811419
フルドラケンでゼノちゃん相手に飛び回ってすまない
14 18/09/03(月)17:08:10 No.530811458
>手負いのベヒがミールストーム置きすぎて倒せない…(時間切れになる) >これは装備でなんとかなるの? 敵視取るとミールは撃たなくなる
15 18/09/03(月)17:08:14 No.530811471
>属性飛燕と飛燕適応されてるならバッタしてもいいって聞いたよ その上でもナナ以外にはダメージ増えないから… ナナだとダブル飛燕の伸び凄いけど
16 18/09/03(月)17:08:29 No.530811501
>ナナちゃんにも飛び回ったらいかんの…? ナナちゃんは例外 飛んでれば死ぬのでどんどん飛ぼうね
17 18/09/03(月)17:08:36 No.530811510
状態異常貯めるんなら跳んでもええよ
18 18/09/03(月)17:08:52 No.530811559
>ナナちゃんにも飛び回ったらいかんの…? むしろナナとマムくらいしか飛べないのでは?
19 18/09/03(月)17:09:21 No.530811639
>敵視取るとミールは撃たなくなる そういう事かー ハンマーだから全然届かんのよな
20 18/09/03(月)17:09:49 No.530811718
クシャも飛び回れば楽かなと思ったけどそんなことなかった…
21 18/09/03(月)17:10:01 No.530811747
>ハンマーだから全然届かんのよな 届いても15発必要だからな
22 18/09/03(月)17:10:11 No.530811774
マムでゲロ中ずっと飛んでるのは楽しかったがもうゲロ吐くこと自体稀だからな…
23 18/09/03(月)17:10:32 No.530811838
ハンマーはベヒの後ろ足が良いポジションなんだっけ 色んな意味でマルチ向けだな
24 18/09/03(月)17:10:57 No.530811897
>クシャも飛び回れば楽かなと思ったけどそんなことなかった… 空中戦ってのは一度は考えるロマンだからな…
25 18/09/03(月)17:11:39 No.530812019
ガードできない近接ってベヒのメテオはどうしてるの?
26 18/09/03(月)17:11:39 No.530812020
>ハンマーはベヒの後ろ足が良いポジションなんだっけ 切断系は前足 打撃系は後足 がダメージ与えられるからね
27 18/09/03(月)17:12:23 No.530812135
手負いなら閃光撃ってミール止めてもいいのよ チャンスタイムでもあるから撃つタイミング早すぎるともったいないけど
28 18/09/03(月)17:12:25 No.530812141
su2583037.jpg いつもの
29 18/09/03(月)17:12:55 No.530812220
>クシャも飛び回れば楽かなと思ったけどそんなことなかった… 翼カッチカチな敵には合わないかなと 結局は肉質次第よ
30 18/09/03(月)17:12:55 No.530812221
>ガードできない近接ってベヒのメテオはどうしてるの? 走る転がるキラキラ光る
31 18/09/03(月)17:13:09 No.530812259
坂道一覧動画とかないかな…
32 18/09/03(月)17:13:26 No.530812300
>ガードできない近接ってベヒのメテオはどうしてるの? 避けてる
33 18/09/03(月)17:14:01 No.530812393
飛燕【属性】を活かす場面が見つからなくて… ブレード氷でナナちゃんの翼しばくのがいいのかな
34 18/09/03(月)17:14:20 No.530812447
竜の一矢打つぐらいならR2連打してる方がよほど強いからな
35 18/09/03(月)17:14:28 No.530812469
PC版から始めたけどハンマーがメインになりつつある 坂を滑走すると同時に力を溜め重い一撃 ああたまらん
36 18/09/03(月)17:15:06 No.530812582
Wで10種類くらい武器使って一番面白くなかったな混 4gでブンブンするのが楽しすぎたせいだけど
37 18/09/03(月)17:15:52 No.530812675
いいよね坂道からの回転攻撃
38 18/09/03(月)17:16:14 No.530812736
今回の棒は虫と一緒に戦えてる感がすごく良いと思う
39 18/09/03(月)17:16:28 No.530812774
>フルドラケンでゼノちゃん相手に飛び回ってすまない ゼノも数少ない飛んでいいモンスターのひとつだぞ
40 18/09/03(月)17:16:49 No.530812835
広域虫返してくだち!金剛体返してくだち!
