ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/09/02(日)22:42:20 No.530670627
>生存ルートがほしい
1 18/09/02(日)22:43:14 No.530670977
猿にブチ切れてユニオン体力1にキレて
2 18/09/02(日)22:43:36 No.530671108
産まれた瞬間から寿命が決まってたのいいよね…
3 18/09/02(日)22:44:13 No.530671291
やっぱりプレイに関わるバグが多すぎるよ!
4 18/09/02(日)22:45:24 No.530671710
ウォーブレ2を信じろ
5 18/09/02(日)22:46:00 No.530671940
今思えば知恵を授けようからのこれたべうーはまだ優しい方だった気がする
6 18/09/02(日)22:46:19 No.530672076
>産まれた瞬間から寿命が決まってたのいいよね… 仮に売り上げが今以上によかったとしても新機能の実装がしんどいのは産まれた瞬間から詰んでる度が高い
7 18/09/02(日)22:47:09 No.530672359
根っこがダメだったのによく持ったからゲームシステム自体はよかったのではなかろうか
8 18/09/02(日)22:47:10 No.530672365
タキニキが猿はGCとして調節したのに…?って言ってたり
9 18/09/02(日)22:48:01 No.530672665
バグが多すぎるし運営がもっと軽快に動けてればよかったのに 神風は吹くのにそれを活かせないまま死んだ
10 18/09/02(日)22:48:29 No.530672836
再現率100%のフリーズバグが長期間直らないのはよっぽどだよね
11 18/09/02(日)22:48:37 No.530672878
ペリドットは絶対に許さないよ
12 18/09/02(日)22:48:45 No.530672936
生存ルートがあるとしたら 一番初期の初期に開発費ケチらずに延期なくリリースできるところにやらせるところからだな
13 18/09/02(日)22:48:59 No.530673036
つまらなくはなかった 継続する気はなかった
14 18/09/02(日)22:49:07 No.530673099
カード置く場所がずれてピンチとか多々あった
15 18/09/02(日)22:49:41 No.530673285
>ペリドットは絶対に許さないよ 元々4/1とかだったみたいだしサービス終了後に強めに調整したんじゃないかなぁ
16 18/09/02(日)22:50:20 No.530673574
クローンがナーフされたあたりでやる気なくなったけど ニセコイってずっと現役だったん?
17 18/09/02(日)22:50:31 No.530673659
サントラ買った? https://www.amazon.co.jp/dp/B07FXR17ZT/ref=cm_sw_r_cp_apa_aQ-IBb6QNNCAB
18 18/09/02(日)22:50:49 No.530673782
サントラ楽しみよ
19 18/09/02(日)22:51:04 No.530673884
>クローンがナーフされたあたりでやる気なくなったけど >ニセコイってずっと現役だったん? 何だかんだ最後まで見る顔だった
20 18/09/02(日)22:51:24 No.530674028
半端な予算で恐る恐るやるんじゃなくてドカンと金注いで本気でやってみればよかったのでは
21 18/09/02(日)22:51:41 No.530674133
>クローンがナーフされたあたりでやる気なくなったけど >ニセコイってずっと現役だったん? ビートダウンでは現役 コントロールやコンボでは使われないこともあるって感じかな 他に4コストの強いカード増えたし
22 18/09/02(日)22:51:51 No.530674200
ペリドットはかなり狙ってたでしょ もうあの性能とキャラにする時にはサ終とサントラ決まってたと思う
23 18/09/02(日)22:52:15 No.530674378
カードゲームは人口が大正義なんだなって…
24 18/09/02(日)22:52:39 No.530674525
生まれた時から若くして死ぬ運命にあったけどチャットアイバグはそれでも致命的だった
25 18/09/02(日)22:52:48 No.530674578
そういえば最新弾のテキスト枠自体がないバニラのカードって何か隠し要素でもあったの?
