ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/09/02(日)20:42:22 No.530628249
自分の環境が悪いのか 相手の環境が悪いのか サーバーや部屋が重くなってるのか 単にお互いお見合いしているのか
1 18/09/02(日)20:43:50 No.530628817
全部
2 18/09/02(日)20:44:49 No.530629144
いいですよね 大事なことを言ったつもりの送信エラー
3 18/09/02(日)20:45:03 No.530629223
「●●が入力中です」はメッセージ出るまでの間でも相手がちゃんと反応してるってわかるけど 相手の発言を妨げたら駄目ってなるのかいきなり表示消えてお見合いになる時があるのがつらい
4 18/09/02(日)20:45:49 No.530629483
>いいですよね >大事なことを言ったつもりの送信エラー ※送信エラーに長い時間気づかなくて相手の反応を待つ
5 18/09/02(日)20:47:06 No.530629878
ポチったT&Tが届いたよ サタスペの方
6 18/09/02(日)20:48:31 No.530630333
エラッタ済みの異能と代償がまとめられてるのが便利だよねあれ
7 18/09/02(日)20:50:35 No.530631036
>サタスペの方 とりあえず追加汎用おたからと追加異能を読もう!
8 18/09/02(日)20:50:43 No.530631067
前にセッションしながらジャンクフードと食事とお酒を使えば精神点が4点も回復するって言ってた「」いたけど セッションは計画行動だしアイテムのセッションいるから装備の空きが合計で4つ使って1ターンだよ… そもそもセッションのルールはジャンクフードが乗ってるサプリのアイテムデータより前に書いてあるかんな!!
9 18/09/02(日)20:52:43 No.530631690
>エラッタ済みの異能と代償がまとめられてるのが便利だよねあれ 発売後に以前からおかしくない?って指摘されてた異能がT&T収録後にエラッタ出てて駄目だった
10 18/09/02(日)20:56:43 No.530632900
AFF2eの部屋をNo.9に立てていじってるけど若干重くて環境悪いな… 現在参加者1人でどうつめてもあと何人でもいけます http://imgtrpg.tank.jp/DodontoF/ 【シナリオのタイトル】「猿人VS穴居人VS原始人」
11 18/09/02(日)20:58:11 No.530633316
>現在参加者1人でどうつめてもあと何人でもいけます 何人でも!?
12 18/09/02(日)20:59:21 No.530633665
(自分の発言が続くと出しゃばりかなと思って黙る)
13 18/09/02(日)20:59:47 No.530633806
>とりあえず追加汎用おたからと追加異能を読もう! 妖刀と猿の手が目玉アイテムかな 妖刀は近接亜侠の救世主的存在に見える 猿の手のほうは元ネタと違ってメリットしかないんだな
14 18/09/02(日)21:01:09 No.530634250
>猿の手のほうは元ネタと違ってメリットしかないんだな 達成値さげて精神点つっこんだらファンブル出すのがデメリット
15 18/09/02(日)21:01:34 No.530634375
妖刀はデメリットもあるからトントンて感じ 猿の手は正直いくつかのおたからをゴミにするほどの能力だが バランス型不遇の時代が長すぎたからな…
16 18/09/02(日)21:02:25 No.530634683
妖刀はサタスペがマジで怖い
17 18/09/02(日)21:03:35 No.530635027
ゴミにはならないというか平均型を維持しようとすると環境値あげづらいからバランスはとれてるんだ 単発で使う分には問題ない欠点なんだけど
18 18/09/02(日)21:03:54 No.530635124
妖刀は突撃来た時に真価を発揮する サタスペが
19 18/09/02(日)21:04:24 No.530635299
でも近接は大体破壊力ガン上げするし妖刀持ったPCはファンブルからの逆転でも必殺級のダメージだすよね 突撃or反応攻撃するんなら確かに怖い
20 18/09/02(日)21:05:31 No.530635651
亜侠ファイルの回数も3回ぐらいあれば結構使い出があるんだが…
21 18/09/02(日)21:06:00 No.530635819
>妖刀は近接亜侠の救世主的存在に見える 破壊力亜侠するとみんな教養あげて生活1にするからな… サタスペをどうにかしようとして安定性を求めるとカッサに声をかけたくなって 生活低くても強い破壊力武器を初手から握れる利点とはいったい…となるのでサタスペはそのまま!!
22 18/09/02(日)21:06:24 No.530635953
作成時妖刀取ると荒事屋で奥義取れないから少し悩む
23 18/09/02(日)21:08:27 No.530636652
>作成時妖刀取ると荒事屋で奥義取れないから少し悩む 奥義分もったいないから荒事屋以外の時に妖刀とってるな
24 18/09/02(日)21:10:34 No.530637375
>大事なことを言ったつもりの送信エラー これよくあるんだよなあ 「あの能力使うのを忘れるんじゃねえぞ!」の送信が届いてなかったり 俺のログには何もないからよ…
25 18/09/02(日)21:12:06 No.530637833
違うんじゃ… 今のは慌てて送信エラーを再送信しちゃったんじゃ…
26 18/09/02(日)21:14:33 No.530638616
シルバープレート選ぶ亜侠あんま見ないな 【チームワーク】に【まぐれ】と併用して成功度4確定は精神点がきついからな…
27 18/09/02(日)21:15:12 No.530638823
>作成時妖刀取ると荒事屋で奥義取れないから少し悩む あれって代償なしに奥義貰えるからかなりお得感あるよね
28 18/09/02(日)21:16:54 No.530639436
シルバープレートは襲撃用アイテム
29 18/09/02(日)21:19:20 No.530640292
全員初プレイでおぼつかぬ状態でトーキョーナイトメアをやってみたんだけど この世界観って職務にまっすぐなおまわりさんでも違和感無い世界なのかな
30 18/09/02(日)21:23:07 No.530641655
>シルバープレート選ぶ亜侠あんま見ないな 好きだよ暗器で一撃狙う時に安定するし
31 18/09/02(日)21:23:40 No.530641863
オオサカの警察の仕事(脅しカツアゲ薬売買)に真面目って意味なら結構いるはず 現実世界の市民に優しく悪に厳しいって意味ならいてもいいとは思うけどかなり奇特な存在だと思う
32 18/09/02(日)21:24:47 No.530642321
トーキョーナイトメアの話では?
33 18/09/02(日)21:25:47 No.530642674
>トーキョーナイトメアの話では? すまんサンプルシナリオで似た名前のシナリオがあったから勘違いしてしまった…
34 18/09/02(日)21:26:25 No.530642910
トーキョーナイトメアはかなりダーティなキャラでもすごく出しやすいってだけで 真っ当な正義キャラも変ということは無いと思う
35 18/09/02(日)21:26:30 No.530642939
>俺のログには何もないからよ… どどんとふではなったことないが ユドナリウムではちょいちょいあったな…
36 18/09/02(日)21:28:59 No.530643887
>全員初プレイでおぼつかぬ状態でトーキョーナイトメアをやってみたんだけど >この世界観って職務にまっすぐなおまわりさんでも違和感無い世界なのかな ワールドセクションが薄味すぎるから何やってもいいと思う
37 18/09/02(日)21:29:20 No.530644036
>真っ当な正義キャラも変ということは無いと思う というかむしろそんな世界だからこそ輝けよ!って感じ
38 18/09/02(日)21:31:54 No.530644974
日本捜査局の権限において実力を行使する!!!とかやってもいいんだぞ