41 18/09/03(月)17:17:59 No.530813021
ベヒーモスのケツはハンマーなら弱点特効が有効なのがいい
42 18/09/03(月)17:18:12 No.530813053
書き込みをした人によって削除されました
43 18/09/03(月)17:18:12 No.530813055
王クシャルダオラくん常に飛び回ってそうだから虫棒で一緒に飛ぶよ
44 18/09/03(月)17:18:31 No.530813103
最近また太刀使いが増えてきた気がする
45 18/09/03(月)17:18:35 No.530813119
ベヒハンマーソロは体力3整備耐震以外火力に振って後ろ足狙い続ければいける ナナゼノハンマーだと火力足りないけど
46 18/09/03(月)17:18:55 No.530813181
王クシャのために大剣ループ練習しなきゃ
47 18/09/03(月)17:19:20 No.530813250
PS4版も発売されて少しの頃はみんなハンマーに夢中だったな このモンスター勝てないんだけど…ってここで相談すると坂とハンマーをおすすめされた
48 18/09/03(月)17:20:10 No.530813380
>最近また太刀使いが増えてきた気がする もともと15%前後くらいの使用率だからな
49 18/09/03(月)17:20:29 No.530813429
キツい装飾品要求されないのがいいよハンマー
50 18/09/03(月)17:21:38 No.530813622
滑走強化が便利すぎる
51 18/09/03(月)17:22:04 [ガイラハンマー・睡眠] No.530813684
>キツい装飾品要求されないのがいいよハンマー せやな
52 18/09/03(月)17:22:12 No.530813709
PC版だと使用率は 太刀>弓>(略)>笛>ランスらしいな
53 18/09/03(月)17:22:23 No.530813736
モンハンはWからのピカピカの新人ハンターだけど せっかくだから一番扱いが難しいって評判の武器から始めるかとチャージアックス選んで 今では超高出力属性解放斬りをしないとイケない体になりもうした
54 18/09/03(月)17:22:37 No.530813777
ドラケン火太刀の火力は恐ろしいからな 大抵の敵が2,3分前後で沈んで誰でもプロハン気分よ
55 18/09/03(月)17:22:41 No.530813792
>せやな 別にディアハンマーでもええしな
56 18/09/03(月)17:23:01 No.530813859
ベヒで坂ハンマーしてる人らはちゃんと弱点を殴れてるの?
57 18/09/03(月)17:23:23 No.530813912
解放までヘビィ一筋でやってきたけど旧古龍でゲロ吐きそうになったからライト使ったらめっちゃ快適だった 相手によって使い分け出来るとやっぱ楽だね
58 18/09/03(月)17:23:26 No.530813923
属性飛燕が三カ所スキルだったらなぁ
59 18/09/03(月)17:24:13 No.530814055
>せっかくだから一番扱いが難しいって評判の武器から始めるかとチャージアックス選んで ワールドのチャックスに難しいとこあったっけ? XXのチャックスならわかるが
60 18/09/03(月)17:24:15 No.530814057
>PC版だと使用率は >太刀>弓>(略)>笛>ランスらしいな ランスそんなに不人気なの…地味か 地味なのがいかんのか
61 18/09/03(月)17:24:45 No.530814138
>属性飛燕が三カ所スキルだったらなぁ なんで増やすの?
62 18/09/03(月)17:24:54 No.530814158
>ワールドのチャックスに難しいとこあったっけ? 超ぶっぱするだけなら脳死でいいが使いこなそうと思うと初心者は困惑する
63 18/09/03(月)17:25:03 No.530814183
>属性飛燕が三カ所スキルだったらなぁ ドラケン二ヶ所じゃね?
64 18/09/03(月)17:25:08 No.530814210
>ベヒで坂ハンマーしてる人らはちゃんと弱点を殴れてるの? 大体殴れてるんじゃない たまに尻尾付け根あたりに吸われちゃったりするけど
65 18/09/03(月)17:25:17 No.530814244
>属性飛燕が三カ所スキルだったらなぁ 現在二か所スキルなのに必要なパーツ増やせと?