26 18/09/02(日)22:53:12 No.530674710
途中から入ってニセコイ3枚揃えられた時は嬉しかったもんだよ…
27 18/09/02(日)22:53:18 No.530674747
どちらにせよあのアプリで続けていくのは無理そうだったからなぁ
28 18/09/02(日)22:53:22 No.530674770
>そういえば最新弾のテキスト枠自体がないバニラのカードって何か隠し要素でもあったの? 起動効果持ちだよ
29 18/09/02(日)22:53:51 No.530674955
エモナーフでいいじゃん!ユニオンのコンボパーツナーフなんで!?ってなった当時
30 18/09/02(日)22:53:57 No.530674990
個人的にはCPU戦のあの手抜き具合が許せなかった
31 18/09/02(日)22:54:02 No.530675031
ログボを受け取るのが面倒すぎる
32 18/09/02(日)22:54:22 No.530675153
今でもプレイしてるユーザーが1万人くらいいたら多分復活してくれるよ
33 18/09/02(日)22:54:38 No.530675257
>ペリドットはかなり狙ってたでしょ >もうあの性能とキャラにする時にはサ終とサントラ決まってたと思う 今はもうB3のに差し変わってて見れないけどストアのアプリ解説のところとかGCの調整前みたいな画像があったんだよね ペリドットはもう少し弱くなってた
34 18/09/02(日)22:55:21 No.530675550
あらゆる細かな不便さが残念だったけど俺は好きだったんだ…
35 18/09/02(日)22:55:46 No.530675717
一時期はあんなに持て囃してたのに薄情だな
36 18/09/02(日)22:55:46 No.530675725
えもちゃんは本当になんだったんだろうなあれ…
37 18/09/02(日)22:56:31 No.530676032
>>そういえば最新弾のテキスト枠自体がないバニラのカードって何か隠し要素でもあったの? >起動効果持ちだよ どんな効果?
38 18/09/02(日)22:56:31 No.530676039
>サントラ買った? サントラは買ったよ というか買わざるを得ない
39 18/09/02(日)22:56:57 No.530676228
>イムちゃんの人生は本当になんだったんだろうなあれ…
40 18/09/02(日)22:57:25 No.530676420
> 一時期はあんなに持て囃してたのに薄情だな その頃は環境良かったからな
41 18/09/02(日)22:57:59 No.530676648
イムちゃんはかわいいフタナリだったよ
42 18/09/02(日)22:58:14 No.530676747
ぶっちゃけ言うけど流行ってた頃もバグとかであんまり…
43 18/09/02(日)22:58:26 No.530676840
楽しかった頃はバグも許せた …いややっぱ許せてなかったわ
44 18/09/02(日)22:58:42 No.530676960
>その頃は環境良かったからな いやそんなこともないが
45 18/09/02(日)22:58:49 No.530677012
いろいろあったけどアスカだけはマジで駄目だったと思う
46 18/09/02(日)22:58:54 No.530677042
A1からB3まで使われ続けたユニットって白獅子と鹿とぐらい?
47 18/09/02(日)22:59:04 No.530677107
>どんな効果? 声が出るぞ!
48 18/09/02(日)22:59:11 No.530677165
BGMとかカッコよかったし基礎システムとかはすごい好きだったよ ただUIはクソもクソだしシャドバから流入した直後に最低のナーフから環境固まったのは駄目だよ
49 18/09/02(日)22:59:27 No.530677256
>いろいろあったけどアスカだけはマジで駄目だったと思う そもそも求められてた軸でもないし使いたくないし使われる方は不快でなぜ生まれたのか意味がわからない
50 18/09/02(日)22:59:41 No.530677334
シャドバ貶めるために担がれた哀れな神輿だ
51 18/09/02(日)22:59:56 No.530677430
> 楽しかった頃はバグも許せた > …いややっぱ許せてなかったわ あの時はお偉いさんが生放送でリブートとして再出発しバグ直しますって宣言してたしね まさかあの生放送から長らく放置されるとは思うまい…
52 18/09/02(日)23:00:12 No.530677515
イムちゃんのB3演出いいよね
53 18/09/02(日)23:00:15 No.530677537
