18/09/02(日)03:04:21 <font c... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1535825061931.webm 18/09/02(日)03:04:21 No.530442932
>95
1 18/09/02(日)03:05:20 No.530443072
80%くらいのコンボ
2 18/09/02(日)03:07:45 No.530443373
即死じゃねーのかよ
3 18/09/02(日)03:10:12 No.530443702
即死だと思われがちだが実は即死ではない開幕コンボ あとピヨらない
4 18/09/02(日)03:11:10 No.530443849
ステージにやられる
5 18/09/02(日)03:11:46 No.530443949
これ回避できるの?
6 18/09/02(日)03:12:09 No.530444023
無理
7 18/09/02(日)03:13:07 No.530444191
結構難しいから最後までコンボ繋げられる人は案外少ない
8 18/09/02(日)03:15:21 No.530444488
先鋒をジジイにしなければ回避できる
9 18/09/02(日)03:15:31 No.530444508
>無理 確定なの? ステージ演出で必ずジャンプして庵のほうが先に着地するから回避不能ってこと?
10 18/09/02(日)03:16:10 No.530444584
>結構難しいから最後までコンボ繋げられる人は案外少ない ならいいか
11 18/09/02(日)03:17:05 No.530444700
俺は最初の葵花失敗するから安心して来ていいぞ!
12 18/09/02(日)03:17:16 No.530444731
今更だけど全く足動かさずに前進してて変な技だ
13 18/09/02(日)03:18:36 No.530444910
即死ではないがまぁ即死みたいなもん
14 18/09/02(日)03:19:14 No.530445006
2発中断の空白の後また始めから2発が難しくて3回入力判定になりそう
15 18/09/02(日)03:20:22 No.530445222
爆裂キャンセルみたいなものか...
16 18/09/02(日)03:23:52 No.530445656
餓狼ステージで爺を使う奴が悪い
17 18/09/02(日)03:28:34 No.530446361
そのまま死ね!
18 18/09/02(日)03:31:07 No.530446713
体力ゲージ下の爺の名前が消えてる?方が気になる
19 18/09/02(日)03:36:05 No.530447377
アッタマキタ!
20 18/09/02(日)03:47:10 No.530448662
>94 ならハイデルンの投げハメか斜め45度ムンスラだろうけど >96 は思いつかんな...
21 18/09/02(日)03:47:36 No.530448710
先鋒同士しか発生しないからチンを先鋒にしなければいいだけなのに色々言われるやつ
22 18/09/02(日)03:49:55 No.530448974
まあこの後逆転することはかなり難しいから実質死んでる
23 18/09/02(日)03:50:24 No.530449025
まあ極限流ステージの方が酷いとは思う
24 18/09/02(日)03:51:17 No.530449103
>>96 >は思いつかんな... 紅丸コレダーのクラークのやつとか
25 18/09/02(日)03:51:53 No.530449151
ステージ関係無く8:2くらいありかねない組み合わせだからな
26 18/09/02(日)03:53:11 No.530449266
翌年ならひたすら寝てるだけの爺…じゃ見た目のインパクトないか
27 18/09/02(日)03:54:14 No.530449362
97はテリーでお手玉あったよね
28 18/09/02(日)03:54:19 No.530449375
ステージギミックは色々やられてその後邪魔だと消える流れ そういやスト3も橋が落ちるとかやってた と言ってもこれは別に対戦に影響しないが
29 18/09/02(日)03:55:38 No.530449512
97はテリーのパワーチャージ無限とか有りはしたけど 暴走庵戦以外はミニゲームだとかネタにされたりする状態なので
30 18/09/02(日)03:56:53 No.530449649
>97はテリーでお手玉あったよね あれ空キャンしないと繋がらないのな
31 18/09/02(日)03:57:09 No.530449671
97テリーはパワーチャージ有りでも別にトップとかじゃなかった気がする
32 18/09/02(日)03:57:19 No.530449687
97はテリー以外も色々熱い
33 18/09/02(日)04:00:23 No.530449974
格ゲーってわりと無限連続持ってるキャラが強キャラとは限らんよなそういや その状況に持ち込めない事多くて
34 18/09/02(日)04:03:33 No.530450385
97は暴走キャラも裏オロチチームも使っちゃまずいのがすぐわかる Ωルガやゲニみたいにオロチが使えないのがまだほんの少しだけマシ
35 18/09/02(日)04:04:00 No.530450426
その点暴走庵はすげえよ
36 18/09/02(日)04:05:11 No.530450531
97は七拾五式改もひどい
37 18/09/02(日)04:05:21 No.530450539
96は当たり前ムーブすぎて忘れがちだけど庵の屑風
38 18/09/02(日)04:05:41 No.530450557
ゲーニッツは実際に自分で使うとこれCPUだから強いんだわって分かる
39 18/09/02(日)04:06:28 No.530450618
パワチャは弱から繋がったら最強あったかもしれんが 実際はあんまり当てる機会作れない
40 18/09/02(日)04:06:39 No.530450631
97は隠しキャラ抜きだと庵紅丸チョイロバートを結構見た気がする
41 18/09/02(日)04:07:36 No.530450709
マリーも雑に強かった
42 18/09/02(日)04:10:55 No.530450996
95は何気に舞が強キャラだったそうな 強キャラと言ってもチーム戦である事を利用してのリード守っての逃げキャラとして 2段ジャンプムササビの舞で逃げるとか溜めの方のムササビの舞で起き攻め拒否出来るのが便利だとか
43 18/09/02(日)04:12:13 No.530451082
97は超技に暗転ついたりで繋がりやすくなったのに威力ヤバいままだから大変な事に
44 18/09/02(日)04:13:01 No.530451127
投げスカリモーション無しなのも今思うとなかなかヤバい
45 18/09/02(日)04:14:12 No.530451218
95舞は空中超必殺忍び蜂が実用化されて 壊れてきた
46 18/09/02(日)04:14:14 No.530451223
バックジャンプ百合折りで逃げつつゲージ溜まる そこから1回のジャンプで画面端からでも接近可能 そんな暴走庵