66 18/09/03(月)17:25:18 No.530814246
構えた時に早く動けないってだけで恐れおののく層はいなくならないからね 俺もそうだし
67 18/09/03(月)17:26:11 No.530814406
ガチャガチャせわしないのとGPまわりだろうか
68 18/09/03(月)17:26:35 No.530814471
属性飛燕は2か所で発動するから属性会心と複合させて弱点属性叩き込むマンになれば… 地味についてくるジャンプ鉄人って龍風圧も突破できるんだよな
69 18/09/03(月)17:26:48 No.530814513
>ワールドのチャックスに難しいとこあったっけ? >XXのチャックスならわかるが 打点が遠い 仕込みが面倒 必要スキルがややこしい ここらへんがしっくりこなかった
70 18/09/03(月)17:26:50 No.530814522
>>ワールドのチャックスに難しいとこあったっけ? >超ぶっぱするだけなら脳死でいいが使いこなそうと思うと初心者は困惑する なのでワールドのチャックスに難しいとこないよねって話よ
71 18/09/03(月)17:27:23 No.530814622
半年前はタイラントブロスだらけでしたよ
72 18/09/03(月)17:27:28 No.530814637
(何がなのでなんだろう)
73 18/09/03(月)17:27:51 No.530814695
最近太刀始めたけど何これめちゃ楽しい… なんでこんな楽しいって教えてくれなかったの…おのれラギアクルス!
74 18/09/03(月)17:28:19 No.530814786
坂ハンマーは関係ねぇ飛びてぇだから まぁ段差でも飛んでるだけなんですけどね
75 18/09/03(月)17:28:20 No.530814788
ジョー実装されたら太刀始めるんだ…
76 18/09/03(月)17:28:27 No.530814809
元々大人気武器だし…
77 18/09/03(月)17:28:51 No.530814881
見切りゆるゆるでゲージも溜めやすいから強いよね太刀
78 18/09/03(月)17:28:52 No.530814885
>半年前はタイラントブロスだらけでしたよ 前作もジオブロスだらけだったし
79 18/09/03(月)17:28:55 No.530814892
あれドラケンの4箇所スキル属性飛燕じゃなかったっけ これが3なら属性飛燕属性会心達人芸できたのに…ってなった記憶が
80 18/09/03(月)17:29:02 No.530814913
>ジョー実装されたら太刀始めるんだ… 今の段階でも無双刀は作れるじゃないか… さぁ闘技場へ帰ろう
81 18/09/03(月)17:29:14 No.530814959
恰好良さも長所の一つだって太刀さんが言ってた
82 18/09/03(月)17:29:22 No.530814995
>ジョー実装されたら太刀始めるんだ… 闘技場のコイン集めて天天作ろうぜ
83 18/09/03(月)17:29:24 No.530815001
ネットで使い方調べたら属性圧縮斬りだの用語が多くてまずそこを理解するまで時間がかかった初チャックスの思い出
84 18/09/03(月)17:29:27 No.530815008
>今の段階でも無双刀は作れるじゃないか… >さぁ闘技場へ帰ろう やだやだ!己のPSの低さ自覚したくないよう!
85 18/09/03(月)17:29:41 No.530815051
ドラケン4つで発動するのは達人芸の方よ
86 18/09/03(月)17:29:42 No.530815056
鑑定で黄色い2レベルの装飾品を見るたびにドキドキします これが恋ですか
87 18/09/03(月)17:29:51 No.530815094
初めて手負いを調和できた 救援で来てくれたたぶん「」のランスさんありがとう
88 18/09/03(月)17:29:56 No.530815109
武器変形だってかっこいいだろ!?
