虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/09/02(日)03:04:21 <font c... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1535825061931.webm 18/09/02(日)03:04:21 No.530442932

>95

1 18/09/02(日)03:05:20 No.530443072

80%くらいのコンボ

2 18/09/02(日)03:07:45 No.530443373

即死じゃねーのかよ

3 18/09/02(日)03:10:12 No.530443702

即死だと思われがちだが実は即死ではない開幕コンボ あとピヨらない

4 18/09/02(日)03:11:10 No.530443849

ステージにやられる

5 18/09/02(日)03:11:46 No.530443949

これ回避できるの?

6 18/09/02(日)03:12:09 No.530444023

無理

7 18/09/02(日)03:13:07 No.530444191

結構難しいから最後までコンボ繋げられる人は案外少ない

8 18/09/02(日)03:15:21 No.530444488

先鋒をジジイにしなければ回避できる

9 18/09/02(日)03:15:31 No.530444508

>無理 確定なの? ステージ演出で必ずジャンプして庵のほうが先に着地するから回避不能ってこと?

10 18/09/02(日)03:16:10 No.530444584

>結構難しいから最後までコンボ繋げられる人は案外少ない ならいいか

11 18/09/02(日)03:17:05 No.530444700

俺は最初の葵花失敗するから安心して来ていいぞ!

12 18/09/02(日)03:17:16 No.530444731

今更だけど全く足動かさずに前進してて変な技だ

13 18/09/02(日)03:18:36 No.530444910

即死ではないがまぁ即死みたいなもん

14 18/09/02(日)03:19:14 No.530445006

2発中断の空白の後また始めから2発が難しくて3回入力判定になりそう

15 18/09/02(日)03:20:22 No.530445222

爆裂キャンセルみたいなものか...

16 18/09/02(日)03:23:52 No.530445656

餓狼ステージで爺を使う奴が悪い

17 18/09/02(日)03:28:34 No.530446361

そのまま死ね!

18 18/09/02(日)03:31:07 No.530446713

体力ゲージ下の爺の名前が消えてる?方が気になる

19 18/09/02(日)03:36:05 No.530447377

アッタマキタ!

20 18/09/02(日)03:47:10 No.530448662

>94 ならハイデルンの投げハメか斜め45度ムンスラだろうけど >96 は思いつかんな...

21 18/09/02(日)03:47:36 No.530448710

先鋒同士しか発生しないからチンを先鋒にしなければいいだけなのに色々言われるやつ

22 18/09/02(日)03:49:55 No.530448974

まあこの後逆転することはかなり難しいから実質死んでる

23 18/09/02(日)03:50:24 No.530449025

まあ極限流ステージの方が酷いとは思う

24 18/09/02(日)03:51:17 No.530449103

>>96 >は思いつかんな... 紅丸コレダーのクラークのやつとか

25 18/09/02(日)03:51:53 No.530449151

ステージ関係無く8:2くらいありかねない組み合わせだからな

26 18/09/02(日)03:53:11 No.530449266

翌年ならひたすら寝てるだけの爺…じゃ見た目のインパクトないか

27 18/09/02(日)03:54:14 No.530449362

97はテリーでお手玉あったよね

28 18/09/02(日)03:54:19 No.530449375

ステージギミックは色々やられてその後邪魔だと消える流れ そういやスト3も橋が落ちるとかやってた と言ってもこれは別に対戦に影響しないが

29 18/09/02(日)03:55:38 No.530449512

97はテリーのパワーチャージ無限とか有りはしたけど 暴走庵戦以外はミニゲームだとかネタにされたりする状態なので

30 18/09/02(日)03:56:53 No.530449649

>97はテリーでお手玉あったよね あれ空キャンしないと繋がらないのな

31 18/09/02(日)03:57:09 No.530449671

97テリーはパワーチャージ有りでも別にトップとかじゃなかった気がする

32 18/09/02(日)03:57:19 No.530449687

97はテリー以外も色々熱い

33 18/09/02(日)04:00:23 No.530449974

格ゲーってわりと無限連続持ってるキャラが強キャラとは限らんよなそういや その状況に持ち込めない事多くて

34 18/09/02(日)04:03:33 No.530450385

97は暴走キャラも裏オロチチームも使っちゃまずいのがすぐわかる Ωルガやゲニみたいにオロチが使えないのがまだほんの少しだけマシ

35 18/09/02(日)04:04:00 No.530450426

その点暴走庵はすげえよ

36 18/09/02(日)04:05:11 No.530450531

97は七拾五式改もひどい

37 18/09/02(日)04:05:21 No.530450539

96は当たり前ムーブすぎて忘れがちだけど庵の屑風

38 18/09/02(日)04:05:41 No.530450557

ゲーニッツは実際に自分で使うとこれCPUだから強いんだわって分かる

39 18/09/02(日)04:06:28 No.530450618

パワチャは弱から繋がったら最強あったかもしれんが 実際はあんまり当てる機会作れない

40 18/09/02(日)04:06:39 No.530450631

97は隠しキャラ抜きだと庵紅丸チョイロバートを結構見た気がする

41 18/09/02(日)04:07:36 No.530450709

マリーも雑に強かった

42 18/09/02(日)04:10:55 No.530450996

95は何気に舞が強キャラだったそうな 強キャラと言ってもチーム戦である事を利用してのリード守っての逃げキャラとして 2段ジャンプムササビの舞で逃げるとか溜めの方のムササビの舞で起き攻め拒否出来るのが便利だとか

43 18/09/02(日)04:12:13 No.530451082

97は超技に暗転ついたりで繋がりやすくなったのに威力ヤバいままだから大変な事に

44 18/09/02(日)04:13:01 No.530451127

投げスカリモーション無しなのも今思うとなかなかヤバい

45 18/09/02(日)04:14:12 No.530451218

95舞は空中超必殺忍び蜂が実用化されて 壊れてきた

46 18/09/02(日)04:14:14 No.530451223

バックジャンプ百合折りで逃げつつゲージ溜まる そこから1回のジャンプで画面端からでも接近可能 そんな暴走庵

↑Top