>BGMとかカッコよかったし基礎システムとかはすごい好きだったよ >ただUIはクソもクソだしシャドバから流入した直後に最低のナーフから環境固まったのは駄目だよ まぁ大会終わったら次の弾発売で変わるだろ… 半年近く音沙汰なしには参るね…
54 18/09/02(日)23:00:21 No.530677580
あの頃は良かったって言われても環境良かった頃がもう思い出せない
55 18/09/02(日)23:00:47 No.530677749
ナイスデザインなカードもクソカードも数多くある カオスクイーン好きだった
56 18/09/02(日)23:01:07 No.530677881
今でもかなり好きだからなんかの間違いで2が出ないかなーと思ってしまう
57 18/09/02(日)23:01:16 No.530677931
A3初期はどの国もクソゲーしてたしバランスよかったよ
58 18/09/02(日)23:01:25 No.530677997
タカトミ自体がもうDCGやらなさそうでつらい
59 18/09/02(日)23:01:33 No.530678051
カードの能力云々以前に最初の開発するとこがまともでさえあったらなぁ…
60 18/09/02(日)23:01:40 No.530678085
>タカトミ自体がもうDCGやらなさそうでつらい アプリやる力がない
61 18/09/02(日)23:02:10 No.530678244
>カードの能力云々以前に最初の開発するとこがまともでさえあったらなぁ… プロモすらだせねぇからずっと水着プロモですとかな…
62 18/09/02(日)23:02:44 No.530678444
最後の最後に出たアリスちゃんが色々と良すぎてつらい
63 18/09/02(日)23:02:59 No.530678548
クソカードの枚数で競ったらトップはラピスとマグナどっちだろう
64 18/09/02(日)23:03:07 No.530678595
猿!クソァ! ウェエルカムコンボ!クソァ! エクストラターン!クソァ! マグナ クソ
65 18/09/02(日)23:03:15 No.530678635
>あの頃は良かったって言われても環境良かった頃がもう思い出せない A3のなー前はめっちゃ良かったよ まあ短かったが
66 18/09/02(日)23:03:20 No.530678667
システムやカードの効果は好きだったんだけどなぁ いろいろ残念な部分が多すぎた 特にナーフが遅いのが嫌
67 18/09/02(日)23:03:30 No.530678712
色々移住先探したけどどれもしっくり来なくてDCGから引退したのが俺だ
68 18/09/02(日)23:03:31 No.530678716
>A3初期はどの国もクソゲーしてたしバランスよかったよ カードゲームなんてクソの押し付けあいが普通だと思うけど プレイヤーは存在し得ない皆が一緒にゴールテープ切るような理想環境求めるから難しいね
69 18/09/02(日)23:03:44 No.530678806
ナミとハンニャは投げやりすぎてクソ オトヒメとベラが泣いてるぞ
70 18/09/02(日)23:03:51 No.530678854
>タカトミ自体がもうDCGやらなさそうでつらい ゾイドもそうなんだけどタカラトミーのアプリ方面のノウハウの無さ故の運営のバランスが悪い 中途半端にケチくさいくせに課金を押し付けてくるところとか 最適化やバグ修正に関しての腰の重さとか
71 18/09/02(日)23:04:14 No.530678968
ナーフ前だろうと後だろうとA3環境が良かったは脳が腐ってるとしか思えない
72 18/09/02(日)23:04:32 No.530679092
A3はいいクソゲーしてたし各色個性出てたかつメタれる範囲内だったんだよな クソみたいななーで弾けたんだけどね
73 18/09/02(日)23:04:42 No.530679152
>色々移住先探したけどどれもしっくり来なくてMTG始めたのが俺だ
74 18/09/02(日)23:04:59 No.530679267
>ナーフ前だろうと後だろうとA3環境が良かったは脳が腐ってるとしか思えない じゃあもう良かった時期ないじゃん…
75 18/09/02(日)23:05:32 No.530679486
B3環境は楽しいぞ! どの国もやりたい放題だ!
76 18/09/02(日)23:05:48 No.530679575
死闘の傍観者とか出てくると場が和んだ
77 18/09/02(日)23:06:01 No.530679644
でもBGMはよかったと断言できる 切り札叩きつけると音楽変わるのは革命だと思うよ
78 18/09/02(日)23:06:48 No.530679951
ポーカーわりと楽しいけどディスターンタオシンあれ何だよ!