89 18/09/03(月)17:30:01 No.530815123
>あれドラケンの4箇所スキル属性飛燕じゃなかったっけ >これが3なら属性飛燕属性会心達人芸できたのに…ってなった記憶が 4部位なのは達人芸の方だな 飛燕【属性】の方は2部位
90 18/09/03(月)17:30:04 No.530815133
見切りはほんとズルいあんなに無敵時間長くて許されるのか
91 18/09/03(月)17:30:15 No.530815164
初心者上級者にとって難しく中級者にとって簡単みたいなポジだと思うチャアク 抜刀GP以外戦闘に組み込める人はすごいと思う
92 18/09/03(月)17:30:35 No.530815227
逆で覚えてたか…
93 18/09/03(月)17:30:45 No.530815249
ガイラアームズとかあるけど 実質いまだにブロス一択みたいなもんじゃね 生存重視でナナをたまに見るぐらい
94 18/09/03(月)17:30:57 No.530815278
>見切りはほんとズルいあんなに無敵時間長くて許されるのか 多段攻撃(王。ばさまのブレスぐらいしかない)には無力なので許してくれるだろうか
95 18/09/03(月)17:31:35 No.530815388
見切りはアプデでゆるゆるにされたからな
96 18/09/03(月)17:31:38 No.530815400
ガイラはまず抽選に当たらないとでないからな…
97 18/09/03(月)17:31:51 No.530815431
PC版だけど 最近ほとんどランスガンスと双剣だなあ 地味な仕事してたい
98 18/09/03(月)17:32:12 No.530815492
>実質いまだにブロス一択みたいなもんじゃね 威力低いけどきれみに秀でてるとかそういう武器種内での調整が全然だからなチャックス
99 18/09/03(月)17:32:22 No.530815529
>ガイラアームズとかあるけど >実質いまだにブロス一択みたいなもんじゃね >生存重視でナナをたまに見るぐらい 生存重視なのでナナちゃんに切り替えた ガバガバ穴は偉大
100 18/09/03(月)17:32:28 No.530815547
強属性!強属性もよろしくおねがいします!
101 18/09/03(月)17:32:34 No.530815567
>実質いまだにブロス一択みたいなもんじゃね >生存重視でナナをたまに見るぐらい 属性だってかっこいいから持っていくよ
102 18/09/03(月)17:33:11 No.530815662
>>PC版だと使用率は >>太刀>弓>(略)>笛>ランスらしいな >ランスそんなに不人気なの…地味か >地味なのがいかんのか 「」へあでもランス使ってる人は1人しか見たことないな
103 18/09/03(月)17:34:01 No.530815807
ランス使うならガンランスにしようって思ってる
104 18/09/03(月)17:34:08 No.530815823
>「」へあでもランス使ってる人は1人しか見たことないな ジョーには担ぐしベヒには担がないだけでは
105 18/09/03(月)17:34:15 No.530815849
スラアクにもガード技か回避技頂戴
106 18/09/03(月)17:34:19 No.530815863
ダンテ魔剣という研ぎいらずのゲージを持つ糞カッコいい武器があるのに
107 18/09/03(月)17:34:24 No.530815877
ランスは意識しなくても数人はへあでも見ねえ?と思ったがスチムーの方か多分
108 18/09/03(月)17:34:37 No.530815914
PC版「」で集まってるとこあるの!?
109 18/09/03(月)17:34:41 No.530815930
使ったことない人からのイメージは砲撃出来る方が得な気がする…
110 18/09/03(月)17:34:46 No.530815954
>「」へあでもランス使ってる人は1人しか見たことないな その時々で使ってないだけだと思うよ
111 18/09/03(月)17:35:00 No.530815996
>ランス使うならガンランスにしようって思ってる 別物だよぅ
112 18/09/03(月)17:35:20 No.530816045
>>「」へあでもランス使ってる人は1人しか見たことないな >ジョーには担ぐしベヒには担がないだけでは PCの方はジョーもベヒもいないんや…
113 18/09/03(月)17:35:40 No.530816109
ランスガンスは動画見ながら怒ジョー狩れるからよく使うよ
114 18/09/03(月)17:35:56 No.530816152
>PC版「」で集まってるとこあるの!? すちむーへあもスレ内で立ってるでしょ
115 18/09/03(月)17:35:57 No.530816157
ランスは地味だから…
116 18/09/03(月)17:36:58 No.530816331
ヨシ!ヨシ!ヨシ!スッをしてれば勝てるってのは良いよな
117 18/09/03(月)17:37:04 No.530816351
PC版は今のランスはジョーランスでゴミになることわかってるからどうしてもね…
118 18/09/03(月)17:37:12 No.530816378
たぶんガンランスは息してる武器が一番多いカテゴリー 俺も好き
119 18/09/03(月)17:37:21 No.530816402
チクボンガンスとカウンターやパワガ活かしてるランスだと地味なのはむしろガンス側な気がしないでもない あと延々と溜め砲撃する放射ガンスも見た目というか展開が地味よね
120 18/09/03(月)17:37:37 No.530816447
ランスは基本覚えた後にガードダッシュ使えるようにしとくと世界が変わるぞ
121 18/09/03(月)17:37:48 No.530816489
>すちむーへあもスレ内で立ってるでしょ あったのね 最近HR100になったし帰ったら行ってみるよ
122 18/09/03(月)17:38:14 No.530816555
>最近HR100になったし帰ったら行ってみるよ お前が立てるんだよ
123 18/09/03(月)17:38:29 No.530816607
ボロス槍は無撃でも麻痺でもいけるいける
124 18/09/03(月)17:38:34 No.530816633
ランスが傍から見て地味言われるのはガード音によるものが5割ぐらいあるという説を提唱したい
125 18/09/03(月)17:38:52 No.530816675
ランス使ってるとカウンターやパワガで楽しいんだけどね
126 18/09/03(月)17:39:11 No.530816728
息してる武器が一番多いのは弓じゃないかな まぁ弓くらいしか属性武器の息できてないからなんだけど…
127 18/09/03(月)17:39:28 No.530816776
>スラアクにもガード技か回避技頂戴 絶対回避と納刀いなしが恋しいぜ…
128 18/09/03(月)17:39:34 No.530816788
クシャの糞野朗の角へし折っても角出しやがらねぇ お前の風圧潰すためにお前の角が後5本とお前の武器のために数本必要なんだよ! ついでに金玉も数個よこしやがれ!
129 18/09/03(月)17:40:00 No.530816863
腕もまだまだ現役な気はするぞランス
130 18/09/03(月)17:40:06 No.530816878
ランス使い始めたらデァアが楽勝になった
131 18/09/03(月)17:40:25 No.530816920
調査銀枠以上あるクエもやりなされ…
132 18/09/03(月)17:40:51 No.530817000
ランスのおやつであるジョーが実装されてないし ジョーが実装されてないからジョーランス作れないし 先の情報がわかってる今の段階でランスに手を出す気はならない
133 18/09/03(月)17:40:55 No.530817015
弓以外は物理火力高い武器でよくねってなってるからなぁ
134 18/09/03(月)17:41:16 No.530817069
片手剣も知らない内に空飛んでた P3以来ってのもあるんだけど
135 18/09/03(月)17:42:05 No.530817210
>弓以外は物理火力高い武器でよくねってなってるからなぁ ライトは普通に属性武器使うぞ?
136 18/09/03(月)17:42:15 No.530817229
FBいいよね
137 18/09/03(月)17:42:16 No.530817230
ディアは昔の感覚でランス担いで行くとお前ランスで殺されるためにイメチェンしたのか…ってなる おなかサクサクすぎる
138 18/09/03(月)17:42:37 No.530817290
闘技大会デァア同士討ち狙いでランス使ったが楽しかった
139 18/09/03(月)17:42:45 No.530817313
>別物だよぅ ごめんまだどっちも使ったことないから… 後でトレーニングで遊んでみるね
140 18/09/03(月)17:43:20 No.530817420
キリンもランスのおやつだと思うんだけど散弾へびぃとかの方が早く狩れるん?
141 18/09/03(月)17:43:38 No.530817469
全然めくられないからランスだとぬるいよねディア…黒ディアはガード無い武器だと未だに事故る
142 18/09/03(月)17:43:39 No.530817472
せっかく滅龍ビン強くなったんだからパワスマ以外にももっと良い武器くだち! 減気ビンの青い光も好きだからジャグラス以外にもくだち!