79 18/09/02(日)23:06:57 No.530680000
9月頭に終わりかと思ってたけど27日まであるのね
80 18/09/02(日)23:06:59 No.530680008
一時期青いの見るだけでオゲー!ってなってた
81 18/09/02(日)23:07:07 No.530680064
末期のタオシンはおもちゃだらけで楽しかった
82 18/09/02(日)23:07:12 No.530680086
A3はなんだかんだメタ回り続けたからね テンポマグナが流行ってそれ殺すエモΣ エモΣに対抗してアグロシェドとアグロタオシンがいた ラピスは剛と柔両方に備え続けた
83 18/09/02(日)23:07:18 No.530680117
>B3環境は楽しいぞ! >どの国もやりたい放題だ! ほんとかー?ラピスゲーじゃないかー? …まあもう1ヶ月以上やってないから今の環境全然知らんけど
84 18/09/02(日)23:07:53 No.530680311
(ピキョーンピピピ…拝見しよう…デッデッデッデデッデッデッ)
85 18/09/02(日)23:07:58 No.530680340
ストラクだけは結構ひどいと思ったよ
86 18/09/02(日)23:08:02 No.530680381
ヒヨ壊れたのとナミがクイッククソゲーしてくるのがひどい
87 18/09/02(日)23:08:06 No.530680413
というかまずマッチングするの?
88 18/09/02(日)23:08:30 No.530680554
>ポーカーわりと楽しいけどディスターンタオシンあれ何だよ! B3ディスターンはディスターンじゃなくてフェイロンヒヨだよ
89 18/09/02(日)23:08:32 No.530680574
wixossコラボはかわいそうすぎる…
90 18/09/02(日)23:08:36 No.530680590
ミナギッテキター!
91 18/09/02(日)23:09:06 No.530680769
勇者ナミは当たり前のように4T目に15点削るとか意味不明すぎた
92 18/09/02(日)23:09:17 No.530680829
>ポーカーわりと楽しいけどディスターンタオシンあれ何だよ! あれは動きを掴むと凄く楽しいぞ 相手の脳みそに余計な計算を負担させるスタイル
93 18/09/02(日)23:09:19 No.530680839
>wixossコラボはかわいそうすぎる… wixoss側もTCGアニメ共に昨年末から冷え切ってるからセーフ
94 18/09/02(日)23:09:39 No.530680963
ストーリーみたいなのもうちょっとうまく売りにできればよかったのに
95 18/09/02(日)23:09:40 No.530680971
ああ終わるのか……淘汰の時期だな
96 18/09/02(日)23:09:49 No.530681028
ユニオンのクローンとかトランスのナーフでなんか白けた
97 18/09/02(日)23:10:37 No.530681314
フレーバーは凝ってるのにストーリーはなんだろうねあれ
98 18/09/02(日)23:11:06 No.530681514
ストーリーというか世界観がよく分からないままだった
99 18/09/02(日)23:11:08 No.530681525
メイグルが悪いみたいなとこもあった っていうかニセコイはナーフしようよ
100 18/09/02(日)23:11:15 No.530681558
wixoss側にナビが出るのをすっかり忘れてたわ
101 18/09/02(日)23:11:22 No.530681627
環境が良かったとは思わないけど使ってて楽しいカードがいっぱいあるからやってた ギルモアのUSB打てた時は本当にテンション上がる
102 18/09/02(日)23:11:54 No.530681814
出るナビがラピスの子ならわかる どうしてユニオンなんだ…?
103 18/09/02(日)23:12:32 No.530682063
ユニオンのソルバが強すぎる
104 18/09/02(日)23:12:33 No.530682067
フレーバーの方Cシリーズやる気満々だったんだろうなって
105 18/09/02(日)23:12:44 No.530682133
>どうしてユニオンなんだ…? ウォーブレのアプリのアイコンで最も担当が多かった国がどこかわかるね!
106 18/09/02(日)23:14:16 No.530682696
ユニオンのソルバは敵全体のスタッツ-とかLv3でようやく敵全体を1に変えるならまあ分からんでもない なんでLv1から1に変えてくるん…
107 18/09/02(日)23:14:37 No.530682799
バグで対戦が額面通りに動かない期間が多すぎた
108 18/09/02(日)23:14:40 No.530682807
ナーフが遅いしバグ治らねえのがなぁ…
109 18/09/02(日)23:14:43 No.530682826
>フレーバーの方Cシリーズやる気満々だったんだろうなって ペリドットは間違いなくCシリーズ関係者だっただろうしね
110 18/09/02(日)23:15:06 No.530682959
>>どうしてユニオンなんだ…? >ウォーブレのアプリのアイコンで最も担当が多かった国がどこかわかるね! じゃあウィットフォード様出せばいいじゃん!