143 18/09/03(月)17:43:49 No.530817506
>キリンもランスのおやつだと思うんだけど散弾へびぃとかの方が早く狩れるん? 火弓でバシャバシャやるのが一番楽だと思う すぐ死ぬ
144 18/09/03(月)17:43:53 No.530817514
>キリンもランスのおやつだと思うんだけど散弾へびぃとかの方が早く狩れるん? ザンレツライトが圧倒的に楽
145 18/09/03(月)17:44:11 No.530817565
>キリンもランスのおやつだと思うんだけど散弾へびぃとかの方が早く狩れるん? それと比べたら早く狩れる武器がねえ キリン相手だとおやつ度はガンスやハンマーも高い
146 18/09/03(月)17:44:41 No.530817648
キリンはソロならいいけどマルチだとピョンピョン遠く行っちゃうからランスだと追いつくの大変
147 18/09/03(月)17:45:24 No.530817782
キリンはパーティでやるものじゃない
148 18/09/03(月)17:45:26 No.530817789
散弾と拡散と弓あたりは そういう火力レースでは別枠として考えていただきたい…
149 18/09/03(月)17:45:34 No.530817813
キリンにランス担ぐのなら保険で心眼欲しいところ
150 18/09/03(月)17:45:48 No.530817854
そういえばSteam版でも歴戦に閃光耐性付くのね クシャの糞が落ちてこなくなってPC版にも実装されてたんだってなった
151 18/09/03(月)17:45:54 No.530817873
放射溜めガンスよ
152 18/09/03(月)17:45:54 No.530817874
今作のランスは無駄なモーションを削り必要なモーションだけ取り入れてて完成度は高い アプデでも殆ど調整されなかった事からもうかがえる
153 18/09/03(月)17:45:55 No.530817877
>ディアは昔の感覚でランス担いで行くとお前ランスで殺されるためにイメチェンしたのか…ってなる >おなかサクサクすぎる 前作もおなかサクサクでは どちらかというと弾肉質が腹と尻尾で入れ替わってる方に驚く こんな撃ちやすいとこ撃ってていいんです?って 尾先に邪魔されることもなく
154 18/09/03(月)17:46:21 No.530817949
>散弾と拡散と弓あたりは >そういう火力レースでは別枠として考えていただきたい… 流石に散弾と弓は拡散とは別物だろ!
155 18/09/03(月)17:46:43 No.530818014
>そういえばSteam版でも歴戦に閃光耐性付くのね システム的には追加モンスター以外同じ状態だと聞く
156 18/09/03(月)17:46:54 No.530818033
>そういえばSteam版でも歴戦に閃光耐性付くのね >クシャの糞が落ちてこなくなってPC版にも実装されてたんだってなった システム自体は最新版のそれだから… 武器もバランス調整されてるしクエスト終わったら集会エリアに行ける
157 18/09/03(月)17:47:17 No.530818103
キリンみたいな小さい的だと拡散はちゃんと当たらない印象しかないけど キリンもいけちゃうんだ…
158 18/09/03(月)17:47:44 No.530818163
>キリンはパーティでやるものじゃない 王。やベヒが来るまで肝練りといえばキリンなので…
159 18/09/03(月)17:47:51 No.530818188
>今作のランスは無駄なモーションを削り必要なモーションだけ取り入れてて完成度は高い >アプデでも殆ど調整されなかった事からもうかがえる つよつきさんの悲劇は過去のものとなったのだ
160 18/09/03(月)17:48:04 No.530818222
なぜランスを地味というんだい ガードカウンターはとても気持ちいいよ
161 18/09/03(月)17:48:08 No.530818234
ランスは次のシリーズもこのままでいいぞ強突きは一生復活させるなよ
162 18/09/03(月)17:48:13 No.530818249
>前作もおなかサクサクでは 前作やってないからね… Fの茶ナスが出た辺りくらいで止めたのが最後だから 昔のずっとシャトルランするディアしか知らないんだ
163 18/09/03(月)17:49:11 No.530818395
四方にガードダッシュできるのが強すぎる
164 18/09/03(月)17:49:13 No.530818400
今作のランスはわりと派手だよね
165 18/09/03(月)17:50:03 No.530818519
>今作のランスはわりと派手だよね カウンターズガーン パワガシュバッ だからな
166 18/09/03(月)17:50:12 No.530818540
ランスが敵に貼り付いて戦うからだと思うけど 他の近接にボコボコ流れ弾を食らってかなしい
167 18/09/03(月)17:50:22 No.530818571
ランスは時々背中向けて追いかけたい衝動に駆られる
168 18/09/03(月)17:51:14 No.530818708
今作はほとんどのモンスターがアタマやわやわになってる影響からか 尻尾を切ってくれる人がなんか極端に少ない印象がある まぁ部位耐久値も従来と違うんで尚更か
169 18/09/03(月)17:51:16 No.530818714
>ランスが敵に貼り付いて戦うからだと思うけど >他の近接にボコボコ流れ弾を食らってかなしい マルチにランス担ぐ場合耐衝はほぼ必須だぜ!