111 18/09/02(日)23:16:29 No.530683442
週1で新カード追加して環境変えまくるっていう試みは良いと思うよ 3ヶ月位更新止まってたけど
112 18/09/02(日)23:16:31 No.530683452
epicsの名前は憶えたよ 今度新規ソシャゲ作る時はスレに乗り込んで警鐘鳴らしてやるからな
113 18/09/02(日)23:17:34 No.530683813
epicsなら早速ポポロクロイスのソシャゲでもやらかしてるよ
114 18/09/02(日)23:17:49 No.530683906
>週1で新カード追加して環境変えまくるっていう試みは良いと思うよ >3ヶ月位更新止まってたけど それなー 仮に開発違ってて予定通りにリリースできてればバランス悪いなりに環境回って楽しかったと思うんだよなあ
115 18/09/02(日)23:17:57 No.530683957
心食いの動作の検証動画見たときはちょっと意味がわからなさすぎてこの開発やべえな!って再認識した
116 18/09/02(日)23:18:25 No.530684108
>シンジェリスの動作の検証動画見たときはちょっと意味がわからなさすぎてこの開発やべえな!って再認識した
117 18/09/02(日)23:18:42 No.530684214
本当に惜しいゲームだったよ リブートフェイズとかソルバとか面白いシステムあったし最後の最後まで作り手に熱量あった メギドに移住したけどこっちと同じコース歩まないで済みそうで良かった…
118 18/09/02(日)23:18:54 No.530684297
キアニーでやりたい放題楽しかった ブン回すの楽しい
119 18/09/02(日)23:19:53 No.530684657
同意されないかもしれないがB1でキアニーナーフ後は最高に楽しかった B2実装で死んだけど
120 18/09/02(日)23:20:05 No.530684731
マグナのキアナは使われる時にロクなことにならないからホント嫌いだった
121 18/09/02(日)23:20:18 No.530684807
同じ効果を持つカード全体にバグがあるならわかる 個別にバグがあったりなかったりするのはハハァーン明らかに設計がクソだな?って
122 18/09/02(日)23:20:44 No.530684977
>じゃあウィットフォード様出せばいいじゃん! ナビじゃなくてGC出してくれよ!とは思った 女の子縛りにしても八重とかオルディアとかアラディアとかジルクラとか5人の少女とか候補はいくらでもありそうなもんだが
123 18/09/02(日)23:21:17 No.530685152
6乙女出してほしかったよね 正直ナビよりそっちの方が愛着がある
124 18/09/02(日)23:21:18 No.530685162
コスト軽減型の動きもおかしかったな 何故か最初のコストよりでかくなったり
125 18/09/02(日)23:21:21 No.530685177
>同意されないかもしれないがB1でキアニーナーフ後は最高に楽しかった >B2実装で死んだけど 分かる あの時はどの国も同じくらいの強さだったから構築練って潜るの楽しかった
126 18/09/02(日)23:21:45 No.530685326
>メギドに移住したけどこっちと同じコース歩まないで済みそうで良かった… なんか俺も同じコース辿ってて笑った というかウォーブレ死んでDCG自体の熱意下がっちゃったなあ シャドバもドラライも放置したままだわ
127 18/09/02(日)23:21:57 No.530685401
キアニーナーフはおまけのようにミッドレンジも殺したからな まぁその後ミッドレンジよりは強いウイルスユニオン来たけど
128 18/09/02(日)23:22:00 No.530685412
ナビを変更機能は欲しかった シノとか負けたら煽ってくるからラピス使いたくなかった
129 18/09/02(日)23:22:03 No.530685437
B1発売前にはもう終わることが決まってたらしいな そんなでもなんとか開発会社変えたりして頑張ってはくれたみたいだが
130 18/09/02(日)23:22:36 No.530685634
「場にいる時だけドラゴン扱いされるカード作ってくだち!」ってお願いしたら無理ですって言われたんだっけ
131 18/09/02(日)23:22:36 No.530685641
ナビって対戦に行こうぜくらいしかしゃべってる記憶が無い
132 18/09/02(日)23:23:37 No.530686021
>ナビって対戦に行こうぜくらいしかしゃべってる記憶が無い プレイスキルを磨きましょう!