170 18/09/03(月)17:51:42 No.530818777
というかマルチ近接はどの武器でも大体ひるみ欲しい
171 18/09/03(月)17:52:14 No.530818869
マルチで部位耐久上げるのはいいけどちょっと倍率高すぎるからな 壊さなくても報酬出るにしても
172 18/09/03(月)17:52:14 No.530818872
>尻尾を切ってくれる人がなんか極端に少ない印象がある >まぁ部位耐久値も従来と違うんで尚更か マルチだと部位耐久がクソほど伸びるのできつい ソロならバンバン切ってますよ…
173 18/09/03(月)17:53:02 No.530818990
>というかマルチ近接はどの武器でも大体ひるみ欲しい ライトも通常弾だとわりと必須 すぐ隣や自分より後ろに剣士がいることも少なくないので
174 18/09/03(月)17:53:06 No.530819001
今作の近接は尻尾も切らないスタンも取らない役立たずばかりってわけじゃなくて マルチの仕様の問題だよね…
175 18/09/03(月)17:53:14 No.530819018
頭殴ってさっさと終わらせたほうがいいから… 目当ては素材じゃなくて珠と石だし
176 18/09/03(月)17:53:16 No.530819029
>というかマルチ近接はどの武器でも大体ひるみ欲しい どの武器でもはやや言い過ぎな気がせんでもないが意外な武器が欲しかったりしてちょっと驚く 自分の経験だとチャックスとか
177 18/09/03(月)17:53:27 No.530819066
尻尾切ろうとしてる間に討伐完了!しちゃうことも結構あるからね…
178 18/09/03(月)17:53:40 No.530819103
ダウン時に地雷置きに行ってこかされて結局置けないライトいいよね…
179 18/09/03(月)17:53:41 No.530819105
マルチでしっぽ切らないとって敵はベヒくらいで他は適当に調和できちゃうし…
180 18/09/03(月)17:53:52 No.530819139
ハンマーさんは頭も殴らずに回って遊んでるし…
181 18/09/03(月)17:54:01 No.530819159
ライトで怯みないとダウン時に地雷埋める楽しみが薄れる
182 18/09/03(月)17:54:05 No.530819171
尻尾がいらないから斬られない
183 18/09/03(月)17:54:40 No.530819271
尻尾切らないと取れない報酬ないしねえ
184 18/09/03(月)17:54:42 No.530819276
ナナちゃんあたり尻尾なくなると空は本当に平和な空間になるんだがマルチだと切ろうとしてもそうそう切れないね ソロだと勝手にちぎれ飛ぶのに
185 18/09/03(月)17:54:46 No.530819283
玉欲しいにしても尻尾切るより銀枠金枠で狙ったほうが早いし
186 18/09/03(月)17:55:10 No.530819351
切られた尻尾すら無視する人も多い
187 18/09/03(月)17:55:11 No.530819356
>ハンマーさんは頭も殴らずに回って遊んでるし… 倒れたら叩きに行くよ だからライトの人きて やくめでしょ
188 18/09/03(月)17:55:24 No.530819405
絶対壊す部位なんてゼノちゃんの角しかないし
189 18/09/03(月)17:55:27 No.530819417
古龍だと弓で顔にガンガン当てても角破壊するころには足引きずってるからなあ
190 18/09/03(月)17:55:41 No.530819465
キリンでハンマーさんと地雷餅つきするのたのちい!!
191 18/09/03(月)17:55:52 No.530819503
>ナナちゃんあたり尻尾なくなると空は本当に平和な空間になるんだがマルチだと切ろうとしてもそうそう切れないね >ソロだと勝手にちぎれ飛ぶのに 弓でしか行かないから今だに切れたの見たことない…