133 18/09/02(日)23:23:39 No.530686030
>「場にいる時だけドラゴン扱いされるカード作ってくだち!」ってお願いしたら無理ですって言われたんだっけ 王竜に吹き飛ばされるミャータンいいよね…
134 18/09/02(日)23:24:38 No.530686351
運命を選択するやタイムトラベルするに比べた全てを取り戻すの微妙っぷりよ
135 18/09/02(日)23:24:51 No.530686420
>王竜に吹き飛ばされるミャータンいいよね… これはフレーバー的に割と好き やはり竜と人とはわかり合えない滅ぼさないと…
136 18/09/02(日)23:24:55 No.530686443
B3はラピスが抜けてて後にディスターンジエンドタオシンとユニオンが追従しててちょっと下がってシェドでマグナがおつらいみたいな感じだよね今は ピルルクとタマはすげーつよい
137 18/09/02(日)23:25:14 No.530686555
結局最後までタオシンに王龍以外に敵全体に簡単にダメージ与えれるユニットやスペルが来なかったのは来なかったのはなんなの…
138 18/09/02(日)23:26:04 No.530686823
>結局最後までタオシンに王龍以外に敵全体に簡単にダメージ与えれるユニットやスペルが来なかったのは来なかったのはなんなの… 運営がアホだからEGユニオンとタオシンのソルバ勘違いしてたのでは説を唱えてるよ
139 18/09/02(日)23:26:09 No.530686856
終わるからって豪勢に持ってないマグナのGCとSR全部作りましたよ私は
140 18/09/02(日)23:26:54 No.530687128
B3エリカ来てタオシンのソルバ使いやすくなったし… B3エリカすげー強いけどジエンド出す方が強いから入れられない!
141 18/09/02(日)23:27:16 No.530687258
結局魔術王だっけ あいつのデッキだけは俺には無理だった
142 18/09/02(日)23:28:05 No.530687499
移住先に悩みまくった結果また同じように里おこしすることにしたよ
143 18/09/02(日)23:28:23 No.530687603
>結局魔術王だっけ >あいつのデッキだけは俺には無理だった よっしゃコスト6!とソルバ溜まってないのに思わず出しちゃうのが俺だ
144 18/09/02(日)23:28:31 No.530687637
ギルモアが出た時は凄いDCGしてるって興奮した プルンから出てくるのに笑った
145 18/09/02(日)23:30:11 No.530688171
ハイランダーとか最後の最後までユーザーを楽しませようとしてくれるのは嬉しかったよ
146 18/09/02(日)23:31:43 No.530688705
確かに最後の最後で出すならそれぞれ採用カードを幅広く変えられるハイランダーだよな…
147 18/09/02(日)23:33:24 No.530689290
勧められた時の利点が定期的なプロモで環境がサクサク変わるって点だったのに始めた途端プロモ更新が止まってクソ環境持続してたのは笑えなかった
148 18/09/02(日)23:33:47 No.530689423
ペリはひどいけどそれよりケツプリの方がダメだと思う
149 18/09/02(日)23:34:21 No.530689607
>勧められた時の利点が定期的なプロモで環境がサクサク変わるって点だったのに始めた途端プロモ更新が止まってクソ環境持続してたのは笑えなかった B1初期のころに出てたプロモが明らかにA世界のころのプロモでこれは…
150 18/09/02(日)23:36:07 No.530690165
サントラを残した これだけでこのゲームは価値があるゲームだと断言できる
151 18/09/02(日)23:36:47 No.530690397
除去が基本ろくなの無くて先にぶん回して上から蓋した方の勝ちでほぼ決まるのがやってて一番しんどい部分だった
152 18/09/02(日)23:38:06 No.530690847
>除去が基本ろくなの無くて先にぶん回して上から蓋した方の勝ちでほぼ決まるのがやってて一番しんどい部分だった さてはタオシン使いだな?
153 18/09/02(日)23:39:44 No.530691466
タオシンが特に除去厳しかっただけでどの国もユニット処理は重めなバランスだったと思う
154 18/09/02(日)23:39:46 No.530691481
タオシン使いだったけど初期はホントカニテツ積まないとロクな除去出来なくて辛かった
155 18/09/02(日)23:41:06 No.530691936
初期・・・?B2までずっとカニテツ頼みだろ
156 18/09/02(日)23:41:10 No.530691966
一対多で取れるカードがとにかく少ないから一回テンポ渡るとどうしようもないんよね
157 18/09/02(日)23:41:51 No.530692174
異世界発動すればまだなんとか…… 自壊したんですけおぉ!